-なるほどビルダーでは魚見電は未実装だ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:00:29
-道中で龍驤中破喰らったけどぎりぎり三隈が落としてS取れた -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:04:24
-三隈無傷なら結構行けそうだな、ちなみに泥は佐渡様、うん可愛らしいw -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:05:52
-397ダメージいやっほぉぉぉう!最高だぜぇ! -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:07:01
-あるぇ?石垣は1-6で掘ったんだがなぁ?? -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:07:34
-狐てー、私と同じことしてるw>石垣 -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:08:44
-しかし、空襲がだるいなぁ…ここの空襲はクリア後は来なくなるんだっけ? -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:09:58
-石垣よこせぇ -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-19 (木) 00:10:59
-ぶっちゃけ占守型なら国後以外だったら誰でも良いからよこせぇ -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-19 (木) 00:11:17
-あげないよ。この子は私が守護るんだ…(洗脳めいた何か -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:11:30
-ウチの夕立の餌ぁ -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-19 (木) 00:11:41
-HP改修させろぉ -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-19 (木) 00:11:58
-ばんわ _(:3」∠)_ -- なまけ秋津洲提督@E5-1◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:13:04
-こん -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:13:10
-こんこん -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:13:13
-しかし福江といい石垣といい日振といい、海防艦はどうしてこうも闇が深いのか -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:13:19
-海防艦だからだよ -- 吹雪は娘@E6-1甲◆aa571abd 2019-12-19 (木) 00:14:02
-今日はE5-2すすめるはずだったのに、なんでこんな時間に帰ってきてるんだろうね…? -- なまけ秋津洲提督@E5-1◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:15:04
-海防艦よこせぇぇぇえ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:16:09
-作戦室によれば主主主の係数が140に対し魚見電は150みたい(大きいほど出にくい) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:16:13
-特に平戸よこせえええええ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:16:16
-E5-1周回してどうぞ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:16:57
-アッハイ(2連続石垣 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:16:58
-草 -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:17:10
-1-6の80週した苦労はなんだったのか -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:17:15
-まさに艦これ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:17:26
-相変わらず小さい子に愛される当泊 地 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:17:39
-長門も大喜び -- Joker提督@E4甲ラスダン 2019-12-19 (木) 00:18:01
-どっちかというとうちでロリコンのケがあるのは北上さん -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:18:53
-…龍驤じゃなくて千歳さんが昼で落としたw -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:23:37
-おめ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:23:56
-千歳って特効ありましたっけ? -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:25:22
-無かったはず -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:25:53
-ないはずやね。当時はそもそも水母で補給艦してた時代のはずだし、前線には居ないはず -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:25:57
-いや、ちょうど改装中だったんかな?ともかくちとちよは今回一切かかわってないはず -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:26:46
-んー、なら単純に攻撃機が2スロと3スロの差かなぁ -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:27:04
-やっぱり!声量が!足りんぞ!!!ヴェアアア!!! -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:27:45
-ラスダンまでお待ちくださいw -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:28:00
-ラスダンなんだよなぁ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:28:11
-まあ…狐だし…・・ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:28:15
-あれぇ? -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:28:16
-惜しい、浦波中破してた から火力伸びなかった&磯波クリティカルでわずかに食い残した -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:28:59
-んー、二人で決めたかったのぅ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:29:14
-おめ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:29:26
-はふだふソナー確保。ロックロック -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:30:48
-おめおめ、ロックは大事 -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:31:11
-見れば見るほどヤバいやつ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:31:11
-ome -- DEADLOCKER@[E5-1]甲甲甲甲丙◆26439890 2019-12-19 (木) 00:31:21
-おめおつ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:31:52
-さて、寝るか、おやす -- DEADLOCKER@[E5-1]甲甲甲甲丙◆26439890 2019-12-19 (木) 00:32:06
-おやすみ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:32:12
-おつ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:32:20
-おやす -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 00:33:25
-おやす -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:33:57
-後3万で神州ちゃんが99!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:34:12
-演習相手が微妙に切ないこと言ってる -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:34:36
-曰く 94式高射装置後廃棄 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:34:50
-悲しいような気はするけど…使う…?? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:35:21
-恒常だから大丈夫だけど入手方法と使用用途を考えると致命傷 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:35:25
-94式君には重要な使命ができたでそ A三を生み出すという重要な使命が -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:35:47
-B四にもつかう -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:36:26
-とりあえず一回行ってきました。ボス以外沈めてA勝利。ギミック解除しないで割れたらいいなぁ。 -- みみ@甲甲甲甲甲E6-2甲削り◆4db6e53f 2019-12-19 (木) 00:45:08
-タウイのランカー、現在八位はガチでコメントが切ない… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:45:47
-「そろそろ終活」 なお昨晩九位だったのでランキングは1上がってる… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:46:58
-つらい -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:47:04
-…これ雑談チャットで深夜に話したら誰も意味知らなかった… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:47:53
-(昨晩) -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:48:01
-Oh -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:48:30
-割と一般的になってる単語だと思うんだけどねぇ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 00:48:48
-説明したら「ええ…」とか言われた… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:48:59
-あら終活って知られてないのねぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:49:12
-まじか -- Joker提督@E4甲ラスダン 2019-12-19 (木) 00:49:32
-ちょっと意外 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:49:37
-知らないものなのか…… -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 00:49:46
-…いや、イベントチャットだったかな…(参加している場所多過ぎて区別つかなくなってきた件) -- タウイ の電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:50:25
-ここにしかいない -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:50:39
-まぁ隔離デハナイダロウ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:50:39
-じいさーん(ばあさんかもしれない) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:50:58
-雑茶とB茶が同じ頻度、たまにイベ茶、ごくまれに隔離カネェ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:51:04
-いわく「小池提督みたいな人かもしれない」という感想は出た -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:51:50
-お、ラスダン入ってるわ 空襲随伴の防空が壊れてた -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 00:56:33
-漸く虚無から解放か -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 00:57:40
-あぶすみてー、てっきりクリアしてるものかと -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:58:04
-今回のE6は ヤバい らしい -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:58:35
-らしいつけてるけど正直すごく怖いわ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:58:56
-ふーん、ネ改が昼で沈黙してるわ。E3のは楽だな -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:59:22
-ダロー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 00:59:30
-これ随伴にくるとめんどいな、とは思いつつ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 00:59:41
-あ、狐提督さんお久しぶりです -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 00:59:45
-それよ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 00:59:50
-ぬわ?夜戦全回避された -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:00:04
-回避というか 装甲にはじかれてるんじゃ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:00:22
-かってえの -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:00:38
-神通さん連撃な。他は期待してない -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:00:42
-うちはプリンツのカットイン発動失敗したらほぼA確定状態だった -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:01:17
-特効付きの神通さんの連撃でも分が悪いんよなぁ そうこう255だから -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:01:17
-約200の夜戦火力の連撃240で、大体五分五分か -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:02:09
-特効かかって一応はじかれることが少なくなる、ってところかな -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:02:37
-ところがそういう事態に4回ほど遭遇して神通さんがぶっ放したのわずか1回 絶不調… -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:03:27
-まぁそのカッチカチ高命中高回避ワンパンマンのネ改が道中に2、ボス随伴に2+ネオダイソン2っていうね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:04:05
-アイツの装備全部合わせて命中+22とかついてるらしい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:05:10
-アホかな? -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:05:24
-私は堀中3回だけ甲 後乙で挑んでこれ なお何故か昼で那珂ちゃんが落とした回がある -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:06:57
-6-2削りだけでこんだけ減ったよ!! https://gyazo.com/8aba79ada81d64dad29f481c8aad45cf -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:07:31
-こわい -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:07:54
-ヒエッ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:08:02
-流石に虚無過ぎるやろコレ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:08:04
-まだまだ~! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:08:11
-コレカラヘルヨ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:08:16
-うんしってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:08:23
-油弾5万ってとこか -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:08:26
-それもそうだけどバケツが凄まじい -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:08:37
-やべぇ・・・(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:08:50
-1周バケツ10はデフォと思って良いよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:08:54
-ヤバイって思わないんだ。まだましだなって思ってしまった(ぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:08:59
-感覚麻痺してるなぁって自分でオモウ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:09:13
-こーわ・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:09:17
-で、1周で100削れたらまあ良いかって感じ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:09:19
-1周で1でも削れたらよくね…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:09:30
-どんだけ固いのよ(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:09:30
-アイツが硬いんじゃなくて随伴が硬い -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:09:43
-それ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:09:48
-ぁー・・・・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:09:49
-攻撃届かないのよ -- 柱島 あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:09:55
-あいつ自身は夕立化綾波のカットインで終わるよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:10:03
-虚無削りがクソなのはいつものことなので、まぁ特に驚きもなく -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:10:05
-夕立のCIで600とか出してる様子が流れてくるE6 -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:10:35
-なおスナイプ状況率 -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:10:48
-ほぼ1/6っぽいか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:12:44
-だろうねえ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:12:49
-友軍で変わるかなあ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:12:57
-ふらつが倒せれば5択になる! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:13:00
-流石にそこまでじゃないけど、1/5とか1/4がほとんど -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:13:13
-スナイプ運ゲーかい -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 01:13:14
-よーし難易度を落とすぞー(リセット堀の時に色気出して甲で掘ってみたら来たため) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:13:48
-色気出せば出るの?! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:14:07
-甲の方が出やすいんだよね、このままやれるかな→やれてるね→あっ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:14:35
-でちゃったのね(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:14:50
-運がいいっていいねぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:15:02
-E3って何が出るっけ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:15:12
-エロイ テル -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:15:25
-あ、いやデロイテル -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:15:31
-でろーん -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-19 (木) 01:15:38
-さっさとクリアして堀に戻らねば… -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:16:02
-うはは、射程長の巡洋艦の4連打は楽しいゾイ!(神威が射程中のため -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:16:20
-アケでやったらネ級を射程外から一方的にボコれて楽しいだろうな、と -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:17:27
-しかしなんつー回避してやがるこの角付き。まともに当たらん -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:18:36
-平然と時津風を捕まえていくスタイル -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:20:52
-とっきーってレアだったっけ?というくらいにはマヒってるぞ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:23:52
-(未所持) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:24:00
-一応金背景だぞ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:24:04
-イベント中しょっちゅう来るしなぁ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:24:08
-未所持ダッテイルンダゾ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:24:16
-通常海域で虹背景ぼろぼろ彫ってるからなぁ(ながむつ掘り41量産 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:24:35
-まぁ時津は通常海域だと6-4にしか生息してないから未所持提督が居ても驚きはないかな -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:25:35
-同じ金背景なのにま るゆは… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:26:02
-だめだこれ、削りでも決戦支援入れてないとまともに戦闘にならない -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:26:31
-毎月捕鯨して6-4で鹿島やら水着海風やらぽろぽろ出て、旧3-4で初風を掘る程度の運 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:27:35
-鹿島だしてるの6-5じゃね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:27:56
-せや、6-5。ひとつズレた -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:28:11
-そんなに掘ってみたいが資源が保てない -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:28:41
-3-4初風が2人目だよっってつっこんだ記憶 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:28:57
-毎月マメニEO全消化してりゃ意外とレア艦掘れるけどね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:29:13
-(°H°) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:29:39
-EOに生息してるレア艦は既にレアな印象が薄れてる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:29:43
-そうそう、2-5とか6-5とかで毎月「こんにちわあ」って鯨が釣れる -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:29:43
-6-5はまだ消化し始めたばかりにゃし…… -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:29:55
-でも江風いません -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:30:06
-(鯨2隻目に2年かかった奴 それなりにきっちり割っていたにもかかわらず) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:30:14
-(なのでうちに6-5海風が来るなんてまぼろし) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:30:39
-潮ちゃんやっとカットインだしてくれた。250ダメ観測 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:31:05
-なのに6-5海風は引いてるとかいう(二回しか割ってないぞ) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:31:10
-ぐわああああああああああああああああ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:31:37
-(いいもんE3で江風誤爆したもん) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:32:00
-掘るんだよ……掘るんだよ……(2-5行かなきゃ……) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:32:04
-……っ江風運(使用済) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:32:15
-任務ツリーが進まないのだ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:32:35
-江風…掘らなきゃ…(アケで -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:33:07
-アケのクリスマス帯とすずくまは放置になりそう -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:33:36
-ブラウザで手一杯なのに行く暇がないよ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:33:49
-ちょっと時間作って、EO撤退掘りすると一瞬でうきわ溜まるぞ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:34:01
-少なくとも艦首魚雷分は楽に貯まる。気付いたらすずくまの分も溜まってる。あとは家具コインに掃き捨てるだけ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:35:01
-5-5で鈴熊堀か…大和のときよりは虚無感少ないけど辛い -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:35:07
-いまならごこーせんも付いてくる! -- 狐提 督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:35:25
-江風なら2-5よりもイベ海域で掘った方が良いと思うけどね 副産物色々出るだろうし -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-19 (木) 01:35:44
-あ、そうか撤退堀だから五航戦も連れていけるのか -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:35:47
-ブラウザではねー。アケはEO一択よ。ドロップ範囲狭いからレア艦狙い撃ちしやすい -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:36:41
-新艦堀と雲龍掘優先しちゃうからね、気が付くとイベントが終わってるんだ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:37:05
-3-4とか4-4のドロップ幅みるとめまいがするのよねアケの方は -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:37:14
-アケのイベは間隔が広いし、改二が最近バラけてるからちょっと旨みが減ってる -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:37:30
-今週末辺り時間作るかねぇ… -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:38:16
-さてと、もう寝ますの ノシ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 01:38:29
-ノシ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 01:38:37
-お疲れ様です -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 01:42:16
-神州ちゃん99になった -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 01:43:38
-瑞穂がLv91になった むん -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 01:46:00
-E3.1昼決着。さすがなちがらコンビ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 01:58:21
-おぉ。ネオダイソンが神通さんの連撃で溶けたw -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 02:18:36
-はい、なんか来た -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 02:19:07
-でろいてるさん、1発ツモ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 02:19:28
-秋霜1発ツモ(対抗) -- 鉄道好き提督[甲甲甲甲乙予定?]@E5-2乙編成中◆147fe499 2019-12-19 (木) 02:25:44
-石垣2連発には敵うまい -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 02:29:43
-yeah,ダイソンが昼で溶けた -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 02:42:19
-are? -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 03:15:33
-最終のつもりじゃなかったのに最終で、しかも割れた -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 03:15:49
-ラスダン一発突破おめでとうございます -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 03:17:29
-山城旗艦でいい感じにSS徒労と思ってたのに、不幸だわ……(艦隊名が移った -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 03:18:20
-ラストドロップはふそうだわ…… -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 03:18:57
-旗艦山城が姉妹連れて来た… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 03:20:57
-と言うか姉連れて来た、か… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 03:21:52
-兼業先の進みが芳しくないのでフレッチャーレベリング兼ねて7-2-1凸してたらまちゅわがつれた -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 03:43:12
-こちらはさっきイベント海域で松輪出ました -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 03:55:49
-どうしようね…… -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 03:56:23
-1-5キラ付けのお供にいいぞ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:04:59
-ぬわああああ!?!?!むちゅきがた4人一斉におにぎり食われたァ!? -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:05:18
-むぐむぐ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 04:05:31
-ち、TP量検証にちょうどよかったが大破出たか -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:05:57
-くっそwwwwむちゅき型みんなキラッキラしてやがるwww -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:06:59
-面白そう(笑) -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 04:10:42
-実際、おにぎり輸送は楽しい。食われるか、食われないかでハラハラ出来る -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:12:12
-食われたら食われたでメリットあるしの。食われなければTP量純増だし -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:12:42
-如月ぃぃ……太るぞ……… -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:14:19
-更に食べる者たち -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 04:14:51
-…おにぎり何個貯まっていたのだろうか… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 04:15:31
-おにぎりmgmgカウント:むちゅき1・きさらぎ3・さっちん1・ふみふみ1 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:15:36
-って、輸送ボスのクセにフラタおるやんけ!殺せェ! -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:16:14
-タ級…当ててくるタイプ… -- タウイの電提督◆673fb72e 2019-12-19 (木) 04:25:09
-おにぎり検証終わり。食われたら減る。当然のことであった -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:40:39
-たしかどっかのwikiの記述で、食われても減らないとか書いてあったらしいので、見てる人で修正よろ。 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 04:41:42
-シュレディンガーのおにぎり -- K◆1278703e 2019-12-19 (木) 05:05:48
-なるほど、あのネ改邪魔だな -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 05:16:05
-|д゚) -- 吹雪は娘@E6-1甲◆aa571abd 2019-12-19 (木) 05:35:46
-艦娘の食べたおにぎりは艦娘が再びおにぎりを体内から出さない限り消化されているのかされていないのかわからない(問題発言 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 05:38:23
-うわぁ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 06:15:37
-真っ青な顔した秋雲が出たぁw -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 06:15:49
-戦争の前ですからねぇ。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 06:19:20
-深刻な燃料・バケツ不足。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 06:33:45
-ひゃっはー新鮮な大発だぁぁ!!(あきつ丸ドロ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 06:35:05
-長距離・海峡警備・ブルネイ・三重クルフル稼働させてるのに燃料が全然たまらない。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 06:35:28
-おめ -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 06:35:40
-ラスダン1発。完璧な流れであった -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 08:05:13
-オハヨウ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 08:05:52
-前段はだいたい10時間で終わり -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 08:23:09
-これより後段にはいりゅ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 08:23:18
-あらぁ追い抜かれるわぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 08:23:32
-はい、平戸 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 09:02:00
-T不利でタッチ不発してボッコボコにされたものの、A勝利もぎ取って秋霜来た -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 12:53:12
-ラバウルめっちゃ猫るんですけど…。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 13:16:58
-狐てーのドロップ運やっぱりおかしい。平戸・秋霜ともにかなり低確率なのに攻略中に来るとか。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 13:17:54
-実際のところ何%よ? -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:23:34
-平戸が2.5、秋霜が5-7?(母数小)/3.3くらいらし -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 13:26:27
-何回か掘れば出るレベル(2%以上 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:27:04
-2.5%を50%にするのに27回くらい必要にゃし…… -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 13:29:08
-それ、ゴトランドで3倍ほど下振れしたんスよ。反動もあるw -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:29:48
-あとは、如何に縛って如何に楽しむか、しか考えてないから物欲センサーがほぼ反応しないのもあるか -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:30:44
-(でも秋霜は攻略沼ればすぐ出るかなって) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 13:31:32
-沼というほど沼ではない -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:32:02
-3回連続で撃沈、1回撤退してもっかい撃沈、からの半分削りを2回してラスダン突入 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:32:59
-で、1回撤退、T不利事故(秋霜)、本隊壊滅させたものの随伴食い残して夜戦失敗、2連続撤退、 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:34:56
-削り含めて、次で13回目ってとこ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 13:35:28
-3連続でタッチ不発かぁ -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 14:04:33
-この相談チャットってまだ使われてるのね、一切誘導無くなったから消えたのかと思ってたゾ -- 2019-12-19 (木) 14:35:22
-イベ時にリンク張る不文律的なのがあったはずだけどな。 -- 狐提督@https://youtu.be/1RvfXsk9mPg◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 14:37:51
-ボス前で明石だけ中破。理想的である。いくぞー -- みみ@甲甲甲甲甲E6-2甲削り◆4db6e53f 2019-12-19 (木) 15:22:18
-E5おわり、仕事の時間じゃ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 15:23:36
-最後配信切れたのが惜しかった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 15:23:52
-おわ!? -- みみ@甲甲甲甲甲E6-2甲削り◆4db6e53f 2019-12-19 (木) 15:26:46
-E5甲まで一気に駆け抜けたん??? -- みみ@甲甲甲甲甲E6-2甲削り◆4db6e53f 2019-12-19 (木) 15:27:12
-せやで。夜10時にはじめて、えーっと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 15:27:49
-ボスを小破にすら持っていけなかった -- みみ@甲甲甲甲甲E6-2甲削り◆4db6e53f 2019-12-19 (木) 15:27:54
-17時間20分ってところか。まるっと漬け込み -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 15:28:12
-そんなサクッと。。。 -- みみ@甲甲甲甲甲E6-2甲削り◆4db6e53f 2019-12-19 (木) 15:28:33
-簡単やで。理論値詰めてるから。あとはその運を拾うだけ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 15:30:02
-っと、仕事てくる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2019-12-19 (木) 15:30:07
-しごてらりん -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 16:26:14
-まあ、やるとおもっていたよ……・ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 16:26:20
-演習部隊にどうもE6にコロタッチで挑んでいると思しき部隊発見 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 16:48:40
-難易度高そう(ぶっぱ条件厳しいよね) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 16:49:04
-3隻並べて出るのを待てば…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 17:11:30
-発動条件に3隻全員が小破以下 があったはずだから -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 17:12:09
-ぜったいにけがができない。 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 17:12:39
-まぁ、なんとかならんことはないきがする -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 17:12:43
-ネルソンより条件が厳しいからねえ その分ちょっと特殊な倍率がかかるんだっけ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 17:14:22
-でもあまり強くはなかったような? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 17:17:39
-めっちゃ猫る。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 17:25:24
-りゃ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 17:25:59
-神通さんが何とかゲージを割りました -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3 乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 17:32:33
-今日は寒いのです -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 17:33:11
-おめ -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-19 (木) 17:33:15
-め -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 17:33:20
-掘ってる間絶不調だったので焦った -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 17:33:31
-E3楽しいぞ!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 17:43:43
-E3-2には軽空母1人足せば大丈夫かこれ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 18:36:55
-ドウモ、高速で居眠り運転かましてきた -- 吹雪は娘@E6甲◆aa571abd 2019-12-19 (木) 21:53:41
-ちゃんとしっかりねてくだしあ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 21:53:51
-意識なくしたら隣の車線とかだった -- 吹雪は娘@E6甲◆aa571abd 2019-12-19 (木) 21:54:10
-やめてあぶない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 21:54:21
-こんばんわ~ -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:17:48
-あら、みんな攻略中かな -- 宿毛のおとん提督@E4-1甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:19:58
-出撃したくないでござる病発症ちう -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:21:13
-あぁ…w -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:21:26
-とりあえずE4-1突破したんだけど… -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:21:51
-鬱病発症中 -- 吹雪は娘@E6甲◆aa571abd 2019-12-19 (木) 22:21:52
-おめ -- 吹雪は娘@E6甲◆aa571abd 2019-12-19 (木) 22:22:06
-ふぶてーは休んで…ほんと… -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:22:10
-一回 や ら か し た https://gyazo.com/57f835dc33f0323db9c06fb2fb6fbdf3 -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:22:33
-あるある(意図的にやる) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:23:13
-まぁ、そのあとの一回で春日丸来たんで結果オーライでしたw -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:23:46
-おめ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:24:05
-さて、E4-2削りですけど、これって殺意低いですかね?http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LwTIH-1nE0wPZvJNHN3 -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:25:42
-補修ルートはよく分からんけどまあええんちゃう?個人的には由良さん魚3にしたけども -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:28:47
-ラストにもがみくが控えてるから削らせ連撃でよさみもある -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:29:32
-とりあえず強友軍+決戦は入れるので削りではこれでそれでも足りなそうなら由良CIいれようかなぁと -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:30:12
-ボス対策はもがみくまでおkなので由良さんはむしろ先制雷撃強化目当て -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:30:28
-なるほどなぁ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:30:45
-あぁ、なるほど、確かにさっきまで由良さんの雷撃ではナ級も落ちてなかったしそれもありかぁ -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:31:17
-命中も上がるしなぁ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:31:30
-E-4だと全員ガチガチじゃないと抜けない事はないし、意外とCIしてネ改落としてくれるお楽しみもある -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:32:22
-ただ由良さんのCIは夜戦装備全部発動しても1/2だから割と博打だからなぁw -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:33:16
-うーんうーん -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:34:37
-えーいいくぞ大鷹2号! -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:34:46
-CIミスならそれはそれでって感じ、出なかったら終戦とかそんな難易度ではないんで -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:34:59
-(軽空母が、足りない―!!) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:35:03
-…まぁ先制雷撃強化も捨てがたいし、最上の電探も照明弾に変えてそれで行くかぁ -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:35:43
-更新、こんな感じですかね? -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:37:07
-照明弾積むよりは最上も連撃火力強化かな、フィニッシャーは由良ではなくもがみくまなので -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:38:27
-夜戦由良CIは本当にオマケのサイコロ振ってるような感覚でいるとベター -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:39:46
-ふむ、ならこれでどうでしょう?(更新) -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:40:15
-よさそう(小並感) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:43:12
-ちょっと制空周りをチェックちう -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:43:44
-E3レベリングしたくない症候群発症中 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 22:44:13
-制空は多分大丈夫かと、一応最強空襲で優勢取れるかな程度にはしたつもり -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:44:39
-優勢じゃない拮抗か -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:45:45
-名取 ってレベルいくつでしょ? -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:47:07
-名取は50ですね、初めは入れるつもりでしたけど友軍関係で抜きました -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:47:45
-そういや友軍全然知らんかったわ… -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:48:27
-正直言うとザラは水戦外しても道中拮抗・ボス優勢取れるしRJと榛名の攻撃順に割って入ってるので外しちゃってもいい -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:49:47
-が、じゃあ何入れたらええねんと言われると非常に困る枠(俺は数合わせで札付いた駆逐採用) -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:50:59
-パラオてー後で相談してもいいですか -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 22:51:40
-ワイもひとつ良いですか -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:52:15
-というか質問していいですか() -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 22:52:29
-なら…加古入れるか?それともガリ筑摩改あたりかなぁ -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 22:52:30
-答えられる範囲ならええで(掘りとかは専門外なので他の人にどうぞ) -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:53:41
-E3-2乙これでいいでちか!!!(最終確認)https://jervis.page.link/WtdW -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:54:25
-後半戦の難易度選択次第では一番強い重巡でもいいし、別に攻撃順を気にしないならザラのままでもおk -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:54:33
-(E5-2の基地資源消費軽くするなら陸攻投げないで陸戦投げた方がいいですか) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 22:54:46
-3-1との差 能代→大鷹2号 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:54:57
-E-3は正直昔の話でよく分からんのよな…ルートが合ってるなら火力的には支障ないはず -- パラオマン 2019-12-19 (木) 22:57:16
-よね(E3-1を先述した能代入りでさんざんひっぱたいてきた顔) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 22:57:41
-(ザラのままにして千歳の攻撃機を増やすという発想をしてみた) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 22:59:23
-11スロを溶けると考えるかどうか -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:00:21
-(まさか基地なくても乙だとS勝利とれるような気がしてきた) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:00:35
-陸戦をさんざん投げつけて敵空母を鴉作戦は実は真面目に考えていた -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:01:28
-枯らす!!!(鴉てーだいじょうぶかね) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:01:40
-制空計算してきたらラスダン優勢に届いてないけどこれは削りって事でいいのかね>じゃこの人 -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:01:42
-基地も投げるけどそれでも? -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:02:05
-あ、乙か…甲基準で計算してたわw -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:02:46
-(乙編成で計算している、そのはず) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:02:49
-そういうオチかい -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:03:01
-びっくりしたぞい -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:03:46
-乙なら何かテキトーに艦戦1個で確保届く数値だなこれ -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:03:59
-案外均衡に出来た https://gyazo.com/4c4de249251062d80f3ff008998958f8 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:04:42
-友軍強いなら陸戦4つを投げて本体に攻撃機のせるとかいうバカできるかしら -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:04:53
-乙だと正直司令部いるんか?という気がしなくもないが精神安定剤として置くならまあ -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:05:55
-けどそれだとラスダンで結局もう少し制空盛らないとだから初めからザラ抜いて制空盛るとかの方がいいんじゃないかなぁ>フォークてー -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:07:22
-あぁこれ空襲はラスダンにしてあるのと -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:08:33
-乙編成作りかけで制空だけ敵艦載機を徹底的にやっちまう為にいろいろやってるやつこれからなげる -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:08:59
-ラスダンボスは基地を劣勢4でぶつけて優勢取れてる -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:09:35
-https://jervis.page.link/LQSu E5-2乙つくりかけ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:09:57
-基地と本隊の制空を盛れるだけ持ってあいつら黙らせてやる作戦 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:10:14
-(まぁ思いついたから投げただけなのです) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:10:49
-あぁ、基地で削れるかぁ…ならそれでやってみてもいいかな、それでザラの射程が邪魔だと感じたらまた入れ替えよう -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:11:04
-アレ…?E5-2って対潜4隻も第2艦隊に入れてていいんだっけ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:12:44
-つくりかけや ぞ -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:13:16
-こんばんわ、いまご相談大丈夫でしょうか? -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:13:25
-だいじょうぶっぽい? -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:13:32
-ぽい -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:13:36
-ポイ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:13:43
-(今日コロタッチでE6挑んでるぽ編成が演習相手にいるって言ったけど) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:14:12
-いるね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:14:16
-ばんわ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:14:32
-(先頭だけネルソンになってた……それだとガッサさんがNT参加するがええんか…) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:14:35
-こんこん -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:14:41
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LwTUW_HTMyK_p_oLqAk -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:14:52
-現在E2甲ラスダンです、細かい話はメモに記載しました -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:15:25
-メンツの割りにこてんぱんにされている印象 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:16:36
-よし、とりあえずこれで行ってみるか -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:17:20
-撃破率はともかく道中がたいへんなことになってんね -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:17:29
-運悪いだけですかね? ネ級の魚雷の大破率が物凄い… -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:17:30
-何かごっちゃになってきたけどとりあえずじゃこの人のE-5-2編成は個人的に非推奨、ボスはK経由せず直通の方がいい -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:17:57
-(まだ作りかけだがアレは最大級に制空値を求めた実験編成やぞ) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:18:31
-そもそも、ネ級に魚雷打たせない、つまり中破にするのが理想なのよ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:18:50
-大鳳の人はこれ道中で躓くのが一番のネックって事でいいのかな -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:19:11
-ボスの撃破率はそこまで差はないから道中がネックとみた -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:19:29
-これは普通に基地陸戦4にしとこう -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:20:06
-一応制空値を最大限に求めた基地もあるからそこだけは参考にしても良いかもしれない感じになってる >E5-2編成 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:20:42
-わぁい1回目日振 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:20:47
-そうですね、到達率が上がれば撃破率は許容範囲だと思います(ラスダンによる難易度上昇を考慮してませんが…)。 -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:20:52
-チャットが更新されなくなったため、書き込みテスト -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:24:54
-あ、みんなうんうん言ってるだけ… -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:25:04
-俺個人としてはメモ書きの通りギミックルートを試してみてもいいんじゃないかと思う>大鳳の人 -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:25:45
-(素直に支援が速いのかなぁ) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:25:46
-①秋月がSG装備してるせいで中射程になっており、重巡より先に動く -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:26:14
-(思い出した、おとなしく支援入れてたんだった) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:26:30
-(で、最終は更に決戦も入れた) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:26:55
-②フィニッシャーになれる鳥海は後ろのほうが良いかも -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:27:55
-一番早いのは確かに支援入れる事だわw -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:28:06
-(づほの友永さん先頭じゃなくていいのけ?) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:28:35
-先頭のほうが良いねぇ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:28:54
-(ていうか到達率の話になったが本当にネを倒しきれなくてどかんが大半なのかな 空襲は大丈夫?) -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:29:19
-ラスダンだと道中支援は入れたいところ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:29:20
-札気にしないなら衣笠とか言い出さなくもない -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:30:10
-ありがとうございます。 順番に検討してみます 鳥海さんは40くらいから無理やり旗艦で運用してましたが、たしかに60くらいになれば旗艦を譲り渡しても大丈夫かもですね… -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:30:12
-ちゃおっす -- DEADLOCKER@[E5-1]甲甲甲甲丙◆26439890 2019-12-19 (木) 23:30:53
-こんこん -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:31:06
-練度上がってきてるから、電探おろして主副副水偵で行くと良いよ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:31:15
-空襲は4回に一回くらい大破、 その後は半分も通らないくらいの感覚です -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:31:37
-御蔵でないのおお -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:32:23
-とりあえず簡単な所から鳥海に積んでる夜偵はオイゲンさんに積もう、発動率はレベル依存なので>大鳳の人 -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:33:32
-御蔵って0.7とか確率低い野菜 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:33:33
-彩雲下ろすことを許容するなら艦戦もう1個積むのもあるっぽい? -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:33:33
-彩雲なんていらねぇ!T有利引き続けてやんよ! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:34:01
-多分強編成で劣勢になってると思うのよね -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:34:29
-チキってたら足柄さんが昼でぶっ飛ばしてしまった -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:34:36
-これまさかB確定ルート…??アレ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:35:14
-そらそうよ、ぶっちゃけ考えるより殴った方が早いw>じゃこの人 -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:35:23
-夜偵了解です。 そうですね、反航もT不利もどうせ無理なので彩雲は抜いてもいいかもしれません -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:35:25
-6割を引けば良いのだ(丁有利or同航) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:36:39
-主副副Airで運用ですね -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:37:08
-ふはははははは秋霜お迎えしたぜよ! -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:37:40
-おめ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:37:46
-おめしも -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:37:47
-これでE5に戻ってこなくてすむ!!!!!! -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:37:49
-あり! -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:37:52
-くそおおお -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:37:59
-おめおめ -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:38:35
-もしかしたら私も続いて秋霜出るかもしれない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:38:47
-一回目決戦出し忘れたけどボス260残しまでは減らした、友軍が微妙な戦果だったから次はもう少し良くなるはず(願望) -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:38:58
-大鳳の人はまず道中支援だけでいいから何度か試してみてそれからじゃないかな、多分それだけで解決しそうではあるけど -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:39:02
-ome -- DEADLOCKER@[E5-1]甲甲甲甲丙◆26439890 2019-12-19 (木) 23:39:54
-チキるのはデフォ。 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:40:12
-聞いて今面白いことがおこった -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:40:20
-ほむ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:40:26
-ってやべまーた大発しまい忘れた -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:40:41
-E5-2、第1艦隊空母お姉さん以外撃沈しているのに第2艦隊全残り -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:40:53
-おもしろいっていうか…かなしい…… -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:41:04
-あるある -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:41:07
-承知しました。 リアルが忙しくキラをつけたぶんだけ睡眠時間が減る状態ですが、土日にでも道中支援をいれてみます -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:41:27
-戦艦を演習でキラ付けする作戦ってのはアリかの? -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:42:01
-大丈夫、さっき2基地陸攻ぶっぱで戦果2とかだったから() -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:42:07
-(まみいらキメても)ええんやで -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:42:33
-S取りやすいし、ありだと思うよ>演習キラ -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:42:34
-伊良湖が余ってれば単体使用も -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:42:36
-第2艦隊との夜戦草 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:43:02
-もうひとつ忘れてました、道中は縦で魚雷を打たせないのとナナメで魚雷を避けるの、どちらが良いですか? 体感では若干縦ですが、母数が少なすぎてなんとも言えず -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:43:08
-(支援入れてたので縦でした) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:43:24
-撃たせない派 -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:43:25
-支援送るなら縦一択 -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:43:27
-支援送るなら縦 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-19 (木) 23:43:34
-一切合切ぶっころがしてしまうのです -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:43:45
-道中なしなら縦、なしなら警戒、連合なら第四一択 -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:44:16
-(実際ノー支援警戒陣かましたらそこそこ引っかかったので支援縦に変更した) -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:44:24
-間違えた道中ありなら縦 -- 宿毛のおとん提督@E4-2甲◆c8a5b9a7 2019-12-19 (木) 23:44:40
-魚雷本数は事故率に直結するからなぁ(個人の意見であり(ry) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:45:12
-伊良湖は11。 なんとなくもったいない病で無意識に伊良湖のことを意識から外してましたが、たしかにいま使わずににいつ使うの状態ですね -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:45:16
-旗艦+ランダムで随伴にも付いたり付かなかったりするなので6隻埋めて使うのをオススメする -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:46:30
-妖怪10 -- Joker提督@E4甲ラスダン 2019-12-19 (木) 23:48:50
-泣いていいかな -- Joker提督@E4甲ラスダン 2019-12-19 (木) 23:48:56
-惜しいなぁ… -- なまけ秋津洲提督@E5-2◆c8ff8008 2019-12-19 (木) 23:49:15
-今仕様をしらべた感じ、旗艦候補6隻で伊良湖間宮して5隻ノーキラを随伴させるのがコスパ良さそう…? -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:49:30
-また足柄さんが昼でぶちころがしてしまった -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:50:05
-決戦支援はそれでいいけど道中支援の場合は別になる -- パラオマン 2019-12-19 (木) 23:50:19
-泣くが良いぞ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:50:34
-ぐ、ぐおお -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:51:09
-あまぎさぁん -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:51:16
-道中はキラ数でしたっけ? そちらも調べてみます -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:51:43
-引退していいかな -- Joker提督@E4甲ラスダン 2019-12-19 (木) 23:51:47
-道中支援率は最高で91%まで、51+随伴*5+15(旗艦) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:52:03
-(8残しして満足してE4乙に落としました→) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:52:23
-砲は洒落にならないかと思って甲で考えているが場合によっては容赦なく乙にする -- 縮緬雑魚(°▵°)@E3乙 ◆29f55d83 2019-12-19 (木) 23:53:20
-どうせヒューストン掘るから究極的には要らないなってなった -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:53:48
-E4-2 -- DEADLOCKER@[E5-1]甲甲甲甲丙◆26439890 2019-12-19 (木) 23:53:50
-E4-2甲はネ改を昼で吹き飛ばせるかが勝負 -- DEADLOCKER@[E5-1]甲甲甲甲丙◆26439890 2019-12-19 (木) 23:54:09
-ノーキラでも51%なら最悪適当に投げる選択股もありそうですね…! -- 佐世保の大鳳提督@自然回復教 2019-12-19 (木) 23:54:24
-って別の砲と勘違いしてたわ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-19 (木) 23:54:43