-大淫婦はなぜ大淫婦になったのかみたいな -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 00:00:21
-さらに基本的な思考が普通の人と違うのでバットエンドやらハッピーエンドやらの定義や感覚自体がずれてる可能性すらある -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:00:38
-バッド… -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 00:00:52
-FateS/Nでハッピーエンドは難しいから、衛宮ごはんで我慢するのだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:03:22
-みたいな感じで、スピンアウトで大団円を描こう -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:03:40
-遊戯王のカードストーリーがクソみたいなバットエンド乱発するからそれへの反発心もあるのかもしれない -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:04:19
-藤ねえと結婚しよう(提案) -- ギリアウ◆253d6719 2022-07-29 (金) 00:04:19
-工廠系デイリー何もやってなかった -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:06:45
-それ、士郎と藤ねえが何も知らず終わるだけじゃないの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:06:47
-開発は適当に大発を増やしてと -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:07:21
-では私もそろそろ。オヤスミナサイ… -- ギリアウ◆253d6719 2022-07-29 (金) 00:12:25
-おやおや -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:12:31
-ネジキレて改修できんなこの改修計画 -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:13:01
-1:勲章を割る、2:プレ箱を開ける、3:現実は無常である、コンビニにダッシュ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:13:53
-私もネジキレて新夜偵任務ができない。1.2は実施済み -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 00:14:28
-榛名と鳳翔の回想のために勲章12個残して割ればいいかぁ -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:14:31
-鳳翔さん複数枚食いそうじゃない? -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 00:14:56
-旧式護衛空母に2枚・・・最強になる・・・ -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 00:16:06
-もう勲章は0個だけど、設計図は2枚ある。勲章設計図にせずに残しておくべきだった -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 00:18:03
-設計図2枚にカタパ2枚でジェット運用軽空母に… -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 00:20:53
-カタパは1個だけだな。ま、必要なら入手関係任務があるはず -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 00:26:31
-ゴミ出しの準備もしたのでねるー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:42:00
-おやおや -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 00:42:02
-おやすう -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 00:46:16
-最後まで残しておいた編成が大和艦隊になってると思ったら単艦にもどってる -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 01:11:09
-おきてしまった -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 02:12:57
-寝られねえ -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:14:54
-ふたり仲良く徹夜…? -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:15:45
-徹夜すっかぁ〜! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 02:15:50
-俺の場合78時間突破してるけどな -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:16:01
-うーん -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:16:11
-下手するとどっかで2時間くらい意識飛んでるかもしれんが -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:16:15
-いくらナイフTが人外といえどどれはちょっと危ないな? -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:16:33
-100時間徹は学生時代以来かな -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:16:55
-卒業制作やってた時にやらかしたな -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:17:10
-山口も28日だけで1600人出たのでシャレにならねぇ -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:17:59
-ちなぶっちゃけていい -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:18:13
-もうすぐ、3時過ぎれば空も明るくなる。 -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:18:21
-夏休みだから客足は増える一方だし -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:18:26
-下の兄夫婦の家が全滅した -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:18:28
-うちも兄貴の家がコロナ -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:18:57
-下の兄夫婦、甥っ子甥っ子姪っ子全滅 -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:19:20
-山口はコロナより人を襲うことを覚えたサルの方が怖い -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:19:24
-てかほんと3時間おきに起きるのどうにかして欲しいな・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 02:20:46
-カロナールが出荷制限かかっちゃったからなぁ -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:20:54
-市販の解熱薬でどこまで持つのか -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:21:10
-睡眠サイクルが90分毎だからでしょう。私は1時間半で目が覚めること多い -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:21:41
-睡眠薬も飲んでいるのに・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 02:22:20
-睡眠剤の処方は出てな……出てるのか…… -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:22:30
-眠剤の持続特性にもよるのかな -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:23:12
-出てるぞおら -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 02:25:16
-今手元には睡眠薬6錠と解熱鎮痛剤6錠がある -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:26:25
-そしてわたしは70時間寝てない -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:26:42
-どういうことかわかるかな -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:27:04
-やっぱりヒト用の薬は効かないのか… -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:27:37
-馬用でもよこせ -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:27:56
-恐るべしビースト -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:28:10
-トランキライザーを直接…? -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:28:17
-麻酔銃で撃ってもらおう -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:28:30
-鼻からスニッフ? -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:28:38
-あ、そうか、スニフで取れば寝られるかも -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:28:51
-何年ぶりだろうスニフが選択肢にはいるの -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:29:54
-あとね -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:34:14
-おなかすいた -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:34:17
-まあ当然誰もいないので -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:34:52
-熟睡にはよくないようだけど、食べるのも寝つきが良くなることあるね -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:35:06
-何も無いよ今 -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:35:13
-んじゃ俺は寝るんで -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 02:37:11
-おやす -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:37:28
-おつ -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 02:38:34
-寝れない、おなかすいたはきついな。まあ、布団で丸くなって睡魔がやってくるのを待つのがいいかな -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 02:39:59
-三群ボーダー2800。残りの戦果砲全弾発射して3400。今月あと3日。今月に三群を狙うべきか来月にするか、微妙だ。 -- 標的◆fd72c973 2022-07-29 (金) 03:02:33
-梅雨イベ期間中報酬の大和電探、副砲はラストで大活躍、夜偵も活躍、夏イベが未定だから迷うね -- 2022-07-29 (金) 04:02:45
-昨日報酬の夜偵熟練急いでmaxにしたいなら噴進積んだ航巡に装備して5-2空襲撤退すればすぐmaxになるっす -- 2022-07-29 (金) 04:04:32
-だめだ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 06:50:06
-もう7時 -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 06:50:12
-おは -- 鹿屋所属◆29f0de8a 2022-07-29 (金) 07:03:21
-ンピ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 07:55:52
-おあよー -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 08:43:53
-厚くなる前に菜園に水をやらねば・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 08:44:19
-きゅうりが大量ニョッキしてる上にトマトも花が付いてるからな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 08:44:47
-マルチもかけないとな・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 08:47:39
-起きました -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 09:29:10
-朝からクソみたいな左巻きハッシュタグが飛び交い、減刑嘆願の署名が1200人を突破したと聞くなど -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 09:40:45
-テロ擁護とか白い目で見られるだけなのになぁ -- ラバウル如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 09:42:27
-本日も晴天なり(げんにょり) -- 生 2022-07-29 (金) 09:51:26
-加熱する報道、暴走する民衆、物価高の加速、欧州の政変に戦争 -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 09:51:55
-これは複雑怪奇解散の前触れでは() -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 09:52:28
-解散って -- 生 2022-07-29 (金) 09:54:03
-本邦の国会が解散されるだと!? -- 生 2022-07-29 (金) 09:54:19
-雲一つない快晴のなか自転車で大学行ってきます…… -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 09:54:26
-おはおは -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 09:57:45
-gm -- 生 2022-07-29 (金) 10:06:29
-https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1428500.html -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:13:50
-どの辺が訳ありなんやろうなーって推測すると、液晶の映りがややおかしい、バッテリーが死亡あたりだろうか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:14:19
-スペックがクソなのが訳ありの可能性も? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:14:46
-今時メモリ4GBでeMMC64GBってのはきつい -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:15:08
-開封後返品とかの可能性もあるね -- 生 2022-07-29 (金) 10:16:55
-まとまった数だからそりゃねえな -- 生 2022-07-29 (金) 10:17:24
-まあ、ゴミだと分かってても買っていいって人以外は買わない方がええな・・・・ -- 生 2022-07-29 (金) 10:17:52
-https://www.asahi.com/articles/ASQ7Y3396Q7YUHBI00V.html -- 生 2022-07-29 (金) 10:18:46
-Atomだから多分ChromeOSのやつ入れるのも無理だろうし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:18:46
-禁止されているのには意味がある -- 生 2022-07-29 (金) 10:19:04
-オデーサ州でも6月末、遊泳中に1人が水中で爆発した機雷に巻き込まれて死亡 -- 生 2022-07-29 (金) 10:19:30
-無視してでも泳ぎたいって、ウクライナの気温もやばいのか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:19:33
-オデーサ州はこれを受け、7月5日に遊泳禁止措置をとった。しかし、15日にはこれを無視して遊泳しようとした男性1人が再び犠牲になっていた -- 生 2022-07-29 (金) 10:19:45
-冬が長くて厳しいエリアの人は、夏にとにかく日光を浴びる、泳ぐって行為に貪欲な傾向がある -- 生 2022-07-29 (金) 10:20:32
-ドイツ人、イタリアに行くの好きよね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:21:13
-我々日本人は冬でもまあまあ日光あるし、(一部地域を除く)彼らの感覚はあまり本質的には理解できないんだろう -- 生 2022-07-29 (金) 10:21:25
-ドイツ人はイタリアに行かないと死ぬ。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:21:42
-草 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:21:48
-ジャガイモばかり食う事になり中毒で死ぬ -- 生 2022-07-29 (金) 10:22:22
-そういえば、今週キャベツ半玉安かったからかったらさ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:23:11
-今週の生協の配達で、キャベツ半玉来た、注文してたの忘れてた -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:23:26
-なんという無駄 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:23:30
-無駄じゃないよ? -- 生 2022-07-29 (金) 10:24:07
-全部食っちゃえばいいんだよ? -- 生 2022-07-29 (金) 10:24:13
-しばらくキャベツ炒めとか増えるな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:24:23
-半玉はコールスローに。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:24:31
-もう半玉はロールキャベツに。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:24:44
-ワイのキャベツのレシピ、炒める、スープの具にする、ゆでて温サラダ、千切りにしてサラダ、以上! -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:24:59
-マヨ、お酢(寿司酢可)、砂糖、ショウガ、胡椒 ある? -- 生 2022-07-29 (金) 10:25:43
-とりあえず、鶏肉注文してたから、晩御飯に鶏とキャベツ炊いた奴作るか、甘辛の -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:25:51
-塩もだ。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:25:54
-あるけど、何作るの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:26:06
-千切りにして塩を適当にぶっかけて水を出します。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:26:13
-ふむ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:26:22
-マヨにお酢、砂糖、胡椒、ショウガを入れて調味料を作ります。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:26:51
-ふむふむ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:27:09
-水が出たら全てのキャベツを絞って調味料をぶっかけます -- 生 2022-07-29 (金) 10:27:16
-完成。コールスロー -- 生 2022-07-29 (金) 10:27:27
-調味料の比率は適当でよし!酸味があるのが好きな人は酢を多めに。砂糖を多めにしてもよし! -- 生 2022-07-29 (金) 10:28:09
-人参いれてもいいのか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:28:16
-ええで。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:28:20
-人参もあるのでいれるか、キャベツだけだと色も寂しいし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:28:38
-チーズを一緒に入れてもうまいで。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:28:39
-チーズもスライスチーズならある -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:28:53
-あとは粉チーズしかない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:29:00
-適当にスライスチーズをのせてもよし。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:29:11
-あとでつくって、2,3日パンにはさんで食うか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:29:31
-ワイはショウガをガッチリと効かせるタイプが好き。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:29:42
-夏らしくもある。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:29:54
-なるほど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:30:03
-ショウガは、買ったやつまだいけるかな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:30:13
-ダメだったら、チューブのを使うが -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:30:19
-夏なので気軽に大量にショウガを入れるといいよ -- 生 2022-07-29 (金) 10:30:34
-摺ってよし、きざんでよし。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:30:55
-ありあり -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:30:57
-これで半玉はとりあえず確実に消費出来るな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:31:10
-なんなら素麺の上に載せて麵つゆかけて食べてもサラダ麺っぽくていい -- 生 2022-07-29 (金) 10:31:35
-マニアックな人むけとしてはザワークラウト・・・ -- 生 2022-07-29 (金) 10:32:21
-まあ、これも刻んで塩してほっとくだけです。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:34:44
-1玉作ろうかな -- 生 2022-07-29 (金) 10:35:53
-ザワークラウトって酸っぱいんじゃなかった? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:36:09
-もしかして、発酵? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:36:23
-5-5粉砕っと、道中撤退1(武蔵中破)、ボスつけば全S(ダブレ編成2回) -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:36:46
-おつ5-5 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:36:55
-やまむさつよいねー -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:37:10
-資源消費も相応で、支援も併用したけど -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:37:32
-ワイは、随伴が先に動く→レ級とかに中破食らう→不発→敗北を食らいまくったので -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:37:38
-もう5-5でやまむさを使うことは任務以外でないだろう -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:37:46
-酸っぱいですよ。乳酸菌発酵食品だからね -- 生 2022-07-29 (金) 10:37:47
-やまむさ+先制雷撃2(夜戦連撃)+駆逐2って感じでやってましたね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:38:48
-5-5は上から、改装前よりやまむさデッキだったワイに視覚はないのであった。(盲目) -- 生 2022-07-29 (金) 10:38:50
-強いなぁ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:38:59
-増設電探と5スロで水戦盛れる分、純粋に長陸奥の上位互換って感じ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:39:50
-やまむさ使って一航戦と夕張、北上あたりで勝ちパターンが多い。最後、赤城が夜戦シュートでの勝ちパターンまで持ってる -- 生 2022-07-29 (金) 10:40:19
-その編成だと上ルートか -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:40:50
-夕張の任務は中破でもいいからボスまで着くこと -- 生 2022-07-29 (金) 10:41:03
-いや、上位互換とはいいきれない、射程調整できないから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:41:04
-反撃食らってぼろ負けもあったし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:41:12
-あー、、、射程はあるね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:41:15
-武蔵先行>反撃ってのだけは防げない -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:41:29
-なので、正直5-5で中央ルートやまむさは、資材消費増やすほどの価値があるか微妙って思ってる -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:41:38
-長陸奥でも別に大体勝てるし… -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:41:54
-ただ、射程気にして武蔵の代わりにアイオワ突っ込むかってーとまた悩みどころさん -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:42:16
-来月やってみる予定 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:42:27
-まぁ、アイオワでも普通に勝てそうな気はするね、、、 -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:42:37
-盲目的に上から殴りましょう。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:42:42
-いやー、わからん、やってみないと -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:42:47
-やってみてから、判断する -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:42:55
-武蔵の分制空多少下がるだろうけど、どうせボスは優勢取らんし -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:43:10
-どっちかというと道中空母の所で制空下がって劣勢になる方が怖いかも -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:44:09
-その辺は大丈夫でしょ、長陸奥でもぎりぎり拮抗とってたし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:44:30
-まぁ、水爆使うなり微調整すればいけそうか -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:44:44
-水戦しか使ってなかった記憶 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:44:56
-無事に到着した -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 10:46:08
-今水戦4、大和改二重使って 制空179(武蔵で制空44)みたいな感じなので -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:46:12
-矢矧最上は弾着捨ててるので水戦4よー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:47:23
-どうせ、弾着出る機会少ないし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:47:59
-単純計算だと135まで下がる、で空母の所 強い編成だと204だから このままだと劣勢かねぇ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:48:01
-いや、制空値160あるけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:48:22
-まぁ、最上に水戦増やすのが無難か -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:48:36
-弾着するのって、Hマスとボス前でしょ? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:48:58
-せやね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:49:06
-で、そこで別に弾着出なくてもあんまり駒Rん氏 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:49:07
-困らないし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:49:13
-まーねー -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:49:17
-困らない理由の最大は、甲標的載せて水戦1つずつ載せると、どうせ副砲弾着しかでないから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:49:38
-まぁ、最上に持たせてた夜戦を戦艦に持たせて、最上矢矧は夜戦連撃+甲標的+水戦+αとかでいいか -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:50:19
-いや、夜偵なくてもなんとかなるよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:50:53
-夜戦まで回ることもあんまないし、夜戦回ってもやまむさで終わるとかもよくある光景だったから、夜戦連撃の必要もあんまないかもだけどね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:51:01
-結局、下支援で潰して、一斉射が上に刺さるかだから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:51:34
-アイオワでも多分似たような光景になるます -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:51:39
-それなら、一斉射の威力上げる方がいい -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:51:49
-アイオワに電探載せたり? -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:52:12
-というか、長陸奥で一斉射で水偵なんて甘える余地ないよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:52:26
-アイオワ使う場合も当然、電探やね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:52:38
-結局、制空値の都合で優勢以上があんまとれないし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:52:51
-それはまぁそうねぇ、、、>ながむつ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:52:52
-とれるマスでは別に命中項高ければ弾着なくても当たるし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:53:07
-長陸奥で半端にすると、火力不足で落ちないってのが何度もあった -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:53:13
-やまむさだと5スロ+増設電探でその辺考えないで良いのは楽なんだけどね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:53:58
-ワイ的には、長陸奥使うなら水偵を採用して道中をケアってのは違うんじゃないかなーって思う -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:54:03
-まぁ道中支援でケアする手もあるか -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:54:57
-なんで、5-5は大体6,7回で終わるから、やまむさ使って、6,7回だとペイせんなーって -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:55:02
-それはまーそうね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:55:23
-ほぼストレートがとれるって感触があれば、ありなんだけどねー、ストレス的に -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:55:44
-そんな甘えたバランスはとらんって思い知らされた(白目 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:56:31
-道中撤退1も空母の所で武蔵に空母のパンチが刺さってってパターンだけだったけどね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:56:36
-大体は支援+先制雷撃で随伴落として、空母2残ったのもやまむさが撃ち抜いてたんだけど -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:57:24
-2回ボス戦で敗北、道中撤退1だったので、今月 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:57:39
-道中撤退は税金だからいいとして -- 生 2022-07-29 (金) 10:58:11
-ボスに到着して撃破できないと内心相当イライラしますね -- 生 2022-07-29 (金) 10:58:27
-ボスで強編成引いても普通に殴り倒せるのは安心でしたね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:58:39
-撃破できないのはイベントだけで十分。 -- 生 2022-07-29 (金) 10:58:55
-射程調整できないのがこんなに邪魔だとはって感じで2回負けました -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:59:19
-勝った分でも、2回ほど随伴が先に動いたけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:59:34
-こりゃ、安定しない未来が見えるってので、やまむさは5-5にはある意味過剰ということでやらない、もう -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 10:59:55
-よっぽど支援が無能で駆逐2残りとかしなきゃ、タッチ+昼で大体壊滅、夜戦連撃でも普通に南方もレ級も落とせたので -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 10:59:55
-まぁ、武蔵先行0ってのが一番の印象の違いだったのは間違いないです。 -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:00:34
-逆に、装備改修とか進んでないなら、長陸奥で中央安定しないと思うので、やまむさありだとはお思う -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:02:23
-この辺は装備改修や長陸奥の装備選択の好みで分かれてくると思う -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:02:52
-うちはまだ装備は弱めですねぇ、、、 -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:02:56
-とりあえず、ワイにはあわんかった、大和型は最強じゃなかったのか… -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:03:06
-単純にレベルも99上限なのでそっちでも命中とか弱いはずですし -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:03:17
-確か、ながむつもレベルは関係するんじゃなかった?発動率 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:03:43
-強いのは強いけど、一癖あるのがやまむさって感じですかねぇ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:03:46
-やまむさはまだわからんが -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:03:54
-随伴が先に動いた場合の攻撃の行き先次第やね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:04:12
-上2隻以外にいけばほぼ勝確やし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:04:34
-随伴先行して、駆逐の撃ち漏らし落とす、とかすれば良いんですがねぇ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:04:47
-攻撃の行き先は、向こうの話だ、ごめん -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:05:12
-あー、そっちもですね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:05:22
-相手の反撃でやまむさやられるともうね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:05:37
-仮に1/2で1番艦、2番艦の先行の確立だとして、2番艦が先に動いた場合、敵の狙いが3~6だとほぼ勝ちだから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:06:02
-1/2+1/2*4/6でいいのかな、ラフには -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:06:28
-かばうがあるから、実際は1番艦に向う分は減るけど、2番艦がカバーする場合もあるから、無視でw -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:07:03
-1/2+1/3で5/6か、初手タッチ発動パターンでの場合 -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:07:18
-5/6は勝てる感じかなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:07:33
-まぁ、初手不発ケースがあるので -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:07:51
-実際の確率はもう少し下がる感じ? -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:08:20
-でも、初手不発ってみた記憶ないんだよなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:08:34
-あったかな? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:08:37
-ながむつと同じならあるんじゃないかなーって -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:09:02
-かなり低い感じがするのよね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:09:17
-発動条件満たさなくなって不発は記憶あるけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:09:40
-初手不発だった記憶がないくらい、発動率は高そう -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:09:49
-イベの時は、そもそも初手不発=敵の反撃で2巡目前に大破って感じだったので、2巡目で発動するか知りませんが -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:09:51
-あったのか、ワイの記憶には残ってないレベルで純粋な初手不発はなかったわ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:10:29
-まぁ、初手不発しないなら、確率自体は悪い勝負ではないのかな -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:10:56
-射程調整できない分高いのかと思ってた -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:11:10
-やまむさコンビだと高くて、他の戦艦使ったら低くなる可能性 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:11:34
-色々まだ検証が足りてない感じですねぇ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:12:16
-新しいことが増えたら、その分活発化するからいいとは思うけどね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:16:21
-まーねー -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:20:22
-あとは、大和伊勢日向+補給艦+駆逐2ってのも候補か -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:20:45
-こっちだと先制雷撃は0になる反面、戦艦での連撃は増える、制空については山汐丸で艦戦箱で稼ぐ感じに -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:22:01
-山汐丸ガチ勢ならありかなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:23:00
-レベル上げまくって、キラつけたら回避してくれるやろう(願望 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:23:20
-お腹すいてきたので、飯の用意してくるー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:24:13
-ノシ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:24:14
-ネルソン+伊勢日向とかでやってた人にとっては、こっちも悪くないかもね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:24:22
-ノシ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:24:26
-なん・・だと・・・!? -- 生 2022-07-29 (金) 11:27:54
-どしたー? -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:28:21
-腹が減ったから飯を・・・? -- 生 2022-07-29 (金) 11:32:21
-ワイも食いたいのに!!! -- 生 2022-07-29 (金) 11:32:26
-ただ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:32:34
-キャベツと人参を千切りにして、塩をまぶしてきた -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:32:44
-おかー -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:32:49
-生野菜の塩もみサラダ? -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:33:04
-コールスローサラダだ -- 生 2022-07-29 (金) 11:33:19
-https://twitter.com/i/status/1552615122912550912 -- 生 2022-07-29 (金) 11:33:20
-先に言われた -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:33:27
-あと、単なる塩漬けは浅漬けともいうぞ・・・ -- 生 2022-07-29 (金) 11:33:38
-おもいっきり客の車の上に落ちてるやん -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:34:26
-あ、自分の車か? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:34:32
-自分のでも痛いな -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:34:40
-鮎のコンフィ胡瓜ソースなるものがTLに流れてきた -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:34:44
-そもそもこれで宙に浮けるの楽しそうじゃん? -- 生 2022-07-29 (金) 11:35:13
-それはまぁ確かに -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:35:28
-でも、めっちゃ腕の力いりそうよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:35:36
-腰とかに固定できる器具とか作らんとアカンかもね -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:36:02
-しかし、この、お、これ受けるんじゃねーの?って浮いた後のこと考えないの草 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:36:43
-これ途中でバランス崩したのが致命的なところじゃなかったからよかったけおd -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:37:09
-https://twitter.com/royterek/status/1552672224590860290 -- 生 2022-07-29 (金) 11:37:24
-これは考察含め、どう出るのか不安になる内容だ -- 生 2022-07-29 (金) 11:37:54
-胡瓜、ミント、レモン果汁、塩、オリーブオイルをフードプロセッサで混ぜる…… -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:37:54
-じじどん -- 生 2022-07-29 (金) 11:38:05
-それ、おそらくジップロックにいれて酒瓶の底でぶったたいても同じ味になるで。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:38:24
-ほほう -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:38:36
-塩の代わりにドリトスとかでもいいともう -- 生 2022-07-29 (金) 11:38:53
-でも見た感じフープロレベルで細かいほうが良いっぽいが -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:39:45
-鮎のコンフィに合わせるソースだとそれがええかも。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:41:22
-ワイのは単品で食うメニューだな -- 生 2022-07-29 (金) 11:41:42
-鮎のコンフィは結構なのだが -- 生 2022-07-29 (金) 11:43:08
-https://twitter.com/atsu_sasa/status/1552304597733359616?s=20&t=aW1h_hWSaMfSdch8CoetgA -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:43:25
-何度でどのくらい掛けたのか言わないのは意味がない! -- 生 2022-07-29 (金) 11:43:27
-生主提督、そのツイートは、料理じゃなくて、猫自慢のツイートなのだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:44:23
-この方何度も作ってるぽいのでレシピ書いてないかな -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:44:33
-100℃のオーブンで6時間だそうで -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:45:50
-https://twitter.com/akari_hasegawa/status/1552606822657593344 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:45:56
-なんかお手軽なのに、おしゃれやなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:46:04
-料理できる人はすごいなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:46:16
-な・・・んだと・・・? -- 生 2022-07-29 (金) 11:46:19
-100度で6時間ってのは恐らく低温調理でも再現は可能なんだけど -- 生 2022-07-29 (金) 11:47:01
-表面の焼き加減だけは再現できんな。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:47:09
-月下美人の花をスープにしてもいらっしゃる -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:47:10
-料理ができるってのは・・・ -- 生 2022-07-29 (金) 11:48:53
-https://twitter.com/atsu_sasa/status/1550462743815553025?s=20&t=tUlueu3dovaLXCpceOlrow -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:49:02
-別に誰でもできるじゃろ? -- 生 2022-07-29 (金) 11:49:03
-これの3枚目がオーブンに入れる前のかな? -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:49:52
-佐藤のごはんと刺身のパックを買ってきて、載せたら海鮮Dooon。料理です -- 生 2022-07-29 (金) 11:50:04
-なんか料理ができるってのはやたらと手の込んだ料理を意味してると思うんだが。。。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:50:30
-豆腐にショウガ載せて一品で料理なのだから気軽にやるがいいと思うの -- 生 2022-07-29 (金) 11:50:50
-あまり凝りすぎると続かんしな -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:51:20
-日々の食事なら、続けれる範疇で力使うのも大事なことよ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:51:56
-んだよ。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:52:04
-毎日作れる料理を少しづつ増やす結果、料理上手って言われるだけよ -- 生 2022-07-29 (金) 11:52:37
-どうもこれが逆になってるように思う -- 生 2022-07-29 (金) 11:52:55
-料理上手だから、あれもこれもできるんでしょう?みたいな目で見られますが -- 生 2022-07-29 (金) 11:53:15
-俺だってナイジェリア料理とかしらんし、普通にシラン料理の方が多いわよ -- 生 2022-07-29 (金) 11:53:37
-ただ、失敗している回数も多いから成功と失敗のコツは知ってるわよ。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:54:24
-その辺は経験の積み重ねだねぇ、、、 -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:54:42
-肉が食いたいの。。。肉が肉が -- 生 2022-07-29 (金) 11:55:10
-昼のメインをどうするかが決まらない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:55:26
-500gくらいやっつけたいのよ -- 生 2022-07-29 (金) 11:55:34
-とはいえ生Tには鮎のコンフィ胡瓜ソースをやってみてほしい -- 翁スマホ 2022-07-29 (金) 11:55:39
-単に材料がないだけともいう -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 11:55:40
-豚肉をね、シャブっぽくゆでて -- 生 2022-07-29 (金) 11:55:48
-結構ガッツリだなぁ>500G -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:55:49
-コールスローと一緒にレタスで巻いて食べるとおいしいよ -- 生 2022-07-29 (金) 11:56:13
-あっさり行けそうねー -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:56:32
-併せてキムチとかニンニクスライスとかトッピングしてもよかったよ -- 生 2022-07-29 (金) 11:57:30
-ふむふむ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:58:06
-この時期、ワイはフープロでトマト、玉ねぎ、キュウリ、バジルを全部一緒に砕いたのに、ビネガーとオリーブオイルをいれたドレッシングを作っておく -- 生 2022-07-29 (金) 11:59:11
-ポイントは塩を入れない事。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:59:23
-そうすることでほかの味付けにも利用できる。 -- 生 2022-07-29 (金) 11:59:44
-塩気は別に調整? -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 11:59:48
-うん。 -- 生 2022-07-29 (金) 12:00:01
-飯だ!いくぞぉ -- 生 2022-07-29 (金) 12:00:07
-ウチもそろそろお昼だなぁ -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 12:00:20
-。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。おそよう -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 12:05:11
-こんちゃー -- 鋼◆f6257504 2022-07-29 (金) 12:05:55
-こんちゃっちゃ -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 12:06:21
-誰もいねが -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 12:22:57
-昼休みが終わる悲しみ -- 生 2022-07-29 (金) 12:51:57
-ビャ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛う゛ま゛い゛ -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 13:17:02
-例えば -- 生 2022-07-29 (金) 15:12:05
-今の若い子に、柴田恭兵と舘ひろしがバラを咥えてタンゴを踊る刑事ドラマ と言ったら -- 生 2022-07-29 (金) 15:12:44
-果たしてどういう反応を示すのだろうか。 -- 生 2022-07-29 (金) 15:12:57
-? -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 15:16:38
-しらんのか? -- 生 2022-07-29 (金) 15:17:09
-あぶない刑事! -- 2022-07-29 (金) 15:17:18
-あぶ刑事? -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 15:17:48
-しっとるやんけ。 -- 生 2022-07-29 (金) 15:18:04
-一回だけ -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 15:18:14
-今見ると能天気に明るくて、めちゃくちゃで、舘ひろしのアクションが経たのが笑える良作だな -- 生 2022-07-29 (金) 15:18:48
-https://twitter.com/i/status/1177901550104006656 -- 生 2022-07-29 (金) 15:18:56
-改めて見てみると、明らかにセットへの金のかかり方が違うんだよな。 -- 生 2022-07-29 (金) 15:23:02
-あれこれ千葉にある有名な病院セットじゃないか? -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:26:31
-セットっていうか -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:26:44
-スタジオか -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:26:48
-そんでも色々と銭がかかっておるよね -- 生 2022-07-29 (金) 15:28:19
-だぁね -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:28:36
-キザというか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 15:28:38
-お茶目というか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 15:28:45
-演者の数がまずおかしいからな -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:28:47
-容赦なくぶっぱするのも時代だなぁで済むの草 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 15:29:01
-そりゃまんぬん -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:29:44
-あぶない刑事がぶっぱなさなかったらあぶなくないやん -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:29:57
-ハリー・キャラハンばりにぶっぱするからあぶない刑事なんだよ -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:30:27
-踊る大捜査線くらいからかね、無駄にリアル志向になってったのは -- 生 2022-07-29 (金) 15:30:55
-だなー -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:31:07
-カーチェイスも西部警察でやれなくなっちゃったし -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:31:26
-エンタメがどんどんつまらなくなる -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:31:34
-無駄な銭を使わない=屋内セット主体だもんな -- 生 2022-07-29 (金) 15:32:42
-いつみてもおんなじシーン。安定感はあるかもしれんが、見てて面白いんか?って思うわ -- 生 2022-07-29 (金) 15:33:03
-まあ、だからこそ人間関係を泥にして引っ張るのかもしれんが。 -- 生 2022-07-29 (金) 15:33:24
-その割にはぐっだぐだにはしないし、ひねらないんだよな -- 生 2022-07-29 (金) 15:33:56
-面白みもない -- ナイフ◆51f924bf 2022-07-29 (金) 15:36:32
-ヒャッハー。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 15:58:08
-相変わらず無知な中古屋は良いカモ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 15:58:34
-また何かしてる.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:12:34
-ワイが寝てる間に、ドル円が急変して、えらいことになってたので -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:16:02
-まあ、素人は火傷しないうちに逃げるかと、利益残ってるうちに逃げた -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:16:21
-結局ほぼスワップポイント貰っただけになっちゃったな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:17:15
-耳からペコペコ音がする.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:23:32
-耳管が逝ったかな.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:23:41
-髪の毛が入ってるんじゃね? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:24:18
-オフハウスに行ったら25万円のチャリに付いてるホイールが4400円で売ってたんだぜ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:24:36
-殆ど未使用のスプロケットはまった状態で -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:25:05
-呼吸の度にペコペコ音がするんですよね.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:25:09
-オウオェそれはすげぇ得だあ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:25:21
-耳抜きしてみりゅ? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:25:23
-重量が1.6kg無かったので -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:25:34
-新品で4万くらいするグレードのホイールだぜ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:25:51
-に、ほぼ未使用の5000円くらいのスプロケットがハマってた -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:26:11
-スプロケット外してメルカリに投げて、ほぼ無料でホイールゲット。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:26:33
-知識があれば -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:31:13
-得できますねぇ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:31:21
-GIANTのホイールだったんだけど -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:31:35
-自分も色々身に付けないと.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:31:35
-ここって年式によって同じ型番が別物に化けるんでw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:31:49
-買取時にオクで価値無いヤツの参考にしたんだろうなぁと -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:32:09
-ヒィン 型番一緒でも生産年度やロットで違うやつぅ....>パーツが違う -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:32:39
-そっくりな型番で重力が2割違うって言う・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:32:46
-重量・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:32:52
-重量2kg→クロス用やな 重量1.6kg→ロードで普通に使えるやろ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:33:28
-そういえば、イニシャルDでもあったな・・・コレ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:34:17
-当初、86と間違って85買った友人ネタ。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:35:17
-KDDIは29日、2日未明に起こした大規模な通信障害で利用者に「おわび返金」として一律200円(税抜き)を支払うと発表した。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:35:32
-妥当 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:35:46
-返金すんだな。へえ。と思ったが -- 生 2022-07-29 (金) 16:36:19
-ワイ、レンタルサーバ屋に37円返金されたことがあるぞw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:36:30
-正直、停電になったら返金あるわけでもねえし -- 生 2022-07-29 (金) 16:37:13
-変わってんなと思ったわ。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:37:22
-契約にサービス提供基準あるでしょ、通信事業者は -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:37:42
-契約期間の何%使えない場合、該当時間分を返金しますって -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:38:09
-サーバとか通信では一般的なSLAと言われるヤツ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:38:28
-正直いって、そこまで契約書読まないもの。めんどくさいし。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:39:09
-たしかKDDIは基幹事業?業者?だから -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:39:11
-24時間以上安定して通信を提供できない場合は -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:39:22
-逆に返金するから逸失利益等損害賠償責任は負わないよって事でもある -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:39:24
-返金だか罰金が発生するって話だったはず -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:39:35
-あんな小さい文字をちまちま読むくらいなら200円するから面倒ないようにしとけって言うよ -- 生 2022-07-29 (金) 16:39:53
-まあ、200円はどうでもいいわけですね。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:40:22
-KDDI的に、面倒だから解決金一律200円で済ませてねって事よ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:40:53
-インフラ事業でそこを突っ込まれると無理があるもんな。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:40:54
-あと生Tが呟いてた「赤字路線はバスにしたらエエんでねーの」って話は大体赤字路線の置き換えでバスにしてるんですが、その路線すら赤字で儲からずバスすら....っていうところも多いみたいぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:41:06
-正直、それを廃線にするってのはあまりにもエゴいと思うがね。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:41:52
-儲かるところだけやりたいってのはそもそもJRにするって時の話と逸れちゃうし -- 生 2022-07-29 (金) 16:42:16
-まぁドアtoドアできる自家用車社会、というかシステムになったら時間は縛られるし、家から遠いバス停まで逝かなきゃならないっていうバスが廃れるのも道理ぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:42:24
-んだから問題視されてるんぬ....>んなのでバス路線にも出来ないし、廃止しないならしないでJRにとっては負担 と -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:43:03
-赤字路線を廃線にさせろっていってるんじゃなくて -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:43:18
-この問題、多分JR各社が赤字になったから噴出したんだろうぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:43:27
-赤字どころか、利用者があやしいところを廃線にさせろってことかと -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:43:37
-自動運転バスをオンデマンドで発注 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:43:59
-ふざくんなって思うがね。国鉄の借金を清算してほかの税金から当ててる状況からスタートしたのに -- 生 2022-07-29 (金) 16:44:00
-じゃないと、廃線にするって基準はそこそこ赤字だからってレベルじゃないし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:44:02
-たしか損益分岐点が4000だったかな、それきってる路線はとうすっべって話だったはず -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:44:12
-これでトータルでも真っ赤だというなら話も違うけど -- 生 2022-07-29 (金) 16:44:19
-損益分岐点というか、廃止するがどうかの分岐点か -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:44:27
-田舎だと、乗り合いタクシーを予約して必要なときだけ走らせるってのやってるわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:44:33
-路線別でみて赤だから廃線は暴論卓と思うね -- 生 2022-07-29 (金) 16:44:49
-三セクで頑張ってどうぞ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:45:14
-それはそうなんですよねぇ....>赤字即刻廃線は暴論 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:45:25
-某社は三セクも拒否して無理矢理廃線したな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:45:52
-三セクは地方自治体が「もう無理」ってギブアップしてアップアップになるとかで大変みたいぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:46:26
-結局一番利益抱え込んでる東海を一地域にして、分割したこと自体がね… -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:46:38
-鉄道利用者が少ないってレベルだからぬ....自治体の予算も税収もこれまた.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:46:47
-とは言え、民間企業に損をすることを強要するのはどうにもな? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:47:12
-デース.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:47:18
-そしたら、欲しいヤツがカネ出すしか無い -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:47:22
-とはいえ生Tのいうように国鉄に戻すわけにも逝かないし.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:47:33
-ブゥン ウォンウォンウォン(ジェスタ起動中) -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 16:47:47
-(個人的には郵便、鉄道、電気あたりは国営のが安定するような気もするんだけどぬ....) -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:48:11
-金がないから無理だけろうけど.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:48:26
-鉄道に関しては国鉄にって意見には賛成できるが -- 生 2022-07-29 (金) 16:48:37
-まあ、廃線のピンチになってるところは、時刻表自体がクソ状態や -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:48:38
-過去の実績が糞すぎるので断固拒否したい。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:48:50
-朝晩一本ずつとかまであるなw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:48:54
-あの糞国鉄が蘇るとか怖気がするわ -- 生 2022-07-29 (金) 16:49:11
-昔に通した線路だから、線形がクソで、線路自体を直さない限りどうにもできないので、道路に勝てないってところが多数だからね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:49:23
-学校が遅延したので電車の出発を遅らせて貰うとか言う事態が発生したりw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:49:38
-つまり、詰んでる -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:49:41
-経産省は経産省で「シリコンバレーに聞き込み行くぞぉ」と行ってるし.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:49:50
-アホちゃうか?なんで聞き込み行くんだよ。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:50:07
-オンラインで聞いたらええやろがい。そういう場所だろ。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:50:25
-めっちゃ馬鹿にされてるし、1000人?だかじゃなかった? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:50:35
-聞き込み行くよか特区でも作って呼び込んで日本企業に勉強させてゲヘヘヘ学ばせて頂きましたぜ とかやりゃいんんぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:50:53
-筑波はそのために作ったんじゃないのか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:51:10
-筑波へのTSMCの呼び込みは多分それが目的でしょうな -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:51:28
-そもそも鉄道に人間だけ乗せて採算とるってのが間違ってんじゃねえのか -- 生 2022-07-29 (金) 16:51:30
-生T生T -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:51:40
-逆逆 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:51:45
-もともと貨物主体のところが、貨物なくなって、今になってるが多い -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:51:56
-人がそこまでいねぇ地域にそんな運ぶものがあるのかって話ぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:51:56
-幹線以外は人以外に乗る物がねぇなぁ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:52:00
-幹線なら貨物需要はそれなりにあるが -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:52:08
-ただでさえJR貨物そのものが赤字ぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:52:16
-その為に鉄道会社は不動産業やらなんやらをGrpに持つんじゃろ。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:52:31
-あと、線路を通した時期が戦前だったりすると、線形が悪いから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:52:41
-国内鉄道輸送の最大手が赤字とかやべーぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:52:43
-速度が出ないのよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:52:44
-機関車の時代に通したせいで -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:53:02
-速度が出ない→車の倍以上時間がかかる→利用者減る→本数減る→さあ、どうしますか?ってのが大半 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:53:15
-制限30とかあるわね、鉄道で -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:53:18
-やたらめったらカーブが多い(その分勾配が少ない)とかぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:53:21
-まあ、俺は鉄道の知識は絶無に近いので間違ったこと言ってるんだろうな。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:53:21
-あとは車社会になると -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:53:34
-更に言えば、結局積み替えが増えたり -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:53:41
-ドアtoドアの魅力と自由度には叶わないからぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:53:50
-利用してくださいって呼びかけても、どう考えても罰ゲームな乗り物利用するわけないじゃんってなっちゃうのよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:53:53
-配達時間が遅くなるので -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:54:00
-昔ながらの工場輸送みたいな定量で直接輸送じゃ無いと -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:54:21
-鉄道輸送が活かせないわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:54:34
-線形が悪いところは、正直生かしておく意味があんまりないのよね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:54:58
-修復して治ったと思うと数年で流される川沿いの線路とかな! -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:55:21
-だから、良くネットでネタというか馬鹿にされてるとというか、JR西におおいんだけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:55:22
-必殺徐行という保線のためのコスト削減のために、速度めっちゃ落として、運転手が目視で線路の状態を確認しながら運転するという -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:55:59
-異常事態な路線が赤字路線だとある -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:56:09
-あーあー....ありがち....あとは雨の度に土砂崩れになるとか....>川沿いで毎度水没 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 16:56:13
-知り合いが住んでるんだが、鉄道通ってるが遊びに行く時、鉄道生きてる方が少ないんだぜ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:56:28
-修理期間>運行期間 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:56:51
-道路>線路>川なので -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:57:09
-先に水没するぅ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:57:17
-それでもひたすら修理し続けるんだから税金の無駄だよな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:57:57
-あんな川っぺりに鉄道這わす方がどうかしてんじゃねえの? -- 生 2022-07-29 (金) 16:58:03
-トンネル掘る予算はねぇし -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:58:23
-川なんてのは横断するためにあるもんで、かわっぺりをドコドコ行く必要があるんかね? -- 生 2022-07-29 (金) 16:58:29
-廃線か川沿いで修復しか選択肢が無い -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:58:46
-その辺は当時の工事技術の限界とか土地の買収の問題とかあったんじゃないの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:58:53
-トンネル掘るのはマジでクソほど高い -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:58:57
-究極は廃線でも俺ぁ困らねえんだけどさ -- 生 2022-07-29 (金) 16:59:17
-それは筋が通ってねえ気がするね。 -- 生 2022-07-29 (金) 16:59:26
-技術限界で鉄道はくねくねしてるけど、道路はトンネルでぶち抜いてるってパターン -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:59:27
-山間部だから平坦な場所は川沿いしか無いのでなー -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:59:35
-道路の方がずっと後に作られた場合ね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 16:59:42
-あの辺はどっちも川沿いしか無いので -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 16:59:54
-洪水が起きると陸の孤島になるわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:00:04
-最早、トンネル掘る予算もねぇ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:00:16
-で、いろいろ言われるけど、国土改造計画のときに、トンネルでぶち抜いてる道路が作られるとねー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:00:29
-鉄道の存在価値が -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:00:46
-高速道路とかはガッツリ作ってるからね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:00:50
-で、高速同士を繋ぐ主要地方道も整備してるから -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:01:18
-在来の地方鉄道に比べるとだいぶマシね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:01:28
-道路は一応迂回すればたどり着けないことは無い程度には -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:01:48
-保線にかかるコストがなー、あんまりかからない方法がでてくれば -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:02:39
-ローカル線はほぼ全自動で列車走らせる、って手は無理かねー? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:03:06
-車両も小さくして -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:03:29
-本数少ないなら山手線よりよほど楽そうな気がするデース>無人化 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:03:37
-安全基準を緩和すれば技術的には出来るでしょ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:03:38
-あー、あれか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:03:46
-切符とかの手続きが車内でやるタイプだと無人化もキツいのか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:04:04
-強制的に、車内のICカードで処理でいいでしょ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:04:22
-でも、無人バスは近いので? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:04:24
-性善説で料金箱置いておけば良いよ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:04:38
-ってか、そこまで田舎なら金入れないとドア開かないで良いんじゃね?。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:05:03
-社内自動改札 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:05:17
-老人の分は、各自治体が高齢者カードでも配布すりゃ―ええでしょ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:05:54
-老人割引あんの? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:07:05
-そこまでしてもらって維持するなら、周辺自治体もなんかやるだろうってことで -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:07:28
-利用者増やすための -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:07:38
-老人は駅に行くのが大変なので直接行く気がするのよね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:08:21
-駅に行く手段が車とかだから、そのまま目的地まで車で・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:09:59
-結局、自転車とかで走り回れて車が無理な学生とかが主体に・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:10:35
-とはいえ、鉄道やバスの需要が高いのも学生では....? -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:11:40
-バスで駅まで行って、目的地の駅からまたバスでってのは、田舎だとあんまりないよなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:11:44
-自分達では車は運転できないし、親も送り迎えは大変、と -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:11:57
-けど少子化だからな・・・? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:12:03
-=利用者が減る一方 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:12:08
-そこなんですよねぇ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:12:09
-だから、さっき書いたみたいに -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:12:20
-ローカル線の主要な利用者は学生やからね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:12:36
-学校の都合で遅延して電車を遅らせるとか言う事態が発生するw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:12:41
-だから、通学と帰りの時間帯だけ本数がそこそこあって、あとは1時間に1本あるかないか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:13:00
-学生が主要顧客だから許される現象だわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:13:00
-上り終電17時とかね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:13:37
-で、こういう路線を廃止するとなると、学生をどうするかってので、バスで大体のできるのかって問題が出る -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:13:43
-代替 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:13:48
-スクールバスを補助すれば良いかもな? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:13:58
-路線バスより柔軟だわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:14:25
-スクールバスなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:14:55
-対応できるのか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:15:04
-まぁ、中型以上を運転できる運転手が確保出来ない問題は発生しそうねぇ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:16:20
-バス事業者に外注して時間だけ走らせて貰う感じかな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:16:51
-路線バスそのままだと料金とか利用者計画とか面倒だから -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:17:47
-バスは自治体、運転だけ委託で固定料金 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:18:03
-専属の運転手雇って体調不良で走れねぇとかもカバー出来るし -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:18:31
-まあ、それで解決できる見込みがあるなら、その方向でいくんやろうね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:21:00
-やろうと思えば出来るけどやらねぇんだよな・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:21:52
-自治体も金ないからね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:22:19
-できるだけ出さなくて良い方向でいきたいやろ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:22:31
-とは言え、最終的に鉄道に税金出して延命することになってなぁ・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:22:49
-実はさっさとバスにしておいた方が良かったのでは?ってなる -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:23:12
-駅があるって言う重要性を言う自治体は多いが -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:23:41
-駅があっても栄える見込みがこの国に最早・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:23:58
-駅がもはや街の中心じゃない自治体が駅を持ってても別にね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:24:33
-地方とか、町の中心地は主要道にあるスーパーとかホムセンになってね? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:25:04
-路線が便利だったら、当然駅沿いに発達するのよ、やっぱり -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:26:12
-便利って事は乗降客数が多いからな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:26:40
-廃線、廃駅議論がそもそも起きねぇ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:26:55
-うちみたいに田舎でも、南海本線は大阪市内にいくのに便利だから、駅沿いはめっちゃ栄えてるってわけじゃなくても、通勤、通学需要はがっつりあるしね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:27:02
-駅前にコンビニすら無く、国道にあるとか地方ありがち -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:27:52
-そうすると、主要道沿いの大型店舗以外のところもそれなりに発達するするのよね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:27:57
-まぁ、大都市圏だわね? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:28:22
-地方といっても大都市にアクセス出来る路線なら事情は違うだろうぬ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:28:51
-ローカル線で死にかけってのは -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:29:03
-半ば幹線だし -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:29:08
-地方都市から延びてる路線が大抵死に体 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:29:32
-大都市に直接アクセスするタイプじゃなくて、幹線と幹線を繋げる支線みたいなやつやからなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:29:37
-地方の県庁所在地にアクセス出来る程度じゃね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:29:55
-しかも、つなげられる幹線にあたる方もそこまで元気じゃないとかになると -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:30:14
-東京大阪名古屋、福岡あたりは別格やしな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:30:21
-仕方なく引いてる新幹線もガラガラ駅量産だしなぁ・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:31:05
-新幹線で東京まで乗り換え無しの駅前が閑散だとな、支線なんかどうせいちゅーねん -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:31:48
-で、通常の利用客だけではもうどうにもならねーけど、最後の希望が観光客だったのが -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:32:08
-コロナで需要激減したので、もうたえられねーってのがJRのここ最近の話でしょ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:32:22
-コロナから回復しても、リモートがコロナ前より増えるから、元に戻らないって試算してるし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:33:44
-テレワークも増えて、定着したら戻らんわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:33:56
-結構、事務所閉鎖とか縮小しちゃって元通りにする気がない事業所増えてるわ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:34:16
-我が社なんかは完全に振り切ってるけど、取引先でもフロア閉鎖とか結構やってて -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:34:46
-4フロアオフィスを1フロアにしたり -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:35:20
-普通の作業スペースは廃止して、フリースペースと会議室と少々にしたとか聞いたわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:35:59
-JR北海道の廃線問題で、多分だけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:36:48
-JR上層部が想定しているより、世間の反論が弱かったんじゃないのかな? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:37:22
-だから、いきなり廃線までじゃないけど、話を持ち出しても大丈夫だろってことで、ここ最近西、東と言い出したんじゃないかなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:38:02
-まぁ、言うだけ言っておこうって事でもあるんじゃ? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:39:19
-自治体がそれで何か手を打って改善すれば維持も吝かではないのかと思う -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:39:42
-やろうねー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:41:48
-実は結構リーチかかってるんやでって知らせた方が -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:42:04
-改善できるケースあったら、JR的に損はないし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:42:22
-よくあるコメント)いきなり言われても困る -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:42:57
-なんか、あたまぼーっとするから、熱でもあって、ついにコロナ発症かって思ったら -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:43:45
-平熱だった -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:43:49
-気温がヤベぇ問題だな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:43:59
-単に寝起きでまだしゃっきりしてなかっただけの模様 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:44:00
-熱ないってわかったし、英語のお勉強するか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:44:46
-ノシ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 17:44:48
-がんがえー -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:44:59
-てらん -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:45:17
-いかん、眠気が酷い -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:45:21
-速く寝るようにしてるんだけど... -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 17:45:29
-やっぱり睡眠外来に・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 17:46:42
-英語のお勉強終わり -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:25:59
-最近、英語の勉強の成果があるのかないのかよくわからんので、ちょっと辛くなってきた -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:26:19
-今、店で注文したりする際のシーンなんだけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:27:01
-英語だと、持ち帰りかどうかって for here or to go って聞くのね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:27:21
-そんな・・・are you take off?じゃないのか(謎 -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 18:30:00
-なんで日本だとテイクアウトになったんやろうね? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:31:11
->日本語でいう「テイクアウト」は、和製英語というわけではなく、一応れっきとした英語表現です。 主にアメリカ英語で、take out が「テイクアウト」の意味で通じます。 ただし to go の方が圧倒的に一般的です。2021/11/04 -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 18:32:01
-なるほど、和製英語じゃないけど、マイナーな方が日本では定着したのか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:32:31
-他のところは・・・ >「テイクアウト(Take out)」の意味は主に、「取り出す」や「引き出す」です。 -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 18:33:02
-ちょっとさぼってた資料作成するか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:35:14
-使っても変な顔はされないけど一般的じゃないという絶妙な位置・・・ -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 18:38:24
-スタバとかto goよね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:44:01
-あたためますな?→さようでござるのコピペを思い出す -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 18:44:18
-日本スタバのアプリ注文で、持ち帰りの選択肢がto goになってる -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:44:55
-そういえば、サイズが英語とイタリア語混じってんだよな。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:45:49
-ショートとトールまで英語なのに、その上がイタリア語ってのは・・・後付けしたからなのだろうか? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:46:59
-ヤバイ、、、、シャワー浴びててのぼせてしまった(意識が朦朧と) -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 18:49:16
-そして気がついたら風呂場のドアにもたれかかってた -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 18:49:43
-おじいちゃん無理しちゃダメよ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:49:56
-マジで意識が飛ぶとこだった -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 18:50:14
-皆ものぼせには気をつけよう -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 18:50:38
-そやな(烏の行水なのでそもそものぼせない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 18:51:06
-ワイ、大抵水風呂 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:51:50
-とりまだいぶ意識が回復してきたゾ -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 18:51:58
-アマゾンのファッションセールで買い物しようとしたら -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:53:30
-うぬ -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 18:53:40
-欲しいシューズの欲しいサイズがスポーツジャンル・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:53:43
-別のサイズはファッションジャンルでセール対象なのに・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:53:55
-ヒグラシの鳴き声が -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 18:54:16
-情緒と精神に効く -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 18:54:24
-睡眠外来じゃ無く心療内科案件だったか・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:55:43
-アマゾンのシューズ、サイズ毎に価格めちゃくちゃで検索役に立たないのなんとかして -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:57:43
-安いなと思うと欲しいサイズが3倍値とか -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 18:58:02
-それはそのサイズの需要が大きいって事では...? -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:03:17
-せやな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:03:47
-ただ、この商品ページまで行って色とサイズ選ばないと値段が出ないシステム・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:04:17
-あー、まぁそれは... -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:10:41
-仕方ないような... -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:10:45
-逆にサイズごとに出るとなると -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:10:54
-「俺の欲しい商品だと思って買ったらサイズ違いだった!」とかありそう... -- ぬんねん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:11:11
-ぬぅ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:11:42
-うわっわあ -- ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:17:59
-どした -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:19:10
-絆創膏あけたら -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:19:10
-中身空で草 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:19:15
-もう私仕事やめるううう -- ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:19:24
-薄いな....と思ったら入ってないやんけ!!! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:19:31
-ダイソーへGo -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:19:44
-めんたるけあができるひとおお -- ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:20:59
-精神科かメンタルヘルスケアへドーゾ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:22:06
-まんぬううううんんんんん -- ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:22:15
-きいてくれえええ -- ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:22:18
-セルフ管理メント重点 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:23:15
-聞くだけよ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:23:27
-また名前消えてるし -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:25:14
-・・・すみません・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:29:00
-リスナーかな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:29:17
-ぬ -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 19:29:32
-完 全 回 復(頭が痛い) -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 19:30:06
-KDDIから200円返金・・・ -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 19:30:42
-ジュースが買える -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:31:13
-悲報、ワイ、またもご飯を炊いていない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 19:31:41
-今月何回目かすらもうわからないレベルのミス多発 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 19:31:52
-連チャンでは? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 19:32:07
-残り80円・・・もうだめぽお -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 19:32:19
-え、120円で買えるんですか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 19:32:35
-はろーわーくだとめちゃやすかったな自販機 -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 19:33:13
-ヤスイネー -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:33:14
-働くことに向いてないのでは・・・???? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:35:16
-ワイ、時雨提督に、社会人失格を告げられる、FIREしたいね、はやく -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 19:36:47
-そういうことではないのだ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:37:29
-私が向いてないのだ仕事・・・いや人間・・・人間失格!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:37:44
-そろそろみんな駆逐が95LVになるし牧場艦以外の駆逐どうしようかんぁ -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 19:47:32
-今年で3~4回ぐらいしてないっけ・・?w>炊き忘れ -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 19:49:31
-こばわんおっぱい -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 19:50:16
-そもそもなんでみんな!社会人として生きていけるの?! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:50:54
-嫌じゃない?! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:50:57
-生きていけてないんだよなぁ。。() -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 19:51:11
-生きてけてないよ? -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 19:52:08
-生きているやんけ!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:52:27
-しぐてーの方が私の何倍もしっかり生きてるし -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 19:52:52
-それはない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:53:11
-その生き方しかしらないから -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:53:25
-しっかり生きているやろ?!地に足をつけて -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:53:29
-いやあるんだよ。。。 -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 19:53:32
-みんなそうやって生きてるんじゃないかぬる -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:53:32
-表に出してないだけで -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:53:39
-そう感じてる人はわんさかいるだろうし -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:53:44
-どれが正しいのかはわからんしなぁ -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 19:53:48
-なるほど!!!表に出している君はうざいからきえろってか!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:53:57
-わかる!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:54:00
-別にそうは言ってないでしょ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:54:20
-時雨Tみたいに他の人がしらないところで吐き出してたり -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:54:36
-どうにかして処理してるんでしょう -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:54:44
-それがソシャゲだったり、何かしらの趣味だったり、居酒屋で飲んだり、ライブで騒いだり、家族に愚痴として吐き出したり、運動にぶつけたり -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:55:26
-つまり言うなってことよね -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:55:34
-それならそれでいいよ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:55:45
-自分は走ってくる -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 19:55:54
-なんかごめんね -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:56:15
-行ってらっしゃい・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:56:18
-まぁなんだ。しぐTはメンタル面を鍛えたほうがいいんじゃ・・ -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 19:56:44
-なんか少なくとも思い込み激しいのやめといたほうがいいとおもう -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:57:09
-きりがないの -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:57:20
-まんぬんがつかれていってしまった・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 19:58:25
-腹減ったぬ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:06:14
-羊羹でも囓るか -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:06:48
-いわゆるあの長くて太いのを丸かじりとな? -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 20:07:46
-思い込みって激しくなる・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:08:31
-なるな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:08:40
-山上状態 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:08:58
-精神が悪化すると思い込みが激しくなる? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:09:26
-せやな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:10:14
-鬱とかの典型的な症状じゃねぇのん? -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 20:10:25
-我思う何故ゆえに我あり -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 20:10:44
-更に悪化すると思い込みを越えて妄想になるぞ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:10:51
-人の視線が人の声が・・・自分の家なのに聞こえる見えるもう無理ああみんなが私の悪口をいってるんだあ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:11:27
-完全に精神科案件 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:11:42
-でも実際さ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:13:25
-私の方を向いて二人がコソコソ話してたら悪口とか話しているように感じない? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:13:43
-かも知れないなとは思うがそれだけだな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:14:12
-赤の他人からどう思われてようと実害がないなら気にするほどじゃないわぁなぁ -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 20:14:41
-思うけども、その後にストレス感(悪く言われてる感じ)を抜く方法も必要ね。。うまく処理できなければ -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 20:16:21
-時雨提督は、過去に、友達だと思ってそれなりに関係あった人に、いきなり手のひら返しを食らたというトラウマがあるみたいで -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:16:58
-それをなんとか克服するか、気にしないようにできるか、せんとずっと気にしいのままやろ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:17:18
-医者にはそのこと言って相談してるんよね? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:17:24
-言われてるんだろうなー、と思いつつ、まぁそれだけで流してる。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:17:47
-考え方とかは克服しようが無い気もするわね・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:18:17
-相談はしてるなぁ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:19:35
-デレステ提督はメンタルつよつよすぎるんだよw -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:19:41
-どうせだったらさぁ! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:19:47
-本人の前でいってくれればいいものを!!っておもう!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:19:55
-声を大にして -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:20:08
-それはそれで本気で傷つくw -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 20:20:21
-内緒でコソコソしているとなおしようもできないじゃん!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:20:44
-で、別に相手は悪口じゃない場合もあるんだから、気にしないようにするしかないけどね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:21:02
-まぁそうなんですが・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:21:12
-だねぇ。。 -- 舞鶴湾のモフリスト@【神武不殺の心構え】◆51fbad07 2022-07-29 (金) 20:21:15
-あと、悪口言ってる場合って、別に直してほしいとか思ってないパターンが結構あるから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:21:27
-単に誰かの(別に誰でもいい)相手の悪口を言い合ってストレス解消しあってるだけのパターン -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:21:51
-じゃあもう目の前で言い合って解消してくれ!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:22:39
-コソコソニヤニヤされるの・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:22:54
-別に相手に知られて、相手との関係を悪化したいわけじゃないのよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:23:00
-だから、ヒソヒソ話してるからって気にする必要がない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:23:21
-大体されてるって思ってるのは時雨提督が思ってるだけでしょ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:23:35
-相手が何を話し合ってるのか、全部教えろってのは、それはそれで傲慢だよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:24:22
-下手したら統失疑われるでよ -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 20:24:34
-私のために、お前ら全部秘密を吐き出せというのかい? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:24:52
-そんなつもりはないでしょ? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:25:08
-教えてくれるなら全部聞きたいけどそんなつもりはないな -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:25:22
-例えば、今度旅行いこうねってことをふと思い立って、話し合ってたら、業務時間だからヒソヒソ話になるわな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:25:56
-もちろん、業務時間にすんなよってことでもあるが、別にそれは時雨提督に教える必要はないわな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:26:11
-そうね -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:26:20
-業務でまずいことがあっても他の人に心配かけないために、対処法を話し合ってるのを -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:27:10
-時雨提督に知らせる必要もないわな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:27:17
-それも必要ないね -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:27:23
-必要ないことは理解できるから教えろと言わないけど -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:27:33
-気になるから仕方ない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:27:36
-まあ、まずいことの内容次第では、全員と相談すべきだろうが、ここではそれは無視する -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:27:45
-だから、気にならないようにする、もしくは気になっても、それをネガティブにとらえない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:28:08
-だから別に教えろとまでは言わないし、気にしても仕方ないと言うことは仕方ないんだからまぁ・・・もう仕方ないんだとはおもう!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:28:10
-気になりすぎるの自体が精神病の一種とされてるので・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:28:28
-それかもういっそのこと社長か何かになってしまえば全部把握できるよね!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:28:38
-なんかこそこそ話してる→私の悪口かも、って考えるのをやめる -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:28:45
-出来ねぇよw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:28:46
-社長なんだと思ってんだよw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:28:55
-会社のことなら何を聴いても問題なかろうて!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:29:06
-社長は社員の思想まで自由にできた? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:29:13
-会社のことじゃねぇ事を会社で喋ってることも普通にあるんだよw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:29:26
-それはできねぇ!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:29:40
-パワハラで訴えられるんでね -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 20:29:46
-もはやひととかかわるなってことですか・・・??? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:29:49
-精神を和らげるお薬処方しておきますね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:30:08
-何も気にならなくなるよ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:30:20
-なに?今の仕事忙しすぎてつらいの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:30:29
-いや別に辛い訳ではないんだけど -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:30:37
-かなりメンタルやられてる時期の言動みたいよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:30:44
-なんでも極端にする、しかもネガティブな方向に -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:31:26
-世の中何でも二択じゃないのに、二択で迫るのはよくない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:32:18
-でも、二択にしちゃうのは、もう悩むこと自体がしんどくなってるからか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:32:35
-世の中選択肢を思い付かない人もおるので・・・ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:33:11
-大体の人は、そういうのは悩んでも結論出ないし、仮に結論出たとしても、それがどうしたと益がないから、気にしないで切り捨てるからなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:33:33
-だから、大体じゃない方に病名が付くんだよ・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:33:52
-精神科ってつまり、大多数じゃない方に病名をとりあえず付ける診療科。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:34:14
-時雨提督は気にしいが悪化してるタイプだろうからなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:34:45
-ごめんね -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:35:03
-適度にもっていけたら、慎重で、周りのことをよく見てると良い方向にできるんだけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:35:23
-わからないことはネガティブにつなげるのがなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:35:35
-そのつながりを切れたら、時雨提督ももっと気楽に過ごせるのに -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:36:07
-と言うか・・・ここで話しているの私うざい・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:37:36
-まあ、ワイみたいな社会人脱落者にはわからん悩みでもあるか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:37:48
-気楽に過ごしたいのは確か -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:38:14
-だから、うざいと思われてるかどうかなんてどうでもいいことではないの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:39:54
-7-4ボスS30連続になるけど海防艦が出ねぇ…流石に枯れたかねぇ… -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:40:00
-いいことでは? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:40:08
-だな、意味が逆転してるようにも思える -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:40:22
-海防艦は除籍すると出なくなるとか言う話もあるしなー、よくわからんが -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:40:39
-海防艦餌にしないで溜め込むのってヤベー人では? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:41:06
-海防艦ではなかったか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:41:27
-最後に出てから30だから、そろそろ限界かなと  尚yは拾ったら即改修してるので -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:41:32
-あああ・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:41:39
-アイオワは出なくなるって言ってたっけ? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:41:46
-と言うか悩むのしんどいよね・・・。 -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:41:54
-もう黒白はっきりしてほしい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:41:58
-フレッチャーは出なくなるらしい -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:42:00
-なんで灰色という曖昧な存在があるんだよ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:42:04
-むしろはっきりしてる方が少ないからだよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:42:19
-でも、単純に通算数が増えて率問題なのか確定してんのかな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:42:24
-ボスで平戸13 対馬10 大東10 御藏8 日振7 -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:42:28
-白黒はっきりさせたいとかって思うのも精神病なんか -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:42:37
-それはもう掘りすぎでは?w -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:42:47
-Fletcher解体せずに10隻近く掘ってる人いるね -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:42:57
-1隻目を解体するような検証者がいるんかな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:43:02
-ボス前の佐渡は5隻しか出ないのに -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:43:13
-だって曖昧なのよくわからないじゃん!!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:43:20
-はっきりできることとできないことがあるからなー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:43:24
-よくわからないことだらけだなー、世の中 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:43:31
-1隻目解体して2隻目1000周で出ないとか検証してるんだろうか? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:43:50
-なぁなぁ妥協、事なかれで過ごせば気が楽になるよ -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:43:54
-そもそも、相手が答え持ってない場合もあるんだし、気にするだけ無駄よ、の精神を覚えよう -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:44:10
-だから分かろうとしないで済ませてるんだよw -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:44:16
-ヨシ!分からん! -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:44:24
-6周.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:44:33
-わかるよ!!よくわからないこと、はっきりできないこと、答えがないこと、教えてられるぐらいのところにたっていないこと、いろいろあるのはわかるけどさぁ!!! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:44:38
-今日はこれぐらいで勘弁してやる!!>己の脚にたいして -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:44:43
-10km達成かな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:44:45
-わからんことは不安なことじゃない、とりあえず無視してなかったことにするんだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:44:46
-また明後日苛めてやるからな!!>己の心肺に対して -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:45:00
-なんか、旧劇のシンジ君みたいなことを言いだした -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:45:15
-心配は低速で鍛えろ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:45:16
-冷たいぬゃわぁ~がきもTE -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:45:30
-持久力は中高速で鍛えろ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:45:32
-わからんは不安じゃないじゃない・・・??? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:45:41
-わからないことは希望でもあるんだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:45:58
-シカタナイネ これで妥協しよう -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:45:58
-わからんで済ませないと不安になる -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:46:00
-難しいこと言ってる!>低速中高速を逝かせ! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:46:00
-わからんって不安でしょ・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:46:09
-旧劇、、、、、、、、エヴァ、、、、、量産型、、、ウッ頭が -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 20:46:21
-だってもしかしたらそのわからないがあるせいで何かトラブルがあるかもしれんし -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:46:23
-わかったらなお不安な事も多いから? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:46:23
-わからないという曖昧を楽しむんだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:46:24
-というか現時点で多分低速だから -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:46:27
-低速は自分にとってだよ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:46:39
-ハイペースにしたり、坂道をダッシュしたりしたよう -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:46:43
-心拍数を図るのです -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:46:44
-良いことかもしれないし、悪いこともかもしれない、どっちかわからない -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:46:57
-坂道は筋トレの一種よ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:46:57
-坂道が1周の最後にあるコースなので -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:46:58
-なら良いことだと思えばいいじゃないか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:47:01
-ヒルリピートと言われるトレーニングで -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:47:07
-もしくはなかったことにする -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:47:07
-坂道ダッシュで逝く -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:47:08
-坂道を往復する -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:47:19
-ほぇ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:47:31
-それでもし、悪いことだったらなんであのときわからないままをわからないままにしたんだって自分を責めない?? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:47:32
-まんぬんT、坂路調教で肉体を苛め抜く? -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:47:36
-階段登り下りみたいなものか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:47:42
-階段登り下りみたいなものか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:47:43
-10~20秒思いっきり登って、ゆっくり下るのを繰り返す -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:47:45
-わからないことなんでしょ?どうやってわかるようにするのよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:48:06
-ふむふむ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:48:22
-これを10本くらい、週1くらい組み込むのは長距離選手でもやる -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:48:33
-それとも不安をわかろうとするのは、傲慢なんか・・・?? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:48:38
-自分ができないことに、もしやれていたらなんて、仮定を立てて精神的に自傷するの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:48:56
-トップスピードを上げるトレーニングなので、タイムが欲しい人向けのメニューだわね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:49:12
-もちろん、ポジティブに今度はよりよくしようって考えるなら別にいいよ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:49:14
-そうじゃなくて後悔するだけなら無駄だね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:49:29
-走り終わったあとにやり混むか.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:49:51
-まぁ精神的自傷行為をしているとは思いますね -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:49:56
-なるようになる、なるようにしかならない どこかで折り合いつけなきゃね -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:50:03
-普通の長距離市民ランナーは心拍数130~140で1~2時間と、170~180くらいで1時間くらいのトレーニングを交互くらいで良い -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:50:23
-130~140が低速、170~180が中~高速 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:50:59
-心拍数そんなに高くするのか.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:52:00
-130~140で長時間走ると心肺機能が重点的に改善される -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:52:14
-まぁ、まぁ上げる分なら簡単だし........ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:52:25
-なんでそんなに割り切れるのか不思議・・・不思議・・・?いや人間が割り切っているように思っているだけ・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:52:28
-170~180だと筋持久力 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:52:45
-ほぇん.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:53:00
-まんぬんくらいの年齢だと限界では200くらいまで上げられるはずだよ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:53:07
-心拍センサも買うかぁ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:53:15
-時雨Tは精神的に生真面目すぎるんじゃないかね -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:53:22
-腕時計みたいなのが中華の安いのであったから........ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:53:27
-3000円くらいのBluetoothセンサを胸に付けてスマホに飛ばすのが良いけど -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:53:39
-胸に....? -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:53:52
-胸ストラップ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:53:58
-カラータイマー的なこないだのアレですか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:54:06
-ブスリ? -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 20:54:08
-腕時計みたいなのは光学式で -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:54:23
-バンドでしめるのよん>ブスリではない -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:54:32
-人によっては計れなかったりするし -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:54:33
-誤差も結構ある -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:54:41
-ほぇ~測定方法が違うのか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:54:44
-yの場合は割り切るっていうか妥協っていうか諦観してるから…中学時代から -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:54:56
-チェストストラップは心電図とかと同じ電気信号ね -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:55:01
-腕のヤツは血管の様子を緑の光で見てる -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:55:27
-他の人からしたら悩みすぎなんか・・・??気にしすぎというものなのか・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:55:30
-せやで -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:55:39
-あー、だから金属部品を濡らしてからバンドを付けるようにってなってたのか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:55:40
-あれは電気を通すためだったのか.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:55:56
-心臓から直に電気信号拾った方が正確で良いので -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:56:32
-悩んで悩んでそれを解消しようとして得た知識とかは無駄じゃないけど、どこかで線引きしないとプツンと切れちゃうよ -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:56:43
-腕時計式はたまに心拍数見失ったり異常に増えたり -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:57:02
-白黒はっきり追求するってきつい??? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:57:08
-簡易アイテムだね、やっぱり -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:57:27
-世の中白黒よりも灰のが多いですし -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:57:41
-なるほどなぁ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:57:43
-相手がいたら、言いたくないことを追求することになるけど -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:57:43
-目立つからちょっとなぁ....って思ってたけど -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:57:52
-いやー、白黒はっきりさせるためには、相手の気持ちなんてどうでもいいよね1 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 20:57:55
-そういう点では胸バンドのが精確なのか -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 20:58:01
-薄いからシャツ着たらわからんよ? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:58:15
-白黒つけるってことは諸刃だからね -- てーとくん 2022-07-29 (金) 20:58:32
-みぞおちの凹んでるあたりにセンサが来るから -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:58:48
-曖昧ってすごくむずかしい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:59:09
-デジタルかな? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 20:59:20
-校則とかがある理由がわかるよね曖昧ではないもの -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 20:59:31
-そんじゃ胸バンドにするべ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:00:15
-友人だって今日から友人ですっていう書類をだな・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:00:26
-大多数の人がこの方が好ましいだろうって理由で決めつけていく規則 -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:00:27
-小学校の仲の良い友達記入調査かな -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:01:27
-人間の感情や関係性なんてデジタル信号よろしく1、0でどうにかなるもんじゃないぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:01:39
-量子コンピュータになろう! -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:01:56
-仲がよくても「そいつぁ受け入れられねぇなぁ」ってところもあれば -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:01:58
-もっと複雑にするの -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:02:04
-やめーや!>0と1が同時に存在している -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:02:14
-複雑なのわかるからしゃーないんだけど、 -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:02:17
-よく思うメガネつけたらとか感情が見えるようになる、そんなメガネが欲しい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:02:34
-好きの反対は嫌いではなく無関心であるように、嫌いだからこそ執着心持つ人もいるくらいですし(粘着 -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:02:42
-仲が悪くても「この分野に関してはアイツがいっちゃん優れてる」ってこともおおいぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:02:45
-お前が嫌い度とか好き度とか、今どういう気持ちとか -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:02:50
-んなもん定量で測れないし -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:03:13
-別の事象や観測方法次第でいくらでも変わるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:03:32
-漫画とかのように、見えるようになったら嬉しい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:03:38
-仕事が絡まなければ仲が良いけど -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:03:46
-仕事が絡むと....とかそういうのはよくある話ぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:03:54
-見えたら人間不信が加速するやんね -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:04:01
-あれぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:04:11
-妖怪のあれ、サワリ?タタリ?みたいなやつ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:04:22
-サトリ? -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:04:30
-漫画とかでよく題材になってるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:04:32
-それそれ>サトリ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:04:36
-漫画とかで出る -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:04:41
-彼らなんかは生きづらいと思うぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:04:47
-空気が目で見えて読めるとか、感情が読めるとか -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:04:51
-って人 -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:04:52
-羨ましい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:04:56
-読めたところで嫌な思いするのは自分だけぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:05:02
-心の声が全部聞こえて発狂するパティーン -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:05:04
-サトリはサトリで苦労するやろうな、強制的に読心術状態だから -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:05:07
-そりゃ探偵やら占い師やら商取引では有利かもしれないけど -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:05:27
-見えないよりかは見える方が安心しない・・・? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:05:43
-実生活を送っていく上では「しらなくてよかったこと」まで知ることになるから辛いはずぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:05:46
-それに耐えきれずに閉じた(壊れた)のが古明地こいし -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:05:50
-別に裏でひでぇことされてたなら「そうかい、君はそういうやつだったんだな」って離れりゃいいぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:06:29
-ムカついたんなら面と向かって拳で語りましょ でパーぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:06:48
-自分の都合のいい状態でオンオフできるなら欲しいわな -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:06:59
-時雨Tは自身に対する肯定感が足りてないのでは… -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:08:06
-誰だって当人がいないところでそいつの癖やらなんやら話すことはあるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:08:07
-自分もそういうのは他人のを話したり聞くのでも嫌だけど -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:08:21
-それは人である以上仕方ないことぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:08:31
-心の声が聞こえない不老不死の美少女に依存しそう -- 2022-07-29 (金) 21:08:38
-三人いれば派閥が出来争いが起こり謀が始まる -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:08:42
-気にしても仕方ないぬ。自分だって多分影でいわれてるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:08:56
-当人が居ない所で陰口言われてても、当人に入ってこなけりゃそれでええよって思ってる -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:09:09
-・・・陰になりたい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:10:06
-誰も彼もが全うならバベル崩壊してなかったですし -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:10:16
-人の性ぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:10:24
-シカタナイネの許容の心で逝くしかない -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:10:37
-せかいなんてきたない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:10:41
-きたないとおもうからだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:10:50
-世界がどうあるかなんて、その人次第なのだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:11:02
-ビリー兄貴♂の3ナイの精神ってのがあってな -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:11:07
-汚いし、白黒はっきりしないし、道理が引っ込むことも多々あるだろう -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:11:08
-それでも時には清濁伏せ飲むことも必要だろうし -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:11:27
-仕方なく引っ込むしかないときもあるさね -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:11:41
-ダラシナイ ユガミナイ シカタナイ -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:11:46
-んでも譲れないことやあんまりにも非道なことにはちゃんと抵抗すればいいぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:12:02
-やっぱりせかいはよくわかんない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:12:08
-周りが汚いからって自分も汚くなっても良いことにはならないぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:12:22
-わたしはきたない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:12:29
-え、世界について分かったことある人がいるのか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:12:33
-いるなら是非ともあってみたいぬ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:12:48
-世界は自分中心で回ってるって言ってた人がいます( -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:12:50
-すっごくきたない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:12:58
-天上天下唯我独尊っ!!! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:13:05
-でもたまに思うの -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:13:26
-まぁニュアンスが違うんだけどぬ>俺は俺だから価値があるのだ!!ぐらいのソレ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:13:31
-私を中心に考えることもたまには必要なのでは・??? -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:13:41
-たまには? -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:13:46
-自己中心的な考えじゃないと何か物事を主張できないのでは -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:13:58
-自分の人生だから自分中心の我儘でいいんでない? -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:13:59
-まぁ自己中心的な考えなんて持たないのもひとつなんだろうけど・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:14:19
-誰かが決めてくれるのは楽だから・・・  -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:14:28
-yがその状況に近いんだよな…決めれず妥協したままのパート生活 -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:15:22
-でもあれか自己中心的な考えは許されないんやろか・・・社会において -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 21:16:27
-https://twitter.com/jazziz2001/status/1552606469756821504 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:17:26
-自己中でええと思うがね、それを余りばれない様に取り繕っていけるなら -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:17:32
-へー、次回の新艦艦、ジャンポールじゃなくて、ストラスブールかもしれないのか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:18:03
-万年提督、ストラスブールで有力な海戦を探すのだ -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:18:18
-あーLoireのコメ欄で何か書かれてたな -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:18:40
-カサブランカ沖海戦に参加してない?それ -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:19:01
-なるほどあんまちゃんと妖精見てなかったけど、衣装違うんやな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:19:23
-でも、四連装の新しいのは衣装一緒だったよな -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:19:50
-とすると、欧州で戦艦2隻実装の可能性も? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:19:58
-イベと同時にRichelieu dux実装します(サプライズ  とか -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:20:41
-四連装砲装備してた艦は限られるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:20:52
-前段でストラスブール、後段でジャンバールとか -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:21:01
-ポールじゃなかった、バールだった -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:21:07
-例のイギリスに投降しろよ言われた奴らの一人? -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:21:29
-フランスならダンケルク級とRichelieu級のみ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:21:44
-何にせよMarylandと伊201のレベリングが終わってないし、Fletcher3隻とサミュ4隻の牧場も終わってないゾ -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:22:17
-前者はダンケルクとストラスブール、後者はRichelieuとジャンバールぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:22:30
-んでメルケルビエール海戦(北アフリカのアルジェリア)に参加してるのはダンケルク級の2隻 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:23:11
-ダンケルクは被弾、着低、ストラスブールはフランス本土に逃げ帰ってるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:23:54
-とりあえず35連続Sとっても海防艦が出なかったので任務orイベ開始後迄放置するか -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:24:17
-ワイは難しいことを考えずに、両方実装に花京院の魂を賭ける! -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:24:18
-RichelieuはダカールでH部隊に襲われてるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:25:19
-落日のダカール -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:25:40
-H部隊ってことは、ネルソンタッチか? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:25:41
-Ifって事で -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:26:42
-自沈戦艦姫として登場 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:26:50
-ジャンバール君は四割も完成してなくてモロッコのカサブランカでなぶられて、戦後引き揚げられて「最後に完成した戦艦」としてフランス海軍のトリを勤めるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:27:06
-くっそ運が低そうな戦艦ですね -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:27:53
-ネルソンは参加してなかったはず....たしか巡洋戦艦フッドが参加してる -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:27:57
-ちなみにRichelieuはダカールでなぶられた後アメリカにNTR ならぬ曳航されてアメリカライズされて自由フランス海軍に編入してるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:28:30
-ジェンキンスとかいうFletcher級が参加してたような -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:28:33
-ジャンバール実装だと、闇ジャンバールのセリフはすげー恨みがましそうやなw -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:28:47
-カサブランカ攻撃はアメリカ海軍も参加してたはずだからぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:28:51
-マサチューセッツが参加してたはず -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:29:01
-ジェンキ寿司がまさかの復活? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:29:09
-お姉さまの裏切り者.......ォ!となりそう>ジャンバール -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:29:24
-ってか、連合国はマジ連合だからな-・。・; -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:29:25
-ごちゃ混ぜ艦隊多すぎ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 21:29:39
-アーカム… -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:29:51
-Richelieuは水着で星条旗ビキニでも着ていけば -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:29:54
-ジャンバールの精神をボキボキにへし折れるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:30:04
-なお、姉妹艦と言いつつもこの2隻もかなり設計、とくに武装が異なるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:30:28
-アメリカ戦艦の装備で身を固めるリシュリュー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:30:30
-Richelieu「フザケナイデ(#^ω^」 -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:30:39
-艦これなら普通にやるからなぁ・・・アメリカ戦艦装備のRichelieu -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:31:19
-あとRichelieuの砲塔は1個だけジャンバールからの流用品だったりする -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:31:42
-この2隻も未完成で港から出られないのにイギリス艦隊と殴り合いしてるからぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:32:01
-つまり、ラストは陸上と水上の混在聯合ボス? -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:32:37
-ジャンバールに至っては「主砲塔1個だけ実装済み」「とりあえず1基動けば良い」で戦闘してるからぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:32:52
-Richelieuにいたっては砲尾で爆発事故や砲塔の半分が無効化されても打ち続けてたりと -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:33:24
-彼女達自慢、というか特徴の「2+2」砲塔の強さを見せつけてるぬ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:33:49
-KGV級は修理してきて、どうぞ(同じ四連装砲塔だったけど不調続きだった) -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:34:26
-フランス女は強情、一筋縄ではいかないってことですなぁ お後がよろしいようで.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:35:00
-LV1吹雪をブルネイにつれてったら水上戦で中破したぁ -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 21:36:02
-Lv1ならまぁ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:37:19
-シカタナイネ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:37:25
-警戒陣があれば牧場駆逐だってパワレベやるんだけどなぁ -- てーとくん 2022-07-29 (金) 21:38:07
-https://twitter.com/claytonbay1991/status/1552918048151314432 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:46:10
-へー、金剛チャンポン、麺うどんなんか… -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:46:23
-万年提督、明日の昼ごはんこれね -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:46:30
-うまそー! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:46:41
-アイエッ?! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:46:45
-鶏ガラと醤油ベース、とろみは片栗粉か(熱通ってからとろみが付いてる)具材はニンジン、椎茸、かまぼこ、厚めに切った豚肉、もやし、キャベツ、細長く切った白ネギ....か?いやモヤシか....? -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:48:47
-冷凍うどんを使うのはいいなぁ、よく絡むだろうし延びない -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:49:14
-あー、うどんを素麺に変えてもうまそうだな.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:50:03
-明日はこれにしよう、素麺の餡掛け! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 21:50:11
-麺がさらに変わったw -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 21:55:19
-素麺を揚げよう -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 21:58:39
-チャンポンの麺 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:00:36
-給食で出ると砕いて「ベヒースター!」とかいってた子、一人はいましたね -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:00:52
-今のワイなら砕いたやつに味の素とガラスープのもとを入れて本当のベビースターにして酒を飲む -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:01:30
-万年提督 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:02:28
-https://www.youtube.com/watch?v=XfrpFf-yWMM -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:02:31
-これを見てから -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:02:35
-https://www.youtube.com/watch?v=Dm8PDrP75s4 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:03:00
-これを見たら、なるほどって思った -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:03:06
-ベビースターじゃなくてベヒースターか -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 22:04:09
-気付くと今日買ってきたホイールを付けるための自転車を作る為の部品を漁っているワイ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 22:04:22
-逆じゃね?。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 22:04:29
-そのうち新しく作った自転車のためのホイールを新しく探す羽目に? -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 22:05:15
-そうすると残ったホイールのための自転車が発生する -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 22:05:48
-うぇー、沼沼するぅ -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 22:06:29
-永久機関かな? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:08:14
-おーなるほど -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:08:41
-パーツ余ってるし1台組むかはよくある現象 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 22:08:45
-PCでも発生する。・。 -- デレステT◆40894984 2022-07-29 (金) 22:08:55
-あらかじめ台本を仕込んでいたのか.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:08:56
-多分黒板の後ろだと思うんだよなぁ.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:09:06
-磁石をいれたチョークを磁石で黒板の後ろからズリズリと、電磁石ならスイッチをオフにすればチョークは落とせるし.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:09:50
-効果音の各種演出は一個目の動画の通りで「さっきのやつ!」ってなりゅ -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:10:25
-台車はテグスで引くかラジコン化して走らせるかか....椅子も同じ感じで出来るはず.... -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:11:00
-たまたまだけど、ちょうど実践みたいな動画があっておもしろかったので -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:11:01
-ホラー映画や洋画の場面が脳裏に浮かんでちょっと笑ってましたよw>一歩目の動画 -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:11:38
-クレッシェンドからの無音っていうのかぁ!と -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:11:52
-https://www.youtube.com/watch?v=3KqmdaL_uBI -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:13:36
-他にも面白い動画作ってるのでぜひ見てほしい -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:13:53
-これは楽しめそうデース! -- まんぬん◆e64e95a1 2022-07-29 (金) 22:15:14
-あと、ゲーム風の60分はループが自然過ぎて、気が付くと長時間聞いてることもままあるので注意 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 22:27:21
-(゜_゜) -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 22:43:15
-んじゃおやす -- おおうちだ(秘書艦 加賀さん)乗機RGM-96X[ジェスタ] 2022-07-29 (金) 22:58:05
-さっておちまう おやすみなしぁ -- 二二◆e70be902 2022-07-29 (金) 23:02:11
-おやおや(遅 -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 23:03:19
-うーん7-1でキラ付けして東急出すから牧場艦以外の遠征枠は適当に駆逐カイジえらぶか -- ラバウル睦如月提督◆de253c6c 2022-07-29 (金) 23:08:07
-ざわ…… ざわ…… -- 令嬢提督 2022-07-29 (金) 23:14:28
-ごきげんよう すぐに落ちますわ -- 令嬢提督 2022-07-29 (金) 23:14:38
-帰宅即風呂即晩飯もどり -- 翁提督@甲勲章1◆13bf4f26 2022-07-29 (金) 23:14:45
-ふとおもった -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:26:04
-あつい -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:26:14
-だれもいない -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:29:12
-31.4℃ 74%   先日の日中より厳しい -- n13◆2e644459 2022-07-29 (金) 23:37:09
-https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/topic/topic/1424343.html -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 23:38:48
-kono -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 23:38:49
-この28度で凍結するってやつのネックリングがいいんじゃないの? -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 23:39:03
-冷えすぎないから、痛くなったりはしないだろうし -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 23:39:10
-のらてーだ! -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:39:41
-太い首にはダメそうですな>レビュー -- n13◆2e644459 2022-07-29 (金) 23:40:25
-ぴい・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:49:18
-最近病んでんなぁ・・・ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:49:30
-ワイも無理やねー>レビュー -- 野良提督@シン・ゆるふわ鎮守府◆df4d2e04 2022-07-29 (金) 23:54:46
-なんかいいことないかなぁ -- シグ◆85e28ce3 2022-07-29 (金) 23:59:25