-おお適任者がいらっしゃる -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:01:14
-めっちゃいい感じのになりました!! -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:01:24
-こうなった https://gyazo.com/ca37aaba0e2915d143c5a5ccce5d52ab -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:02:07
-おおおー -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:02:35
-はやいとこ業者にたのまないと… -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:02:49
-ところでこれどうするの? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:03:06
-家に印刷機がないんだ -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:03:07
-業者に -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:03:10
-たのむ -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:03:14
-そういうことではなく -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:03:22
-えっ -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:03:26
-ライブで出会ったPにばらまく -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:03:58
-現地でつかうんじゃ?(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:03:59
-もしかして「作って何に使うのか」的な質問ですかね -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:04:03
-ドーモアーニャ杏飛鳥よしのんPのたつてー…もといleytiaです ってな感じで -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:04:45
-もともと名前が龍田提督だったけど流石にまずいだろうと思って名前変えた -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:05:12
-…これは確かに調べてみないと分からないと言うかゲーム内に「名刺作成機能」なんてものを実装しているゲームはそうそう無いですな… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:05:14
-いくときはやっぱつくったほうがいいのかぁ・・・(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:05:37
-あるとまぁ楽しいよね -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:05:49
-なるん -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:05:59
-…艦これなら「戦績画面」を印刷でもすればまあ必要な情報は有りますな… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:05:59
-https://shindanmaker.com/830046 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:06:04
-担当決まってない/決める気がない とあまり作る気にならない -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-10-30 (火) 00:06:21
-まあそうなりますね… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:06:45
-うちの戦績画面撮っても大した情報ないからなぁ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:06:47
-デレステだとゲーム内で名刺作成のはあるけどあれバリエーションが・・・(’’; -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:07:58
-http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5860414?track=seiga_illust_keyword -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:08:28
-艦これはなぁ…戦績画面より自分の自慢できるとこを撮るといいかも? -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:08:35
-要するに「○○(キャラ名)推しの☓☓(プレイヤー名)です」的な名刺ですからね… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:08:41
->みーさん ゲーム内で足りないバリエーションを補うために大量のフリー素材が置いてあるサイトとかが有る模様でしたね… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:09:50
-(今朝方午前五時頃にたつてーさんに相談されて色々調べ回っていた結果) -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:10:22
-6-3ボスで猫りそう -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:10:27
-っぽいねぇ 作るにはまだ躊躇するレベルだけど(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:10:29
-何の面白味もない戦績 https://gyazo.com/50e7f2694a00a5338dfa48a0a4b9f4b7 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:10:42
-大丈夫だった -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:11:00
-名刺なら何種類か刷っとくといいぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:11:35
-そんな何種類も作る気力ないお… -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:12:02
-6-3おわりー -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:12:08
-よーし、あとは11月に2-4やるだけだー‎٩( ᐛ )و‎ -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:12:27
-プリきち用の名刺もつくるんじゃないの?( -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:12:35
-うちはMMD兼スクリーン関係の名刺持ってるが、艦これ用名刺とボカロP用名刺が足りなくてアレした経験がある -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:12:37
-・。・ -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:12:39
-狐のそういう名刺って結構バリエーション用意してたり? -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:13:01
-取り合えずP名刺だけ… -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:13:13
-作る暇がぬぇ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:13:15
-作りたいんよ。ホント作る暇がぬけ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:13:26
-名刺作るもんなのか・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:13:29
-コンテンツ別名刺か… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:13:43
-趣味での交流用名刺はそれ用に作っておくとええんやでっていう -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:14:05
-https://gyazo.com/faabd239a4cff3ca4fcc7f8157a95f29 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:14:13
-このインターネットアカウント時代によもや紙名刺が必要になるなどこのリハクの目をもってしても -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:14:17
-まあこのチャットのオフ会には艦これの提督版名刺、とか用途は有りますな… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:14:23
-つらい -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:14:31
-コレをPDFにする必要がでてきた🤔 -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:14:41
-PDFか。変換機がネットに転がってるぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:14:58
-’’)っ「cube pdf」 -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:15:03
-MSWordにはっつけて変換… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:15:50
-最悪SSとってそれをPDFに埋め込んでも・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:17:26
-そろそろ寝ます -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-10-30 (火) 00:19:00
-おやすみなさい -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:19:40
-うちがもらった名刺でコレ面白いなと思ったのは、作った動画のワンシーンをそのまま乗っけてるやつ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:20:25
-作ったモデルを並べて乗せてるのもあったな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:20:50
-oyasu~ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:21:04
-作った★10並べてもあんまりいい名刺にはならなそう -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:21:24
-ばんわ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:22:10
-わ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:22:23
-そうだ…★10リスト2期サイズで作り直さないと… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:22:53
-2期サイズ…解像度かな? -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:25:57
-3けずりぃい(5-5 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:26:06
-1期サイズだとペイントのグリッドと丁度ぴったりのスケールだったんよ… https://gyazo.com/e9573ec9bae056921b4c275dd4a2562b -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:26:49
-吹雪てーはこんなタイミングで苦行か -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:26:52
-いやだってさ・・・ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:27:03
-2期サイズになって全然スケールが合わなくなって位置管理ができなくなってる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:27:22
-https://gyazo.com/d1a8021bb7ef0a36ad26f7033e0f653a これ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:27:23
-まるゆまわしちゃえば? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:27:42
-溢れてんのよ、左側 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:27:43
-青魔てーこんなことまでやってたのん…? -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:27:48
-ボーキ消費任務終わってないから無理 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:28:02
-あの★10リストはこうやって作ってたんですよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:28:30
-oh…思った以上に手間かかってるのね -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:28:53
-吹雪てーは計画性があるのかないのか分からんな -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:29:12
-計画性はないで? -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:29:38
-ウチの場合無計画にため込んで死蔵する -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:30:18
-グリッドスケール使わないと合成するときにずれるのが気になってしょうがないのよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:30:36
-死蔵するだけマシ。うん。 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:30:39
-あるだけマシやで? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:30:46
-死蔵してもどうせイベで放出するやろ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:30:59
-持たざるものはハナから死ぬから(毎度のことながら -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:31:18
-狐てーは育成死体のわかるけどもっと資源貯めて -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:31:38
-初給料の時に屑先輩に言われたありがたいお言葉のせいかお金使うことに罪悪感があるってのもある(その時の癖で今もお金の使い方が下手 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:31:42
-資源ほしいわぁ… -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:31:46
-電探に化けそう -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:31:59
-ぇー(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:32:05
-宵越しの資源は持たぬ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:32:13
-グリッドがずれて全然揃わないー -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:32:52
-もうそろそろ開発よりも装備圧縮したい・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:32:58
-装備枠をお金で買いたい -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:33:17
-4連酸素80本とかどーしろと(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:33:19
-それはうちもほしい(’x’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:33:25
-試6連作って、どうぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:33:39
-四後期改修すれば消えるよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:33:53
-五連装牧場しすぎて結構やばい -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:33:55
-(なお消費ネジ) -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:33:57
-4後期か・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:34:10
-そこに甲勲章があるじゃろ? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:34:12
-ねじ出たっけ? -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:34:41
-四連装後期の改修に五連装使って消費したい程度には五連装余ってる -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:34:54
-甲勲章=ネジ10 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:35:01
-正直100でも足りんと思うが -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:35:26
-いやそれ割るほどのものなのかと(’’;;;; -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:35:40
-燃料1万いらねぇのでネジ100にしてくだせぇ割りますから -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:35:41
-っクギ100個 -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:35:53
-つくぎみー100人 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:36:19
-青氏と私は正直、総必要ネジが4桁あることに軽く絶望しているからな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:36:19
-4ケタ(@@ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:36:30
-この前まで残り2000でよかったのに3000になりやがった -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:36:54
-終りがあるようで終わりがないコンテンツ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:37:06
-次々改修対象ふえるからね! -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:37:16
-装備が増えるほどゴールが延びる -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:37:23
-いっきに1kふえるか(’’; -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:37:37
-ゴールが延びることについてはモチベ維持でもあるのでそこまで気にしないのだが -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:37:42
-ゴールまで行く速度とゴールの離れる速度がな…… -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:37:47
-・・・・レキュー -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:38:08
-行く速度が一向に上がらないのがくっそフラストレーションたまる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:38:14
-友軍艦隊はまだか・・・メーデメーデ、レ級の群れだ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:38:41
-デイリーネジとウィークリーネジが増えないとねぇ。解決しねぇ。 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:38:43
-自動保存で1200*720、装備の枠が45 -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:38:48
-すずやああああああああああ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:38:53
-横幅はわかんね… -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:38:56
-くまのおおおおおおおおおお -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:39:11
-これね、ブラウザ環境によって可変なのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:39:15
-2年のブランクでネジ1000本くらい損してる。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:39:20
-デスヨネ- -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:39:26
-つまりメインブラウザを確定できないとそもそも取り掛かれない -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:39:43
-https://gyazo.com/1f87f4537f0efe6520ddbf026b4884f8 毎度勘弁してくれ -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 00:39:44
-デイリーの1本が重い。地味にくる -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:39:51
-今は代用でクロームにしてるのでもっと -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:39:53
-つまりぱそこんください -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:40:12
-ばわーん -- 電柱◆bf6b8510 2018-10-30 (火) 00:40:33
-どのようなグレードをお望みかね -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:40:39
-ばわ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:40:41
-1年で365本ですからねぇ。<デイリー -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:40:46
-20万くらいの -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:40:48
-こんばんはー。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:40:56
-ウィークリー全消化で、デイリー換算1.5本くらい?だから2年間でネジ1500本くらいは消えてる計算じゃねぇかな? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:41:24
-20万あったらハイエンドクラス買えるし、お金持ちだなぁ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:41:39
-いかれたノートをサービスカウンターに持ってったら最低5万だって… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:41:44
-なまけの名に恥じず、かなり消滅してる>ネジ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:41:45
-新しいの買ったほうがいいなそれ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:41:56
-ですねぇ。<1500本 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:42:00
-ふぶむすてーの編成ってどのルート通るんじゃ? 上から行って途中で真ん中行くんだっけ? -- 電柱◆bf6b8510 2018-10-30 (火) 00:42:05
-駆逐2いると上から下にナナメルートになる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:42:23
-ノートPCって死ぬと全換えが基本だから、買いなおしたほうが安い -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:42:25
-i7とそこそこのグラボ載せてSDD+HDDにしても20万いかないままいいの組めそう -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:42:40
-あと6年前のモデルなので交換在庫がそろそろ払拭される次期でもあるのよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:42:51
-HDD以外の部分がおかしくならない保証もないし -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:43:40
-その辺の話最近アークスてーとブルネイとやり取りしてたなぁ(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:43:42
-そしてメモリ2GB -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:43:51
-すくねぇ… -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:44:01
-致命的すぎる…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:44:06
-案外その修理費くらいでそこそこのものかえる気はする(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:44:12
-20万あったら普通に、今度私がやるライブで十分通用するブツが買えるんですがぐぬぬ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:44:29
-ノートにこだわるかはまた別ですが(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:44:31
-何にせよ無い袖はふれない? -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:44:45
-まあ新しい奴は目星はつけてあるからね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:44:58
-やったぞ……パワポにいれてそこからPDF化だったからちょっとくろうしたけどできたぞ… -- たつてー◆81148b1f 2018-10-30 (火) 00:44:58
-アークス提督に相談したおかげで -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:45:04
-そりゃよかった -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:45:14
-うちもノート新調したいなぁ(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:45:49
-ただデスクトップ使ったことがないから色々わかんなくてね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:46:10
-ところで狐てー、4-2はとりあえず勝手に情報積み上げておいて、例のシート完成したら放り込むでいいのかな? -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:46:12
-私のPCがデスクトップで6万強でCPU3.2G メモリ8G GPU1Gですよ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:46:16
-それだけじゃよく分からんなw -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:46:29
-そうねー、こっちが手が空かないとページ改修できねぇ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 00:46:36
-うちもHDDに不良セクタができてるからぼちぼち新しいのに替えないと・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:47:05
-了解、暇ができたらこの前のシート、こっちでも手を出してみるわ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:47:55
-10年前のサムソン製HDDが今だ現役で動くくらいHDDに優しいPC利用してます。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 00:48:31
-ちなみに今借りてるのが8GB環境 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:48:39
-感動的なほど艦これがするする動く() -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:49:24
-グラボも新調したいしノートも新調したいし・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:49:59
-喜びのハードルが低くて涙出ますよ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:50:02
-いやー艦これってこんなにスムーズに動くものだったんだねって() -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:50:37
-あっ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:53:06
-目星つけてたの完売してら -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:53:14
-そりゃあメモリが四倍になれば、ねえ… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 00:53:19
-あれ・・・win7でGTX1000番台ふつーにのせられたっけ? -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:53:28
-7なら行けるんじゃない? -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 00:54:27
-どうだっけ・・・GTX2xxx世代でWin8.1がオミットされたってのはみたけど -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:56:06
-GTX2xxxじゃないやw RTX2xxx -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 00:57:48
-ミドルタワーで見繕ってたから同じサイズで探せばいいのか -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 00:58:30
-いまだとwin10しかなさげかねぇ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 00:59:00
-適当に探し当てて15万 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:00:04
-なんだかんだ10以外選ぶ選択肢はもうない 7はサポート終わるし -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:00:06
-ミドルタワーって結構でかいから、机の上に置くならミニタワー程度にしておいたほうがいいぞ~ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:00:46
-下に置くなら全然ありだけど -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:00:55
-ビッグカメラでもいって、組んである展示品のサイズ見てそのまま買ったほうが簡単かも? -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:01:20
-下に置くつもり 机配置考えないといけないけど -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:01:25
-ならケースの上面にスイッチやUSBが固まってるケースなのかも見たほうがいいね -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:02:16
-いつでも10にはあげられるけどギリギリまで7にしたい人→ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:02:24
-ホムセンの端材で台座組めば足元はなんとかなるし -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:02:32
-上面に固まってるのなんてあるのかな? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:04:03
-キャスター付きのにのせてると動かして掃除できるd(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:04:17
-ワイのケースフルタワーだけどそうなってるよ 多分ミドルタワーでもある -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:04:25
-あるよー -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:04:31
-うちの親が使ってるPC、上面にUSB端子2つ、イヤホンマイク端子と電源スイッチがある -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:05:02
-自作とかじゃなくー? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:05:55
-うちのは機材とかつなぐ関係でUSB20個くらい必要なんで、ハブつけて上に持ってきてるだけ。マグネット便利 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:06:08
-何その必要端子数…(驚) -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 01:07:06
-こんなのとか?https://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/middle-pccase/define-r6-usb-c-tg.html -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:07:09
-うちのはこんなの https://www.amazon.co.jp/Dell-x8900-1444BLK-Desktop-Generation-NVIDIA/dp/B015XK1SFM -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:07:53
-USB機器二十個とか繋いだPCの方が処理能力オーバーしそう…(何繋ぐのかにもよりますけど…) -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 01:08:12
-DELLか -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:08:14
-つかUSB20って電源足りてるのそれ…(’’; -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:08:39
-いまみてるのはこれ https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2018/GA7J-D180T.html -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:08:42
-電源供給するUSBハブもあるよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:08:54
-にじゅうななまんえん? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:10:04
-割と使いやすそう https://www.g-tune.jp/products/solution/nextgear2/ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:10:24
-中身次第で値段は前後するはず -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:10:42
-アダプタ付いていて自力で電源供給できるUSBハブは買ったこと有るので実在するの知っていますけど… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 01:11:07
-というか配置いろいろ弄るなら若干可動性もてるように延長ハブ使うよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:11:51
-よく見たらほんまに値段27万やった…なんで機能使い切らないのにこんなに高いの買ったのか -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:12:47
-VR配信する? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:13:58
-・・・なんでこれ27万もするの? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:14:06
-さあ…?実際うちの親がいくらで買ったのかも知らない -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:14:25
-スペック見る限り27万もするPCじゃないからプレミア価格かも・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:15:07
-まーこんなのもありますよってことで一つ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:16:51
-型番でDELLの検索したら約14万だった -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:16:58
-やっぱそんなもんだよね -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:18:19
-なぜゲーミングPCは発光させたがるのか -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:19:20
-差別化? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:19:55
-なんでだろうねぇ…無駄機能だというのに -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:20:05
-暗い部屋で光源にしろとでもいうのか -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:20:23
-発酵させる意味あるのかね・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:20:30
-・・・発酵?発光 -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:20:37
-光るとかっこいい!!!!!1 -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:21:10
-光らせるくらいならもっと別なの載せるよね・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:21:17
-Gtuneのやつよくみると部分水冷してる? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:21:30
-中身によるだろうけど写真のこれは簡易水冷になってるね -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:22:12
-CPUとGPUのコア部分は水冷みたいね -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:22:52
-水冷ってどーなんだろ・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:24:42
-空冷と比べて熱容積は上がる -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:25:58
-簡易水冷だから密封してあるだろうしメンテも多分必要ないんじゃないかな・・・。壊れたら交換になっちゃうが -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:26:52
-真っ暗な部屋でPCする分には、LEDを光源にできる() -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:28:18
-あたまいたくなるわ! -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:28:53
-非常用電源をつけてる場合に限るけど、停電時に灯りにはなるなw -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:30:21
-Gtuneはちょっと価格が上がるね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:30:26
-標準で2TBHDDがついてる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:30:42
-SSD+HDDを推したいなーと(’’ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:32:10
-OSとかをSSDに -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:32:22
-240のSSDをオマケしてくれるっぽ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:33:22
-それ多分システムドライブだ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:33:31
-でもウチ、起動がちょっと早くなったくらいじゃ全然気づかんよ? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:35:51
-SSDは普段使いで一番効くよ!今のPCが化石すぎるから何使ってもそうなるかもだけどw -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:36:32
-でも本体2TBはちょっといらないかな・・・ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:38:44
-2Tって動画とか大量に持たない限りはそういかない気がする(’’; -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:40:04
-16TBほちぃ(動画の無圧縮データをほいほい扱う系 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:40:22
-ほらこういうのいるしぃ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:40:43
-先日も、「動画出力するよ!!」「外部HDDには500GBを超えるデータを扱うことはできません」って言われた -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:41:36
-GTX760をいっきに1080にあげると・・・だいぶかわるんだろーなぁ・・・ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:41:42
-何やるかによるんじゃなあい? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:43:02
-・・・なにしよう?(ぁ -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:43:11
-ひさびさにPSOにもどってもいいけど -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:43:20
-寝ろ うちも寝る -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:43:24
-おやすみ_(:3」∠)_ -- なまけ叢雲提督◆bb09015c 2018-10-30 (火) 01:43:43
-すー -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:44:11
-すみ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 01:44:24
-すー -- 電柱◆bf6b8510 2018-10-30 (火) 01:47:27
-こんなもんかなーって構成選んでいったら15万になったw -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:51:16
-結構するなぁ・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:51:26
-何もしていないのに進捗が遅れている -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:51:58
-CPUをi7の第8世代+グラボ1080Ti+α? -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:52:16
-i5+RAM16GB+1050 -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:53:02
-SSDも追加してたな -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:53:19
-作業戻るとか言いつつツイッタ眺めてる場合じゃねぇ。作業戻るぞ(ズルズル -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 01:54:12
-そして進捗が(’’; -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 01:54:23
-こんなもんかなーとポチポチ https://imgur.com/M5b1h8H.png -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:55:37
-今のi5ヘキサコアもあるんすね・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 01:56:19
-こう見積もり始めるとあれもしたいこれもしたい状態に -- たまにはのんびりしたい>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 02:03:57
-そして一大ニュース -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:04:46
-https://twitter.com/lord_sasapple/status/1056916204357468160 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:04:47
-いいね消滅 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:04:51
-i7にした場合と比べて1万程度差額が出てるけどこの分をSSDに足したほうが幸せになれそう -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 02:04:54
-やめてよ・・・いいねをメモに使ってたんだけど・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 02:05:33
-Twitter登録3年目にして1回もRTせず全てをいいねに頼ってきたうちが死んでまう -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:07:14
-他人のいいねをTLにごり押し表示したかと思えばこれか(´・ω・`) -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 02:08:39
-どうやらTwitterは自殺がしたいらしいw -- デース◆f1cf7f8e 2018-10-30 (火) 02:09:09
-いいね稼ぎが蔓延してるからとか言ってるがRT稼ぎはどうなんですかね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:09:23
-DM機能以外ろくに使わないので特に何も感想が無いという少数派 -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 02:11:33
-DMのログが全部吹っ飛ぶような感じ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 02:12:59
-ヒ「DMの中身が他の人にも見えるようにしました」「ふざけんな!」ヒ「不評なのでDMごと消します」 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:13:47
-と言っているのにひとしい -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:14:26
-うーん、今のうちに必要な物をツイッター以外の機能に移すくらいしか… -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 02:14:34
-ギャグかな? -- デース◆f1cf7f8e 2018-10-30 (火) 02:14:35
-まさにこの通りのことやってるから笑えないんだよなぁ・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 02:15:13
-私が覚えている批判は「訃報に対して「いいね」とか喧嘩でも売っているのか」的な騒動 -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 02:15:46
-いいね稼ぎをする奴はRTを拡散戦術としているので何の解決にもなっていないという -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:16:07
-「Look!」とかにしておけば何も問題にならなかったんだよなぁ… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 02:18:00
-まああの騒動は一言で言えばそうなるかと -- タウイの電提督 2018-10-30 (火) 02:18:25
-なんでファボから変えたかな・・・ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 02:19:31
-なんか目が覚めて見れば、いいね消滅!? 技法とかもろもろまとめるのに必須なんだけど…… 他にもイラスト投稿したときの反響がわからんくなるの困る…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 04:47:19
-おは。 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 06:14:57
-他人のいいねを表示させる機能を消せばいいのにいいね自体消滅させる謎運営 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 07:07:12
-デイリーやウィークリーの消化のすすめを83番街から探そうとして手こずったでゴンス… 資源を集めようのところにいたのね…… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 07:40:39
-その辺に手を入れるときは定期任務消化のすすめ みたいな感じでの項目を作った方がいいのかも、と思いましたまる -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 07:42:03
-レベリングも難しくなってるし任務消化と一緒に混ぜ込むのがいいのかしらね -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 07:44:28
-その辺考えてみる(なお時間(おはよう寝落ち -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:04:28
-オハヨウ -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:04:36
-へんしうのろくにできないがいやですまんの… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:04:47
-アレ、見よう見まねでやってみてもいいのよ? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:05:32
-初秋イベでマップ画像追加しようとして大混乱に陥ったのが堪えての…… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:05:58
-画像追加はwikiではちとハードル高いの。文字と入れ子だけでいいんで、文章編集はかなり楽 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:06:43
-どっちかというと国語力のほうが試されるでw -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:24:09
-おふぁよぉ -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:25:44
-国語力は…死んではないと思う(教科の得手不得手から見れば私はかなり文系より) -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:28:01
-(それも英語を国語力で殴り倒してきた類の文系) -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:28:23
-後、いいね廃止は報道が先走っただけくさい -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:29:10
-ヨカッター! -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:29:23
-最近通常海域の説明やら文体が修正入ってたね(’’; -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:32:40
-初耳じゃ -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:32:52
-いじってた時になんか文章がかたくなってるというか(’’; -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:36:00
-初心者がなんとかたどり着けるような場所を考えると…どこがレベリングにええんじゃろな -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:36:05
-そもそも今の海域解放順ってどうなってるんじゃろ -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:36:45
-2面突破したら同時に3,4面解放って訳じゃなさそうだが…… -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:37:08
-3ー2が1ー5もクリアしてるのが条件になっているし -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:37:47
-じゃあ1-5は選択肢に入れても良いのか いや、先制対潜縛るとがくっとこうなっちゃうけど -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:38:22
-旧3-2を考えると3~4面(通常)位までを範囲にしたらええんかな、とか -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:39:30
-4ー2がブルネイ突破でオープンなんだよねぇ(’’; -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:41:17
-おのれぶるねゐ -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:41:33
-1-5-1,1-5、2-4-1、3-2-1,3-5-1、4-3,4-5-1、5-2-1,5-3-1,5-5-1、7-1ってところだろうか、今のレベリング海域(詳細は省く -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:42:59
-吹雪163到達。次は41万か -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:43:35
-そこから初心者~中級者には到達のめんどくさそうなやつと先制対潜要求案件を除外する、と -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:43:51
-んにゃ、全部書いちゃっていいと思う。イベで先制対潜要求されることも多いし、丙丁でも先制対潜持ってて損はないしの -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:44:37
-先制対潜案件は1~2隻くらい要求と雁首揃える案件とならべて、なし→ちょっといる→いっぱい! 位の順だとええんでねえかな、と -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:45:01
-先制対潜艦がほしいからレベリングしたいのにレベリングマップが先制対潜要求とかなにいっとんじゃワレ の回避を目的として -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:45:38
-それこそ、初級・中級・上級でいいと思う。開放海域的にも準備的にも3段階くらいで分けられそう -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:46:06
-なるほど -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:46:12
-初心者向けだと対潜マップは入る前にまず爆投とソナー用意がいるって点では初級ではなさげ? -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:46:41
-それな -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 08:46:59
-任務に関しては1-1(あ号)、1-5(d潜水・w潜水・w1-5三・m1-5十)、2-1(い号)、2-2(南西諸島・補給・ろ号)、3-3~3-5(北方)、4-2(西方・ろ号)、4-4(西方・カスガダマ)、5-2(珊瑚)と並ぶな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:49:37
-ブルネイの解放条件って2ー4だっけ? -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:50:15
-1ー5突破が条件になると結構狭まる感じもしなくもない -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:51:24
-実はソ投、任務でいくつか貰える点を考えるとそんなに敷居高くないんよ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:51:42
-そーなのか -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:52:01
-それこそ先制対潜にこだわる必要もなし。レベリングが必要な提督レベルなら1-5-1もヌルい(ハズ) -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:52:36
-なにもしていないのに進捗がおくれるのと、なにもしてないのにお腹がすくのは妖怪のせいなのねそうなのね -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:54:13
-素直に作業に戻るん。まぁヒマなら先の海域、ぼちぼち文章考えて貰えればありがたいっす -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 08:54:46
-がんがー -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:55:45
-にしても人身事故のせいで遅刻って結構めんどいもんだー -- どなどなちゅー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 08:56:35
-4-4周回レベリングなんてのもあるよ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 09:26:32
-マスコミの記事開いたら広告がバリクソ重くてメモリが吹っ飛んだ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:45:55
-というわけで音声系ドライバ、無事死亡。12時間ぶり6回目の再起動を要するハメに -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:46:51
-っublok -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 10:50:13
-ウェブページもリッチコンテンツ化が進んでいてスペックがないと厳しいね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 10:50:41
-ほんそれ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:51:04
-まぁアレだ。マスゴミの記事なんざ読む価値はねぇのでアドブロ系入れる必要はねぇだ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:51:50
-あの手の広告、デザインとしてはそこそこ優秀なので非表示にするにはもったいない(うぜぇけど -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:52:42
-どの手の広告? 上から降ってくるやつ? 下に読み進めると前面に出てくるやつ? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 10:53:59
-出てくるのとか横に並んでるのとか、まぁ全般的にやの -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:54:35
-しかし。データの移設中にやられた。再起動まであと15分かかる。再起動にも5分くらいかかる。メンドい -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 10:56:30
-データ破損とかが怖いやつ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:00:14
-10年以上前のPCから今年買ったPCへデータ移したら規格が変わっていたらしくものの見事に3割ほど中身が消し飛んでた。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:16:33
-名にそれこわい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:16:54
-どの規格が使えなくなったの? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:17:06
-なんか2012年から圧縮フォーマットの規格が変わってるそうなのですよ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:17:34
-「2012年、ジョンズ・ホプキンス大学のチームは特定の外部の配列データベースに依存しない世界初の遺伝子圧縮アルゴリズムを発表した」 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:20:08
-くらいしか引っかからねぇ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:20:13
-古いHDDを新しいPCで使う 辺りで検索かけてみてください。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:20:56
-弾薬が貯まらないけどキスクルはあまりしたくない…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:28:58
-PCの蘇生に成功。弾薬かぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:37:01
-乙ー -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:37:33
-デイリーほどほどに、出撃を軽く、ひたすら遠征02を回す、とか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:37:50
-バケツ最優先なのでB2優先してるんですよねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:38:38
-バケツ優先かつ弾薬なら02とB2を平行かな。そこそこ貯まる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:39:04
-ですねぇ。そうなると燃料が減っていくというジレンマ。(なお東方任務中) -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:40:08
-燃料は回復させやすい(&消費もしやすい)と考えて、イベント2週間前~1ヶ月前にブーストかけて回復が望ましい。そのためにも今は他を優先的にって感じかな -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:41:09
-なるほどぉ。まだ神威がLV45なのが辛い所。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:41:37
-あぶすみさんとか私がそんな感じ。あの人の回復速度はちとやべぇが -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:41:38
-イベ1ヶ月前まではバケツ・弾薬・ボーキをメインにじわじわ貯めて、1ヶ月前から燃料一気にって感じだったかと。1ヶ月前が自然回復域で、イベ時には20万とかなんとか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:43:14
-ふむぅ。キラ付ける手間が省けるのは嬉しいかも? -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:43:47
-ブースト掛けるってのが結構難しかったりするけどな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:43:50
-うちは10万くらいまでは燃料充てん的にためて、そこから他の資源を回復かなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:44:24
-綿密な計画があってこそのブースト回復だからの。その辺ちゃらんぽらんな私は5万が精々 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:44:36
-一応、30/dバケツ計画は実行できたんよ?2週間で500個貯められたし。やろうと思えば燃料20万もいける(はず -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:45:59
-今までイベント時に鋼材以外の資源が11万を超えたことがないんで、(ランカーやってたせいもありますが)どうなるかちょっと不安ですねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:46:05
-うちは基本的に10万前後バケツ700でイベントに臨むことが多いよ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:46:59
-うちの不思議な台所事情。ボ>弾>>燃≒鉄  なんでかなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:47:34
-イベントで真っ先になくなる資材は、鉄  なんでかなぁぁぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:48:15
-燃>弾>ボーキ>鉄だった -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:48:18
-バケツ700だと掘りで足りなくなりません? -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:48:35
-廃棄任務とかで鋼材以ってかれてるからじゃね? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:48:45
-え?700で余裕よ? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:49:00
-安全マージンとって700だからね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:49:09
-そんな、600周するわけでもなし(ぇ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:49:15
-ちくせう。運のいい人だ…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:49:19
-だいたい掘りも含めて400あれば足りる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:49:21
-運がいいというよりも、掘りのためなら場合によっては甲種勲章投げ捨てるので…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:49:52
-1隻あたり100周はするから700じゃ全然足りないんですよねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:50:08
-700で足りるように立ち回ってるというのが正しいか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:50:20
-掘りというものをほぼ経験したことがない() -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:50:23
-なるほどぉ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:50:26
-この狐wwwww -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:50:31
-ぶん殴りたいwww -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:51:25
-丙掘りとか丁掘りとかしないのも比較的早く掘れる理由かも? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 11:51:50
-掘った記憶があるのは、磯風15夏、照月16夏(だったかな?)、ゴトランド18夏。なおそれぞれ約50周、30周、80周で出た -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:51:57
-他の掘り艦は全て、攻略中か、攻略後10周以内に出てる。グラーフ含め -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:52:26
-こいつ・・・! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:53:00
-大丈夫だ、その代わりに攻略運は死滅してるから -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:53:16
-毎回最速でも1隻60周かかってるのに。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:53:42
-ゴトランドに80周かかってるのがその証左。攻略に関わる時点で攻略運と看做されてここまで延びた -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:54:04
-神威がLV60になれば燃料なんてっ! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:56:07
-一番やべぇなと思ったのは17冬かな。1発目ジャービス、4発目アークロイヤル、6発目ウォースパイト、7発目アークロイヤルのE4、1発目大東のE5、ゲージ割り直前のタシュケント -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:56:21
-E7ではビスマルクとアイオワとローマ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:56:53
-いいか。これ、全部、攻略中の出来事だぞ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:57:12
-大量のエキノコックス送りつけていいですか? -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:57:21
-やめれ   その代わりイン何とかさんは居ません -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 11:57:37
-Jervisとタシュケントはほしい。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:58:57
-Iowaはまぁ…Iowa砲4基あるから良いかなって。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 11:59:49
-前イベではリシュリュー2人にリットリオに、削り中岸波か。しかし1.4%を10回中2回引くのはちょっとアレ、自分でもキモいなって -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:01:09
-でもやっぱりゴトランド4%に80出撃かかってるの見ると攻略運死んでるなって -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:02:19
-RichelieuはYマス通らないといけないので諦めましたねぇ。事故率が高いのとバケツがやばい。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:02:21
-ギミックHマスの1発でリシュって、機動で割る途中のHマスでリシュった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:03:09
-HマスかYO! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:03:36
-前回のイベは攻略中に出たのはRoma(2隻目)のみかなぁ…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:04:35
-あ、Libeccioと福江も出たか。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:04:49
-どれも2隻目。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:05:07
-秋刀魚漁では特に何もしてないのに福江と択捉が出ました。42尾程度しか集めてないんよ?これでも -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:05:34
-この雪風め…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:05:53
-秋刀魚では海防艦は出ませんでしたねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:06:43
-小さい子に人気のある狐です。くちくかんかいぼうかんは不思議なほどにいっぱいくる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:06:52
-海防艦ほとんどこねぇな イベントでも秋刀魚でも -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:07:25
-海防艦の甘口カレーパンのパンの中身だけくれてやるっ! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:07:50
-掘りの時もかなり苦労したような -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:07:55
-わぁいはんばーぐだいすき -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:08:50
-牛丼が食べたい…。しかし380円じゃ手も出ない…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:10:34
-前イベレアっ子まとめ E1.まるゆ E2.水無月 E3.磯風.野分.岸波.朝雲.沖波.朝霜3. E4.風雲.天霧 E5.Commandant tests.時津風.磯風.谷風.Richelieu.天津風.Richelieu. E4掘り.能代.Aquila.能代.Littorio.Gotland. -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:12:08
-380円で手が出ないってどういう…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:13:11
-朝霜3連星にはときめいたが、まぁ45での改造は遠いのでリリースした -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:13:23
-働くのはドクターストップかかってて障害基礎年金2級と貯金で細々と食いつないでいる食生活。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:14:36
-内職とか、手芸品の通信販売とかどうよ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:15:37
-内職とか出来る状態じゃないのですよ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:16:07
-たまにここにまったく来ない日ありますけど、そういう日は1日じゅう寝込んでます。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:17:19
-精神・中枢神経系からくる内臓疾患だっけ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:18:11
-好きなことでお金稼いだりとかは -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:18:12
-重度の鬱病と統合失調症です。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:19:08
-料理する気力すら無いのに無理ですねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:19:40
-何かできないの? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:21:07
-艦これも休み休みやってます。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:21:13
-何か出来たら良いんですけどねぇ…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:21:32
-艦これの小物作って同人即売会で頒布するとか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:21:47
-そこまで器用じゃありませんw -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:21:59
-(自分がやってみたいだけ) -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:22:01
-別に、器用さが必要なものではない。というよりも実は不器用な方が向いてるんやでこういう物作りは -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:22:51
-まぁ、作るとしたらバッグとかになるんでしょうねぇ。相当な気力が要るので1ヶ月に1つくらいしか作れませんが。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:22:53
-自分にとって何が自kぉ実現できるのか、自己分析してみたら何かわかるかも -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:23:09
-自己実現 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:23:16
-ちょっと前までは月に1回のコスプレだったんですけど、ここ半年急激に調子が悪くなりましてね。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:23:58
-器用故にそこそこ何でも出来て、いろんなものに手を付けすぎて中途半端な器用貧乏な狐ですハイ。不器用なりに1つ尖った特技を身に付けたかったなと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:24:02
-私も基本器用貧乏です。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:26:03
-まぁ、うちだって自己分析して本当にやりたいことがわかっても会社に受け入れてもらえなかった人間だけどさぁ…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:26:08
-創作沼はいいぞぉ、ジョォジィ…… -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:26:55
-うちも器用貧乏。小説もイラストもかけるがどっちつかずねー だがしかし両方を生かせる漫画は大して描きたいわけではないという -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:27:00
-うちはビジネス適正は著しく低いから、創作の世界でしか生きていけないわぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:28:28
-気力的に出来ないんですよねぇ…。気力があれば艤装作って艦これのコスとかしてるんですけど。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:28:55
-(あ、思ったより本格的なヤツや、下手すると私が沼に落とされる) -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:29:20
-気力が持てないのは自信が持てないからだと思う -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:30:04
-んにゃ、残念ながら自信でどうこう出来る部類じゃないのよ、統合失調症は -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:30:29
-いや、自信云々じゃないんですよ。これが鬱病なんですよ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:30:33
-うちも欝だと診断されたことはあるがなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:30:56
-まぁ、うちはどっちかというと躁鬱だけど -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:31:12
-私の場合15年間付き合ってますから。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:31:15
-それ以前に”体が動かない”症状が先に出るのね。キツいぞ、思ったより(月28勤して踏み抜きかけた地雷 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:31:46
-うちは診断されてからまだ11年目だから先輩だぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:32:00
-躁鬱と鬱はまったくの別物。一般的に躁鬱のほうが自殺の危険性が高いので障害認定下りやすいですが、ぶっちゃけ鬱は重症化すると本気で何もできなくなりますから。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:32:25
-躁鬱ならまだ働けるんですよ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:33:21
-そうだなぁ、うちは躁を利用して道を切り開いてきた感はあるねぇ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:34:02
-月28はどんだけブラック…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:34:16
-何も怖くないように思えるからからいろいろできる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:34:20
-しばらくしたらなん「もできなくなる状態が来るけど -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:35:14
-やあ(昼休に自宅逃亡中 -- 吹雪は娘◆aa571abd 2018-10-30 (火) 12:35:46
-やぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:35:52
-たまたま人が出るタイミングで、たまたま人が入らなくてね。深夜コンビニワンオペを13連勤*4週したら体壊した -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:36:04
-その何も出来なくなる状態が常に続くのが重度の鬱です。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:36:15
-やぁ -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:36:19
-うちは精神病も使いようによってはうまく利用できると思っていたが…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:36:19
-うちのはアクティブ方面に応用できるからか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:36:40
-あー、それは死ぬ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:36:43
-軽度ならある程度利用できるね。私もそんな感じ、というか性格を利用してる程度だが -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:36:52
-店長には同情するが、さすがに田舎のコンビニで死ぬわけにはいかんww というわけでさっくり逃げてきて、現在関東、と -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:37:59
-統合失調症の陰性症状が酷かった時にはとにかく解ってもらいたくて周囲の心無い言葉に対して当たり散らして友人何人も失いましたねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:38:49
-熊本のほうがなんやかんや気楽ではあったが、こっちもまぁ楽しいし結果オーライかな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:38:54
-ガンパレやろうぜ! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:39:15
-やる時間をくだち   そういえば進捗拙いんだた作業もどらぬば -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:39:42
-てらー -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:40:04
-その程度で離れるなんざ友人じゃねぇ!とだけ言っておく。特に精神疾患に関しては理解がないと双方不幸だしの -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:41:00
-で、一度副作用で遅発性ジスキネジアを発症しているので、強い薬は使えなくなってしまったんですよねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:41:11
-確かにねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:41:32
-Bチャ、なんやかんやで病んでる人の溜り場でもある(?)ので、まぁ話は合うと思うよ? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:42:11
-うちは精神病も個性だと思ってるよ まぁ、子供の時に養護施設とかで同級生や下級生の世話をした経験があるからかもしれんが -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:42:24
-あるいは世間とズレてる人が多い?かな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:42:34
-赤城Tと病み話してました。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:42:35
-うちぐらい軽度であれば病んでる(ネガティブな思考で支配される)ときが一番安心できる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:42:56
-赤城てーはその手の経験者だからの。私も自己確立のキーにはなったから助かってはいる -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:43:31
-(なお別問題でちと悩みの種にもなっているw) -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:43:56
-赤城Tと私結構似たタイプらしいです。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:44:14
-わからんでもない -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:44:49
-非通知で電話かかってきた。怖い。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:45:25
-ありのままの自分を認めてほしいとかそういう願望があったりする感じかな? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:45:26
-非通知こわい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:45:33
-というか電話が怖い -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:45:50
-んー、と言うより、他の人に自分のようになって欲しくなくてお節介を焼いてしまう。ですかね。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:46:14
-それは普通のことではないのか……? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:46:36
-お節介焼き……うん。うん。 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 12:46:41
-その後相手の症状が改善されたら感謝もされずにポイされるところも似てますね。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:47:24
-うちはノブリスオブリージュだと考えてるから感謝はいらんかなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:48:02
-私もアガペーの粋に達したので、後ろ足で砂かけられなければ感謝とか要らない。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:48:41
-でも不当に扱われるのはやだな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:48:49
-後ろ足で砂かけ続けられた人生です。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:51:39
-それは環境が悪いな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:52:32
-一番ひどかったのは、相手が体調崩して、自分も精神状態最悪の中身銭切って薬とか調達して看病したりしたのに、別の人間からある冤罪をかけられた時にその人間の方を信じられたことですかねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:54:20
-理不尽やなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:55:09
-その冤罪でグループ追い出されました。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:55:38
-そんなグループはむしろ追い出された方が身のためだったんだよ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:56:08
-そう思ってます。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:56:18
-なにせ、冤罪の理由が、「やってないという証拠がない」という、悪魔の証明でしたし。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:57:31
-悪魔の証明は言ったもん勝ちだからね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:58:17
-マスゴミと野党のモリカケとかねー。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 12:58:58
-うちは躁行ったり夫人は子供の時にさんざん経験したから人間不信がデフォになったわ おかげで耐性できたともいうが -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:59:01
-あー、あえて言わなかったけど、陸奥提督もマスコミの存在に憤りを感じる人ですか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 12:59:40
-マスコミを好いている日本在住の人間が在ろうものかw -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:00:32
-そうですねぇ。日本のマスゴミは間違ってます。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:00:49
-っ在日朝鮮人<日本在住の人間 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:01:09
-おっと、それは別方面の問題になるから言い方には気を付けよう 言いたいことはわかる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:01:56
-何事にも、利用価値はあるものだよ。たとえどんなゴミでもね -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:01:57
-マスゴミも正しく再利用してやれば、まぁ使えんことはない情報にはなるぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:02:43
-その再利用が手間なんだがなぁ。もうちとどうにかならんものか -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:03:03
-ネットとの情報すり合わせ必須ですけどね。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:03:16
-せやな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:03:23
-西方12回爆破 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 13:03:48
-乙カレー -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:03:53
-ブルネイ、T不利が辛い -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:04:12
-私もカスガダマ行かなきゃ…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:04:15
-朝○新聞とかは本体が不動産業だから、好き勝手できるという…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:04:20
-電波の利用権利を競争入札制にすべきだと思うんだ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:05:08
-既得権益をなくすという意味で賛成だねぇ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:05:32
-T不利中破からぶち抜いてくるエリソとか爆雷(トリック)or戦果(トリート)じゃ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:05:36
-プリキュアは惜しいけど、テレ朝は痛い目を見るべき。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:06:10
-エリソって地味に痛いですよねぇ…。単横陣でもぶち抜いてきますし。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:07:12
-朝が関わってるものを忌避する程度には嫌い -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:07:40
-運営、試製東海よこせ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:07:45
-基地に資源食われるので15ソで我慢してやる、YO☆KO☆SE!!! -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:08:26
-甲子園も秋に行うべきだと思うんだ。そろそろ熱中症で高校球児死んでもおかしくない気候ですし。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:08:47
-陸攻ください -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 13:09:05
-むしろ苦しむさまを見て愉悦を感じてるんじゃないかと思うんだ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:09:17
-甲子園、そいえば朝日か。うちもコンクールで世話にはなった -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:09:19
-甲子園で投げ抜いたせいで肩壊して一生投げられなくなったのを美談にするくらいですからねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:10:24
-もうちと金掛けて、芸術系に。いらん記事とか書かなくていいからw -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:11:03
-年2回コンクールやれ、甲子園みたいに。もっと芸術の土壌を広く深くせよと -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:11:58
-安倍首相が証明できなかった。疑惑は一層深まった。とかどうでも良いから。悪魔の証明を証明しろって言う方が無理だから! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:12:41
-我が家的には新聞紙の提供屋として優秀 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:12:49
-押し紙の新聞紙貰ってくるので? -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:13:14
-新聞紙ってあれでしょ?ワレモノ包み紙としての価値のある -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:13:22
-あんなの言葉遊びに過ぎない 正しいかどうかよりも、難癖をつけて退場させることができれば本人にとっては勝利だ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:13:37
-揚げ物したときに油切り代わりに敷いてるのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:13:44
-窓拭きにも使えるぞ! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:13:45
-キッチンペーパーの代わりにはなりますねw -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:14:03
-あと兎のうんこシートとしてまとまった量必要なので -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:14:19
-思ったより動物がいた青魔氏宅 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:14:41
-ウサギは専用の吸水シート使った方がよくない? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:14:43
-ウサギめっちゃおしっこするぞ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:14:54
-給水シートと一緒に敷いておくのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:14:58
-なるほどー 飼ってたけどそれはしなかったな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:15:14
-ケージサイズとシートサイズが若干噛み合わないのよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:15:29
-あー -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:15:42
-あと給水シートからはみ出してることも多いし -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:16:00
-うんことか藁とかもまとめて引き出せる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:16:15
-お犬様に兎か。この分だとぬこも居そうだが果たして -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:16:25
-うさぎかぁ…。小学生の時飼育係だったなぁ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:16:33
-ぬこはおらん -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:16:34
-ハムと金魚は? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:16:47
-ハムもいないね 金魚はずっといる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:16:56
-親が野良猫嫌いなのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:17:10
-意外と爬虫類居たりして? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:17:15
-あとは人間しか飼ってません! -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:17:30
-狐とか飼ってたり? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:17:36
-ヤメローシニタクナーイ() -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:17:50
-そこの狐にエキノコックスを大量に送りつけたいんですけど、どうすればいいですか? -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:18:01
-毎日カリカリをあげよう -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:18:02
-割とシャレにならんのでヤメレ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:18:38
-雪風に人権はない。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:19:02
-アイエエエ!? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:19:13
-雪風じゃないのでセーフ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:19:29
-疲れたので休憩しますー。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 13:22:41
-ぷしゅー -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:22:58
-おつ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:23:25
-わたしも飯るぞー。おかしいな、何もしていないのにお腹がすくぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:25:00
-これだから人間の体は不便なのだ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 13:25:17
-昨日炒めた4:20を開封 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:30:53
-今日の焼き物は5:00でした -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 13:59:01
-爆発しそう -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 13:59:16
-4-2-Dがつよすぎる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 14:27:49
-仕事にならんくてつらいよ -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 16:09:07
-ネット繋がってるPCでやらないといけないんだけど…プリンターの背面が右側にいるのよ…マウスが電源に引っ掛かる -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 16:15:07
-わ徘熱が熱いわミスプリントでキレてうるさいやつがいるわ…打ち込みだけなのに進まねえ…(追伸、昼休みに5ー5終わりました) -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 16:17:21
-なんでそんなレイアウトになってるんでしょうね。後5-5乙です。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 16:18:05
-おづん -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 16:54:19
-狐ちゃんは肝心なときの攻略運の致命的な無さと何か生け贄にした(おそらく攻略運)レベルの圧倒的なドロップ運が特徴 -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 16:55:30
-ワイはむらっ気の塊 -- 縮緬雑魚(°▵°) ◆216c671e 2018-10-30 (火) 16:57:37
-https://www.nicovideo.jp/watch/sm34098080 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 17:29:05
-あるぇ 今月3200付近だと予想してたのに今日の時点で3199なっとる… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 17:45:12
-やばいよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 17:45:26
-この分だとボーダーは3400~3450あたりかねぇ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 17:49:46
-柱島は相変わらず激戦区ですねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 17:55:37
-なかなかあ号死なんな… -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 17:57:32
-1-1を死んだ目で回すんだっ! -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 17:57:54
-他のウィークリーさせる効率重視マン← -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 17:59:16
-ウィークリーと兼用させる(ry -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 17:59:35
-北方で輸送と聞くと3-5しか出てこないんだが他にある? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:00:19
-3-5だけっぽい。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:00:38
-じゃあ2-2西でいいや(輸送3隻) -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:01:09
-ネジあと一本あればロケランmaxができる -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:04:39
-任務の1本前借りしたいところですねぇ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:05:41
-あ、そうだ(唐突)プレ箱あったわ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:06:02
-あ号死んでないのに補給狩ってる…? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:08:00
-20のやつじゃない? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:08:12
-デイリー輸送 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:08:16
-20は東方12回のついでに4-2回してぶっ殺したが今思えばろ号兼用させて東方はずっと4-4回せばよかった -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:09:34
-ろ号が出てから月曜日のデイリー補給をはじめる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:09:58
-月曜日にあ号死なないです💢💢💢💢💢💢💢💢 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:10:17
-そもそも効率考えるなら初日にまずあ号終わらせるべきよ 補給3だけ狩ってい号と同時に -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:10:20
-早くて火・水曜 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:10:38
-あ号が死なないですじゃなくてあ号が死ぬまでやってるだけよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:10:46
-1-1周回してりゃすぐ終わるやろ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:10:50
-あ号しぬ前に24時になる -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:11:01
-それはない -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:11:08
-えぇ...(困惑) -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:11:21
-1-1の3周を12隻やればそれで36出撃だし -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:12:05
-1-1回してたら2時間弱で終わりますね。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:12:24
-もう5隻くらいやればボス24到達も大体するね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:12:39
-すごい(小並感) -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:12:46
-今月は明日で終わりだから、ろ号は明後日終わらすのが吉。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:13:25
-5隻追加要らなくね? デイリーついでにい号消化したら良いだけや -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:13:32
-デイリー補給やってないから南西も出てないのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:14:08
-まず真っ先にデイリー補給終わらせるな い号出したいから -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:14:29
-で、2-1とかで南西とい号同時消化しながら入渠時間で1-1あ号 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:15:00
-ってやってりゃ3時間もあればあ号もい号もデイリーも死んでる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:15:28
-これが変態の力か -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 18:16:52
-ルーチンになってるから変態とかって言われてもなぁ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:17:22
-きらづけする艦をそれだけ供給できるかもあると思うよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:17:23
-私はい号+南西は4時間くらいかかるなぁ。入渠時間が約1時間なので。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:17:34
-めんどくさければ軽空母に艦爆ガン積みで単艦回しでもいいのよ。<1-1 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:18:18
-7-1回してもいいのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:18:42
-ランカー的考えだなぁ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:19:42
-まぁ、昔は5-4回してあ号終わらせるのが普通でしたから、大したことでもありませんか。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:20:28
-さて、東方任務カスガダマまで終了。珊瑚海は明日やろう。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:22:18
-24回廃棄とデイリー&ウィークリー工廠を兼用して速攻で爆破 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:23:44
-するためにデイリー輸送とい号は大事() -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:24:00
-さて、ウィークリー北方どこ行こうか。オヌヌメどこ? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:25:09
-来月入って3-5 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:25:20
-3-3 1択 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:25:22
-3-4 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:25:31
-普段は3-4 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:25:41
-3-4LV50台の17駆3隻連れて行ったら大破まつりになった。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:26:12
-A改二改修失敗した… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:27:09
-Oh... -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:27:21
-確実化大事 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:27:26
-そういやランカー報酬何来るんだろ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:28:49
-https://shindanmaker.com/748641 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:29:20
-消費装備が軽くても、ネジが重たい場合は確実化した方が良いですよね。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:29:20
-20時頃じゃね -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:29:45
-確実化しないと軽めですると重いっていう境目なのよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:30:05
-あぶすみの先月のランカー報酬 主力艦隊第三群(101~500位) ●九六式陸攻 ●Ro.44水上戦闘機  いらねぇw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:30:32
-主力艦隊第一群(6~20位) ●一式戦 隼III型甲(54戦隊) ●増設バルジ(中型艦) ●一式戦 隼II型 結果。54だけ欲しい -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:30:44
-あー、そういうのありますよねぇ。<しないと軽くて -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:30:47
-1群こっわ・。・ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:31:16
-もう陸戦手に入れるにはランカーやるしか無いのか…。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:31:20
-最高位の陸攻が二二甲なのでもっと上のが欲しい() -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:31:53
-大体イベント後のランカー報酬は良いものな傾向があると思われ。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:34:32
-もっと上って野中と銀河ぐらいじゃね? 34型は同等だと思う -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 18:35:02
-へぇ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:35:34
-34型は行動半径が8だから地味に使いづらい。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 18:35:53
-やはり銀河 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:36:01
-22型は半径10なのよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 18:36:02
-銀河ページのネタ画像はマジで笑える -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 18:40:43
-とっくりおありっとりお http://maoh.dengeki.com/try/kancolle-meyasubako/24/index.html -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 19:02:07
-あー、2時間20分おきのキラ付けだるいうさー。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 19:08:52
-大鯨3隻目が来たので、LV30で止めておいた大鯨を龍鳳に出来ます。 -- 陸奥提督◆fe966019 2018-10-30 (火) 19:10:05
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 19:38:23
-老害がいらんことしたので深夜残業確定 -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 19:48:00
-おつ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 19:50:13
-21時かぁ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 20:01:35
-朝潮チャン新モードか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:01:48
-老害さんの素晴らしい行動により一部のやつが泊まり決定 -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:15:16
-元部長(現役職なし)が人がやってる仕事に乱入してグチャグチャにして混ぜた上に(勝手に)揃えたらしくそれをどうにかするんだと -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:17:54
-で、飽きたからほっといて別のことしてル上に思い出したようにしてきてまたまぜよる -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:19:45
-こんばんは -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-10-30 (火) 20:20:27
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:20:34
-助けて朝潮ちゃん -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:20:49
-きたく -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:25:31
-N2爆撃近接航空支援いる -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:26:20
-? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:26:22
-たでーま -- あるてー◆6ae34314 2018-10-30 (火) 20:33:08
-明日、飲み会が入ったので今月もEO放棄 -- あるてー◆6ae34314 2018-10-30 (火) 20:33:43
-もしかしてさ -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:34:36
-なんだかんだで毎月EO制覇って少数派? -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:35:31
-アサシオチャン -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 20:35:38
-ばんわ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:35:55
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:36:10
-5-5,6-5が存在する以上少数派では? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:36:13
-5-5と6-5割らない派→ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:36:23
-毎月設計図1枚... -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:38:13
-1枚でええんやで -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:38:27
-なんだかんだ終わらす派➡ -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:38:46
-全部割ったら2ヶ月で3枚やぞ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:38:48
-最近改二ペースもおちついてきたし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:38:50
-5-5と6-5資源捻出するほうがつらいからパス -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:39:07
-なんだかんだ言って終わらない派 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 20:39:10
-無理矢理5-5やる意味は無いと思うがな -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:39:15
-やっと燃料が6桁になった程度だし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:39:16
-6-5やりたいけど6-2,3,4がのこってる -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:39:35
-5-5やるよりそっちやれよ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:39:50
-それ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:39:57
-( ˙-˙ ) -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:40:08
-ある以上やらんと気持ち悪いやん(wEOやった人➡ -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:40:15
-どうせ6-3,4で沼る -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:40:21
-6-3沼はだいぶ起こりにくいだろ… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:40:40
-6-3は沼らない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:40:51
-EOなんて3日あたりに全部終わってるやろ? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 20:40:56
-確かに -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:41:16
-※あぶすみてーは特殊な訓練を受けています -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:41:19
-…え? -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:41:31
-たまにぬまる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 20:41:33
-そこまでやる気起きない…あと5-5はうんこ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:41:35
-見てください、これが変態です -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 20:41:52
-基本的に暇なときにやる程度 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:42:01
-俺ガチ勢じゃないんで -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:42:07
-絶対ガチ勢だろ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:42:21
-ウチ備蓄万全で時間あれば全部一気にやりたい派やけど -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:42:26
-ダウト -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:42:39
-5-5と6-5爆破したい...設計図...セッケイズ... -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:42:41
-それが意外にガチじゃないんだなぁ、俺は -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:42:45
-掛け持ちゲーが多いから仕方ないってのもあるが(まだあ号おわってないし) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:43:43
-ぶっちゃけ球磨てーがガチ勢じゃないなら俺やる気0勢レベル -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:43:59
-なんでや -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:44:23
-くまてーは変態定期 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:44:29
-一定の練度までいったら俺はだいたいまったり勢になるぞ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:44:55
-花騎士お前...通常戦闘は高速化したのにレイド戦闘高速化してないんかい -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-10-30 (火) 20:45:00
-それは大体どのゲームでも同じ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:45:17
-サテシゴトモドルカ -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 20:45:27
-がんばってら -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:45:36
-高速化というかアビ表示が簡易化しただけじゃね?まあだいぶ早いけど -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:45:38
-かなり早いよね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:45:58
-レイド戦でアビリティ簡易化がなされてなかった... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-10-30 (火) 20:46:06
-なんか今日寒い -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 20:46:42
-されるで? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 20:46:56
-あskた -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:47:23
-明日からも寒いみたいよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:47:27
-辛い -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:48:47
-うちの回線状態わるいのかなぁ、なんかよくリアタイきれる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:50:11
-あ、ランカー装備配布か -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 20:50:31
-キャッシュ削除してリロードしよう -- 2018-10-30 (火) 20:50:47
-なんかいいものあった? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:50:53
-寝落ちとブルネイのいったりきたり -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 20:51:09
-銀河 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:51:16
-mjd? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:51:23
-新型陸攻 銀河(聨合) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:51:34
-ランカー報酬? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:51:34
-聯合艦隊基幹艦隊(1〜5位) ●[新型陸攻] 銀河 ●[特殊潜航艇] 甲標的 丙型 ●[新編艦爆隊] 彗星ニニ型(六三四空/熟練) ●[海外電子兵装] SKレーダー -------------------------------------------------------------- 主力艦隊第一群(6〜20位) ●[特殊潜航艇] 甲標的 丙型 ●[新編艦爆隊] 彗星ニニ型(六三四空/熟練) ●[海外電子兵装] SKレーダー -------------------------------------------------------------- 主力艦隊第二群(21〜100位) ●[特殊潜航艇] 甲標的 丙型 ●[新編艦爆隊] 彗星ニニ型(六三四空) ●[海外電子兵装] SKレーダー -------------------------------------------------------------- 主力艦隊第三群(101〜500位) キリ番特務艦隊群 / 艦隊名&コメント選抜遊撃艦隊群 ●[特殊潜航艇] 甲標的 丙型 ●[新編艦爆隊] 彗星ニニ型(六三四空 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:51:53
-らしい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:51:55
-ファッ!? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:51:56
-長くてすまんが -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:51:58
-甲標的丙型??? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:52:22
-丙型が気になるな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 20:52:34
-とりあえず今のブルネイ終わったらリロードだ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 20:52:48
-今回はなんかやべーもの多いな -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:53:06
-狐てーいたのか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:53:19
-甲標的丙型は昭和19年1月に完成した。甲標的の第五四号艇に当たる。特D型蓄電池の数を減らして208個としている。また乗員は3名に増えた。46隻を建造、量産の後に昭和19年9月からフィリピン、チモール、沖縄、父島、高雄に配備された。丙型の量産は甲型から数えて通算100隻で終了し、以後の特殊潜航艇の建造は蛟龍に切り替えられた。 Wikipediaコピペ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 20:53:29
-ほい 甲標的丙 https://gyazo.com/8285deca8b1df938d1ea3b7b4b2e91d8 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 20:54:03
-つっよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:54:48
-連合用に1本あればいいかぐらいだけど欲しい -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:55:15
-なんかアケの甲標的に似てるな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:55:28
-TLの銀河ハラスメントが加速している -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 20:56:23
-銀河とはいわないので、なんか強い陸攻ください、わりとマジで -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:56:49
-戦争がはじまる -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 20:56:51
-ランカー装備持ちの甲提督を基準にイベント作らないでもらえますかね、わりと真面目に -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 20:57:24
-各鯖5人だから別にハラスメントでもなんでもねぇかなって。まぁささやかな報酬としては氏ねと思うが -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 20:58:51
-ハラスメント? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 20:59:46
-しかし・・・・・・伊勢牧場始めた次の月に伊勢彗星を貰うハメになるとは・・・・・・ww -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 20:59:50
-各鯖5人がクラスタを作っているので銀河数イキりが発生してしまうのですよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:00:42
-ほっとけ、そんな変態 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:00:56
-外から見てる分にはおもしろい -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:01:18
-ツキ1万稼ぐ阿呆とか人間じゃねぇ、ほっとけ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:01:19
-イキリの意味がよーわからんけど、とれなかった人を卑下してるってこと? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:01:25
-そういうのとはちょっと違うんだけど -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:01:48
-どっちかってっと身内ネタなイメージ。聯合って鯖によっては10人前後いて、月によって前後するんよ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:02:07
-その10人が固定なのね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:02:44
-ほぼね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:02:49
-毎月1万なんてできる奴はほぼ固定されるので互いに見知ってるのね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:03:48
-完全に固定ではないけどね。忙しい月は1群で我慢してやろう!って人もいるし(ん?)、完全に戦果砲に合わせて3ヶ月に1回ぶっとばす人も居る -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:03:51
-そりゃ聯合クラスの化け物が各鯖100人とかいて殴り合ってるとかだとその方が魔境だしね… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:03:55
-柱島でもそこまでじゃないでしょ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:04:09
-(一群のボーダーが今9864やで) -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:04:12
-魔境だった -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:04:29
-1万超えは普通になりつつある -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:04:36
-しかし銀河配布かぁ。これ今日明日で激化しそうね、柱は -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:04:44
-頭おかしい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:04:44
-NISSIN https://pbs.twimg.com/media/DqwS7GBUUAAAJCt.jpg -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:05:13
-おかしくないんだよなあ 7-1は1周約3の戦果だし 5-4よりよほど多いから -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:05:13
-1万越えが普通ってのが頭お菓子・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:05:31
-おかしい -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:05:33
-二郡のボーダーで今5675 三群が3199 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:05:37
-なおうちは平和そのもの。現時点戦果が予測戦果-150とナニガアッタレベル -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:05:43
-あれ?朝潮かわってない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:05:51
-単純に予想が外れただけだろ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:06:04
-貴重な麻呂眉毛枠? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:06:06
-なるほど、日進か -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:06:06
-さて丙標的は秋津洲とコマに乗らない模様 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:06:09
-1期の幌は、月末のボーダーの上がり方が柱並みだったからね、警戒してたん -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:06:50
-ボーダーは、聨合12191 1群8835 2群5152 3群2901だな(佐世保) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:06:52
-ああもしかしたら秋刀魚に微妙に時間取られたんじゃね -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:06:56
-エンジン積んでるから重いのかな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:06:59
-2期入って1ヶ月2ヶ月の先月はちとボーダーが柱化してた傾向があったから、今月も警戒してはいたんだがちょっと肩透かし -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:07:34
-甲標的乙型も乗らなくなりそうだな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:07:49
-お、朝潮チャンハロウィンにかわった -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:07:56
-ねー -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:08:56
-黒潮改二に持たせられる? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:09:03
-へ? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:09:15
-ゑ? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:09:21
-いや、無理だけど -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:09:38
-ないか -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:09:52
-ほい、雷装190くらいのやべーやつ https://gyazo.com/b782e34c6d9c6640a498f8cf5c046119 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:09:54
-駆逐艦が先制雷撃できるようになったら革命だな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:09:56
-あとアサシオチャン来てるよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:10:31
-やべーやつだ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:10:31
-艦隊型駆逐艦決戦艦娘、朝潮型一番艦「朝潮」【ハロウィンmode】を各サーバ群に順次投入開始しました!同時に、朝潮型駆逐艦「朝潮」「大潮」「満潮」「荒潮」に新収録の期間限定秋季ボイスをサーバを止めない形で稼働全サーバ群に実装開始しました!どうぞよろしくお願い致します! #艦これ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:11:07
-あぶぅが夜偵無しでCI火力294 火力付き機銃有りで+1 六連装が2個あれば+2 やっぱ六連装もう一個欲しいなぁ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:11:40
-アサシオチャン… https://pbs.twimg.com/media/DqwUc7IVYAEjCm3.png -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:11:58
-アッアッ https://pbs.twimg.com/media/DqwUjAHVYAAcYZD.png -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:12:07
-試6連もう一本ほしいよねぇ。浜てーがウラヤマシス -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:12:39
-1位戦果が15000ってなんやねんほんまに -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 21:12:40
-いい下乳だっ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:12:49
-朝潮にいたずらされたい -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:13:05
-満潮ちゃん… なんかテンション低いね 疲れてる? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:13:20
-Trick but treat お菓子くれたがいたずらする -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 21:13:49
-てか、猫耳猫尻尾だと……!? ――やるな……! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:13:57
-そりゃ魚串が聖地化すれば満潮も疲れるわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:14:00
-Trick yet Treat お菓子いいから悪戯させろ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 21:14:17
-これだと憲兵くる -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 21:14:28
-その尻尾はどこからでてr(パァン -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:15:03
-甲標的改修が来る予感 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:15:10
-後、朝潮型の艤装でペコチートつけてるのって荒潮だけじゃなかったっけ 貸してもらったのかな -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:15:26
-改修が増えるうううううううううううううううううう(拒絶反応 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:15:38
-朝潮改二だとこう https://pbs.twimg.com/media/DqwVe-GV4AAZ7KW.jpg -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:15:40
-魚雷改修追いつかないんですけど -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:15:45
-改二の表情の方が可愛い -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:16:11
-ペコチートちゃう、ペチコートだ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:16:15
-ほpん、いいじゃないか -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 21:16:18
-謎の点P -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 21:16:36
-丁で猫化するのか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:16:51
-じゃあ浦風と浜風も猫化しなきゃなぁ? -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:17:15
-朝潮型でスカートフリルついてるのは荒潮だけだったね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:17:16
-つまり荒潮のスカートをはいてる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:17:22
-キマシタワー -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:17:30
-あら^~ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:17:32
-われわれはここで朝x荒か荒x朝の議論をしなければならない!!!!! -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:18:08
-朝x荒を支持するぅ!! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:18:33
-荒潮攻めでしょ あと烈風ヤッター -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:18:38
-荒×朝派だなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:18:45
-あっこれ戦争になるやつや(荒x朝過激派 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:19:23
-もっと言えば、普段荒潮×朝潮だったのが、ふとしたことをきっかけに朝潮×荒潮になってしまうのがいいぞ! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:19:37
-なんでならないと思ったのか -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:19:41
-おさかな提督、朝潮2隻持ちして両方遠征に出してて草 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:20:26
-リバもいいね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:20:31
-鴉てー、君とは旨い酒が飲めそうだ(荒x朝過激派だけど定期的にリバってほしい -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:20:45
-紅茶でたのむぅ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:21:04
-酒VS紅茶 -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:21:16
-そんな君にロングアイランドアイスティー -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:21:17
-「ロングアイランド・アイスティーは、ウォッカベースのカクテル。紅茶を一滴も使わずに、見た目および味を紅茶に近づけた点が特徴のロングドリンクである。」 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:22:14
-Bで荒×朝論争が起きているときいて -- ョートランドの瑞鶴狂@ケータイ修理◆a82f70e2 2018-10-30 (火) 21:22:20
-紅……茶……? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:22:21
-終わったよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:22:30
-紅茶じゃないね -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:22:34
-(´・ω・`)そんなー -- ョートランドの瑞鶴狂@ケータイ修理◆a82f70e2 2018-10-30 (火) 21:22:38
-ペコがやっと★4だ、長かったここまで -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:22:53
-のりこm。。。おわっただと -- 二二駆提督◆0cfa665b 2018-10-30 (火) 21:22:53
-作ってみたけど結構繊細なカクテルやね。配分間違えるとコーラかレモンの味しかしねぇ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:23:19
-既に紅茶の話題だ ジョンブル以外は帰りたまえ (´-ω-`) -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:23:56
-ただ、マジで紅茶っぽい(あくまでっぽい、って点が重要)味と風味になる -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:23:57
-掛け算の話ならいくらでもするぞ!! -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:24:18
-ゆかいあは正義ゆかいあは正義ゆかいあは正義 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:24:50
-掛け算は俺も譲れない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:24:58
-いあいあ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:25:07
-ふたぐんふたぐん -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:25:13
-召喚はやめろ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:25:20
-最近はゆかきり派です -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:25:46
-最近現れたゆかあかなる新派閥が出てきたが、我々はこれに負けずにゆかいあを再興するのである -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:25:57
-ゆかいあ教祖のキマシタワーPの書籍は聖典。異論は認めない(過激派 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:27:15
-解りやすく布教するのじゃ! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:27:36
-布教しづらいんよねぇアレ。なんせ文字媒体だからww -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:28:05
-もっとザビエルみたいにがんばって -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:28:24
-改と改二と丁で3種差分あるのコニシ神だわ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:30:11
-さすが社員コニシ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:31:11
-朝潮愛されてるなぁ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:31:25
-ゆかいあの歴史、ゆかいあは正義、結月ゆかりとAHSの歴史、IAと1st PLACEの歴史、ゆかいあは正義、コラボ楽曲やコラボ動画の投稿数の推移、ゆかいあは至高、ゆかいあ年代別代表作の表、ゆかいあを用いたPのコメント、ゆかいあは正義、ということしか書かれていないガチの論文書 -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:31:50
-https://twitter.com/myteaGuard/status/1057246234669268992 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:31:54
-比べると完全に荒潮のスカートだ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:32:04
-最高ではないか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:32:27
-しまったな布教用に10冊くらい買っとくべきだったか -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:32:47
-うちは荒潮スキーなのだが、それでも楽しめる朝潮グラは髪 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:33:12
-神 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:33:15
-また髪の話してる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:33:32
-今日のプリコネ終了 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:33:39
-提督はハゲ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:33:58
-https://pbs.twimg.com/media/DqwaYn7UcAEIvx0.jpg -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:34:21
-憲兵さんあの人です -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:34:59
-うちベッドないんだよね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:35:17
-つまり床でいt(パァン -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:36:01
-ちなみに今は草の床である -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:36:26
-青k(パァン   (そろそろ作業が死ぬので戻る -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:36:51
-tr -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:37:15
-何もしていないのに!!!進捗が遅れている!!!!!何故だ!!!!!!! -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:37:43
-何もしてないからだろ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:37:54
-何もしてないからだと思うんですけど -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 21:37:57
-草 -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:38:00
-おわかりいただけるだろうか -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:38:02
-せやな -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 21:38:06
-何もしていないからではないか(名推理 -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 21:38:09
-そういやBに古鷹嫁提督っていないよね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:38:22
-アケで古鷹ホロが被った(上昇項目も同一)んだが -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:38:56
-だれかいる? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:39:00
-古鷹つかってないからなぁ… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:44:10
-俺も使ってないのよね・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:44:17
-使ってないホロはよくでるんだが、使うホロがでないのよね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:44:44
-大潮がサンマを釣り、満潮が秋刀魚を調理して、荒潮が朝潮を料理して、朝潮が司令官にたべられる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:47:05
-なるほど -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:47:07
-最後 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:47:14
-いや秋刀魚は誰が食べたんだよ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 21:49:03
-赤城? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 21:49:15
-やまぐも -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 21:49:39
-https://pbs.twimg.com/media/DqwWjNwU8Ak-zA6.jpg -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:09:29
-なるほど https://pbs.twimg.com/media/Dqwfo8VV4AEtMav.jpg -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:15:15
-改は? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:16:13
-わかりゃん -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:16:26
-改と改二は表情同じで服が改造段階準拠らしい -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:16:50
-これは牧場するしか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:17:27
-ひとつ思ったのだ。荒潮が朝潮にスカートを貸しているということは、荒潮は 1.朝潮と服交換 2.スカートはいてない 3.むしろ脱いでいる -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:18:52
-1 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:19:05
-そんなの1しかないでしょ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:19:27
-3は天魔鎮守府の好色会荒潮やろ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:19:31
-4.提督のズボンを履く -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:20:03
-憲兵さーん -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:20:18
-朝潮のスカートにフリル後付けした可能性について微塵も考えない提督たち -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:21:00
-後付けねぇ・・・・・・ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:21:17
-家庭科の授業とかで服縫ったことあるなら分かると思うけど、くssssっそメンドイぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:21:50
-ねー -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:22:23
-1から錬金術するレイヤーさんが神に見えるくらいにはメンドイ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:22:34
-円錐形の底面を延長するめんどさ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:23:06
-いや、それは違うww -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:23:24
-でも適当に縫い付けてくとブレッブレになるじゃん -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:23:51
-あとスカートは円錐じゃねぇぞ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:23:54
-まあそうだけど -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:24:14
-朝潮が制服改造するかな? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:24:43
-なるほど、その発想はなかった -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:24:54
-ジャージ着てて制服着てない娘が2人もおるやろ? -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:25:04
-でも2人の制服にはフリルない -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:25:21
-なるほど -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:25:22
-相変わらず艦娘は下着つけないね https://pbs.twimg.com/media/DqwjCkoU0AEmzJe.jpg -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:26:29
-でも朝潮はジュニアブラつけてたよね? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:26:41
-水色のやつか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:27:02
-あえて下着付けなかったんだろ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:27:12
-あれ、下を履いてないということはあの尻尾はどこから……ん?誰だこんな時間に…… -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:27:17
-つまりハイエースか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:27:20
-……下着つけてない朝潮にいたずらされるのか…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:28:36
-誘い受けかな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:28:59
-改二と丁でフリルは着脱しないけどネコミミしっぽは着脱できる つまりそういうことだ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:29:14
-青氏、我々は気づいてはいけない闇を知ってしまった。明日ここに姿を現すことはないだろう(ぇ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:30:18
-しかし、珍しく雑茶っぽい話だな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:31:01
-イベ間期は話題に飢えているからの -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:32:00
-今だからこそ動画見返してたりする -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:32:39
-かといって置き去りにされるような専門な話題が蔓延るのはよくはないが -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:35:16
-ランカー追い込み時期だけどボーダーは余裕だしなぁ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:35:16
-同じく肩透かし食らって、ぬるぬるブルネイ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:35:37
-ちなみに甲標的には丁型もあったりするゾ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:35:56
-作業ながらのブルネイが気楽でいいわぁ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:35:56
-500位戦果+350 1-6残し っていう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:36:06
-うちは今カスタムキャストで作った艦娘をレタッチするのに忙しいry -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:36:38
-明日一日サボっても三群は余裕だろうなっていう -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:36:39
-17夏動画をいまさら見返してるのは俺くらいだろうなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:36:52
-午前時点でボーダー+5だったのが、午後に入ってボーダー+100に増えた。ブルネイしゅごぃのぉ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:37:03
-みかえせる動画がぬい -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:37:20
-半日100ぐらいは結構すぐいけるよね ブルネイ集中してりゃ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:37:34
-すずめ提督の0から始める艦これ日誌みてる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:37:41
-1話から見返してる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:37:48
-なんじゃ 設計図優先度のごちゃごちゃをいじってればよいのか? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:38:01
-んにゃ、ボーダーから+100だから実質+150くらい -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:38:02
-どうせ阿武隈最優先安定なんでしょ? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:39:06
-そりゃなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:39:19
-伊勢を上位に持ってこようかとおもってる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:39:29
-伊勢は敷居高くないか? 持ってると凄い便利だけど -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:40:08
-考えて見れば通常海域の制空が結構上がってるな、赤くなったりしてるし -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:40:16
-多少敷居高くても目指すポイントととしては結構重要じゃないかと -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:41:00
-戦艦をいれてそこそこの安定度を得つつ制空補助で空母の火力と先制殲滅力を底上げ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:41:05
-伊勢の敷居が高いのは主にカタパルトだよね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:41:27
-カタパルト任務の前提に炊飯あるからきつそう -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:41:37
-設計図2+カタパルト+詳報 カタパルトがネックなんだよなぁ… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:41:44
-1回ぐらいならゴリ押せば行ける行ける -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:41:58
-そう 伊勢を優先度を上げるためにはカタパルト前提のyaggyを上にせざるを得ないという -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:42:07
-鶴姉妹のやつ1個流用するほうがまし -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:42:31
-持参彗星も空母射程調整に便利、試41も普通に優秀、任務装備の41改二やすごい彗星もぱねぇときたもんだ -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:42:34
-それ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:42:35
-鶴姉妹揃えないと53岩本ができないのよー -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:42:54
-確かに強いんだけど、ハードルが高いから今のままでいいとおもう -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:43:19
-すごい彗星もいいけど、優先度的には53岩本のが上だし(新人には) -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:43:59
-長期的な目標としておくのか -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:44:02
-岩本1人でどうこうできる制空……空母1人しか入れられない場合とかでは光るが、さて -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:44:06
-空母1人しか入れられない場合が多すぎる -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:44:27
-鶴姉妹分のカタパルトを余らせてる状態の人なら伊勢は優先度高で良いと思う 新人さんとかだと… -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:44:31
-1つで制空値100稼げるってのはでかいよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:44:32
-そうそれ、最近のイベはおかしい -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:44:42
-日本語おかしいな 鶴姉妹分のを除いて だ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 22:44:52
-イベよりも任務のほうがやばい -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:45:03
-そうね、難関任務やるには岩本欲しくなるな。鶴姉妹>伊勢って図式は変わらんか -- 幌筵の狐提督@修羅場◆b3682ca4 2018-10-30 (火) 22:46:11
-今の日本がおかしい -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 22:46:28
-さすがにそこはかわらんでしょ、岩本だけじゃなくて村田ももらえるんだし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:46:33
-日本がおかしくなかった時代があったのか? -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 22:46:51
-日本がおかしいのはうんこだがとりあえず逸れはただの前提案件 -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:47:01
-健康診断の問診で過労ですねと言われた日の残業 -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 22:47:19
-いいかげん逃走してどうぞ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:47:38
-あー 栗田まろん提督が図鑑コンプ者になったのか -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:49:21
-新人側だからこその新人目線で・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:49:31
-NHKから過剰ノルマの取材が入ったのをうまく切り抜けやがったらしいja共済(不適切な情報に惑わされるなとか内部通知がきた)…受信料カエセゴラッァ! -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 22:53:57
-闇対闇かな? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 22:54:55
-次はシドニーかガ島やるのかな? -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 22:54:56
-うーん 伊勢の立ち位置難しいなぁ… -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 22:57:18
-伊勢は難しいよね、改二練度も高めだから優先すると他がそだたなそうだし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 22:57:55
-伊勢改時代だけどだけど噴進改二や零戦601任務もあるし -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:01:04
-伊勢は空母出禁でも高制空稼げるというのは大きい、航空戦艦の中でも頭ひとつ抜けた使い勝手で高速化させやすいのも良い -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:01:09
-空母出禁でも高制空稼げるだけの艦戦があればいいんだけどね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:02:09
-烈風持ち込めるだけでも全然違うよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:02:24
-5スロのおかげで高速化させやすいのはわかるけど、新人てタービンと缶ある? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:02:59
-ただし決定力は外の戦艦改二や空母に劣るのがネックだな、翔鶴なんかはかなり制空振りしても打撃要員として戦えるのが良い -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:03:16
-どうやってもハードルの高さがつらいのよね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:03:38
-缶タービンは開発するしかないね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:03:41
-任務で片方1個だけくれるけど -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:03:50
-なおうちが缶とタービンそろえたの1セットで大体3ヶ月だけど、早いほうだとおもってる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:04:05
-あ、4ヶ月だったかも -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:04:37
-翔鶴は流星改と彗星組合員で充分だけど、伊勢の場合は大活躍させるための装備要求は厳しくなるな -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:04:54
-伊勢作ろうとするといろいろと犠牲になる点ががが -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:05:19
-ジェットがツの悲しみを背負ってなければぶっちぎり鶴姉妹なんだが -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:06:08
-伊勢自体は強いし、持参装備もいいけど、活躍させるには新人には厳しいってのが総評になりそうだな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:06:18
-正規戦力の扶桑型が既に強いってのもあるからね -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:07:09
-扶桑型と聞いて -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:08:10
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:08:16
-ばんばん -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:08:21
-ばmm -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:08:28
-出来るなら改造して絶対に元は取れる、しかし翔鶴型と天秤にかけると翔鶴型となってしまうかなー数少ない航空戦艦の伊勢と比べると改鶴姉妹微妙だしね -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:08:34
-サラトガとも天秤にかけなきゃいけないのが更につらい -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:09:02
-おはー -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:09:07
-おは -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:09:15
-あー、サラトガもいたか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:09:24
-根本的にサラがいるかどうか -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:09:25
-今日最上乗ってたら、扶桑に爆沈させられたわ(wows -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:09:38
-サラは新人には無理だろ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:09:41
-サラとの択一だと伊勢作るかも -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:10:06
-本気で運用するなら夜間機必要だし黒運用なら装備的に鶴姉妹優先でいいしサラは異常にきつい -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:10:08
-翔鶴型>伊勢>サラだなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:10:27
-サラはModIIならまあなんとかなるにしても夜戦空母としての性格を活かすのはハードル高いゾイ、今後の夜戦機の展開にもよるがの -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:10:32
-鶴≧伊勢>サラぐらい -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:10:49
-んん? -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:10:59
-芙蓉部隊はよくれ -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:11:04
-甲標的 丙型・・・?? -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:11:09
-夜襲はそれこそエンドコンテンツの1つだから優先するほどじゃないなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:11:17
-甲標的の後期型 -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:11:20
-なるほどね -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:11:26
-青葉てーランカーやってたしな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:11:26
-しかし、サラは良いおっぱいしてるからなー -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:12:01
-何を以って良いとするかで戦争が始まるぞ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:12:24
-巨 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:12:34
-感度 -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:12:41
-バランス -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:13:02
-バランスと良きアンバランス。 -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:13:42
-ここは長門を下げて伊勢を中にするか…? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:14:41
-長門使い道がダメコンしかないからなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:14:51
-長門は低でいいとおもう -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:15:41
-割とどうでもいい感じの長門改二 -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:15:56
-うちも長門まだ作ってない、練度足りてるけど用途が思い浮かばない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:16:18
-大和がいない場合とか -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:17:04
-長門は純粋な低速戦艦として運用できる分かりやすさが売りではあるが、言い換えれば無個性。まあちょっと搦め手も使える娘ではあるが他で十分代用可能なのが惜しい。しかし、良いおっ(略 -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:17:36
-ブルネイって中大破出ると苛立つけど出ないと無限周回になって終わらないんだけどどうすればいいのかな -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:18:50
-普段使いとして便利だと思うんだけどなー・・・・・・長門改二は -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:19:08
-資源が切りよくなったら切り上げる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:19:08
-普段使いなら陸奥改で十分なんだよね・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:19:25
-この場合普段使い考慮すべきか? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:19:39
-普段使いってどういうときに使ってるんでち? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:19:48
-長門型は両方使うでしょ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:19:48
-え、使わない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:19:55
-思い出せ 山城提督だぞ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:20:07
-あー、そうか、山城てーだもんな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:20:16
-4スロだから対地装備とか積むより徹甲弾積んだ方が道中もハードスキン相手でも良い味出すのが惜しい、5スロなら評価違ってたと思う -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:20:30
-戦艦を入れて良い海域だったら大体は長門型か扶桑型で解決するし -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:20:53
-あと鈴谷改二はどうする?上げる? -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:21:27
-まぁ最近はどこに行くにしても武蔵改二を入れてるんですけどネ! -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:21:31
-上げておk -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:21:34
-あげておk -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:21:41
-大和型>その他って言おうとしたら武蔵常用で封殺してきやがる… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:22:00
-陸奥は6スロで勘弁してやるよ、はよ出せほれ。 -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:22:54
-武蔵改二常用してるからいつも資源ないんじゃないの? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:22:54
-常用してても出撃しなければ貯まるよ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:24:03
-出撃する頻度が多ければ資源食い尽くされるかもしれないけど、そもそもの出撃が少なければ・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:24:06
-なるほど -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:24:10
-ああ…うんそうだね -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:24:16
-|д゚)アサシオチャン… -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:24:28
-これで最終海域甲だから困る -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:24:49
-秋刀魚祭りが終わって以来ログインしてない→ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:24:49
-アサシオチャンみて -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:25:10
-そろそろEOぐらいはやろうかしらねぇ・・・・・・ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:25:25
-アサシオチャン...アッ...アッ... -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:25:28
-アサシオチャン帽子に耳、そして尻尾ついてるぅ! -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:25:30
-ウッ…フゥ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:25:37
-今日0日ですよ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:25:38
-30日 -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:25:43
-いつも思うんだ なんでギリギリになってからEOやるんだよ とw -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:25:52
-10月32日? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:25:54
-EO全く手を出してない→ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:26:12
-4-5まで終了、というか今月もうEOいかない -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:26:36
-ザラ用の設計図必要だしEO破壊するか -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:26:41
-つい先日4-5を開放した人→ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:26:50
-4-5高速+がすげぇ楽だった -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:27:08
-うーんこの無計画 -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:27:12
-8月90日くらいの勢いだな -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:27:22
-芸がなくて高速+飽きてきてるんだよなあ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:27:45
-飽きても楽に勲章がもらえるのは助かる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:28:04
-まだ図全然たりてないし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:28:08
-とはいえ、あとはもう消化試合といえば消化試合なのよね・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:28:31
-(割る予定の海域のうち)2-5だけが最後に残ってる -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:28:36
-4-5は サラトガ 武蔵 扶桑型 五航戦 で叩き割るものではないのか!?(脳筋) -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:28:40
-睦月と如月をようやく改二にする程度の睦月型を育てる気の無さよ -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:28:55
-ただの脳筋は別に面白味ないので・・・ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:29:12
-睦月型そもそも全員揃ってない人→ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:29:20
-ダレがそろってないの? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:29:35
-うちなんて睦月型改二一隻もおらんぞ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:29:36
-固定要員になっても入れる方が罠レベルの悲しみを背負っているのが悪いのよ -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:30:11
-2-1水上編成って何? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:30:42
-普通に睦月型をイベ海域に突っ込む奴→ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:30:48
-ながながともっちー>むちゅき型 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:30:48
-その2人くらいデイリーでそろえろよ・・・ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:31:00
-水無月っていうとおもったのに -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:31:06
-ながなが…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:31:20
-さつふみぐらい用意しとけ… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:31:24
-き…た……く……ぅ -- オー人事ー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:31:24
-まさかコモンだとはだれも思うまいw -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:31:26
-ながもんだな! -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:31:26
-重く行くなら戦+空3まで 空2までの他雷とか重 だったかな >2-1 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:31:27
-軽く行く編成は覚えてない -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:31:34
-輸送艦隊だったら普通に使えるぞ睦月型 -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:31:35
-おかえり -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:31:40
-結構適当にやったらいった -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:31:44
-おか -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:31:45
-じゃあ適当に投げとこ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:31:48
-2-5って変わったんだっけ? -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:32:01
-正規空母1軽空母1軽巡1駆3高速統一索敵必須でどうぞ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:32:23
-かわったね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:32:24
-正規空母1高速軽空母1軽巡1駆逐3で南最短ルート -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:32:26
-空2雷2潜2で潰すのが楽だった -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:32:46
-うえぇ・・・・・・下ルートかぁ・・・・・・ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:32:47
-上のは2-1 -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:32:56
-索敵値?逸れは気にするな(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:32:59
-さっちんとフミィは序盤輸送では使うな、後半輸送は白露型のドスケベな改二とか使いたい -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:33:10
-気にしろ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:33:11
-従来の 航戦2 軽巡1 駆逐3 の上ルートは使えなくなったのか? -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:33:31
-上っていろいろ闇深なんじゃ? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:33:45
-重巡3航巡2(ドラム缶1ずつ)航戦1の上√でもいいぞ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:34:03
-索敵値 4 9  -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:34:08
-上で行くなら第五戦隊編成が多分一番楽だと思う -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:34:17
-ふむ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:34:37
-2-5の索敵かなり必要だからなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:34:49
-青葉てーの言ってる編成な -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:34:56
-ちょっとまって -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:35:03
-ボスにヲ級って書いてあるんじゃが -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:35:15
-二期になってあそこが絡む任務軒並み索敵がらみでえぐくなってるしなぁ -- オー人事ー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:35:22
-いるね、たまに -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:35:22
-せやで -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:35:22
-出るようになったね -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:35:22
-いる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:35:24
-第五戦隊で行くときは喪失前提だっけ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:35:38
-OK2-5やめよ _(:3」∠)_ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:35:45
-そのせいで炊飯がド畜生になってるとかなってないとか -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:35:45
-いないこともある -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:35:46
-いや、優勢できるよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:35:48
-いんや、ゆうせいいける -- オー人事ー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:35:49
-空母入れたらいいのよ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:35:54
-ゲージがタ、たどり着いて浮かび上がるのがル、実際旗艦はヲだったりのよくわからないマップ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:36:04
-伊勢と鈴谷、熊野で優勢できてる -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:36:07
-旧式のフラヲ1匹だから優勢は簡単にとれるよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:36:12
-いあ 普通に取れるよ 水戦1水爆1ぐらいでも優勢はとれるで -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:36:16
-確保も可能 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:36:23
-噴式の鋼材消費量ってどうなってるかわかる人います? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:36:57
-誰がボスだっていい しんかいせいかんだもの るたを -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:36:59
-あっ…2-1拮抗すら取れてねぇかも・・・ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:37:16
-レ「いいの?!」 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:37:18
-ダメです。 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:37:23
-じゃあボスはイ級な -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:37:28
-結構えぐい>噴式 -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:37:30
-ネーガティーブ -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:37:35
-これの第二艦隊を参考にどうぞ  http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LNodAcYivsq8DAoHtiq -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:37:39
-んー -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:37:40
-かなりエグいはず -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:37:41
-噴式のページに書いてあったはず -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:37:45
-憤死機というだけはある(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:38:06
-スロの残数に応じて鋼材溶かすからねぇ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:38:22
-噴式の消費鋼材は割とえぐいぞ そうね・・・・・・私が躊躇するレベル -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:38:29
-簡単にいうと噴式が死ぬほどボーキ食うし噴式が生き残るほど鋼材を食う -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:38:42
-めんどくせぇ 五航戦つかお -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:38:58
-5-5において彩雲と制空値400超を両立させる夢の機体() -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:39:08
-中途半端に死ぬ、これ大事(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:39:11
-うーんこの -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:39:19
-そして当たらない -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:39:23
-FBAにも使えない -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:39:42
-昼火力が良いのは売りだが航空戦の悲しみたるやポロローン♪してしまうレベル -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:39:59
-18冬のE7-1以来噴式使ってない、かな・・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:40:00
-エリタを噴式強襲で中破にしたうちの橘花くん凄くない?すごくない? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:40:01
-[噴式 メリット│検索🔍] -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:40:24
-フラタぐらいならワンパン撃沈の可能性あるよ たしか -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:40:33
-メリット っ「カッコいい」 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:40:37
-手数が増える -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:40:41
-手数だな -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:40:47
-なお成功率 -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:40:47
-ぎゅーん -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:40:50
-駆逐くらいならワンチャン -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:40:53
-早過ぎてろくに見えなかったような? -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:40:56
-[噴式 デメリット│検索🔍] -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:41:01
-たくさん -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:41:09
-FBAできなくはないんでしょ?爆撃機入れればいいわけだし -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:41:14
-資材消費 -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:41:17
-航空戦発艦時は普通にみえるよ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:41:22
-あれよね・・・なぜにジェットをツは落とせるのだ・・・ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:41:24
-Me262が出る可能性を減らしたのは圧制 -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:41:26
-コメートォ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:41:37
-早すぎて見えないのは演習時に敵が飛ばす時のイメージ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:41:39
-Me262? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:42:03
-こんなことなら純粋戦闘機の火龍を陸軍から盗んでくるんだった!!! -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:42:27
-あきつ丸「は?」 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:42:43
-本家ドイツ製のジェット機よ -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:42:57
-あきつ丸も既に海軍に堕ちた -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:43:08
-噴式載せれるのが鶴甲ぐらいしかいないし3スロ目あの機数だしなあ… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:43:22
-第一スロに乗せると地獄が見えるよ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:43:38
-FBA両立すると3スロ目が勝手に死ぬ… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:43:59
-そして第一に乗せても18冬E7-2ボスまでは基本的にたどり着かなかった -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:44:04
-迎撃される頻度考えると第一スロに載せたくなるけどそうすると色々とヤバイ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:44:08
-二期になっても死ぬしかない不遇の噴式機 -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:44:16
-Me163を放って迎撃、これだ -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:44:26
-5-5は彩雲捨てるしかないのか -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:44:37
-3-5は今まで通りの編成でいけるっけ? -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:45:25
-いけふ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:45:29
-せっかくあdからF-35Bを実装しよう -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:45:31
-る -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:45:31
-いける -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:45:31
-行ける -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:45:32
-3-5は何も変更ないっぽい? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:45:36
-nai -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:45:41
-ふむ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:45:48
-3-5と6-5はなんもかわってないはず -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:45:51
-F35よりB-52とN2爆弾実装して -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:45:55
-6-5は消費が変わってる -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:46:02
-いや、編成はね -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:46:11
-X-B0とストーンヘンジはよ -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:46:19
-んじゃあもう2-5は諦めて3-5だけクリアして終わりにしようかな_(:3」∠)_ -- 山城提督◆f13492f0 2018-10-30 (火) 23:46:22
-1-6、3-5、6-x辺りが変更なし 潜水マス消費は全部変わったから… -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:46:26
-1-5もやってどうぞ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:46:30
-2-5もやっちゃって -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:46:32
-シャングリラ「私は?」 -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:46:35
-2-5って簡単じゃなかったっけ -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:46:39
-上行ってから真ん中行くルートが楽だったような -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:46:55
-1-5もボス固定自体はほぼそのまま -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:47:15
-一番うんこのルートだろ・・・ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:47:23
-上行ってから真ん中行くのは水反用 一番いらん -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:47:39
-1-5は易しくなった気が -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:47:48
-モンガンとファルケンを放って突撃、これだ(ゲーム壊れる -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:47:53
-駆逐4や海防4でもランダム無いから楽ね -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:48:05
-重くして上で行くか空母軽空で下行くかのが楽よ -- 柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2018-10-30 (火) 23:48:11
-モーガンとファルケン(ボーグ)? -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:48:17
-フェンリアください -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:48:31
-N2爆弾とロンギヌスの槍を放って突撃、これだ(もはや跡形もないので突撃する必要が無い) -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:48:37
-同じ架空機なのに忘れられるワイバーンェ…… -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:48:40
-ワイバーンが...消えた!? -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:48:58
-解放されたああァァァァァ(終わったとはいってない -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 23:49:00
-だって、F22のイメージが強すぎるんだもん。 -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:49:04
-火曜が終わっても水曜が待ってるだけだぞ(ぇ -- 柱島のヌシ◆9b84a0bd 2018-10-30 (火) 23:49:21
-高性能だけどなんかぶっ飛んだ何かは無かったような記憶 -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:49:23
-明日休みなんだよなぁ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:49:39
-へ、変形するよ! よ! -- ブインの鴉◇◇◇◆d005c407 2018-10-30 (火) 23:49:49
-架空機はXFA-27がすき -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:49:50
-いやデルフィナスのほうが好きだ -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:50:11
-カリバーンかなぁ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:50:27
-モルガンはケツ以外ではイケないのが卑怯な上にMAP兵器ミサイル撃ってきやがるからな -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:50:32
-紅茶でもかってくるか… -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 23:50:46
-実機はB-52が好き。架空機については知らんので沼に引きずり込まない範囲で紹介して -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:51:00
-実機はSu-27かなー -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:52:55
-こんばわ -- みみ@トラック泊地◆4db6e53f 2018-10-30 (火) 23:53:11
-ばわ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:53:14
-ばわ -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:53:15
-ばん -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:53:22
-ばわ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:53:27
-吹雪Tも結構しんどそうね -- みみ@トラック泊地◆4db6e53f 2018-10-30 (火) 23:53:34
-わ(’’ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:54:39
-みんなめがしんでる -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 23:55:27
-ぁ・・・・デイリー開発またやってない・・・ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:56:05
-32号開発かな? -- ◆0cd2e487 2018-10-30 (火) 23:56:12
-みんな目が血走ってる -- みみ@トラック泊地◆4db6e53f 2018-10-30 (火) 23:56:19
-いやもういいよね?(’’; -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:56:23
-いつものこと -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:56:25
-32号いくつ貯めるんだよ・・ -- キョウスケ@青葉の婿◆9cf346e4 2018-10-30 (火) 23:56:29
-じゃあ22号開発しよう -- あお◆40e2dc54 2018-10-30 (火) 23:56:35
-めそ… -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 23:56:41
-備蓄しとけば? -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:56:46
-文字通り32なんだろ -- デース◆35f0ae92 2018-10-30 (火) 23:56:46
-666の電探 -- かわぐち◆7438fb6d 2018-10-30 (火) 23:56:47
-なぜに22を(いま18こ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:56:56
-明日はゴミ処理場 -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 23:57:17
-32号17こもあればもういいよね・・・ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:57:41
-何を捨てるの? -- みみ@トラック泊地◆4db6e53f 2018-10-30 (火) 23:57:44
-全部よこせ -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:57:47
-つくればいいじゃない(’’ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:57:58
-そんなことより備蓄優先 -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:58:11
-タービン12個まであと4個・・・ -- プレゼン資料やべー>(’’◆e3daa73b 2018-10-30 (火) 23:58:31
-17個で足りなくなる状況が思い浮かばない -- みみ@トラック泊地◆4db6e53f 2018-10-30 (火) 23:58:42
-まだ鉄ボが7万しかないし -- 球磨提督@備蓄◆a50f426c 2018-10-30 (火) 23:58:44
-何って…組合長? -- 吹雪はでちでち火水木土日 2018-10-30 (火) 23:58:48
-5-5って制空値どれぐらいあればいいんじゃ() -- N2爆弾で爆撃する鉄友提督@資源回復中◆147fe499 2018-10-30 (火) 23:59:05
-華麗に乗り越した -- みみ@トラック泊地◆4db6e53f 2018-10-30 (火) 23:59:56