-いい肉の日か…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:00:55
-もう日付まわっちゃったのか -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:02:12
-ぬぁー戦果たりねぇー -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:02:43
-早い -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:02:46
-山城提督が戦果……だよ!? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:03:01
-だと -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:03:12
-うっしZ砲完了 -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:03:53
-山城提督ランカーめざすの? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:04:12
-まぁ全EO割ったしZ砲も撃ったし狭霧を求めてブルネイグルグルしてたし -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:05:23
-たまには良いかなぁって -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:05:33
-今の戦果は? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:05:36
-4305 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:06:15
-今1500ぐらいでZ砲撃ったし1800前後かなぁ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:06:28
-三川砲となんか新しい砲も撃たなきゃ…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:07:11
-岩川でもボーダー2500付近は有りそうな気がするけどどうなんだろうね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:07:58
-ブインだと500のボーダーは2475だねぇ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:08:08
-ギリギリアウトかなぁ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:08:21
-…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:08:37
-まぁ、やるだけやってみればいいじゃない -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:08:47
-ただいま496位 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:09:14
-そして青魔てーの戦果レースがやばいのは気づいてたw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:09:21
-毎日500位チェックしてるから、知ってる名前見つけてあぁこれヤバいな と思ってたw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:10:05
-最終日のdayレースに追いつける地力なんてあるわけないじゃん!! -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:10:45
-残り2日で400ぐらいボーダー上がっても驚かんぞ 俺は -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:10:53
-柱島の500位ボーダーって現状でいくつですか -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:11:02
-3429 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:11:07
-ばわー -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:11:08
-わ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:12:09
-7-1がなくなったのに先月より加速するなんて思わないじゃん… -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:12:13
-7-1が無くなった分は戦果砲で補填されてるから -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:13:23
-7-1の戦果が半減したなら周回数倍増させれば良いのでしょう論とかも見かけましたな… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:13:36
-じぶんでいったきがするよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:13:46
-ほぇ~、戦果戦線はそんなに大変なのか・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:13:48
-柱島戦線だから余計大変なだけと思われ -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:14:09
-というか、艦これのモチベ保ててないからまずいな・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:14:29
-来月から何処回るか悩んでるんよね 今は1-5と7-2しか行ってないんだけど(このままサボっても今月は余裕ラインなので) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:14:57
-wowsやると艦これのモチベーションが保てるよ(ぇ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:15:38
-これでも結構回ってるつもりなんだけどみんな自動操縦なの??? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:15:42
-Ташкентかわいい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:15:49
-っ可処分時間の差 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:16:09
-ブインの鴉さん→「ブインの500位ボーダーは2475」 柱島あぶすみ提督さん→「柱島の500位ボーダー3429」 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:16:22
-戦果で差が約千は普通じゃない -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:16:40
-確かB茶勢はWOWsやってんのよねぇ・・・(前のPC物故割れてから入れてない・・・) -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやっ てぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:16:50
-ぶっちゃけ俺今月はボーダー4000超えると思ってたからな 柱島 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:16:58
-岩川の500位ボーダー2459 -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:17:22
-というか、艦これとWOWsの同時起動うちのじゃできなさそうだし、同時に回れそうじゃない -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:17:25
-これから戦果砲とか来たらそうなるかもしれないまであるような…(ボーダー4000) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:17:46
-pc壊れたのか…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:17:46
-もー また長距離補給せずに出してら -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:17:49
-なんかね7月くらいに突然ね、起動してもブルスクしか出んくなって、それで保証でPC変えた -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:18:44
-なにそれこわい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:19:38
-(なお、一応WTは入れた) -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:19:38
-DMMゲームプレイヤーの30コインおいしいです -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:20:08
-タウイタウイの500位は戦果2556…やっぱりみんな似たような数字を並べる中平然と1000近く上を行く柱島… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:20:44
-WTはグラボが燃えかけたからグラボ変えない限りはやらんな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:21:09
-え?もちろん最低設定ですよノパソだし -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:21:42
-最近猫多いなぁ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:21:58
-WOWsの話しを聞く限りリアルタイム戦闘システムだから艦これも出撃しながらとかはできそうな気がしない -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:21:59
-呉とか佐世保とか舞鶴とかは結構ボーダー高いよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:22:05
-移動してるときとか暇じゃない?(wows -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:22:27
-ブインTはいっつも会敵前で艦これやってるはず -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:22:32
-遠征時間画面チラ見とかならできそうだけど…(マルチタスクは自信が無い) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:22:57
-(なお実際にやっている訳では無いので「書き込み見る限り」の推測ゆえ悪しからず…) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:23:35
-一応コメント枠も狙ってるけどこれで反応取れるかなぁ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:24:01
-アトランタの対空は つよい?(WoWsでのアトランタvsラングレー×12動画を見ながら) -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:24:21
-つよいよ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:24:29
-相手に依るかもだけど -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:24:36
-ちなみに当方はクロームを艦これ以外に全く使わないのですが昨晩キャッシュがパンクしてDMMに繋がらなくなりました -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:24:43
-アトランタで加賀の艦載機 を全て村田させた→ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:24:59
-やばぃ -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:25:10
-村田は動詞 -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:25:14
-…で、キャッシュクリアしたらクロームの設定内容まで飛んで復旧作業に一晩費やしました… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:25:28
-こわい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:25:42
-こわんい -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:25:50
-「使用容量」がデフォルト256MBなの辞めて欲しい -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:26:05
-こまめなキャッシュクリアって大事ね・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:26:12
-「1024MB」に直さないとそもそも画像系全滅する -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:26:26
-キャッシュクリアしてくる(単純)(軽率) -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:26:30
-キャッシュクリア(物理) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:26:58
-教訓:クロームのキャッシュクリアはクロームでやりましょう(IEでPC全体のキャッシュクリアかけた) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:27:18
-あ、あー…… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:27:35
-…で、縮小率とか使用容量とか設定全部飛ばしました… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:28:04
-そうそう、山城提督、うちのリプレイ見る? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:29:06
-うちだとedgeが脆いからなんとかしないとなぁ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:29:08
-回避運動とか、距離の管理とかの参考になるかも(wows -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:30:05
-あー、なんかWowsやりたくなってきた・・・(Bのここ数日の動向見てると特に -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:31:25
-mata -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:31:55
-また標的艦やってもいいのよ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:32:02
-あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:33:45
-お゛ぉ゛ぉ゛↑? -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:34:04
-なんか新しい戦果任務のトリガーあ号じゃねぇか -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:34:25
-がんばれ♥ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:34:50
-4-4でろ号終わるのなんかたのしい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:34:51
-ろ号がたのしいとか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:35:09
-もぅまぢむりWoWSゃろ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:35:28
-ろ号はたのしいものだよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:35:30
-で、リプレイ見る? URLと再生の仕方教えるけど -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:35:30
-ほんとにぃ? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:35:36
-そういえばレニングラードを買ったものの1回も乗ってないな -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:35:58
-ろ号ってデイリーやろ? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:36:33
-No -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:36:50
- そういや、うち育ててるん日本艦だけでしかも球磨と若竹でとまってたな -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:37:01
-デイリーにするのはちょっともったいない感じ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:37:07
-そういえばさっきの アトランタ×1vsラングレー×12動画の方曰く 鳳翔もやってみたけど雷撃強くてむりぽ と言ってた 97艦攻…っょぃ? -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:37:10
-今の艦これなら1-1をぐるぐるかもう少しマシな経験値欲しければ1-5をぐるぐるで一応あ号は終わるはず -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:37:28
-ゴトランド堀以降燃え尽き症候群にかかっておる -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:37:52
-7-2-1グルグルしてるのが一番楽 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:37:55
-…で、お急ぎなら赤疲労覚悟でバシーを空母で空爆すればろ号は25周… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:38:12
-下手したら艦これ嫌いになりそうだから精神負荷がやばい_(:3」∠)_ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:38:44
-7-2-1ってどんな艦種で回りますか? -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:38:46
-赤疲労周回は予想以上に胃に来た -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:39:07
-心の胃に -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:39:17
-先制対潜艦5の軽空2海防3 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:39:17
-Wikiに有るのは「軽巡1駆逐3」か「海防艦3護衛空母2」ですえど -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:39:19
-護衛空母である必要はそんなにないよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:39:33
-…です「け」ど、だった、そして後者か -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:39:45
-護衛空母だとボスS勝利が楽 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:39:53
-ナルホド -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:40:03
-そもそも先制対潜空母ってほぼ護衛空母だったような… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:40:08
-道中被害も滅多に出なくなるしな 対潜5だと -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:40:23
-鳳翔は九七式艦攻じゃないな(wows -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:40:43
-もっと前の艦攻なのかはたまた実は無理してTEN=ZAN載っけてたとか? -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:41:07
-まぁ俺は水爆ガン積みのゴトと神鷹と海防3とかで回ってたけどな レベリング目当てだったし -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:41:30
- Yokosuka B4Y 九六式艦攻 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:41:32
-ちょっと前だったか… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:41:42
-結構勢いよく艦攻作ってた……? -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 00:41:50
-…そのゴトランド改造前ですか改造後ですか -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:42:21
-丁度複葉機と単葉機の切り替わりの時期だね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:42:23
-改造前だな 改造後の方はもう99になってるし -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:42:38
-他にも改装が済んでいないとMitsubishi B1M 一三式艦上攻撃機がデフォルト -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:42:46
-水爆だから…全スロット1は流石にしないか… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:43:05
-いあ、滅多に落ちないけどな 敵の編成的に -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:43:25
-機数1でも -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:43:34
-その辺含めてほぼブルネイと似たような物なのか… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:43:50
-1機だと威力がねぇ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:43:58
-……レニングラードの砲の旋回って結構遅いんだな…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 00:44:58
-ブルネイ→タウイタウイ この調子だと「7-3」もまたどっかのサーバー名で実装するのか…?(まあいつになるのか知りませんが) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:45:01
-リンガとか比較的近場だけと -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:45:24
-比較対象がアトランタじゃあなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:45:30
-ブインクルー? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:45:47
-ブインはラバウルの更に先なので -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:46:02
-(ちなみにwowsにおいて瑞鳳は九九式艦爆ではなく九六式艦爆を積んでいる) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:48:07
-ちなみに「ブルネイ→タウイタウイ」って距離的に近いのでしょうか…? -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:48:53
-すぐそこ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:49:02
-なるほど -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:49:07
-ほとんど隣の島だね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:49:21
-(tier10の改大鳳型白龍になると艦戦に二十試甲戦闘機、艦攻に彩雲、艦爆に惑星を搭載する) -- ブイ ンの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:51:38
-二十試って烈風だっけ? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:51:59
-ちがう -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:52:03
-…そう言えばいつぞやに狐提督さんの御質問に「タウイタウイ海域の戦果はいくつなのか」というのが有りましたけど…実際問題ランカーが回しそうな数値なのですかね…? -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 00:52:18
-ばわーん 昨日のヤツの配置をちょっと整えてみたよ https://sukusho.nu/56Dg -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 00:52:55
-「海軍は新型戦闘機の計画方針として「高高度甲戦闘機」を検討し、1945年(昭和20年)5月1日に第一技術廠で行われた官民合同会議で各メーカーに公示した。この会議では高高度甲戦闘機について、烈風もしくは紫電改の改良機、陣風の再検討、新規設計機の三つの案が上がっている。うち陣風を再検討する案は会議中に廃案となり、烈風と紫電改のエンジン換装型である「決戦戦闘機」と、その次に新規計画の「次期戦闘機」を開発することが結論となった。この「次期戦闘機」がのちの二十試甲戦となる[1]。」 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:52:57
-わ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:52:59
-こんな感じでいいかしらん -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 00:53:05
-4-4よりわずかに高いくらい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:53:10
-そのあとで、しかも作られてないしペットネームもないやつか・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:53:30
-陸風が予定されてたア レじゃな…。 -- RS6◆7b293c1d 2018-11-29 (木) 00:53:45
-陣風は個人的に実現してほしかったマン。 -- RS6◆7b293c1d 2018-11-29 (木) 00:53:56
-陣風までしかしらなかったマン -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:54:31
-さて、寝る寝る寝る寝 -- RS6◆7b293c1d 2018-11-29 (木) 00:54:52
-おつー -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:54:57
-やす -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:55:01
-おやすー -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 00:55:05
-( ˘ω˘)スヤァ(テーレッレレー♪ -- RS6◆7b293c1d 2018-11-29 (木) 00:55:09
-罫線もつけてほしいのだー -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:56:46
-りょー -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 00:57:09
-7-2、戦果的には悪くないんだけど大破率がねぇ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:57:56
-廃棄する系の装備に関してはツリーから外すって話だったけど高射装置はこれこのままでええよね -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 00:58:05
-いいよー -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:58:14
-戦闘回数が同じでより安定する4-4があるからね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:58:38
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 00:58:46
-ばわわ -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 00:58:54
-海防がドロしないなら行ってないなw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:58:54
-あと7-2はボスSしにくいってのが -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:58:58
-なんかやたら久しぶりにかんじる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 00:58:58
-ばわです= -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:58:59
-ランカーの周回場所は4-4になったの? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 00:59:11
-実際に久々だと思うぞw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:59:19
-4-4派と7-1派がいるんじゃなかったっけ? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 00:59:33
-やっぱ、やろうとすること多すぎて時間が足らんくなる・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 00:59:46
-最近別ゲーで忙しかったからなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 00:59:49
-わたしはバケツペースが加加速度してしまうので7-2は撤退 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 00:59:50
-とりあえず球磨てーに言いたいことがあったんだ プリコネの専用装備の件で -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 00:59:51
-うん? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 00:59:59
-なんだろ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:00:15
-真っ先にレイを育てるべきだと思う -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:00:18
-プリコネはまったりやるよ? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:00:31
-あと多分最初になるのはユイ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:00:40
-★5になってピースあまってるし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:01:04
-専用装備の実装でめっちゃ重要キャラになったのよ 特にマコトとかクリスとかのデバフキャラ未所持にとっては -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:01:10
-ほー -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:01:20
-まぁ、プリコネは完全にエンジョイ勢でまったりやるさね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:01:34
-で、次点でキャルペコクルミあたり -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:01:51
-というか俺どのゲームでも一貫してエンジョイ勢だと思うの(真顔) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:01:58
-そういや花騎士で特別なクエストでてるよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:03:12
-イベクエとは別に -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:03:20
-ぶっちゃけこの辺の子らは才能開花より先に専用装備作ってもいいレベルだと思う -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:03:53
-そこまでか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:04:12
-んあー…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:04:42
-んー…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:04:48
-まぁとりあえず専用装備でおもったこと -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:04:57
-少なくとも★3以上になってるなら装備が先なレベルよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:04:59
-やっぱ駆逐艦むずい -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:05:00
-重課金者用だなって -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:05:05
-ソ連の駆逐艦は中でも特殊な立ち回りになるからね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:05:18
-レニングラードも嚮導駆逐艦よ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:05:32
-どっちかというとエンドコンテンツ扱いかなぁ 課金者というより歴が物言う感じ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:05:39
-嚮導駆 逐艦は駆逐艦に非ず -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:05:44
-ハイエンドコンテンツやろ、アレ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:05:51
-たしゅのリプレイアップしたけど参考にしてもいいのよ? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:06:35
-5~6ゲーム並行はさすがにつらいし、プリコネはデイリーこなすだけかなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:07:03
-今回実装された娘は全員ハードかダンジョン・アリーナコインで交換できる子らだから難易度は低め -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:07:18
-ハードしかまともになってない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:07:43
-ちな、球磨T並行ゲームいまなにある? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:08:44
-艦これ、アズレン、アートワール、花騎士、プリコネ、かんぱに、艦アケくらいか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:09:14
-強い -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:09:23
-多分球磨てーには朗報だと思うがペコは専用装備でめっちゃ硬くなったよ ダメ吸収バリア付いたから -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:09:32
-ああ、みたみた -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:09:46
-うちは一応艦これ、FGO、艦アケかな? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:09:50
-アズレンは16日からやりはじめた、暇でしょうがなくて -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:10:10
-なお並列処理はできない模様・・・なんというかこれは性分だから仕方ない -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:10:27
-なお、アズレンでも早いとかいわれてる模様 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:10:34
-住人から速度がおかしいとかいわれた -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:10:51
-解せぬ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:11:00
-ただいま。雨降って客足遠のいてヒマ過ぎたので店長一人で閉めるっつってお帰り願われた -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:11:06
-6つも並行していてヒマとな… -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:11:08
-おか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:11:12
-自分一つのことに集中したい性分で、他の事できないのつらい・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:11:14
-おか -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:11:18
-おか -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:11:19
-おか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:11:21
-おか -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:11:34
-吹雪娘提督はいるかぁ オフの日程詰めときたい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:11:39
-デイリーだけもらって放置みたいなのが多いんよ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:11:45
-ぬーん……レニグラむずーい -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:11:58
-ぶっちゃけかんぱには飽きたし・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:12:01
-デイリーガシャが~あったらーない~(白目 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:12:06
-慣れねば…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:12:07
-あと予算。というか私の場合予算が厳しい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:12:08
-|д゚) -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:12:14
-予算…予算…… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:12:15
-利根改二と筑摩改二は? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:12:29
-|д゚)<ワタシノSSR…ドコ…ココ? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:12:35
-財布の中3000円しかねぇ!これであと半月耐えねぇと!!! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:12:38
-|д゚) -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:12:41
-|ω・`)ノ -- 時雨提督-初心者-(⋈◍>◡<◍)。✧♡◆ececf904 2018-11-29 (木) 01:12:45
-まだ、というかうちも金欠で強いあたん・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:12:48
-オフ会いってる場合じゃなくね? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:12:53
-あと、古参てーそれは何のSSR? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:13:04
-オフ会は別腹() -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:13:12
-ん?3d5(違う -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:13:16
-(山城提督がタシュに乗ったら発狂しそう) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:13:36
-ちくしょーこうなったらダブルネルソンだ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:13:45
-まぁお賃金支払日が14日なのね(土曜で繰り上げ 当日には工面できるという -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:13:49
-なるほど -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:13:58
-あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:13:59
-2編成旗艦で使いまわしてやるう -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:14:02
-き‘‘ん‘‘き‘‘ん‘‘に‘‘ひ‘‘え‘‘て‘‘る‘‘ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:14:25
-だめだ……アトランタ……トリガーハッピーしたい……燃やしたい…… -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:14:30
-んあぁぁぁぁぁぁぁ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:14:38
-燃やしたいならイギリスの戦艦おすすめ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:14:52
-艦これで鍛えた堀練度をアズレンでブイブイ言わせてるなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:15:00
-今壊れかけの頭でどーでもいいこと考えてたんだけど -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:15:24
-もうなにもこわくない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:15:30
-お、狐提督さん私と同じ給料日ですね -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:15:31
-大天使時雨ってあるじゃん? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:15:33
-あるね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:15:41
-あれの派生を -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:15:46
-堕天使小暮? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:15:51
-大一番白露、 大天使時雨、 大先生村雨、 犬天使夕立、 大好物春雨、 五月雨、 海風、 大家族山風、 大夜戦江風、 大江戸涼風、までかんがえてた -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:15:56
-草 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:15:58
-五月雨と海風がうまくはまらない -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:16:10
-白露型か… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:16:13
-大お嫁海風 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:16:23
-大空転 五月雨 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:16:27
-大好色海風 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:16:31
-大一番のお相撲さん感 -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:16:41
-大奥海風 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:16:42
-大惨事五月雨、これで解決 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:16:56
-大海賊白露にしか思い浮かばない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:17:04
-くまてー、怪獣がいっぱいいる鎮守府のことは忘れるんだ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:17:27
-無理だろ、アレインパクト強すぎるぜ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:17:39
-そしてしれっと「大~」ではなく「犬~」になっている夕立(笑) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:17:58
-しかしハラヘッタ・・・・・・・・・・・・1日200円ペースのエンゲル係数ぅ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:18:08
-業務用うどんで耐えて・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:18:28
-犬天使と大好物は見た事あるなw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:18:47
-まあその二つは鉄板ですし後者は時報にさえ有りますし -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:19:11
-大惨事はなんかかわいそうじゃん -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:19:14
-大災害五月雨 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:19:33
-悪い意味しかでてこねぇ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:19:51
-まだ大空転の方が印象良いと思う… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:19:57
-大司教さみだ・・・・・・サミィ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:20:28
-サミィ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:20:32
-サミィ サミィ サミィ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:20:40
-サミィ… -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:20:41
-サミィ -- 時雨提督-初心者-(⋈◍>◡<◍)。✧♡◆ececf904 2018-11-29 (木) 01:20:43
-フミィ!フミィ! -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:20:46
-アツィ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:20:47
-五月雨教徒 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:20:47
-大恋愛海風 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:20:51
-モフゥ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:20:56
-大元帥五月雨 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:21:09
-クマァ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:21:12
-大閃光提督 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:21:44
-大提督かな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:23:01
-( ゚д゚)ハッ! -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:23:04
-フコォ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:23:09
-大団円海風 コレだ・・・ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:23:12
-今週は東方が事故多目なのねん -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:23:37
-大粛清Октябрьскаяреволюция -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:24:42
-大太刀 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:24:43
-村雨? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:24:54
-村雨刀って太刀だっけ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:25:09
-不知火 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:25:13
-(しらぬい…) -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:25:19
-(しらぬい) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:25:32
-架空の刀だそうで -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:25:42
-南総里見八犬伝に出てくる刀よ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:26:04
-南総里見八犬伝(よしむらなつき) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:26:39
-大不遇山城 -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:26:54
-太増威 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:27:21
-長さに関しては書かれてないっぽいね(wikiザックリだけど -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:27:46
-大年増あしがr(ドーン -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:27:51
-一般的な刀じゃろな(2尺以下 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:28:03
-金剛(ホッ……) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:28:20
-大老婆金剛? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:28:47
-大老婆こんご(ドガーン -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:28:51
-イワレテルゥ! -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:28:57
-まさか被るとは -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:29:01
-おばあちゃん神風概念すこ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:29:15
- 今北産業 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:29:17
-大 天 使 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:29:29
-第三次大戦 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:29:31
-(っ'-')╮=N2爆弾 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:30:10
-大戦艦コンゴウ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:30:49
-大竜巻春風 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:30:55
-クォータリーやらねば…新三川の編成クレメンス -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:30:58
-それは別の作品 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:30:59
-大樽呑隼鷹 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:31:04
-しかし…予定外の早退で遠征が回収できぬw -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:31:08
-超戦艦と聞いて -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:31:10
-(ドリルではないのか……?) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:31:11
-朝鮮艦だって・・・!? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:31:27
-(っ'-')╮=N2爆弾 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:31:32
-大編集狐 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:31:56
-Ono station has been bombed. -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:32:05
-大残業吹雪 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:32:11
-超編集あお -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:32:13
-それ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:32:18
-わたしそんな編集してない きがs -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:32:35
-狐先生休載はいつまでですか -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:32:46
-救済 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:32:55
-狐てー9さい -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:32:59
-魔法少女リリカル狐 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:33:16
-酒を浴びるほど飲む九歳 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:33:20
-バッカスかな? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:33:31
-肝臓が死んだ! -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:33:37
-わたしがあと5人欲しい。タスクが多すぎてアレ(火急のものだけでもランカー・MMD関連・DTM関連 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:34:00
-人間換算すれば成人(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:34:09
-ES細胞の原理を使ってだな… -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:34:49
-同感、思考を共有できる端末があと5体はほしい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:34:50
-そういえば艦娘経験値が可変性になってよけいメンドいことになったんだっけ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:35:09
-隼鷹は大呑酒のほうがそれっぽいきがす -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:35:11
-通常の狐換算だと老婆も良い所だぞ? 9さい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 01:35:13
-骨が215本ほしいって?(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:35:16
-デザインと、小説と、ゲームと、資料管理と、寝る担当に分けたいな! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:35:31
-1本ぐらい何よ! -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:35:31
-狐てーは老婆だった? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:35:31
-大吟醸隼鷹 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:35:37
-霧島「あ‘‘?」 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:35:45
-霧島は吟醸酒じゃないでしょ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:36:10
-大食堂大和 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:36:13
-帝国ホテル -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:36:20
-食堂性能は武蔵の方が高かったような -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:36:34
-御殿の方が高かったかー -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:36:49
-居住性は高いね -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:36:54
-大幼怪長門 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:37:34
-でも艦娘の方はジャンクフードばっかり食べてる印象がなぜかあるなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:37:50
-大爆発陸奥 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:37:59
-長門自身が幼い訳ではないので…(苦笑) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:38:01
-艦娘の日記帳ってMMDドラマみるといいよ>ブインてー -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:38:17
-ちろっと間食完了。MMDの作業さっさと終わらせて冬コミ準備とDTMの方に取り掛からないと・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:38:23
-冬コミ(一般参加 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:38:36
-冬コミなに出すの? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:38:37
-武蔵は民間の造船所で建造されて、民間のところだとは客船とかのノウハウがあるから武蔵の方が居住性は高かったという話は聞いたことがある -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:38:38
-…秋月型とか雲龍型とかは一般的に貧乏性設定が多いからジャンクフード自体知らなさそう… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:38:45
-一般参加って何じゃ…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:38:53
-わいも一般参加 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:39:01
-購入するだけの人 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:39:04
-なるほど -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:39:10
-大艦橋扶桑 -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:39:26
-○月「お芋はジャンクフード」 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:39:30
-12/31まで仕事の俺に隙はない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:39:31
-ちょっといいサークルさん見つけたので、作曲でお返ししようかな、という意趣返し(創作には創作で返す -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:39:31
-つまりサークル出店するのではなく同人誌とか企業ブースのグッズとか買うためコミケに行く人 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:39:48
-今回ははるばる北九州から私も参戦しますよ!一般で! -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:39:58
-あと鴉てー、MMDの静止画でお祭りやる予定。参加すりゅ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:40:02
-(っ'-')╮=サンライズ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:40:07
-瀬戸際はしません -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:40:15
-(っ'-')╮=飛行機 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:40:26
-新幹線で行く・・・連れもいるし -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:40:28
-静止画かぁ モデリング技術なくていいなら -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:40:37
-(駅メモ的にもでかい) -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:40:41
-(徒歩でいくっていってくれれば面白かったのに -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:40:50
-北九州空港から羽田へかますのでは -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:40:50
-祭りじゃけぇ、適当でええじゃ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:40:55
-…コミケは確か十六時までのはず…コミケの後お時間有るならオフ会できるか、とも考えましたけどお連れの方もいらっしゃるとなると難しいか… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:41:05
-(うちがMAYAとかの3Dについて学ぶのは来年からじゃ) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:41:10
-大三元 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:41:22
-今回は3日目の件でかなり特殊 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:41:29
-ぶっちゃけ北九州空港よりだからそれも考えたけど新 幹線のほうが安い( -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:41:30
-連れを巻き込んでのオフ会とか? いつもやってることだろ!いまさら御託を並べるな!(ぇ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:41:45
-んや?連れとは別行動とりゃいいし -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:41:53
-飛行機よりは新幹線の方が安いでしょう… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:41:59
-飛行機のほうが半額ほど安い -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:42:07
-(っ'-')╮=キングオブ深夜バス -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:42:15
-「フネできた」? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:42:19
-LCCならやすいこともあるね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:42:21
-あ、それを今思い出した(LCC) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:42:33
-うちが兵庫から北海道行ったときは往復3万だっけな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:42:46
-ただ、時期が時期だな。LCCで…12月なら新幹線の2/3程度か -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:42:48
-はかた号・・・そういうのも・・・って北九州だからわざわざあっちまで行くの? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:42:54
-そうか、今だと航空会社次第か… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:43:00
-小倉止まらんかったっけ? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:43:07
-ヒッチハイクなんていかが(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:43:20
-しかも年末さらに金曜日だぞ? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:43:24
-知らん() -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:43:31
-飛行機は早めに予約すると安くなるとかそういうのがあったような気がする -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:43:58
-今年のコミケは土・日・月曜日で三日間…前日入りか… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:44:03
-あるよ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:44:04
-と言うか年末だと早割目当てじゃなくても早めに予約しないと -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:44:27
-満席とか有りそう -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:44:32
-3日目、男性向が東西に別れてるから困る() -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:44:33
-早割り結構大変だけどね。75日前までに予約、とか60日前に、とか結構めんどい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:44:47
-というか、近いのうらやましい -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:44:52
-(*´-ω・)ン? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:45:04
-大阪にもコミケ作ってほしいなぁ(チラッ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:45:12
-(っ'-')╮=インテックス大阪 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:45:22
-つ コミケっと -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:45:22
-外出するのが億劫な奴→ -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:46:12
-本を買う金がない -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:46:32
-そもそも仕事の奴→ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:46:39
-大寒波○霜 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:47:17
-大衝突電 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:47:37
-深雪ィ!!! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:47:47
-それだと最上とかも衝突史実有るはず… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:48:03
-大瑞雲日向 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:48:11
-いろんなとこが衝突 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:48:14
-大本営大淀 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:48:20
-衝突って割といろんな国でいろんな軍艦がしてるよ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:48:29
-最近ではノルウェーの軍艦がタンカーに衝突されたし -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:48:44
-最上「せやな」 -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:48:44
-おなかとせなかが衝突 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:48:51
-最近の駆逐艦は(カット -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:49:02
-アレ凄かったよね・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:49:08
-イージス艦の一番の被害はタンカー衝突によるものって聞いたっぽい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:49:17
-まあ衝突相手沈めたまで酷いものはそんなにないでしょうけど衝突事故自体は戦争だった訳だしいくらでも有りそうとは思える… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:49:20
-関空連絡橋にタンカー(ぁ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:49:23
-ノルウェーのやつは沈んだよw -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:49:40
-おしりとおまたが衝突? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:49:44
-ガチャリ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 01:49:52
-けんぺいさんあいつです -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:49:53
-(っ'-')╮=N2爆弾 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:50:00
-けんぺいさんこいつらです -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:50:04
-大脱走 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:50:05
-憲兵さん、あの甲板胸です -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:50:11
-堀った穴はトムなのでアウト -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 01:50:26
-まあ相手沈んじゃう大事故からちょっとぶつかった程度の軽い衝突まで様々有るでしょうね… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:50:27
-逃げる青魔てーにN2爆弾の雨あられ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:50:27
-案外簡単に沈むぞ。トン単位で、しかも止まらないから深くまで突っ込む形になる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:50:36
-砲弾が弾薬庫に衝突 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:50:37
-フッドがしんだ! -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:50:48
-戦艦が簡単に沈むか! -- 山城提督◆f13492f0 2018-11-29 (木) 01:50:55
-それは引火というか誘爆しそうですな… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 01:50:58
-鉄板で覆われてても簡単にひしゃげる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:51:00
-海の上は止まらないからなぁ(大和で島風を轢きつつ(wows -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:51:05
-フッドならさっきうちの艦隊にきたよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:51:06
-1/2mv^2 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:51:15
-大和「避けるだろう」 島風「減速するだろう」 →衝突! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:51:50
-S連打 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:52:38
-Hoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 01:53:59
-やっと5-4がおわったか・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:55:12
-新三川クォータリーの編成クレメンス -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 01:56:35
-5-4といってもアズレンなんだよなぁ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:56:50
-重4駆2でがんば -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:57:07
-罫線付けて微調整 https://sukusho.nu/56FV -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:58:14
-さういや7-2ってどんなん?アプデ直後はバタバタしてて情報拾えなかったが -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:59:09
-いってないんだよなぁ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 01:59:28
-そんなにややこしいとこではない -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 01:59:31
-7-2.1は7-1の編成から駆逐1人抜けばいいとか聞いたが -- 幌筵の狐提督with吹雪 ◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 01:59:43
-攻略はらくちん S勝利取ろうとすると微妙にめんどい -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 01:59:53
-あー 縦横の列行がみえるふうに罫線してほしいの -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:00:10
-S勝利…あれか、戦果任務か -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:00:20
-どっちかというと5-4以上の堀場という認識 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:00:33
-うむ? -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:00:43
-5-4以来ともいうべきか? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:00:45
-瑞鶴と風雲がめちゃくちゃでる -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:01:20
-7-2-1は護衛空母2海防3 7-2-2は戦1空1軽空1駆2重or雷or軽 高速統一 辺りが楽かなぁと思う -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:02:19
-縦横の列行が見えるように、とは? -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:04:58
-いまなら佐渡対馬もでる -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:05:02
-表組みしたときの格子の目安がほしいのよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:05:51
-攻撃型軽空母がいいとは書いてあるんが、護衛空母でも対潜火力高いし似た形になるか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:07:38
-φ(.. )メモメモ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 02:07:45
-づほでいいのよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:07:52
-ま、サックリやってくるか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:08:13
-tr -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 02:09:21
-なんか、久々にBがにぎわってる気がする -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:10:57
-そういえば月またぐとゲージ再生するんだっけ。 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:11:03
-するね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:11:18
-らしいね -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:11:21
-そういや7-2.1のボスは横がええんかな?複縦かナナメくらいがベタ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:11:26
-横で良い -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:11:35
-お、この曲は。懐かしいな -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:12:24
-さて初ドロは……なんかドえらい暗い顔してるな -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:14:30
-秋雲ォ!!締め切りィ!!! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:14:44
-お、佐渡だ(3人目) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:15:37
-お目さどっすき -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:15:47
-締め切りで自爆。自分が一番ヤバイんだった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:16:07
-うちも時間に追われている状況…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 02:17:29
-ねじ・・・つらい・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:17:48
-戦火に追われている -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:18:19
-やっとF6F-5★9まできた、もうすこし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:18:38
-おめ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:18:44
-ただしネジ残り1 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:18:55
-あり -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:19:10
-Oh・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:19:12
-年末イベまでに5N作れるか怪しい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:20:13
-今一ピンとこなかったのでとりあえずやっつけでスマンのだがこういうこと? https://sukusho.nu/56GE -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:21:04
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LSQG02EzW3fPFp0ve51 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 02:22:17
-どうっすか? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 02:22:26
-夜偵@5-3はともかく、他で偵察機必要だったっけ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:27:52
-いちおーボス前索敵あったような気がせんでもなかったが定かじゃない -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:28:29
-ん。7-2.1はボスだけどボス扱いじゃないのか。提督経験値すくねぇの -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:33:18
-そうね、そういうかんじ>罫線 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:36:23
-後はこの矢印をうまく…うまく表現… -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:36:53
-7-2-1はガシャンもあるし道中扱いやで なぜかあ号は進むけど -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:38:33
-wikiの表の枠組みの中に図を収める形で罫線を引くってことか んじゃ、この形で後は他の装備のツリーを作っていけばいいかな? -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:39:14
-おけー -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:39:34
-7-2-2は索敵わりといるので注意ね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:40:17
-りょーかい 岩井岩本ツリーが横に長くなりそうだぜ! -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:40:18
-いや、提督経験値どんなかなと思って経験値のページみたらスラッシュで区切られてやんのw と思って -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:40:56
-護衛空母が低速であるということを忘れてて空襲事故があったものの、無事着。なんだこれ制空たけぇな -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:41:38
-ゲージ中は350くらいいるような -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:42:16
-はい、水無月。相変わらずのドロ運である -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:43:19
-さすがすぎる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:44:16
-水無月はわりかしポロポロ落ちるよ すでに7人ほど出してる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:44:26
-1発目で出るほどのドロ率かしら? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:44:44
-20人以上見てる… -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:44:47
-もうすぐ神威がやっと実用できる練度に・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:44:54
-狭霧は4人 佐渡は3人 松輪は0 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:45:17
-そいや先日、初秋イベで拾った海防艦で電ちゃん耐久37達成 やったぜ -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:46:21
-おめ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:46:30
-おめん -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:46:49
-おめありー -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:48:04
-ちなみにこれ、ゲージ割って何か貰えるん? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:49:47
-なんも -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 02:49:56
-なんも -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:50:03
-任務分の3回でいいかなぁ?w -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:50:14
-過去ログ流し読みしてたら少し気になる話の流れありましたね -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:51:36
-気になる? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:52:07
-ええ・・・プリコネの専用装備、実は私もどうしようか悩んでたのですよ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:52:31
-ああ、アレか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:52:42
-ねこてーもプリコネやってるのか・・・人気なんだな・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:52:53
-完全にハイエンドコンテンツだからなぁ、触るのいつになるやら -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:52:53
-まぁ、遊ぶだけなら割と簡単だから -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:53:14
-あぶすみ提督いわく、開花遅らせてでもって言ってるので決心ついた感じです -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:53:18
-キャラによるけどねー -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:53:30
-ええ・・・プリコネ面白くて最近始めました -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:53:36
-最近(3ヶ月以上前) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:53:55
-ガチ勢こわいわぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:54:07
-同じく夏頃はじめました -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:54:08
-キャルとペコで悩んでたのですよ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:54:28
-いうて俺もそこまで歴長い訳じゃないけどな 半年ぐらい? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:54:30
-俺はまぁ100日くらいだけど、エンジョイ勢だから大して進んでないし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:55:00
-半年もたってなかったわ ほぼ5ヶ月らしい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:55:21
-私はクラン入ってることもあってそれなりにはやってるほうですね -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:55:24
-クランはいってるけど、雑茶にクランマスターいるし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:55:41
-!? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:55:55
-かんざきひろセンセ=鼻そうめんPが出ると聞いて気になっちゃいたが、忙しい時期のリリースでやる機会完全に逃した -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 02:55:58
-およ・・・そうだったのですね。 知り合いなら安全ですが・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:56:12
-クラマスイタニキやし・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:56:23
-えぇ・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:56:30
-私は初耳の名前ですね・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:56:45
-あの人もやってんのかしかもクラマス・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:56:51
-んだ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:56:55
-これを機に初霜提督もやってみます? -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:57:13
-雑茶4天王の一人 -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:57:14
-ほほう・・・4天王でしたか・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:57:31
-確実にガチ扱いされるんだろうなぁ(ノーマル全制覇・ハード残り1個 ルナの塔114階 バトアリ162 プリアリ199) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:57:32
-俺みたいにゆる~くやる分には問題ないと思うぞ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:57:34
-ぶっちゃけ並列処理タスクが低いのでやれるかわかんないの -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 02:57:39
-どうみてもガチ勢だろ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:57:45
-バトアリだけ勝ちました、148位です(最高 -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:58:00
-うちはエンジョイ勢(ノーマル11-11 ハード9-2 ルナ20F バトアリ1192 プリアリ3432 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:58:34
-魔法パがもうちょい育てば2桁ぐらいはいけそうなんだけどなぁ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:58:42
-タスク量超えるのでぜったいにむり -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 02:58:50
-それは残念ですね・・・周回もチケットのおかげで面倒ではないのでおすすめはしておきますね -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:59:01
-まだ★5は2人だけだし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 02:59:09
-★5は8人だな -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:59:32
-私はノーマル15-1、ハード14-3ですね。 -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:59:33
-星5は明日3人目です -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 02:59:46
-14-3 って事はジュンか あそこきつかったなぁ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 02:59:59
-14-3挑む気にならないので放置してます・・・つい3日ほど前にようやく14-14クリアできましたので・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:00:29
-デバフ持ち居ないとだいぶキツイ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:00:36
-初期からPT変えてないレベルのエンジョイ勢 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:00:39
-デバフもちいるんですがまだランク8ですね・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:01:01
-まだ総戦力24万弱くらいだし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:01:26
-総戦力は45万ぐらい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:01:42
-総戦力なら38万弱ですね -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:01:46
-イタニキが迷い猫てーと同じくらいだな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:02:02
-そういや、ねこてーも艦これしつつほかのゲームとかやるのです? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:02:21
-同じくらいの人がいるとモチベがさらに上がりそうです -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:02:24
-俺はいくつも掛け持ちしてるから1つに熱中とかできないのよね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:02:39
-ええ、やってますよ。花騎士とか -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:02:44
-私、そういうのができないんでアレなんですよね・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほ とんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:03:07
-FGOとかも嗜む程度に -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:03:08
-花騎士は総合56万からとんとあがらなくなったな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:03:30
-理想 艦これとチャットしつつFGO -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:03:35
-50万超えたらなかなかですからね・・・60万超えて更に上がらなくなりました -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:03:54
-そこから上げるのは虹ドロするかフルアンプするかの2択 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:03:56
-現実 艦これで手一杯チャットで効率が悪い・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:03:57
-サボテン、師匠、カカオはフルアンプしたが -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:04:30
-偏りすぎてつらい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:04:35
-うちの領域(70万)まではよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:04:49
-無理 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:04:57
-私はフルアンプル・・・いませんね・・・半分くらいで止まってます・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:05:02
-7つ並行して維持できてるのがすでに奇跡に近い -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:05:12
-5-1マンスリーの最適解ってどんな感じです? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:05:22
-ガチャからいまだ虹一人しか出ません! -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 03:05:25
-私は最近はプリコネと艦これしかほぼしてませんね・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:05:34
-一応グラブルとアズレンとかにも手を出してはいました -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:06:07
-猫てのふごフレコぷりーず -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:06:29
-アズレンは最近はじめた -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:06:39
-5日目で一航戦揃ったっていったら呪われた -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:06:54
-あおまてーのふれこくださいな -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:06:55
-ああすいません、FGOフレ満タンなんですよ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:07:01
-5-1マンスは軽空航巡あたり? ランダム羅針盤になったとは思うが -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:07:17
-満タンでもあんまいいことはないと思うけどどうなんだろね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:07:35
-あ、戦艦はこのみです? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:07:40
-というかまだ1部2章です() -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:08:01
-借りれるのは一部ですからね。更新連打したことありました -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:08:05
-名前いじりまくってるからいいか 274030664 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:08:07
-駆逐2で完全固定っぽいが、戦力が微妙とか?>5-1マンス -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:08:10
-まぁ適当な航戦でいいんじゃないかな ぐらい -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:08:16
-5日で一航戦は・・・私は二ヶ月かかりました・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:08:39
-いや、単純な戦艦誰入れるのが最適かを知りたいだけです -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:08:41
-7-2.2割り。あっけなかったな。こんなもんか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:08:45
-甲提督がいう台詞ではないと思う -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:09:09
-伊勢・扶桑・山城のそれぞれ改二で制空楽々>5-1マンス -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:09:22
-迷い猫てー -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:09:23
-7-2クリアお疲れ様です -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:09:24
-伊勢改二に扶桑山城が一番楽そう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:09:31
-二航戦が揃う時間>一航戦が揃う時間 なのよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:09:38
-純戦は陸奥でもいいくらい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:09:43
-そんな感じよね>5-1マンス -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 03:09:49
-それはおかしいです・・・<くまてー -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:09:56
-ぶっちゃけ日向とか使ってても全く問題ないよw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:10:00
-というか5-1マンスで純戦がもう陸奥しかいない件 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:10:19
-飛龍だすためだけに3-2と3-3を計100周はまわった計算にだな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:10:25
-道中事故が一番の鬼門。ボス着けば楽 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:10:39
-私の飛龍と蒼龍は50周くらいでしたね -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:10:53
-…それは極端ということですね…(球磨提督さんのドロップパターン) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:11:00
-そして事故要因は脆い艦のスナイプ、ないし複縦潜水くらい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:11:13
-おかげで今回のコラボが捗った(白め -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:11:20
-レアでも早く出るのはとことん早く出る代わりに出ないものがとことん遅い… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:11:35
-どこもそんなもんね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:11:48
-飛龍と蒼龍はあくまでもSR・・・赤城さんと加賀さんはSSRですからね・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:11:49
-初日にイラストリアス引いた俺に鋤はない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:12:03
-なんでそんなものあっさり引いてるんですか・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:12:19
-…SSRがさっさと出てSRがなかなか出ない、それは珍しそうですね… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:12:21
-うちの2航戦はイベ(16冬)産 っていうか加賀さんも五航戦も16冬産だな -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:12:26
-今はSSRどれくらいいたかな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:12:54
-あおまてー申請しといた -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:12:54
-…あぶすみさんこれ違うゲームの話しです(某レーンの方) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:12:55
- あー そっちか -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:13:02
-んだ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:13:05
-艦これでSSRとは -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:13:51
-…刀剣と艦これと某レーンを並べてゲームシステムそっくりさんな刀剣がスルーされるのに某レーンだけ賛否分かれるの、この辺りが原因でしょうな… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:13:55
-ソ連艦かな? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:14:07
-賛否っていうか -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:14:16
-SSRはダブりとブリ抜くとまだ11隻しかいないわ(16日着任) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:14:20
-普通「パクリだろ」って怒られるの刀剣の方だと思うのですけどその指摘はみんな某レーンに行く -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:14:34
-いるのは -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:14:39
-多分キャラの名前ですね・・・日本の艦隊多いですからね -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:15:04
-同じフォーラムで展開されているからでは -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:15:18
-イラストリアス、プリンツ、高雄、翔鶴、加賀、赤城、モントピリア、スパ子、POW、サンディエゴ、フッドだけ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:15:22
-刀の初期はそんなのだったと聞くから単純に時代が下ってうるさいのが流れていっただけだよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:15:23
-一応全く違うゲームのはずなんですが・・・ -- 迷い猫提督◆127f18c6 2018-11-29 (木) 03:15:27
-つまり「ゲームシステム のパクリ」より「同じ名前の別キャラ」を作る方が重罪認定 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:15:30
-信長さんの前でも同じことが言えるのか! -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:15:59
-刀もキャラクターをパクッタ物が中国で展開されれば同じようなことが起きるさ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:16:24
-まあ似たような物なら三国志ものとか山のような数の作品が有る -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:16:34
-なんだっけ この前すごいパクリゲーが出たとかなんとか -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:16:50
-時々女性キャラにもなる(三国志) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:17:00
-アビスホライズンというゲームがあってだな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:17:17
-つい先週くらい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:17:27
-なお「織田信奈の野望」というライトノベルだと織田信長が女性化している -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:17:31
-私もそれは見た記憶 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:17:47
-アビスホライズンあれから動きないけどどうなったんだろうね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:17:51
-どうなったんだろうなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:18:10
-信長とかは人\のモデルがあるから、そこまで独自性を持ってないように思う -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:18:15
-動いてるのはC2じゃなくてSEGAなんで、裏でねっとりやってると思う -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:18:22
-せがちゃんおにおこ案件だっけか 続報聞かんねぇ -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 03:18:26
-それ じゃなくて -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:18:57
-相手側からの情報もないから、お互い調整に難航してるんじゃろ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:18:58
-艦これとアズレンと軍艦少女?のUI系全部ごちゃまぜのやつがあったのよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:19:18
-戦艦少女ね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:19:34
-あぁ、そういえば中国系のゲームはこれ以上増えないかもね -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:19:47
-戦艦少女は艦娘の画像を転用したものも確認されている -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:20:09
-【朗報】14位上昇 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:20:20
-ちなみにアレには入手難易度鬼のソ連艦がいる -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 03:20:53
-なんか本国のほうでは新しい会社の立ち上げが法的に禁止されたっぽい。どうにも同じ手法で会社立ち上げたゲーム会社が次々倒産してるらしく、国からお触れが出たとかなんとか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:20:54
-パクリゲーが自滅した、とも見れるが() -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:21:13
-ゲーム会社ってっ頻繁に倒産するものじゃないのか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:21:23
-その数が、国が問題視するれヴぇる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:21:38
-なんで5-1Eって潜水エフェクトないノン? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:21:50
-現在500位3495 半日戦果66 あれ、意外と少ない…? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:21:55
-でかいからこそ会社の数も多いのかねぇ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:21:58
-潜水オンリーじゃないから -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:22:03
-日本の方ももっと気にしてほしいものだ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:22:11
-さて、風呂ってくる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:22:16
-柱島がショボくなった?(麻痺 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 03:22:16
-不良債権の回収が出来なくなって銀行が共倒れになると、国が傾くしの -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:22:18
-doubterあ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:22:21
-ながもんタッチ試してみる -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:23:10
-EO砲の嵩上げだったのかな -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:23:12
-ただでさえ日本のかつてのバブル以上にバブルが膨れ上がってるらしいし、泡沫が加速すると破滅するかもと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:23:24
-うん・・・うん?微妙・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:24:03
-2番艦が陸奥改じゃないとまず基礎倍率が低い -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:24:29
-一応陸奥入れたけどそれでもこれは・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:24:52
-陣形のてこ入れ可能性ある? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:25:09
-陸奥の運でも上げるか え?w -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-11-29 (木) 03:25:15
-無い -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:25:17
-もしくは複縦に変更とか -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:25:25
-ぶっちゃけまだ試験実装段階だろうかなこれからどうなるのかって感じだと思うけどね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:25:53
-陣形強化をされると梯形フラソが覇権を握るので -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:26:00
-というか、ボスよりボス前のがつよいやん・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:26:34
-最近はボス前が強いこと多いよね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:26:53
-そこはあれ、潜水艦魚雷と水上艦魚雷で補正が違う警戒陣という先例があるので(結局倍率検証し損ねたが -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:26:55
-さらにいうとボス前より1戦目下の機動野が強いというね・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:27:14
-潜水に警戒陣取られても対潜支援が吸われるだけなので別に有利にはならない… -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:27:46
-最近…? 昔からよくあるパターンだと思ってるが -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:27:58
-んにゃ、こっちが警戒陣@潜水ズだと、1~3番目と4~6番目の潜水艦魚雷の火力が変わるんよ。水上艦の魚雷だと1~6全部同じなんだけどね -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:29:09
-……何が言いたい? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:29:20
-コレ、秋イベでは水上艦と同じ魚雷火力だったらしいんだけど、冬イベか、春イベでサイレント修正食らってたっぽい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:29:37
-春イベ中にクルージングしてたときに、変に威力差が出てて気付いた -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:30:09
-ただこれ、wikiにも情報出てないし、検証しようにもイベ期間じゃないと警戒陣がねぇし(春イベじゃねぇ早秋イベだ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:31:01
-何か警戒陣だと潜水艦の雷撃威力おちてっるっぽい?みたいなこと言ってたわね、そいや -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 03:31:28
-次イベだと更に統一低下になってる可能性もあるのよね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:31:35
-まぁ、潜水艦と水上艦で、陣形による魚雷火力補正は変えられるっていう先例なので(確証はないが)敵潜の魚雷のナナメ強化は無いと思う、と言いたかった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:32:35
-ダメージ検証なら省回数でできるけど専ブラ強化しないとだし -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:33:00
-496位のコメが「のんびり3群」 どう考えてものんびりできない順位な件 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:38:16
-Oh・・・ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:39:02
-511~520で戦果が100違うのかなりおもしろい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:39:25
-頑張ってる勢と諦めた勢で分かれてる…? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:39:58
-後半ブルネイで追い上げる予定だった勢が脱落、とかかしら? -- 幌 筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:40:32
-はい、強編成・・・(エリツ入り)撤退! -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:40:48
-聯合だと顕著だけど3群でここまで段差があるのは珍しいね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:41:38
-聯合クラスだと5位と6位で2400の差がある -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:42:06
-単冠湾の1から10位www -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:43:21
-でもやっぱ狂ってるよなぁ 20位で9703て -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:43:23
-ふぅ、ただまっと -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:43:38
-今月も1群1万乗るね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:43:42
- https://gyazo.com/06215082a6f6407b4f50e2e37d0e8745 -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:43:46
-コメントwwww -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:43:53
-柱も大変だなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:44:08
-しかも10位が2軍狙いでまったり(10位 -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:44:14
-10なら2群まったりしていいとおもう -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:44:31
-相変わらず佐世保やばい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:44:47
-柱島でも2群に8000はいらんぞw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 03:44:54
-単冠湾仲がよくて平和っぽい? -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:45:03
-柱ほど変態じゃないが -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:45:07
-ただ人事狙いの人とかいるからなー -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:46:15
-Zうってなかった、撃とう -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:46:39
-ネジほしい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:46:47
-1位と2位が700差でいい感じに電話おひーとしてる -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 03:46:58
-1位15451 2位14550でほぼ入れ替わりないだろこれ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:47:32
-そういえばあぶすみてー、予測戦果ですが、先月とほぼ同じ…… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:48:26
-とはならないようで。幌は激化した -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:48:42
-現時点で先月ボーダーを越えた。ここから一気に増えると考えると先月+300以上も視野に入るかも -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:49:58
-先月+300は余裕でありえるので -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:50:16
-あー、やっと有ったー -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:50:21
-https://twitter.com/bluetwintail/status/1058771612785303552 -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:50:25
-艦これと某レーンと戦艦少女全部こちゃまぜゲームです -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:50:46
-これだw -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:50:51
-ごちゃ混ぜ -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:50:52
-いや、あぶすみてーの予想では7-1が死んだ影響で似た状況じゃないかっていう推察だった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:51:03
-ひどすぎない? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:51:22
-そういや青魔てー -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:52:11
-この前のオフくればよかったのに -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:52:22
-まぁ、だからと言ってパクリではないというのは違うと思うが -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:52:23
-パクリ……パクリって何だっけ。パクリがゲシュタルトするなw -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:52:43
-いけばよかったね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:52:44
-青葉てーが大井改二もらってたよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:52:50
-俺から・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:53:19
-これはパクリというより転用だな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:53:26
-じゃめて承認したー -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:53:32
-パクリというより剽窃 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:53:34
-むしろコピペ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:53:56
-カードが水面パタパタ動くのホント草 -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 03:54:13
-艦娘の「カード状態の」イラストがまんま戦闘だか何だかの画面に出ているし他のゲームのも多分似たようなものでしょう… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:54:22
-リプライ欄にも色々有りますけどまあ「つぎはぎ」ですな -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:54:53
-マジでパタパタしてて草 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:54:54
-> -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:55:16
-アビホラも重ねててくれてたら更にお もしろかったのに -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:55:33
-やはり文化と基本的価値観が違うのだなと認識させられる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:55:44
-普通に面白くなさそうで草 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:56:26
->球磨提督さん 青魔道士さんがオフ会にいらっしゃらない理由は青魔道士さんの現在のツイッターのアカウント名ご参照くださいませ -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:57:11
-最近ツイまったくみてなかった -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:57:31
-いや流石にオフ会くらいならなんとか回せるよ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:57:42
-なんかあったの? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:58:02
-艦これをローカライズしたフルコピーが出てきてもおかしくない -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:58:02
-ちょっとダウンロードページのぞいて翻訳機にかけたら、「☆5評価してくれたらアイテムあげるよ!(意訳」を見かけて草生える -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:58:30
-…PCの買い替えの御予算工面中… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:58:41
-と聞きました -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 03:58:52
-20万くらいのゲーミングPC買おうぜ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:58:59
-吹っ飛んだのか・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 03:59:02
-25万くらいの誰か買って -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 03:59:27
-完全な一発釣りのゲームである。たぶんすぐ死ぬ(ミッキーマウス法により -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 03:59:35
-す ぐ死ぬかもしれないけど、儲かればそれでいいと考えていると思うわ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 03:59:56
-5万で買ったPC現役で使ってる俺にはきっといってない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:00:04
-そろそろ解決しないとまずそうなので戦果終わったら本格的になんとかしないと -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:00:07
-ゲーム作品への情熱のじの字すら感じない -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:00:27
-あそこまで見えてる釣り針でホントに儲かるんだろうか… -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 04:00:37
-ないものはかんじられない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:00:38
-(こういうのをみると、一時的な儲けでしか資金を回せないほどにアッチは業界死滅してるんだな、と -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:00:42
-いろいろ規制が厳しそうだしな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:01:07
-熊野ぷーさんはあちらでは光の妖精になるらしい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:01:28
-くまの -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:01:31
-あんなんでも広告費くらいは回収できるのかな -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:01:38
-飛騨牛の刑 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:01:51
-たぶん、消されるまでに高評価→広告収入で何とか資金調達ってところじゃろな。出来なければ一族路頭に迷うレベルの -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:01:53
-喰われる!? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:02:22
-10億人がいっせいに流行りに乗れば、まぁ廃りでこういうのが出ても驚かんわな。精々バブル崩壊の余波がこっちまで来ませんようにっていうアレ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:03:14
-あっちでは海賊版とか割と普通に消費されてそうだからなぁ 著作権のちの字すらないんじゃないか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:03:18
-ないだろうね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:03:30
-ところが一番著作権にうるさいのが中国なんだなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:03:46
-自国のパクリを他国が行うことにかんしてはうるさい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:04:12
-次点開発でも1番を名乗って著作権・特許権分捕りに来る。まぁ最近は対策されてきてKONOZAMAなんですがね -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:04:55
-うるさいのは他国のものを自分のものにするという意味か -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:05:11
-そ、そ。数十年前は日本企業やらアメリカ企業はそれで苦汁を味わったらしいよ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:05:39
-欲の皮が突っ張って羞恥心を忘れればそらそうよっていう -- 電柱◆bf6b8510 2018-11-29 (木) 04:05:54
-日本は現在進行形じゃないか?w -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:05:55
-さすがに法務部が数十年前から進歩してないとは思いたくないw -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:06:21
-何か開発したら特許権申請しましょう、的な… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:06:44
-最近では和牛のDNAが中国へ流出しそうになったとか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:06:52
-勿論国際的に、ね… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:07:01
-ビームマンPの水面エフェクトも特許取れそうな勢いだけどどうなんだろうねぇ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:07:26
-特許はたぶん取らんじゃろな、あの人は -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:07:50
-創作系は日本はそこまでがめつくやらない人が多いと思う -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:07:52
-暗黙の了解で成り立ってる社会だからね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:08:06
-MMDerはどっちかというと「無料で使って!その代わりいい作品作れゴルァ!?」ってタイプが多い -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:08:25
-モデラーはそうか、ユーザーという概念があるのか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:08:56
-うちもいつか何か作ったら使ってほしいなぁ クレジットは明記して欲しいケド -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:09:50
-そう、刺激しあうのが楽しいのよあの人種は。技術を出す、すると作品がぼろぼろ出る、それを楽しむ。ギブアンドテイクがすでに成り立ってる。特許で技術の囲い込みをする必要がまったくないのね -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:10:10
-そうでなかったらオープンソースとかしないでしょうからね… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:10:36
-フリーソフトだから、オープンソースソフトウェアの理念というか考え方に近いね -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:11:10
-ボーカロイド系とかも似たような印象…(商用許可システムも有りますけどね、ボーカロイド ) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:11:54
-モデラーとしても「ここが再現できてない」「なんか不気味」「ここのリグが動かないのが不便」とかいう批評があると勉強になるな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:12:55
-ボカロは特許と商用利用と音声作品の自由投稿が共存した変な技術。すごいバランスで成り立ってる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:13:38
-それが成り立つところが日本の変態的なところ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:14:03
-まさに変態に技術を与えた結果がこれだよ ってところかね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:15:22
-変態が技術を、YAMAHAが考えてない方向に使った、が正しいかも -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:16:46
-ボカロはあれ、もともとはインストとかメインコーラスに対するハモリ部分のための音声素材でしかなかった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:17:38
-私の場合ボーカロイドの経験はゲームソフト(PSP)だけ… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:17:47
-なるほど -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:17:47
-ああコーラス音源なのか -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:18:06
-多分そこにキャラクターと声優(ミクは藤田咲さんのはず)当てたら大ヒット…? -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:18:32
-うちの友人がボイロで解説動画作ってたな -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 04:18:32
-つまりボカロは最初に踏み出した一歩からすでに製作者の手から離れたわけか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:18:46
-まぁ剣持さん(YAMAHAのVOCALOID開発の責任者)がその先を見てなかったと言えば嘘にはなるか。ただボカロをメインに据えた楽曲が爆発的な人気になるとは思ってなかったハズ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:19:11
-ミクさんもただのパケ絵だったんでしょ? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:19:26
-カラオケに入ってるくらいだもんなぁ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:19:28
-DAM系は多分提携に近い関係になっていると思われ… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:20:10
-JOYも今はやってないとはいえ、RTリクで入ってなかった月なかったからな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:20:42
-ミクさん辺りから、メインボーカル路線を狙い始めてた。ただどっちかといえば”当時のDTMer”no -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:21:18
-おもちゃっていう認識に過ぎなかった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:21:28
-…キャッシュクリアした艦これ、重い… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:21:52
-キャッシュは軽くするためのものだからなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:22:06
-まあDMMのページ表示できなくなるほどだったのでしょうがない… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:22:42
-表示できなくなるのはなんか問題があるんじゃw -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 04:22:57
-クロームのキャッシュクリアして普通にできているのだからキャッシュのパンクだと推定ちゅう -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:23:22
-おま環 -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ 版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 04:23:25
-(IEでキャッシュクリアして設定飛ばしたせいで使用容量が低く設定されたりとかも有ったけどそっちはキャッシュクリアの副作用だし…) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:24:16
-ちなみにクロームは艦これ以外使っていないです(その他全部IE) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:25:38
-うは・・・翔鶴ダブるのか・・・瑞鶴こいよ・・・(アズレン -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:27:40
-まあどのゲームの「掘り」にも共通な現象ですな… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:28:14
-いや、建造 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:28:21
-建造しかでないから、五航戦 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:28:30
-一緒やな -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:28:35
-じゃあ「ドロップ」と言い換えますか… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:28:39
-泥ででりゃ楽なんだけどなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:29:20
-艦これでもそうですけど「建造」での獲得も「ドロップ」の一種だと思うのですよ… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:29:59
-区別するための言葉が見当たらない… -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:30:13
-(もしくは私が知らない) -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:30:24
-まぁ、枠が違うだけだしな・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:30:30
-さて寝る、おやす -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-11-29 (木) 04:40:15
-おついっす」 -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 04:41:30
-お疲れ様です -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 04:41:51
-後20分・・・・・・ねむみ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 04:42:03
-4-4ボス突入時に猫るんだけど原因が排除できぬい -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 04:53:49
-デイリー任務が更新されました -- タウイの電提督 2018-11-29 (木) 05:01:48
-Maestrale練度82で234で対潜100に到達、ここまで育てたら十分か…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 05:24:52
-332で先制出来る様にして四ソを他に回せるようにする ってのに価値がないとは言わんが -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 05:37:15
-ねりゅ -- 単冠湾初霜嫁提督@ブラウザ版ほとんどやってぬい◆441a92d7 2018-11-29 (木) 05:56:55
-ぼっくすがちゃって おいしいものなんだね(ボックスガチャの喜びを知った顔) -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 08:45:28
-ガチャは嫌い -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 12:08:02
-ボックスガチャだからあたり込みの箱をどんと差し出されて中身を好きなだけ持ってけと言われるパターン -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:12:54
-そのうちあたりが、あたりではなくなるんでしょ、知ってる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 12:15:48
-荒んでおる…… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:16:03
-ソシャゲのゲームプランナーにいろいろ話を伺っていると、いろいろ闇が見えて好きにはなれんわ…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 12:25:20
-運営側見ちゃったらそれは仕方ない -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:25:34
-イベでいっぱい収穫できると嬉しい程度の 感覚 -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:27:59
-まあ、イベまだ終わってないんだけどな!! -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:30:59
-刀? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 12:32:49
-刀は始まったばかり 性質上ついったDMが阿鼻叫喚 -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:33:14
-うわー大破がー 位の感覚だがね -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:46:45
-DMグルチャかな? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 12:51:11
-それ グループ ってつけ忘れた -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 12:51:26
-こんちゃ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 13:08:11
-あぶねえええええええええええ!!! -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 14:00:21
-最後の最後に目標順位のボーダーに躱されていることに気付き慌てて1曲追加 間に合ったと思いたい -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 14:00:44
-目標順位は10000位 滑り込んだ後終了1分前で9921位 何とかなったか…? -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 14:01:27
-あぶねえ…あぶねえ…… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-11-29 (木) 14:02:21
-新三川砲、なんで80%表記が出てるんや... -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 14:49:37
-こんにちは -- 時雨提督-初心者-(⋈◍>◡<◍)。✧♡◆ececf904 2018-11-29 (木) 15:52:55
-静かですね -- 時雨提督-初心者-(⋈◍>◡<◍)。✧♡◆ececf904 2018-11-29 (木) 15:52:57
-しゃべる余裕もなくなってきている -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 16:39:58
-迷える子羊である私に天啓を授けてたまふればしゃべるぞ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 16:43:54
-おばぁちゃんっ子神風概念かいて -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 16:44:39
-それは天啓なのか……?(ググっても何も引っかからんかったので内容分からん -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 16:46:45
-もうちょっと絞るなら…神風が秋休みでおばあちゃん家に帰省する感じの -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 16:56:43
-(神風がおばあちゃんではないのか……!?) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 16:58:35
-おばあちゃんっ子の神風なの -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 16:59:19
-神風にとってのおばあちゃんは峯風型かな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 17:05:25
-半日戦果58か 平日だからか結構少ないな まぁ30程度しか差ない青魔てーにとっては苦しい戦いだろうけど -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-11-29 (木) 17:09:50
-おばーちゃんは一般人でもよかと -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 17:13:06
-30さとかあってないようなもの -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 17:19:17
-「今晩この後19:30前後より新装備先行実装に伴う小規模なアップデートをサーバを停止しない形で実施予定です。同アップデートによって、装備関連において後述の更新が実施される予定です(続きます)。」 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 18:52:15
-突然だな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 18:52:19
-ランカー陸偵の関連かしら -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 18:56:24
-01▼新装備系【陸偵】の導入 陸上の航空基地で運用される「基地航空隊」。同基地航空隊の出撃を支援する陸上発進による偵察機 、陸上偵察機【陸偵】を導入実装します。 ※同装備は先行実装です。同運用による効果等は、本実装時や今後のアップデートで更新される可能性があります。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 18:57:13
-02▼新装備系【陸偵】の効果 1/2 基地航空隊で運用される陸上偵察機【陸偵】は、下記効果を発揮します。 ※大型飛行艇と同様に(それより航続距離は小さいですが)、誘導機として攻撃隊の戦闘行動半径の拡大も可能です。 ※誘導機として洋上に出撃する攻撃隊の効果を向上させることが可能です。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:03:29
-03▼新装備系【陸偵】の効果 2/2 ※限定的ではありますが、「彩雲」などの高性能艦偵の同様に、防空戦闘機隊の支援も可能です。 ※洋上に出撃する制空戦闘機隊の誘導機として、洋上制空戦闘の支援が可能となります。 ※各【陸偵】効果は本日先行実装される機体はそれほど大きくはありません。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:05:45
-04▼「九六式艦戦」系装備の戦闘力の一部上方微修正 「九六式艦戦」及び「九六式艦戦改」の戦闘力を、僅かではありますが、本日より一部上方微修正します。 ※既にお持ちの同装備は、再起動等により自動更新されます。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:09:44
-05▼「14cm連装砲」の一部上方修正 中口径主砲「14cm連装砲」を、「夕張」型巡洋艦または「香取」型練習巡洋艦で運用した際、僅かではありますが、戦闘力が向上します。 ※既にお持ちの同装備は、再起動等により自動更新されます。 さらに、先行実装の新装備「14cm連装砲改」では…(続きます) #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:13:16
-軽巡フィットか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 19:13:34
-14センチ単装砲に藻なんか来ないかなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 19:14:06
-06▼先行実装「14cm連装砲改」について 本日先行実装される「14cm連装砲改」は、「夕張」型巡洋艦または「香取」型練習巡洋艦、及び次期冬イベ実装予定の【新鋭水上機母艦】で運用した際、戦闘力が一部向上します。 ※本日先行実装の新装備は、来月下旬作戦開始予定の冬イベで各実装予定です。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:16:20
-リアル鎮守府第二次秋刀魚祭り、お待ちになっていた提督の皆さん、大変お待たせしました!本当に多くのご希望を頂き開催する、これで最後の最後の拡張オブ拡張旗艦店開催【12/1(土)~9(日)】、本日この後【20:00】より予約開始です!諸注意をよく読んでご参加下さい! http://kancolle-sanmamatsuri.com/ #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:21:06
-「洋上に出撃する攻撃隊の効果を向上させる」が気になるな -- 琴葉らん◆b55bc4aa 2018-11-29 (木) 19:21:53
-出撃する基地航空隊のことでしょ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 19:22:21
-延長だけじゃなくて強化に使えるってことなら、カタリナより良い回答になる場合もあるのかな? -- 琴葉らん◆b55bc4aa 2018-11-29 (木) 19:23:02
-先月配布もうきてるみたいね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:23:40
-https://gyazo.com/c3e013d4ddcc6f53b88562a9fcf960bf -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:32:32
-ほうしういちらん https://gyazo.com/8621e048f1fca097176936b80b1f92a9 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:34:49
-やったぜ https://gyazo.com/ddbcea7826b0093ca51fce05980e3918 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:38:05
-とりあえずステ https://gyazo.com/1664214126193c8b628036f8119b2200 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:38:34
-あと天そば https://gyazo.com/dbf535a8d8f4c3ee1b9088398551cbb0 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:39:03
-食っとる場合かー! -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:40:14
-それでですね。陸偵がなぜか無いんです -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:40:50
-おばわん -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-11-29 (木) 19:41:55
-基地装備のどっかにあるでしょ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:42:06
-私が全カテゴリを調べずにカキコするとでも? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:42:23
-じゃあ大型機ソート? -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:43:18
-それか秋津洲 -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:43:24
-基地装備では偵察機枠、艦娘装備では・・・枠に陸偵入ってた -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-11-29 (木) 19:44:17
-そこに無いとなると・・・ワカラン・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-11-29 (木) 19:44:25
-基地の全カテゴリ、なし。装備・・・カテゴリ、なし。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:44:26
-キャシュクリア -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:45:10
-もんじゃ焼きストリーム -- 2018-11-29 (木) 19:48:01
-実はキャッシュクリアどころかPC再起動した直後なんだよなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:48:25
-新三川砲80%問題は5-1か5-3か... -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 19:50:35
-5-1だった() -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 19:51:02
-じゃあ倉庫枠だ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 19:51:37
-廃棄画面にも出てないし、図鑑にも登録されてねぇの -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:52:07
-陸偵の図鑑Noわかる? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:52:27
-あ、こいつか・・・? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:56:38
-アイテム保有数が問題だった。廃棄してリロードで貰えた -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 19:57:25
-ちなみに、芋である https://gyazo.com/b2991152ca9b8c81d8afed6518b516cd -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 20:00:49
-半径は? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 20:02:16
-8 https://gyazo.com/6c59dadf33cd6e5642eb240a9ea36c5c -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 20:03:19
-仕事ってくるぞー。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 20:03:58
-てらー -- 2018-11-29 (木) 20:04:16
-吹雪娘提督が来たら、14日の日程考えといてっていう -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 20:04:17
-泊まる場所と何処見に行きたいかが決まらんとこっちも決められんの、と伝えておいてー -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-11-29 (木) 20:04:55
-tr -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 20:05:11
-てらー -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-11-29 (木) 20:05:18
-ただい間宮たべたい -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-11-29 (木) 20:32:59
-明日を乗り切れば無茶をしなくても何とかなるようになりそう(無理しないとは言ってない -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-11-29 (木) 20:34:55
-流れは14日の日程ですか・・・ちょっとかんがえるよゆうもできてきたしそろそろまじめに考えなくては・・・ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-11-29 (木) 20:38:15
-新三川砲今撃っちゃったけど大丈夫よね? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 20:43:38
-今撃たないと消えるからいいと思うけど -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-11-29 (木) 20:45:50
-11/30 14:00までよね? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 20:50:23
-【旗艦店最終の拡張開催をご予約されようとした方に!】 同店の予約システムに事故がある&ダウンしている模様です。現在、魚串さん本部に状況を確認中です。旗艦店最終の拡張開催をご予約した&ご予約されようとした提督の皆さん、大変申し訳ありません、状況が分かり次第、お知らせします! #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 20:51:15
-そういえばまだリアル秋刀魚続いてるんだっけ、もう終わるのかな -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-11-29 (木) 20:54:01
-行ってみたい感はある -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 20:56:16
-もう埋まったみたいだけど -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 21:00:10
-( ˙-˙ ) -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 21:00:31
-近くのスーパーで売ってるので我慢か… -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 21:02:48
-【旗艦店最終の拡張開催をご予約されようとした方に!】 魚串さん本部の予約システムに事故がありました。「土日」及び「平日」共に夜時間帯の予 約ですぐに満席となりましたが、時間帯設定が逆になっており、本来開催設定のない「平日」も約80%~100%の予約をとってしまった模様です。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 21:35:34
-【旗艦店最終の拡張開催予約された方/ご予約されようとした方に!】 申し訳ありません、本来設定のなかった「平日」の昼時間帯の開催も含めて、(時間帯が「平日」と「土日」でご予約と若干異なってはしまいますが)現在魚串さん本部にご予約が有効となるように調整を検討して頂いています。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 21:35:45
-予約を有効にしようとしてくれるなんて -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 21:37:29
-【旗艦店最終の拡張開催平日予約された方に!】 魚串本部さんの予約システムのエラーにより、本来設定のなかった「平日」の昼間時間帯に予約をとった提督の皆さん、こちら魚串本部さんと連絡、協議の上、開催可能となりました!ご予約は【有効】です。ご心配お掛けして申し訳ありません! #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:01:23
-店員がしんじゃう -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:01:35
-「艦これイベントスタッフ募集」とかって大々的に求人を出せば集まるとは思うが……コストをどう見るかなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 22:02:43
-旗艦店は物理的に狭いから募集でどうこうできるものじゃないような -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:03:15
-店舗を見たことないわ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 22:03:30
-厨房が2人で満員とか -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:03:43
-【旗艦店最終の拡張開催「土日」予約された 方に!】 同拡張開催の土日予約をされた方は、魚串さん予約システムのエラーによって、予約時の表示時間が30分程度ずれた時間帯でご予約が確定している模様です。ご予約自体は【有効】です。近日中に魚串本部さんから再度メールが届くとのことです。 #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:05:59
-また30時退店とか起きるんかな… -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-11-29 (木) 22:07:12
-【旗艦店最終の拡張開催「土日」昼間時間帯を予約しようとされた方に!】 魚串さん予約システムのエラーと同ダウンによって、「土日」昼間時間帯の予約は開始されませんでした。現在この予約をいつ開始するのか、店舗本部さんに確認中です。同再開時間が分かり次第、こちらもお知らせします! #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:11:15
-【旗艦店最終の拡張開催「土日」昼間時間帯ご予約をお待ちの方に!】 魚串店舗本部さんとの確認がとれ、拡張最終「土日」昼間時間帯の予約再開を本日この後【23:40】より再開する予定とのことです。リアル鎮守府第二次秋刀魚祭り、最終の最終のご予約受付となります! http://kancolle-sanmamatsuri.com/ #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 22:49:23
-まだ続くかw -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 22:49:35
-大規模なものになったなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 22:49:42
-ちょっとしたイベントだと思ったのに -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 22:49:52
-どれだけ冷凍秋刀魚抱えてるんだろう -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 23:03:48
-全提督が漁獲した分 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 23:04:38
-しかし、一ゲームが秋刀魚をこれだけ消費させるとはなぁ 社会的影響はそれなりにあるんじゃないか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 23:06:02
-そろそろ秋刀魚以外にも起爆剤になるようなものがほしい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 23:10:02
-そもそもなんで秋刀魚何だっけ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-11-29 (木) 23:12:53
-なんでだろうね -- あお◆40e2dc54 2018-11-29 (木) 23:18:44