-おめゆき -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:02:58
- https://twitter.com/Yamasiro_Husou/status/1202241163454869505?s=20  -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:03:03
-あああ課金したい別ゲーだけど課金がしたい -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:04:44
-アケ? -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:06:18
-いったいどうした -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:06:20
-さいころ。 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:06:30
-察した。 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:06:36
-アケは…今ちょっとやる気どっか行った… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:07:06
-コマさんが出なかったのでワイも今はアケモチベは無い_(:3」∠)_ -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:07:34
-コマさん実装されてたことすら忘れてた… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:07:53
-くりすますずくま -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:08:08
-それは青魔てーが発狂してる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:08:21
-サンタ那珂ちゃんが来たら俺も一緒に発狂してた -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:08:45
-トナカイ筑摩が来てたらワイも発狂してた -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:09:09
-オレオ初雪が出たら全力で課金する -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 00:09:36
-今一番の恐怖は浴衣神通さんがいつの日か実装されるかもしれないという可能性である -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:10:08
-あんなん中破ホロ掘るしかないだろ…!そして出ないんだろ…!!!! -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:10:28
-夕雲型や白露型みたいにアケだけの書き下ろしオリジナルカードが出る可能性 -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:11:13
-そういえばこないだの休日出張中にアケやったら浜風が出た、よく出るものなの? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 00:11:21
-まぁ浜風ぐらいなら割と -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:11:33
-浜風だけを狙うと苦しくなるかもだけどね、何かの拍子に出すくらいなら割と「あ、出た」って感じにはなると思う -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:12:15
-回避上昇憑いてた -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 00:12:32
-でろりーん -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:12:42
-あれは何となくうれしくなる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:12:52
-意味はかなり薄いが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:13:01
-_(:3」∠)_ -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:14:56
-秋水の熟練度付け飽きた -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:15:09
-E3甲突破!!天城ゲット!! -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:16:48
-ロケットは熟練付くの遅いからな… -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:16:51
-おめー -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:16:53
-おめあまー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:16:54
-おつおめー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:16:56
-おめ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 00:16:58
-E3行くかー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:17:21
-東海練度maxになったのにまだ\にならないの激重っすね -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 00:17:22
-ワイはすでに付けるの諦めて、熟練ついてない状態のまま6-5空襲の迎撃を任せてる -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:17:52
-そういや6-5のゲージ折り終わったしイベ海域に乗せ換えないとなあ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:18:15
-おめ_(:3」∠)_ -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:18:19
-さて寝るか、おやす -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 00:18:29
-やすー -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:18:33
-おやす -- Mr.Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:18:33
-oyasu -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:19:29
-さて、決めたんならちゃきちゃき動こうな、俺 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:19:54
-やっと6-5爆破 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:20:20
-つ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:20:45
-海風は来ない -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:20:50
-_(:3」∠)_ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:22:53
-_(:3」∠)_ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:23:13
-EOで新人待ちしても年かかるんだって 捕鯨で思い知った -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:23:32
-江風や大鯨がぽんぽんくる2-5とかまろぼし -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:24:04
-ポンポン出てる→ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:24:24
-うがー! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:24:29
-2-5ちゃんと爆破するように心がけているが江風は年単位で見ていない。 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:24:50
-大鯨はちょくちょく来る -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:25:11
-珍しく3ヶ月ほど前に大鯨を2-5出見かけたけど -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:25:26
-江風はあんま見てないな 6-5ではよく見るが -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:25:28
-6-5で江風? みてませんね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:25:38
-EOやったりやってなかったしやらないことのほうがおおかったりするウチでさえ大鯨や江風はちょくちょく見かけるかも -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:25:42
-出たら発狂してるので -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:25:47
-6-5の記憶がない -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:25:53
-うぞだあああああ(地べたを転がり回る) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:26:00
-江風出るんだっけあそこ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:26:05
-6-5は秋刀魚漁でしか行かない -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:26:12
-海風が出るのは覚えてる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:26:14
-秋刀魚漁でしか行かないからボスまで行かないし -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:26:25
-E3特効艦白露型の宝庫じゃないか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:26:58
-江風海風春雨高波沖波朝霜鹿島あたりは結構みてる6-5 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:26:59
-ここまで甲で来たけど防空ギミック解けないし装甲抜けないからE4は乙かな -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:27:46
-6-5初心者だからまだ突破したの2~3回がとこだけど全員見たことないな -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:28:21
-解けなくはないんじゃない? 敵編成次第になると思うけど -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:28:22
-局戦が足りない -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:28:42
-彩雲で防空値1.3倍になるのも考慮しても足りない? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:29:03
-あ゛ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:29:13
-お? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:29:23
-あと局戦じゃないといけないってことはないのだぞ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:29:27
-近代化改修用に戦艦レシピを回したら4:20:00 -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:29:32
-烈風とかでも構わんのだぞ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:29:37
-おめでとう☆ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:29:42
-烈風改ですね分かります -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:29:51
-烈風改はいるけど次点が紫電11よ? -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:30:09
-山城てーはバーナーふかすんだよあくしろよ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:30:25
-雷電は高級品… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:30:36
-山城の山城よりみた親 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:30:47
-もっと山城見てるでしょ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:31:04
-基地航空機のたまごを雷電コンビに世話してもらったら雷電が爆誕したりしないかしら -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:31:39
-嫌な予感しかしない https://i.gyazo.com/6b00a17a5ec1c4bf0399bc2beaca9084.png  -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:31:51
-4:20:00×2 -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:31:58
-俺全く計算してないどころか、E4甲空襲の制空値も知らんので何とも言えないが…案外何とかなるのではと思わなくもないような -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:31:58
-なぜわざわざ戦艦レシピを回すのか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:32:13
-ばんわ_( 3」∠)_ -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:32:34
-ばんは_(3」∠)_ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:32:44
-目が消えてる… ばわ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:32:47
-扶桑と山城が1隻ずつ出たよやったね -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:33:08
-イベ開始から5日、一昨日E1やっただけで手を出していない -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:33:20
-今日も何もせず寝る時間なのよね… -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:33:33
-姉山城と山城か・・・実質山城二人ですねこれは -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:33:33
-大丈夫だよ、まだイベント全貌すら見えてないから -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:33:52
-イベント終了いつだか分らんが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:34:04
-今その状況なら後段実装後の情報待ってからでええじゃろ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:34:05
-後段追加予定日も未発表なの? -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:34:18
-ワイなんてE1すらやってないんだけど -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:34:19
-今週末?だっけ? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:34:26
-後段は土曜実装 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:34:28
-なるほど…ならもう待つかなぁ -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:34:45
-何時かは知らん -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:34:48
-後段見てからでいいかなーって気もするけど出たい気もする -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:35:08
-あれ…なまけてーに何かを伝えたかったような気がするんだが…なんだっけ… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:35:19
-んー?なんやろな…ACの方かしら -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:35:45
-たぶん でも全然思い出せない -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:36:16
-まーそのうち思い出すやろー 思い出さなかったらその程度のものである -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:36:40
-ACをアーマードコアって思ったのは私だけで良い -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:38:11
-身体は闘争を求める -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:38:53
-アーマードコアかエースコンバットかアセットコルサかアーケードのどれかだと思います -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:38:58
-フロムがアーマードコアの新作を作る -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:39:12
-選択肢多すぎィ! -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:39:33
-アーマードコアといえばこんな事件ありましたね https://twitter.com/gamespark/status/1202194577722986496 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:40:15
-試製秋水コメート*2局戦紫電11*2局戦烈風改烈風改二(夜戦)烈風改(試製艦載機)烈風*3 -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:41:21
-めぼしい制空Fはこんなところですね -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:41:45
-なんか殺る気が出ない・・・ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 00:43:14
-高高度迎撃機x3と烈風改あるならどうにかなるのでは(E4よく知らないけど -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:44:05
-なんかの任務消化すれば飛燕とか手に入りそうな気もするが -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 00:45:55
-ロケット3機あれば割となんとかなりそうな予感がある -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:46:22
-2機だとだいぶきついっすね -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:46:30
-逆にロケット2機勢ガフッ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:46:38
-いや、E4乙にしようかなって考えてるから良いんだけども -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:46:54
-343あれば2機でもいけたよ! -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:46:55
-そんなこいません -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:47:01
-はい -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:47:27
-こんなの https://i.imgur.com/0elqkjt.png -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:47:40
-三四三空は良いぞ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:48:25
-甲いけるならやってみたい -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:48:32
-手持ちだと 烈風改352 烈風改 Fw190D-9 64戦隊 スピット9 雷電×2 試製秋水 コメート 飛燕1型丁×2 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:48:37
-これくらいだな -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:48:40
-防空ガチャこれで最弱引いても優勢取れないならやらないけど() -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 00:49:03
-雷電以上の制空値の子ないとだめそうでしたね -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:49:38
-弱編成は知らんw -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:49:53
-おっ江風が2スロ先制対潜できる! -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:51:07
-15ソナーはやっぱ魅力だよねぇ -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:51:50
-ウチの手持ちだと 秋水 試製秋水 コメート 烈風352 烈風改 雷電 雷電 雷電 飛燕244 スピ9 紫電343 局戦フォッケ 飛燕丁 飛燕丁 スピ5 使えそうなのってコレぐらいかねぇ? -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:52:36
-あと2,3lv上げれば15ソナーなしでもいけそう…練度上げ楽しい… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:53:08
-気付かない間に対潜値が上昇してる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:53:24
-後発勢に刺されそうなラインナップ -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:53:24
-ツヨイ烈風改 烈風 ホッケ ロケットx2 雷電 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:54:18
-これに244か343がないとさいつよ編成にロケ2機じゃむり -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:54:45
-ワイは沈黙を守るのだ(¦3[____] -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:54:51
-布団に着火ー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:55:07
-Mr.Kはワイよりもヤバイだろ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:55:12
-うおーっ!あっちぃぃー!! -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 00:55:16
-畳返しー -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:55:16
-骨まで溶かしてやるぜ! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:55:29
-さむくねぇか?おまえら -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:55:30
-(¦3[ああおー!?] -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:55:36
-E4、必要なのは防空は重爆込みで最大921なんだっけ? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:56:13
-布団over the毛布で大概しのげる -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:56:32
-んんんんん -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:56:42
-対重爆のほう見るんだっけw -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:56:53
-敵に重爆いる場合はそっちをみる -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:57:21
-ドヤ顔でご高説垂れてたけどガバガバでしたすみません -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:57:27
-あっしまーちゃんが何か言いたげな目でこちらを見ている https://gyazo.com/a2f0de75ef87ec4354b662d1423d8c85 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:57:52
-がんばったら998出せたので -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:57:58
-うん? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:58:00
-これ言見ねぇやん、 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:58:06
-意味ねぇやん、はい撤収 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:58:18
-甲に行くかと思ったか! 残念だったな! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 00:58:22
-各種難易度そろえております 甲 甲 甲 甲 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 00:58:51
-敵に制空取ってくるやついないな→でもツいるから1機のズイウンさんは死ぬな→じゃあ対空CIさせたろ お前数秒前何考えてた???? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 00:59:19
-まれにわりとよくある -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 00:59:44
-ツ対策に対空CIとか言う混乱の極み -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 00:59:49
-疲れたから明日また考えていいかな?() -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 01:00:48
-ええんちゃう? -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 01:00:57
-防空制空値900超って、ロケ戦補正アリアリ? -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 01:01:20
-アリアリ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:01:35
-ふむん。どちらにせよ2部隊は使う必要があるか -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 01:01:57
-1部隊じゃどうあがいてもだめそう -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:04:34
-よしちょうど完成してたOTO☆9×3本がん積みしとこ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:04:34
-制空も対地も索敵も必要ないMAPに連れて行かれる秋津洲の明日はどっちだ -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 01:05:35
-一緒に水母千代田も出撃するからがんばろ?あっしまーちゃん -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:06:17
-あっしまーちゃんがこの先生きのこるには -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:06:27
-殺伐とした秋津洲の前に泊地修理キットが! -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 01:07:08
-んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:07:14
-今日は警戒陣先生の機嫌が悪いなぁああああああああああああ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:07:26
-1戦目で大破しまくる -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:07:46
-避けまくってたりボコボコ食らったり警戒さんよくわからない -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:08:36
-そろそろ思考回路がショートするので寝ます -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 01:09:25
-おやすみ -- なまけ秋津洲提督◆c8ff8008 2019-12-05 (木) 01:09:33
-おやす -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:09:36
-おやすー -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:09:49
-やすー -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 01:10:25
-おやす -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:11:22
-あれツ級いなかったわ(E3丁 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:13:52
-前提全部崩壊してて草 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:14:47
-_(:3」∠)_ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:15:30
-なんか運がいいと昼で終わりそうな雰囲気すら感じるからこれでいいや -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:15:33
-何でワイは時津風を育ててるんだっけ_(:3」∠)_ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:15:52
-可能性を感じたから -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:16:09
-史実艦の特効の可能性を見たんだっけか -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:17:14
-今のところ特効は確認されてないけど -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:17:28
-E3に可能性あり、とはWikiに書いてあるっぽいが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 01:17:58
-ふむ -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:19:55
-使ったけど恩恵は一切感じなかったな(輸送第一での運用) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 01:22:21
-ぶっちゃけ雪風使うから同駆逐隊使いたいって理由で天津時津初風使っただけっていう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 01:23:31
-縛り的な理由だった -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:25:42
-ついでに村雨も使うから春雨と五月雨も使った 夕立は温存 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 01:26:46
-後段が出るまで情報待ちをしたい気持ちとさっさと攻略したい気持ちが -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:31:16
-わかるマン -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 01:31:27
-わかるまん -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 01:44:12
-史実に睦月型って居たっけ? -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:45:34
-水無月ぃ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 01:47:03
-水無月と長月ぐらいか -- Y◆f13492f0 2019-12-05 (木) 01:51:53
-おは -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 10:46:17
-ぴゃぁぁぁぁぁウマヰ(栄養ドリンクブースト) -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 11:29:41
-やあ() -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 11:54:18
-や -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 11:54:27
-ヰべ逝けて無いよう -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 11:55:25
-ちょっと戦艦水鬼〜昼で沈んだら神通さんの夜戦突入ボイス聞けないでしょ〜 -- タウイ神通嫁提督@スマホ◆38d3e408 2019-12-05 (木) 12:13:15
-ていうか基地間違って第一ボス出したのに昼Sか…すげぇな、これが丁 -- タウイ神通嫁提督@スマホ◆38d3e408 2019-12-05 (木) 12:15:58
-後段作戦、拡張作戦となる第五作戦海域ではダバオ沖の対潜哨戒等を実施しつつ、 南方ソロモン方面へ展開予定です -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:16:03
-の最終作戦海域となる第六作戦海域、 地獄の鉄底海峡の深部には、しずまさん新規デザイン/同作画による、 新深海姫級【防空巡棲姫】が待ち受けています。 -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:16:29
-ダバオ沖とソロモンだと( ノД`)… -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:16:56
-セイロンなしかぁ…こりゃ史実艦全力探しだわ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:17:23
-ソロモンは何回か行ってると聞くし探しやすいかな? -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:17:45
-では~ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:17:49
-ソロモンの悪夢、見せてあげる! -- タウイ神通嫁提督@スマホ◆38d3e408 2019-12-05 (木) 12:20:51
-アトランタ?と見せかけてのダイドー級? -- かわ◆0240ad7d 2019-12-05 (木) 12:21:27
-軽くソロモン参加艦見てきた -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:21:55
-フフッ アタランヨ -- かわ◆0240ad7d 2019-12-05 (木) 12:22:31
-霧島、夕立、綾波、満潮は温存確定かな? -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:23:40
-他にもいっぱいいてスマホじゃめんどい -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:24:04
-戦艦 比叡 霧島 金剛 榛名 重巡 鳥海 衣笠 鈴谷 摩耶 愛宕 高雄 利根 軽巡 川内 長良 天龍 五十鈴 駆逐 暁 雷 電 天津風 雪風 照月 村雨 夕立 春雨    時雨 白露 夕雲 巻雲 風雲 満潮 白雪 初雪 親潮     陽炎 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:25:04
-駆逐 海風 江風 涼風 高波 長波 望月 天霧 黒潮 浦波 敷波    綾波 朝雲 フレッチャー 軽空母 隼鷹 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:25:13
-これが第3時ソロモン全員 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:25:17
-駆逐艦はどうにかなるとして -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:25:50
-戦艦と重巡は気を付けて後軽巡もできれば残しときたい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:26:02
-問題はダバオ沖だわ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:27:42
-フィリピン方面は分かるが、どこモチーフだこれ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:28:06
-E5は対潜かなぁ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:31:05
-できる限り海外艦を使うのが得策なような気もする -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:31:15
-見てきた感じそれっぽいのがサボ島くせえなぁ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:33:01
-輸送がメインっぽくて、サボ島⇒ソロモンやってる -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:34:00
-ただ、E5道中が対潜でボスが水上な場合だろうから少しきついかもね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:34:03
-アイアンボトム関係かつ南方ソロモン行くのサボ島しかないんだけど分からんな -- 2019-12-05 (木) 12:35:39
-まあソロモンは確定だし残す艦決めないとな -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:36:02
-んじゃ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 12:36:07
-どうするかなぁ…暁2隻目育てるべきかしら… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:37:03
-E6は、白露型使うの確定してるしE5は結構自由度は高めだなぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:37:45
-ダバオ沖は黒潮、親潮、天津風、初風らしい -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 12:42:17
-ダバオは響、秋霜、浜風、谷風、速吸、初霜、白露、時雨みたい果て案 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:44:37
-(。´・ω・)? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 12:44:38
-これは想定とまったく違ってきたな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 13:40:35
-防空巡棲姫 から -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 13:41:14
-かぁ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 13:41:16
-きっとクソ装甲なんだろうな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 13:41:25
-アトランタァ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 13:47:20
-アトランタなら対空は摩耶様越え、魚雷も気持ちあって -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 13:52:46
-運40以上か? つよいな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 13:52:56
-めっちゃさいつよよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 13:59:00
-まぁ、後段行けるような資源がもうないんだけど -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 13:59:43
-アイエエエエとしか言えない 前段で川内型全投入は罠? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:16:18
-アトランタかー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:20:19
-運のある防空巡洋艦 くっくっくたのしみだ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:20:33
-アトランタ、教導巡洋艦として建造、ゴトランドより1300トン重い6000トン -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 15:24:32
-重巡枠…いや軽巡枠!? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:24:55
-4スロだよねこれ… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:25:06
-4スロにしたらバランス崩壊しそうだから3スロじゃないかな・・・? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 15:25:20
-大人の事情で -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 15:25:29
-タシカニ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:25:52
-何人か喰いかねないね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:26:15
-5inch連装砲 Mk.?改+GFCS Mk.? 持ってくるはずだし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 15:31:50
-なんにんかいきしてない子がいますね -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 15:32:20
-たいせんもつよそうですね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:33:54
-しかもまだこのあとにクリーブランドちゃん(11800トン・軽巡)いるし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-12-05 (木) 15:36:59
-あいやー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 15:37:07
-仕事休憩中にちょっとだけ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 15:53:38
-まずダバオ関係は夕雲型秋霜をwikiで見れば載ってるの確認 -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 15:57:25
-これはまとめのコメントから抜粋 -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 15:59:05
-ソロモンは第1~第3までのソロモン海戦意識すれば良いのかな? -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 15:59:57
-どちらにしろ重巡足りない問題出るねぇ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 16:03:38
-んじゃ -- にゃんこ提督スマホから◆ae413345 2019-12-05 (木) 16:03:42
-ばわ -- SS◆2662f51e 2019-12-05 (木) 19:55:27
-E2今日中に割れそう、甲行くように言ってくれた人ありがとね -- SS◆2662f51e 2019-12-05 (木) 19:55:58
-じゃ、ノシ -- SS◆2662f51e 2019-12-05 (木) 19:56:13
-ほーん -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:52:33
-カレンダーに秋霜いるみたいだし、こりゃE5は秋霜ちゃん活躍したところだな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:53:16
-さてさて史実監視ラベルか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:53:25
-うんせやで -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 20:53:26
-おろ?? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:53:40
-いたのか・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:53:51
-いるよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 20:54:03
-ひとまず史実艦確認で落ちるよ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:55:03
-いや真面目にE4で切れる重巡誰いるか確認しないと・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 20:55:26
-こんばんは -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 20:55:28
-わ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 20:55:44
-ちゃおっす -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 20:59:13
-最終報酬アトランタかねぇ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 20:59:34
-防空ギミって重爆参照値で計算? -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 20:59:53
-せやで -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-05 (木) 21:00:47
-やったぜ最弱ならかつる -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 21:01:26
-甲凸や -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 21:01:34
-ヤハ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:02:09
-やぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:02:22
-アタマイタイ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:02:58
-薬飲む? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:03:06
-ほう・・・・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:03:55
-ダバオ?見てきたけど・・・・扶桑出撃してるのか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:04:34
-キョウコソハシュツゲキヲ… -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:06:13
-扶桑、妙高、羽黒、風雲、朝雲、響と速吸、初霜、白露、時雨 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:06:57
-ステンバーイ…ステンバーイ… -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 21:07:03
-マジ資源やばいからしばらくE3と1-3と1-1と1-5にこもらなきゃ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:07:26
-これが秋霜ちゃんの史実wikiにあるダボイ?の参加艦 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:07:27
-せやね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:07:41
-なんかお昼ぐらいに張った覚えがある -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:07:51
-なお白露がここで潜水艦にやられてるので・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:07:53
-潜水がえげつない事になりそう・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:08:12
-イッチバーン -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:08:19
-エヴァフラグ? -- ハルナ提督E2(保留)◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:08:37
-幼女でしょ道中 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:08:39
-だろうね しかも2戦か3戦ありそうだ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:08:55
-あー…でもさ、E6でも白露出てるんだよねぇ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:09:19
-姉がダイソン連れて参戦 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:09:19
-さて、E2の編制を考えよう -- ハルナ提督E2(保留)◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:09:23
-いや・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:09:32
-後段解放されたん? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:09:48
-後段モチーフ出た -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:09:58
-ソロモンとダボイ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:10:04
-ほう -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 21:10:10
-解放は7日(らしい?) -- ハルナ提督E2(保留)◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:10:13
-うーん、対潜だけなら他の子に任せる事はできるが… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:10:16
-出撃したいけど出せに出せぬ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 21:10:35
-ダボイはカレンダーにいたと思われる夕雲型秋霜絡みっぽい -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:10:41
-7日か、なんだ仕事じゃん -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 21:10:50
-最悪・・・・自分の所は綾波*2時雨*2雪風*2が相手するさ() -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:11:08
-E4でうかつに響は切らん方が良いね -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:11:48
-まぁもうどうするかなぁ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:12:05
-逆に吹雪と最上三隈は切れそうだ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:12:05
-E5で白露特効入るから切った方が良いんだろうけど… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:12:20
-うーん・・・、Aマスギミックやっていくべきか・・・ -- ハルナ提督E2(保留)◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:12:27
-しなくてもいいよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:12:38
-ソロモン参戦の駆逐艦は余ってるで初・・・流石に -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:12:41
-そんな余ってるハズナイジャナイデスカヤダー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:12:53
-むしろ重巡枠心配すべき? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:12:56
-後は多分正規空母今回攻略じゃ出番ない -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:13:13
-そんなことより! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:13:14
-私は心配するものがあるのだ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:13:32
-ヒャッハーさんは使用禁止かな~ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:13:42
-白露型をE6で全員出したいけど多分ムリだよなぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:15:06
-あああ!? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:16:06
-リケコイが完結したぁ!?!? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:16:28
-E4は本気で最上*2三隈*2の出番っぽいな~ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:17:36
-E5もRJ最後までいたっぽいし -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:17:49
-マジでRJ切り時大事っぽいね・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:18:16
-ほんとお前らはいつまでも末永くお幸せに研究してろぉ! -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:18:44
-今日も今日とて最上15とRJ25の練度上げやな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:19:53
-あれ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:20:47
-うーん、テンプレ編成で攻撃するか・・・、なんか考えるか・・・ -- ハルナ提督E2(保留)◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:21:14
-こんばんわ~、後段まさかのソロモンでびっくりしたw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 21:22:23
-ソロモンの報酬何だろうなぁ…装備報酬 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:22:45
-陸攻くださいなんでもしまかぜ(´;ω;`) -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 21:23:30
-いいの?甲で攻略するのが確定するけど -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:23:42
-そしてダバオ沖だけどヒトミとイヨが関わってるっぽいから潜水艦が必要かも? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 21:23:54
-なんで?(殺意) -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 21:23:55
-最高に難しくなる気がするんだけど -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:24:21
-夕立あたりに特効入るとか考えると装甲350超えて400?() -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:24:35
-ぽーい -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:24:45
-ダバオは風雲も関わってるのか…と思ったらこれ渾作戦のときか -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 21:25:49
-第2に由良か阿武隈か迷ってる -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:26:37
-どっちがええやろ? -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:26:52
-夕立綾波時雨雪風に特効なんて着たらどうなるんだろうかぁ…。最終海域 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:27:18
-E4かぁ、由良は特効だっけ? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 21:27:42
-由良は特効だねぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:27:50
-まず後段まとうや -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:27:55
-丙で行く -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:28:08
-後段 -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:28:12
-E5以降は丙? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:28:20
-うん -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:28:24
-駆逐出しきるからね -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:28:34
-報酬見てから考えた方が良くない? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:28:44
-いや、札で駆逐いないってw -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:29:04
-もしかして先制対潜できる駆逐艦いないのか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:29:37
-使い切るんだって、主力を -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:30:16
-後段でるまでE3やらぬ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 21:30:51
-まあ・・・いいけど・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:31:08
-E4丙→E5乙以上で全力は考えないのかなと・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:31:30
-そしたらE4は今まで使った駆逐艦使えるんだけどなーと思ったが・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:32:16
-あ、そういうことか -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:32:25
-すまん先走った -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4甲 2019-12-05 (木) 21:32:31
-( ´◔ ω◔`)分かってくれたなら良いよ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:33:35
-自分もまさにE5報酬待ちだから -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:33:48
-札恐怖症が・・・ -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:34:34
-乙札無視できるなら楽なんだが -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 21:35:04
-前回E3みたいに -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 21:35:14
-失敗すると取り戻せないのが怖い -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:35:35
-それな -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:35:53
-ほんとそれ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:36:16
-失敗できない点①重巡枠②RJ③由良④千歳 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:36:16
-俺はもう、札を考えなくて済む丙丁へ逃げるよ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:36:19
-自分は少なくともE5は乙以上になりそうだ・・・・てか多分甲だ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:36:49
-甲乙で戦う提督方、ご武運を -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:36:49
-とりあえず兼業先のイベが始まる前に終わらせたい…攻略は -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:37:09
-報酬まずかろうが、甲になりそうだ・・・理由?多分イヨちゃんでると信じてる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:37:21
-兼業先、10日には次イベ始まると思うが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:37:55
-3日で終わらせます -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:38:04
-最優先艦これなので -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:38:07
-がんば -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:38:10
-他の所は投げ捨ててる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:38:19
-だって里やろ?小判ステマくりんぐ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:38:26
-おう、にゃもちてーもがんば -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:38:27
-ははっしぐてー追いかけっこだな! -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:38:53
-…後ろから殺意を感じるんだが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:39:03
-追い抜いてやるから覚悟しとけ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:39:04
-ほら殺意だ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:39:13
-追いかけるのは楽しい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:39:26
-俺は神通さんときゃっきゃうふふしてるからいいんだぁ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:39:40
-E5はイヨ出る可能性はあるねぇ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 21:39:44
-まぁ、私のスイッチが入るまでだよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:39:45
-可能性は高い・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:39:57
-あ、E3で神通さんが理論値越えダメージ叩き込んだよ!超嬉しい!! -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:40:04
-なのでE4は乙以上になるなーと -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:40:14
-特効倍率何倍だか分らんが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:40:21
-3日で艦これ終わらせて掘りながら兼業先のイベを1週間ぐらいで終わらすことができたらいいなー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:41:54
-さて、黙ってみてるわけにもいかないからE2へ攻撃を開始するか -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:42:30
-あー後 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:42:48
-秋津洲改と明石改も1隻ずつ残さなきゃいけないのか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:43:15
-秋津洲はいるけど明石はいない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:45:00
-とりあえず5-2して最上30まで上げるか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:47:04
-出撃って支援艦隊を出して気づく・・・基地航空隊置いてなかった -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:47:40
-大丈夫 E3で制空権やらかしても割れたから() -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:48:06
-配置してー、切り替え忘れて―、コフッ! -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:49:04
-特効艦が多すぎて わけがわからなくなりました。 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:49:32
-もうぼくわかんない(メモをちぎってばらまく) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:49:59
-細かいことは気にするな -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:50:06
-もうそこに丁と丙が -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:50:15
-特効艦!!さらにダボイとソロモンで増えたぞ!! -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:50:18
-相互さんがE3に夕立ぶっ込んじゃって悲鳴上げてるし -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:50:19
-待って正解だったなぁ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 21:50:42
-一番は情報待ちかなぁ、だいたい「こうするといいよ!」って言う編成ができあがるし -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:50:42
-だってなあ・・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:50:55
-待ちすぎるとそれはそれで時間なくなるんだがね -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:50:58
-殴って割って勝つ、これだけ覚えとけば艦これは勝てる(NOUKIN) -- パラオマン 2019-12-05 (木) 21:51:06
-待つのが正解だっていつもいってるでしょ!皆先走りするんだから! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:51:07
-セイロンあったらそこで夕立使う気だったし・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:51:14
-E2までは進めても大丈夫そうよね(ただし愛宕は外す -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 21:51:14
-試行錯誤って選択がないのはなぁ・・・ -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:51:19
-試される忍耐(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:51:21
-それよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:51:22
-実際今回後段早いから待つのが正解 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-05 (木) 21:51:23
-てことで帰宅 -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:51:25
-おつ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:51:28
-おか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:51:28
-ka -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:51:31
-いいか、俺は面倒が嫌いなんだ!とかいう人でないのなら -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:51:39
-試行錯誤はさせてほしいよねぇ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:51:42
-とりあえずメモにどうぞ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:51:47
-アヘェ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:51:51
-Lv20くらいで改造できる艦ならそこらで拾って鍛えてぶち込む、という手をうつのもワンチャン -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:52:02
-札ミスのダメージがばかにならないからなぁ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:52:06
-複数艦育てて!使って!っていう運営の意図は分かるし同意できるんだが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:52:10
-もうひとり…そだて…うふ、うふふふ と相互さんは目を回している -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:52:13
-55lvで戦力化する夕立ならまだ…まだ… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:52:27
-扶桑、妙高、羽黒、響、白露、時雨、初霜、浜風はダボイでも使うっぽい -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:52:27
-単艦主義者には心ぽっきぽきですな(== -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:52:32
-いやだ時雨はつかいたくない!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:52:35
-もちろん、事実上のサブ艦だから主義に反することになるかもだけど -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:52:37
-追加で速吸も -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:52:44
-大事なRJもいた -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:52:55
-一部例外ありの単艦主義(ガバい)だが -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:52:57
-札も、特効も、それ一つ一つで見ると -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:53:08
-秋津洲2号このまま採用を考え中 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:53:22
-何がやばいって? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:53:26
-いわゆる「夕立綾波だけ使えばさいきょーだなガハハハハ!」を避けるための一手であると好意的に観れるけど -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:53:29
-検証するには材料がねぇ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:53:36
-後はあまりにも数が少ない雷巡の2号艤装の採用 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:53:47
-今回マジで正規空母出番なさそうだ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:53:50
-これが2つ重ねたとき、とてつもないクソを生み出すという稀有な事例を、運営は示してくれている -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:53:52
-わりとどうにかしてほしい -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:54:05
-特効はこの頃「特効使えばさいきょーだなガハハハハ!」になってるので少し違うと思う -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:54:21
-札をもうちょっと統合するとかSA -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:54:21
-運営「そこに丙丁があるやろ?」 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:54:29
-よくばりなのです -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:54:35
-よくばりじゃこ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:54:39
-特効使えばさいきょーだきゃはははは -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:54:41
-運営「欲張りはダメ」 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:54:54
-二兎追うものはなんとやら? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:55:11
-風呂ー -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:55:23
-てらー -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:55:26
-てら -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:55:28
-てらー -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:55:31
-じゃあ一匹だけ追うね?? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:55:40
-なお考えたE4-22削り編成 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvGOYz7NaPXOU9nZLdV -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:55:48
-もともとサラの2号艤装は確保してたし、多少はね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:55:53
-第2軽巡いない事にさっき気付いた -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 21:56:00
-気付いたら2匹とも追い抜けばいいのでは…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:56:03
-(ズイブンゲージ増えたな とかいう野暮な突っ込みはなしか) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:56:06
-おら経験値よこせ7-4(ボコッボコッボコッ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:56:20
-まあ特効はそうなってるけど、運営の企図する「とにかく使う艦の一極化だけは避ける」に合致してるのでこのさいガハハでいいのかと -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:56:29
-E1で2ゲージなのはえっとなったが -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 21:56:49
-札だけだと「綾波1号!綾波2号!綾波3号!やつにジェットストリームアタックをかけるぞ!」されるし -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:57:03
-最近珍しくない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:57:04
-2ゲージなのは -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:57:08
-好きな子を使いたいって言う提督もいることを!理解して運営!! -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:57:13
-特効持ちじゃないと歯が立たないって結構悲しい -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:57:29
-運営「知らん」 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:57:31
-好きな子使っても良いのよ?特効無視して -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 21:58:02
-〇〇「とりあえず夕立時雨雪風綾波に特効入れたんで装甲400のボス置いときますね・。・」 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:58:07
-天霧の早期投入は許して貰える気がする -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:58:09
-(´・ω・`) -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:58:13
-ある種愛が試される感(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:58:20
-運営を鍋の具にするぞオラ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:58:21
-とはいえ、一極化させたくないなら特効艦の情報は先出ししといて欲しいなーと思わんでもない -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:58:26
-まぁ神通さんを最終海域に入れてるよ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:58:34
-それよ どこに行くかの情報だけはちょうだいよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:58:39
-嫁が大体出禁になる扶桑型提督ですが今日も元気です -- パラオマン 2019-12-05 (木) 21:58:42
-相互さんが泡吹いちゃったじゃないか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:58:48
-時雨ちゃんが活躍する…レイテをもう1度…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:59:01
-大体カットイン突き刺してカスダメか小ダメかではじかれるんだがな… -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:59:03
-嫁の概念のない身としてはまだあれなんだろかねぇ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 21:59:08
-もう身を固めようか? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:59:24
-えっ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 21:59:30
-とりあえず このよく磨いたA3くんが使えそうでケッケッケ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:59:32
-そろそろ身固めてみない? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:59:34
-ほらここにドラム缶が -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 21:59:42
-ここにコンクリートが -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 21:59:50
-えっ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 21:59:52
-身を固める(物理)? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:00:02
-ドラム缶にいれてコンクリート流し込む? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:00:15
-鎮守府だから海近いし -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:00:17
-そして海に流す? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:00:25
-身を固めようとしたら固くて冷くて鋭いモノを挿れらそうなのでしません(血みどろ案件 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:00:28
-ざしゅっ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:00:49
-掘り作業しゅうりょー -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:00:52
-おつおつ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:00:58
-おつー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:00:58
-はやーい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:00:59
-いや、そんな優しい事態はないな -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:00:59
-おつ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:01:00
-おつー -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:01:01
-おつ -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:01:04
-おつおつ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:01:06
-tadaima -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:01:32
-おかえり -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:01:40
-おかえり -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:01:42
-硬くて(材質的な意味で)熱くて(炸薬的な意味で)デカい(口径的な意味で)モノのほうがありえそうだ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:01:58
-おかー -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:02:01
-結局B茶を張ってっていう要望もないしはる人もいないしこのままだろうかぁ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:02:09
-おかえり -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:02:12
-はっはっは、ここが相談チャットだったのは昔の話だよ(暴論 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:02:34
-前回静かだったのっても而してそれ? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:02:38
-前回は貼ってあったよ。 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:02:50
-あんれ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:02:57
-そして暴論過ぎィ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:03:11
-いい感じのろ号スポットがねぇ!! -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:03:59
-今イベは補給見てない気がする -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:04:32
-対空カットインでないなぁ・・・(ダメージは少ないけど) -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:04:44
-E2の空襲で補給みた。空襲で -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:04:47
-あー そういや随伴にいてたな確かに -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:05:05
-あれを狩りたいと思った人はおおいはず・・・ -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:05:15
-E-2のギミックマス(A)に2隻いるよ -- パラオマン 2019-12-05 (木) 22:05:40
-Aにいくぐらいなら…2-2行かない…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:05:57
-雲龍掘りとかする人なら行くかも? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:06:13
-隠された -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:06:23
-えっ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:06:29
-E3-2甲って補給艦居ないの? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:06:39
-いないよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:06:44
-マジか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:06:50
-ギミック解除しに行ってろ号チェックしてなくて勿体NEEEEと思ったわ -- パラオマン 2019-12-05 (木) 22:07:03
-E3-2丁で補給艦出てきたからここがろ号スポットかーって思ってたんだ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:07:11
-つまり丁にはいるのかぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:07:14
-無駄に硬くて無駄に火力高いフラグシップが甲にいるのかと思ってた -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:08:33
-まったくそういう子はいないのです…。 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:08:55
-なお、もうE3-2の敵が誰いるのか忘れた。水鬼はいた気がする -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:09:17
-ただ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:09:17
-もう別海域で遊んでるよな、これ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:09:23
-おか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:09:25
-か -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:09:29
-無駄に回避高い連中がいるでち -- Joker提督@E1甲E2甲E3甲E4? 2019-12-05 (木) 22:09:38
-あ、風呂沸いてから1時間くらい経ってら 入ってこよ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:09:45
-ねえねえ軽巡で先制対潜できそうな子って龍田、五十鈴、由良、阿武隈とだれだ? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:10:21
-那珂 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:10:31
-もう切った -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:10:38
-まぁレベル上げてれば大抵の軽巡は出来るんだけどね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:10:59
-龍田ちゃんは改二でオート先制対潜じゃな ていうかそのメンツがいておきぬちゃんおらんのか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:11:07
-てか、軽巡ってわりと誰でもできるよ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:11:09
-夕張? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 22:11:10
-阿賀野型とかは -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:11:14
-うちの神通さんできるよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 22:11:21
-|д゚)無改造北上さんは? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:11:21
-阿賀野型が無難かな~ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:12:27
-軽巡は出来ない娘探す方が早い -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:12:28
-できない娘…できにくいっていうなら大淀とか -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:12:40
-E4-2第2の軽巡枠探し中でね -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:12:44
-矢矧に頼ってるな(先制対潜) -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:13:13
-1-5基準だけど -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:13:21
-結構誰でもできるからあんま気にしたことない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:13:31
-天龍ちゃんをいじめてはいけない -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:13:56
-(天龍さんまだ改2じゃない・・・) -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:14:37
-改二になって結構対潜上がったやろ 天龍ちゃん -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:14:38
-Lv99で70あるで -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:15:03
-三ソ2・三爆でぴったり? -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:15:31
-じゃないや。三ソ3? -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:15:47
-うわ・・・5-2レベリングはマジでながらレベリングやべえ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:16:30
-あれ 改のときでも69あったわw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:16:49
-軽巡有能なの多い感じよねぇ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:17:11
-四ソ×3ぐらい必要だった印象だった -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:17:40
-というか育つとみんないい感じに -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:17:44
-やめてぇ…6隻いるのに旗艦狙うのはやめてぇ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:18:34
-良い感じではあるのだが、採用枠が少ないせいで更に一芸を求められるという -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:18:40
-なんか対潜がもう一芸じゃなくなってきてるのがカナシイところよね -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:19:08
-連合第二に2隻以上入れれるように修正してくだち -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:19:10
-はい!聯合第2に軽巡入れなくてもいいように修正してくだち -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:19:27
-今回の15ソナで大概の娘が出来る様になったからな Lv99なら -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:19:40
-ほとんどというか全員できるくない? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:19:57
-出来ない娘もいてるやろ 未婚前提なら -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:20:13
-99なら誰でもできる気がしたが気のせいか -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:20:28
-流れきって相談 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:20:34
-歓迎しよう、盛大にな! -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:20:49
-E4-2の削り~割るまでの編成 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvGOYz7NaPXOU9nZLdV -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:20:50
-W最上三隈&秋津洲改採用ルート -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:21:15
-金剛きるの? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:21:21
-金剛二人いる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:21:28
-こっちは昼が強いほう -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:21:41
-金剛丙だった・・すまぬ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:21:58
-夜が強い・・・とは -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:22:01
-ヤメナサイ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:22:19
-問題点が軽巡決まらないこと -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:23:06
-個人的には由良さんでいいやろ と思ってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:23:22
-掘りでも大活躍だったしな -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:23:31
-由良さん、ソロモンで切らない? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:23:41
-由良さん後段で使うかもって思ってサブサブの阿武隈さん使った -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:23:46
-やっぱ一人はサブ隈かな・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:24:20
-サブ前提で組めるならわりと余裕ありそうな? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:24:39
-とはいってもサブ前提で組むならッテ話になっちゃうからのぉ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:24:50
-というわけで -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:24:55
-阿武隈残してるなら由良さんの仕事は水戦だけになりそうだからそれなら多摩で良いや って感じ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:24:58
-第2にサブ阿武隈を採用 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:25:12
-由良さんレベルの火力だと特効あってもどうしようもない事多そうだし -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:25:20
-E4-2って先制対潜装備必要? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:25:30
-必要 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:25:39
-2隻で良い? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:25:48
-事故要因のフラソいたよーな? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:25:55
-好みによるんじゃね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:25:58
-2隻入れてもAはとれるでぇ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:26:08
-リベと阿武隈でいいか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:26:33
-昔はフラソくらい気合避け前提だったと考えるとすっかり今の環境に慣れたよなあって思った -- パラオマン 2019-12-05 (木) 22:26:43
-ラスダンは気合避けした -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:27:08
-先制対潜が実装されてからだいぶかわったなーと -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:27:32
-残りの第1軽巡は1隻は名取ちゃんかな? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:27:37
-ラスダンでも対潜1は入ってた -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:27:38
-今じゃ信号機とか微妙に通用しないワードかも知れんw -- パラオマン 2019-12-05 (木) 22:27:51
-あ、ラスダンの時は第1軽巡枠を雷巡に変更する予定 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:28:40
-で、秋津洲改と交代かな? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:29:08
-信号機…なんかあったっけ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:29:52
-ノマエリフラソ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:30:07
-アー -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:30:17
-四航戦任務終了、噴進砲改二ゲット -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:30:31
-おつ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:30:37
-今日は何の日? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:31:07
-子日 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:31:13
-4-5がほんときついw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:31:19
-私がヒューストン出した日(ぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:31:49
-おめ? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:33:48
-つらい日 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:35:41
-(辛くない日があるのだろうか・・・・) -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:36:07
-仕事日? -- ハルナ提督E2甲◆0edc43b7 2019-12-05 (木) 22:36:17
-よし、ウィークリーとマンスリーは大体終わらせたし、ロケット局戦の熟練度上げと5-3Pやるかね -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:36:24
-おとんてーの方が艦これしているような気がしてきた -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:37:29
-3-5やるかな -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:37:33
-イベはほぼやってないけどねw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:37:43
-3-5を警戒神パワーで終わらせて、今北方クォータリーをぼちぼち -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:38:00
-ばわ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:38:13
-自分は5-2で最上30まで上げる予定 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:38:17
-その片手間にFGOのフリクエ周回してたりする -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:38:23
-動悸息切れ気付に -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:38:33
-で、E4-2軽巡って名取とサブ阿武隈でいいかな? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:38:38
-気がついたら片桐氏にFGO追い越されてた -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:38:49
-おー -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:39:48
-良いんじゃね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:39:58
-今6章の   嘆 き の 壁 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:40:03
-6章・・・3女神のあれ? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:40:21
-ぁー…まったくFGOにログインしてないや(ぁ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:40:22
-あ、円卓か -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:40:38
-ありー んじゃ名取入れて練度&装備いれてセーブや名 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:40:40
-まあ今はイベントの絆創膏を山ほどかき集めてる最中 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:41:08
-しかしロケット局戦の熟練度上げきついなぁ、まだ|||かぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:42:03
-え?きついの? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:42:19
-きついというか、めんどい -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:42:25
-東海が>>になっても|||なのが... -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:42:28
-なっがい -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:42:29
-長いよ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:42:32
-ながい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:42:34
-なかなか練度あがらんからな とくに秋水 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:42:46
-6-5であげるかあ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:42:52
-前回イベの時に熟練MAXにしたけど1hくらいかかった記憶が -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:43:00
-でもまあ乙ならそこまでいらないかなー -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:43:06
-E1ってさ、駆逐4?軽1駆4? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:43:16
-結局Maxにしないまま -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:43:20
-他にオススメない? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:43:22
-駆逐4軽巡1 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:43:24
-一度MAXにしたらそう簡単には下がらないんじゃない? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:43:32
-E2で上げれるってきいた -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:43:33
-艦種は? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:43:40
-一航戦熟練並みに練度上げに時間かかった記憶 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 22:43:49
-局戦だから下がることはそうそう無いとは思うけど -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:44:01
-いまE2でニムの練度上げついでにやってる -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:44:08
-最大にするのに50回はいるそうだ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:44:16
-編成教えて -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:44:17
-1マス集中で50回少々・・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:44:45
-めんどくさい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:45:03
-E2は潜水艦だけ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:45:05
-なっがw -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:45:07
-何隻?1隻でOK? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:45:16
-まるゆなり潜水艦ならなんでも -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:45:16
-空襲→潜水→空襲でレベリング -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:45:33
-E2だと潜水艦単体で左ルート、空襲2潜水1で潜水マスに飛ばせる -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:45:33
-使おうと思ってたワレマエバ(未改造)が遠征してた -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:45:53
-東海とか使えば潜水マスでDは回避できる -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:45:55
-ふむ・・・早くやるなら6-5か -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:46:00
-まぁ、私はまるゆを随伴させてるけど、潜水艦オンリーなら何隻でも大丈夫そうな感じ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:46:50
-ここは好みが出るところだの -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:47:17
-札が付かなかったら潜水艦全体でやりたかったがなぁ… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:47:21
-E2だもんなぁ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:47:36
-安全にちゃっかりLVあげしつつ熟練稼ぎ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:47:39
-熟練稼ぐためにボーキ消費が… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:48:04
-あー熟練だけ考えればE2・2戦目に撤退すれば良いのか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:48:15
-最初のころ深雪様がどうこう言ってたけどあれって出撃予定だったから? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-12-05 (木) 22:48:20
-そんなにボーキ吹っ飛んだっけ -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 22:48:22
-そんなことないっけ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:48:40
-自分にいってる?そうだよ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:48:44
-配置コストは安い -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:48:56
-出撃予定だから深雪ちゃんずっと入れてた でも特効確認する前に割れた() -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:49:08
-E2レベリングうっかり4戦目を2回ほどやらかしてるから注意してね -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 22:49:25
-単体ならうっかりしても大丈夫やな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:49:48
-あれよね、東海1隻入れる? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:49:50
-それとも4機ともロケット? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:50:05
-(枠が)ないです -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:50:07
-東海2と秋水・艦偵でE-3レベリングのオトモでもいいんじゃね>熟練上げ -- パラオマン 2019-12-05 (木) 22:50:33
-熟練だけ上げたいからE2潜水単艦採用することに -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:51:04
-2戦目撤退 1枠余ってたので東海入れる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:51:22
-ダメージさえ入れば余程のカスダメでもない限りDは無いし、ソーフィッのほうが安い気がする 後々実践で使うなら交換コストの関係で東海入れちゃった方がいいけど -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:52:15
-さすがにW最上・三隈&敷波いればE4-2乙なら終わるでしょ・・・・終わるといって -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:52:18
-天山931?だっけそっちは? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:52:50
-私は東海の熟練もなかったから入れてる -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 22:52:53
-うーむ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:53:33
-配置コスト:97艦攻=5、ソーフィッMk3=4、ソーフィッ無印&Mk2=3、天山=6 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:54:32
-天山931の入手法厄介だけど・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 22:54:48
-空母機動部隊なら…E3でもレベリングしながら熟練度上げができるか -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:54:49
-なるほど -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:54:52
-東海は9 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:54:57
-この配置コストに18を掛けた数字が配置時のボーキ消費 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:55:21
-水偵とか、機数が4のやつはx4だけどね -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:55:35
-あぁでもE3でするなら空母3隻入れないとダッケ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:55:56
-どうせ正規空母余るよ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:56:16
-E5・E6ともに正規空母活躍したとこない -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 22:56:38
-別に空母を出すことに関しては問題ないんだけども -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 22:57:08
-そういや、東海って出撃コスト的に陸攻系の扱いなのかそれ以外の扱いなのか、微妙にはっきりしてないな -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 22:58:09
-陸攻だと思い込んでた・。・ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 22:59:41
-空母3隻入れると育てたい子が少なくなっちゃう・・・ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:00:30
-マーク的に陸攻系ではなさそう -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:00:41
-東海が>>になった時点でロケットはまだ|||か、まだまだかかるなぁ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:02:03
-ついでにワイのロケットも育てて(小声) -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:02:17
-そのまま預かってるね -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:02:44
-自分でやって、どうぞ(真顔) -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:02:45
-3-5警戒陣だとあれやなあ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:03:01
-てかほっぽちゃん暴れすぎぃ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:03:18
-ワイは下ルートでいったで -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:03:32
-ほっぽ行くなら縦で殴り倒したほうがいいんでないの? -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:03:49
-さすがにこれは縦で突っ切るのが一番やな -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:03:50
-上ルートで警戒使う旨味なくない? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:03:55
-上ルートでいくなら、縦で殴り倒したほうが早い -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:04:03
-だよね -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:04:08
-陸上攻撃機表記あり https://gyazo.com/9598fbf822b7b4949c609092d087ed88 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-05 (木) 23:04:12
-下なら警戒はあり -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:04:14
-重たい -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:04:35
-となると、やはり出撃コストはちょっと多めなのかね>東海 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:04:44
-くっそおもてねぇ -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:04:45
-陸攻は 燃料:1.5 * 機数 (切り上げ)、弾薬:0.7 * 機数 (切り捨て) -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:05:01
-それ以外は 燃料:機数、弾薬:0.6 * 機数 (切り上げ) -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:05:05
-しかしたま~に潜水艦に東海1機落とされるのはなんでだ…海面浮上して対空撃ってるのかねぇ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:07:16
-ネット自体が重たいのかこれは -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:07:25
-故障等で墜落とか? -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:07:31
-システム上は制空割合で落ちてるからそっちかねぇ>故障 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-05 (木) 23:07:59
-少なくとも、潜水艦に叩き落されるよりは納得できるかとw -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:08:20
-ロケット局戦もまれに落ちる -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:08:37
-まさかの最上5-2ブートキャンプで -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:09:08
-エンジン不良多すぎない? とこっそり思ってはいる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:09:15
-10→29まで行きそう -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:09:18
-あるいは、帰還時の着陸ミスとか航法ミスって帰れなくなりますた とか -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:09:28
-個人的には墜落と呼称してる -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:09:50
-編成記録の枠増やそうか悩むな -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:09:51
-「アンノウン接近!ブレイク!ブレイク!」 -- 三つ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-12-05 (木) 23:09:55
-え゛ぁぁぁぁぁぁ!! -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:10:02
-ほげぇぇぇぇぇ!! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:12:29
-!? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:13:04
-ついに艦これ真っ暗 -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:14:02
-5-2普通にやれてるけど? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:14:24
-回線しにかけてーら -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:14:27
-ハゲェェッェエェ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:14:49
-対空10機銃3つと噴進改二なら、結構な確率で防御できる -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:15:14
-噴進*2ボフォ*2を2隻作ってレベリング中 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:16:14
-とりあえず新規艦4人を99にさっさとしよう… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:16:59
-ばわ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:17:09
-ばわ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:17:16
-E4の編成相談したい -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:17:29
-こん -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:17:33
-ばん -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:17:34
-わ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:17:36
-4スロ全部機銃なら、機銃の加重対空だけで考えても7割超える -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:17:37
-ばんわ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:17:42
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LvGK-eXkcif_zZlLUTk ヌッ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:17:48
-とりあえず土曜日まで待つことってできねぇ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:18:04
-更に噴進砲改二x2をぶちこんでるなら、噴進改二の数でボーナス入るから、その構成だと機銃の加重対空だけで9割防げる -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:18:17
-コレ見て分かった -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:18:25
-とりあえず暁は残しておいてもいいかもしれない -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:18:45
-運営のE5・E6の海戦モチーフのツイ見てないな -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:18:46
-響も暁はあかんよ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:19:01
-ダバオ沖とソロモン(アイアンボトムサウンド) -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:19:07
-調べた? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:19:15
-やっぱりE5,6で使う公算が… -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:19:23
-まあかじる程度には -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:19:30
-E5は対潜だって行ってるくらいだし -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:19:39
-うん -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:19:46
-ここでそんなに対潜駆逐切って良いの? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:19:51
-ってレベルで使ってるよね? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:20:04
-フレッチャーはE6だろうし -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:20:17
-先制対潜駆逐艦余ってるの? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:20:30
-レベルを(ry -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:21:33
-後・・・・なんでここで古鷹、加古切っちゃうの? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:22:01
-正直、最上と三隈を通常海域から引っ張ってレベリングすれば良いのでは? 特に最上 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:22:46
-10で航空巡洋艦になれば、噴進で5-2レベリングできるで -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:23:11
-貴重な航巡だもんね -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:23:35
-(そういえば三隈は3号配達要員がいるな) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:23:38
-貴重というか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:23:48
-後段で使う事無さそう&他の日本重巡ほぼ対象※ソロモンが第1~3でどこまでやるかで変わる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:24:31
-第1だと三川使えない 第2だと鈴熊利根筑摩摩耶鳥海だっけ? 第3いないけど -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:25:30
-鈴熊摩耶だったか( ´◔ ω◔`)利根筑摩がかろうじで自由に使えそう? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:27:08
-ソロモンといっても広いからねえ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:27:31
-第三のWikipedia見たけど衣笠とか利根とか書いてある… -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:27:41
-広いからこそ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:27:44
-利根さんだっけ筑摩だっけどっちかが入ってrう -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:27:47
-E0ワイ高みの見物 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:27:54
-重巡枠足りない事件勃発するで -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:28:08
-ワイもう「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」しか分からない -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:28:17
-だからE4はW最上・三隈で行けば良い -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:28:22
-えぇ… -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:28:23
-ふむ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:28:29
-ワイがるる~しか知らなかったですね -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:28:33
-もう、何も知らなかったです -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:28:41
-🤔 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:28:49
-🤔 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:28:52
-おれなんかE4-2に30最上と52三隈使うんだぜ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:28:55
-Lv1熊野ならいる -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:29:05
-特効考えようね -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:29:15
-まぁあれだ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:29:17
-鉄提督がどうしたらいいか戸惑っておられるのでもうちっと具体的なお話がいいかも -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:29:54
-後段マテ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:30:07
-てつてーはどんな感じで悩んでるんじゃ?(流れを知らない -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:30:12
-了解 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:30:12
-それでいいのか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:30:16
-ぶっちゃけそれでいいかなと -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:30:24
-後回し() -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:30:30
-今いる艦の半分が史実艦だ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:30:32
-つまるところまとめると -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:30:37
-下手すりゃ大幅に変わる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:30:44
-まとめると? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:31:31
-後段でモデルになるだろう海域が広すぎて、特効艦候補が定まりきらない。確実を期すなら情報を待つほう(=後段来るまで待機)が得策 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:31:45
-いっっっって -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:32:07
-ふむふむ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:32:12
-なるほど!そういうことだったのか! -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:32:19
-な、なんだってー!! -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:32:29
-けっきょくまつのがいちばん -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:32:33
-なるほど! -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:32:38
-E5はある程度予測というか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:32:51
-なんか嫌だけど岩てーが一番賢い -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:32:58
-もうちょい可能性が絞れるならば方向性くらいは定められるだろうけど -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:32:59
-答えあるみたいなもん -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:32:59
-やべぇ、戦闘が始まらない -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:33:08
-あっ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:33:12
-ソロモンだけじゃ可能性がでかすぎてやばい -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:33:16
-なんか嫌だけど!!岩てーが一番かしこいのだ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:33:19
-回線なんとかしてこよう? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:33:23
-問題がソロモンよ おま!第1~3どこまでやらせるんだ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:33:24
-答えはあるけど途中式がわからんって感じ? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:33:29
-俺、待機中だから情報待つね -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:33:42
-まぁ、挑む難易度によっては特効艦はいらないなんてこともあるし、人それぞれよ、うん -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:33:44
-あれ…待機中だったっけ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:33:55
-待機中です -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:34:04
-後半丙丁でいいやーって思えば誰でもE4に切れるしな -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:34:12
-そうか待機中か -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:34:14
-7-2-1クルクル回って待機中 -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:34:19
-とりあえずワイは後段の情報出るまでロイテル掘り、ロケットの熟練付け、資源回復とかやるか -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:34:23
-とりあえずわいもE3レベリングしながら待機中 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:34:32
-どちらかというと -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:34:34
-連立方程式で、解が無数にある感じ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:34:55
-最上30になったのでE2短期でロケット熟練 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:35:08
-E2…? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:35:37
-E2潜水艦単艦 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:35:52
-戦闘が始まらない..F5案件か -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:36:34
-ロケット熟練E2で付けれるとこあるか? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:36:41
-左ルートの潜水艦マス -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:36:56
-これは寝ろという神のお告げか -- DEADLOCKER@[E3]ニコ生[]甲甲◆26439890 2019-12-05 (木) 23:37:03
-きっとそうだよ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:37:13
-Kマスか -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:37:13
-潜水単艦でいいのか -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:37:29
-どうして水上連合第2に軽巡2隻入らないんでしょうか。 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:37:59
-ぁーもうぱすがかわいい… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:38:02
-後、E6はレイテ以来の暁払戦になるでは?と言われてる -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:38:04
-暁払戦…夜戦からの昼戦だったっけ? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:38:32
-うん -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:38:38
-夜戦からの昼 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:38:39
-じゃあ潜水単艦でロケットの熟練つけよ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:38:40
-そうだね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:38:40
-理由は、今回のバナー -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:38:52
-アイアンボトムサウンドだもんなぁ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:38:56
-払暁戦 夜を払い暁が訪れる戦と覚えるとわかりやすい たぶん 知らんけど -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:39:10
-ふむ、所謂CIで撃破するのは難しい感じか -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:39:40
-あれ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:39:46
-13秋…だっけ?悪夢のアイアンボトムサウンド 俺着任前だけど -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:39:51
-夜終わって昼言って夜はいけないっけ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:39:55
-いけないぞ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:40:00
-基本的に夜から昼へ移行するので -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:40:01
-24時間働けますか? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:40:10
-というか時雨提督おめースリガオやっただろーが -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:40:26
-??「これで24時間、戦える」 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:40:26
-レイテの払暁戦は、夜のうちに総出で随伴撃破→朝が来て基地到着、基地がボス単独まで追い込む -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:40:30
-原文の戦うのほうがいいな -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:40:41
-スリがお…って…いつだっけ? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:40:44
-17秋 -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:40:50
-🤔 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:40:52
-わしゅれた・ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:40:52
-西村艦隊のあれ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:40:52
-17秋かぁ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:40:59
-払暁戦はやめちくりー 魚CIで仕留めたいんだー -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:41:00
-→単独にまで追い込んだボスを扶桑山城が撃破 って流れだったな -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:41:03
-わたしくりあできてなーい -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:41:06
-もう2年前なのです…? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:41:09
-うそやん -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:41:13
-2年前なんだね・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:41:15
-嘘だと言ってよバーニィ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:41:19
-まあ何が言いたいかというと -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:41:21
-邪魔だどけぇええええが2年前とか嘘やん -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:41:23
-はやいなー -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:41:31
-クリアできてないとかうせやろ・・・ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:41:32
-ソロモンじゃ多すぎて重巡絞れない= -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:41:34
-17秋のボスマス、夜戦なのに何巡するんだよwwwってくらい長かった記憶 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:41:36
-支援は5-3みたいに最初にくるんだったか -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:41:37
-タイミング次第だけど昼移行→航空隊到着!と同時のBGMサビに感動した>レイテ前半 -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:41:52
-つまり先行したいならW最上・三隈でいけや -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:41:52
-PTをぶちのめす山城がもう…そんな昔の…???? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:41:54
-支援は最初に来る…ようになった 17秋で -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:41:55
-最初に来るね -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:41:57
-がちでできてないよ -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:42:00
-そっかあ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:42:09
-https://gyazo.com/df8ab7f91070753c6e9c35db0ce98f1e -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:42:24
-ほら -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:42:25
-ちょっと予想外だった -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:42:27
-夕立と綾波ちゃんがすごいことになりそう -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:42:33
-正直に答えなさい -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:42:44
-って涼月300周って言ってた時点で気付くべきだったか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:42:48
-なら覚えてなくてもしかたないな! -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:42:48
-払暁戦って夜戦空母どうなるんだ? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:42:48
-最近の夕立・綾波は支援だけの人いるでしょ( ´◔ ω◔`) -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:43:01
-夜戦って、昼も攻撃するんじゃない?生き残ってれば -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:43:05
-はじかれなければ使えるけど -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:43:07
-働けると思うよ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:43:10
-でもたぶん夜で死んでる気がする -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:43:18
-そこなぁ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:43:28
-基本中破で動けなくなるのが痛いね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:43:37
-でも夜戦したあと昼の制空取れるって考えたら -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:43:50
-装甲空母夜襲仕立てなら他のこと条件は一緒になる -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:43:54
-相手防空艦だから枯れそうである -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:44:03
-それはあるね -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:44:12
-時雨提督の癖にレイテクリアできてないとかどういうことよ…コトヨ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:44:12
-あ、払暁戦ならむしろぷまいのでは!? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:44:14
-支援艦隊ですら、夕雲型に席を奪われている可能性>夕立綾波 -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:44:17
-ぷまい…? -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:44:25
-そもそも軽空母はヒャッハー以外まともなのいない -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:44:26
-夜襲仕立て置物スタイルノヤ朱空母 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:44:26
-払暁戦の航空戦は昼入ったときするの? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:44:42
-1.うまい 2.プラマイ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:44:43
-さあどっち! -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:44:46
-夜艦戦のみか -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:44:46
-せやな -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:44:46
-昼は言った後やね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:44:51
-入った -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:44:54
-つまり夜攻を持たずに夜戦と夜間航空要員だけ持ち込んで夜戦だけ動いてもらうスタイル -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:45:00
-基地も夜あけてからくるよ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:45:00
-第2ソロモンなら正規空母いるんだけどねー -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:45:06
-あー!思い出した -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:45:11
-それならボーキしなない -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:45:17
-第3モチーフだと・・・・真面目に空母いない -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:45:20
-あれか、レイテのときって夜戦時に扶桑山城やられたら終わり!っていうイベだったっけ…? -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:45:26
-そして迷子姫に皆殺しにされる>基地も夜明けてから来る -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:45:27
-つまりだ・・・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:45:29
-それ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:45:32
-というか払暁戦するんだったら…連合じゃなくて第三艦隊のやつになるのか…? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:45:46
-航巡&軽巡で制空権とれ☆ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:45:53
-えぇ… -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:45:53
-水戦持ってない?でなおしてまいれ -- K◆1278703e 2019-12-05 (木) 23:46:06
-それよ そして迷子姫状態では敵に航空戦力はない→基地バンザイアタック -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:46:09
-昼に第一のル級全部落としてたら迷子の防空力で航空隊が消し飛ぶというね -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:46:11
-まさかの水戦実所持者カエレ案件 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:46:16
-ボンッ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:46:19
-なお陸攻は消し飛ぶ模様 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:46:20
-熟練度は投げ捨てるもの -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:46:32
-確保してるのに消し飛ぶ模様 -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:46:36
-でも出さない理由がなかった -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:46:38
-あれ陸攻って消し飛んだっけ… -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:46:44
-ボーキは放り捨てるもの -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:46:46
-熟練度はもうないものとして扱う -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:46:48
-消し飛ぶだろ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@E4編成・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:46:50
-後にも先にも随伴残れと祈ったイベントはあれくらい -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:46:53
-迷子姫だけが残ると消し飛ぶ 随伴残ってると結構生き残る -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:47:13
-随伴が迎撃担当になったら生き残るし -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:47:15
-今回のボス、防空巡洋艦みたいだからなぁ、陸攻吹き飛ぶだろうなぁ… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:47:24
-あぁそうか -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:47:26
-言うて50% -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:47:34
-迷子単騎だと防空艦の本気の対空砲火が確実に迎撃担当になってしまう -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:47:40
-たかが50、されど50 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:47:47
-0と50は訳が違うのだよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:47:53
-払暁なのかそうでないのかで生存率が変わるなぁ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:48:04
-戦艦水鬼改はボス随伴だろうな~ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:48:04
-イヤジャイヤジャ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:48:14
-とりあえず寝て待てってやつだ -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:48:28
-ふが -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:48:33
-( ˘ω˘)スヤァ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:48:33
-大破がなんぼのもんじゃあああああいいいいいいい(護衛退避 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:48:41
-残ってる動画見るとエフェクト上全機消滅してる航空隊結構見かける -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:48:43
-リコリス「ジャア!ワタシガ!ズイハンスル!」 -- 山城提督◆f13492f0 2019-12-05 (木) 23:48:53
-寝て待って起きたらまさかの阿鼻叫喚 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:48:58
-偶数ウェーブでぜんきやるんじゃなーーーーーーーーい!!!(絶叫) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:49:01
-天狗に任せて二度寝しよう -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:49:08
-寝て待って起きたらイベント終了 -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:49:10
-大破5基地全滅1でアヘェって帰ってきたことアルヨ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:49:28
-…第三艦隊のやつって司令部必要だったよね? -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:49:38
-いるよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:49:41
-いりますねえ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:49:52
-おとんてー、司令部の予備は -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:49:56
-遊撃結局あれから使ってない…いつかつかうのかな -- 時雨提督◆ececf904 2019-12-05 (木) 23:50:00
-私持ってないっす() -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:50:03
-なんかレイテ前半思い出すのはなぜじゃろ? -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:50:09
-司令部と戦闘詳報を捧げて遊撃司令部ができるから -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:50:19
-司令部を確保する必要があるんだけど -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:50:28
-大淀2号は…… -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:50:40
-(あの任務って常設だっけ・・・? -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:50:44
-もう一人大淀lv1いるから育てればなんとか… -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:50:46
-一応常設のはず…? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:50:52
-まじで遊撃艦隊もありえるんだよね・・・ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:51:05
-常設されてる、っていうか出てる -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:51:11
-まずは安心 戦闘詳報の在庫は -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:51:26
-そうだったか -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:51:39
-最悪よっど育てることになるかもね -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:51:47
-霧島、綾波、夕立、皐月 -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:51:50
-詳報は6個あるし、最悪長波クォータリーあるから大丈夫 -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:51:57
-なんでワイ遊撃と普通のやつ持ってるんだろう -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:51:59
-おとんてーは大淀が確保できているからそこは安心やね -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:52:13
-遊撃部隊が実装したイベで司令部配ったからじゃないかな -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:52:26
-17秋E3突破報酬で司令部施設配布されてる -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:52:27
-それか -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:52:33
-皐月は違ったか -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:52:35
-いつか必要になるかもと大淀確保してたけど…本当に来るかもしれないとはなぁw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:52:45
-ていうかそうか ソロモンなら霧島さんが出せるのか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:52:48
-へへっへへへへへへへっ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:52:54
-へへへ…戦場だぜ霧島さぁん -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:53:12
-無駄に4つある司令部1個くらい送りつけたいわw>おとんの人 -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:53:13
-「油断しましたね。次発装填済みです」 それが聞きたかった -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:53:14
-あぁ好き神通さん -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:53:26
-てか霧島・綾波・夕立の大活躍約束されたものだしなー -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:53:51
-へっへっへ(初建造綾波) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:54:02
-まぁ、もし遊撃のやつ必要になるならまた司令部と詳報配られる可能性は高いけどねw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:54:12
-惜しむらくは三酸素後期を持ってないこと -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:54:19
-おれ?E6はもう連合だと酷い事になると思うよ!! -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:54:27
-作ろう?(ニッコリ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:54:38
-作れないよ? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:54:44
-任務報酬とかあったっけ? -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:54:51
-選択報酬であったよーな? -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 23:55:04
-綾波*2タシュケント*2雪風*2時雨*2フレッチャー夕立がお出迎えします☆ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:55:20
-常設任務じゃないのかあいつ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:55:21
-食材イベ以外で見た覚えがない気がする -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:55:26
-そしてあそこで泣きながら大艇チョイスした -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:55:32
-改修更新任務にあった気がすごくしたんだが -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:55:42
-三連後期はないぜ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:55:45
-四連後期はたしかあるぜ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:55:50
-何と勘違いしてるんだろう -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:55:52
-そっちか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:55:55
-俺も三連後期は無い -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:55:57
-A3ならある 4連装後期も見たはず -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:55:59
-三酸素後期は見てない -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:56:04
-三連装後期配って運営 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:56:16
-3連後期は食材やね -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:56:22
-あ、任務やったからいま図3枚分あるのか…まぁ図待ち多いけど情報出るまでは残しておこうかな -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:56:23
-魚雷も布教して運営 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:56:27
-瑞雲ばっかじゃなくて -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:56:34
-2期で改修用の三酸素収拾の目処がついたのに -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:56:41
-2号砲を崇めよ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:56:55
-肝心の三酸素後期がないッ!!!! -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:56:59
-なんとか2択だったはず -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:57:02
-(そしてぶちきれてA3を作る) -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:57:10
-A3☆10をな…?? -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:57:20
-大量にあるうちの2号★6とか★7引き取ってくれませんか -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:57:21
-とりあえずA2が1基できた こいつは…A2☆10にして2基目の母機にしようかな -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:57:39
-2号砲は☆1個も付いてないな… -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:57:45
-そうそう -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:57:51
-古鷹型に補正付いたから要らなくないよ? 2号砲 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:57:54
-誰かうちの20.3☆7という恐ろしく半端なもの誰かいりませんか -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:58:02
-なーんでそんなことしたんだろうね_(:3」∠)_ -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:58:04
-2式と3連後期と特大発から選ぶやつー -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:58:13
-特大発じゃなくて大艇のはず -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:58:25
-無印20.3はいらないなぁ…w -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:58:27
-デスヨネー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:58:33
-俺もいらない -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:58:36
-その時まで2式足らない人がたいてーちゃん選んだはず -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:58:41
-さすがに無印は・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:58:41
-って二式って爆雷じゃなくて大艇ちゃんか -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:58:53
-でも捨てるにはあれでどうしようもない状態になってる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:58:54
-無印20,3MAXならあるw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:58:56
-二式大艇、特大発動艇、61cm三連装(酸素)魚雷後期型 -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 23:58:56
-これか -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 23:58:58
-お、まるゆげとー(4-5) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2019-12-05 (木) 23:58:58
-おめ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:59:02
-め -- >(’’◆e3daa73b 2019-12-05 (木) 23:59:05
-おめ -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:59:08
-おめ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:59:08
-で、泣きながら大艇とった ちょっと後悔している -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:59:08
-おめ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-12-05 (木) 23:59:08
-よこせえええええ(おめゆ) -- パラオマン 2019-12-05 (木) 23:59:10
-おめゆ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:59:13
-(おかゆに見えた…) -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:59:24
-なんで三連酸素後期がないんだ…🤔 -- 鉄道好き提督[甲甲甲???]@ロケット熟練付け・資源回復・E3ロイテル掘り中◆147fe499 2019-12-05 (木) 23:59:25
-…航巡少ないしお利根さんだけでも図を使うか迷うw -- 宿毛のおとん提督◆c8a5b9a7 2019-12-05 (木) 23:59:25
-おめ -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:59:26
-すごい勢いで三酸素喰われるのは覚悟の上 -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:59:37
-最上捕まえてきなさい -- にゃもち提督UC◆ae413345 2019-12-05 (木) 23:59:39
-この惨状よ_(:3」∠)_ https://imgur.com/TrDyjJZ.png -- ◆0cd2e487 2019-12-05 (木) 23:59:42
-その上で3基くらい欲しいわ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:59:47
-後段実装まであと少しだし待ってもいいんじゃない?>おとんてー -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2019-12-05 (木) 23:59:49
-待っていいとおもうよ -- 縮緬雑魚(°▵°) @☆light☆nightをよろしく ◆29f55d83 2019-12-05 (木) 23:59:56