-デ・ロイテルください -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:00:05
-(こんなに2号使わ)ないです -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:00:09
-三隈なら三人ほど三号用にとってはいますw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:00:10
-確かに航巡を増やすことは現状戦力強化に直結しやすいが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:00:10
-E3-2がん回し? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:00:13
-似たような感じで3号砲の☆9なら1ページ越えたわw -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:00:21
-てか・・・・4連後期MAX*2、試製6連MAX、5連装☆6*3あれば十分やろ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:00:24
-三後期は1個しか持ってないなぁ… 四後期なら3個持ってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:00:25
-まだでろーいは狙いに走りやすい気が・・・? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:00:45
-そして4個とも★10だ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:00:51
-三隈が8人並んじゃってどうしようか悩んでいる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:00:52
-三隈? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:00:58
-母港に10人いますが? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:01:09
-6連酸素まだ★6・・・ここからが -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:01:10
-そこからが本番だな 餌が五連装になるから -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:01:29
-頑張ったよ!! -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:01:37
-レッツハイパーズ牧場 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:01:39
-おっも(’’;; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:01:39
-6連装も2年位前まで面倒さが先立って未所持だったな -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:01:56
-山城てーみたいに課金ねじで殴ってもいいのよ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:01:59
-みー提督なら開発で5連装作れたりするんでしょ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:02:01
-夏イベ後、魚雷改修が装甲抜くのに大変役立つの分かって -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:02:08
-最近未強化の五酸素が結構余りだしてる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:02:13
-今図待ちがローマ大潮陽炎利根山城扶桑陸奥赤城…図がたりないんじゃ~… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:02:15
-秋イベまでずっと作ってた -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:02:18
-いや開発で5連作れてたら今頃どんだけもってることか(Xa -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:02:23
-エサが五連装1個で済むのはまだ有情 -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:02:31
-できたの先月中頃までかかったよ・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:02:37
-タイポすな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:02:41
-でもMAXまでは計4個もいるじゃないか() -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:03:22
-そうだよ? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:03:33
-五連装をMAXにするのと変わらないんだよ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:03:44
-グオオ演習で新艦被弾した -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:03:59
-三連酸素Maxはできたが牧場キツイ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:04:14
-分かる!?5連装2個から試製6連MAX、5連装☆6*3まで作ったんだぜ!?夏から今までの間に -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:04:15
-五酸素★9×9 六酸素★10 三後期★10 四後期★10×3 とか持ってるのに未強化の五酸素が5個余ってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:04:20
-5連MAX⇒6連任務で確実化初めて使ったくらいにはしんどい・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:04:24
-たまげたなぁ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:04:28
-3秒くらい「グオオ演習ってなんや・・・?」と考えた俺は悪くない -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:04:30
-パラオマンは悪くないな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:04:44
-五酸素 ★9×9はすげえ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:04:51
-俺は悪くねぇ! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:04:59
-🤔 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:05:05
-活字だとわかりにくいあれよね(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:05:18
-数には入れてないけど三酸素とか四酸素の★9も何個か持ってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:05:24
-ちょっと46cmと交換しない?(ぁ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:05:36
-無印5連酸素ください -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:05:49
-ノーマル四連装☆6がメイン兵装ですから -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:05:50
-運未改修だし最大二人までしか魚雷CIできないな=試製6連MAX、5連装☆6*3、4連後期MAX*2あればいいな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:06:03
-🤔 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:06:03
-6連装★6で妥協させて… -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:06:30
-最近は四酸素魚雷ボーナスもらえる艦にCIしてもらえばいいじゃんと陽炎の運ageに走っている -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:06:34
-…5連装☆6が2個、それぐらいしかないっす() -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:06:40
-第二全員に改修済み魚雷×3が出来る程度の装備は持ってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:06:42
-すげー(’’ : -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:06:53
-おとん提督・・・底辺提督同士ズッ友でいようね・・・! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:06:54
-秋津洲にずっと煽られてる https://gyazo.com/81a4e0646c7127f079846a9b6267c510 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:06:57
-6連装MAXと☆6だと微妙に火力変わるので -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:07:10
-ワイも底辺提督の輪に入れてくれや -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:07:10
-え… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:07:16
-俺も俺も -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:07:17
-五連装☆6をある程度数揃えたら6連装MAXにする予定 -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:07:17
-というか縛り的に全員魚CIとかよくやるしなw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:07:17
-MAX作った -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:07:20
-かもかもがマジレスしてるの草 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:07:26
-ウィスキー吹きそうになった -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:07:42
-一番の目的は・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:08:03
-去年の秋やったな青一色、半分以上4酸素だったけど -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:08:05
-返答「一番まともな頭で頼む」 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:08:15
-そこの岩ニキは底辺はさかさまだから気をつけろ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:08:18
-青一色…麻雀の役かな? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復 ・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:08:20
-4連酸素は勝手にたまっていくんだけどなぁ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:08:27
-それは緑 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:08:32
-6連装MAX、5連装MAXで③スロ目に見張り載せたい -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:08:44
-緑一色っていうんか? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:08:45
-麻雀だと青ノ同門かな -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:08:49
-それだけ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:08:50
-緑一色(りゅーいーそー)って役はある -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:09:08
-ローカル役満だったはず -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:09:10
-片桐のが緑一色で組んでたな・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:09:15
-青一色 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:09:21
-ローカルは分かんねぇや… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:09:23
-https://twitter.com/zaki_tuber/status/1201470911641030657?s=20 はいこれ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:09:25
-あの人は青一色もお手の物だから…>某K氏 -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:09:38
-のヮの ダレノコトカナー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:09:57
-緑一色のピンズ版みたいな役だわ確か -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:10:05
-一番笑ったのは艦攻輸送部隊です まる -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:10:21
-あれか…w -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:10:31
-殺意の輸送 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:10:39
-そういえば霞が改二乙に出来るけど…別にしなくてもいいかな? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:10:53
-だ、第二にはちゃんと大発あったし…(震え声 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:10:55
-艦攻輸送部隊、だいぶ簡略化されたがワイやったのよね…… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:11:01
-それは輸送と言わないのでは? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:11:02
-・・・あれもアイコングリーンよね・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:11:04
-こんなの輸送部隊じゃないわ!艦攻輸送部隊よ!で腹筋が死んだ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:11:11
-艦攻輸送部隊、わたし、やりました -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:11:21
-大型電探がつめる事に利点を見いだせるなら改二乙にしてもいい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:11:23
-だったら焼き払えばいいだろ!!! -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:11:23
-霞改二乙は運用が若干変わるかな -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:11:26
-麻雀初心者兼鉄オタのワイ「東北新幹線っていう役があるなら東海道新幹線やほかの新幹線も作れよ!!!!!」 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:11:26
-俺の腹筋も殺しに来ないでくれwwww -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:11:26
-この手に限る -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:11:40
-さて ・・・明日はロケット熟練ずっとあげるか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:11:42
-速吸に大発と流星をねじ込んで旗艦に据えたのよね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:11:57
-大型電探は…いまは必要ないしそのままにしとこうかな、必要になったらすればいいし -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:12:09
-大型電探つめる事に魅力を感じないなら改二のままで良いと思う -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:12:13
-んじゃそろそろ落ちるね~ E4-1乙の輸送駆逐艦決めないとなー あきつ丸でいいかな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:12:13
-おつー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:12:19
-ノシ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 00:12:21
-おつ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:12:23
-基本的に霞ちゃんは改二のままの方が色々便利、フィニッシャー的に -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:12:25
-おつ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:12:25
-これで必死に輸送量を稼いで1日で17夏E6甲をはしりきりました 私頑張った -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:12:26
-おつ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:12:27
-駆逐艦なのにあきつ丸とはこれいかに -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:12:33
-つー -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:12:36
-ん~E4あと1人きまらない -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:12:55
-運37あるから旗艦に据えると割とまともなギャンブルができる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:13:01
-あ マンス遠征やってねぇ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:13:07
-やべえ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:13:12
-宝石剣がこないせいで 限界突破一歩前でとまっている -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:13:55
-なぜメンテ中にやらなかったのか -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:13:59
-と、焦りかけて資材ほしさに全部やってたのを思い出す -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:14:01
->マンス遠征 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:14:10
-ぜるr…げほげほげほ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:14:11
-なんでメンテ中にやらなかったかだって? 15時間遠征とかに出してたからだよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:14:29
-爺さんのほう?ナニソレオイシイノ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:14:31
-メンテ中に出したかったけど打ち合わせが長引いて出せなかった -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:14:35
-マンスリー遠征ってやったことない -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:14:39
-(まだ1回もやった事ないとか言えない) -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:14:43
-それはどんまい -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:14:46
-睡魔に殺されたせいで出し損ねた -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:14:47
-燃料3600とかもらえるぞ -- 鉄道好き提督[ 甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:14:51
-それは復活して -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:14:56
-あと出先でステ参照遠征だすのはめんどうくさい とか -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:14:57
-睡魔は仕方がないな -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:14:58
-11時開始なんですがそれは -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:15:02
-マンスリーはとっとと終わらせたなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:15:18
-よくねたんだろ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:15:18
-3600もらっても普段だと単に溢れちゃうからなあ -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:15:23
-寝るかーおやす -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 00:15:28
-おやす -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:15:33
-やすー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:15:36
-あふ…れる…? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:15:39
-前にあふれさせてうおおおおんってなった>燃料 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:15:41
-11時前に起きたとしても出せるとは限らんのぢゃ… -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:15:46
-じゃあ半分くらい貰っても別にいいよね!(ぐるぐる目) -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:16:16
-まじで火力とか参照されるのが面倒くさくて仕方がない -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:16:18
-参考になるかは分からんが ワイのマンスリー遠征編成 https://jervis.page.link/jeKU -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:16:18
-そして今はバケツが割とあふれそう 誰か200個くらいいる? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:16:19
-そのあふれた分ちょーだいww -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:16:23
-資源はこの前初めて6桁集まったなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:16:26
-バケツはほしい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:16:32
-バケツは割と真剣に配布したい事がある -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:16:35
-遠征を重複して出させて -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:16:42
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lrhxgokc5gvuw8TAmDI マンス遠征編成 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:16:50
-まだ1000個以上あるけど欲しい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:16:59
-一部装備埋まってないけどなーーーーー!!! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:17:06
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LrhxjhdkTVqEgQSQuMj もういっちょ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:17:07
-ワイのは全部埋まってるぞ! -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:17:19
-バケツは…1000ちょっとあるけど3分の1はイベ中 に消えそう() -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:17:22
-一度資源天井まで行くと多少減ってもドーってことなさそう? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:17:26
-そのうち戻ってる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:17:34
-単に20万切ると動悸が起きるくらいでどうって事なくなるよ -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:17:49
-そんな事ないぞ(イベ後に大型連打する人) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:17:51
-ミ2号は燃費と大発を両立させたゾ!自信作だぞ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:17:51
-大型連打したらそらなw -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:18:06
-離島防衛?聞くな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:18:16
-一応全部できるし大発もねじ込めるようにはした B4以外 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:18:35
-うちの子 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LkeeN4oDbwMTVNfl_a5 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:18:49
-B4はアレでギリギリ 白露型改二の力と同志に死ぬほど土下座した -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:18:52
-B4もダイハツ4個ねじこめました -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:18:58
-離島の両立はくそめんどくさい -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:19:00
-離島防衛とかいうクソ遠征 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:19:07
-マンスリー遠征そいえばぜんぜんやってなかった -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:19:13
-あれかなりうまみ? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:19:20
-普段やらないこと、を月1とかでやるという行為が何より苦手なのだと悟った のでマンスリー遠征は恐らく今後も無視する -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:19:23
-現在の資源はこんな感じ https://gyazo.com/a7ff6599b62fc8a6b9ce32744971c875 -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:19:29
-両立できなかったけど、13ソや15ソのおかげてちょっとは楽できるようになりたい -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:19:31
-ネジもらえるよ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:19:33
-ネジ貰いに行くのが主目的なんじゃね>マンスリー遠征 -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:19:35
-おそらく掘りで消える(白目) -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:19:42
-ぁーねじか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:19:43
-ネジおいしかったよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:19:44
-後、資材をちょっと急いで貯めたくて頑張って作った -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:19:52
-できることが分かったし比較的キラ付けのやりやすい子をチョイスしたので余裕があったらまたやろうかなって思っている -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:20:14
-B4はまぁ・・・大発4個ねじ込むのめっちゃ大変よね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:20:17
-あれ作った後だとミ2号がどんだけ楽か -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:20:30
-むしろ大発4ネジ込めた編成がみてみたい -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:20:32
-時雨の3ソボーナスがかなり助かったなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:20:32
-メンツ的にも余裕がなくて3個が限界になりそう -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:20:34
-同志に死ぬほど土下座した 時雨だと火力が足りなくて泣きながら諦めた -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:20:56
-大発4ねじこんだ編成見てみたい -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:21:01
-みてみたい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:21:05
-今の所 燃料6万 バケツ300程減らしてるな イベ海域で -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:21:11
-さっき上げたやつだけど http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LkeeN4oDbwMTVNfl_a5 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:21:20
-うち半分以上が掘りでの消費というw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:21:29
-すげぇ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:21:30
-(もう見つけてたなんて言えない) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:21:33
-うそーん・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:21:38
-あぶすみてー、プレイ時間どれくらい? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:21:39
-改修値入れてないし3ソだから少し余裕ある -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:22:05
-純粋に攻略だけだけど前半で燃料3万にバケツ160だな、燃料の半分くらいE-4(基地空襲)で飛んだ気がする -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:22:22
-トータルで16時間ぐらいじゃないかなぁ? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:22:36
-堀かあ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:23:02
-掘りに使う資源の方が多い気がした -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:23:18
-とりあえずバケツ500と燃料10万、弾薬5万は飛んでるな -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:23:41
-いやE4掘りで沼ると確実に堀の方が資源くうよw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:23:44
-攻略が順調で掘り沼ならそりゃ、ねぇ・・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:24:00
-E-4掘りは航空隊3つ出揃うだろう後半始まってからの方が防空当てられて消費抑えられるかなって -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:24:02
-すげぇなぁ(こなみ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:24:04
-北方クォータリー滅亡 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:24:07
-まだE4行ってないけど燃料1、2万ぐらい -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:24:09
-家具にするか勲章にするか悩むな(C型★3には目もくれない) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:24:19
-えっへへ…E3でもE4でも掘りぬましたよ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:24:24
-待機中だからどれだけ使うかわからないなー() -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:24:28
-ワオはそこ家具一択 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:24:30
-なーんかそこのひと普通に ヒューストンもロイテルも出してた気がするー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:24:55
-俺E3は一瞬で終わったんよな クリア後掘り1回目できた -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:24:57
-E1しかやってないからなんとも…まぁ、結構溶けそうな気はしてる() -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:25:02
-いいなー -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:25:14
-バケツ思いのほか使っちゃったしバケツ回復優先させるか… -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:25:34
-代わりにE4はそこそこかかったけどな 60周ぐらい? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:25:38
-E-3掘りならそんなに資源はくわないはず、とにかく基地空襲がむちゃくちゃ資源を持って行く -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:25:42
-家具もらうかぬ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:25:48
-遠征メニューはB1、長距離、防空でいいか -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:25:53
-どうせ勲章余ってるし定期的に職人使うしなーっていう -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:26:26
-前段は大型艦の出番がほぼないから出撃消費は重くないのね -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:26:26
-https://gyazo.com/f28acc2ff8d0870323313d2d67af4d9d -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:26:49
-余ってる勲章いただけませんかね?() -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:27:14
-そのネジくれね? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:27:21
-あげる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:27:28
-わーい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:27:32
-余ってる勲章の数=ネジの余剰だから… -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:27:46
-やめろそれ以上言うんじゃない -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:28:01
-物があるから欲が出るんだ 物がなくなればきっと欲も消えてくれる… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:28:23
-ワイはティン!とこないと家具職人使わないからぬ・・・ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:28:34
-社会主義かな? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:28:38
-なにその「人間がいなくなればすべての問題は解決する!」みたいな -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:28:46
-もう2年ぐらいは図に悩まされそうな気がする… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:28:58
-ワイもティンときたら家具職人ぶっぱも辞さない 問題は -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:29:05
-簡単に言うと、装備改修疲れた -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:29:09
-私は家具に対してK氏より遥かにチョロいと言うことだ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:29:19
-着任歴短いと設計図に悩まされる感じだよねぇ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:29:21
-まあねえ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:29:27
-設計図ほんと悩まされるよねぇ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:29:30
-ま ぁ、確かに -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:29:34
-「人間がいなくなればすべての問題は解決する!」…ターミネーターかな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:29:35
-もっと配って良いと思うんだけど -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:29:37
-ワイのころなんて実装ペースのほうが遥かに遅かったからね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:29:42
-あっ・・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:29:57
-ネジがなければ装備改修のこと考えもしない…はずなんだ… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:30:13
-そしたら楽になるじゃろ…? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:30:25
-残る図使用は天城だけか・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:30:26
-いつかのタイミングで設計図に困る事はなくなるよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:30:32
-ネジ全然足りてないけど装備改修のこといっぱい考えてるからあんまり解決しないと思う -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:30:34
-だからこそ詳報だけでいい白露村雨は先に育てて改二にはしたけども… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:30:46
-どうせ新しい装備の改修がくる -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:30:46
-基本的に大型艦優先で突っ込んでいけばそれほど外れないハズ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:31:32
-改修なんてほどほどでも艦これは戦える -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:31:37
-でもあると「やらなきゃ!」 って…なりません…? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:32:01
-気が付いたら勲章が70個になってた -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:32:18
-これ以上頑張ったらモチベ君が死ぬと判断したときは投げる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:32:19
-45個 いつの間にか貯まってた -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:32:30
-めんどくさいときは改修任務投げるときありますねぇ! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:32:40
-今はtktkしてるのでがんばる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:32:50
-現在190個 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:32:51
-わりとポコポコ使ってるはずなんだけどな 設計図牧場とかやってたし -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:32:52
-勲章? 4つ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:32:56
-ネジ10本とかそういう改修は多分最後までやらないと思うな -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:32:56
-←ネジ4本ずつ食べる改修に挑もうとするじゃこ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:33:15
-噴進景雲 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:33:23
-…えさはじゅんびしてるんだよ? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:33:34
-うぁう -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:33:43
-水戦改修やらねーとなー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:33:46
-ぼく「32型邪魔くさいから熟練つくろう」 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:34:01
-ネジがホシイ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:34:02
-景雲か・・・勢いで作った頃が懐かしい -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:34:05
-21型120機ぐらいあげるからネジくれね? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:34:13
-強風増産するかなぁ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:34:14
-割と3日に1回くらいの頻度になってきたデイリー工廠任務の消化率 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:34:14
-Lv1衣笠とLv1熊野どうしようかな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:34:31
-ネジさえあればもっといろいろ手を出すんだ!!! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:34:35
-むしろ120機引き取るからネジくれ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:34:37
-図待ち8人でもうすぐ改造レベルになるのが3,4人…きついです… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:34:50
-い や だ!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:34:51
-??? -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:34:52
-ネジあげるから俺から装備改修が存在するっていう記憶も一緒に持ってって -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:34:53
-餌が揃ってないから最近割とマジで週1か2になってるな>改修 -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:34:55
-…また出撃してない -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-06 (金) 00:35:05
-餌もネジもないので、おにぎりの★6以降改修で弾薬の報酬だけもらってる -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:35:30
-…いやそういえば大鯨ももう改造出来るのか、なら9人図待ちですねぇ(白目) -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 00:35:59
-大鯨はLv30 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:36:13
-図が足りネェとぼやいてた頃が懐かしい・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:36:20
-それ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:36:25
-ソレェ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:36:26
-最近さ、改修未実装で★付きの装備結構配られてるやん? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:36:30
-彩雲とかね -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:36:38
-図が足りないって経験をしたことがない -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:36:39
-彩雲とか彩雲とか彩雲とかね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:36:43
-🤔 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:36:44
-彩雲★2とか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:36:50
-あの彩雲のせいでいつまで任務がクリアできない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:36:53
-あれ中途半端な★で気持ち悪いからはよ改修実装しろと -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:36:58
-なんで任務クリアできんのさ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:37:10
-ぁーMAXにしたいかんじの -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:37:12
-改修天山もらってもなってのがあるので彩雲もらいました -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:37:16
-なんかこう…気持ち悪くない…?もっと意味ある改修値にしてくれたら -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:37:24
-索敵値カロリン並というのを聞いたが -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:37:41
-個人的には☆付き装備がソートしない限り装備の後ろの方にいっちゃうの何とかしてほしい -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:37:42
-なぜ半端に2? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:37:45
-マップ索敵はカロリン以上じゃなかったっけ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:37:57
-どうせならMaxでくれたらよかったのに!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:37:59
-カロリン以上だったはず -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:38:07
-計算上は、だっけ? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:38:18
-搭乗員貰った気がするな・・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-06 (金) 00:38:30
-ああああああああああああああああああああああああああ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:38:40
-装備選択の★↑とか★↓ってそういう意味だったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:39:00
-お、2連続で12.7mm機銃ができた。有能 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:39:10
-新たな知識w -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:39:12
-テストに出るかも?w -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:39:23
-出ません -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:39:27
-4年と4か月目で初めて知ったわ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:39:31
-ちぇー(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:39:33
-(一期にはなかったと思うが) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 00:39:47
-いやあったよ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:39:57
-(2期実装当初にあったっけ) -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:39:58
-がんびあべいが未改造でも彩雲乗る事はテストにでるよ!!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:39:59
-(あったのか) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 00:40:03
-ワイが着任した時にはあったはず -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:40:10
-むしろ大鷹改に彩雲が載らない事の方がテストに出そう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:40:27
-せめて組み合わせソートにしてくれれば 電探系かつ☆降順みたいな -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:40:36
-装備ソートって鍵かける時くらいしか使ってないな… -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:40:39
-ひっかけ問題てきなものよね・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:40:39
-割とぐぬぬするので覚えてる >彩雲 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:40:45
-うち改二おらんから… -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:40:53
-艦種みたいにタブでできればいいのにねぇ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:40:56
-それならサミュが低速だってことがテストにでそう…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:40:56
-やろうとしてあってなる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:40:58
-じゃあ、遠征中に増設付け外しできることがテストにでるよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:41:18
-次の中から「彩雲」が搭載できない艦娘を選びなさい。 1.大鷹 2.龍鳳 3.飛鷹 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:41:44
-☆ってそういうことだったのか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:41:46
-こんな? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:41:48
-はい、大鷹 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:41:54
-Q.サムは増設に缶が入ることで高速になる Yes/NO -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:42:01
-Y -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:42:08
-Yes -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:42:09
-ぇ、Y -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:42:10
-No 増設に缶は入らない タービンならY -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:42:22
-神威改母には探照灯乗るけど速吸には乗らない、とか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:42:22
-正解はNO 入るのはタービンなんだよなあ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:42:24
-あw -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:42:26
-ああぁぁぁ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:42:31
-いぇーいいぇーい(Wピース) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:42:32
-タービンでも -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:42:35
-できたはずんだけど -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:42:38
-じっさいにやってみるか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:42:41
-穴開けるんですか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:42:51
-N2用意() -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:42:52
-サムはタービンだけで高速になるぞい 増設関係なく -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:42:58
-m9wwwwwwwww -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:42:58
-カミ車、3つ目の★10完成 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:42:59
-おつ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:43:05
-あああ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:43:06
-Q.次の文章の誤りを訂正しなさい「大鷹改に彩雲を乗せても装備ボーナスはつかない」みたいな -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 00:43:07
-おめおめ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:43:08
-(っ'-')╮=N2爆弾 -- N2爆弾を投げる鉄友提督@E3-1攻略中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:43:09
-あああ…問題自体のひっかけか…() -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:43:17
-(ああいう引っかけ問題にさんざん引っかかってきたので) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:43:19
-わー罠だら けーw -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:43:23
-何かよくわかんねーので実際載るかどうかやって判断します(NOUKIN) -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:43:28
-(多少は対応できるようになった だがうっかりしないとは言っていない) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:43:39
-持ち込み可って書いてあったのでPC持ち込みます -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:43:49
-あ、タービン1個で高速になった -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:44:08
-※ネットには接続できません -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:44:11
-そういうことじゃ。 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:44:16
-タービンだけ高速になって他の缶って低速なのか… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:44:17
-まぁ手元に該当キャラいると試せるのはでかい -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:44:41
-本来低速→高速にする為にはタービンと缶両方が必要のはずだけれどサムはタービンだけでできる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:44:46
-ドイツ語のテストが持ち込み可でドイツ人持ち込んだ人がいた話があってな? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:44:50
-そういうことじゃの -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:44:53
-そして増設にはタービンなら乗っけられる そういうおはなし -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:45:00
-うそーん ・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:45:00
-センセー。タービン改修来るのはいつですかー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:45:07
-引っ掛かりやすくするために増設に入れるとって一文を入れた・。・ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:45:07
-ちなみにドイツ人は日本語が話せなかったそうな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:45:10
-寝るー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-06 (金) 00:45:38
-おやすー -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:45:42
-おやすー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:45:43
-おやぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:45:44
-すー -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:45:47
-酢 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 00:46:26
-西瓜? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:46:40
-瓜…… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:47:02
-やすー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:47:03
-スイカウリ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:47:21
-定期テストの成績はクソ 実力テストになるととたんに上位に入る わたしです -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:47:45
-新型缶+タービンで最速になる娘を選べ とかもテストに出そう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:48:07
-っかー勉強してねーわー徹夜でゲームしてたわー -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:48:17
-普段缶使ってないワイは答えられなさそうw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:48:21
-最速にしようと考えたことがないからあんまり考えてない 島風と同志? 五航戦はいる? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:48:37
-ハイル -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:48:58
-A.牛缶なら秋月が最速になります -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:49:12
-ほんまや!(最速になった瑞鶴を見ながら) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:49:30
-缶とタービンで最速になるのってぜかまし? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:49:35
-缶タービンで速力を上げようと思った事がほぼほぼ無い -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-06 (金) 00:49:44
-この前のE-4削りぐらいかなぁ缶タービンを使ったの -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-06 (金) 00:50:02
-ぜかましやタシュは分かりやすいけど大鳳とかそうそう出てこなそう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:50:02
-あ!(最速になった大鳳を見ながら) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:50:04
-え、大鳳なるの? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:50:12
-って言おうと思ったらタッチの差であぶすみてーに答え言われた くやしい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:50:15
-そういえば4-5高速+のときなってた気がする -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:50:31
-五航戦があれだけすごいならその発展型の大鳳いけるかと思って物の試しでやってみたとこだった -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:50:35
-さすが空母 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:51:11
-あ、ほんとだ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:51:12
-ただの缶だと+までだった -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:51:22
-ちなみに正答は -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:51:47
-島風、Ташкент、大鳳、翔鶴型、利根型、最上型 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:51:52
-ほう… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:51:58
-フォッ!? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:52:02
-なんか意外なとこがw -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:52:11
-へぇ -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-06 (金) 00:52:20
-航巡組は初めて知りましたね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:52:21
-航巡も最速ねらえたのか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:52:27
-航巡組にタービン載せる事なかったから知らんかったわぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:52:40
-うおおおおおおお(最速になった鈴谷改を見ながら) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:52:59
-うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(最速になった3号配達要員重巡三隈をみながら) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:53:40
-航巡にタービンは良く載せてる 4-5で -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:53:45
-知らなかったぞい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:54:02
-4-5は…いつも空母4以外は重巡と雷巡だしのぉ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:54:05
-4-5? 割と知らない振りしてる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:54:13
-ここ半年ぐらい4-5割ってないけど( ゜_゜) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:54:26
-ウィークリーで周回するレベルで4-5行ってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:54:32
-4-5はもう固定メンバーで行くしかないなって思ってるんだけど -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:54:38
-沿岸経由でしかいかないから速力関連はマジでエアプ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:54:49
-4-5高速+用メンバーを選出するなら誰になる? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:54:52
-Q.高速艦でありながら、タービン+缶で最速にできない艦を答えよ 配点3 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:55:03
-赤城、翔鶴型、大鳳、サラトガの誰か? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:55:10
-その中で増設持ってない子に増設あげようかなって -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:55:14
-えーと…加賀さん? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:55:21
-低速戦艦とかその辺じゃない -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:55:29
-後は瑞鳳祥鳳あたりがあやしい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:55:34
-すずくまサラトガ霧島羽黒づほの固定メン -- パラオマン 2019-12-06 (金) 00:55:39
-って前提高速って書いてるじゃん -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:55:40
-金剛型? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:55:45
-加賀さん正解 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:55:55
-俺は白サラ 翔鶴甲 大鳳(未改造) 瑞鳳乙 鈴谷 あぶぅor熊野 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:55:58
-ラスダンだけあぶぅが熊野になる 先制対潜2 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:56:23
-白サラ…となると夜戦空母要員のサラ2号艤装か赤城さんに増設をあげようかな -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:56:54
-赤城もだめぽいか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:56:57
-赤城さんはいけそうな気がしている 勝手に -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:57:15
-アケやってると感覚が狂ってくる(@_@ ) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:57:30
-ってもう1時か ねよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 00:57:41
-正答は 加賀、夕張、高速水母 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:57:45
-おやす~ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:57:46
-おやすー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:57:47
-おやすー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:57:48
-す -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:57:50
-赤城さんは最速いけるで -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 00:57:53
-まじでー -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:57:58
-おやすー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:57:59
-バリさんかー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:58:05
-づほは無事最速になれた -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:58:19
-イントレは? -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:58:29
-できるとおもう -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:58:39
-さすがアメリカ・・・ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:58:56
-あー新型缶複数のせか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 00:58:58
-さっき上げたメンツは高速低速の境目付近にいるメンツだった あ、ゴト嬢 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:58:58
-なるほど? -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:59:18
-いんとれできる -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:59:19
-ゴト嬢いける -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:59:34
-てかもしかして空母が低速だって思ってたけど高速の方が多い…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 00:59:38
-速力出せないと離陸できないでしょ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:59:51
-低速空母の方が珍しい説 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 00:59:51
-離艦が正しいか -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 00:59:58
-軽空母には結構いるか? えーと飛鷹隼鷹 鳳翔さん がんびー 大鷹神鷹 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:00:28
-龍凰は…低速? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:00:38
-低速 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:00:43
-いないから わからない -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:00:49
-Wikiページ「速力」によると、高速艦で4分類、低速艦で3分類あるようやな -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:00:50
-へえ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:00:54
-ほー -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:00:56
-高速A群:島風、Ташкент、大鳳、翔鶴型、利根型、最上型(新 型缶1つまたは強化缶2つで最速に到達する。唯一2スロ最速が可能) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:01:05
-(さっきの検証()で全部新型缶でゴリ推した) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:01:16
-高速B1群:天津風、阿賀野型、蒼龍、飛龍、雲龍、天城、金剛型、Iowa(新型缶1つと強化缶1つで最速に到達する。高速B2群とは異なり強化缶のみでは最速に到達できない) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:01:21
-ほうほう -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:01:28
-新型缶もっとほしいなぁ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:01:31
-そこに天津風が -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:01:36
-高速B2群:駆逐、軽巡、雷巡、重巡、軽空母、赤城、葛城、Bismarck、Littorioなど(新型缶2つまたは強化缶3つで最速に到達する) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:01:39
-高速C群:加賀、夕張、水母(高速+が限界であり、現状最速にすることができない) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:01:56
-ほー そんなページあったのか -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:02:17
-低速A群:大和型、長門型改二(新型缶1つと強化缶1つで高速+に到達し、新型缶1つと強化缶2つで最速に到達する。低速艦では唯一最速にすることができる) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:02:18
-ながもんは関東大震災の逸話あるしね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:02:46
-低速B群:戦艦、航戦、軽空母、水母、練巡、大鯨など(新型缶2つまたは強化缶3つで高速+に到達する。最速にすることはできない) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:02:55
-低速B群亜種:Samuel B.Roberts(やや特殊だが高速+は可能だが最速化は不可能なのでB群の一部) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:03:23
-低速C群:潜水艦、潜水空母、あきつ丸、明石、速吸(高速が限界であり、現状高速+にすることができない) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:03:39
-べんきょうになった -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:04:00
-ページの存在覚えておこう -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:04:07
-ところで議題:強化缶の確保数 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:04:10
-昔1回眺めた事はあるが例の如く覚えられねーのでした -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:04:27
-いっぱい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:04:27
-ちなみに空母に速力が必要な理由は -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:04:32
-空母自体で速度を出すことによって離艦しやすくできる、つまりそれだけ機体運用の幅が生まれるから -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:04:50
-連合分? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:04:53
-12隻に2個ずつぶち込むつもりで 24個だな!(白目 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:04:54
-自前でがんばれる合成風力の問題? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:04:56
-24かいw -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:05:00
-あまつ缶がいっぱいあったら缶いらないよ!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:05:14
-最速固定ルートをわすれたか -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:05:16
-そんなものはない -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:05:25
-あった -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:05:27
-タービンふやした -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:05:30
-そんなものはない(迫真) -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:05:39
-あれほんとよく見つけたもんだよ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:05:42
-現実を見るんだ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:05:44
-フレッヂャァァァァァァ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:05:55
-強化缶14 新型缶9 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:05:58
-フレッヂャァァァ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:06:02
-強化缶…こんなにいるか……?(と言う顔) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:06:11
-強化缶19 新缶9 タービン17 だな -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:06:28
-天津缶12個ありますね・・・ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:06:37
-昔まったく同じ考えでタービンをカンカンしてた時期ががが -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:06:46
-タービン12 缶12/3 -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:06:59
-タービンないと3-2ローテ編成作れない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:07:01
-調べなおして見たら、高速+で問題なかったわ。最速固定なんてなかったんや(白目 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:07:05
-缶タービン作りすぎたころが懐かしい(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:07:16
-レイテのときじゃなかったっけ 最速固定 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:07:23
-タービンはまだ増やす予定 ただ、缶…… と思って -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:07:25
-後半の最終海域だったよーな -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:07:35
-タービンって作りすぎたそんなことはないのだ(新缶改修 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:07:40
-高速+固定ルートは前からちょいちょいあったんだよ、レイテ後編のE-7-2とか -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:07:40
-いよひとみが最初よね?高速+ルート -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:08:11
-まあどう考えたって労力に見合わなくね?って事で大して話題にもならなかったんだけども -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:08:38
-この前のなあ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:08:48
-19春E4の高速+ルートねえ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:09:07
-穴誘導されてるなと思ったので意地でおばさんとおりました -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:09:36
-19春になんかあったっけ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:09:43
-フレッヂャァァァ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:09:52
-ふれっちゃー・・・ぁー・・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:10:09
-フレッチャアアアア -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:10:11
-ぇ…?なんかあった…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:10:15
-19春E4 機動ルート 高速+で空母水鬼回避 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:10:33
-フレッチャーって今回が初ドロでしょ??? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:10:37
-割と真面目に最も危険なマスを回避出来るのでタービン富豪はこぞって高速+を通った -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:11:09
-らしい(伝聞) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:11:24
-あ れも結局フラソ気合避けは要求されるから労力に見合ったのかは分からん -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:11:29
-フレッチャーって今回が初ドロでしょ??? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:11:29
-一方ワイ、高速+艦隊を間違えてE3に出すクソバカ無能ムーヴをやらかす -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:11:33
-というかテンプレルートになってたわね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:11:37
-今回が初(ry -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:11:42
-oh -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:11:50
-ロケット三つのうちひとつがやっと\\まで来た…長い~… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:12:09
-あんとかリカバリーしました。頑張った…_(:3」∠)_ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:12:41
-なんとか致命傷で済んだぜ!って気分だったなあの時は -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:13:01
-あそこって特に詰みかねないとこよな -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:13:13
-あれはだいぶピンチだったみたいで -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:13:15
-19春のE4は…丁だったなぁ、ジョンストンもフレッチャーも来ませんでした() -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:13:55
-札ミスのリカバってだいぶきっついよねぇ・・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:13:58
-19春はーE4掘ったけどージョンストンしかでなくてぇ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:14:11
-19春・・・執念のオール甲・・・諭吉が犠牲になった -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:14:29
-あそこの最大の難点は最低24隻要求される一点だから… -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:14:30
-(´・ω ・`)…(攻略中にフレッチャ出たとか言えぬ) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:14:46
-めずらしいね? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:14:52
-同じく・・・(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:14:54
-( ^ω^)・・・ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:14:59
-丁で30周掘ったんですけど! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:15:11
-や、ヤメローシニタクナーイ!! -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:15:16
-みーてーはともかくK氏いっつも新実装の小さい子のお迎えにだいぶ振り回されてたから -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:15:20
-19春って確か私が資源なくて逃げたヤツ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:15:22
-🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:15:22
-いやほんとめずらしいね? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:15:25
-ともかくってあーた(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:15:29
-大丈夫安心しろ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:15:34
-みーてーはみーてーだし… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:15:38
-E3のタシュ掘りでさんざん振り回された_(:3」∠)_ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:15:40
-タシュけれなかったのは覚えてる>Mr.K -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:15:46
-ぇー(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:15:46
-あっはい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:15:47
-たしゅほりはがんばった -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:15:51
-タシュけ られてたゾ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:15:54
-…いいんだ、最後の最後でしおんは来てくれたから… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:16:02
-レイテでね…>タシュ -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:16:14
-タシュ・・・レイテ初よね・・ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:16:24
-あれ、レイテで逃した勢だったっけK氏 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:16:30
-フレッチャーって今回が初ドロよ!19春なんてシラナイ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:16:31
-逃した勢ンゴ…(´・ω・`) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:16:51
-複数チャンスはその時だった気が -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:16:54
-私はレイテで同志逃した勢 白目剥きながら甲堀敢行 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:17:01
-春 -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:17:01
-あれ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:17:03
-なかまだったか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:17:04
-なお浜波 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:17:05
-石垣狙いでE3掘ってたら数周でタシュが来てしまったのがこちらのアカウントになります -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:17:06
-あー…タシュケント複数は春だねぇ…。ちゃんと出たよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:17:15
-よろしい、ならば戦争だ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:17:15
-ゆるして -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:17:19
-19春E3甲堀のハイライト:やった! 第二と夜戦だ!!! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:17:29
->>やった! 第二と夜戦だ!!!<< -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:17:44
-19春の時はまだ対地装備がなかったから掘りは出来なかったなぁ… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:17:46
-春のE-3とE-4は修行だから(C敗北前提の時期) -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:18:19
-19春E3甲 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:18:59
-出撃回数145回だな -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:19:13
-要は Aも危ないはらはら堀 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:19:15
-19春で一番の戦果は…アイオワだな -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:19:36
-それ大戦果なやつ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:19:55
-おとんてーはE1秋月とE5アイオワほんとヒキツヨ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:20:11
-E1秋月は・・・結構出てくるやつだから・・・ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:20:28
-E3甲総出撃回数48 そのうち堀24 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:21:31
-割と戦艦は来てくれてるんだけどねぇ、あと戦艦は大和型二人、ビス子、ウォー様と、Гангутかな? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:21:35
-前3人は溶鉱炉まわすしかないなw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:21:59
-堀24S1A11C2撤退8 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:22:01
-割と運さん検討してくれた方だなこれ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:22:25
-なお海外空母はアクィラしかいない模様() -- 宿 毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:22:30
-健闘 っていうか大健闘 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:22:33
-おとんの人はE-5ギミック解除にちょっと奇策を考えた覚え(ZUIUN) -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:22:42
-あぁ、瑞雲でのゴリ押しですねw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:23:01
-なんかよく皆覚えてるね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:23:03
-すげぇわ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:23:04
-アイオワはS12A1の堀13回目で捕獲 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:23:11
-戦果…初霜が鯨仕留めたことか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 01:23:18
-もう今回のE4とか覚えてないんですけど(ぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:23:22
-こっちも大健闘 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:23:23
-メモとってるんで・・ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 01:23:39
-始めたてだから水戦ねぇわ→もう瑞雲ガン積みしかなくね? -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:23:48
-司令部もないからあとは祈れ状態w -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:24:09
-キャーズイウンサーン -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:24:37
-あの時は本当に完走しただけ大したもんだと思ってる -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:25:01
-確かそれで1,2回で終わったのがほんとついてたw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:25:12
-ほんとほとんど丙とはいえよく完走出来たなと自分で思う -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:26:53
-すげぇ、おとんししょー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:27:02
-もう水戦8機くらい持ってるんやろなあ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:28:11
-水戦はまだ4つですねぇ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:28:34
-むしろ4つもあるのかーw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:28:51
-今北産業 -- N2爆弾を投げる鉄友提督@E3-1攻略中◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:29:36
-確か一つは任務、一つはポーラ装備、残りが改修だったかな? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:30:02
-おもいでばなし -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:30:03
-なんの() -- N2爆弾を投げる鉄友提督@色々やってる◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:30:11
-適当にw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:30:19
-19春のおもいで? -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:31:09
-19春の思い出~!ジョンストン出してータシュケントだしたー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:31:28
-自分の攻略はそこそこにBチャだし対応した人の思い出の方が割とよく覚えてる -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:33:04
-そこよなー -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:34:14
-19春は…燃料0にした -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:34:18
-自分のってクソクソ言ってた記憶しかない -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:34:30
-19夏も燃料0にして、19秋今回も燃料0にしそう(学ばない人 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:34:45
-あとは19春はE2がけっこうさくっと終わったのもでかかったなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:35:28
-あとはイベ中に陸攻を作ってた思い出 -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:36:34
- あそこ友軍の有無で難易度ガラっと変わってましたね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:36:39
-E-2はひたすら空襲を耐えるマップだったから有効なアドバイスも特に…っていう -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:37:10
-E2って坊ノ岬だっけ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:37:33
-信心を鍛える -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:37:38
-…私E2は友軍使ってなかったような…?そこは覚えてないw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:38:20
-友軍あると道中でエアカバー出す余地ができたからだいぶ楽になったのよw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:38:51
-まぁ、私は丙だったのもあるとは思う -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:39:12
-最終的には大和幼稚園派とロケラン改二派の2つになったはず -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:39:42
-丙でも空襲乱舞は変わらないから(震え) -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:39:43
-大和幼稚園でしたねえ! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:40:05
-大和いなかったから長門に行って貰ってた記憶 -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:40:29
-ワイ空襲3つ突っ切っていく少数派 -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:40:32
-E1で来た秋月を近代化してlv20ぐらいで突っ込んでたなぁ、懐かしいw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:41:00
-無理すぎて乙に下げた -- N2爆弾を投げる鉄友提督@色々やってる◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:41:03
-先行組は空襲3くらいしかなかったから… -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:41:06
-友軍後からやったくせに空襲3つ踏んでたんだぜ・・・ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:41:29
-無駄に札増やしたくな かったから矢萩入れてそのままw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:41:51
-なんかわからないから涼月未改造いれてた -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:41:53
-当時の見つけてきた http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LfpAIJj7UfLbtSgbP8g -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:42:01
-油1万使ってないし全然沼らなかった -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:42:20
-これでよく突破したなぁ… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:43:34
-やっぱり秋月は最高やな -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:44:02
-ガバガバ http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgXhN7tFVzNbKniA8Fp -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:44:14
-秋月砲の暴力で抜けたような気しかしないなこれ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:45:25
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lg34hanPjc4QR3JpQMu これ…かなぁ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:46:28
-装備そろってない段階の試行錯誤ってみてて楽しい -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:46:51
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LfSxk1K5h2CtkBZIzSs これの第四やな -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:46:55
-ワイどんな編成で突破したんだっけ() -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:47:24
-装備と戦力揃ってるとさ同じような感じになるもんねぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:47:48
-この時雨夕立もイベに間に合うように育てたんだったなぁ…ほんと懐かしいw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:49:02
-今あげた編成だったわ -- 鉄道好き提 督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:49:05
-片・・・謎のMr.Kも重編成か -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:49:14
-救いのある要素としては航空魚雷特効のあるタイプの空母姫だったから刺されば開幕で終わる可能性があった点 -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:49:25
-甲でクリアしたかったなぁ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 01:49:28
-これたぶん友軍の有無でも結構変わるんだよ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:49:33
-一応、軽量の編成もあるけどねw第二のほう -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:49:34
-ワイの完全お祈りに比べるといろいろ考えてるなあとw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:50:33
-瑞雲ゴリ押しギミック解除編成もあったw http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgcBghxOMWHKh5d7EY0 -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:50:51
-キャーズイウンサーン! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:51:27
-E2突破時から秋月が25もレベル上がってるなぁw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:52:23
-瑞雲の熟練ハゲ散らかしてボーキもマッハするけどもうこれくらいしかないですと奇策に走った編成 -- パラオマン 2019-12-06 (金) 01:52:49
-摩耶の装備がよくわかないことになってるw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:53:52
-E3レベリング…ツカレ・・・タ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:54:43
-今から見るとガバく見えるのも成長した証っすなw -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:54:59
-うーん寒い…オフトゥンいきまあす -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:56:15
-( ˘ω˘)スヤァ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 01:56:21
-おやす -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 01:56:26
-す -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 01:56:33
-やすー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 01:58:01
-さて、私もそろそろ寝ます、おやすみなさい~ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 02:04:55
-あ号爆破したので寝ます -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 02:06:33
-ねむひ… -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-06 (金) 08:51:25
-甲のラスダン強いね(´・ω・`) -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 11:53:03
-オワラナイー -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 11:53:13
-(沼りそうなら)(沼ってると思うなら)とりあえず海域と難易度と今後の難易度予定と編成を投げておくとログ見た人が添削してくれるんじゃない(自分は今時間が無いので後で見る) -- 2019-12-06 (金) 11:57:29
-なるほど、今作れないから家帰ったらやってみます -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 11:59:19
-恐ろしいことに考えが至ったのでここに供養する -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:30:08
-1期最初のイベと2期最初のイベがリンクしている説(敵泊地の制圧云々)を今回に当てはめると -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:30:48
-あっ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:31:06
-今回は南方(13夏)でアイアンボトムサウンド(13秋) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:31:10
-オッハァ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:31:14
-もう一月 にかかるのがポートダーウィン E2だからなんだかの右側のあの航路 14春のE3によく似ている -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:31:32
-つまり:ひょっとして次とかその次のリンクイベって…第二次AL/MI……? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:31:54
-またやるの…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:32:07
-AL/MIリベンジ自体は歓迎 あのとき二航戦の改二間に合わなかったから -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:32:25
-ただ…どうなるかなあ……シズメシズメ再臨……? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:32:38
-あれ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:32:46
-ALMIって13年のときしかやってないよね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:32:54
-あれ13年だっけ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:32:58
-一番怖いのはAL/MIに乗じた本拠急襲作戦(14夏E6)も再臨しないかと言うこと -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:33:14
-あぁ、14年かぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:33:22
-(^q^) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:33:28
-厳しい札の中主力艦を温存しないといけない可能性 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:33:30
-流石に支援艦隊にまでは札憑かない…ヨネ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:33:58
-今度はつかないと思う -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:34:05
-(でも流石に現札環境で予告無しでやっ たら引退ラッシュだぞ) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:34:13
-(それはわかる) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:34:23
-矢矧ショック再来 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:34:29
-(まあやるけども) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:34:38
-矢矧ショックはさすがにやらないと思う -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:34:41
-矢矧ショックって……あぁあれか -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:34:57
-あれは懲りてるから大丈夫でしょ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:35:14
-矢矧ショック来たら荒れるだろぉ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:35:17
-なんか皆すぐ簡単にヒューストンとかロイテルダシテルナー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:39:56
-掘ってないから出してない -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:41:50
-まだE0 ここまで来てしまったからもう待つことにした -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:42:26
-兼業先がイベ始まるまで3日間…その間に終わらせたい(せたい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:42:47
-E4甲楽しかったから乙に落とした -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:42:49
-せたい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:43:02
-せめてE2は…と思っている -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:43:15
-掘りはまだよくても、攻略と兼業先を同時にできる気がしない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:43:38
-楽しかったから乙に落としたってパワーワードだと思うの -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:43:50
-妖怪8は十分面白いと思うの -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:44:30
-面白い -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:44:40
-2度と来ないレベルで上手くいったから満足 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:45:13
-後は資源が微妙かなって思ったので数回遊んで落としました -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:47:02
-まだ甲の呪いを受けてないから -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:49:17
-甲の呪いはまだでもコンプの呪いはもうすぐそこまで来てて怖い -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:50:53
-甲の呪い:次イベ辺りに コンプの呪い:残り38 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:54:46
-甲の呪い:前回all甲攻略でかかってる気がする コンプの呪い:残り2隻 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:55:16
-前段甲の呪いは今回即解除したから…… -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:55:42
-甲の呪い そんなものはない 欲しい物を取りに行く -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:56:38
-てかやべぇな…パースもロイテルも先制対潜できねぇやんけ。結婚しないと -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:57:01
-コンプの呪いは新人含めなければ残り6 ただし相手が結構大型に残っている -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:57:05
-資源貯めてないから今回は掘りはしないけど鹿島と親潮は来た -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:57:42
-残り大和と御蔵 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:57:54
-大和と海風とポーラとしおいと石垣とフレッチャー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:58:17
-今回、石垣フレッチャー親潮きた -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:58:29
-https://gyazo.com/cba3fff6c0609e549da130a8985a9284 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:58:45
-未着任 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 15:58:48
-石垣嬢はまたチャンスありそうだから主に狙うのはフレッチャーロイテルヒューストン -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:58:53
-いっぱいある未着荷 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:59:09
-未着任 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:59:12
-滅多に来なさそうな外国の子を優先して探しに行く -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 15:59:19
-とりあえず前段で手に入るロイテルとヒューストンはドロップしたし、後段で大和がドロップしないだろうからなぁ。御蔵来るか…?こなそう -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 15:59:45
-最近の https://gyazo.com/d509b54288ff3cc58663347e4a0e5773 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 16:00:01
-日本の子かつ海防艦なのでワンチャンは充分にあり得る -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 16:00:09
-後もう掘れる資源ないから来るなら早めに来て -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 16:00:45
-燃料と弾薬が自然回復域 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 16:07:06
-はお。今日からイベント開始しました。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 16:28:36
-E1のメンバーは曙33朧33漣33長良78皐月99完全に舐めプです。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 16:30:32
-あれ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 16:42:47
-長良って確か後段で使う可能性なかったっけ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 16:42:57
-mjd -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 16:44:58
-長良ってどうだったかな -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 16:45:14
-ソロモン…いたような…… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 16:45:25
-名取にしとけばよかったか…。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 16:45:28
-(名取は前段に出番が) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 16:45:40
-なお、名取も前段の特効が -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 16:45:42
-今回長良型出番多いなぁ。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 16:46:04
-長良は最初から1944まで生存してるし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-06 (金) 16:54:35
-あー…第3次ソロモン海戦、長良いた…。比叡・霧島の護衛艦隊の旗艦だった…。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 16:56:02
-第3次ソロモンって、霧島が艦隊の頭脳ゥ をぶちかましたヤツだっけ? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-06 (金) 17:04:47
-ふらふら天津んと夕立反転突撃っするっぽい!のときですね。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 17:06:16
-これで秋イベっておかしくない…?めっちゃ寒い -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:08:17
-2月に冬イベ、3月菱餅5月春イベなのかな? -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 17:13:28
- え、終わるの年越してからなのに2月に冬イベ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:13:53
-終わるの(予想) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:13:57
-年越して終わりかぁ…。きついなぁ。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 17:14:24
-予想だけどねぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:14:37
-贖罪がなければなんとかなりそう。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 17:16:35
-てか最近菱餅やってないから… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:17:28
-菱餅着たら本気出す -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-06 (金) 17:19:25
-菱餅ついてるからな -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:19:38
-食材リベンジしたさはある -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 17:19:45
-リベンジって? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:19:54
-が、15爆雷チャンスまた来るとは思えないなあ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 17:19:57
-菱餅イベが無かったら引退したままだったからな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-06 (金) 17:19:58
-(12爆雷と15爆雷もってぬい) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-06 (金) 17:20:10
-あぁ、雑魚てーって終わらなかったのかぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:20:12
-15ソナーはそんなでも無いが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-06 (金) 17:20:35
-贖罪イベ参加してないから12・15爆雷持ってぬい。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 17:20:43
-爆雷が8なのは痛いどころじゃないな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-06 (金) 17:20:48
-12も15も持ってます! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:20:54
- 正確には復帰してなかったから。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 17:21:14
-今回15ソナーが2つほしいって思った…。神州丸ちゃんに先制対潜させたい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 17:26:00
-やほー -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 19:09:54
-E2甲クリアでけた! -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 19:10:12
-..まぁ、ありがとうございます -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 19:11:32
-ノシ -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 19:11:42
-情報も出てるからいい加減立案するぞぉ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 19:34:51
-( ´◔ ω◔`) -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 19:48:29
-うーむ、明日の20時か・・・・ロケット熟練度上げるか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 19:48:49
-SSてーおめ -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 19:59:37
-め -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 19:59:48
-ア画タもう…マヤダヤダヤダヤタイタイ -- 深海吹雪と社畜◆aa571abd 2019-12-06 (金) 20:04:05
-ちゃおっす -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:30:57
-ちゃ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:31:05
-初めまして…かな? -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:32:14
-初心者です!() -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:33:09
-まあ正体明かすとラバ瑞初五十鈴提督です... -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:33:40
-なるほど。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:33:48
-初心者詐欺は結構デス… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:34:08
-お前だったのか、全然気づかなかった。 -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:34:20
-気付いてたよ -- 時雨 提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:34:34
-そりゃtwitter -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:34:45
-次初心者詐欺したらロングアイランドアイスティー2杯一気飲みしてもらう。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:34:48
-「暇を持て余した」「提督の」「遊び~」 -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:35:24
-なに。35度だ。余裕でしょう。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:35:26
-多分ね普通の人は余裕じゃないよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:35:49
-しょーがねぇだろ提督歴半年の人にぼろ負けしてるんだから(ポプテピ風 -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:35:55
-アルハラ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:36:08
-彼は正真正銘の変態だからシカタナイネ -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:36:35
-提督歴半年…?ダレ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:36:51
-おとんてー? -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:37:14
-小生は難易度選択すらしてないから安心せよ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:37:19
-半年で全海域攻略+ランカー2回経験 -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:37:23
-おとんてーってランカー2回やってたっけ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:37:33
-小生:3年たってもランカー0+6-4で絶賛詰み -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:37:57
-おとんてーやないよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:38:10
-小○生 -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:38:18
-戦績表示から海峡章消したらガチ初心者みたいな成績してるから...うち -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:38:59
-もっと違う変態がいたのか…。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:39:05
-多分知ってる人かはわからないけど確かこの前のランカーってコメントで選ばれてなかった…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:39:14
-そうだよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:39:19
-一番つらいのがその人とおなじ鯖... -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:39:36
-負けを認めるしかないのでござるよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:39:46
-人と比べるものでもねぇけどなぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:40:04
-結構嫉妬深い人間なのですよ...なんとかしたいけど -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:40:35
-じゃあその嫉妬利用して6-4クリアして -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:40:49
-イベントオワタらやる -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:41:37
-嫉妬は力に昇華できるのです。私もそうしてきました。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:41:42
-嫉妬なんてできるほど若くはないのだから…ソンナァ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:42:04
-6-4の首は柱に吊るされるのがお似合いだ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:42:09
-嫉妬を気力に変えるのは別の界隈でもやってたけど実らんかった -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:42:24
-パパパパッパウワードドン -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:42:26
-ぎゃああああああ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:42:34
-また予定の経験値が狂ってしまった…ク ソ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:42:57
-DEADLOCKERって名前に変えたのは6-4で絶賛詰んでるからのう -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:43:08
-予定は未定 -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:43:12
-男が嫉妬に燃えるときー しっとマスクはよみがえるー 素顔は誰だか知らないがー 嫉妬の心を秘め隠しー -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:43:54
-6-4攻略中同じ編成+下位装備で離島殴り倒せたって報告されて灰色になった -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:44:28
-試行回数 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:44:45
-だったら自分色に塗れば良いだろ筋肉☆論破 -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:45:27
-伊勢改二もネルソンもだめだったから長陸奥しかねぇだ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:45:56
-ながむつあるとらく -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:46:19
-楽ではあるけど他の子が無理ってわけじゃないよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:46:33
-伊勢改二もネルソンもボスに行ってもぼこぼこにされて離島元気だったし -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:46:54
-前の環境でも普通に行けるからねー -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:46:54
-まぁ前の環境で好んでいけるとかはなかったけど -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:47:31
-伊勢改二もネルソンもダメだった理由を「運」で片づけたいものですよ..._(:3」∠)_ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:49:31
-装備見直してガバがなかったら運。試行回数が足りないってことです -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:49:55
-6-4だったら、陸奥・かもかも・大発駆逐×2・大淀・軽空(烈風ガン積み)で十分行けるっしゅ(キチコはCマス) -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:50:39
-編成と装備を整えてようやく運という土俵に立つのが艦これだからなー -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:50:47
-艦これは運をどんだけなくすかのゲームだしのぉ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:51:08
-下位装備で殴れてる時点でガバはないので運ですね...なくせない運 -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:51:15
-マァイイヤ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:51:46
-右が賢いのねよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:51:52
-フラワとか意外と厄介なのよね。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:52:23
-まあ防衛側の方がアドバンテージあるから…… -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:52:33
-自分の弱点を知っている敵って恐ろしいのよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:52:34
-弱点知ったら対策するのが普通だからの… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:53:58
-艦これってランダムゲーなのに的確に弱点つぶしてくるのつらみ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:54:30
-陸上・水上混合編成の上、メガネが地味にウザいっていうね。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:54:42
-侵攻3倍の法則無視どころか相手のが4,5倍多いという -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:54:50
-初手3点セット駆逐が大破する音ぉ^~ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 20:55:09
-3点セットが水上艦殴る音ぉ^~ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲 ◆26439890 2019-12-06 (金) 20:55:43
-タワーディフェンスイベントの立案を試したことはあるけどクソゲーだったので要望いきしなかった -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:56:09
-ひゃっはあおわんねえ -- 深海吹雪と社畜◆aa571abd 2019-12-06 (金) 20:57:16
-中破する江風ちゃんかわいい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:57:34
-タワーディフェンスはアイギスだけで十分。御城もいいけど。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:57:38
-練ればもう少し面白そうな物が出来そうだったけど -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:57:40
-アイギス…シビラかわいくない? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:58:06
-シビラとリリアって最高だと思うの -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:59:00
-どっちも持ってない。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 20:59:24
-タワーディフェンスというかコンクエスト?の方が近いかもしれないけど -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 20:59:30
-めたくたかわいいよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 20:59:55
-陸攻ほしいなあ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:00:21
-そこに開発が、そこに任務が -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:00:30
-もう終わってる -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:00:37
-強いのほしい -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:00:55
-運営が配らないから仕方ないねー…。後はランカーするとか -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:01:45
-敵の侵攻ポイントが100、最初は中央が出撃マスで勝利で前進敗北で後退、前線の高さによって一戦毎に侵攻ポイントが消費されていき0にす ればクリア -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:01:47
-7-1頑張ってまわってたらそのうち銀河とかもらえるさー -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:02:39
-3-2と4-5と7-1とか周って聯合狙えばきっといい陸攻貰えるさー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:02:58
-重量編成で前線を押し上げてチケットゴリゴリ削るもよし、軽量編成で雑魚相手にチクチク削るもよしって感じかなー -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:03:15
-3-2回るにはケッコン艦が6隻必要じゃないですかーヤダー -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:03:45
-ランカーになれたらなりたいよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:03:45
-なるなら周るしかないねぇ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:04:02
-7-1を1日50周もすれば柱島以外なら3群取れるさー -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:04:37
-雑魚は所詮雑魚なんやなって...(´A`) -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:05:38
-ちょうど来月なら皆戦果0になるからランカーやろうよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:05:57
-雑魚でも魚油作れるぞ? -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:06:14
-しょっつる作ろう! -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:06:42
-世界一謎な励ましをしてやったぜ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:06:48
-周ろうぜ!来月ランカーやってみようぜぇ! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:06:58
-5-5,6-5ハンデを背負ってもなれるん? -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:07:23
-7-1を安定して回るために7-1を回るんだよ!! -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:07:34
-その分周ればいいじゃん? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:07:36
-3群ならできるとおもうが -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:07:45
-5-5と6-5が無理でもその分7-1回れば余裕。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:08:05
-7-1安定して回せるけどさ、たぶん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:08:15
-その分艦これに費やす時間増やして周ろう -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:08:17
-5-5、6-5やらずに気付いたら3群だったことあるよーブルネイだけど -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:08:31
-なぁに7-1以外にも3-2とか4-5あるさ。 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:08:32
-後はランカーしたいときだけ分割して戦果砲撃つとか。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:08:44
-3-4もままやってる -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:08:50
-3-4は効率悪すぎるのでおヌヌヌ出来ないです。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:09:08
-ランカーなりたくせ戦果砲撃ったけど結局無駄うちで終わったのよね -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:09:11
-戦果効率はすごくいい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:09:23
-3-4は北方ウィークリーで殴るぐらい -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:09:48
-私はもうそこまで熱を入れてプレイ出来ないから今のうちに楽しむのだゾ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:10:03
-7-1回りまくって戦果2000まで貯めるのです。そこから戦果砲とEO砲撃てばだいたい3群は軽い。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:10:17
-まぁ、ランカーになっても陸攻配るかは謎なので… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:10:21
-私も昔はお前のような提督だったが、膝に矢を受けてしまってな -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:10:34
-膝に矢を受けたら引退しないとね。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 21:11:09
-野中隊配ったことで任務で来るんじゃねぇかな(希望的観測 -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:11:15
-ランカーで配ったところで任務に来るとは思えんがの… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:11:32
-やっぱり雑魚は雑魚のままやんけ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:11:59
-ランカーやり続ければ強くなるし、イベントだって甲をやっとけば強くなるよ。装備改修とかだってしとけば強くなるさ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:12:35
-PDCA回していけばいいんだよ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:13:29
-計画は立てれても実行できないんだよなぁ…ランカーとか備蓄トカ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:14:08
-まあこんなもんでしょう→まあこんなもんやろ→まあ、ええやろ→まあ、良いんじゃない?を回す手法だぞ! -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:14:32
-とりあえず次イベこそは資源貯めてイベント開始スルゥ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:15:38
-つらみ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:15:52
-都度熟練提督にダブルチェック貰って「よしッ!」って言っとけばなんとかなる -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:16:25
-ぬわんぬわん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:17:00
-結局はやる気次第やで!(゜_゜) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:17:08
-うざいぐらいにこれでいいか確 認していけばいいんやで!(ぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:17:24
-秋津洲2号できた -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:18:18
-おめー -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:18:27
-こんー -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:18:30
-イベント終わる毎になぜなぜ分析すれば良い -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:18:50
-E3難易度丙でいいかしら? -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:18:53
-そこまでいったら上目指してみない? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:19:03
-6-4,前回のE2甲よりきつく感じてるから早く解放されたい -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:19:08
-あの砲とくに強くなさそうだし -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:19:15
-フレッチャーでるの乙からよ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:19:31
-せめて乙にしよ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:19:34
-乙も乙で激渋だったような -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:19:56
-自分も情報の海に沈んでくるかね -- かわ◆0240ad7d 2019-12-06 (金) 21:20:05
-中射程ソナー確かに欲しいけどもう艦がいない(´・ω・`) -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:20:14
-もう誰もイナイノカァ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:20:36
-いや、いるけど大破要因と言えるようなレベルの艦しかいない -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:20:56
-秋月は旗艦補正で何とかカバー出来たけど運UPする美味しいとこをやって見合う駆逐艦が居ない -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:22:22
-要するに、無理。 -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:22:39
-さすがにE3乙は無理がある -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:23:37
-てか、SG レーダー持ってくるんだ。フレッチャー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:23:49
-E3どうすっかなあ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:23:52
-あれ?そうじゃなかったっけ? -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:24:21
-持ってくるみたいだねぇ・・ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:24:35
-知らないで勧めてたのね.... -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:25:09
-いや先制が無条件でできるってところで進めたんだが -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:25:39
-ああそういえば.... -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:26:02
-だって電探に旨味それ程感じない程度には装備揃ってるだろうし -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 21:26:06
-? -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:26:14
-GFCS持ちはSGレーダーにあまり魅力感じないという -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 21:26:36
-あぁそっか..... -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:26:43
-グギギギギギ..... -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:26:55
-索敵と対潜、あと回避あたりはSGのほうがつよいけど まあそのあたり電探としては余禄にすぎんのよな -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 21:27:22
-まぁとにかくE3は丙で。・。 -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:27:39
-まぁ、確かに…キラ付けするときにSGは役に立つけどねえl -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:27:47
-索敵なら改修22改四 対空なら改修13改 中射程ならGFCS ってなってまう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 21:27:51
-それ思って一回考えたのよ?でも戦力足りないから -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:28:47
-(戦力足りないっていうけど今から育てりゃ間に合うやろ) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 21:29:50
-それに出たとして掘れる確率すんごい低いんでしょ?そんな賭け無理。 -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:29:56
-それに来週までにイベ完走したいので.... -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:30:39
-育てる時間ナーイ -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:30:56
-なんでそこまで来週までにイベ完走したいんですかねぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:33:25
-いいじゃないですかなんでも -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:33:43
-まぁいいんだけどね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:33:49
-おすすめはしないけど まあやるなら頑張れ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 21:34:43
-はいー! -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:35:06
-ガンバッテー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:35:15
-ノシ -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:35:42
-(まあ意思を尊重しているように見せかけて丸投げしてるだけなんだけどね) -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 21:35:57
-(別に私の意見を押し付けてるわけではないんだけどそのようにとられただろうなー) -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:36:27
-3-5やろっと -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:39:05
-チラッと見に来たらなんか地味に叩かれてた -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:39:32
-いや叩いてもいねぇが -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:39:44
-じゃあ叩いていいよ -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:39:55
-めんどくさい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:40:02
-叩く必要もないやろ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:40:13
-とりあ えず叩くのがネットじゃ? -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:40:52
-お前は何を言っているんだ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:41:12
-ほんそれ... -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:41:37
-いや何をいってるんだ…?とりあえず叩くとは -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:41:52
-私何言ってんだろ。ノシ -- SS◆2662f51e 2019-12-06 (金) 21:41:54
-もう -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:42:03
-スコーンめっちゃうめぇ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:48:13
-ドーナツうめえ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 21:48:20
-E3の経験つうめぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:48:29
-うめぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:48:31
-E3行きたい -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:48:40
-だったら行けばいいだろ! -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 21:51:45
-後段怖いやん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:51:58
-はい -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 21:52:02
-後段解放遅すぎんよなあ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:53:05
-わかるおそい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:55:26
-風邪ひいたんだけどいつまで裸待機すればいいですか? -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 21:55:54
-E3今のところ誰を使えばいいのやら -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:55:57
-もう私5日ほど裸で待機してます -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:56:11
-休養して -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:56:15
-痴女かよ -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 21:56:16
-痴漢でしたね -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 21:56:35
-違います! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:56:40
-てかなんで土曜実装なのに夜なんだよ 金曜夜か土曜朝にしてくれよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-06 (金) 21:56:46
-ほんそれ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:57:15
-後段解放までに3-5と4-5終わらせておこ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 21:57:34
-今日やってくれればよかったのに -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 21:57:50
-ばわ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 22:03:04
-北上1号出荷 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-06 (金) 22:03:11
-ばん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 22:03:12
-わー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 22:11:01
-わー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 22:11:37
-今回の3-5ほっぽちゃん暴れるなあ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 22:12:54
-そうだEOやるんだった -- ◆0cd2e487 2019-12-06 (金) 22:16:55
-ちっす -- ◆f13492f0 2019-12-06 (金) 22:49:07
-Wii -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 22:49:12
-ばん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 22:49:22
-適当な睦月型と適当に拾ってきた荒潮Lv1と15.2㎝砲の牧場で改にしたまま放置してた酒匂改でE-1甲って行けるかな? -- ◆f13492f0 2019-12-06 (金) 22:51:17
-ばんわ -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 22:58:54
-ばん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 22:59:03
-進捗どう? -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 22:59:30
-後段解放遅すぎ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:01:53
-わかる -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:02:04
-E3まだ手つけてねぇべよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:02:20
-堀は? -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:02:38
-やってない、EOやってる -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:02:52
-なるほ -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:03:00
-こんばんわ~ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 23:03:13
-ばわ -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:03:21
-今日ようやく秋津洲2号完成したから準備びっちりだけどぬ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:03:22
-ばん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:03:24
-わー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 23:03:36
-今ビルダーてE4甲突破編成くんでる -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:03:39
-やっとロケット熟練上げと秋月(サブ)の育成終わった -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 23:03:48
-おつ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:03:53
-おつ -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:04:02
-これでE2の準備は出来たけど、ここまで来たし後段情報待ちかなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 23:05:10
-照月E2で切っちゃったの痛い...これは痛いですね -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:06:20
-やだおとんししょーさすがー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 23:07:19
-E2は初月使ったな -- 球磨提督@スマホ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:07:27
-照月かぁ、今回今の所秋月型は秋月しか掘れないからなぁ… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 23:07:37
-誰切ったかもう覚えてない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 23:07:50
-まてよ.. -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:08:02
-あぁ初月切ってますね… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-06 (金) 23:08:10
-あああああああ照月2号(lv1)おるやんけ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:08:26
-育成しよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:08:31
-19春のタシュ堀できた副産物がここにきて -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:09:07
-EOも終わったし任務もある程度終わらせたし…少しボーキ飛ぶが陸攻の熟練度上げもやっとくか… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 23:10:17
-ふぅ、できた -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:13:27
-できたが人を選びすぎるな、お蔵入りにしよう -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:14:43
-E2道中撤退が多すぎるから前衛支援使おうと心に決めた。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:16:08
-結構個人差でるのかね -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:16:45
-5回出撃して3回撤退はひどい。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:16:49
-運が陸奥さんだからね。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:17:02
-おや、陸奥てーばわ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:20:03
-ばわ -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:21:35
-進捗どうだい? -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:22:17
-E2甲6回出撃して3回 ボスS道中撤退3回。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:26:14
-きついな -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:26:38
-道中支援ほしいかな -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:26:45
-あまりにも酷かったから6回目で道中支援出した。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:27:04
-仕方ないね -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:27:14
-運が陸奥さんだからね。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:27:45
-球磨も運低いけどね -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:28:16
-10が普通提督の運。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:29:55
-俺が普通じゃないとぬかすか -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:30:11
-当然。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:30:36
-何も否定できない -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:30:37
-球磨てーが着任する2・3年ほど前に運が悪いからということで扶桑提督を名乗ることを雑で申請したら、いや、お前は扶桑より陸奥だろと。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:33:38
-えぇ… -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:34:11
-えぇ・・・(こんばんは -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-12-06 (金) 23:34:42
-わー -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 23:34:47
-自分からじゃなくて名付け親いたのか... -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-06 (金) 23:34:49
-わ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:34:57
-まあ扶桑提督だと山城提督の親戚になってしまうからな(ぁ -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 23:35:21
-うーん -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:36:06
-まぁええやん -- 球磨提督@備蓄 ◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:36:15
-ん?球磨提督イベント前段全部終わったの? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:36:46
-ばわ。 -- 陸奥提督◆39684a09 2019-12-06 (金) 23:36:54
-前段おわったよ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:00
-んー、間に合うか分からないけど天津風lv16も育てておいた方がいいかなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-06 (金) 23:37:11
-今基地入れ替え町 -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:12
-名前から見るに掘りも終わったか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:37:14
-待ち -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:17
-いや、ロイテルまだなの -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:26
-ストンは? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:37:36
-間違えて基地はずしちゃった -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:38
-ストンはでた -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:42
-削りで -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:45
-おめ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:37:46
-あり -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:37:57
-E4多分乙で行く事になると思うんだけど -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:38:04
-うん -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:38:08
-E4-1の輸送の駆逐艦だれきった? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:38:24
-輸送連合でやってない、水上でやった -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:38:32
-編成見せて -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:39:03
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvQY_Z5frs2a0XAXf9u ほぼこれ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:39:20
-輸送はRJと明石が入れ替わるくらい、装備も昼用にするけど -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:39:48
-ああ・・・うん・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:40:05
-響切ったのね・・・・やっぱ後段待たなきゃ駆逐艦決めれないな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:40:31
-きったね -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:41:05
-ぜかましにあるのをほとんどそのまま使ったかんじ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:41:26
-RJもここかあ・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:41:38
-後段落とす前提でいっぱい駆逐切りましたなどと言いながらこんこん -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:41:58
-まねるのはすごい楽・・・・・というか重巡はW最上・三隈だから -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:42:16
-RJはここかなぁって -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:42:19
-なんとかなるけど・・・・駆逐艦とRJが下手に切れん -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:42:46
-というか後段の情報出るまでに使ってたから仕方ない -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:42:55
-E4割ったの今朝だし -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:43:05
-やっぱそこだよね・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:43:07
-E1に唯一使った八駆が満潮でした -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:43:42
-8駆は誰も使ってない -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:44:07
-ちなみにE4-2は出来てる http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvGOYz7NaPXOU9nZLdV -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:44:20
-E1は牧場中の改駆逐で終わったし -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:44:21
-E4-1の駆逐艦が決めれないー 睦月は絶対使うのは確定 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:44:49
-流石に後段見てから決めれば良い時間な気がする -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:45:19
-そりゃ待つさ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:45:33
-睦月型改二全部使った -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:45:34
-丙で行くか乙で行くかは報酬とドロにイヨちゃん(前は乙以上)いるかどうかだ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:46:06
-E4-1はここまで決まってる 残りは駆逐艦3隻 まあ関係ない子3人確定するまで決めれないかな?http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvQfzhkbe0nL9Xzb2PW -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:50:57
-ふむ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:52:38
-ソロモン以外は大体関係ないとおもってる -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:52:50
-ダボイがちょっとね -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:53:06
-それまでに沈んでる子とか -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:53:16
-未建造の艦とかは? -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:53:18
-多分輸送&対潜がっちりで来そうだから -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:53:22
-ここであえてのイタリア駆逐 -- K◆1278703e 2019-12-06 (金) 23:53:42
-文月、皐月、響は保留かな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:53:48
- ああ・・・そうか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:54:03
-ドイツ艦がいた -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:54:08
-(ぶっちゃけ対地でないのなら最悪ゴリラ輸送でいいやと思っている人間→) -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:54:39
-ゴリラでいいぞ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:56:15
-できたわ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:56:23
-セーブした そうかドイツ艦イタのすっかり忘れてた -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:56:37
-あ、E4甲→乙でラスダン解除だったけどギミックは維持だった -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:57:26
-殻割れてるわ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:57:40
-乙どんな感じ? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:57:55
-よわよわ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:58:00
-ほう・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:58:06
-ラスダンでも対潜1隻ぐらい入れられる? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:58:30
-軽空母は千代田と(レベリングを兼ねて)瑞鳳 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:58:35
-皐月と五十鈴に先制させてる -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:58:49
-ふむ・・・・じゃあさっきの編成で問題なさそうかな? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:59:10
-もがみくは第2のみ -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:59:15
-E4-1もE4-2も出来たし -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:59:20
-ロケット熟練つけて日曜行くか -- にゃもち提督UC ◆ae413345 2019-12-06 (金) 23:59:39
-うわ、昼2巡目前半で第2がもう居ない -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-06 (金) 23:59:44
-ぬるっ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-12-06 (金) 23:59:53