-もいもいに指輪渡したけどォ!ボイスが追加されるくらいしか恩恵ないぜ!(でもかわいいのOKです) -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:00:29
-姉妹艦は出来るだけレベルを揃えたいお年頃なので色々厳しい -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:00:30
-あと指輪渡すとしてもくまのんくらいかなぁ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:00:35
-時雨夕雲はソナーだけで先制できるし -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:00:48
-神威ケッコンすれば燃弾少なく三重クルできるやん -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:02:37
-未改造よ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:02:54
-改造は当分し ないです。 -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:03:05
-日向先生が99の寸止めだった記憶 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:03:07
-未改造でも三重クルはできるでー -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:03:09
-あと39,000で99だった。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:03:30
-改二でウンコみたいな任務やらされて99になりそうな塩梅。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:03:52
-日向師匠もカタパルト使うよなぁ -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:04:47
-ダロウネー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:04:57
-日向師匠は諦めます(´・ω・`) -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:05:00
-話変わって6-4、主副水偵WGWGの大淀さんが頼もし過ぎるぜ・・・ -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:05:22
-Z任務あと6-4だけだなそういえば -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:05:45
-ランカーは目指してないが、今回Z砲撃ったら500位にはいれるかも・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:06:04
-大淀パイセンはカワイイし最強軽巡だと固く信じてる。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:06:06
-4スロは強い -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:06:17
-ラバウォーは甘くないぜ! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:06:20
-らんかーってなんですか@はしらじま -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:06:32
-まあ最終週で他の人も三川砲やZ砲撃つんだろうけど -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:06:47
-軽巡の強さの基準はスロットが4スロあるか否か、ないのであれば特殊能力ああるか否かで決まるッ! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:06:49
-500位のデイリーペースが80/dくらいなんでZ作戦1発くらいじゃ割と簡単にはじき出されちゃう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:07:02
-柱ちゃんは・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:07:21
-修羅の子柱ちゃん。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:07:33
-いつのまにか大淀さん増設に副砲積めるようになって対地能力がさらにアレになってた -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:07:38
-3スロでも先制雷撃できる唖撫琥魔怪似はそれだけでもクッソ強い -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:07:45
-対水上戦は弱いが、輸送→対地のダブルゲージに対しておにおこは強い -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:08:17
-折角由良と矢矧に増設したし、この2人使って少しブルネイ回ってみるかな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:08:27
-未婚でも先制雷撃と先制対潜できる。つよい -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:08:47
-4スロの夕張、大淀、ゴトランドはそれだけで強みがあるッ! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:08:53
-阿武隈はリラクルに使うかなー -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:08:59
-うむ。500位入るつもりなら50/dでも良いから稼ぐとイケルと思うぴょん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:09:08
-由良は水戦積めるのが強いよなぁ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:09:15
-後藤ランドは改と無印両方育てる予定 -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:09:29
-ゴトランドに瑞雲ガン積みしたら1-6の航空戦で負けなくなった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:09:43
-かわいそうな状況にあるのはやはり川内と多摩かなぁ・・・ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:10:04
-なお負けなくなる代わり に熟練度とボーキは剥がれるのであんまり意味がない -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:10:07
-阿賀野型もだけど、増設副砲は装備の幅が広すぎて逆に悩む -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:10:14
-仙台と多摩はE4でがんばったよ! -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:10:52
-あ、那珂ちゃん今回出さなかったなE1ですら -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:11:16
-川内の場合は対潜値が低めなところも災いしている…対照的に那珂は対潜値が高めなのが得している… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:11:40
-多摩ちゃんはなんだかんだ水戦つめて対地も出来て火力もそこそこって感じなんで -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:11:42
-E1でナカチャン出したけど、掘りでは阿賀野型の方が安定したのでそっちになってしまった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:12:05
-多摩は姉妹艦がいけない…雷巡なんだもん彼女たち -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:12:05
-期待値が高すぎたんや・・・ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:12:14
-今回多摩は集積地絶対燃やすマンだった -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:12:18
-水戦+連撃装備とかで第二に置いたりとかですげぇ強い -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:12:20
-E2は龍田が対地と対潜両立できたのが便利だった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:12:29
-みんな育てるけど出番がない川内さん…装備はクッソ強い…運営はテコ入れして差し上げろ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:12:57
-龍田さんうちもE2だったな -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:12:57
-先制対潜を固有で持ってる龍田さん強いよなぁ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:13:16
-せんだいちゃんはかわいいからだいじょうぶだよ -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:13:19
-川内ってE3で何かボーナスあったんだっけ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:13:32
-今回は川内選手は使うかぁって感じでどっか入れたはず。。。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:13:52
-人気と装備の川内 最強ステータスの神通 対潜切り込み隊長の那珂 -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:13:55
-特に聞かないかなー -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:13:55
-ドコダッタカナ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:13:56
-たしかE4輸送で出したかな<川内 -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:14:28
-4-1輸送という当たり障りないところだった -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:14:34
-ナカーマ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:14:37
-単純にE3の史実艦だからか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:14:42
-史実艦なのとE5は乙以下にする事決めてたから阿武隈にしたっけなあE3軽巡 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:15:32
-E1が対潜だけなら那珂ちゃんだったんだけどなぁ -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:16:57
-わがちんじふで最初の改二、五十鈴先生にE1は行ってもらった -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:17:41
-支援なしでやったし、連撃+先制対潜の阿賀野型が有能過ぎた -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:17:54
-阿賀野型は7-1最強軽巡説を強く強く提唱しております。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:19:16
-W晴嵐+ソナーは強い。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:19:57
-ブルネイあんまり行ってないなぁ。唯一いない親潮のためにそろそろ行くかな… -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:20:01
-7-1で増設阿賀野型は主砲晴嵐ソナー増設高角砲・・・でいいのかな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:20:09
-晴嵐晴嵐ソナー増設高角砲の方がイイのかな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:20:24
-連撃要らないかと。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:20:29
-いらないかー -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:20:37
-矢矧なら最低限度欲しいとされる火力69を超えてるのでなおさら -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:20:47
-周回だけ考えたらケッコン夕立や夕雲に対潜装備と主砲いれればいいかな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:21:22
-7-1単に攻略だけならアブゥと雷巡3人で踏みつぶせそう -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:21:34
-カナー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:21:37
-攻略のみだったらクワドロプル阿賀野姉妹がいい感じにステキですよ! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:21:59
-そっちもやってみるか― -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:22:13
-やっぱり矢矧って強いじゃないか! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:22:19
-せやで -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:22:26
-大量の晴嵐で水雷マスも怖くない -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:22:29
- 軽巡殆ど育ってないワイが珍しく育ててある軽巡の1人やで(´・ω・`) -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:22:34
-阿武隈と雷巡3だとボスに行きにくいんだっけ? -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:22:35
-初見:かわいい 実際:かわいい -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:22:45
-4隻編成自体も行くことは行くサー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:22:53
-軽巡1+駆逐4が確実にいけるというだけ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:23:10
-ブルネイ編成であんまり阿武隈+雷巡はみないんだよなー -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:23:13
-単純に攻略で割るんなら -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:23:23
-阿賀野はわがままぼでぇ たぶん能代もわがままぼでぇ 矢矧は出るとこ出て引き締まるところ引き締まる理想的良き身体 酒匂はこれから -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:23:38
-たまに全員99で回ってるのは経験値カットしてるんかな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:23:49
-由良 阿武隈 阿賀野型 高火力駆逐なんかがベターだと思う -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:24:03
-ACだと搭載機飛ばす時に能代と矢矧は殺しの目をするのがカッコイイ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:24:22
-<・><・> -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:24:45
-初見で割った時はどうしてたかなぁ・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:24:59
-雷巡3あぶぅだった記憶 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:25:09
-ワリとボス前でソレた -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:25:24
-雷巡多いのが逸れるのかなぁとか個人的に思ってる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:25:48
-情報なかったころだから軽巡1駆逐4でいったな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:25:55
-駆逐は対潜だけガン積みの -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:26:07
-駆逐ならアサシオチャンの出番ですね -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:26:47
-最初はなーんにもわからずに6隻で行って上の方の強いところで死にかけて -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:26:48
-あぁ・・・これは少数編成なんですねと悟って雷巡3あぶぅにした記憶 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:27:06
-フムゥ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:30:12
-ラバウルの500位戦果が今月はだいぶん怪しい動き -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:31:12
-4365位… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:31:42
-EO温存orイベント+秋刀魚でやれてないって人がスゴイ多い思う -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:31:48
-せめて114514位にしてくれよ… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:31:52
-ラバウルたまに戦果争いが急激に膨れるんだよな・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:32:05
-ガッツリ増えたのが最初の4日のみで合計戦果600 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:32:18
-これは戦果ドンドカ増えると思われます -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:32:35
-10/5以降の戦果は平均67/d -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:33:01
-来週くらいからゴリっと増えて最終日は200~300ガッツリ来ると予想 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:33:29
-100位↑ 戦果は基本的に頭おかしい。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:34:17
-おそらく修羅の子柱ちゃんはもっと頭おかしいだろうなぁ・・・。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:34:29
-ラバウルの上位はいつも通りの1万越え・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:35:01
-1回だけ元帥になれたことあったんだよなぁ・・・ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:35:16
-速攻で降格されて死んだけど -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 00:35:24
-今見たら柱1位で11478。大井か少ないかもわからない… -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:35:24
-でも2期の鯖マイグレでラバウルはかなりヌル鯖になっとるよ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:35:42
-1期は地味に上位鯖だった -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:36:10
-何回も何回も言われたことだろうけど上位陣はホントどんだけ回ってんだろうなぁ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:38:40
-これ・・・効率化するとソナーとか爆雷も全部改修して火力底上げするのか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:39:16
-10,000とかお前寝てるのかよって聞きたい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:39:23
-ソナーの改修はどちらかと言うと雷撃回避の意味合いが強いんじゃないかな。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:39:54
-なんか今イベ、幼女Cマスで戦果レベリングが出来たとか -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:40:06
-E5Cは普通の潜水艦 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:40:25
-あ、Tかな -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:41:09
-思えばもっとE5Cレベリングや っておくべきだった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:41:31
-E5掘はたまにVとかに東海出してやるせない気持ちになったっけな、、、 -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 00:42:39
-あ 2戦目で事故った -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:43:27
-ショボーン -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:47:41
-秋刀魚講座が出てた。。。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:54:25
-よくみてなかったけど多分T字不利で重巡の砲撃が夕立に直撃したようだ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:55:27
-あー。そうそう1-5ハズレマスが実はウマかったらしいんだよなー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:55:40
-艦これちゃんはみんな疑心暗鬼でやってる部分多いから公式がこういうのをもっと出すべきだだだ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:57:31
-1-5ってハズレで秋刀魚出るんだ・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:57:43
-6隻でそれなりの対潜装備と空母でいくべきだったのね -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:58:09
-ってブルネイは重巡でないからへ級あたりにやられたのか・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 00:58:55
-ついったーで1-5ハズレマスでガッツリ集めたって人が居てヘェェェと昨日だったか一昨日だったかに思った -- 修行僧 2018-10-21 (日) 00:59:15
-Hマス・・・軽巡ヘ級flagship、雷巡チ級flagship、駆逐イ級後期型、駆逐イ級、駆逐イ級 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:00:27
-ここに軽空母1と航巡1あたり入れて掘るのかな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:01:42
-編成も誰発信だったかも覚えてナッシング。クソ面倒だけど(#タグを付けてたとは思うんで)掘り返せば出てくると思う・・・。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:04:40
-上の方のマスだった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:09:07
-戦艦も空母も淹れられるからそりゃそうか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:09:46
-そろそろ寝ます~おやすみなさい~ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 01:13:33
-おつおつーん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:14:23
-おつ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:14:27
-事故らなければキラがはがれにくいまま回れるのなブルネイ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:20:45
-潜水艦ますで確実に3戦はSだからのぉ。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:21:51
-そうなると水雷戦隊をどうするかになってきて・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:22:33
-2隻潰せる可能性のある阿賀野型の最強伝説がですね・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:22:53
-火力艦いれたはいいが、T字不利とかはどうにもならん -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:23:21
-航空戦なら不利でも潰せる可能性は高まるな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:23:52
-あぶぅで(ほぼ)確実に1隻潰すのもアリだと思う。しかし阿賀野型は素の火力も高いので砲撃戦で敵を殺せる可能性も高い -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:24:20
-そんな感じで最新鋭で最強だな!!!と固く信じるようになった -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:25:07
-由良は・・・雷撃も航空もどっちつかずになっちゃうか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:25:28
-ソウナンダヨネー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:25:57
-由良さんもありだと思う。ただ2機搭載出来るのが2スロット目なんで -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:26:26
-1スロ目の隊長機補正が受けられない -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:26:41
-由良だと晴嵐Wじゃちとチカラ不足になるし砲か魚雷は載せておかないと・・・って面も出てくるし -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:27:33
-主砲積んでも火力足りんかー -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:27:59
-由良さんだと60ちょいとかじゃないっけ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:28:20
-改修した3号と増設に改修した高角砲・・・で -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:29:04
-そうなると他2枠で甲標的+ソナーとなる。それなら阿賀野型で・・・ってカンジに。。。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:30:04
-雷撃の関係上当たらない可能性も結構あるからなぁ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:30:57
-ただ本当に俺が阿賀野型最強伝説を固く信じてるだけなんで由良さんでおk!という人が居てもなんか言うつもりは全くないですよ!よ! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:31:39
-阿武隈や雷巡が強いのは甲標的と共にカットインのために魚雷を乗せる→雷撃アップが命中アップにつながる だからなあ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:31:41
-先制雷撃+晴嵐+1スロ対潜もそりゃ充分すぎるくらいに強いってのは間違いないし -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:32:33
-敵が弱い編成引ければ由良が一番強いかも -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:32:55
-言えば阿賀野型のW晴嵐だってなんの成果もなく敵の頭上ブーンってするだけの場面だって多いわけだし -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:33:38
-軽巡にカスダメとかも -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:34:23
-しかし中射程だから確実に1砲目で高い火力で相手を攻撃してくれるのはいいなあ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:36:18
-もっと言えば軽巡ウンヌンよりも先制対潜出来て60後半の火力を持った駆逐艦を揃える方がずっと大事だしのぉ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:39:37
-4人もそんなのはいないのでジャービスいれよ・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:40:24
-実は該当するのがワリと多いんですコレが -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:40:53
-夕雲姉さん、長波さま、陽炎、黒潮、不知火、浦風、白露、霰、村雨 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:41:42
-思いつくのこんくらい、多分もっといる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:41:50
-よくよくみたら夕雲連撃にしたままやん -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:41:58
-よく今まで潜水で事故らなかったな・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚 合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:42:29
-Lv高いか少しいじってたら綾波さまもか。タシュケントあたりもいけるかな? -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:42:47
-今は不知火に15爆雷+3ソ+4ソで対潜101 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:43:16
-夕立もイケルかな。3スロ使っても素の火力アホクサイほど高いし -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:43:37
-綾波も素火力あるから15爆雷+4ソ2つでいけるはず -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:44:03
-時雨も2スロ対潜してつよーい砲もてばイケルかな -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:44:36
-別府ヌイもなんとか届きそう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:44:58
-火力69ってソナー爆雷機銃主砲の火力込みでOK? -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:44:59
-うん。たぶん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:45:06
-69とか70は結構エグい要求だから60代後半を目安でいいと思うぴょん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:46:21
-そもそも高めたところで砲撃ボフンもあるわけだし。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:47:10
-B砲かC砲を☆9までで火力+7の砲になるから -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:47:23
-59+7=66 機銃☆9で69か -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:47:38
-50くらいの人でもそいつが最初に相手の弱い駆逐艦を潰してくりゃそれだけで充分だし -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:48:24
-せやな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:48:43
-悩まずにゴ リゴリ修行するのだ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:48:43
-こうして空襲やらボーキ燃料堀やらブルネイやらでカスダメのキャラがどんどんとつみかさなっていく -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:50:11
-主砲もソナーも改修しない俺でさえ撤退率1割程度になってるし -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:56:05
-そんくらいに落ち着くんじゃないの。たぶん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:56:16
-まあブルネイ攻略しないと海域解放できないしなあ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:56:39
-それ以上の撤退率の抑止を求めるなら雷撃回避のためのソナー改修が1番てっとり早いのかなぁと思ったり思わなかったり -- 修行僧 2018-10-21 (日) 01:57:38
-先制対潜が無くてもクリアできるくらいの海域にはなってる・・・はず -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:58:12
-ソナーと爆雷って火力と対潜の上昇量が一緒なのか・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:58:52
-基本的に改修するならソナー優先か -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 01:59:29
-お風呂(意味深)から帰還 -- おおみにゃとのてーとく(ミラルク提督)@SANMA003◆adc832d9 2018-10-21 (日) 01:59:47
-回収されたヤツなんて黒潮ちゃんが持ってきてくれた★5爆雷と白露持参の★が付いてた95式爆雷しかないぴょん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:00:17
-ふろろん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:00:26
-おか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:00:41
-潜水 妖女をぶち倒すためにソナーを何個か改修した -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:00:53
-それでも元気にブルネイ生活を必死に生きてます -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:01:02
-ただまぁここは本当に飽きるね -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:01:19
-潜水幼女を粉砕するために爆雷&投射器を改修したなぁ… -- おおみにゃとのてーとく(ミラルク提督)@SANMA003◆adc832d9 2018-10-21 (日) 02:01:49
-どこいっても途中から飽きてくるんですけお! -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:01:59
-マジデー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:02:09
-ジャーヴィスが中破したのでバケツ堀に切り替えよう・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:02:20
-空襲道場に関しては悟りを開きつつある今ならかなりの長時間いける自信はある -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:02:53
-空襲レベリングも飽きるしブルネイも飽きるしバケツ堀も飽きるぞぉ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:02:59
-7-1はまったく悟りを見いだせない -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:03:14
-どれも楽だけどたまーに大破する事もあるから目が離せないという問題もあるぞお -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:03:19
-あと誤進撃 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:03:33
-誤進撃の可能性が全くないのはバシーボーキ堀だ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:04:18
-マエストラーレちゃんがメキメキ強くなっちょる 。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:05:55
-次回のE1はリベッチオと共に頑張るのだぞ。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:06:40
-沢山色々堕ちたけど、空母はドロップしないのなア -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:07:42
-マエストラーレはお姉ちゃんオーラが本当にイイ。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:08:03
-マエストラーレ、阿賀野、夕雲姉さん、白露、陽炎の7-1姉軍団はどんな会話をしてるんだろうと思う -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:10:26
-阿賀野「ワタシノシジニシタガッテクダサーイ」白露「イチバンニツッコムヨ」 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:11:04
-マエストラーレの『よくねらって・・・ふぁーこ!!!』がスバラシイ。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:12:10
-一番艦艦隊か… -- タウイの電提督 2018-10-21 (日) 02:12:52
-んだ。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:13:56
-しかしながら金剛ちゃんの圧倒的姉オーラは別格だと思います、ハイ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 02:16:46
-デイリー補給艦やってて気が付いた。三重クルとほぼ同じ編成でバシクルできるやん? -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 02:33:45
-マーレは可愛い -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 02:34:01
-三重クル構成でバシクルはボーキは稼げるけどダメージは結構貰う -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 02:43:58
-適当に航戦入れてろ号と合わせて回すとか、あえて外れマス目指してみるとか、かなぁ -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 02:53:31
-微妙な対潜値60の不知火がどんどん陽炎3姉妹の中で遅れていっておる。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:09:31
-四ソ四ソ15爆雷で何とか・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:10:44
-99ではないか! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:11:20
-そうだった・・・61ないとだめなんだった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:11:32
-7-1で育てないと・・・しかし育てるには先制対潜がいる・・・7-1でそだてないと・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:13:20
-ぬいぬいは何かの際に出撃多めにするかな -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:14:33
-おおう2マス目で旗艦時雨が大破 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:29:24
-ホォ・・・。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:29:52
-7-1 水上機母艦1駆逐1海防艦3でもイケルらしい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:30:15
-火力を上げても改修しても事故る時は事故る。 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:30:22
-みんなキラ付いてるのにミス連発で3隻残った -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:30:38
-んだ。そんなもんそんなもん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:31:08
-コマンダンテストに晴嵐4とかだと水雷マスがわりといい具合なんじゃないだろうか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:31:52
-掘れなかったんだよなあ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:32:15
-日進が来たら周回に駆り出されそうだ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:32:47
-海防艦の火力に目をつぶるとしても晴嵐*4は良さそうに感じる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:33:09
-1~2回やってみるか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:33:45
-占守国後択捉というわがちんじふ最強の海防艦ズを使おう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:34:45
-3スロ目に何を入れるか・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:35:06
-12/12/7/7の晴嵐と長波さまの火力に託して海防艦ズは3種セットにした -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:37:07
-あ、コレ強い -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:38:03
-流石に大きいスロットだとミスらなくなるか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:38:25
-瑞穂に晴嵐晴嵐甲標的なんかもイイんじゃないかなコレ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:40:05
-1戦目で残り1隻を100%潰せないのが少しだけ気になりはするけども。。。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:41:01
-どこかしらで事故の可能性は残るのか・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:41:50
-最適解なんて出たら出たらしぬるけど -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:42:27
-コマンダンテストde7-1 これはいいんじゃないかね!!!! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:44:17
-水雷マス蹂躙できる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:44:41
-コメント見ると、航巡でもいけるのか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:45:43
-なんと -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:46:35
-航巡もおkなのか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:46:39
-晴嵐*4がすげぇ圧倒的だぴょん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:47:10
->↑の2枝にも関係してくるけれど、佐渡(対潜66)、択捉()60、日振()70、文月改二(101)、瑞穂(10)で主ルート。瑞穂を航巡(最上)に変えても主ルートだった。 -- 木主? 2018-10-10 (水) 09:36:01 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:47:19
-しかしコマンダンの方が全体的な搭載数はいいな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:47:45
-んでも航巡には素手でも敵艦を余裕で潰せる火力がある -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:48:34
-いっそのこと4隻にして全部入れる手もあるが -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:50:17
-アフン。1戦目でやっぱ1本飛んでくるなぁ・・・ウーム -- 修行僧 2018-10-21 (日) 03:50:56
-いや4隻だと固定できないか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 03:51:02
-ドドン http://mmoloda-kancolle.x0.com/image/287169.jpg -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:00:01
-2隻撃沈1隻中破 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:00:13
-①1戦目で5隻編成の時に最低でも1本飛んでくる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:01:19
-秋刀魚三十尾集まりましたー -- タウイの電提督 2018-10-21 (日) 04:01:27
-②水雷マスで晴嵐*4が戦果を挙げられなかった場合死ぬ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:01:39
-さんまおつーん! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:01:43
-③3戦目で先制対潜を外すとゴツい魚雷が飛んでくる率が先制5体制より当然高い -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:02:38
-これはイイことばかりではないけど水上機母艦編成は割といい具合っぽい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:03:24
-おつ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 04:03:49
-おつありですー -- タウイの電提督 2018-10-21 (日) 04:04:10
-あとはアレだよね。国後に癒やされる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:04:36
-ほどよいツン具合がイイ。イイ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:04:51
-次は瑞穂にしてみよう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:05:38
-瑞穂なら甲標的も積みますか? -- タウイの電提督 2018-10-21 (日) 04:07:06
-1戦目で大破! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:07:23
-うーんw -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:07:26
-当たるときは当たる -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 04:07:55
-ソ級エリートに先制をほぼ確実に許すのはやっぱちょっと怖いなぁ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:08:02
-うむー。そういうカンジで行ってみたら1戦目で死んだ。 >瑞穂なら甲標的も積みますか? -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:09:10
-水母の全般的な弱点は魚雷回避しにくいことか… -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 04:09:14
-国後ちゃんお風呂へどうぞ・・・。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:09:29
-変わってつ・し・ま。ばつびょうウフフちゃんを起用 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:10:20
-やはり日進が待たれる(回避がどうなるか不明 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 04:10:40
-だめだ。また1戦目で死者がでた -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:11:37
-占守たいは! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:11:47
-ナナメ陣とは言えソ級エリートはやっぱ強いな! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:12:13
-せめて1度位は瑞穂編成で水雷ますに行ってみたいので占守はバケツダバーで 復活させよう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:13:50
-わがちんじふで開催された海防艦グランプリで優勝した占守を旗艦にしよう。そうしよう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:14:57
-くそぅ・・・2連続初戦撤退のせいで疲れが取れないではないか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:19:20
-さぁどうだ。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:24:23
-ふむ。これ晴嵐3のがイイかな多分 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:25:53
-うん。なんとなくわかってきた -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:30:45
-高火力駆逐艦の都合がつかない人は水上機母艦編成のが多分良い -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:31:17
-それとは逆に高火力駆逐艦の都合が付く人は軽巡1駆逐5のが安定する(多分) -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:32:05
-そして水上機母艦編成は初手の事故が心折れる -- 修行僧 2018-10-21 (日) 04:33:59
-そうだ、水上反撃やろう(おはよう) -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 10:35:18
-低火力艦育成とかの場合、高火力駆逐にはGFCSの方がいいか。。。 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 12:31:42
-6-4突破。秋津洲さんが3回ほど沈みました -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 15:16:12
-6-4おつつん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 15:19:12
-ciaoっすー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 15:19:22
-やっほー。これでもうちょい秋刀魚獲れるやも(42) -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 15:21:44
-まだ釣るのかっ! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 15:22:16
-んでも一切手付かずなら6-5ゲージ砕く頃にはネジ1~2本分くらいにはなってそうだし充分アリかぁ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 15:24:07
-Z砲のために6-4いかないとなー -- ラバウルの むつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:07:04
-【朗報】1-1枯れる気配なし -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 16:26:23
-1-1・・・キラ付けのついでじゃ全然出なかったな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:26:57
-本気で装備ガン積みで行かなきゃダメか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:27:09
-単艦だと、遠征用の大発艦に探照灯なりつけておくとぼちぼち落ちた記憶 -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 16:29:02
-谷風ちゃんは改1.5(仮)だろうし70もありゃいっか。。。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:29:39
-4隻で色々装備詰んでもダメだった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:29:55
-ちとちよ35を用意するのがしこたまめんどくせぇ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:30:53
-6-4は伊勢のおかげで秋津洲に対地装備ガン積みできるようになったからボスSが楽になった なお道中の大破率 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:31:36
-なんというかちとちよ35は居なくても良い。良いんだが噴進砲のために欲しい!!!! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:31:42
-千歳千代田は35と50で噴進砲2つかぁ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:32:02
-このジレンマをなんと呼べば良いのか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:32:03
-6隻で、見張院4三ソ4探照灯3瑞雲3ソーフィ1二式偵1、だった。秋津シマシマがお風呂上がれば大艇ちゃんモードになる -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 16:32:45
-35以降は無効化が楽なんで1→35の労力を10 とすると36→50は2くらいなもんなんです -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:32:50
-ウォースパイト牧場した事あるから35ならへーきへーき -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:32:56
-とはいえ水母はMVPとらせて経験値稼いだり連れまわしたりがしにくい艦種 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:33:33
-水母はよく2-2に引きずってる -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 16:34:17
-ドドーン http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=287174 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:35:36
-空襲無効化谷風育成ばーじょん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:35:48
-千歳甲ならブルネイにつれていってレベル上げ出来ないかなあ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:36:04
-千歳おねぇが50になってもうた・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:36:12
-通報っしなきゃ… -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 16:36:42
-甲標的と晴嵐で1~2体は葬れる・・・かな -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:36:54
-アークロイヤルもそろそろ45だぁ・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:36:59
-無効化輪形陣をやりたい時は葛城とかのヒマそうにしてるやつ突っ込むかぁ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:38:30
-ニッポンのチンジュフーは変な鍛え方をすると海外で話題になりそう -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:38:41
-ヤーパンの精神修行を舐めてはいけない -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:39:12
-精神論で強くなれるからなっ! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:39:33
-枠も厳しいし千歳はもういっ か。改装しよう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:41:51
-やったぜ!5個目の噴進砲の材料が揃ったぞ!! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 16:42:27
-千代田が12に・・・そういえば副産物で瑞雲とかも増えるのか・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:48:08
-瑞雲が倉庫を圧迫する -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 16:48:15
-カウンターで周回数カウントしだして4日目。ボス95の撤退16となりました -- 修行僧 2018-10-21 (日) 17:13:52
-最上位陣はこれを1日でやってんのか。恐ろしい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 17:14:16
-ラスト3日で秋刀魚増量か・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 17:53:16
-水上反撃、割に合わなぁい -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 19:25:59
-タカナミンきちゃった -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 20:13:19
-三重で獲れるようになるだとぅ -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 20:45:10
-そういや谷風おっ○い用の設計図がないな・・・祥鳳でなんとかなるかな -- わおーん@柱 2018-10-21 (日) 20:50:04
-こんばんわ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:05:56
-ばんばんばん -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:44:58
-A☆KI☆RU -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:45:45
-ぬわあああああああ! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:46:22
-何かわからないけど飽きるな! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:46:25
-飽きてはならぬ!! -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:46:31
-飽きる前にフンシン失敗で大破した件 -- ラバウルのむつ きさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:46:42
-リシュリューのイラストまとめスレがッ!見ずにはいられないッ! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:47:12
-フウウウウウウ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:47:16
-やはり神鷹改にしないと -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:47:17
-勃起…しちゃいました♡ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:47:25
-普通の神鷹だと確か対空マックスまで上げて3積みしないと無効化は出来ない(はず) -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:47:46
-フンシンmax、三連装集中配備☆9、6 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:48:29
-フムフム -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:48:41
-レベルは35くらい -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:48:49
-素対空いくつだね -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:48:56
-30 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:49:12
-おk 待つだよ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:49:28
-81%くらいっぽい。ガツガツ回すにはチト厳しいね -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:50:07
-3回噴進砲なしで行かせてたという恐ろしいミスが -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:50:34
-糞鍼法… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:50:41
-そこで3回神回避してムダに運を使ってしまった -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:50:55
-MAXじゃないとダメなのか(´・ω・`) -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 21:51:02
-噴進砲を3つ積むのだ・・・ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:51:29
-2つしかにゃぃ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:51:41
-2個なら単艦でやるとするならば -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:52:13
-噴進砲★10+噴進砲★ナシ+三連装集中配備★9で90.5%(俺調べ) -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:52:58
-まぁ・・・90%でもガツガツやるにはキツいか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:53:26
-神洋大破グラーフ中破 -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:53:46
-2人とも失敗するとは・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 21:53:57
-噴進砲の数が少ないなら確保からの対空カットインのがイイカモネー -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:54:36
-陣形選択のせいでダルさが加速するけども。。。 -- 修行僧 2018-10-21 (日) 21:55:16
-リシュリューと言えばだけども、リシュリュー描いたイラストレーターのアキラって人は大分スゴい人だと思う -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:01:43
-夏がんびーの軍帽型ドレスハットとか秋刀魚コマちゃんのバッグのセンスとか -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:03:08
-現行のリシュリューのマニキュアで薬指だけ色が違うとかとかセンスの塊だと思う -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:03:47
-私服グラ、晴れ着グラからあふれ出る女優、一流モデル感…ホント大好き -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:04:38
-実は元モデルだったり? -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:04:52
-あとはアレよ。秋刀魚が んびーの割り箸も。がんびーのキャラ付けはあったとしても、あの割り箸をパっと思いつくのは凄まじい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:06:32
-美しく強気で自信家、しかし優しさも兼ねそろえる…カッコカリボイスがまさにその良き例。そうした彼女の優しさに救われたからこそ、モナミハーンはリシュリューを姉さんと慕うようになったのだ! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:07:35
-正月リシュリューは確かに色々すごかった -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:10:44
-なんか今日どこ行っても中大破するな・・・ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:13:10
-ブルネイが一番被害が少ない -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:13:34
-図鑑の仕様はどうにかならんかったのかな -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:14:13
-おそらく2期現verで限定グラフィックが反映されるのが2期実装後からなんだろうけど -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:15:20
-図鑑? -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:15:45
-晴れ着モードとかバレンタインモードとかジャギジャギなのはなんともかんとも -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:15:54
-1-6海防艦掘りでバケツ毎回2個使ったうえで海防艦も秋刀魚も出ないとか -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:15:54
-ああ…解像度かぁ… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:16:17
-んだんだ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:16:20
-確かにがっさがさや… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:16:25
-いっぺんに高解像の奴出すと重 いからかね -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:16:32
-多分?だけど決戦モードとか今後下手したら実装されないかもだし、そうだとしたら永遠にジャギジャギよね -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:16:58
-綺麗な高画質の晴れ着海外艦勢を見るぜぇ!→な、なんだこれはッ!解像度が低いッ!あらすぎるッ! -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:16:58
-瑞鶴将軍ずっとジャギジャギ・・・嫌だなぁ・・・ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:17:30
-いいやもうブルネイいこ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:18:18
-何故かまた決戦するって流れもあるかもしれないけども -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:18:19
-睦月時雨夕立夕雲矢矧でGO -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:18:28
-またあのレイテはやりたくないな… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:19:05
-特に前段 -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:19:08
-なんやあの規模詐欺ニシムラーズ必須の押しつけは… -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:19:32
-みっちー達の冬服モードは早く実装して欲しい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:19:43
-満潮、山雲、朝雲の冬服はホンキでかっこ良かった -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:20:16
-能代大破ッ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:27:02
-阿賀野型では能代が一番好きです。はい -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:27:44
-潜水艦でもT字不利キツイぃ -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:29:19
-矢矧:阿賀野型を軽巡と侮らないで! 能代:そうは言っても軽巡だからね・・・ の流れが好きです。ハイ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:31:57
-うげえボスSのがした -- ラバウルのむつきさ提督@秋刀魚合計37こ◆07c5785c 2018-10-21 (日) 22:38:23
-戦果周回はBでもヨイヨイ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:39:26
-明日から2~3週間振りの早番か・・・すごい眠くなりそう -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:41:47
-さて、そろそろ寝ます~おやすみなさい~ -- モナミ=ハーン@岩盤王◆83a4b955 2018-10-21 (日) 22:59:22
-おつつっ -- 修行僧 2018-10-21 (日) 22:59:56