-だれだいま改修90の方が強いとか言った奴 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:00:15
-ぼふぉ機銃だった -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:00:29
-90副砲やん -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:00:38
-集中配備だ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:00:46
-ごいんち! -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:00:49
-五インチ欲しい! 90mm☆10できたけどほしい! -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:01:02
-modか -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:01:11
-ミズーリワンチャン!(そういってもう1年が経ちました) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:01:21
-アドミラルヒッパー級は計画艦も含めれば5隻存在する つまりあと5つはふもが手に入る -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:01:25
-4つ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:01:36
-ふもふも -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:01:37
-はつしもふもふ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:02:02
-むらくもふもふ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:02:12
-ミズーリって武器がコックなんだっけ? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:02:19
-最強のコックだな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:02:29
-ヒッパー級4番艦のザイドリッツは空母への改装を計画していたから高速の軽空母として実装される可能性ありそうだな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:05:43
-コ ン バ ー ト 改 造 で 設 計 図 の 悪 夢 再 び ? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:09:27
-重巡から軽空母への改装…… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:09:54
-きちゃうな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:10:23
-さてと演習が終わったら、ちょいと相談モードをお願いしようかなー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:13:46
-ガタッ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:14:01
-ガタゴト -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:14:28
-まだハウス -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:14:37
-スッ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:14:46
-モゾモゾ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:14:54
-どんがらがっしゃん -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:14:55
-そういえば資源課金について、文を書いてないのに結論だけ先に書いちゃった -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:15:20
-パリーンッ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:15:28
-というのも「ISTD!(いかん、そいつには手を出すな!)」とネタがジャック・Oによってもたらされてしまったからである -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:15:57
-資源課金は最終手段よね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:17:01
-イベントの時とかのな(最終手段だけど常套手段でもある) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:17:29
-執筆中ではあるが、ワイ自身無(理のない)課金勢ゆえ、課金して怒涛の米帝アタックなどはやったことないのだ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:17:49
-どんな感じで書くべきか悩みながら執筆中ゆえ、何かダメコンアタックとかマミイラとかについて意見あれば欲しいズイ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:18:40
-そもそもそれなりに提督歴のある人ならまずやらんしな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:18:40
-マミヤイラコ患者のワイはイベ時の課金額はマッハ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:18:45
-ネジの米帝アタックについては青麻提督が詳しそうではあるがw -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:19:21
-ソウデスネ マズ ヤラナイ デスワネ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:19:23
-ラスダンあと一回でクリア(出来るかもしれない)って時は課金もアリかなぁ?ってところ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:19:28
-ダメコン間宮は資源課金とは別の話じゃね? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:19:31
-オホホホホホホホホ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:19:32
-よんだ? -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:19:38
-いやー私けっこうイベとかだと普通に資源も買うんだよなー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:20:04
-間宮は完全に時間短縮の課金。いそがしい提督の味方ではある -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:20:05
-課金要素についての「改修資材(ネジ)について」をどう描いたもんかねえと -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:20:09
-買うくらいなら任務やれってのがまず最初 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:20:29
-手当たり次第やらず対象絞れってのが第二 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:21:09
-改修はなーキチンと計画的にやらないと死ぬ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:22:01
-ネジ任務やる時間も碌に取れない提督が、フル改修装備をばっちり活かせるプレイ時間を確保できるのかって問題もあるからね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:22:11
-装備を課金して買うのと同じか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:23:21
-課金装備と言うよりも強化素材を買う的な感じかも? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:23:57
-エルニウムとかオリデオコン的な -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:24:23
-前回伊良湖間宮全力アタックで間宮さんがすかんぴん -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 00:25:15
-極端言えば、二式熟練を買ってきた人が二式熟練必要になる海域を攻略するだけの時間取れなかったらそれは攻略上無意味な訳で -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:26:22
-そもそも、悪く言えばクソ運ゲーの艦これに、やってないと無いと詰む改修とかないしね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:30:01
-課金ネジ使わずとも攻略できる難易度でやってるならそれは買う程のものじゃない -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:31:40
-方向性としては「まだあわてるような時間じゃない」ってところか -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:32:14
-主砲と艦戦、たまに偵察機だけやってれば何とでもなるしね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:33:32
-任務ばっちりやって、1日1回それらだけ対象絞ってれば枯渇るつことはそうそうない -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:34:20
-ネジ買うお金をスピリチュアルな運勢を上げるアイテムに使った方が効果的? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:37:02
-スピリチュアルはともかく -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:37:56
-「設営部隊(基地航空隊)について」を先に執筆 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:38:05
-まあ、実生活に投資してた方が常識的にずっと良いかと -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:38:28
-ぐうの音も出ない -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:38:48
-だがしかし我らは常識などぶっとばしたオタクなのである -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:39:18
-狂っている?何をいまさら!!3,4年ほどいうのが遅いぞ!! -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:39:35
-使う対象さえ間違わなければ、買った分がきちんと反映されるのは確かよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:39:54
-そこは燃料なんかの消費系とは決定的に異なるところ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:40:26
-対象に潜望鏡やタービンの改修は含まれますか!? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:40:58
-いわゆるガチャ爆死とは違うし、それらと比べても投資額として遥かに安い -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:41:05
-効果はきちんと反映されます(大きな体感変化があるとは言っていない) -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:41:37
-前にやってたゲームはけも耳アイテムを得るために2万くらい使ったな(遠い目 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:41:45
-ガチャで -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:41:56
-ガチャ爆死は普通に5万くらい余裕で吹っ飛ぶからなー(白目) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 00:41:57
-3000円払えば無料でガチャが1回回せるんだよ? -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:42:19
-艦これはお金よりも時間がかかるゲームだな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:42:39
-ちなみにその手の分で最近一番説得力があったのが -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:42:49
-税金払えば無料で日本の道路歩けるんだよ? っていう -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:43:10
-センスぱねえなw -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:43:57
-つまり課金は税金並みに自然なことだった!? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:44:44
-閑話ぶっこむが明日艦これのニコ生があるぞー -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:44:59
-なにやるの? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:45:18
-知ってる。 さてはてDVD版か地上波版か -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:45:29
-例の如月ショック -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:45:44
-一挙放送か -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:46:02
-さて閑話休題 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:46:11
-うん?存在しないアニメを放送なんて・・・二次創作かな?(すっとぼけ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:46:54
-アレは企業が作った二次創作アニメだと思って見ると、多少は見れたものだと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:47:40
-映画の生放送まだー? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:47:46
-要約すれば、ネジはきちんと任務収入と使用先を管理すれば買う必要なく済むが、本当に必要な装備にどうしても足りなければ買っても良いぞ、となる -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:47:51
-映画はよかったぞ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:47:55
-ついでに「管理方法は→装備改修のススメ」とでも誘導しておけば問題ないか -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:49:07
-そしたら★Maxの項にも「いかんそいつには手を出すな」を書き加えたいな…やるなら自己責任でとも -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:50:31
-Iowa砲とかか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:51:09
-ISTD! -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:51:31
-あと一式徹甲弾 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:53:07
-共食い系は推奨しないほうがいいね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 00:53:53
-実際のネジ運用としては魚雷や重巡砲の改修進めて夜戦でのトドメ率を上げつつ、ネジが不足してきたら大発とか3連酸素とか徹甲弾とかネジ1で済むのを、逆に余裕あるならお好み装備をって感じかなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:54:13
-Iowa砲は確かに消費でかいけど、リターンも大きい。あと他の装備改修が犠牲にはなるけどネジ課金なしでもいけないことはない -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:55:00
-連撃教なので魚雷はそんなにマジにならなくていいと思ってるかな -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:55:21
-魚雷はどうなんだろうね カットイン艦しか使わないっていう難点がな(魚雷大好きだけど) -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 00:55:49
-そんなあなたに秋月砲・15.2改連装砲 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:55:50
-3連酸素はオリョール組にちょうどいい。ネジ消費も大変やさしい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 00:56:18
-あ、秋月砲は改修しない派だったけど件の1-6任務でキレたのでやります( -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 00:56:43
-ネジ課金してないけどIowa砲改★10狙ってるよ?(ぐるぐる目 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:56:45
-35.6cm砲の改修はうまあじ多いしオヌヌメしても良いと思ふ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 00:58:31
-しっかり考えればネジ消費対効果を最大限に活かしつつ黒字も狙っていけるはず。ぶっ飛んだ消費の装備が目白押しで感覚マヒってるだけで -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 01:00:47
-そういえば☆10にしてる装備少ないな 大抵6で止めてある -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 01:00:48
-廃人は★10まで行く事考えるけど、普通は★6で止めてもそんなに問題ないのよね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:01:34
-費用対効果的に★7か6で止めるのが一番うまあじだと思う -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:02:14
-なんなら★1でも十分だし、戦闘機系も★5で効果あるし -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 01:02:19
-個人的には4 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 01:02:47
-実際、私は五連装酸素魚雷は★7と★6を5本ずつで、混載するのを前提にしてる -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:03:00
-あ、瑞雲掛け軸もクリックするとカタパルト飛ばすのね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:03:02
-瑞雲「ドヒャァッ!!!」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:03:12
-執務室が瑞雲だらけ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 01:03:23
-そういえば -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:13:49
-83番街の文章って、段落の最初の空白がないね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:14:18
-なんか読みにくい感じがすると思った -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:15:33
-さてあとはマミイラと資源課金についての文章を残すのみか・・・ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:22:50
-ピラミッドから大変なことになった状態で出てきそうな給糧艦ですな…… -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 01:23:31
-マミーとミイラが合体して最強に見える -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:25:21
-給料艦マミヤ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 01:28:18
-衛宮 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 01:29:10
-お -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:29:29
-デイリー2-5ラストで鈴谷泥ktkr -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 01:29:42
-おめJK -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 01:29:57
-お前JK -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 01:32:23
-おめ2万 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:32:43
-俺JK!? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 01:33:03
-常識的に考えようね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 01:35:37
-3万かぁ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 01:36:01
-股関節がくふっ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 01:36:07
-1-1を3回って6分位だよね?それを連合なら小一時間、全力支援なら更にどーーん 資材と時間を考えればまみいらは悪くないかもね、自分はキラ不要教だから支援分しかつけないけど -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 01:52:09
-おにぎりっておにぎりの共食いなんだね…・ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 02:02:16
-おにぎりの合成 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:02:30
-おにぎり.zip -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:02:44
-いつもデイリー分改修で我慢してるけどたまには思いっきり改修してみたいぞ! とおにぎり改修しようとしておにぎりの数という回数制限に気付いた -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 02:02:48
-要は、ただの大きいおにぎり -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:03:44
-&br;のあとに入れるスペースは半角じゃなくて全角にしてもらおうかな -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:03:55
-前見たアレを思い出したぞー -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 02:04:00
-2合の米を圧縮したおにぎり -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 02:04:09
-たべてもたべてもなくならない -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 02:04:15
-全角スペース了解 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:07:36
-とりあえず手頃なとこから編集ちう -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:07:51
-ばんがれー -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 02:07:59
-段落の最初は一文字空ける。作文の基本ね! -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:08:34
-誘導アンカー欲しい箇所とかある? -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:13:48
-課金のネジ項目から改修のススメに飛べないのは自分だけかな? -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 02:19:30
-タグ名が間違ってるよ桐ちゃん -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:20:18
-^q^アヘェ… -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:20:27
-プログラム変数の命名と同じで、簡潔かつ用途のわかる単語にしないといけないんだよねアンカー命名 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:21:07
-どうやら大文字を小文字で表記してしまっていたようだ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:21:35
-アンカーはKaisyu-Listだよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:22:12
-寝z -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:22:49
-別に一人で作ったりする場合はヘンテコリンな名前でも問題はない変数名。スパゲッティの原因になるけど -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:22:52
-おt -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:23:02
-ネジの運用・調達法に関してだから、その前の「装備改修のススメ#Kaisyu」に飛ばした -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:23:18
-Cでプログラミングしてて一時間エラー吐いた理由が一行全角文字だったのは良い思い出 -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 02:23:25
-すまん誤字や^q^ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:23:27
-動作確認おk。更新・・・衝突(げふぅ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:23:35
-コピーして開きなおしてペーストするのです -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:24:05
-更新箇所まとめてつぎ込んでるからよくあるのよねえ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:24:18
-案の定、課金ネジのとこで編集合戦起きてる -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:25:29
-衝突は悪い文明 -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 02:27:10
-はーいあっちこっちちまちま整形して更新完了。こういうテキスト整形系の作業は纏めてやらないとバックアップに悪いのよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:27:51
-スマホとかで改修ススメとか見ると、段落sageしてあるのがよくわかると思う -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:29:13
-インデント大事、インプラントの次に大事 -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 02:31:29
-インバースきらい -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:33:10
-牟田口「インパールは辛いよ」 -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 02:40:59
-中級者のとこの工事は頑張ってちょ~ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:48:09
-眠くなってきたので寝るっす( ˘ω˘)スヤァ… -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 02:52:00
-g -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 02:52:08
-おやすー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 02:52:29
-大工事中。。特殊能力持ち艦娘を各艦娘の特徴とブッピガンしてるから、結局主だった艦娘全員の記載をするハメになりそう -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:56:26
-上手くいけば全部纏まって一元管理できるから、後の編集がやりやすくなりそうではある -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 02:57:04
-そうねえ、どんな感じになるのか一旦見てみたいかな -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 03:01:56
-一応ローカルの方にバックアップ残してるから、不評だったら差し戻しも簡単にできる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 03:02:49
-ただ、ホントに大工事中なんで時間が掛かりそう -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 03:03:05
-引き続き任務やろかな(昨日やったとは言ってない -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 11:17:07
-いかずっちゃんが初戦大破したよ。今日は終わりにするよ(大嘘 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 11:26:54
-おはよーごぜーます -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 11:32:02
-おはござ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 11:42:09
-機種転換任務出した。何か注意点ってある? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 13:48:46
-なんか任務欄にリンクあったし見てみる(自己解決 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 13:52:23
-機種転換って改修とか関係ないよね? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 13:56:56
-改修MAXを指定されてない限りは関係ない -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 15:01:53
-ただ、岩本隊とかは改修MAXの零戦使うと、最初から岩本隊が改修MAXで手に入るのでオヌヌメ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 15:02:50
-いわもちおって二航戦改二のではないよね? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 15:08:09
-岩本 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 15:08:13
-おはー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 15:08:21
-おはいお~ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 15:08:29
-あいだほ~ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:09:01
-二航戦改二→友永さん・江草さん (赤城)・翔鶴→村田さん 瑞鶴→岩本さん・岩井さん ってイマゲ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:10:28
-本日のデイリー。太郎太刀・石切丸がお目見え -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:14:39
-初の大太刀2連続。やったぜ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:15:05
-やはり力こそパワー、火力がダンチである -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:16:34
-太郎ちゃんとぱっぱおめー!(ぱっぱ:石切丸のこと 声の印象からだんだん新米パパに思えてきてしまうことが理由と思われる) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:17:48
-なお私の本丸ではこっちとあっち通じて初のカンストをもぎ取った剛の者ぱっぱ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:18:03
-ほんとは蛍丸ほしかった(演練で4連続ぼこぼこにされたので -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:18:53
-蛍はそうホイホイとは来ないイメージ(なので山城提督は結構な強運) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:19:16
-演練の悪魔は伊達じゃない -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:19:26
-大太刀は特段階では最強の打撃力と高い生存・統率 そして投げ捨てられた機動偵察隠蔽が特徴 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:20:05
-特にぱっぱ 衝撃の機動10 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:20:20
-強化しようとして驚いたw のんびりすぎるw -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:20:53
-そして刀装と合わせて鉄がシュワー -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:22:54
-ちなみに特段階最高の打撃の持ち主でもあるぱっぱ 恐ろしいことに打撃85のパワーを最大3体に浴びせることができる つよい -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:23:13
-どこにいっても鉄分不足に悩まされる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 15:23:14
-なお機動(-ω-) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:23:30
-たまに元ヤンとか言われちゃうのは元主(といっても石切丸はエピソード集合体の気が強い)のせい -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:25:04
-二次で、が抜けた -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 15:25:45
-やぁ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:00:00
-やぁ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:00:08
-やぁ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 16:00:17
-やぁ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:00:23
-早速で悪いんだが昨日聞きそびれた相談を聞いてもらっても良いかい -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:01:09
-どうぞどうぞ(私が答えられるとは言っていない) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:01:21
-6-1の編成について  http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KpBJk9TPws6uC3kIzox -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:02:21
-「潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!」かな? -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:03:57
-それそれ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:04:05
-編成はほぼ問題ないかな? -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:05:56
-ふむ、後は運?とお祈り? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:06:53
-強いて言えば制空値が少し過剰か -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:07:59
-ふむ・・・でも艦戦を1個減らすとボスで確保できずに優勢なのよなぁ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:09:06
-ボス優勢くらいで良い説 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:09:34
-ふむぅ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:09:44
-確保狙う理由もあんまりない気がする -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:09:46
-ないかー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:09:51
-砲戦艦が居れば確保で弾着率上がるはずだけど、そもそも居ないし -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:10:15
-確かに -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:11:19
-神通連撃仕様を使うならまだしも阿武隈魚雷CI仕様だしな・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:11:45
-私は大鳳で凸した記憶 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:12:01
-制空優勢仕様にしてみた -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:12:14
-46機スロに艦攻を移して、12機スロに彩雲 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:12:22
-あーそっちの方が良いか・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:12:46
-20機x2でもいいけど、ボーキと要相談かな -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:13:05
-ふむん -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:13:10
-ところどころにツ級がいるから、撃墜率高 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:13:47
-あー・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:13:56
-あぁ・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:14:05
-潜水艦の魚雷の構成をいじりたいかも?でっちが火力不足しそう -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:14:25
-それ故の大鳳採用だったけど問題は大鳳はどこにでもいるとは限らないこと -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:14:26
-ふむ・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:15:12
-ろーちゃん<でっち<はっちゃん<イクさん の順に運<火力だから、魚雷の火力順に調整すると開幕魚雷のバランスがとれる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:15:24
-いや、大鳳も瑞鶴も翔鶴もいるけどね -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:15:34
-あ、いるんだ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:15:43
-もちろん大物食いの可能性をかけてイクさんに火力系魚雷マシマシでもいいかもしれない… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:15:55
-大鳳にいたっては2隻いるし -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:15:57
-ブルネイ提督「なお未改造」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:16:07
-イクさんは運が低いからちょっとでも命中の高い魚雷を持たせたかっただけなの・・・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:16:38
-魚雷戦の命中って運より雷装に影響されるんじゃなかったっけ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:17:20
-あのときの大鳳採用理由:万一の中破にも安心の装甲空母 最大火力を発揮出来る1スロが最多の30機搭載 2・3スロも24機でツの直撃でもまだ耐えそう こんな感じの理由からの採用 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:17:24
-夜戦でのカットインが不発したときの雷撃も雷装依存? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:18:55
-ちと調べてみる。。命中の検証がむずかしいのよねぇ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:19:16
-大鳳かー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:19:25
-あった。ちと長いけどコピペ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:20:18
-雷撃戦における命中・回避は昼砲撃と異なる可能性がある。雷撃戦で判明している要素は以下の通り。 雷装値 雷装値が高いほど雷撃命中率が上昇する。 装備改修 魚雷を改修することで雷撃命中率が上昇する。上昇量は要検証。 対空機銃の改修でも雷撃命中率が上昇する。上昇量は要検証。*8。 陣形 輪形陣、梯形陣、単横陣は単縦陣や複縦陣と比べて大幅に魚雷命中率が低下する。 雷撃回避に関しては、単横陣が10~15%ほど単縦陣より優れているという検証結果有り。 改修ソナーによる補正 改修したソナーを装備すると、雷撃回避率が上昇する(運営twitterより)。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:20:20
-wikiの命中と回避についてより -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:20:42
-ふむ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:20:49
-夜戦では雷装は関係ないかな?検証されてないだけか・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:21:14
-命中回避の検証は難しいからね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 16:21:36
-そうよねー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:21:46
-あと潜水艦の並び順かな。旗艦補正を誰にかけたいかで決まるかも -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:22:25
-でちが一番有効なんじゃないの・・・か? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:22:54
-でち公の運の高さを信頼して随伴に置くというのもアリ。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:23:53
-ゴーヤの50だと私なら随伴でぶっぱ狙ってもらうかな -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:24:09
-ふむん・・・ならば耐久などに不安のある、ろーちゃんを旗艦にした方が良いかな? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:24:40
-さっきの火力と似た感じになるけど、確実にでちにカットイン発動させるか、カットイン率低いイクさん辺り旗艦に置いて均一化するか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:24:53
-ろーちゃんの40の時点がはっちゃんの25 ろーちゃんの装甲と回避を信頼するなら随伴ってのもありかもね -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:24:59
-ろーちゃんは回避が他とは違うから意外ときのこる -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:25:21
-防御系に関しては、どこも一緒かも。食らうと1発中破(ストッパーかかる)、2発目大破 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:25:49
-それよりキラ付けで回避上げたほうがいいね。毎月の6-1ではキラ付けて回避率5割程をマークしてる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:26:33
-山城提督って沼らなそう(適当 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-07-17 (月) 16:26:39
-まぁ女神ガン積みですし -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:26:56
-がっつり積んであるよねえ……女神のことだよ? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 16:27:51
-加賀を翔鶴に変更して潜水艦の位置変更してみた -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:28:07
-ジェット機は持ってる?あると開幕爆撃の手数が増えて事故率減る(消費は増える -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:29:22
-あるけど空母1隻だけだし攻撃機もそんなに積めないし大した火力は出なさそうなんだけど・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:32:27
-やろうと思えばジェット機2・戦闘機・偵察機の構成がいける -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:33:05
-制空値が・・・あぁ橘花は制空値が結構あったな -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:33:37
-鋼材は死ぬ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 16:33:41
-なんということだ、しんでしまうとはなさけない -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 16:34:01
-それぞれ10機まで落とされた場合の制空、いがいといける https://gyazo.com/11cd27089fadb9b4797ab88c17dc7bcb -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:34:43
-ふむ・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:35:54
-では、翔鶴を瑞鶴に変更して村田を噴式機に変更 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:36:43
-してみた -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:36:48
-ちなみに瑞鶴起用の理由は翔鶴より生存性がいいから。回避バケモノである -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:37:13
-ちなみに片方が全滅するとキツくなる。こればっかりはツの機嫌次第、祈れ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:38:49
-おのれツ級 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:39:09
-熟練も落ちるしねぇ。最終手段は彩雲を戦闘機にすることだけども、触接率落ちるしT不利ひいた日にはもう… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:40:27
-あとはでっちの魚雷を火力高いのに変えてあげるとよさげかな。下手するとエリツ中破くらいまでしかもっていけない(4戦目だし -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:41:55
-ふむー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:42:08
-我が鎮守府・・・魚雷がほとんど無いという・・・帝国海軍にあるまじき有様なのよな・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:43:09
-4戦目反航戦だと、潜水艦ズの魚雷でも食い残しが結構出てくる。女神ガン積みだし火力全振りでもいいかも -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:43:28
-わたしからはそれくらいかなぁ。1戦目の戦艦、3戦目の対潜、4戦目の撃ち漏らしが鬼門。キラ付けて回避上げて祈るゲーム -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:46:32
-彩雲を戦闘機に変えると多分索敵足りないよ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 16:48:56
-あぁ、そうだった。潜水艦4人の任務か -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:49:17
-最終的にこうしてみた http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KpBJk9TPws6uC3kIzox -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:55:15
-大丈夫とは思う。あとは運次第…というか6-1は運が全て -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:58:00
-ボス優勢を捨ててジェット2村田彩雲って方法もあるぞ 消費は増えるがボス優勢狙う必要性そんなにないし -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 16:58:04
-ふむ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:58:48
-村田に多聞丸アタックをさせると言う事か -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 16:59:02
-開幕事故率が増えるのよねぇ。阿武隈中破or瑞鶴大破で一気にキツくなる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:59:12
-とくに瑞鶴がやられると先制で対潜来るから潜水艦ズの誰かが確実に閉幕雷撃に参加できなくなる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 16:59:51
-最終的に私の時はイヨ採用して潜水艦電探持たせて索敵値を確保していた記憶 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 17:00:50
-道中の方が事故率高いから道中安定優先してるな 俺は -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 17:01:12
-ま、とりあえず一回いってみるわ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:01:39
-帽振れー -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:01:53
-ガンガレー -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 17:02:02
-っく・・・まだ小破・・・まだ小破 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:13:58
-んにゃああああああああああああああああああああ!?!?!?!? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:16:08
-お!? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 17:16:26
-猫じゃないじゃ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:16:28
-ナンデ!?お仕置き部屋!?ナンデ!? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:16:28
-Oh… -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 17:16:44
-あー・・・北東に逸れたか・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:16:46
-おばさんちに飛ばされたか -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 17:16:56
-夜戦してでも全滅させろ!まるゆがいるぞ!! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:17:00
-空母お姉様いないんだけど・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:17:30
-え…ということは…どこ? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:17:59
-空母お姉様いないパターンを引いた模様 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:18:16
-あぁ、ヲ級パターンあるのか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:18:42
-うあぁ・・・あそこの分岐はランダムなのか・・・これは長い戦いになりそうだ・・・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 17:22:46
-といってもランダム2割前後だったはず。変な沼に落ちなければS勝利3回の任務でもあんまり逸れることはない -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 17:24:58
-毎月消化してるけど、あそこ2回位しか行ったことないな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 17:35:30
-良くも悪くも強運? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-07-17 (月) 17:35:48
-しおい掘に行ったこともありました -- 青魔◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 17:38:44
-|д゚)チラッ -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 19:05:15
-ナズェミテルンデス" -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 19:05:45
-ナズェデショウ -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 19:07:08
-( ゚д゚)ハッ! -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 19:21:36
-ねてた -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 19:29:09
-おはやう -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 19:29:18
-A勝利か・・・マンスリーとしては敗北だけど単発任務としては勝利だな -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 19:34:29
-S3回で伊良湖1個だから割に合わないと放置する人結構いるし、マンス失敗は別に良いんじゃないかな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 19:38:02
-うむ、私ももう行くきないし単発の方がクリアできたしそれでOK -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 19:39:37
-俺はまるゆチャレンジだと思って消化してるけどな。任務残ってると気になるしw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 19:43:00
-ワイも6-1は放置勢だなあ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 19:43:22
-あ・・・れ・・・? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 19:45:52
-後期型艦首魚雷を手に入れるつもりが晴嵐(六三一空)を手に入れていた・・・訳がわからねぇと思うが、俺もわからねぇ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 19:46:59
-圧倒的やらかし……!! -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:04:48
-ところで上に戻る▲が2こあるのは仕様? -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:07:52
-…それ、片方▼で下に進むボタンだったりしませんか…? -- ラバウルの電提督 2017-07-17 (月) 20:09:20
-どちらも上へ戻ってきちゃう、別に戻るからいいんだけどネ! -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:11:03
-こっちも同じだな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 20:11:21
-しかしなぜか課金のところは効かない -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:11:58
-課金のところだけアンカー名が違うね。アンカー埋め込みの煽りでもくらったかな? -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 20:13:54
-荒らし? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 20:14:14
-いや、この前アンカーの整理やってたから -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 20:14:34
-衝突したのかもねー -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:14:36
-あとのジャンプ系はきちんと動作してる、任務とかもちゃんと跳んでることを間引き確認した -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:23:47
-ところで浴衣がよほど嬉しかったのか今日だけで陸奥が5人も来てくれた、41砲美味しいれす(^q^) -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:32:44
-電(?)「衝突と聞いて来たのです」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:45:12
-呼んでないから、電ちゃんの皮を被るのはやめるんだぷらずま -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 20:45:37
-最上「衝突と聞いて」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:45:53
-北上「衝突と聞いて」 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 20:46:17
-妙高「艦首バッサリと聞いて」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:46:44
-初風「いやああああああああ」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 20:47:03
-若葉「衝突と聞いて」 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 20:47:38
-長門「提督聞いてくれ!廊下を歩いていたら初風が黄色い声を上げながら飛びついてきたから抱きしめたら気絶してしまったんだ!それほどまでに嬉しかったのだな!」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:48:21
-お、おう・・・おう・・・ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 20:48:53
-憲兵さんあのロリコンです -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 20:48:59
-戦艦で駆逐艦に衝突したらひとたまりもなさそうだな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 20:50:38
-WoWSで稀によくやる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:51:08
-神通「うおおおおおおおお!!!!」山城「うおおおおおおおおお!!(ヤケクソ」提督「二人ともチキンレースするのはやめないか!」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 20:52:03
-ウチの嫁たちのキャットファイトと聞いて -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:52:30
-wowsなら駆逐艦は沈んじゃうな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 20:53:34
-我が鎮守府のその2人の練度なら多少のチキンレースでも無傷で帰って来そう 山城Lv145 神通Lv120 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:54:08
-まぁ戦艦も沈むんですけどね -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:54:25
-赤城「チキンレースときいて」 -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:54:37
-加賀「焼き鳥でしたらお任せください」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:54:52
-加賀「ローストターキーなどいかがでしょうか?」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:55:16
-焼き鳥(妖精さん) -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 20:55:22
-で、味は? -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:55:37
-瑞鶴がキレるレベル -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:56:02
-あー今ニコ動で艦これの一挙放送してるのね -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:57:47
-してるねー 私は見てない -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 20:58:07
-・・・・・今3話じゃねえかあああああああ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:58:26
-何をしてる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:58:56
-山城!扶桑!如月を救いに行くぞおおおおおおおおおおおおお -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:59:10
-あの吹雪が無数の砲弾をかわしながらヲ級に魚雷を叩き込むシーンは神作画でしたね(幻覚 -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 20:59:29
-あれ、今日だったっけ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 20:59:35
-3話なう -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 20:59:41
-我が鎮守府の如月改二が膝の上で震えてる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:00:13
-如月よりも睦月の方が震えてそう -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 21:01:02
-伊58かもしれないっていう海底に突き刺さった潜水艦の特定プロジェクト気になるwww -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:01:37
-睦月は明後日の方向を見ながら「にゃしー にゃしー」ってずっと言ってる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:01:57
-アニメ版赤城の声が扶桑にしか聞こえない不具合 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:02:56
-最終回の長門がファントムだと知って、再生されているテープの「今日からはお前が、BIG SEVENだ」からの鏡パリーンとか最高のシーン -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 21:03:05
-私はみんながコメントで11話のラストで皆城デスポエムを書いてくれないかなーって期待してる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:04:10
-鬱になる? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:04:33
-皆城提督「古い艦を動かせるのは古い船乗りではない・・・」 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:05:16
-狐提督ー 今週分よー https://gyazo.com/7b6ffe001f8f6f3d261b18f1d7f52271 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-07-17 (月) 21:06:38
-久しぶりに見ると音楽は素晴らしいなーってのがよく分かる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:09:58
-今3話とすると、終わるのは2時くらいか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:11:09
-金剛型で遠征・・・どこに行ってたんだろうな・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:11:12
-今、如月が沈んだ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:11:28
-遠洋練習航海? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:11:38
-如月が沈むとどうなるんだ? -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 21:12:33
-知らんのか?シリアスぶち壊しの第4話が始まる -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:13:17
-映画になって帰ってくる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 21:13:18
-映画の生もほしかったな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:13:43
-如月ちゃん!?殺されたんじゃ -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 21:14:00
-残念だったなぁ、トリックだよ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 21:14:15
-残念だったな、トリックだよ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:14:21
-(最後までトリックは明かされません) -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 21:14:45
-(如月が手を必死に洗ってる所で不覚にも興奮したのは俺だけでいい) -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:15:32
-さっきからウチの睦月が壁に向かってずっと「にゃしぃ・・・にゃしぃ・・・」と呟いている -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:15:55
-うちの嫁が爆発音とともにしれっと退場しなかったことだけは評価する -- かわぐちカイジ 2017-07-17 (月) 21:17:31
-祥鳳どうなったんだろうなぁ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:17:57
-ウチの嫁が登場どころか名前すら話題に出ないのは大草原不可避 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:18:04
-吹雪が扶桑に憧れてた設定なくなったんだよなぁ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:19:20
-OH!淀!デース!? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:19:23
-それなー -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:19:40
-その結果扶桑山城は…… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:19:57
-ウチの鎮守府で増え続けると -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:20:11
-増える戦艦 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:20:52
-現在40隻 -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:21:02
-増えるジェンガ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:21:07
-誰が違法建築だ!誰が! -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:21:33
-アニメ金剛って母性高そう -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:22:24
-金剛の母乳と聞いて -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:24:33
-ガタッ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:25:02
-そいやなんで金剛だけ改二だったんだろうな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:27:41
-でも私は金剛型では霧島が一番好みです -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:27:41
-提督の好みだったんじゃね?(適当) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:28:01
-瑞雲教徒が混じってたなw -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 21:33:41
-旗 艦 が か ば う -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:33:45
-あ、睦月型がゾロゾロと遠征から帰ってきた -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:34:34
-遠征はやっぱりこうだよな・・・(我が鎮守府の鬼怒・睦月型の編成を見ながら) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:39:23
-うちも同じ編成だな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:39:55
-2クールあればまとまったんだろうか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:41:19
-文月改Lv75 卯月改Lv71 菊月改Lv72 鬼怒改二Lv80 三日月改Lv71 望月改Lv69 で東急祭り -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:41:33
-うーん・・・クールもそうだし、もうちょっと戦闘シーンに力を入れようよ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:42:05
-とも思った -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:42:08
-棒立ちが多すぎるしテンポが悪いのよなぁ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:42:25
-鬼怒改二84 長月改92 文月改91 菊月改96 三日月か91 皐月改93 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:43:14
-艦これ好きな人はミリタリー好きでもあるのになぁ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:43:32
-あぶすみ提督のデータ反映~ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 21:43:43
-パンチとキックって -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:43:45
-睦月型って無駄にレベル高いよねー(真顔) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:44:11
-おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:44:16
-ゴメンみすった -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:44:20
-雄たけびがw -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 21:44:37
-シリアスとギャグの間に緩衝材になりそうな1話入れたり、あるいは順番入れ替えるだけでもマシになった気がする -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 21:44:45
-とりあえずMIの間に溶鉱炉をするのはいかがなものかと -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:45:14
-ちくしょう! -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:45:27
-3話切りするって人が増えたからこそ、3話に無理やり轟沈シーン入れざるを得なかったのではとも邪推できるけど -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 21:45:34
-ちくしょう・・・アニメの裏でブラウザ版艦これの音楽が入る所為で色々と台無しだ! -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:46:07
-アニメのシリアスなシーン(BGM:鎮守府秋刀魚祭り改) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:46:28
-シリアスぶち壊しだよ! -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:46:44
-とりあえず夕立は可愛い -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 21:49:13
-ふぅ、由良がようやくLv67になった -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:00:25
-あと10Lvだっけ? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:00:43
-77だね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 22:08:19
-|д゚)ノ(劇場版初回限定版購入した勢) -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:09:55
-ノ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 22:10:31
-|д゚)ノ(そんなお金どこにも無い勢) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:10:34
-(山城提督は山城に年貢納めてるから・・・。) -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:11:43
-お金さえあれば -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 22:18:30
-もっと!山城が増やせる! -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:18:42
-ん?!よく見たらオフトゥン・・・? でも山城提督が・・・あれ・・・? -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:20:05
-山城提督ですよー?私を燃やすと呪われますよー? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:21:31
-つまり対空を増やしたい時に燃やせばいい……? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 22:22:24
-燃やすとオフトゥンが伸びるのか(おもに上方向に) -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:23:32
-私の呪いで伸ばすよりもー普通に空母を建造したほうが早いと思われます(真顔) -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:24:19
-ちなみに私の呪いは中々の持続性なのでイベントドロップも山城になりますが・・・よろしいですか? -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:25:41
-となるとドロップが山城or山城改or山城改二に限定されてしまうのか・・・。うーむ・・・。 -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:26:33
-掘りから解放されると考えれば…… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 22:30:42
-はぁーい -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 22:32:26
-はぁーい -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:32:38
-はぁーい -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 22:32:44
-はぁーい -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 22:33:00
-カレー回終了… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 22:33:55
-上に戻るボタンを2つに増やしたのはわたしです -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 22:34:14
-足柄さんとケッコンしたくなる回でしたね・・・ -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:34:18
-メシテロだった、ご飯つくるかな… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 22:34:44
-レトルトは早い(確信) -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:35:38
-右端にあるより左端にある方が使いやすいかなって -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 22:35:40
-足柄とケッコンしようと思ったらあと23Lv上げなきゃいけないのか -- (¦3[山城提督] ◆aa1403f8 2017-07-17 (月) 22:35:45
-足柄は99だが、わたしは単婚派なんだ…… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-07-17 (月) 22:37:40
-さて、現場の声が上がってきたので強風改の★maxを追加してきたいとおもいます -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 22:37:44
-曰く、「なんだこのクソコストは!?」なので記述せざるを得ませんなこれは -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 22:41:32
-そんなに重かったっけと確認…ネジが重いね。6以降確実化で70か -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 22:45:03
-違った80だ。あと紫電改二が10機… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 22:46:04
-(元機のために派生機を犠牲に使う改修・・・。) -- 柱島の古参甲野郎◆ef5da037 2017-07-17 (月) 22:50:29
-なんだ、ネジ80ならIowa砲より安いな!(混乱 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-07-17 (月) 22:51:41
-二式水戦自体、それと強風改ー二式熟練の分岐もついでに書いとこう -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:05:16
-あさりしじみ終了。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 23:15:54
-油断した、メシテロ回だった -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b3682ca4 2017-07-17 (月) 23:16:11
-あっさりー -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:16:46
-よし、強風改の改修コスト計算おわり -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:20:55
-そして思った -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:21:38
-これF6F-3も必要なやつじゃ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:22:00
-F6Fと強風改の改修maxコストを追加して更新。 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:42:52
-強風改のコメント欄より→改修しようとしたら32型とかギギギ・・・・ -- 2017-06-10 (土) 22:03:19 -- ラバウルの電提督 2017-07-17 (月) 23:53:42
-違った震電だった!でもどっちにしろギギギ・・・ -- 2017-06-10 (土) 22:04:21 -- ラバウルの電提督 2017-07-17 (月) 23:53:58
-一体何と戦っているんだw -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-07-17 (月) 23:54:17
-「紫電」と打つ際に「震電」と打ってしまった模様(震電改を改修素材にとか不可能過ぎる…。) -- ラバウルの電提督 2017-07-17 (月) 23:55:22
-ちなみに投稿者いわく→◾開発でボーキ2万も飛んでてタイプミス含め正常じゃなかった。すみませんね。 -- 2017-06-11 (日) 00:58:30 -- ラバウルの電提督 2017-07-17 (月) 23:56:07
-電「(((((ぶるぶるなのです))))」 -- 2017-07-17 (月) 23:56:47