-普通に潜水艦4人じゃなきゃダメっていう固定観念があったわw -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:00:18
-キラローテメンバーの中から必要旗艦レベルの艦を探すのが面倒という理由で駆逐を全員70まで上げたのは私です -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 00:00:43
-ピンポンパンポン:日付が変わった -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:00:59
-自由枠の概念はよくお世話になった -- 三ツ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-08-28 (水) 00:01:04
-あと私はいま霞70づほ77なんで二人はイベ中に改二になると思われる…霞だけでも急いで育てたほうがいいかな? -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:02:40
-よーしパパ魚雷改修しちゃうぞー -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:02:49
-岩川てーが四連装魚雷から五連装酸素魚雷を作ると聞いて -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:03:12
-それは山城てーだけだw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 00:03:39
-優先度的には霞かなぁ… -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 00:03:43
-(一度やったワイノーコメント) -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:03:48
-対地駆逐いないなら是非霞を -- 三ツ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-08-28 (水) 00:03:49
-対地駆逐はベルだけだし、イベ前半は情報収集しつつ霞育てるかぁ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:04:51
-対地駆逐なら朝潮型だけじゃなく文月や皐月も良いぞ -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:07:17
-(四連酸素じゃないゾ 本物の四連装魚雷だゾ) -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:07:30
-(えぇ・・・) -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:07:45
-(どういうことだってばよ) -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 00:08:02
-文月と皐月はまだ30なんでちょっと後回しになるかなぁ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:08:42
-結構練度いるからねぇ(その代わり設計図なしで改二にできるが) -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:09:25
-火力雷装以外なら大抵なんでもできるさつふみ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 00:09:27
-初めに手をつけるべきかと言われるとなんとも -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:10:15
-札対策にはいいんやが -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:10:26
-対地だとボス戦で大破しても関係なく叩き込めるしな -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:12:20
-睦月型の装甲の薄さも気にならない -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:12:33
-うーんレベル的に先に育て始めた満潮か、図の代わりに詳報使う村雨の改二目指すかなぁ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:15:10
-5-4の到達率50%とかひでえ_(:3」∠)_ -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:16:19
-すげぇ.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 00:16:20
-(迷った時の)最後の決め手は、好みだ -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:16:22
-おとんてーのこのみ....鳳翔嫁提督だからなぁ....うーむ.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 00:17:16
-まぁ、村雨の場合内火艇は乗らないけど、オールラウンダーとして使えそうだし -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:17:25
-司令部載るしね -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 00:17:48
-では!そろそろ寝ます! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 00:17:57
-お疲れ様でした -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 00:18:09
-対潜値も高めで割りと万能な村雨 火力高めで対地もこなせる満潮 どっちにもそれぞれ良い所はあるよ -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:18:12
-おつ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:18:26
-あと満潮の場合要求レベル高いけど図が不要なのはいい(図難民感) -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:19:51
-あと -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:20:45
-村雨はエッティ 満潮はカワイイ -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:21:01
-どちらをも兼ね備えたかしゅみママが最強ということですね -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:21:27
-せやな -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 00:21:59
-赤城さんがあと1レベルで改二出来るが…図がないので後回し! スマン… -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:24:40
-https://twitter.com/myteaGuard/status/1166372213458554881 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 00:31:23
-たまには報告書 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 00:31:34
-水戦はともかくふんしんかいにがちょっと大変 -- 電柱◆bf6b8510 2019-08-28 (水) 00:33:52
-ふむふむ…私にはまだ縁がないですねぇw -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:34:03
-ロサ改二がつれえ -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:34:09
-珊瑚でおばさん確保を考えたことなかったなー -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 00:36:33
-寝る、おやす( ˘ω˘ ) -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 00:46:01
-やすー -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:46:08
-すー -- 電柱◆bf6b8510 2019-08-28 (水) 00:46:10
-5-2ウィークリー終了、北方は明日やるとしてもう寝ます、おやすみ~ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 00:52:38
-おやすー -- 電柱◆bf6b8510 2019-08-28 (水) 00:52:49
-おつー -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 00:53:09
-なんとなく乙熟練のページみたらリンク張りも本文もめちゃめちゃじゃないの… -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 01:18:47
-うん? -- 電柱◆bf6b8510 2019-08-28 (水) 01:21:05
-まっくろ https://gyazo.com/1fb44f335657faa83771e16ed0dc51e2 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 01:22:48
-ほんとはこういうふうにシステムとか別装備へのリンクをちゃんとつけなきゃ https://gyazo.com/7d5f847be74996f7034988b6401190f7 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 01:23:24
-あーなるほど ホントね -- 電柱◆bf6b8510 2019-08-28 (水) 01:24:46
-真っ黒ってそういう・・・ -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 01:44:33
-補給艦を沈めながらボーキを回収できるのって2-2だっけ? -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 01:58:35
-せやな -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 02:00:00
-ボーキ自体は4-3でも拾えるとのことだが、ほきうはいないっぽ -- 電柱◆bf6b8510 2019-08-28 (水) 02:00:18
-い号任務が凄く久しぶりに出現した -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 02:14:09
-消化するとは言ってない -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 02:14:25
-ねる -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 02:14:27
-_(:3」∠)_ -- ◆f13492f0 2019-08-28 (水) 02:14:29
-あぶすいてーと100差くらいだ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 03:09:00
-おはよう -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 06:04:55
-出勤前に持帰りの仕事…タイ -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 07:11:57
-おはようからおやすみまで仕事 -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:13:21
-終末も死事 -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 07:15:21
-雨すげええ(;゚Д゚) -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:16:39
-おはよー -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:16:54
-佐賀駅周辺膝まで使ってるんやろ? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:17:03
-おはようとお休みがある段階はまだ幸せだと思う -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:17:12
-呉てーと一緒にしたらある程度の人がぶっ倒れると思うんだ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:17:28
-うわぁホントに浸かってらぁ... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:18:30
-こっちも田んぼ浸かってるな~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:19:04
-まあなんというか、毎日仕事18時間だと気が滅入るが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:19:15
-仕事+趣味+遊び+息抜きの合計が18時間なら許せる気がしないか -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:19:41
-許せる -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:19:52
-割合にもよる -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:19:58
-とはいっても遊びは睡眠にしたい -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:20:09
-ならば、趣味=遊び=息抜き=仕事の人間は毎日18時間働いても余裕、とう言うことだ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:20:27
-趣味を仕事にしてはいけないのです -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:20:51
-ワーカーホリック? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:21:31
-アー…なんか仕事見つからないかな -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:22:50
-ソシャゲよおりはゲーム性あったからなぁ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:23:28
-仕事なんてそこ辺りにジャガイモのようにゴロゴロ.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:24:27
-おうじゃあ仕事してみろ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:24:56
-スイマセンデシタア -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:25:43
-仕事はごろごろしているけど、ssてーが要求水準に達しているかは別の問題なんだよなぁ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:25:45
-デスヨネー -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:25:54
-仕事できる状態であるかもあるぞ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:26:01
-働ける状態を作るってのも仕事ダゾ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:28:22
-ハイ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:30:35
-暇だしなんか新しいことやるか.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:31:38
-艦これして? -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:32:02
-艦これデイリー終わってからにしよ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:33:07
-んー?デイリー終わったら単発があるじゃろ? -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:33:34
-やれる任務あらかたやったしもう特にないなぁ~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:34:17
-残ってるのは廃棄任務ぐらい -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:34:37
-レベリングしてできるようにするとか -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:34:37
-勝手にできるものなんてすくないのよ -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:34:46
-バケツ減るやん.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:34:52
-それこそキラヅケとか -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:35:45
-5-2少しずつ削っていくかぁ... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:35:48
-キラ付け終わってる -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:36:01
-へぇ?戦艦とかもう終わったのか -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:36:22
-へ? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:36:58
-戦艦遠征に出さないもんなぁ... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:37:34
-イベントするなら、キラヅケするでしょ?沼らないように -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:37:45
-イタリアローマザラポーラマエリベジャヴィ、は確定として -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:37:53
-一応欧州勢の一軍は全部フルキラ、ただし空母は除く -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:38:11
-ファ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:38:20
-それ常識???? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:38:26
-今はあまった駆逐にはしから全部きらつけてる -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:38:42
-うわぁ.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:39:01
-今はとりあえず、駆逐艦全員つけることをしてる -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:39:01
-ふえぇ.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:39:10
-未改造は除くけど -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:39:27
-よく一日中やってて飽きないなぁと思うけどそういうことか.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:39:38
-飽きる飽きないの問題じゃないのよ。習慣なのよ -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:40:03
-艦これは仕事だから飽きるとかそういう状態異常はない -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:40:08
-ほら、やること見えてきたでしょ? -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:40:27
-undefined -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:40:42
-それこそ、資源集めでもいいし -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:40:51
-1-3とか2-2とかで -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:41:00
-来月は状況によってレース苦戦する可能性があるからな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:41:33
-レース? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:41:42
-聯合レース -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:41:47
-うっし、関係無いな -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:42:22
-来月ねー、戦果稼げるだけ稼いでみようかな -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:43:19
-今駆逐にキラをつけると来月の時間が2分増えるのだよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:43:31
-備蓄してないけど2軍ならいけるだろ -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:44:11
-してない状態で1軍までは行けると思う -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:44:25
-てかするか!ね!呉てぇ! -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 07:45:38
-ゆきかじぇか -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:46:14
-なんかどっかで宣言しとかんとやらない気がして -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:48:10
-やは -- 吹雪と社会の敗北者◆aa571abd 2019-08-28 (水) 07:49:14
-いま戦果とEoで2360あるから、イベにあわせて一斉射撃すれば聯合まで見えそう -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:49:30
-2360かぁ… -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:49:44
-1日200…いや400稼ぐ? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:50:00
-ツライ -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 07:50:26
-400は持続可能な資源供給体制では無理だな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:50:38
-3-2と7-1でいくつ稼げるかなぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:50:57
-71ドロカット経験あり十二時間で190くらい -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:51:37
-あれそんなんだっけ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:52:21
-デイリーとか遠征のキラとかあるから -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:52:51
-アーそうか -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:52:55
-実測はそんなもん。メシも喰うし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:53:02
-前200言ってた覚えがあった -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:53:15
-もう昔みたいな激戦は無いし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:54:25
-自分が温くなってる -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:54:31
-そういえば、私もここ最近やってねぇから温くなってんなぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:55:02
-日に250で聯合が取れる時代 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:55:03
-なるほど、250いってみるかなぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:55:54
-今から取れるかは知らんよ、常連はすでに引継ぎが1300くらいあるから -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:56:24
-てか、250稼げるもんなんかな、イベントこみで -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 07:58:23
-ウガッ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:59:08
-雷で地面が揺れた -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 07:59:20
-イベント消化中に250はきついけど月平均なら楽勝 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 07:59:43
-あー月平均なら楽かもなぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 08:01:48
-7500稼げばいいんだもんな -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 08:02:08
-できれば8/31にクリアして堀だけにしたいんだけどねえ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 08:02:24
-まあジッサイのところ6月とかどこも5位は6k台だし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 08:04:09
-よし、8/31までにクリアできるようにしよう -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 08:04:46
-理論上は日に180+Eo+若干の引継ぎで取れるのだが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 08:04:57
-6位ががんばると5位が気合入れるからな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 08:05:10
-ええやんけ12時間で終わる -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 08:06:00
-でもできれば、22時からスタートしたいんだよなl -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 08:06:22
-まぁできなくてもE2までなら -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 08:09:10
-ンッンー.....完全に浸かったなぁ~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 08:46:56
-おはようございます。今日はバイオリンの日だそうです。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:00:49
-イベント初日が定時ではじまるなんて幻想ではないのか・・・・ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:01:57
-31日の10時までに始まったらいいと思いますよ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:12:57
-やったー!択捉改になったー! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 09:13:59
-前回は翌朝8時だっけ? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:34:21
-そうだっけ? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:35:49
-今度こそ甲イクゾイクゾ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:36:01
-甲は逃げない。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:45:21
-時間をかけて攻略すればヨイノダ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:45:34
-ランカーできないやんけ? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:45:50
-こんち -- あるてー◆6ae34314 2019-08-28 (水) 09:47:02
-甲とランカーを同時にするほどの余裕があるのかいな・・・・ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:47:30
-今日で出張終わりなんやけど、新幹線止まってて草も生えない -- あるてー◆6ae34314 2019-08-28 (水) 09:47:31
-飛行機ですよ! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:47:38
-時間はあります(あります -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:47:53
-以前に台風でやばかったとき、会社の奴が優秀だったのは -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:48:04
-九州→韓国→成田 ってルートで先に帰ってた -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:48:19
-旅慣れてるってのはこういう事なのだと思った -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:48:40
-国際線はなかなか止まらないからね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:48:52
-アー…ただそれだいぶお金が -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:49:06
-乗る予定は昼だから、復旧してるといいなぁ(楽観視) -- あるてー◆6ae34314 2019-08-28 (水) 09:49:16
-いいねえ。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:49:45
-早く帰って褒められるか、お金をかけたから怒られるかの2択だと思うんだソレ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:49:50
-帰らなければいけない理由があったからねえ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:50:01
-アー…じゃあいいのかぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:50:09
-ヨカッタヨカッタ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:52:39
-あるてー氏。チェンジできるならグリーンに変えてしまってはどうですか? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:53:01
-そういえばもう1年が始まって9か月たってしまうんですよ。残り3か月です -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:53:13
-(゜ロ゜)お金をかけたら怒られるけど時間をかけても怒られる -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 09:53:27
-自分持ちかもしれませんが、遅延が見えてる中でグリーンと指定は負担がだいぶちがうよ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:53:37
-あと3か月。。。おそロシア -- 生主提督 2019-08-28 (水) 09:53:55
-はやくね? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:54:06
-もはやこれまで -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 09:54:16
-どっちも怒られるならお金かけてしまおう -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:54:26
-金かけても早くならんよ、主に国のせいで(書類審査) -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 09:55:42
-さて、シゴトシナキャ -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 09:56:07
-ファイトー -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 09:56:37
-新幹線再開したぜやったね -- あるてー◆6ae34314 2019-08-28 (水) 10:00:26
-うお、親がキタ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:00:36
-よかったっすね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:04:09
-イヤアマリキテホシクナイ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:04:21
-ママン? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:04:31
-パパン -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:04:38
-パパー。クルマカッテー。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:05:03
-パパーンシゴトチョーダイ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:05:14
-普通に仕事割り振られそうですがそれ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:05:27
-イイトオモウ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:05:49
-ずっとゲームとかよりかは -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:05:57
-ずーーーっとゲームしていた!! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:06:16
-い!! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:06:19
-足が萎えるほどゲームだけをしていたい -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:06:38
-ダメ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:07:13
-あかん? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:07:55
-てか、何か言われる前に何とかしないと -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:08:17
-仕事? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 10:08:49
-いやそれは別になんとでもなるんだけども -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:16:20
-他に何か言われることあるかしら.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 10:26:50
-ここでは言えないことだってあるだろ。そういうことさ -- 時雨提督 2019-08-28 (水) 10:31:09
-うぃ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 10:33:49
-テス -- ◆204d8815 2019-08-28 (水) 10:36:32
-ト -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 10:38:04
-アーテステス -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:38:07
-本日はセイテンナリ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:38:12
-めっちゃ曇天ですがセイテンナリ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:38:20
-さぁーて、親が来ている!さぁどうする -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:40:43
-親様に抱き着く -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:41:35
-エッシグレチャンだと思ってだきつく? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:42:07
-シグレチャンカワイイヤッターって3回唱えると大丈夫らしい -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:45:05
-シグレチャンカワイイヤッターシグレチャンカワイイヤッターシグレチャンカワイイヤッター -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:45:20
-さあ、いけ! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:45:48
-ひでぇw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 10:46:21
-シグレチャンカワイイヤッター!!!! -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 10:46:33
-ヤッター -- 生主提督 2019-08-28 (水) 10:50:48
-LoL難しいいいいいいい -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 11:19:58
-勝てるかってんだー!! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 11:23:03
-ンビッ?!衣笠改二になったらポロリしなくなった -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 11:30:32
-現在「艦これ」運営鎮守府では、明後日実施稼働全サーバ群メンテナンス&アップデート完了を以て開始される期間限定海域【欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」】の準備を進めています。また、本日夜に月次作戦【七月作戦】の結果発表もお届け予定です! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:42:26
-現在、「C2機関」では【新艦娘】投入準備を鋭意進めています。同C.V.の収録作業も全て完了し、実装準備に入っています。新しい「艦娘」たちの声の抜錨も、少しだけ…お楽しみに!全ての準備が整えば、最大四隻の新艦娘を投入可能です! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:43:22
-今月はなんだろう -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 11:44:48
-ガリ砲改かねえ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 11:45:09
-なんでしょうね。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:46:55
-姉様がユニーク装備もってくるってことありますかね? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:47:29
-今回は、まさかのあの【新装備】 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:47:58
-パンジャン? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:48:03
-本日夜以降、月次作戦【七月作戦】結果情報を「艦これ」ゲーム画面下【情報】にてお知らせを開始する予定です。トップランカー及びコメント提督群に贈る、ささやかな武勲褒賞も同発表以降に順次配信予定!今回は、まさかのあの【新装備】も…。同装備は、次期欧州方面作戦でも獲得可能です! #艦これ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:48:23
-これはパンジャン。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:48:38
-新装備の可能性高いですね。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:49:00
-WG配ったら笑う -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:49:13
-あり得そうw<パンジャン -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 11:49:19
-次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、明後日【8/30(金) 11:00-22:00】に実施予定です。同アップデート完了を以て、期間限定海域【欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」】作戦開始です!同作戦に参加予定の提督の皆さん、出撃準備をどうぞよろしくお願い致します! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:50:03
-さて、なんでしょね。わざわざあの装備なんて言うってことは -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:53:43
-ソーフィー? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:53:53
-浮き輪さんだな -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 11:53:57
-よっぽどいいものか、よっぽどネタか・・ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:54:13
-ネタだな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 11:54:27
-パンジャンを史実再現すると -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 11:55:34
-対地装備で、一定確率で味方を攻撃・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 11:55:49
-比叡カレー -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 11:56:19
-でもどう言い訳しても艦上から直接攻撃できるアイテムではないのだが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 11:56:26
-大発に乗せて、ソイヤッ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 11:57:13
-バグパイプを添えて -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 11:57:39
-陸戦隊と同時に使うと効果が出るアイテムですね! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:58:27
-陸戦隊が運んで発射。どっかーん! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 11:59:01
-宇宙パンジャンをごぞんじない -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 11:59:20
-戦闘糧食(フィッシュ&チップス) -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 11:59:26
-ι(´Д`υ)アツィー -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 12:08:35
-本日先行実装の新装備の余談です…同【新装備】は、「艦隊戦」や「攻撃作戦」の戦力向上には殆ど寄与しません。ですが、今回欧州方面に展開、そして欧州の技術を日本の何かしらの戦力に…と渇望する提督方は、揃えて置きたい装備のはず…そんな機材を先行実装予定です。文字通り少しだけ…お楽しみに! -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:09:11
-告知垢いったりきたりしないで -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:09:21
-ちは -- 2019-08-28 (水) 12:11:19
-戦闘糧食(サンドイッチ -- 2019-08-28 (水) 12:12:07
-洋上補給(ウィスキー -- 2019-08-28 (水) 12:12:51
-なんで新装備説明をC2機関垢でするんですかねぇ -- 2019-08-28 (水) 12:15:14
-修理施設(ドイツ)か? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 12:16:05
-ツイッター下手くそマンなんじゃないのかしら。特性を理解してないから残すべき情報をいまだにツイッターに垂れ流したままにするんだし。 -- 2019-08-28 (水) 12:17:19
-史実でも明石が重宝されたのはドイツ製の装備を多数設置してあったからだし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 12:17:35
-修理施設をくれるなら明石も配らないと不所持提督がキレるよ -- 2019-08-28 (水) 12:18:51
-甲報酬ならやむなしだが -- 2019-08-28 (水) 12:19:41
-垢分けた意味無いんじゃねえかな -- 2019-08-28 (水) 12:20:02
-ランカー報酬か。ランカーなら未所持の新規さんもいるかもね。 -- 2019-08-28 (水) 12:20:42
-余談っていってるからどうでもいい情報なんじゃないかな -- 2019-08-28 (水) 12:22:53
-まあ伝統だとイベント前の月の配布物は次のイベントで配られる -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 12:23:01
-前回の陸偵とか -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 12:23:28
-ブレスト防衛のMe262局戦とか、エニグマ暗号機とかは出てる -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:25:18
-あと陸上レーダー -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:25:40
-新実装の装備がイベントにどれだけ関わるかが気になるな -- 2019-08-28 (水) 12:29:07
-陸上レーダーウルツブルグの見込みがにわかに強まってきた -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:33:06
-それどう使うんじゃ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 12:36:49
-防空に彩雲の代わり? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 12:37:05
-たぶんそんなかんじ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:37:56
-わざわざ基地航空スロ増設とかしないだろうし -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 12:38:12
-基地航空の彩雲の代わりだとして、複数持つ装備じゃあ無さそうかねぇ -- 2019-08-28 (水) 12:41:47
-赤城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 13:48:45
-でも欲しいのは飛龍ダ━━━━(゚∀゚)━━━━!! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 13:49:06
-二色陸上偵察機を改修したんですが実践はまだですか? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:49:07
-艦上偵察機だった -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:49:14
-ツートンカラーかい -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 13:49:29
-錦だとキラキラしそうだったんで -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:49:45
-西木さんに知り合いは居ないし -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:50:03
-https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1908/28/l_nhfighanawa828-3.jpg -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:55:20
-すごい雨ですね・・・ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:55:28
-修理施設(ドイツ)はくち修理ー1分、改修成功率+1% 同熟練 修理-2分、成功率+2% とかなら大歓迎なのだが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 13:55:37
-ファ!!??赤城2連続ドロップ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 13:56:39
-慢性飛龍不出病すげぇ... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 13:56:50
-それデメリットなくないすか? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 13:57:35
-無いよ! -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 13:57:47
-熟練1個ノーマル3積みして修理15分改修成功率+5%になる人権だよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 13:58:23
-5→6で失敗しなくなるとか神じゃろ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 13:59:01
-それ、失敗するの? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:01:02
-今でも割としなくないですか? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:01:30
-成功率95%といわれておる -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:01:40
-偶にしくじってひどいことになる -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 14:02:12
-謀反と失敗はやはりでは痛くないけどまさかだと痛いんだよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:02:46
-まさかのときのスペイン宗教裁判 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:04:57
-モンティ・パイソンなんてしらねえよ、何時の時代だよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:06:09
-5→6失敗画像ならいくつかある -- あるてー◆6ae34314 2019-08-28 (水) 14:06:32
-5→6確実化してもネジが増えない装備とか稀にあって -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:08:08
-割りとおくが深い -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:08:17
-広川太一郎の喋りが大変印象的なモンティパイソン吹き替え版 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:09:09
-いつかどっかのチャットで「おにぎり改修☆5→☆6失敗した」と喜んでいる書き込み見た時は何その奇跡、と思いましたね… -- タウイの電提督 2019-08-28 (水) 14:10:31
-むしろ嬉しいね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:11:18
-確実に改修が失敗するアイテムでもいいな・・・ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:11:37
-デイリー任務でネジ増やすのにまた使えるというメリットしかない改修失敗 -- タウイの電提督 2019-08-28 (水) 14:11:37
-F6F-5やF6F-3、試製41で失敗してたわ -- あるてー@新幹線◆6ae34314 2019-08-28 (水) 14:11:56
-アイオワ砲で失敗したw -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:12:08
-集中配備で2回連続失敗した話する? -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 14:12:37
-おにぎり改修だけレベル1の明石に任せていますけど失敗は見たことない… -- タウイの電提督 2019-08-28 (水) 14:13:16
-すでにおにぎりで3回失敗して、もう5でとめてる話すりゅ? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:14:55
-まあ最近おにぎり無いんだけど -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:15:33
-三回も失敗とはまた凄いですね… -- タウイの電提督 2019-08-28 (水) 14:16:08
-一つの握り飯を( -- 生主提督 2019-08-28 (水) 14:17:25
-しまった、鼠輸送達成してしまった -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:20:10
-何か不都合でも? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 14:20:31
-すでにフルMAXなんで、9/1がまだ日曜だからそこで55やってから達成するつもりだった -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:21:09
-陸用装備・北方・珊瑚・鼠 の4個キープで動きが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 14:21:39
-うーん...よくわかんないけどドンマイ -- Cuco◆ded8ffa4 2019-08-28 (水) 14:30:04
-がりばー対潜はあんまり伸びないんだね -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 15:38:39
-大淀よりは伸びる -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 16:25:10
-むしろ4スロ組で2番目に高いよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 16:26:38
-Lv99で60だもの -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 16:30:19
-いまLv87で55 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 16:30:55
-対潜も重巡並ってことで(やあ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 16:55:31
-重巡対潜出来たっけ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 16:58:46
-155くらいで乙熟練4ソナ主主で先制できるよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:07:21
-本日「月次作戦」武勲褒賞として先行実装予定の【新装備】は、欧州からの技術導入による艦隊戦や攻撃部隊自体の戦力向上には殆ど寄与しない、航続距離の極端に短い【航空装備】です。その真価は先行実装時は認識しにくいですが、「高高度から飛来する重爆」への邀撃時に発揮されます! -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:07:40
-ジェット? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:07:55
-青てーどんぴしゃか? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:08:01
-航空装備ってなんすか? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:08:15
-震電では? -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:08:23
-つうか、これ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:08:28
-高高度の概念を導入するんか -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:08:42
-対爆が高いだけだと思うわ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:09:05
-(青魔てーなんて言ったんや) -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:09:19
-で、なにこれ? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:09:21
-震電説 -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:09:26
-me262読みだったあおてー -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:09:32
-ほう -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:09:40
-イケーV2ロケットー -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 17:09:46
-たしかに欧州からだもんなぁ -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:09:55
-概略をお願いしてもいいですか?呉氏の解説が聞きたいっす -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:09:56
-欧州はそんなに詳しくない・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:13:37
-文章だけ読むと敵の空襲を迎撃できる兵器にみえるんですが -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:13:44
-・装備品である -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:14:11
-でも航続距離って書いてあるからなぁ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:14:16
-運営語じゃない? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:14:20
-欧州情勢は複雑怪奇なりって言って総辞職しなきゃ… -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:14:28
-航空装備ってなんすかね? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:14:33
-対重爆用ロケットとか出しても装備しようが無いし -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:15:01
-艦隊戦と攻撃部隊には影響しない装備品 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:16:12
-航続距離がある -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:16:17
-R4Mオルカンとか該当するけど -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:16:25
-航空装備(?)である -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:16:31
-迎撃時に使われる -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:16:39
-つまりコトブキ10話みたいなことになる? -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 17:17:06
-地上から発射するけど、迎撃半径が短いものってことですか? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:17:11
-しるか!20:30を待てって言われそうですがw -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:17:26
-秋水でしょコレ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:19:52
-過去にね式エンジン配布したことがあるから、戦闘機用ロケット配って回収更新の餌にしろって言ってもおかしくはないけど -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:20:01
-R4Mを装備した機体は極少数で、そのほとんどがメッサーシュミット Me262と対地攻撃用のフォッケウルフ Fw 190であり、主翼下面の小型木製架台に搭載していた。 -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:20:02
-装備枠を使うんですかね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:20:25
-穴にも入れられそうですが -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:20:38
-でも、攻撃に寄与しないってあるのが不明ですね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:21:02
-三菱J8M「秋水」(しゅうすい)は、太平洋戦争中に日本陸軍と日本海軍が共同で開発を進めたロケット局地戦闘機である。ドイツ空軍のメッサーシュミット Me163の資料を基に設計を始めたが、試作機で終わった。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:22:05
-欧州からの技術提供(パクリ)、航空装備、高高度飛来の重爆迎撃機、航続距離の圧倒的短さ。すべてマッチしている。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:24:27
-基地航空隊の迎撃要員ってことですかね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:25:06
-この辺が出てくると末期感あるな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:26:30
-初手でしんでん改くばってるけどさw -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:26:47
-もうどん詰まりですね -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:26:51
-従来の局地戦闘機のさらに上を行く迎撃機ってとこかね -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:26:53
-高高度概念はめんどくさくなるだけなのに・・・ -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:27:25
-ちなみに秋水はジェット戦闘機ではなく、「ロケット戦闘機」 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:27:30
-ってことは -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:29:15
-ちゃおっす -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 17:29:21
-燃焼しきって降りてくるってこと? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:29:31
-降りてきてからも大変だよ? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:29:47
-なぜなら秋水には 着 陸 用 の ギ ア が な い  -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:30:35
-秋水ヒドラジンだよな、溶ける奴 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:30:39
-ロケットって燃料絞ったりできるんです? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:30:58
-被弾したら漏れなく搭乗員は溶けて亡くなる -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:31:12
-今日配られるんだっけ? -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 17:31:45
-燃料の調合率を変える技術はあったと思うよ確か甲液と乙液を混ぜて燃料にしてたはずだから -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:32:10
-ジェットパンジャン? -- 深海吹雪は娘 2019-08-28 (水) 17:32:13
-末期シナリオの仮想戦記で秋水のパイが溶けるのはお約束 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:32:41
-ロケットパンジャン -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:32:44
-AB液あるのに推進力の加減なんて可能なの? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:33:25
-脳波操作型パンジャン(上官に一直線) -- 深海吹雪は娘それと残業残業 2019-08-28 (水) 17:33:29
-というか向こうに重爆追加するならこっちにも重爆を追加しろとですね -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:34:11
-いつまで中型の一式陸攻ばかり飛ばすんだと・・・ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:34:25
-贅沢は言わないからランカスターください(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:34:38
-贅沢言わないので夏休みください -- 深海吹雪は娘それと残業残業 2019-08-28 (水) 17:35:15
-でもランカスターもb24あたりも多分一式より弱いぞ。魚雷つめないから -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:35:33
-仕事辞めたら毎日が夏休みなのでは?(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:35:43
-ランカスターってなぁに? -- 深海吹雪は娘それと残業残業 2019-08-28 (水) 17:35:59
-ツイッターまた若者の○○離れでほんとげんなり -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 17:36:16
-連山か飛龍に期待かねえ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:36:18
-お金の若者離れで論破できる -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 17:36:40
-英国面なのにランカスターを知らぬとは、よろしい。大西洋を横断シタマヘ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:36:44
-休日の若者離れ -- 深海吹雪は娘それと残業残業 2019-08-28 (水) 17:37:04
-アブロ ランカスター (Avro Lancaster) は、アブロ社が開発した4基のエンジンをもつ爆撃機。愛称はランク (Lanc)。 イギリス空軍が1942年に運用を開始し、ハンドレページ ハリファックス爆撃機と共にイギリス空軍の爆撃機軍団 (Bomber Command) に配備され、カナダなど他の連合国でも使用された主力重爆。特にドイツに対する夜間の戦略爆撃で活躍した。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:37:11
-飛龍じゃねえ、深山か -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 17:37:19
-今回のイベント新規艦は4隻なのな -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 17:37:54
-サンクス、そしてそろそろ時間(巡回中) -- 深海吹雪は娘それと残業残業 2019-08-28 (水) 17:38:06
-ウチ、今県境にいりゅの -- 深海吹雪は娘それと残業残業 2019-08-28 (水) 17:38:42
-このランカスターの恐ろしさはその爆弾積載量、最大10tも積める。あのB-29でさえ9tくらいが最大 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:39:07
-どうだ?欲しくなっただろう? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:39:22
-でも英国兵器なんでしょ? -- 生主提督 2019-08-28 (水) 17:39:43
-墜として拾えばよかろう(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:40:12
-こっちにはスピットだってあるんだからね!(唐突なツン -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:40:37
-ヤ -- ◆b5be8a19 2019-08-28 (水) 17:53:12
-ユ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 17:53:27
-ヨ -- ◆b5be8a19 2019-08-28 (水) 17:54:10
-双系(岩本隊)だしてもいいのよ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 17:58:17
-漢字あってたっけ.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 17:58:35
-(*>∀<*)ノただぃま★ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 17:58:38
-ってか岩本だったっけな...怪し... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 17:59:31
-あぁあってた...陸軍と海軍それぞれに岩本さんが居たのか… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:01:46
-陸上特効の戦術爆撃機実装せよと何度も送っているんじゃがな -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:08:30
-万朶隊ェ... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:14:14
-大丈夫....彼らは切り離して戻って来る() -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:14:33
-九九軽爆って一式陸攻より酷いワンショットライターじゃないか・・・ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:15:49
-艦これは集中で2回撃てるからワンショットじゃ足りんな -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:16:44
-if改装すれば大丈夫だ、問題...ない? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:18:25
-装甲増やしても遅くなるだけ、ついでに言えば爆弾搭載量がたったの500㎏だから問題だ。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:19:07
-彗星1機でこと足りる -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:19:49
-デスヨネー -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:19:58
-これくしょん要員 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:20:24
-そういうゲームだから() -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:20:49
-Ju88を寄越せ。 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:21:28
-ん、ご飯食べて来ます -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:21:30
-おつ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 18:21:36
-Ju288かぁ(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:22:13
-マジレスすると秋水やMe168なんぞゴミなのでTa152寄越せ。 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:35:03
-というか宇宙戦艦で終わらせるほうが攻略楽なんだけど -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:36:18
-本当に何一つユーザーに貢献しない嫌がらせシステムばかりを追加する無能は柱に吊るされるのがお似合いだ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:36:24
-タンクのあのスマートなフォルムすこ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:36:41
-空襲マスや潜水マスはクソだけど消費の面で通常に勝る面もある -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:37:49
-UNEIは学習なぞしない。唯一学習するものはプレイヤーの嫌がる要素だ。 -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 18:38:00
-ギミックもクソだが一応メリットはある -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:38:41
-ho229が好きです -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:40:01
-だが空襲は防がないと資源持っていかれ航空隊が消耗し、防げば部隊を一つ持っていかれる -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:40:07
-何一つとしてユーザーに有利になる要素がない、本当に何一つとして無い -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:40:30
-かわTがパパパパパウワードドンしとる・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:40:43
-実際損 -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:40:57
-ギミックになるじゃないかだって?使わせたいから使わせてるだけ、なければいらない損なんだよ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:41:14
-まあ空襲が無くなったら航空隊の上限が1個減るだけだけどな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:41:44
-そもそも配置するときにボーキ食われて、解除したときにキャッシュバックが無いのはクソ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:42:06
-今も防空捨ててるし減ったらむしろおかしいけど… -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:42:10
-航空隊3出撃2の空襲は意味無いけど、航空隊3出撃3空襲ありは航空隊2出撃2空襲なしより自由度は高いよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:42:31
-もっと言えば予備機としてバックアップに回しとけどマヌケども -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:42:46
-それいうたらうちは200隻で攻めるわ・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:43:06
-提督が出撃してはいけないとは言っていないよな?(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:44:06
-基地の疲労に関しても3秒考えたら無意味なシステムだと分かるだろうに -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:44:19
-つかもうイオナ借りてきて殴ってもらう方が速い -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:44:31
-金剛改3の出番か -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:45:16
-艦娘疲労はまみいらという課金要素に繋がる、じゃあ基地は?無いんだよ、やったところで儲けになら無い、ユーザーはやる気を削がれる -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:45:19
-時間だけ喰われるからなぁ・・・ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 18:45:37
-脳幹だけて開発会議してんのかお前らと言いたくなるほど無能 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:46:16
-基地疲労ないと潜水マスで無限にレベル上げできるからなぁ、まあ赤疲労でもできるけど -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:46:38
-そもそも一々落ちる上に上げるのめんどすぎるから…いらない部分の再現としか言えない -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:47:39
-もっと言えば基地制空の計算が頭悪い -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:48:18
-空母をキャリアにするのは敵の着弾対策して味方の着弾観測で殴るという戦術がある、じゃあ基地はどうか。そもそもは艦隊以外の打撃力として用意されているシステムだというのに制空に振れば火力が落ちる、火力に振れば撃墜数が増えてまともに攻撃できない -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:50:31
-ぶっちゃけ計算がめんどい -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:51:02
-まあ某航空戦ゲームのように故障率が設定してあって、飛燕は定数の7割しか出撃できないとかがないから・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 18:51:46
-陸戦投げて制空削りするっていうのはシステムの隙間を縫った運用 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:51:50
-本筋の運用方法とは程遠い使い方なんだよ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:52:39
-基地の場合は制空の最終値を三倍にして計算するとか、反対に敵制空に補正かけるとかするだけで解決するんだぞこんなもん -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 18:54:23
-ゲームバランスは100000000億歩ぐらい譲るとしてUIぐらいはどうにかしろ -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 18:54:27
-しかし基地に配備すると一口に言うが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:02:58
-飛んでいくにせよ分解輸送するにせよ空母に乗せて運ぶにせよ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:03:19
-整備がいるからボーキが減るのは割と妥当。むしろ撤去するときに同じ費用引かれなかったり、明らかに制海権の無い海域に脚の短い航空機配備できるだけ現実よりは優しい -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:04:06
-そもそも制海権維持できないから…ハワイとかハワイとかハワイとか -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 19:05:26
-大潮が海面アゲアゲしたせいで川がヤバヤバらしい -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 19:07:47
-(*>∀<*)ノただぃま★ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 19:07:54
-ヤ -- ◆b5be8a19 2019-08-28 (水) 19:38:10
-かわTの指摘してるキチコの問題は、大規模作戦なのに空港1個しか準備できない大本営のむの・・・もといシステムの欠陥かなぁ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:38:17
-マリアナに重爆用の大規模空港群準備して、前線の硫黄島に戦闘機集中配備する、みたいなのが本来なのだが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:39:01
-こんばんは~ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:39:58
-ばわ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:40:04
-聯合艦隊基幹艦隊(1~5位) ●[高高度局戦] 秋水 new! ●[試作高高度局戦] 試製 秋水 new! ●[海外ロケット戦闘機] Me163B new! ●[対潜兵装] 二式12cm迫撃砲改 集中配備 ---- #艦これ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 19:43:23
-秋水やんけ! -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 19:43:29
-やっぱり秋水だったな -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 19:43:47
-秋水だって? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:43:56
-局地戦闘機やで!! -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:44:07
-Me163Bも -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 19:44:11
-彗星ねぇ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:46:33
-うーん -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 19:46:34
-ランカーで迫撃砲配ったからみんな迫撃砲いきわたったよね!っていうのやってきそうで -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 19:46:55
-E1試製秋水でE2彗星E3秋水かな? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:47:00
-はやくね? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:47:09
-迫撃砲かぁ… -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:47:50
-あーE1あたりで配るんじゃねとも思うなぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:47:59
-秋水半径1とかだったりしてw -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 19:48:02
-毎月この瞬間が胃がきりきりする -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:48:25
-後2日もすりゃぁ分かる事だろうけど… -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:48:36
-絶対に聯合だけど誤BANありだからな・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:48:39
-まあ迎撃専用ロケット機だから防空以外入れないだろうけどw -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 19:48:39
-3海域だしなぁ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:48:40
-発表があっただけでまだ配ってないよな・・・セーフセーフ、セーフのはず・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:50:30
-先にコメート手に入れて任務で秋水開発に一票 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 19:51:44
-発表しただけよいつものこと -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:52:14
-そしてなぜかネ式を要求されるまでがテンプレ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 19:52:25
-てか1群と聯合は誤BAN多い -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:52:36
-誤BANなのかジッサイやっちゃってるのかは本人しかわからんけどな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:55:09
-航続距離が短い -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:55:39
-迫撃砲配りすぎだなぁ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:56:18
-てか、追撃砲って強いの?実際のところ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:56:47
-ランカーは集中配備3個目、任務はwgの方でよさそうかな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:56:49
-やあ -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 19:57:28
-2個積んだタシュがほんのりと強かったが、数値は出してない -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 19:57:40
-ウーンなるほど -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 19:57:49
-秋水かあ -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:01:45
-人権度はどうですかねぇ... -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:02:03
-撃墜されたら問答無用で熟練度抹消説あるよね -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:04:12
-えぇ...(困惑) -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 20:05:19
-性能はまだ未知数やしなあ -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:05:23
-なんせ燃料ヒドラジンだからね -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:05:40
-妖精さんさえ跡形もなく溶けて消えるかも? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:06:03
-こいつがとんでもねぇもんだったら人権なくなっちゃう...やばいやばい... -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:06:05
-艦これ時空だから大丈夫じゃないっすかね -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:06:26
-ヒドラジンと聞くとはやぶさを思い出す -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 20:07:37
-イベントでも入手できるって言ってもどうせ乙甲限定なんだろうなあと -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:09:50
-こんばんは -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 20:12:29
-ならがんばるっきゃないな? -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 20:12:33
-ばわー -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 20:12:35
-第一種戦闘配備? -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 20:13:04
-312空司令柴田武雄大佐が「お光教」という新興宗教に傾倒していたことが開発に悪影響を与えたと言われる。1945年4月11日の空技廠会議で柴田は「神のお告げにより秋水の初飛行を4月22日に横須賀地区で行う」と発言し、三菱の技術者らを茫然とさせる[6]。その後も神のお告げと称し、秋水試験飛行を厚木基地から追浜基地に変更させた際は、技術者達から狭いので危険と指摘があったが、「狭いのなら機体を軽くせよ」と命じ、1.5トンの機体が500キロにまで減らされた[7]。 -- 2019-08-28 (水) 20:15:08
-なにこれぇ -- 2019-08-28 (水) 20:15:12
-秋水は燃料が無くなりかけると無双しはじめるそうです、まるでウルトラマンですね。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:18:46
-イベント準備もしないとな・・・ -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 20:19:20
-秋水ぱっと見ゲテモノ..... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:21:01
-現地のドイツの方のMe163は上手くいってたようだけど....うーむ....これどっちなんだろw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:22:13
-見た目だけがゲテモノじゃないぞ、離着陸もゲテモノだぞ。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:23:16
-タイヤが降ってくるしな -- N2爆弾を投げる鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 20:24:22
-早すぎて機銃が撃てない→とっこう!   は? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:24:45
-何でも突っ込みたがるんだから... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:25:34
-ってかかな~り駄作機じゃ....? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:25:53
-正式化されてないから駄作も傑作も無い -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:27:09
-震電とかと同じかんじか... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:27:31
-コメートのパクリではありません、れっきとした別機です。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:27:57
-なんせ図面2枚から造り上げたからな!! -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:28:11
-あっ(察し)な性能www -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:28:32
-ちなみに着陸はスキーです。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:28:37
-コメートも確かスキーだよな? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:29:39
-変な物ばかり作るんだから.... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:30:08
-イギリス「まったくドイツは...」 -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:30:51
-WTだとこんな風に飛ぶ(ようつべ) https://www.youtube.com/watch?v=9E2AqiZW48g -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:31:05
-ちゃんと飛んでるだけでホッとする -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:33:17
-このゲーム楽しそうだな... -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:34:22
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:34:59
-やあ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:35:02
-bw -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:35:08
-ばわ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:35:16
-SSてーそのやり方で手だしてなんとかなるのは並行処理できる人だけよ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:35:18
-5分かけて歯磨き面倒くさいわ・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:35:22
-言うまでもなくSSてーには無理だとおもう -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:36:23
-今やってるやつ  LoL  wows プリコネ 艦これ  このぐらい -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:37:11
-今やってるのは -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:37:28
-艦これ、アズレン、花騎士、パワプロ、プリコネ、FGO、ラグマス このくらい -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:37:51
-https://gyazo.com/3b4d95e8d1dfa728594e4ae2c9138620 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:38:19
-いくらなんでもこりゃねえだろw -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:38:25
-花騎士ちょっとやってみたけど表示が多くて処理出来なかった..orz -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:38:30
-Me163bのほうが秋水より弱い・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:39:11
-ばわ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-08-28 (水) 20:39:30
-ばわ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:39:37
-こん -- ハルナ提督◆0edc43b7 2019-08-28 (水) 20:40:06
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:40:19
-秋水で防空22か -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:40:23
-163で20、試作で18 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:40:36
-あと艦アケもやってるけど、処理能力不足と力不足でどのゲームも一線級になれない運命 -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:40:58
-結果のほどは...?強いor弱いでお願いします。 -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:41:04
-雷電よりは強いがこないだの最強烈風よりだいぶ弱い -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:41:53
-準最強烈風とくらべたら? -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:42:13
-防空機インフレしすぎだから… -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 20:42:17
-ただし対爆9が防空にどう寄与するかはわからん -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:42:23
-最強烈風取り逃がした人→ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:42:24
-どうやっても取れない人の間違いだろ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:42:49
-烈風強28 烈風弱24 秋水22 m163b20 試作秋水・雷電18 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:42:57
-びみょう -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:43:11
-防空時の制空値 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:43:13
-(感覚麻痺しすぎじゃね?) -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 20:44:14
-うーん...弱くは....ない? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:44:17
-防空値よりも対爆撃墜数特化だねえ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 20:45:10
-初の半径1やんけ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-08-28 (水) 20:45:15
-6000mまで5分半の雷電が迎撃2で、10000mまで3分ちょいのコメートに迎撃無しはおかしいだろ・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:45:33
-かわいい https://gyazo.com/e4360ac58c1185302d683d4e6cca246f -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 20:45:39
-かわいい -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:45:59
-日本機最強にしたいからだと思うけど流石に雑で草 -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 20:46:12
-96式艦戦(対空3)でコメート(対空2)に勝てるならやってみろと -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:46:52
-まあ笑わせてもらったから今年の中ではあたりだな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:47:16
-悲報 SSてーのギャグセンス局地戦闘機に負ける -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 20:49:41
-九六艦戦勝つような気がするけど・・・(ソーフィッwww理論 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:50:09
-ワンチャンアレバカテル-(なお -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:50:33
-3号爆弾搭載彗星12型(3)より弱いんだぞ・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:51:35
-彗星ならたぶん余裕で勝つよ(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 20:52:18
-完全防空用ってことだし今回のイベント基地空襲すごいことになりそう -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:52:22
-もう完全防空はいやでち -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:54:13
-まあ強烈風で優勢取れるなら秋水並べた方が防空は強いのかねえ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:57:12
-お風呂入るか -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 20:58:40
-てら -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 20:58:50
-ここ3ヶ月で雷電の株価暴落が酷いな・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:58:53
-てら -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 20:58:59
-あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな新装備で騙し、ゲームバランスを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね! -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 21:00:50
-今日しったのだけど -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:02:11
-防空って迎撃対応がスロット単位じゃん -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:02:21
-1番スロ攻撃機に1番スロ迎撃機が対応 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:02:34
-そうだね -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 21:02:38
-あれ、艦載機以外が収まってると順番とぶらしい -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:02:47
-解析でしか知り得ない情報だから記載がないだけでしょ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 21:03:08
-雷電はまだ3段階くらい進化する可能性あるから問題ない -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 21:03:11
-へー -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 21:03:14
-つまり彩雲烈風烈風雷電とすると -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:03:56
-123スロを迎撃して4スロ素通り? -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:04:06
-フランスパンみたいな主主ソ艦攻だと -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:04:35
-123が飛ばされて防空第一スロットが迎撃する -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:04:47
-つまり -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:06:34
-敵攻撃機の搭載スロットに大して123と迎撃していくわけか -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:07:07
-逆に防空側のスロット配置に抜けがある場合も順番飛ぶ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:07:44
-空欄 雷電 空欄 烈風 だと1番雷電2番烈風になる -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:08:03
-彩雲はどこにおいてもだいたい穴と -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:08:30
-アレ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 21:08:33
-画像見直してたら着任時期1か月ずれてるやん? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 21:08:45
-制空は稼げるけど迎撃数は稼げなくなるのね -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:08:45
-彩雲は艦載機だから大丈夫じゃないかな -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:08:51
-巡飛びは -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:09:07
-彩雲が敵スロットの迎撃にあたるんじゃない? -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:09:37
-そう -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:09:44
-戦爆攻撃攻撃 あたり想定して彩雲秋水秋水M163 て置くと主主ソ攻のやつが彩雲殴ってくるんじゃ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:09:56
-そういうことになる。 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:10:11
-彩雲じゃ攻スロットの迎撃稼げなくない?大丈夫なの -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:11:10
-そこらへんよくわかってないなぁ・・・ -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:11:35
-どっちにしても空襲の飛行場姫は4スロとも陸爆だから1番スロの迎撃はほしいものなのよ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:11:56
-わりとまじめに強烈風秋水コメート試作秋水 が正解なのかい -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:12:14
-1番スロの対爆一番大きくしたい -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:12:49
-じゃあ1番秋水か -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:13:00
-4スロ艦攻もあるけど4スロ陸爆も上が搭載数多いから -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:13:05
-1スロを対爆強いやつにしたいと -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:13:19
-6-5だと1スロ艦戦しかいないので特にいらない -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:13:38
-艦戦が搭載されてるところに彩雲ぶつければいいんすね -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:15:32
-※防空戦闘において、有効な高高度迎撃が可能です。 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:20:38
-これがフレーバーなのかどうか -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:20:45
-イベントで通常の局戦じゃ迎撃しづらい敵が出てきそう -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 21:21:24
-ただーま -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 21:25:58
-おか -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 21:27:08
-おか -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-08-28 (水) 21:27:55
-秋水シリーズコストが隼と同じみたい、優秀 -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:50:28
-秋水熟練度上げ34戦 -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:52:33
-あげたのか・・・ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:52:42
-飛ばすと鉄をくうらしい -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:52:42
-ダメじゃんw -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:52:48
-もってないのでききかじり -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:52:53
-熟練度は一瞬で消えるかんじ? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 21:52:56
-噴式かな -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 21:53:05
-でも鉄喰うってことは橘花系列と同じ挙動だから、何か特殊効果あるのかねえ -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:53:26
-ロケットエンジンなのよね -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:53:38
-落ちにくいとか? -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 21:53:41
-被弾したらもれなくヒドラジン浴びて搭乗員お釈迦なんだけどなぁ・・・ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 21:54:23
-鉄はくわないっぽ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 21:55:10
-燃料を通常レシプロの倍食うとかありえそう(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 21:55:41
-喰わないのか -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:56:18
-喰った方がうれしかったんだが -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 21:56:23
-鉄の代わりに出撃ごとにバーナー喰います? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 21:57:03
-勘弁 -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 21:57:26
-|д゚) -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 21:58:13
-たたい -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 21:59:00
-おかい -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 22:00:19
-帰ってきたら鍵しまってた -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:02:24
-結局パンジャンだったの?航空パンジャンだったの?ロケットパンジャンだったの? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:04:13
-秋水パンジャンだった -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 22:04:38
-秋味パンジャンドラム -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:04:53
-味わうのか(困惑) -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:06:18
-秋水ってのは見た目ジェットより近代的? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:06:22
-ロケットパンジャンだよ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 22:06:51
-なんだろうね・・・見た目は・・・マンボウかな? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:07:35
-ロケットマンボウだよあれは(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:07:56
-Ho229が時代を先取りしてるかな -- 菱餅月◆af04ea71 2019-08-28 (水) 22:07:58
-まあ、マンボウは飛ぶしな -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:08:06
-ロケットパンジャンなのかパンジャンロケットなのか -- ◆0cd2e487 2019-08-28 (水) 22:08:19
-それ痒い時だけや・・・ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:08:19
-寄生虫ヒャッハー! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:10:06
-ただいま~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:10:10
-完全に寝てた(-_-;) -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:10:35
-寄生虫だ、焼却しなきゃ。 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:10:35
-🔥🔥🔥 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:10:47
-チョ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:10:57
-陸軍必殺殺人光線でも食らえであります! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:15:27
-毎回全機失うけど高命中高火力のV1くれ。 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 22:15:45
-こんばんわ~ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:16:25
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 22:16:31
-ばわ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:16:42
-また色々情報が出たみたいですね -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:16:51
-陸軍の名機が実装されたそうですよ() -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:17:21
-時代を先どる噴進なので最強なのはきまっている() -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 22:18:52
-今回実装艦が4人みたいですがガリの姉は確定として他は誰になるんでしょうね? -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:18:56
-コマンダンカッペリーニとか -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:19:11
-ロドニー来そうな気はするが -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 22:19:40
-コマンダンカッペリーニ…イタリア潜水艦でしたっけ? -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:19:46
-コマンダンカッペリーニはこれや>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4981742?track=seiga_illust_keyword -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:21:07
-こんなかんじ>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5470572?track=seiga_illust_keyword -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:21:41
-この艦もルイとほぼ同じ経歴なのね -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:24:24
-あとは今回のランカー装備的に防空ギミックてんこ盛りなのかなぁ -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:25:56
-どうでもいいけど独駆改三はよ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:28:32
-どうでもいいけど球磨改二はよ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 22:28:58
-どうでもいいけど安らかに寝させて -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:30:09
-流石にそろそろドイツ艦来そうな気がする -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 22:34:33
-そして新たな畳へ>http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg113903?track=verticalwatch_next2 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:35:27
-神鷹がシャルンホルストの名前を持てなかった以上シャルンホルストは実装の可能性あるんだろうか -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 22:36:38
-英領ジブラルタル行くんだから国粋スペイン艦実装するんだよあくしろよ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 22:44:42
-ばわ -- N2爆弾を投げる鉄道提督@資源回復中◆147fe499 2019-08-28 (水) 22:44:50
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 22:46:18
-ばん -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 22:46:28
-こん -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:47:58
-珍しくヒストリアが三國志特集してる -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 22:48:10
-クイズに正解して人形貰えそうな雰囲気がする編集 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 22:49:06
-ボッシュート -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2019-08-28 (水) 22:53:57
-デレッデレッデーン… -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 22:57:36
-またカラッキングされてる -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:00:42
-https://gyazo.com/3fca335dafd4220e0c00d53b9819d885 -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:00:57
-またか -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 23:02:57
-カララッキング?って思ったら・・・え?これハッキングか何か? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 23:05:59
-・・・・ああ、イベページなのか -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 23:06:34
-よく飽きず毎回来るよね -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:06:44
-よくあるの?最近情報収集どころかWikiも数か月ぶり(Bは経由せず直で来てる -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 23:07:38
-今年入ってから毎回こいつ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:08:12
-またか、前イベ期間中にも来てましたね -- 宿毛のおとん提督◆a1e669c6 2019-08-28 (水) 23:08:24
-どうせBと雑茶ぐらいしかほぼ見ないしさしたる興味もない -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:08:32
-( ゚д゚)ハッ!キーワードが反応しなくなった…… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:11:49
-パネル打ちめんどい… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:12:15
-これもまさか…ハッカーのせいでは?! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:12:35
-単純にガバ -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:13:26
-デスヨネー -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:13:46
-これどうしよ…前もなったんだけど…クッソめんどい~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:14:21
-もうハッカーのせいにしよ(´・ω・`) -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:15:38
-「お前優秀だけど人相が気に入らねえから冷遇するわ」で有名な原初のパワハラ上司諸葛亮先輩を持ち上げるのはやめなされ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:16:36
-適応機制ってやつかな -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:16:52
-誰それ知らないw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:17:10
-あ、かわてー -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:18:36
-hoiだっけあれやりたいんだけどお金かかる? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:19:00
-戦線を一任したら部下がやらかして大敗した責任を全部部下に背負わせて自分はつれーわで押しきって責任負わなかった諸葛亮を持ち上げるのはやめなされ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:19:13
-艦これはー? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:20:00
-ゲーム本体よりPCの予算が出せるかどうか -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:20:12
-たのしー! -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:20:14
-あれ?そんなに重いゲームなの? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:20:30
-回線弱者つらい -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:20:31
-SSてー…眼の前の箱or手元の板で調べようぜ? -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:20:40
-あれ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:20:50
-なまけてー久しぶりに見た気がする -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:20:55
-せやろか せやな -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:21:21
-板と箱の中間みたいなので調べてくる -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:21:35
-steamアプリ落として推奨環境見ろ、それでBOTPCの値段を見ろ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:21:36
-明日やります、steam見れないので… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:22:08
-かわぐちてーhoiってオンボじゃ無理なんかね -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:22:17
-steamアプリじゃなくても見れるけどな -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:22:25
-規制の時点でお察し -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:22:33
-それだとBotだぞPC -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:22:42
-お金が欲しい -- ラバ瑞初五十鈴提督[5-3-P]◆1f0a2cfb 2019-08-28 (水) 23:23:38
-世界大戦が始まると5速が1速くらいしかでなくなるレベルには重い -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:23:43
-汎用的なスペーサーってどこで売ってるかなぁ つくるのめんどい -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:23:49
-そもそも日本語対応してないはずだが大丈夫化 -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:23:52
-うへぇ… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:23:57
-Wiki見たら解決する -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:24:14
-英語は…3級程度ならw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:24:14
-意外と要求軽くない?推奨が単純に雑なだけ? -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:24:24
-それもそうか、意味がわかればただの記号だしな -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:24:31
-高校生かよ… -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:24:32
-俺くらいになると英語が日本語に見える -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:24:56
-すげぇ… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:25:08
-語学学習にも丁度いいのかな -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:25:27
-おれくらいになると日本語が英語にみえる -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:25:34
-特別なことはしてないし勉強もしてない、ただ日本語化って書かれてるMod入れてから英語が分かるようになった -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:25:34
-単純にHoiやりすぎなだけだと思う -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:25:35
-そかーModかー -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:25:59
-ただの日本語化Modじゃん… -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:26:03
-いやー不思議ですなー -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:26:05
-自力やないんかいw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:26:42
-さてねる、おやす -- 球磨提督@備蓄◆d50db2da 2019-08-28 (水) 23:27:04
-おつ~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:27:18
-ゆーて -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:27:31
-単純なのはすぐわかるやろ… -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:27:39
-おつ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2019-08-28 (水) 23:27:42
-おつ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:28:34
-艦これ の画面を英語にできるじゃん…あれやってたけどほとんど英語にならなかった。 -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:28:54
-図鑑も英語のして欲しいな~ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:29:15
-私のPCだとアメ様やドイツ君、ヨシフおじさんが本気出すと5速が2速レベルになる -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:29:26
-いったい何を期待したんですかねあの運営に -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:29:29
-かわT PCスペックどんなの? -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:29:49
-私がやるとしたら南の占領された国会眺めてるくらいしか出来そうにないなw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:30:23
-UHD 630とか言いそうで怖い -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:31:24
-i7+GTX1060+DDR4 8Gだったかな -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:31:29
-かわてーのpcごつそう。。。 -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:31:45
-その構成で…? -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:31:57
-それでも重いのか…Modどんだけ積んでる? -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:32:06
-箱が何個もあってモニターも3面程度じゃなさそう -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:32:23
-日本語化と各種DLC入れているだけ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:32:34
-いやー重そうだなぁ、俺の1660tiでも結構きついかもしれん -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:33:00
-ダウン ロード カントリー? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:33:15
-(・ω・`) -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:33:30
-ggrks -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:33:33
-俺は辛辣に言うぞ… -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:33:42
-描画よりCPU負荷がかかる感じ、何せ何百というユニットが独立して動くから -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:33:55
-ある意味あってそう DLCの中身的に -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:34:03
-あーじゃあRyzenつめばいいんでね -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:34:09
-そんなショーてーも嫌いじゃないぜ! -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:34:18
-i7でもきついのかー -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:34:18
-最大64仮想コアがまってるよ -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:34:28
-i7もピンキリ感 -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:34:29
-コンテンツか、惜しかったな -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:34:29
-AMDさん無茶苦茶がんばってるよね -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:35:10
-あーT-34とT34を見違える俺がバカだった! -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:35:13
-もうシェア逆転してるよ -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:35:23
-というかインテルが一人でコケてる -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:35:40
-独占禁止法で生かされてたのに -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:35:50
-今のインテルとか新しく買う価値はなさそう -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:35:50
-最後にPC更新して6年だから昨今の状況に疎いわ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:36:09
-ice lake君今のところコケる未来しか見えない -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:36:19
-CSハード手掛けてからの躍進がすごい -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:36:34
-最強のRyzenミニPCを製作しようとしてるが思いのほか制約が -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:36:41
-PCいじってる人にCPU見せて貰って触ろうとしたら怒られました -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:37:06
-当然なんだよなあ… -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:37:17
-あほかな? -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:37:29
-あれ脆いからなぁ… -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:37:37
-一回素手で触ったことあるよ、core2君を -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:38:00
-爆発するから触るなよ!と言われました -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:38:01
-マジで爆発するん? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:38:15
-core2くんはまぁええやろ(差別 -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:38:15
-するよ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:38:20
-というか高校の部室に放置されてた記憶 -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:38:33
-ジャンクでも金属菅触ってから触る癖がある -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:38:35
-いや高校だったか…? -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:38:43
-爆発はマジだったのか… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:39:09
-いやPCって爆弾の塊やぞ -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:39:35
-今はピン端子じゃないからまだましになったけど昔はまあ本当に超精密機械 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:39:47
-あと余ってる針金出てたので触ろうとしたら怒られました -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:39:47
-希硫酸たっぷりの -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:39:54
-SSてー、あんた自分でPCの中身いじったらダメだよ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:40:25
-なるほど…そんなにいいのか… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:40:29
-うん、いじれないしねw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:40:39
-そもそも人が作業してるときに勝手にさわったらアカンじゃろ -- 三ツ叉フォーク提督◆dfa8986c 2019-08-28 (水) 23:40:53
-偶に蓋あけて埃取らないとひどいことになる -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:41:07
-ブレッドボードにゲジゲジ刺すのですらピン折りそうになるというのに(単にお前が下手なだけ -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:41:08
-訂正しよう ケース開けて中に触れたらダメだよ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:41:14
-あ、いや、パーツ変えたらしいので見せて貰ったんだよ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:41:26
-ユニバーサル基盤のランドをどれだけ剥がしたことか… -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:41:38
-青魔てーいるー? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:41:44
-今回イベ茶にB茶はるん? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:41:54
-ぼくは一切の作業をしません -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:42:06
-はーい -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:42:09
-フラットケーブルの付け根!! -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:42:13
-ファックインチネジ -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:42:29
-あーそういえばいってたな。チャットもなんだ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:42:58
-浮上(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-08-28 (水) 23:43:05
-敵の潜水艦を発見! -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:43:12
-やられるまえに… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:43:38
-…やぁ -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:43:44
-「私はランプの魔神だお前の好きな願いを」「ポンドヤード法の撲滅で。」 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:43:47
-こん -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:43:58
-爆雷やめい -- >(’’◆e3daa73b 2019-08-28 (水) 23:44:28
-じゃあもう1回爆雷で沈めちゃお? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:44:45
-リアルタイムにしてもぜんぜんログが流れんから状況が分からんのだ -- >(’’◆e3daa73b 2019-08-28 (水) 23:45:06
-何であいつらおっさんの体温だのおっさんの足の長さだのおっさん基準なんだよ!おっさん好きか!! -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:45:30
-そこまで重くないぞー?おま環? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:45:42
-5の倍数以外の数字無くなって… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:45:48
-世界無くなって -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:45:59
-※雑とかイベ茶はふつー -- >(’’◆e3daa73b 2019-08-28 (水) 23:46:03
-しまっても! -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:46:04
-B茶のことは忘れないでください!的な(。´・ω・)? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:46:21
-(。´・ω・)ん? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:46:49
-微妙に噛み合ってない…? -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:47:07
-ぜんぶかみあってない -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:47:21
-そっかー -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:47:37
-|д゚) -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 23:47:50
-あれ?なんか違った(。´・ω・)? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:47:52
-空回りミニ4駆 -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:48:06
-ミニ四駆嫌い ミニッツ大好き -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:49:12
-Wiki編集しない=Wikiから消えるではないのだ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:49:31
-烈&豪世代なので(’’; -- >(’’◆e3daa73b 2019-08-28 (水) 23:49:35
-あぁいやそれはわかってるよ? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:49:41
-噛み合ってるけどバックラッシあるくらいの噛み合い方 -- かわ◆7438fb6d 2019-08-28 (水) 23:50:34
-話ろくにかみ合ってないように見えるけどなんかあったん(’’ -- >(’’◆e3daa73b 2019-08-28 (水) 23:50:37
-なんか毎年なんだけど私の机の上になぜか羽アリが無限わきしてくる… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:50:41
-何その机やだ -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:51:01
-スポーンブロック毎年置いてる人誰だよ… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:51:08
-ってかこの虫のせいでは?キーボード壊れたのって… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:51:43
-窓でもあけてるんじゃない? -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:52:01
-ミニ四駆とミニッツのパーツ互換性持たせとけよおおん? -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:52:02
-いや、窓は閉めてる。ってか上から降ってくる -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:52:38
-えぇ… -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:52:54
-屋根裏で何があってるんだろ…… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:53:07
-それ隙間から入って蛍光灯のカバー内に入り込んでるやつ -- なまけ秋津洲提督◆bb09015c 2019-08-28 (水) 23:53:12
-剝き出しのLEDなんですが… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:53:43
-ミニッツ?・・・ラジコン? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2019-08-28 (水) 23:54:07
-ってか周波数的にあまり虫集まらないかと… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:54:08
-業者を呼ぶか自分でやるか… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:54:55
-確認だけならイケルかな… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:55:12
-うちの家押入れから天井裏行けたっけなぁ… -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:56:07
-羽アリねぇ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:56:30
-何か知ってます? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:56:41
-白アリなんじゃないの -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:56:41
-写真いる? -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:57:12
-業者に見せろ -- ◆dd964ad3 2019-08-28 (水) 23:57:24
-誰がモトメルノ -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:57:26
-貼ってもいいけど警告しろよ 虫みたくないからな -- 宿毛の金剛提督 2019-08-28 (水) 23:57:41
-あぁ分かりましたw -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:57:55
-ってか写真取れないwwwチっせえ -- SS◆2662f51e 2019-08-28 (水) 23:58:11
-というか画像検索とかで自分で調べりゃよかろう -- ショー鶴狂◆a82f70e2 2019-08-28 (水) 23:58:29
-目の前の板か、箱かで調べて出てくる虫と見比べるなり -- ◆ececf904 2019-08-28 (水) 23:58:57