-PSPACはボタンが足りない(そしてラスジナで詰む) -- 47702-12-24 (日) 01:30:49
-さて、今日はこの辺で。またそのうち! -- 単冠湾より愛をこめて◆de6622c3 47703-01-08 (月) 09:44:20
-乙ドスエ -- カの人◆d16f9028 47703-01-08 (月) 17:04:08
-上で「空母機動部隊西へ!」任務やるって言った者ですが、クリアしたら五航戦再編任務出てきました。 -- 47703-01-10 (水) 20:35:18
-武器パージをパージするというやつか -- 鋼提督◆f6257504 47703-01-10 (水) 22:29:49
-おつかれさん -- 鋼提督◆f6257504 47703-01-11 (木) 01:48:13
-こんばんわ -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-21 (日) 04:45:37
-ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ -- 47703-01-21 (日) 23:06:53
-5-2で駆逐艦堀やってましたが、ボスマスは既存戦艦重巡軽巡で大変だ。 金剛姉妹と高雄型のドロップがすごい -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-22 (月) 14:37:21
-お陰で、所属艦の近代改装が捗ってよかったのですが -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-23 (火) 03:36:17
-こんばんは。 -- カの人◆d16f9028 47703-01-23 (火) 06:34:03
-こんばんわ>カの人さん -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-23 (火) 09:54:52
-やっと南西任務ラスト1回…超眠い… -- カの人◆d16f9028 47703-01-23 (火) 12:57:37
-5-3は潜水艦姉妹4名で特攻中……意外と勝利しまくれるw ボスマス前でそれるけど -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-24 (水) 01:49:44
-ゲージ破壊? -- カの人◆d16f9028 47703-01-25 (木) 08:55:36
-なんか新任務とんとん拍子に進むなあ・・・と思ったら機種転換に九七艦攻3つと天山2つ要るの? 先は長そう・・・ -- 47703-01-25 (木) 22:58:56
-ボスマス前でかなりそれますのでゲージは破壊してません -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-25 (木) 23:20:06
-とりあえず、5-3の敵兵力の癖を把握しないと。 -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-27 (土) 03:44:23
-司令部レベルが90に達したので、いろんな意味で辛いところです。 -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-27 (土) 18:36:56
-まあ、じっくり育てていきますが。 -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-28 (日) 06:01:04
-<艦娘連 -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-28 (日) 11:13:53
-蛾ってどうやって侵入してくるんだ…今日俺窓開けてねえぞ…? -- カの人◆d16f9028 47703-01-29 (月) 12:20:46
-ドアの開閉が結構大井<廊下にいたりする -- コクサ◆1c27cefa 47703-01-29 (月) 22:07:20
-玄関を開けたときにこっそりと -- 電SG◆378d66ae 47703-02-01 (木) 00:18:06
-背中にひっついてくるのだよ -- 47703-02-01 (木) 21:41:11
-家屋内の食物連鎖…生態系が機能しているとかなり虫は減りますね -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-02 (金) 02:50:44
-恐ろしい…。蛾って殺虫剤効きにくいのよね… -- カの人◆d16f9028 47703-02-03 (土) 02:09:23
-生態系は機能してないなぁ…。蚊が嫌いで殺虫剤とかでぶち殺しまくってるし。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-03 (土) 14:40:28
-ハエ取り紙を吊すって言う手もありますね<昔はそれが一番だったです -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-05 (月) 08:49:30
-アシダカ軍曹がいればGなんぞ -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-05 (月) 10:59:47
-Gに対しては、蜘蛛さんが処理してくれます<ウチでは -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-05 (月) 19:16:54
-蜘蛛は益虫、見た目ちょいアレだけど -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-06 (火) 05:31:56
-ですねえ>鋼提督さん -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-06 (火) 14:10:42
-あーもう、、、またDQ8(3DS)でスキル配分失敗した -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-07 (水) 18:18:03
-蜘蛛は見た目が明らかに害虫…。見るだけで10D6のダイスロールしないとならん。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-07 (水) 22:57:10
-ヤスデとかに比べたら実害ないぶんマシよ -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-08 (木) 06:54:48
-田舎なのでわりと虫がいます -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-08 (木) 19:04:12
-外で見かけるG>スルー(武器とか無いし) 内で見かけるG>抹殺対象 -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-10 (土) 11:48:27
-あと人塁の永遠の敵、スズメバチ…。見た目だけで心臓止まりそうになる。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-11 (日) 01:56:55
-こちらもド田舎なんで夏期はなかなか大変ですよ<庭の樹木からいろいろ -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-11 (日) 02:44:37
-こないだ部屋の中に入ってきて半狂乱になった。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-11 (日) 08:52:29
-スズメバチをみたら逃げるしか -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-11 (日) 10:44:41
-スズメバチはやばい、アレの天敵とかそうそういないし -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-11 (日) 21:38:08
-意味分からんっすわアイツら…なんで家ん中入ってきたんだか…。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-12 (月) 08:25:37
-夏はやばいよねぇ、、、ドアの前の街灯とか酷いよ -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-12 (月) 15:15:41
-最終的にサイクロン掃除機で吸って外のダストボックスに放り込んだ上で中にノズル押しっぱなしにした殺虫剤を詰めてぶち殺した。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-13 (火) 01:27:24
-おお -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-13 (火) 06:55:14
-昔は農薬が結構散布されてましたが、今は変な方々のお陰で……夏は虫の天下 -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-14 (水) 00:21:21
-小学校のころ、教室にクマバチが入ってきて大騒ぎになったなぁ、、、 -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-14 (水) 06:24:35
-女子「きゃぁあぁあ(黄色い声)」 -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-14 (水) 11:27:22
-クマバチは大丈夫じゃなかったっけ… -- カの人◆d16f9028 47703-02-14 (水) 17:12:31
-以前某鉄道会社に勤めてたんですが、運転中にキャブにハチ入ってこられた時はマジで死を覚悟しました。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-15 (木) 09:03:02
-大丈夫らしいけど、でかいハチってそれだけで、脅威なのよ -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-15 (木) 14:19:59
-ついさっき台所でGを久しぶりに見かけ即抹殺。でここに来てみたらこの流れって一体どうなってるんだ... -- 47703-02-15 (木) 17:35:14
-特に、小学生のころなんて虫の知識そこまでないしね -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-16 (金) 07:29:54
-スズメバチのあのDQNっぷりは洒落にならんす…。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-16 (金) 11:56:22
-スズメバチって自然界じゃほぼ無敵じゃね? -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-17 (土) 01:06:50
-あの羽音は怖いです、原始の頃の記憶がDNAに刻まれてると -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-19 (月) 04:19:20
-そういや、この前のテレビで蚊の羽音の真似するとすぐ起きるってのがあったね、DNAはともかく、経験による記憶ってのは普通にありそう -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-20 (火) 13:43:13
-黄色と黒のストライプ見るだけで戦慄するよね。 -- カの人◆d16f9028 47703-02-20 (火) 18:02:06
-ですねー -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-20 (火) 22:11:47
-あー、黄と黒とかもう生理的に危険だとおもうよね -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-21 (水) 02:03:02
-我らは将に駆逐艦、ホーネットくんなー -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-21 (水) 05:27:48
-近鉄特急の最近の特急電車(わからない人は「近鉄 新ACE」で検索)とか明らかに踏切事故防止の為にスズメバチに似せたとしか思えないものw -- カの人◆d16f9028 47703-02-21 (水) 19:04:46
-なるほど -- コクサ◆1c27cefa 47703-02-21 (水) 22:36:04
-ものすごくハチ顔です、、、 -- 鋼提督◆f6257504 47703-02-22 (木) 05:16:51
-日本一人相の悪い電車だと思うw -- カの人◆d16f9028 47703-02-22 (木) 15:25:40
-ハチは嫌いだよハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオ! -- カの人◆d16f9028 47703-02-24 (土) 21:01:43
-もうねむいでち、お疲れ様です -- コクサ◆1c27cefa 47703-03-06 (火) 21:15:53
-うーむ、敵母港空襲は80時間か…三日以上遠征枠が一つ潰れるのはかなりきっついな -- 電SG◆378d66ae 47703-03-07 (水) 09:48:01
-村田天山二機目Getと……今日は寝るかー -- 電SG◆378d66ae 47703-03-10 (土) 08:20:05
-私も寝ます。おやすみなさい -- 47703-03-12 (月) 01:43:20
-お疲れ様ドスエ -- カの人◆d16f9028 47703-03-12 (月) 21:17:41
-おつかれさま、ウチも寝ます -- 鋼提督◆f6257504 47703-03-13 (火) 02:20:33
-現在、鎮守府対潜任務消化中 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-01-02 (水) 10:45:31
-なぜか瑞雲634が手に入る任務が発生 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-01-17 (木) 11:18:06
-と思ったらほんとだった -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-02-12 (火) 11:10:25
- Σ・∴'-=≡(,┌( 'ㅂ')┐イナヅマカワイイヨイナヅマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア -- カの人◆d16f9028 47704-02-14 (木) 07:46:27
-金剛をくれよぉぉぉぉぉ -- 47704-03-25 (火) 20:49:55
-朧でない(白目 -- Holly 47704-03-26 (水) 23:41:00
-朧はでにくいって昔からよくいいますねえ -- しん◆ed8aff0b 47704-04-01 (火) 14:51:26
-限定グラによるドロップ率UP補正はあると信じてるんですが( -- Holly 47704-04-01 (火) 22:31:05
-朧…昨日メンテ前まではぽこじゃか出てたのに…。 -- カの人◆d16f9028 47704-04-02 (水) 13:24:59
-まぁ狙った一隻をだすのは、レアじゃなくても結構難しいのですよ -- しん◆ed8aff0b 47704-04-03 (木) 12:42:16
-なぜ補給艦の所へ行かない -- 47704-04-04 (金) 20:26:52
-5-4「イイノヨ?コッチニキタラァ・・・」 -- Holly 47704-04-05 (土) 08:26:35
-2-2ボスが開幕終了するとは珍しいな -- Holly 47704-04-13 (日) 01:21:07
-あと1回で南西任務終りだ→ボス行った!第三部完ッ!→猫「 待 た せ た な 」 -- Holly 47704-04-17 (木) 07:50:30
-あっ -- 47704-04-17 (木) 22:20:57
-あ、バシーの新任務やるの忘れてた(アホ -- Holly 47704-04-18 (金) 14:59:31
-そもそも長良さんが来なくて一向に始まらない -- 47704-04-19 (土) 18:02:32
-よくあること -- しん◆ed8aff0b 47704-04-21 (月) 04:58:36
-金剛なんてよく出るよ・・・・by金剛と加賀を愛する提督より -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-21 (月) 14:02:33
-さっきもいいましたが -- しん◆ed8aff0b 47704-04-22 (火) 08:31:31
-狙った一隻をだすのは、結構大変なのです -- しん◆ed8aff0b 47704-04-22 (火) 14:20:11
-ですよねー -- 47704-04-22 (火) 16:38:03
-俺も長門出ろ→阿武隈、鬼怒だったな -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-22 (火) 23:11:58
-足柄さんは今日だけでも4人でた -- 47704-04-23 (水) 00:38:01
-雪風ねらって、島風陸奥はよくでました -- しん◆ed8aff0b 47704-04-23 (水) 05:05:36
-むっちゃんんん -- 47704-04-23 (水) 10:02:31
-翔鶴単艦は意外に少ないな -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-23 (水) 23:45:34
-メンテ明け直後はいっぱいいましたぞ -- Holly 47704-04-24 (木) 05:46:25
-皆疲労度MAXになっちゃたヤベッ -- 47704-04-24 (木) 18:54:50
-岩川だと少ないけど・・・暁単艦ならいた -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-24 (木) 19:33:42
-翔鶴改二って装備無いから助かるんだなそういえば…忘れてた -- 47704-04-26 (土) 00:06:05
-ああ、なるほど -- Holly 47704-04-26 (土) 04:25:37
-翔鶴改二の装備がない理由はあの改造返しシステムだからな。雲龍型より酷い -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-26 (土) 16:54:06
-ああ装備なし の状態だと初期装備になるけれど、初期装備がないから、装備なしで放置すると、本当に装備なしになるのか -- しん◆ed8aff0b 47704-04-26 (土) 18:32:06
-演習で -- しん◆ed8aff0b 47704-04-27 (日) 01:02:56
-加賀改二は戦艦と空母の相互改造か?えっ航空戦艦じゃありませんよ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-28 (月) 12:15:30
-最初の改二に改造の時だけでも装備欲しかったなー -- 47704-04-29 (火) 01:22:32
-だから村田隊を短単体で出したのか -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-29 (火) 15:59:28
-短はいらん -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-29 (火) 17:34:22
-蒼龍、違う 私が欲しいのは流星改なんだ 流星じゃないんだ -- 47704-04-30 (水) 10:08:01
-うちの空母は彗星一二すらだしてくれない -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-04-30 (水) 21:38:17
-oh… -- 47704-05-01 (木) 08:34:16
-そんな話してたら彗星でたわ だから違うって -- 47704-05-01 (木) 19:03:40
-あ、天山作らんとアカンのか -- 47704-05-02 (金) 01:06:49
-2個ぐらいでええかね 天山 -- 47704-05-02 (金) 05:49:18
-だから雲龍さん、零式艦戦出されても困る -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-02 (金) 09:27:50
-赤城「上々ね」→艦爆 -- 47704-05-02 (金) 22:23:09
-天山って艦載機レシピで削ったら良いんだっけ………上位狙いつつ、の方が良いんかなぁ…… -- 47704-05-03 (土) 00:26:44
-流星改はいつでるんだ・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-03 (土) 10:02:09
-一応 -- しん◆ed8aff0b 47704-05-03 (土) 16:10:26
-今でs -- 47704-05-03 (土) 16:25:41
-天山ねらいレシピといわれているのは 20 40 10 40 だといっておきます「「 -- しん◆ed8aff0b 47704-05-03 (土) 23:32:56
-そんなレシピも有るのか…サンクスです、任務出たら作ろう -- 47704-05-04 (日) 11:56:10
-流星改……5個しかないなまだ…複数分持たせる余裕無いな -- 47704-05-05 (月) 02:59:22
-試しに赤城、加賀、翔鶴、瑞鶴、雲龍、蒼龍で1-1行ったら772ダメージ叩き出しました -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-05 (月) 11:38:57
-天山狙えるの分かってても、何か面白いのが出ないかと20/60/10/110をやるのが提督の鑑 -- 意識低い系 47704-05-06 (火) 10:39:44
-それ普通じゃね( -- Holly 47704-05-06 (火) 14:45:35
-(はいそうです) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-06 (火) 18:58:07
-結果的に爆戦2機、流星改2機、流星4機が増えたわけですが・・・ -- 意識低い系 47704-05-06 (火) 20:00:22
-イ、イ級…!! -- 47704-05-07 (水) 07:50:50
-あら天山2個でた -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-07 (水) 14:44:48
-イ級「4桁にも満たないようでは、まだまだだな」 -- Holly 47704-05-07 (水) 16:37:25
-よし翔鶴、瑞鶴に流星ガンずみしよう -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-08 (木) 01:56:12
-イ級を艦爆で成層圏までかっ飛ばすため九九江草集めてる あと3機で24機だ・・・ -- 意識低い系 47704-05-08 (木) 02:22:28
-と思ったら流星改出ましたああああああああああ! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-08 (木) 06:18:58
-おめでとー -- 意識低い系 47704-05-08 (木) 08:03:36
-ある程度になってきたら -- しん◆ed8aff0b 47704-05-08 (木) 09:44:11
-瑞鶴、お前を改二候補にしよう -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-08 (木) 10:13:10
-流星改はそれほど重宝されないので -- しん◆ed8aff0b 47704-05-08 (木) 12:30:11
-それくらいあったら十分ですよ -- しん◆ed8aff0b 47704-05-08 (木) 14:33:46
-なるほど -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-08 (木) 15:44:51
-ツ級「そろそろ出番?」 -- 意識低い系 47704-05-08 (木) 18:18:01
-つってもネームドそろうまでは流星改無いと話にならんしな・・・ -- Holly 47704-05-08 (木) 20:19:25
-あと現在のボーキサイト777・・・・わーいパチンコだあ! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-08 (木) 22:41:40
-601やら村田やら友永 江草 -- しん◆ed8aff0b 47704-05-09 (金) 00:02:21
-ネームド揃えるのに時間かかるしねー ある程度は無いとキッツい -- 意識低い系 47704-05-09 (金) 07:57:40
-蒼龍はまだ32Lv・・・・飛龍は出ていない -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-09 (金) 13:51:22
-悪化すると九七友永を16個持ってるとか おかしなことになるのさ・・・ -- 意識低い系 47704-05-10 (土) 02:23:50
-でも流星改の対潜は3なんだ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-10 (土) 22:41:19
-流星 のほうがたかいはず -- しん◆ed8aff0b 47704-05-11 (日) 09:04:01
-うん流星、九七艦攻のほうが対潜4 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-11 (日) 14:27:01
-ついでにイベントとかでは対空が大事になってきて、あまりのせないし -- しん◆ed8aff0b 47704-05-11 (日) 16:09:21
-飛龍ちゃーん、そろそろおいでー -- 47704-05-11 (日) 23:28:09
-俺のところにもおいで~いまなら紫電改二と天山載せるから~ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-12 (月) 07:30:25
-(烈風?一航戦に) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-12 (月) 10:54:47
-対潜 は JU や くじらちゃんに滝のぼりをさせて 龍 にしたらもらえる 931 がたかいのかな -- しん◆ed8aff0b 47704-05-12 (月) 11:03:36
-でも設計図・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-12 (月) 17:02:08
-くじらちゃんもおいときたいから大変だよねえ -- しん◆ed8aff0b 47704-05-13 (火) 01:24:26
-931って任務でももらえるのかな -- しん◆ed8aff0b 47704-05-13 (火) 04:10:31
-うち二つあるけれど、くじらちゃんと、もうひとつの入手方法は不明だ -- しん◆ed8aff0b 47704-05-13 (火) 12:05:31
-ゆーちゃん欲しいぃぃぃ -- 47704-05-14 (水) 00:27:44
-931のために設計図使いたくはないな・・・ -- Holly 47704-05-17 (土) 02:26:35
-六〇一にならまだ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-18 (日) 03:50:49
-設計図必要な子いっぱいいるしなぁ 次はROMAかビス子(願望)あたりかな -- Holly 47704-05-18 (日) 15:03:05
-バンダイも地に落ちたもんだな…公式動画にユーチューバー(笑)使うとか… -- カの人◆d16f9028 47704-05-20 (火) 07:16:15
-設計図足りなくて天城と葛城のレベルが91になっても改造できてない・・・ -- 47704-05-20 (火) 08:04:41
-寝る -- Holly 47704-05-22 (木) 13:32:30
-おやすみなさいどすえ -- カの人◆d16f9028 47704-05-25 (日) 06:31:01
-お休みなさいー -- 47704-05-26 (月) 02:59:10
-瑞鶴の分も残さにゃだし冬イベにはビス娘も間に合わせたい……秋イベで勲章貯めたい -- 47704-05-26 (月) 04:40:49
-あー、秋イベ楽しみだわ -- 47704-05-26 (月) 09:28:34
-秋イベはなになるかな -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-26 (月) 19:00:02
-山城もう79なのに回す余裕が無い…… -- 47704-05-27 (火) 02:23:31
-扶桑型はやっぱ改二にしときたいわ -- 47704-05-27 (火) 10:15:01
-えー一部の艦載機見直したら1098ダメージっと -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-27 (火) 17:37:04
-あっ久しぶりに初春ドロップした -- 47704-05-28 (水) 00:55:35
-なん…だと -- 47704-05-28 (水) 07:18:17
-戦闘機を爆戦にしたり・・・・無くしたり -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-05-28 (水) 17:26:19
-扶桑はイベ後してあげた……改のまま85まで使っちゃってたし( -- 47704-05-29 (木) 19:01:29
-個人的に改二にしたほうお得って艦娘だれすか? -- 47704-05-30 (金) 10:06:12
-何が欲しいのか解らないと指南の使用が?幸運なのか対空なのか火力なのか艦種は、とか? -- 47704-05-30 (金) 20:16:36
-あっすみません 空母の中で一番先に改二にしたほういいの教えて下さい -- 47704-05-31 (土) 20:38:42
-…そもそも選択肢少なくない? 二航戦、翔鶴、RJ,隼鷹…後誰居たっけ -- 47704-06-01 (日) 06:07:53
-少なくてもですよ -- 47704-06-02 (月) 10:08:12
-リザルト見そびれて撤退…。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-02 (月) 11:44:15
-翔鶴なら平均的に強いのが手に入るけど・・・ カタパルトと設計図がなぁ -- 意識低い系 47704-06-02 (月) 20:02:42
-優先であれば二航戦だろうなぁ…。艦載機強い。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-03 (火) 10:19:16
-空母ならレベリング難しくないし片っ端からやってけ、としか…隼鷹とか低速だけど強いし、二航戦は装備優秀で牧場要因とか -- 47704-06-03 (火) 22:46:45
-翔鶴は優先度低いと思う。他に空母が揃ってれば不自由しないし。 -- 47704-06-04 (水) 06:01:23
-まぁ、空母は全員育てるのも簡単だし 全員育てちゃえ。 -- 意識低い系 47704-06-04 (水) 14:33:30
-というか空母はほっといても上がるのよ…。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-04 (水) 15:17:14
-気がついたら正規空母全員Lv99か98。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-04 (水) 23:44:59
-あ、葛城は72で何故か止まってる。何故か。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-05 (木) 04:26:14
-なるほど ありがとうございましたー -- 47704-06-05 (木) 06:36:43
-72してるんですかね・・・ -- 意識低い系 47704-06-05 (木) 06:42:45
-4月着任だとまだ其処まで行けてない‥… -- 47704-06-05 (木) 07:14:57
-胸の差かっ!?あ、それならRJも低くないとダメか -- 47704-06-05 (木) 12:45:30
-72もして71 -- カの人◆d16f9028 47704-06-05 (木) 13:44:07
-飛龍どこ? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-06-05 (木) 20:03:46
-龍驤は99だなー。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-05 (木) 21:10:40
-龍驤150 身長かも? -- 意識低い系 47704-06-05 (木) 23:18:13
-龍驤小柄だと捗る。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-06 (金) 02:53:15
-2-3?>飛龍何処 -- 47704-06-06 (金) 13:42:25
-2-3・・・いや3-3・・・? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-06-07 (土) 22:26:10
-オリョクルで稀に貰えたから2-3の方が楽ちゃう? -- 47704-06-08 (日) 08:20:00
-19と58を引っ張りだすか -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-06-08 (日) 11:38:45
-2-3で加賀も出るし赤城も出る。対空改修捗る。 -- カの人◆d16f9028 47704-06-10 (火) 20:59:56
-(というか8と168はいつでるんだ) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-06-13 (金) 23:07:52
-なんで相手複縦陣なの!? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-06-14 (土) 11:46:23
-8はレア駆逐レシピ、イムヤは1-5の方が良いかも? -- 47704-06-21 (土) 07:42:34
-1-5・・・・対潜任務消化しよ・・・って航空戦艦遠征行かせたんだ・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-06-28 (土) 18:58:48
-みんな大好き設計図のために、封印していた4-5へと突撃を開始…バケツがぁーorz -- 設計図貧乏提督 47704-07-02 (水) 22:03:49
-4-5実装当時の大破祭りの悪夢がぁーーーー!!!! -- 設計図貧乏提督 47704-07-03 (木) 08:34:04
-おい大丈夫か!今なら高杉航空機動部隊が・・・・ついてきてくれたら嬉しい -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-07-04 (金) 01:00:17
-なお5-5は…いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! -- 設計図貧乏提督 47704-07-04 (金) 16:59:21
-悪夢が…レ級まで無傷という豪運の後に降りかかる…航空戦で大破、砲撃戦で2人大破、雷撃で大破…いやぁぁぁぁぁぁ!! -- 設計図貧乏提督 47704-07-05 (土) 16:44:16
-そんな装備で大丈夫か? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-07-05 (土) 19:19:13
-心が大破 -- 設計図貧乏提督 47704-07-06 (日) 05:15:18
-あと4人…翔鶴、山城、ローマ、葛城… -- 設計図貧乏提督 47704-07-06 (日) 21:31:04
-(課金ではなくてよかったような) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-07-08 (火) 07:41:24
-<(゜∀。) ボクハマダホンキヲダシテイナイヨ! -- カの人◆d16f9028 47704-07-16 (水) 21:28:17
-4-4にて加賀岬・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-07-17 (木) 03:40:08
-レ級も ツ級も 俺のために死ね! -- 意識低い系 47704-07-23 (水) 02:46:01
-<(゜∀。) ダwガwコwトwワwルw -- カの人◆d16f9028 47704-07-23 (水) 11:18:50
-カの人!お前一人で戦争をおっぱじめる気か!?俺も混ぜろ!高杉航空機動部隊と旭日艦隊と坂元艦隊よぶから! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-07-24 (木) 11:12:41
-足柄さん改まえで一桁なのにバシーでけっこう活躍 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-07-25 (金) 23:06:01
-(上の方、イムヤなら、3-3-1もありだとおもうんじゃよ。) -- まっくす◆a01cba78 47704-08-10 (日) 17:33:10
-比較的短い時間の4隻でいける遠征にキラ付けして出すなら何隻がいいかな -- 47704-08-23 (土) 08:47:48
-今回クエで結局軽巡ほとんどストックしなきゃならんのか... -- 47704-09-12 (金) 07:47:10
-(え!?) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-09-12 (金) 23:05:56
-クエ1-5巡回で半年ぶりに8チャン帰ってきた!! -- 47704-09-13 (土) 10:06:07
-純粋に追加の任務だけで 多摩 木曾 球磨 長良 が必要で前提に誰が要るかな -- 47704-09-14 (日) 01:43:14
-(全員持っていただと・・・・・拡張って大事だな) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-09-16 (火) 06:04:48
-A50の夕張 天龍 A30の阿武隈 後何か前提(であろう)任務で必要な娘いるかも? -- 47704-09-17 (水) 08:40:18
-興味本位で見に行くもんじゃないなコメント欄は -- 47704-09-26 (金) 04:08:19
-何が起こった? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-09-26 (金) 11:43:28
-データ見るついでに翔鶴改二のコメント見てしまってな -- 47704-09-26 (金) 23:34:53
-あ・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-09-27 (土) 18:26:28
-世界平和って難しいなって思いました(粉蜜柑) -- 47704-09-29 (月) 09:12:25
-まあ改二のグラで荒れることはよくあるような・・・・ボイスもしかたないよ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-09-29 (月) 17:56:52
-どこぞで新一航戦になって「旧一航戦の皆さん」とか言い出すのではという危惧がされてましたっけ -- 47704-09-30 (火) 23:29:15
-改二実装→絵で荒れるのは風物詩。 -- 意識低い系 47704-10-01 (水) 10:55:55
-そうなのか始めたのが割と最近だから知らなかった・・・ -- 47704-10-02 (木) 15:35:46
-金剛改二とか結構凄かったような -- 47704-10-02 (木) 21:36:37
-2年前から同じ事繰り返してるんだぜw -- 意識低い系 47704-10-02 (木) 22:40:32
-歴史は繰り返すってやつですかね -- 47704-10-03 (金) 02:20:08
-熟練のクソ提督どもははいはい、ワロスワロスー で流してしまうw -- 意識低い系 47704-10-03 (金) 17:43:28
-龍驤改も激震が走ったような -- 47704-10-03 (金) 21:43:35
-絵師の絵柄が変わってからの喧々囂々なんて、それこそ昔からある話だしねー。モウドウデモイイワ -- 47704-10-06 (月) 14:22:44
-金剛「もうどうでもいいデース・・・」 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-10-16 (木) 05:27:05
-紺碧の艦隊とのコラボあればいいのに・・・(翔鶴改二甲の項目を見ながら) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-10-25 (土) 15:50:11
-やっぱ大鳳と比べられるんだなぁ… -- 47704-11-05 (水) 19:07:05
-いつもの風物詩なので軽く流すが吉 ちはす -- kurea◆de397580 47704-11-11 (火) 09:41:58
-大鳳と比べると翔鶴改二甲のほうが使いやすいけどね 回避が桁違いに高い -- 意識低い系 47704-11-11 (火) 17:49:53
-THは射程短をむしろ長所と捉えた運用が使い易いってのと2/3スロの制空力調整か -- kurea◆de397580 47704-11-13 (木) 13:18:17
-キラ付けメンドクサイよハルトオオオオオオ! ザワークラウト美味しいよハルトオオオオオオ! -- 意識低い系 47704-12-04 (木) 13:25:42
-なんかやけにTOZって見る気がする・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-12-07 (日) 06:12:24
-叫ぶ兄さんは嫌いだって言ってるだろハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオ! -- カの人◆d16f9028 47704-12-23 (火) 00:47:57
-どうした!? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47704-12-25 (木) 18:52:44
-兄嫌 -- 意識低い系 47704-12-31 (水) 18:29:00
-5-3のゲージが削れん・・・ -- 47705-01-06 (火) 22:58:18
-(5-3は無理だ!) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-01-07 (水) 17:39:39
-(まじすか) -- 47705-01-09 (金) 00:46:30
-(川内、60まで長いよ-) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-01-10 (土) 00:56:48
-バイト疲れたよーん・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-01-12 (月) 21:21:01
-5-3は気合! -- 意識低い系 47705-01-14 (水) 05:39:20
-Σ・∴'-=≡┌('ㅂ' )┐ ,) バックシマス、ゴジュウエンクダサイ -- カの人◆d16f9028 47705-01-22 (木) 08:10:27
-80度7マイル!主砲単SAM、攻撃用意!対カ号戦闘用意!カーンカーン -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-01-23 (金) 03:18:39
-Σ・∴'-=≡(,┌( 'ㅂ')┐ ,) コノウゴキニツイテコレルカ -- カの人◆d16f9028 47705-01-23 (金) 23:08:13
-飯食ってきます -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-02-01 (日) 12:14:20
-いってらあ -- しん◆ed8aff0b 47705-02-03 (火) 01:46:51
-飯…、食べてしまうんですか!? -- カの人◆d16f9028 47705-02-03 (火) 02:29:18
-みらい「シースパロー攻撃はじめ!」 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-02-03 (火) 23:40:00
-飯食おう・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-02-08 (日) 09:56:17
-くてらあ -- しん◆ed8aff0b 47705-02-10 (火) 18:11:46
-ただいまー -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-02-27 (金) 07:03:22
-おか -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-02-28 (土) 03:01:51
-えり -- しん◆ed8aff0b 47705-03-01 (日) 10:33:36
-こんばんは~やっと6-3ラスダン迄持っていけたよ… -- だだ 47705-03-01 (日) 15:44:19
-こんこん -- しん◆ed8aff0b 47705-03-01 (日) 21:49:11
-こんばんわー -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-02 (月) 05:31:37
-しかし6-3は本当に夜戦のスナイプ頼りだな。 -- だだ 47705-03-02 (月) 14:21:13
-何かS勝利で雲龍出るようですがあそこでS勝利なんて至難の技ですね -- だだ 47705-03-04 (水) 01:20:31
-朧キター(遅 -- Holly 47705-03-05 (木) 08:35:48
-6-3ボスって、駆逐棲姫にフラタ2隻か・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-05 (木) 20:02:32
-度の道スナイプ頼りなのであんま敵の強さが関係ない模様 -- だだ 47705-03-06 (金) 16:10:02
-スナイプして装甲貫通して倒すか倒せないかの差しか無いと思う。 -- だだ 47705-03-07 (土) 10:56:10
-しかも6-3って水雷戦隊・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-07 (土) 16:05:51
-朧おめでとうっ -- しん◆ed8aff0b 47705-03-08 (日) 09:51:11
-戦艦編成できないので削りが困難w -- だだ 47705-03-08 (日) 15:03:09
-我、夜勤二突入ス!(殺意 -- Holly 47705-03-09 (月) 06:47:28
-せめて重巡編成できればかなり楽になるんですけどね -- だだ 47705-03-09 (月) 13:45:22
-夜戦カットインスナイプが上手く発動すればいけそうやけどな・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-09 (月) 20:58:21
-夜勤がんばって -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-10 (火) 01:32:10
-(`・д・´)ゝ -- だだ 47705-03-11 (水) 02:08:45
-じゃあ俺は加賀さんと夜戦・・・・いややましい意味じゃない夜間戦闘機の訓練・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-12 (木) 00:47:11
-雷ちゃんの浴衣かわいいなぁ~ -- だだ 47705-03-12 (木) 02:01:01
-夜戦って書いた煎餅布団実装してくれw -- だだ 47705-03-12 (木) 16:12:13
-んじゃ、俺は弥生と夜戦に・・・あ、弥生東急行ってる・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-12 (木) 18:01:28
-東急から呼び出せばいいじゃない~ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-14 (土) 06:18:38
-燃料がやばいので・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-15 (日) 10:40:47
-じゃあ・・・・うちの弥生なら・・・あっ北方鼠・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-16 (月) 02:12:56
-結局2時間超え -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-16 (月) 13:04:37
-二時間待てば帰ってくるさだから待って用意(夜戦の)をしよう -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-17 (火) 03:26:13
-そうだな! -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-17 (火) 18:30:05
-そのために魚雷を磨いておこう(by初雪) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-19 (木) 09:51:32
-こばわー アレをやるのにろ号を終わらせんといかんことに気が付きショックを受けています -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-19 (木) 13:21:17
-こんば~ -- だだ 47705-03-19 (木) 18:24:34
-ばんわー -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-03-19 (木) 21:27:38
-俺はあ号、い号をやってないため・・・・・無理だ! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-20 (金) 03:20:09
-でもでち公が「(ドックが)もういっぱいでち」と嘆いているので、カレー島に行ってきます -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-20 (金) 03:40:53
-さあ、輪になって踊れ! -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-21 (土) 08:12:04
-ああ 在庫がぁぁ… -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-21 (土) 20:13:53
-新規任務のためにまずは鳥海を改二にしないといけなくてメンドイ。重巡改二はもう5隻居るし、航巡改二も1隻居るし重巡いっぱいやんけ、と -- 47705-03-22 (日) 20:38:20
-まあいいや 東方もやってもらおう・・・ -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-23 (月) 01:04:21
-重巡は大事です(キリッ -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-23 (月) 12:34:33
-★装備で結構どうにでもなるところが好き>重巡 -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-25 (水) 16:36:38
-主砲x3、水偵の昼戦重視スタイルと言う重巡。 -- 意識低い系 47705-03-26 (木) 05:35:24
-主戦力としてなら高雄やプリンも居るのに一体何隻の重巡を育てればいいんだ -- 47705-03-26 (木) 21:40:22
-全員。 -- 意識低い系 47705-03-27 (金) 02:25:32
-なにその意識高い発言……正しいけどさ -- 47705-03-27 (金) 22:35:57
-重巡は育成苦手のひとおおいですよねえ -- しん◆ed8aff0b 47705-03-27 (金) 23:43:56
-だからでしょうね、重巡使うイベントが多いのは -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-28 (土) 18:13:13
-金剛四姉妹のようにホイホイ敵艦を葬ってくれるほうが使いやすいですもん -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-29 (日) 03:40:37
-当然! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-29 (日) 09:42:07
-妙高型4隻に摩耶、高雄、愛宕、航巡だと利根が一~二線級として十分活躍できる状態なんですけど…… -- 47705-03-29 (日) 13:04:09
-重巡、なにげに強いですよ 戦艦ほどじゃないですけれど -- しん◆ed8aff0b 47705-03-29 (日) 16:25:22
-あっとプリンツもでした -- 47705-03-29 (日) 20:56:45
-5-4回れるようになると重巡も簡単なんだけどねー -- 意識低い系 47705-03-30 (月) 00:34:25
-空母機動部隊西へって必ずあ号やらないといけないの・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-30 (月) 09:11:36
-あ号は遠征用キラ付けすればすぐに終わるさ -- 意識低い系 47705-03-31 (火) 01:30:44
-うむ 全員キラづけの刑だなw -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-03-31 (火) 04:42:33
-どこがあ号にいい海域だっけ? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-03-31 (火) 22:06:47
-育成苦手と言うか、育ってる子がそれなりに居る中さらに改二増やさないといけないのが…… -- 47705-04-01 (水) 00:44:58
-うちは重巡がやべぇな・・・(錬度が高い順に、摩耶、利根、羽黒、衣笠、古鷹、加古、青葉、那智) -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-01 (水) 03:07:32
-あ号は当然1-1として、ボスにつけないなら、1-4.1-5あたりでボスにいくのが -- しん◆ed8aff0b 47705-04-01 (水) 22:46:42
-重巡最弱が加古65 最強がプリンツ123 航巡入れたら利根146なんて子もいる -- 意識低い系 47705-04-02 (木) 01:04:23
-精神的にいいっていわれているかな -- しん◆ed8aff0b 47705-04-02 (木) 02:24:26
-意識低い系という名の意識高めの人ェ -- 47705-04-02 (木) 14:57:13
-艦娘とキャッキャウフフしてたらこうなってただけさー -- 意識低い系 47705-04-03 (金) 03:47:10
-いざ久しぶりの鎮守府海域へ! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-03 (金) 12:18:42
-3-2-1随伴艦で連れてったもっちーとうーちゃんが、いつの間にか45になってた・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-03 (金) 20:26:36
-(週末更新だからあしたやったほうがいいんだっけ?) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-04 (土) 04:00:04
-月曜にやったほうが良いねー -- 意識低い系 47705-04-04 (土) 07:35:56
-長期的には駆逐艦は遠征時々1-1で育てるもの? -- 47705-04-04 (土) 15:06:13
-月曜・・・・そうか -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-04 (土) 18:39:03
-遠征と1-1を延々とやってるだけでもレベル90くらい行くことはあるしね -- 意識低い系 47705-04-04 (土) 23:52:17
-まぁ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-05 (日) 13:22:11
-来週は来週でやるとして -- しん◆ed8aff0b 47705-04-05 (日) 15:07:57
-うん -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-05 (日) 16:32:58
-今週は今週でやってもいいんじゃ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-05 (日) 17:20:52
-つまり1-1を延々にやっててどこまでいけるか -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-05 (日) 22:29:27
-敵母港空襲中で手の空いた駆逐艦とかを利用しつつキラ付き長距離練習航海 -- 47705-04-06 (月) 00:10:58
-駆逐艦のサブは遠征、キラつけで育成してもいいけれど -- しん◆ed8aff0b 47705-04-06 (月) 08:41:46
-凄い長い期間それをやって80とかに到達するのは大分かかるから -- しん◆ed8aff0b 47705-04-06 (月) 13:31:57
-主力はちゃんと育成しないといけないとおもうかな -- しん◆ed8aff0b 47705-04-06 (月) 22:39:47
-綾波とか雪風はある程度育てておいたほうが良いね そして遠征に入れてさらに育成w -- 意識低い系 47705-04-07 (火) 08:00:45
-主力駆逐艦を育てるなら、3-2-1随伴がオススメだと思う・・・思いたい -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-07 (火) 10:46:13
-駆逐艦育成するなら、演習で潜水艦だらけとか、単艦放置のときに積極的にだしたりね -- しん◆ed8aff0b 47705-04-07 (火) 19:07:16
-札対策で二~三線級の駆逐艦を投入したい時に便利>延々と遠征続けて育った駆逐艦 -- 47705-04-07 (火) 19:20:22
-5-4でドラム缶もちさせたりね -- しん◆ed8aff0b 47705-04-07 (火) 21:13:42
-4-3育成で旗艦にしたりね -- しん◆ed8aff0b 47705-04-08 (水) 01:23:02
-遠征にいかせまくると、演習でいい相手がいるのに、遠征いっていてだせなかったりするから、個人的には主力は遠征にいれないね わたしはね -- しん◆ed8aff0b 47705-04-08 (水) 16:50:22
-そりゃ主力は母港待機でしょうけど -- 47705-04-09 (木) 03:12:43
-俺も、主力組は出来るだけ遠征行かせないようにしてるわ・・・(ただし東急は別) -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-09 (木) 13:41:54
-主力の綾波と雪風が遠征に言ってるけど、島風と天津風と夕立と時雨が残ってるので榛名も大丈夫です。 -- 意識低い系 47705-04-09 (木) 21:48:12
-あー・・・雪風遠征に行ってるわ・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-10 (金) 09:17:17
-ほとんど遠征だけで育った睦月型のレベルが70~60代 -- 47705-04-10 (金) 12:09:16
-主力駆逐艦なら遠征は東急2(旗艦)だけだな… -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-10 (金) 12:31:27
-・・・飛鷹、お前開幕爆撃なんて言ってんの? -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-10 (金) 21:40:07
-そうだねえ 東急は要求レベルたかいから、主力ださないといけないこともねえ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-12 (日) 06:49:46
-主力って何レベルくらいだろうか・・・(育成しすぎて感覚が狂いまくってる提督) -- 意識低い系 47705-04-12 (日) 19:40:37
-純粋な遠征組ばかりでも行ける様になるとある種楽かな -- 47705-04-12 (日) 22:13:28
-主力はそのひとの主力だから、そのひとそれぞれでしょ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-13 (月) 05:33:46
-今の東急2の編成は、『睦月(65)、如月(65)、弥生(65)、雷(43)、電(43)、五月雨(44)』 -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-13 (月) 08:45:10
-本当に序盤のひとは10yあ20でも主力だろうし -- しん◆ed8aff0b 47705-04-13 (月) 21:38:31
-主力なんて、その人次第で変わってくるねぇ・・・錬度50以上が主力って人もいれば、改になってれば主力って人もいるし -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-14 (火) 05:05:59
-金剛、陸奥、比叡、瑞鶴、赤城、加賀という主力(50~79Lv) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-14 (火) 06:45:09
-90lvもあればイベント最終マップ(甲)でも主力張れるだろうけど70代後半なら大抵のところは大丈夫な気がする -- 47705-04-14 (火) 11:11:27
-別に充分だと思うのですがそれは -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-14 (火) 13:04:11
-あとレベル関係なく、お気に入りの子は、少々低くても心のなかでは主力だったりしそう -- しん◆ed8aff0b 47705-04-14 (火) 17:06:07
-それ!うちの睦月型はまさに同じことだと思ってる -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-15 (水) 05:19:23
-だんだん主力のレベルが上がっていって 今じゃ90はないと不安になってる俺提督。 -- 意識低い系 47705-04-15 (水) 07:43:25
-いやいや、3-2ボスを倒して水雷戦隊で2-5や3-5に出かけるメンツなら主力駆逐艦といってよいでしょう -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-15 (水) 09:17:59
-あれ!?スマホがねぇ!! -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-15 (水) 12:30:21
-まあ、秋津洲とかレベル以前に本体性能が厳しいと別だろうけど -- 47705-04-15 (水) 13:02:02
-あったわ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-15 (水) 18:02:14
-13秋はレベル50とかでクリアしてたのになぁ・・・ -- 意識低い系 47705-04-16 (木) 03:39:54
-・・・3-2ボス、ぶっ飛ばしてきたら主力なんだな? -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-16 (木) 11:09:15
-まぁうちでは 90↑戦力 80↑まぁいいか。 70↑新米 それ以下いーてーるーだーけー かな戦力的には -- しん◆ed8aff0b 47705-04-16 (木) 13:23:02
-13秋はレベル20台混じってましたなぁ -- 電SG◆378d66ae 47705-04-17 (金) 05:58:27
-まぁ戦力的な話だけだけどねっ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-17 (金) 06:16:02
-一大ステップと捉えてよいのではないかなぁ?>3-2勝利 -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-17 (金) 06:47:55
-第30駆逐隊任務で3-2ボスから勝利S取ってきた睦月、如月、望月、弥生は主力 なのかなw -- 意識低い系 47705-04-17 (金) 06:54:14
-よし、そのうち行ってこよ!! -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-17 (金) 12:09:01
-私的には有資格者扱い -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-17 (金) 13:53:49
-私も特にイヴェント戦は90以下は戦力外ですね -- だだ 47705-04-17 (金) 13:56:46
-3-2は一度クリアするだけだから、難しいんだよねえ 運よくさくっといくひとが。 -- しん◆ed8aff0b 47705-04-17 (金) 16:32:07
-ま~でも聨合艦隊では70LV台まで使いますが… -- だだ 47705-04-17 (金) 23:48:33
-ちょっと後半だけど、5-3あたりが分水嶺かな? -- しん◆ed8aff0b 47705-04-18 (土) 01:30:32
-睦月、如月、弥生は遠征に行ってるから3-2行けない -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-18 (土) 01:59:46
-5-3ならイオナ神だな!w -- 意識低い系 47705-04-18 (土) 09:37:34
-ドロップで隼鷹をゲット、隼鷹から九七式艦攻を回収し、あらかじめ集めていた九七式艦攻とあわせて3機破棄して、九七式艦攻(村田隊)を召喚 -- 47705-04-18 (土) 12:34:38
-ついでにもっちーが赤疲労じゃん -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-18 (土) 13:00:02
-1回目はめっちゃ苦労したのに第30駆逐任務の時はあっさりと1発だったっていうね -- 電SG◆378d66ae 47705-04-18 (土) 14:30:04
-軽巡入れられるケ号作戦で苦労すると言うねwwww 死にたい。 -- 意識低い系 47705-04-18 (土) 20:47:27
-おめー >召喚 -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-18 (土) 22:33:27
-3-2はねえ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-19 (日) 03:01:12
-おめでとう。結局、村田隊は手に入るんだな -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-19 (日) 06:11:06
-そこは おれのターン! っていれないと -- しん◆ed8aff0b 47705-04-19 (日) 09:05:12
-天山村田隊が2個になるんだから天山友永も2個にしようぜ。 -- 意識低い系 47705-04-19 (日) 12:12:09
-おれのターン! ドロップで隼鷹をゲット、隼鷹から九七式艦攻を回収し、あらかじめ集めていた九七式艦攻とあわせて3機を生贄にして、九七式艦攻(村田隊)を召喚 ! -- しん◆ed8aff0b 47705-04-19 (日) 18:04:52
-こんなかんじで -- しん◆ed8aff0b 47705-04-19 (日) 20:11:27
-エー -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-19 (日) 22:05:24
-村田隊って牧場できましたっけか? -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-20 (月) 11:33:49
-イベント+今回の任務 で二人入手まで? -- しん◆ed8aff0b 47705-04-20 (月) 19:36:07
-任務で村田隊が手に入るのよ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-20 (月) 20:03:56
-イベントと任務だけだから村田隊はコレで終わりー -- 意識低い系 47705-04-20 (月) 20:48:42
-そうやね -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-21 (火) 00:42:42
-艦載コレクション -- しん◆ed8aff0b 47705-04-21 (火) 01:50:57
-そして天山を2機破棄する事で、天山一二型(村田隊)を特殊召喚、前もって用意していた天山一二型(村田隊)と天山一二型(友永隊)をあわせて翔鶴改二に搭載! -- 47705-04-21 (火) 06:41:56
-あああ あの任務をこなさないといけないのかぁ(溜息) -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-21 (火) 14:05:53
-九七村田の為にあえて機種転換しないって人もおるんやろなぁ -- 電SG◆378d66ae 47705-04-21 (火) 16:25:53
-それだ! -- しん◆ed8aff0b 47705-04-22 (水) 00:09:37
-とりあえずがんばります(泣) -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-22 (水) 00:26:03
-九七村田を赤城で使う人が居そう -- 意識低い系 47705-04-22 (水) 00:31:09
-赤城(遠征仕様)とか -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-23 (木) 04:17:55
-第八駆逐隊+ろ号>「空母機動部隊」西へ!>「第五航空戦隊」を再編成せよ!>「第五航空戦隊」珊瑚諸島沖に出撃せよ!>精鋭「九七式艦攻」部隊の編成+機種転換 -- 47705-04-23 (木) 12:45:29
-死ぬ” -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-23 (木) 23:24:00
-結構長いな -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-24 (金) 01:07:51
-うん… -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-04-24 (金) 09:22:55
-まぁ結構な性能だし -- しん◆ed8aff0b 47705-04-24 (金) 14:16:22
-さくっと入手できすぎてもありがたみがないですよ -- しん◆ed8aff0b 47705-04-24 (金) 17:16:32
-雷装15だからねぇ・・・ -- 意識低い系 47705-04-25 (土) 04:14:33
-第八駆逐隊<潜水艦隊を編成せよ!<「第四戦隊」を編成せよ!<「三川艦隊」を編成せよ!戦艦と重巡による主力艦隊を編成せよ!<空母機動部隊を編成せよ! とかありますけどね -- 47705-04-25 (土) 04:52:46
-艦これ関連の拡張機能って(艦これウィジットとか)大破バグとかでるとか・・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-04-25 (土) 09:11:39
-まあ今回は任務期間とかないし、気長にやればいいか -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-04-26 (日) 21:20:36
-今回の任務は全体的に難易度低めで楽しかったなぁ・・・ -- 意識低い系 47705-04-27 (月) 14:55:07
-3-1任務は許さない -- 電SG◆378d66ae 47705-04-28 (火) 01:26:03
-一部の任務は鳥海を改二にするためのレベリングからだ -- 47705-04-28 (火) 02:09:01
-あと80時間遠征を強いる「機動部隊の運用を強化せよ!」も許さぬぇーこれでうっかりチェック外してそのままにしてたら死ねる -- 電SG◆378d66ae 47705-04-30 (木) 19:46:34
-まあ、潜水艦遠征を反復して、とかありましたし -- 47705-05-02 (土) 01:16:43
-ウィジェットとかは -- しん◆ed8aff0b 47705-05-03 (日) 22:30:51
-拡張機能ではなくて、ツールですし、ツールは大抵グレーゾーン扱いなことがおおいですし、きをつけてください -- しん◆ed8aff0b 47705-05-04 (月) 05:12:41
-まだ21時になってないのか -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-05-04 (月) 12:00:51
-過去にはツールで、自分の意志ではなくてツールの動作により、BANされたり、大破撃沈したりしているので -- しん◆ed8aff0b 47705-05-04 (月) 18:09:42
-わかりました・・・とりあえず自己責任で試験的に艦これウィジットを使ってみる(Chrome拡張機能) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-05 (火) 03:48:20
-それにしても1-1って機嫌が悪いな -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-06 (水) 19:25:55
-ウィジェットって大破バグだしたやつじゃね? -- だだ 47705-05-06 (水) 20:25:13
-あぁちなみにわたしではないですからね -- しん◆ed8aff0b 47705-05-06 (水) 21:28:36
-いやウィジェットはちがったとおもいますよ -- しん◆ed8aff0b 47705-05-07 (木) 00:07:56
-確か大破バグを出したのは艦これプラウザで2014年で更新が止まっている -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-07 (木) 20:25:11
-あとバグっていうか、不正者への仕様じゃないですかね コピーゲームに対して序盤の船からでれなくする仕様 とかあるゲームもありましたし -- しん◆ed8aff0b 47705-05-07 (木) 21:20:01
-運営が事実上黙認してるのは送られてくるデータを表示するタイプのやつですよね? -- だだ 47705-05-08 (金) 02:39:36
-黙認だからいいとかじゃないので -- しん◆ed8aff0b 47705-05-08 (金) 09:02:51
-艦これウィジットの場合は艦これの画面をキャプチャしてそのデータをウィジットのサーバーに送って解析しデータを表示しているから開発者曰く大丈夫らしい -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-08 (金) 22:47:32
-最近の大破バグ(?)はなんか見えてる戦闘の直後に裏で同じマスでもう一戦やって大破してる場合がある、とかいうんじゃ無かったでしたっけ? -- 47705-05-09 (土) 01:35:46
-あのバグは一体どういう状況だったのかねぇ・・・ -- 意識低い系 47705-05-09 (土) 09:12:21
-まぁ使うのは別に好きにすりゃいいがそれをこういう場で公言すんなってことだわな -- 電SG◆378d66ae 47705-05-09 (土) 09:21:39
-そういうこと -- しん◆ed8aff0b 47705-05-09 (土) 14:09:26
-サーバーに送るって時点で完全に不正だとw -- だだ 47705-05-09 (土) 19:39:51
-昔ここでよく -- しん◆ed8aff0b 47705-05-09 (土) 19:47:01
-2アカするにはどうすればいい とかきいてきたら -- しん◆ed8aff0b 47705-05-09 (土) 23:43:11
-ツールの話題を出してすみませんでした・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-10 (日) 01:43:35
-なんかの拍子にサーバーが戦闘処理のお願いを二回受け取ってるとかなんとか -- 47705-05-10 (日) 01:55:06
-全員だれも一緒のことをいいました それは違反なのでやめましょう と -- しん◆ed8aff0b 47705-05-10 (日) 03:45:07
-ツールはツールでも単なるタイマーを送る任務にあわせてセットしてもいいんじゃよ? -- 47705-05-10 (日) 16:49:54
-通信のタイミングが変わって専ブラの表示が変わる→2014年春の加賀轟沈祭り With 烈風改 ってのもあったなぁ・・・ -- 意識低い系 47705-05-10 (日) 18:19:18
-タイマーありましたね・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-11 (月) 02:26:15
-最近ここにいるひとはかわりましたが、 違反に対する対応はかわらないものであってほしいところです -- しん◆ed8aff0b 47705-05-11 (月) 23:22:16
-任務カウントとか資材推移表作成とか自動でやってくれたら便利そうだよなぁとか思いつつも黒なやつ使うわけにいかないから結局手動に落ち着いてる -- 47705-05-12 (火) 05:00:21
-でも遠征時間表示実装してほしいなぁ~いちいち確認するのめんどい -- だだ 47705-05-12 (火) 18:33:29
-遠征時間はほんと何だったか忘れやすい -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-13 (水) 23:25:37
-運営が専ブラ参考にして公式専ブラ作ってくれると一番ようのですが -- だだ 47705-05-15 (金) 05:15:50
-遠征時間の表示だけでも良いのでお願いします -- だだ 47705-05-15 (金) 17:00:59
-公式専ブラはほんと欲しい -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-15 (金) 19:06:44
-自動遠征くだちい・・・ -- 意識低い系 47705-05-17 (日) 09:17:04
-それはだめっしょっ -- しん◆ed8aff0b 47705-05-17 (日) 11:51:31
-課金アイテムでもいいから! -- 意識低い系 47705-05-17 (日) 21:58:16
-課金ならありかもしれませんねえ -- しん◆ed8aff0b 47705-05-18 (月) 00:16:21
-任務の自動チェックください -- 電SG◆378d66ae 47705-05-18 (月) 04:26:38
-それはほしい! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-18 (月) 05:51:14
-うーむ -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-05-18 (月) 07:34:21
-商売として考えるなら、落としどころ? -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-05-18 (月) 11:46:31
-いやだめか 課金で資源かえるのに、資源入手ための遠征自動は -- しん◆ed8aff0b 47705-05-18 (月) 12:42:31
-自動化は流石に不味いんじゃあ・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-18 (月) 17:19:00
-それはマクロですから先ず無理でしょう -- だだ 47705-05-19 (火) 03:48:04
-というよりも任務の受注枠制限なくしてください -- 電SG◆378d66ae 47705-05-19 (火) 10:54:00
-受注枠制限ってさなんのためにあるんだ? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-19 (火) 17:00:36
-さあ?とりあえず1枠は増えたけど…… -- 47705-05-20 (水) 01:34:30
-課金のためでしょうw -- だだ 47705-05-20 (水) 03:16:47
-チェック忘れてあはーんってなるのを見る為。 -- 意識低い系 47705-05-20 (水) 04:40:27
-プレイ時間を引き延ばすためです(キリッ -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-05-20 (水) 04:51:33
-課金で -- しん◆ed8aff0b 47705-05-20 (水) 09:28:31
-艦隊数を一個ふやす とかはありかもしれませんねえ -- しん◆ed8aff0b 47705-05-20 (水) 13:52:06
-じゃあ受注枠をいい加減に課金でもいいから撤廃しろ! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-20 (水) 15:39:46
-500円払えば1枠追加してもいいんやで~ -- だだ 47705-05-20 (水) 17:23:44
-艦隊を10にして・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-21 (木) 05:02:24
-遠征可能な艦隊数に制限つきですね。分かります -- 47705-05-21 (木) 11:36:58
-それはないぜ・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-21 (木) 17:59:52
-艦隊はちょうど1枠分空いてますから計画はあるでしょうね~課金になるはどうかは分かりませんが -- だだ 47705-05-21 (木) 19:55:05
-できるなら予備艦隊(=修理専用)枠がほしい -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-05-21 (木) 21:34:41
-要望を出すんじゃなくて、批判や「~しろ」みたいな形のは見てるともにょる -- 47705-05-22 (金) 02:42:20
-(ファミチキください) -- 電SG◆378d66ae 47705-05-22 (金) 09:40:05
-個人的にはドック増設してくれ -- だだ 47705-05-22 (金) 11:12:31
-8枠欲しい -- だだ 47705-05-22 (金) 15:25:50
-修理専用いいですねえ -- しん◆ed8aff0b 47705-05-22 (金) 15:40:06
-(ここ業務スーパーです) -- 意識低い系 47705-05-22 (金) 17:51:00
-入渠ドックの増設は切に願う -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-05-22 (金) 17:55:56
-(違う、セイコーマートだ) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-22 (金) 21:26:39
-(そんなことより夜戦) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-23 (土) 15:43:50
-予備艦隊解放キーを持参する明石改二(マテ -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-05-23 (土) 19:46:47
-(夜戦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!) -- 意識低い系 47705-05-24 (日) 01:35:12
-(ベットウェー海戦の幕開け) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-24 (日) 10:57:46
-(姉さん、明日は満月ですわ…) -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-05-24 (日) 15:48:03
-(月は出ているか?) -- 意識低い系 47705-05-24 (日) 19:40:35
-卯月「ぷっぷくぷー」 -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-24 (日) 22:42:52
-(ふみちゅきください) -- 電SG◆378d66ae 47705-05-25 (月) 09:44:33
-(済まない、肉まんしかに) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-25 (月) 14:43:29
-(ない) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-25 (月) 16:22:44
-(さつまいもください) -- 47705-05-26 (火) 02:50:26
-(ここはただのローソンです) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-26 (火) 12:17:22
-(な、生なら…) -- 47705-05-26 (火) 20:03:59
-(5000カナダドルです) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-27 (水) 04:55:59
-そして時が動き出す -- しん◆ed8aff0b 47705-05-29 (金) 12:59:31
-あれ、金は? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-29 (金) 16:03:24
-夜戦だああああああああああああああああああああああああああああああああ! -- 意識低い系 47705-05-29 (金) 17:45:53
-誰と? -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-30 (土) 03:13:46
-もっちーキラキラ輝いてる -- 47705-05-30 (土) 03:45:00
-チッ、まーた軽巡が一隻騒いでるわね -- 47705-05-30 (土) 20:30:02
-よし、川内を眠らせるためにシースパロー攻撃はじめ! -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-05-31 (日) 10:41:58
-あ、川内が・・・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-06-01 (月) 12:29:47
-暇になったのでオリョクル→ボスに決して行かない病 -- 意識低い系 47705-06-02 (火) 14:44:12
-祥鳳が張り切ってるから、重巡組が全然MVP取れねぇ・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-03 (水) 04:44:35
-俺はあ号のために全力をつくすのでちょっとROMります -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-06-03 (水) 09:15:35
-駆逐艦にキラ付けキラ付け三度付け -- 47705-06-03 (水) 21:11:15
-と思ったら疲労度がヤバイので寝よ・・・ -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-06-04 (木) 06:01:02
-おやすみ -- 47705-06-04 (木) 14:55:57
-おやすみなさい -- 47705-06-04 (木) 19:20:23
-おつかれー -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-04 (木) 23:37:24
-あ号かあ -- しん◆ed8aff0b 47705-06-05 (金) 01:39:56
-ってあ号じゃなくてねたのかっ -- しん◆ed8aff0b 47705-06-05 (金) 05:12:37
-俺自身の疲労度が・・・・おやすみなさい -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-06-05 (金) 12:44:27
-あ号やろ>あ、疲労度ヤバイしやめとこ>寝る -- 47705-06-05 (金) 15:48:46
-重巡組みがMVPを取らないと言ったな。あれは嘘だ・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-05 (金) 18:18:16
-単純に羽黒の火力と命中率があんまりだった・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-06 (土) 06:48:47
-改修済みの2号砲かプリン砲か適当に副砲とか電探とか見繕って乗せとく? -- 47705-06-06 (土) 18:16:56
-俺も寝よ・・・ -- 47705-06-06 (土) 21:04:50
-今日帰ってきてから延々と3-2-1行ってるから、なんか疲れてきた・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-06 (土) 23:34:08
-おやすみなさい -- 47705-06-07 (日) 01:13:20
-なもなきひとよ おやすみ -- しん◆ed8aff0b 47705-06-07 (日) 01:19:46
-おやすみなさい(これでほんとに最後) -- 加賀&金剛提督◆d6c1127a 47705-06-07 (日) 06:23:19
-今の羽黒の装備は、20.3砲×2、水偵、電探 -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-07 (日) 09:16:24
-おやすみー -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-07 (日) 10:39:04
-というか、レベリング組みの装備はみんなこれだわ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-07 (日) 15:51:20
-3-2-1は他の何か見つつテキトーに、大破にだけ注意、かなぁ? -- 47705-06-07 (日) 16:28:51
-・・・祥鳳さん、あんまし好きじゃないんだよね・・・結構初期からいるけど -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-08 (月) 15:03:22
-大井改でMVP取れるわけがないので、3-2-1を本気モードで空爆してたら 演習で勝ってた スマン・・・ -- 意識低い系 47705-06-08 (月) 17:54:15
-グラは好きだけど、声が・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-08 (月) 20:40:38
-羽黒は開幕攻撃の火力過多と疲労度の問題? -- 47705-06-10 (水) 05:38:48
-別に、疲労はしてないから、おそらく空母組の開幕&単純な攻撃火力の問題 -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-10 (水) 18:43:58
-声ねえ・・・・祥鳳さん・・・ -- 47705-06-11 (木) 08:10:50
-艦攻の150%が発生すると重巡でも負けることがあるからねぇ -- 意識低い系 47705-06-11 (木) 08:50:34
-しょうほうさん、ほうしょうさん、RJで最後一隻だれ育成するかで -- しん◆ed8aff0b 47705-06-11 (木) 09:00:31
-一番いい砲と熟練度込みで一番いい水上機がそれなら……どうしよ -- 47705-06-11 (木) 09:40:06
-祥鳳さん、彗星、天山、零式52、零式52って積んでるし(熟練度MAX) -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-11 (木) 11:20:40
-RJえらんじゃいましたねえ 昔 -- しん◆ed8aff0b 47705-06-11 (木) 11:37:07
-まあ、単純に装備変えるの面倒だから、三隈砲積んでないんですけどね -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-12 (金) 17:38:58
-祥鳳さんのMVP取ったときのはじけっぷりが好き -- 電SG◆378d66ae 47705-06-12 (金) 19:20:33
-基本的にガンガン乗せ変えて行く方がいいような…… -- 47705-06-13 (土) 01:04:34
-熟練度でどれくらい火力が上がってるかなんだよなぁ 祥鳳の2番に天山は素の計算だと150%で火力73でした -- 意識低い系 47705-06-13 (土) 15:24:40
-三隈砲に変えよ・・・(10連祥鳳ボイスでイラッとしてしまった・・・) -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-06-13 (土) 22:46:15
-爆戦の熟練度上げる? -- 47705-06-14 (日) 05:23:15
-九九艦爆(熟練)とか欲しくなるねー -- 意識低い系 47705-06-15 (月) 12:21:08
-飛龍牧場もするんで? -- 47705-06-18 (木) 01:46:36
-(モウヤッテル まぁ、俺は3-2-1も全力空爆するんだけどさ・・・ さっさと終わらせたいし) -- 意識低い系 47705-06-18 (木) 13:12:08
-翔鶴改二、まあまあかな… -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-06-29 (月) 06:44:15
-甲にしなくてもいいや -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-06-29 (月) 15:19:21
-翔鶴改二甲は、燃料3桁らしいし、低燃費運用提督にはなかなか向かないかもね・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-07-03 (金) 09:04:43
-低燃費提督に雲龍型マジオススメ -- 意識低い系 47705-07-05 (日) 15:19:48
-うーん やはり燃費は大事 -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-07-05 (日) 18:42:56
-羽黒、あと錬度3で改二なのに、だいぶ長く感じる・・・ -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-07-06 (月) 09:26:05
-あ、気付かないうちに、司令部レベル100になってた -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-07-20 (月) 21:36:40
-そろそろ寝ます、おやすみー -- 弥生&燃料提督◆61befae3 47705-07-21 (火) 10:42:55
-おやすみなさい -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-07-22 (水) 22:05:45
-メシ食いに行ってたら遠征出すの忘れてたぜ。 -- カの人◆d16f9028 47705-08-01 (土) 20:44:41
-よくあるよくある -- 47705-08-03 (月) 23:03:19
-うちも吹雪やっと50まで来たけどあと20上げなきゃいけない現実にげんなりしそう -- 47705-08-07 (金) 15:34:44
-翔鶴改二型二種は完全にイベ海域向けの性能なのね -- 47705-08-08 (土) 09:15:04
-ぎゃふn -- カの人◆d16f9028 47705-08-19 (水) 09:52:58
-3-5で手っ取り早く北方任務突破しようとしたら軽母出た…。 -- カの人◆d16f9028 47705-08-19 (水) 15:12:07
-カ号を搭載する日を夢見る、乙女なフラヌからの愛だよ -- 47705-08-29 (土) 04:40:23
-貴様にカ号はやらん!(デエエエエン -- カの人◆d16f9028 47705-09-01 (火) 08:16:22
-3-5でてっとりばやくだとお -- しん◆ed8aff0b 47705-09-02 (水) 21:26:03
-電とアブゥと愉快な仲間たちで余裕っすよ(タバコスパー -- カの人◆d16f9028 47705-09-05 (土) 06:40:26
-本日の改装 7隻目 終わり -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-09-10 (木) 02:48:37
-カ号は二度噛めばレ級をも殺す。これ即ちアナフィラキシーショックなり。 -- カの人◆d16f9028 47705-09-12 (土) 02:08:36
-蜂の一刺し カの一噛み -- ごるぴゐ ◆22d7bbd4 47705-09-13 (日) 11:54:48