-艦娘は大事にするものだぞ(戒め -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:00:17
-大事にしてると胸張って言えないクソ提督⇒ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:01:02
-みんな燃料はどのくらいあるとイベ安心できる? -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:02:10
-(多数轟沈させた経験があるクソ提督→) -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:02:26
-30万 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:02:32
-30万 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:02:52
-ふざけ倒せよw桁がおかしいだろw -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:03:00
-丙であることと、情報収集をちゃんとすることを考えたら…まぁ15万?クリアだけなら -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:03:08
-え? 安心できるってい言えばそれくらいは必要だぞ(真顔 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:03:28
-掘るのにも使うのか -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:03:29
-実際そんなに消費しなくても、安心は絶対にできない -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:03:38
-うげー -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:03:43
-まぁ燃料はまだためやすい -- なまけ単冠 提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:03:56
-16春は燃料30万全部消し炭になったからな -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:04:01
-by13秋や14夏で地獄を見た提督 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:04:10
-またその規模が来ないともいえんか。 -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:04:32
-無理をしない前提に基地さんや支援での消耗で吹き飛ぶ分を考えて6桁 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:04:34
-先月のイベントでE5甲ラスダンが沼ったせいで攻略だけで燃料・弾薬十五万を消費sたので…(汗) -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:04:38
-均等に育ってなくて適切な編成が組めない→出撃増える→燃料消費増える -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:05:02
-ラスダン・・・沼…ウッ頭が -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:05:23
-つまり資源備蓄は艦隊育成が進んでいること前提 -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:05:27
-とりあえず現状燃料と弾薬十五万まで戻しましたがね…。 -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:05:38
-ビスマルクガチャで5万位とんでった -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:06:17
-派手にやりましたな -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:06:36
-ふっとんだねぇ… -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:06:55
-z1てにいれてz3もすぐ北から行けると思った -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:07:00
-ま、あと2ヶ月くらい余裕あるからそれまでに戻せば問題ない -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:07:06
-てかくせえ! -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:07:13
-などと供述しており -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:07:17
-まあ、せやろな…… -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:07:21
-(大和型との3択と考えたらいかに低いか) -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:07:29
-仕方ないね -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:07:30
-大型艦建造限定艦は…迎えるのも大変、迎えた後のレベリングも燃費的に大変…。 -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:07:41
-せめてビスコちゃんそろそろ欲しいと思う今日この頃 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:07:53
-ビスマルクほすぃ -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:08:07
-でも育てば燃費に見合う活躍はしてくれると思います。 -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:08:10
-以外にBismarck難民多いのか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:08:18
-玩具いたらおkとかないかな・・・ -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:08:31
-実際それも有りよ -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:08:40
-今はよくても甲で師匠でそうだな -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:08:42
-Гангутで代替はできるんじゃね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:08:43
-火力足りなそう -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:08:58
-最近、浦波きたので第19駆任務を進めているのだが -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:09:12
-速度縛りがあったらしらん -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:09:12
-あとおもちゃかわいい -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:09:13
-高速縛りさえなければ、ビス子と同等レベルで活躍はできる>ガーニャ -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:09:15
-ガーニャは確かにビスコちゃんの役割を果 たしてくれるとは思うんだけど速度が気になってな -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:09:29
-敷波のシキナミン依存症に陥りそうだ。どうしたらいいと思う?(錯乱 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:09:42
-そのときはまぁ……あきらめよう☆ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:09:50
-まぁ本来第2には重巡か金剛型入れるものだったし… -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:09:58
-堕ちちゃえ☆ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:10:03
-後ビスコちゃんのFeuer!が聞きたい -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:10:20
-過剰摂取して中毒症状発症すると収まるぞ(慈母の笑み) -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:10:26
-シキナミいいよねぇ -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:10:29
-ファブリーズじゃかてねえ!援軍求む! -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:11:46
-世界最強に立ち向かえる援軍が思いつかないの(・ω・`) -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:12:45
-ドリアン「了解!援護に向かう!!」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:12:58
-↑ダメだ! -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:13:13
-空気を燃焼させたら消臭できるんじゃね(てきとー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:13:15
-そうか、つまりこの家に火ぃつけりゃいいのか! -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:13:32
-お前頭いいな! -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:13:38
-ふぁいやー♡ふぁいやー♡ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:13:43
-もう換気しよう…… -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:13:55
-着火!(真顔) -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:13:55
-ちょっと騒ぐもとても騒ぐも大して変わらん(白目) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:14:09
-隣人なんと避難措置を慣行 -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:14:53
-隣人w -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:15:01
-お詫び訪問+菓子折りのコンボが必要な案件ですねこれは… -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:15:36
-いたずらひとつで大惨事である -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:15:38
-ちょっと調べてみたら燃焼脱臭方式とかあって草 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:16:14
-まぁガスを燃焼で別物に変えるのはよくある手では有るのだが -- なまけ単冠提督◆c8ff8008 2017-06-11 (日) 00:17:28
-これから毎日臭いの元を焼こうぜ! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:17:45
-においって一応粉末の細胞よね。 -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:17:49
-くさや「つまりワイを焼けば解決やな」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:17:57
-閃いた -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:18:03
-通報した -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:18:08
-そこに高濃度のオゾンがあるじゃろ? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:18:20
-警察も逃げるぞ、今なら -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:18:21
-まあO3の場合鼻がすこしツンとする濃度でいいんだが -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:19:26
-っ化学防護服 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 00:19:26
-訪問するのにガスマスク必要なレベル…?(苦笑) -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:19:40
-いるかもなw -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:19:54
-第一次大戦かな? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:20:06
-化学兵器だぜこれ、バイオテロだよ -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:20:06
-玄関先に「硫化水素発生中」の張り紙をしよう(適当 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:20:42
-現在とある措置を慣行中 -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:20:59
-DASH島の海岸に置いてくるしかないか… -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:21:15
-措置敢行の結果…。 -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:23:36
-やはりな・・・バルサンでにおいかなり落ち着いたわ -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:28:54
-あ…ガースー黒光りってボスに潜水艦出てくるやんか……いつもはA勝利でいいから忘れて出てきてしまった -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:31:17
-バルサン -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 00:31:41
-問題なのは部屋が殺虫剤臭いことやな -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:32:27
-男くさい→バイオテロ→さx -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:33:07
-案の定潜水艦編成で私は哀しい(ポロロン♪ しかし休んでいる暇はないぞリベッチオデルマン出撃だ! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 00:36:30
-だいぶ落ち着いて本当に良かった -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:42:26
-とんだ災難でしたね…。 -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 00:43:09
-ズドラーストヴィーチェ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 00:43:37
-ニマゴー -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 00:44:08
-なまけ提督の3-3データ反映~ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 00:44:27
-6-4は特大発戦車長門と155徹甲弾陸奥どちらがいいだろう? -- かわぐち カイジ 2017-06-11 (日) 00:54:02
-ボスへの打撃力なら大発、安定性なら徹甲弾って感じよねえ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 00:56:06
-一応砲台くんには徹甲弾特効あるけど -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 00:56:46
-安定性が微妙と言えば微妙だけどボスが安定するかと言われればこれまた微妙という、6-X海域はだいたいそんな感じだけど -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:04:32
-徹甲弾長門 とか言ってみる -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 01:04:57
-陸奥から徹甲弾を奪うなんてとんでもない!(本音:外して戻すのがめんどくさい -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:05:40
-任務でいったときは載るからって理由だけで大発長門だったけど、徹甲弾でよかったねーって感じだった(というより陸攻が吹っ飛ばした) -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:06:03
-基地送ってたらボスは結構余裕な事多いから道中安定性の方が大事だと思ってる -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 01:06:15
-大発長門はロマンだけど陸上絶対殺す霞ママに任せるかな -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:07:29
-流石巫女服着て麻雀やっているだけはある -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:08:28
-3海域しかない任務で80%達成のままクリアできないんだけどなんでや… -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:13:59
-どの任務さー? -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:14:58
-単発出撃:洋上航空戦力を拡充せよ! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:16:12
-ど れかS勝利逃したとか -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 01:19:06
-3海域だから、表示なし→50%→達成のはず・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:19:41
-キャッシュクリアしてもダメか、2つしかやってないとしても66%のはずなんだが -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:19:48
-3-5はEO潰しで空母旗艦でやり、4-4は今まさにやり、6-2は鈴谷の片割れで達成してるんだが…装備枠とかでもないし -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:21:51
-怪しい6-2をもう一回行って駄目なら運営に報告するか -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:22:56
-4-4で潜水艦混じっててS勝利逃したとか、可能性は…ないかな -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:30:20
-ここの運営はバグなんて早々入れないでしょ なにかほかに原因があるかと -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 01:32:11
-零戦21型の残り必要数計算したところ82機……ひぇぇ(改修沼 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:35:14
-52型は100越えたところで数えるのをやめた -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:38:42
-6-2行き直したら達成できた、しかし80%は謎のまま -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:40:17
-結果オーライ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:40:48
-編成した時点で25%加算してても75%だし、6-2実は2回とかも含んでいたのだろうか -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:41:48
-もしくは何らかのエラー(通信かフラグ処理の衝突)で達成処理が行われなかったものが、再度フラグチェックを実行して通ったか -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:44:48
-編成は含まない…ハズ。あ、最近の追加任務では4回出撃で3回達成の75%でも80%表示が出るときがある -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:45:34
-(UIの進化…なんだろうけど紛らわしい。出撃ログとってる身としては便利ではあるけど) -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 01:46:27
-そうか、本当に6-2で条件満たして達成していなかったが、編成分で40%付与されていてそこに20%×2で80%ないし、似た処理で75%を80%表示にする仕様で表示されたかも考えられるか -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 01:50:58
-大混乱 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 01:51:17
-軽く調べた結果あの任務は2/3達成時点で80%が光る仕様らしい、ということで6-2の条件達成をできていなかった(空母旗艦忘れかな?)のが原因と思われる 達成できたから何でもいいけどネ! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 02:15:01
-2/3でも出るのか… -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 02:16:20
-ん?鈴谷任務と同時だったなら軽母鈴谷旗艦じゃない? -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 02:16:36
-ああそうか、ならチェックミスかな? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 02:17:15
-妖怪のせいなのねそうなのね -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 02:17:29
-鈴谷の方は50%で6-5解放してないし、上下で付け間違いですなこれは -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 02:18:17
-1/3=50%になっている謎仕様が悪いのよ -- かわぐちカ イジ 2017-06-11 (日) 02:19:30
-もっかい寝て起きたら運試しに行ってみよう -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 05:56:25
-おはようございますおやすみなさい -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 05:56:36
-練習ページのイベント沼チェックの航空戦のところ彩雲の搭載の検討は有るけど、彩雲を載せない選択も追加してもいいかもね -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:26:00
-86ページはここ、Bチャに編纂者いなかったような…?わいのわいのやってるときに先達者がいたぞーって感じだったと思う -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:32:21
-追記ならぱぱっと出来るけど、やっていいかどころか誰に同意取ればいいのかすら分からないからなぁ…と思う -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:34:47
-86は私の知ってる限りここにいないはず -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:41:58
-練習ページは権限が宙に浮いてる状態なのかー -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:42:34
-私がこんなページあるのねって話をしたときに聞いた -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:42:44
-片桐提督が編集者のコメントを引用してたけどそれ以外はしらぬい -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:43:23
-権限が浮いてる、というよりあっちにはあっちのルールがあるって感じ。よそのお家みたいな(勝手に編集できないこともないけど) -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:43:56
-何!?ツボとかタンスとか勝手に弄るものだろ? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:44:31
-やくそうを みつけた -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:45:07
-彩雲信者と彩雲無神論者の争いになるかもしれないので、わたしはパスw -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:45:39
-彩雲は基本載せる派 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:46:11
-反航戦でも殺せないなら友永村田殿で十分かなとおもって入れない -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:46:39
-基本空母少なめ→制空大変→彩雲載せるくらいなら攻撃機載せる、かな。空母はみんな育ちきってしまったので尚更空母の出番が… -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:47:47
-2-5索敵はクリリン出すけどね -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:48:28
-カロリンのことかーー!!! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:48:44
-何だこの流れ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:49:00
-わたしの変提力は53万です、みたいな -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:49:37
-丙の制空はあんまし高くないから載せるね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:49:43
-私の常識力は53万です -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:49:58
-ウソダドンドコドーン -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 14:50:46
-地球上に提督は何人いると思ってるの? 35億 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:51:02
-人類総提督説とそれに類似する説は大本営の監視下にあるはず… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 14:52:55
-彩雲と夜戦マス陣形は宗教論争激しいよね -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 14:58:53
-単縦単縦&単縦派 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 15:12:07
-昼に単縦陣なんだから夜も単縦陣だろという -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 15:16:59
-まあ夜間に戦闘しながら陣形維持出来るって初期から高練度が過ぎるよね -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 15:25:37
-艦娘養成学校がある説 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 15:26:28
-兵学校は有るだろうね、羅針盤の使い方は教えないみたいだけど -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 15:27:53
-それは妖精養成学校の仕事DA -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 15:29:05
-航海科仕事しろよ!! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 15:30:23
-??「羅針盤は回すものである!復唱!」 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 15:31:21
-??「逸れは悪ではない!復唱!」 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 15:31:39
-運がなかったというだけでお仕置きマスを用意してくれる神運営(洗脳調教済み -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 15:32:54
-運営「逸れは正義…逸れは正義…」 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 15:37:31
-86番街は見た限り2017-05-21前後の誕生だから、先達というよりは春イベでチャB住民と同じ発想に至った人が作った同系種って感じ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 16:26:53
-うお、気づいたら勝敗の合計が10万超えとる -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 16:37:47
-キラ付けをまじめにやると戦闘数は増えやすいね -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 16:38:24
-ワイはまじめじゃないから、戦闘数5万後半くらいだったはず -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 16:38:42
-ちょ っと計算してみたが1日平均190戦以上してるw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 16:39:47
-演習忘れたまま3時を迎えてしまい、演習任務が片付かなくなって涙 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 16:41:39
-大抵朝6時には演習終わらせてるなぁ・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 16:51:20
-あるある、月始めの演習7戦付けてウィークリーの20戦を忘れるのも -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 17:01:56
-月始めの演習七戦はデイリー出撃達成しないと出ないので一日の午前演習の前に出し忘れて一日には達成できなくなったりとか…(苦笑) -- ラバウルの電提督 2017-06-11 (日) 17:11:13
-5-2ウィークリー糸冬 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 17:44:20
-鋼材欲しいワイ氏、ついに東急1&2の同時遠征を決意する -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 17:56:18
-鋼材今自然回復だ・・・ 一番少ない -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 17:57:13
-(大体任務のせい) -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 17:57:43
-新任務で鋼材がバリバリ食われたからねえ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 17:57:50
-5-4周回辞めりゃすぐ溜まるんだろうけどレベリングの方が優先だわ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 17:59:07
-41砲ほしさに3-3デコイやってるから鉄は溜まるな -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:04:15
-46砲欲しさに主砲レシピ開発してるから41砲があまりまくる -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 18:04:52
-大口径主砲あんまり改修してないから41砲余りまくってる -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 18:05:56
-そういや士魂隊の特効倍率補正はどうなってるんだろう -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:07:54
-CIの準備万端(訳:全員中破) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:08:10
-勝ったな -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:08:54
-勝った(二回目) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:09:07
-芋焼いてくる -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:09:08
-あと一回と一回 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:09:22
-弾薬200もらった -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:10:47
-だにゃくで弾薬って変換できるのね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:11:01
-夜戦でも陣形を崩さず戦闘できるのもそうだけど、酸素魚雷を一度の暴発もなく運用できる点も錬度高い -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 18:11:07
-IME「惚れ直したかい?」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 18:12:01
-だにゃくってこんにゃくみたいね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:12:31
-多摩こん食べたいな -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:12:51
-玉 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:12:57
-ちなみにこにゃくで婚約になる -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:13:03
-酸素魚雷の信管調整難しいから雷撃支援がカスなのは仕方ないネー -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:14:21
-かにゃくで漢訳 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 18:14:31
-士魂隊は大発戦車より倍率高いと聞いたけど、具体的数字はわからぬい -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 18:14:36
-陸戦隊★10があるのに士魂隊使うのもなん だかなーと -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:14:58
-遠征で持ってかれてるので使うけど -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:15:32
-そこな…陸戦隊☆10より強いのかどうか解らんのが -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 18:15:42
-特大発戦車は遠征に使えないのがね -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:16:26
-逆に遠征で持ってかれて手元にない状況を回避できるとも -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:16:51
-春E4だと★10内火艇より士魂隊の方が強かったが・・・ 陸戦★10は試してない -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 18:17:44
-なんというトンチ!! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:17:56
-箸と頭は使いようってね(例え違 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:18:54
-対地系は敵によって倍率全部違うまであるからなぁ・・・ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 18:21:03
-相変わらずめんどくさ、あーいやいや奥が深い -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:21:49
-長門に徹甲弾と戦車載せたときの補正はどうなってるんだろうか -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 18:27:00
-戦車? -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 18:40:23
-「大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)」や「特大発動艇+戦車第11連隊」の事ね 11連隊は士魂隊と呼ぶ事の方が多いが -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 18:43:46
-初めて聞く -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 18:52:36
-こんなもん早々手に入るかよw -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 18:54:18
-そもそもダイハツに設計図1枚の価値はあるのですか? -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 18:56:04
-大 発のみのために設計図は割に合わない けど阿武隈とかなら予備が数人いても有用だから設計図が余ってるなら有り って感じかな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 18:57:12
-大発牧場なんて始めるの2年後ぐらいで良いと思うがなw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 18:58:06
-大発といえば、最近イベント海域であきつ丸のドロップあんまりないね -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 19:00:03
-きつきつ丸の固定事態が最近無いし -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 19:01:46
-そもそも高速縛り多かったしな・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 19:03:02
-16秋E5以来ドロないのか あきつ丸 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 19:05:03
-仕留めきれなかったなう -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 19:23:45
-初戦中破。撤退要因だけど保てれば夜戦要因。 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 19:27:15
-まさかのコマちゃん大破 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 19:28:47
-旗艦から外したのが裏目に出た -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 19:29:16
-今日のところはここらへんで勘弁してやるわ!べ、別に運がどっか行ったとかじゃなくてあんた達の覚悟がまだできてなさそうだからよ!勘違いしないでよね! -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 19:48:45
-ツンデレ乙 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 19:50:03
-あきつなら前回E4で出てたよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 19:50:13
-あ、ほんとだ ボスドロだったのか -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提 督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 19:51:10
-ただまー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 19:54:37
-k -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 19:54:47
-おかー -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 19:56:46
-おかー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:20:41
-出撃回数5000行ってない件(話を引っ張り出す) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:23:49
-出撃回数57446、遠征回数28566、演習回数10144 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:24:59
-出撃勝数+敗数で数えないと -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:27:08
-出撃回数4431、遠征回数6649、演習回数2426 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:27:26
-ヒエー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:27:31
-https://gyazo.com/a22533f8dd8b03458e9ef6892cbfb027 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:27:43
-出撃総数61685、遠征15011、演習総数5998 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:28:43
-出撃/勝57155、負291 遠征/勝28481、負85 演習/勝10112、負32 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:28:45
-うん、やっぱ俺出撃頻度おかしいっぽいな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:29:17
-なんでゃこいつりゃ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:29:37
-5-4レベリングもキラ付けハッスルもしてないからなあ、ワイは -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:30:06
-てか遠征もおかしいっぽいな 短時間遠征回しまくってるせいだろうけど -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:30:14
-あぶ提はわちきより着任遅かったと思うのだがどうなってるんじゃ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:30:54
-年の功(着任期間的な意味)で数が多めなだけだなワイは -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:30:58
-一番若い上何もしてないからこうなる -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:31:28
-貼った画像に書いてるとおり16/1/9着任だ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:31:38
-半年の差を1.5倍で追い越していった -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:32:16
-今年17だよね…? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:32:34
-合ってる -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:33:02
-(あぶ提より着任早いことに気づいて震える提督の図) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:33:50
-もうすぐ着任1年半だな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:33:58
-ワイは14年1月着任だったかな -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:34:40
-ここに常駐してる人で俺より着任後の人少なかったはず 少なくともアドバイス側にはいなかったような・・・w -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:36:01
-される側→ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:36:12
-柱ランカーはやっぱりおかしいわ(経験者 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:36:32
-まあワイは着任早いだけの初心者提督やからな(しらばっくれ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:36:46
-数か月全く触ってなかった分あるから仕方ないね(震え声) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:36:59
-青魔提柱島だったの? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:37:14
-何度か言ってますがな -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:37:26
-わたしアメリカ鎮守府(突然の捏造 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:37:59
-めしってくまー -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:38:41
-(上二人の発言衝撃を受ける) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:38:46
-ウイダーってら -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:38:54
-くてらー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:39:01
-てまー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:39:17
-うちはキール鯖だからな -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 20:40:36
-じゃあ私日本海溝鎮守府(突然の便乗) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:40:40
-出撃総数:47531 遠征:12636 演習:11157 by2013年9月着任 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 20:43:59
-演習数が一番の指標みたいね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:44:33
-グサッ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:44:59
-流石精鋭が集まるチャットなだけある -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:48:25
-精鋭か? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 20:49:35
-ある程度の実戦経験あれば後は知識だけでやってけるよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:49:39
-経験と勘でなんとかなる -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 20:50:24
-経験と運がない☆ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:50:48
-本当の精鋭(変提とも言う)と比べるとまだまだ・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:50:58
-そうそうまだまだよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:51:11
-とりあえずここに居れば色々分かるし当分寄生してよーか な -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:53:48
-分かった事は解説できるようになってね? -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:54:22
-エッ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:54:32
-ンンッ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:54:46
-タマシィ!? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 20:55:01
-まだフィットも覚えてない私に何を説明しろと!? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:55:59
-ただいまー -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:56:30
-おか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 20:56:37
-先生頼んだ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:56:40
-ファッ!? -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:56:47
-おかおか -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:57:06
-フィットがわからないという生徒がひとり -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 20:57:32
-これ読んで(http://ch.nicovideo.jp/yumeji396/blomaga/ar1184369) -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 20:58:03
-解説出来るようになるのは良い事だと思うよ 理解してる証拠になるし間違った事教えれないと思えば知識も増える -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 20:58:06
-うろ覚えなのねー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:58:21
-41は伊勢型以上(扶桑型含む) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:58:48
-なに、間違ったことをドヤ顔で教えまくれば、変態提督たちがこぞってフルボッコ修正してくれる -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:58:59
-35.6は金剛型に大きな命中補正 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:59:08
-46はフィット無し -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:59:15
-不正解 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:59:21
-てへっ☆ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 20:59:30
-フィットないのは試製51cm。または大和型には全口径にフィット補正なし -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 20:59:57
-混ざってたー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:00:37
-色々混ざってるね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:00:49
-46は大和型無補正 他下方補正だっけ? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:00:53
-ペナしかないからフィット無しと言えなくもないw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:01:24
-仕方ないズイ。フィット補正は覚えるより、適宜必要な時に上に挙がってるリンクの表を見て確かめる程度でいいかと -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:01:33
-持ってくるもの使えばいいんだよ(暴論 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:02:05
-試製41の細かい補正はまだ出てない? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:02:25
-ケッコンするとフィットかわるんね…知らなかった…関係ないけど… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:04:00
-問 金剛改二Lv99に16inch三連装砲と38.1cmMk.I連装砲を搭載すると命中補正はどうなるか 装備は無改修とする -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:04:04
-そう言えばIowaの修正後補正ってどうなったんだい? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:04:10
-命中項+2?わかんない -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:06:40
--5√1+4+7√1+1=+7 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:07:43
-4とか1とかどっから出てきた? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:08:18
-ウォスパ砲は35.6cm系統なので+7、アイオワ砲は41cm系統なので-5。各系統1本なので√補正なし。ウォスパ砲が命中+1、アイオワ砲が命中+4なので、合計すると命中補正は+7となる -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:08:20
-ヲスパもアイオワももってにゃーよちくせう! -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:08:48
-アイオワ砲命中すごいのね… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:10:12
-改になるとさらに凄まじいぞ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:10:25
-2種の主砲をそれぞれ上位版にすると+11になる -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:10:45
-(唖然) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:11:02
-ウォスパ砲改:命中+2 アイオワ砲改:命中+7 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:11:08
-え。 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:11:21
-35.6、38、381、38.1、30.5?|41、16|46|51のグループ分けでいいんだっけ? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:12:01
-もう少し現実に即していくと、零観が命中+2の一式弾+2も入ってこれるので -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:12:05
-装備命中項が+15になる -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:12:22
-オワ砲改とかロマン装備過ぎるけどな 改修素材的に -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:12:31
-最近オワ砲が1本★9にたどり着きました。46砲足りません -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:12:48
-入手手段的にロマン装備→ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:12:54
-夏にミズーリでもくるやろ(鼻ほじ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:13:32
-オワ砲を試製41に すると+10ね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:13:34
-未所持限定でアイオワドロとかきたら解体堀する人出てくるんだろうか -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:13:54
-出て来そうだな…パフォーマンスの面でも -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:14:19
-居るだろうな -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:14:23
-プリンで解体堀してる人それなりにいたっぽいしなぁ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:15:22
-解体掘りってすごい -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:15:29
-夏の報酬はリシュリュー伊吹秋月型と予想 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:15:54
-有明型実装はよ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:16:18
-秋月型と海外戦艦勢をなんとかしないと -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:16:20
-??「松型……」 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:16:47
-だめです -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:17:12
-海防艦居たら雑木林のポジションがない気もするけど -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:18:00
-ダンケルクはよ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 21:18:06
-海防艦は対空性能そこまで良くないから -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:18:30
-海外艦居ない件 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:18:35
-Верныйがおるじゃろ? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 21:18:58
-金剛「帰国子女デース!」 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:19:29
-海外…艦…!? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:19:31
-あとВерный育成なう -- 深海加 古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:19:53
-丹陽 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:19:57
-まだ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:20:33
-ガン子は? -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:21:05
-春日丸として出てきたから、シャルンホルストとシャルンホルストは同時に出てくると予想 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:21:21
-居るよー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:21:24
-ヴェルがわいい -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 21:22:11
-すまねぇロシア語はさっぱりなんだ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:22:45
-響改二コンバート実装はよ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:23:04
-ローマどうしようか… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:24:37
-設計図的な意味で? -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:26:23
-それもある -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:28:05
-何処まで上げておけばいいかなって -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:28:16
-99まで -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:28:45
-大体70あたりから主力扱いし始めるかなぁ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:28:49
-99はやめて(真顔) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:29:21
-運営的には80から高練度なのだろう 色的に -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:29:36
-自分の最前線主力からLv-5とかー10あたりまで -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:29:55
-黄土色の艦娘は一人もいません(半ギレ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:30:02
-こんばんはー -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:30:12
-k -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:30:17
-ばんわー -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:30:20
-ばんー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:30:26
-ばんわー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:30:36
-主力のレベルも低いから結局70位かねぇ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:31:06
-大発に設計図を使うかはこう、提督によっても大発のレア度違いそうね -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:31:30
-大型であきつ丸来た事ない大発難民 大発後10個くらい欲しい→ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:31:56
-ダイハツ前回のイベで初めて手に入れた -- おもちゃ提督 2017-06-11 (日) 21:32:15
-おばんー -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:32:15
-大発は3個くらいあまってるな。全遠征部隊配備完了済 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:32:21
-あぶすみ提督に負けたぞ…… https://gyazo.com/f8ecf8bc194a21cd281d01b607a463a9 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:32:32
-k -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:32:39
-ばっはー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:33:35
-演習、2476/169 出撃は11055/109 遠征は9764/9699 まったりサボり系ガバ勢雑魚だからまあこんなもんね -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:33:39
-大鳳産むのにあきつ丸が量産された -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:33:44
-大発15 特大発1 戦車1 内火艇2 士魂隊 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:33:46
-着任は14/1/14だったはず…3年:1年で出撃数8万:9万って…柱島は地獄だなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:34:08
-狐ちゃんが資源がある・・・だと・・・ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 21:34:24
-ワイは14/2/27着任 ランカーを狙う気はまったくなし -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:34:43
-まだ5-5と6-5割ってないから、これから消える予定。あと鉄の消失任務もまだ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:35:43
-恐ろしい程に鉄をどか食いする任務よの…… -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:36:03
-こんにゃくで水増ししちゃだめ? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:36:12
-あと3万……鉄が……消える -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:36:23
-鉄一時期2kまで減ってた -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:36:27
-こんにゃくを持った赤城さんすごく性的で良かったよね! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:36:41
-ようやく20kまで持ち直したが -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:36:48
-芝ドッグ提督じゃないんだからー(そんなことすると試製6連の餌食に -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:36:59
-資源… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:39:41
-赤城乳業という響きがエロい(5-5任務で大破した現実逃避 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:43:16
-赤城乳業のQ'sってアイスを年中食べたいけど夏しかいないし 全種類食べられない -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:43:44
-初めて聞いた -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:44:15
-メロン(近くのドラッグストアにある)グレープ(隣町のスーパーで発見)いちご(捜索中) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:44:18
-いちごも食べたいヨオオオオオ(おこ) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:44:29
-駆逐艦がいるときのヌ級は悪い文明、破壊する! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 21:45:49
-ワンパン大破は悪い文明! -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:46:09
-さて、キラ付けしつつ6-5のんびり潰しますかねぇ。月初攻略先延ばしにしすぎた -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:49:16
-4-5より上は潰したことない -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:49:44
-足柄「10門の主砲は伊達じゃないのよ!」 ワイ「伊達主砲ってあるんだろうか……」 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:50:00
-消費と勲章が割に合わないといえば、まぁね。 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:50:32
-4-5クリアした事もない -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:50:43
-伊達主砲… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:50:46
-(ボスはやれたけどゲージ割れなかった) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:50:53
-1門なんか眼帯的なそれでふさいであるんだろうか -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:51:14
-4-5はラスダンが鬼門なんだよな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:51:29
-5-5に至っては触ってもな い -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:51:31
-かっこよく決めたいんだろうか……(兼業先並感) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:51:34
-ガーニャが演習でMVP取って改造レベル到達 名前が長くなるぞー -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:53:12
-おくちゃぶりすかーやれヴぉりゅーちあ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:53:32
-Октябрьская революцияだっけ? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:53:55
-うちもう95なってるな イベ後はほぼ3-2-1随伴しかしてないが -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:54:23
-持ってくる主砲、思った以上に良いもんだな……うへへ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:55:00
-改修が待たれる -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:55:13
-フィットはどうなの?金剛砲的存在? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:55:35
-35.6cm系統だそうな -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 21:55:48
-えさも口径的に35.6系列だろうしね。たぶん消費はかるいはず・・・・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:55:55
-★7以降は試製35.6を食べる とかでなければ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 21:57:17
-試製ムシャアだけはご勘弁を~! -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:57:32
-暴動が起きるぞww -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 21:57:42
-そんなの嫌だです -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 21:58:29
-でも試製が開発落ちするなら……? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 21:59:05
-それならゆるs…とでも思ったかァ!!! -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:59:24
-トミーガンは許さない -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 21:59:33
-じゃあまず酸素魚雷を開発落ちさせて -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:00:07
-4連酸素はたまーーーーに出来る。ホントたまに -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:00:28
-潜水艦隊用に艦隊組んで演習凸したら組み替えすぎて大鷹入れるの忘れてた -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:00:33
-4連酸素は開発ででるね -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:00:39
-えっ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:00:44
-(率が良いと入っていない) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:00:47
-たぶん電探以下・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:00:58
-まじかや -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:01:03
-今まで見たことがないw -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:01:13
-俺も酸素魚雷は見たことないなw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:01:30
-やけんその辺の子に改造時に持ってきてもらいましょうね~ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:01:32
-ワイもないなあ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:01:34
-なんかで1回誤爆した記憶が -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:01:47
-こっちもあっちも運を派手に無駄うちしていくスタイル -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:02:04
-条件がきびしい、開発率悪い、レシピ複合できない、狙ってようやく出来るレベル -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:02:13
-無駄撃ちする運がないスタイル -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:02:20
-確かに、Wikiの「開発理論値」の項目でも、四連酸素魚雷に「開発不可」って書いてないね -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:02:25
-なんてこったい -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:02:41
-なんかで一回誤爆した記憶があるんだよなあ >4連酸素開発 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:03:09
-阿賀野砲が開発落ちしてたっけ?アレ狙って一個だけ出来た記憶がある -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:03:12
-阿賀野砲は開発堕ちしてる -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:03:20
-変換、変換 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:03:31
-つまり阿賀野は自堕落 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:03:33
-阿賀野が開発堕ち!? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:03:48
-8cmも出るね -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:04:08
-狙ってないけどそこそこ見るな 阿賀野砲は -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:04:10
-阿賀野砲もよく誤爆する 10cm砲とソナーと爆雷と、後燃料を少し盛る必要のある何かを複合で狙ってたときに誤爆したんだと思う -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:04:37
-15.2?だったよね? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:04:51
-15.2m連装砲 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:05:01
-でかい -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:05:12
-でかい -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:05:50
-8mm単装砲 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:07:37
-ちまいな -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:07:44
- 8nm単装砲 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:07:49
-最近絶対殺す砲かな? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:08:02
-細菌細菌 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:08:08
-だから7mは許してやれと -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 22:08:16
-だがおとわりゅ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:08:26
-114514mm機銃 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:08:38
-くさそう -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:08:42
-7m言った本人は今頃どう思ってるんだろうな 未だに許されない件についてw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:10:26
-「だって・・・私たち・・・仲間だもんげ!!」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:10:54
-ちょっとmがひとつ足りなかっただk…つまりS? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:10:58
-(混乱) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:11:06
-IGAと7m、いまだ許されません。 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 22:11:37
-多分一番早いと思ってた人もいまだ許されてない -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:12:59
-なぜ殺たし -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:13:24
-リベンジ更新しても数時間で再更新という外道 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 22:13:51
-久々に見に行ったが52分天下ってタグついてた 数時間どころか1時間すら持たなかった な -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:17:55
-7mって誰逝ったん?一行初心者は混ざらなくて良い問題? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:18:41
-むごい -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:19:00
-15秋が発祥しか覚えてない -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:19:14
-その場に居たんだけどなぁ・・・ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:19:21
-元ネタがどこかは知らないけどただ単にmつけ忘れたんやな、とは思ってる7m機銃 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:19:32
-文化ってこうやってできるんだなって -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:20:36
-まあ正式には7.7m機銃だった気がするんだが -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:20:42
-6-5一戦目。ヲ改が禿げて道中安心。やっぱ秋月砲だね -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:21:52
-編成こんな感じ。機銃と秋月砲の暴力 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KmMHt4oL52RJnnLlC_1 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:22:08
-うちはこんなん http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-K_P88x-5k6q-CWapF6Z -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:22:43
-これ片方摩耶で良いんじゃね? -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:22:45
-(テレビを見ながら)範囲の決まっているテスト勉強にめっぽう弱いタイプ→ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:23:04
-駆逐2が必要だったと記憶してるけど果たして?雷+重が1までだったっけ? -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:23:38
- うちはこれ あぶぅは趣味http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KlidtQJOhJ4-nd-DarL -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:23:43
-もはや最初期の頃から編成変えてない(今回照月がレベリング兼ねて初登板 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:24:43
-駆雷重戦空2が多分オーソドックスな編成だと思う -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:25:42
-あ、低速入れてもいいのかココ。ガーニャレベリングできるな。あとなんで摩耶様入れてなかったんだろうあの時のわたし -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:26:15
-HAHAHA、敵艦載機がはげるはげる!空母完封! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:27:15
-隼入り新構築にしてから基地隊が振るわない -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:27:51
-劣勢の方が良いのかもね 陸攻の数的に -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:29:31
-拮抗狙うと陸攻1機2発分、劣勢調整なら陸攻3機6発分、消費は増えるけど火力がダンチかと -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:31:15
-あ、64戦隊か…拮抗狙えるのか -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:31:43
-そうなのよ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:32:33
-一応俺の編成で全均衡は狙える はず -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:34:13
-上手い事行けばボス確保も狙える筈なのだが -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:34:45
-唐突で悪いけど ブルネイ提督の戦力で甲突破できそうだった?ブルネイ提で甲行けそうなら私でも乙行けるかなって思った。 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:35:33
-んー。でも爆装一式戦ってビミョーだったきがする…制空はともかく火力は… -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:35:38
-発信してから思ったけど夏は提督人生初大規模そうだし全丙で良いかな -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:36:16
-夏の甲と春の甲と冬・秋の甲は比較してはいけない -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:36:19
-うーん、確保届かないなあ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:36:21
-秋の甲も難しいし春や冬も同じでは…… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:37:26
-春や夏だな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:37:34
-ブル提だと結構頑張らないと甲はきついと思うよ ようは試行回数だ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:37:59
-ブルネイ提督って完走したっけ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:38:19
-結局してない -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:38:26
-してなかったはず -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:38:28
-そうかー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:38:33
-甲を取るには2つの方法がある。1つは資源でなぐる。1つは錬度で殴る。上位難易度狙いたいなら、備蓄ガチでやるのも手段の一つ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:39:22
-しかし甲ってそんなに恐れられるもんなのか? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:39:26
-http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=259967 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:39:32
-装備次第では前半乙でも考えてみようかなぁ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:39:44
-甲は無理よ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:40:06
-場合によっては甲凸だけど無理しない範囲でのんびりが信条 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:40:13
-むしろ前段作戦くらいなら、報酬次第で甲行ってみるのもいいかも(どうせ潜水姫だし、ソナーと先制対潜あればどうにかなる -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:40:45
-E2ぐらいまでは甲で行けると思うで -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:40:49
-難易度選択なかった時の難易度が甲だと思ってるから基本攻だな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:40:54
-6-5われた 海風は出ない -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:41:05
-いつも前半は甲チャレンジして難しそうな後ろの方はごほうびと見比べて乙か丙かを決めてる感じ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:41:28
-運次第では甲もいけると思うんだよ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:41:31
-ほんとにあそこ、海風出るのかなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:41:34
-(なので全部甲突破した前回は大冒険) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:41:48
-あ、くそ、ヲ改はげてねぇ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:41:51
-甲も一部を除けばそんなに怖がる必要はない……はず -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:43:30
-一部…と言うと -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:43:51
-15秋とか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:44:03
-15夏か -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:44:08
-防空棲姫ね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:44:17
-駆逐艦という名前のバケモノか驚愕全部姫とか恐怖!避けまくるPT子鬼群とか? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:44:24
-乙以下は諦めていくところだなーネジ3本くらいしか差がなくて掘り優先する場合は別だけど -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 22:44:24
-あとは14冬とか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:44:33
-アレの話はヤメロォ! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:44:38
-16春「甲で来い!臆病者!!」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:45:02
-あれ、難易度っていつからだっけ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:45:07
-褌から? -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:45:20
-14秋? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:45:22
-天城回かな? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 22:45:34
-運次第…ッ!? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:45:38
-トラックからだと思う -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 22:45:52
-15冬からだね -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:45:58
-14夏のAL/MIの反省点からの難易度選択性だったはず -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:46:16
-となるとトリプルダイソンとか避けて通れなかったのか -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:46:45
-あ、ほんとだ15冬から難易度選 択できたんだね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:47:40
-後は難易度選択ないけど地獄!終わらないアイアンボトムサウンド! か -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:47:57
-矢矧はいつだっけ? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:48:34
-今日も調子が悪い北上さん。変なところで転ぶなぁ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:48:35
-難易度下げれば時間回復なくなるとかあったらよかったなぁ………… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:48:46
-13秋 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:48:51
-ぎゃあああ、夜戦でIowaがふっとんだ!鉄が!鉄がああ!! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:48:54
-矢萩事件は忘れない -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:49:00
-漢字はわすれりゅの? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:49:16
-矢萩風 -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 22:49:32
-八萩 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:49:38
-変換がガバってるのはデフォだから気にするなー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:49:57
-矢矧かわいいね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:50:34
-矢矧事件も地獄のアイアンボトムサウンドといっしょ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:50:37
-大建でひょいっと出たね -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:50:47
-今の艦娘的に私が13秋を忘れるのは許されない -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:50:55
-だがうちの大型炉は1回しか仕事したことない -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:51:05
-イベ、復刻でも……い いのよ? -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:51:14
-ライト版? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:51:25
-確定艦娘はボスマス低確率ドロで良いんで! -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:51:33
-辞めてください社会人が死んでしまいます -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:51:35
-復刻(15夏、アイアンボトムサウンド -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:51:37
-今の装備は全部持ち込み可能じゃ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:51:49
-なおボス前ランダム -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:52:10
-ソレハヤメテホシイ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:52:20
-運営「最終海域は、初戦で姫6出して、ボスは補給船団とかにしてみよっかなー」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:52:28
-無限回廊みたいにしてくれれば面白そう -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:52:33
-初戦って、全力でぶん殴れる分楽なんじゃ・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:52:56
-13秋E5ってある意味無限回廊では?(錯乱) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:52:59
-レイテ突入!とかイベントが来たらあり得そうな気がしてきた>初戦最強編成、ボス輸送艦マシマシ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:53:36
-要は、13秋イベ復刻! 装備は今のをまるっと持ち込み可能 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:53:56
-報酬は装備はそのままもらえるが艦娘はボスマス低確率ドロ ボスマス条件はその代わり固定可能で ゲージは回復あり でどうだ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:54:38
-泥艦報酬装備資源消費無しみたいなのほしい -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:54:40
-艦種仙人? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:55:29
-あと経験値無し -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:55:47
-言わばプラクティスモード的なのか -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:55:51
-そんな感じ…? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:56:03
-メリットもデメリットもないみたいな -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:56:20
-自分の艦隊の強さを測れるっていうメリットはあるけど -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:56:43
-いまいちわからん -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:56:57
-んぅ… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:57:11
-クソのような地獄を望むのであります(難易度:史 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:57:31
-運営「プラクティスモードを実装しました。轟沈なし、消費なし、泥なし、報酬なし。イベント海域の先行偵察等ができます。ただしこちらに出した艦は本戦では使えません」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:57:33
-駄目ー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:57:46
-使えないのかよw -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:57:47
-結局札対策いるじゃねーかw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 22:58:06
-運営「だってタダで偵察させたらおもしろくないじゃん(論理破綻)」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 22:58:19
-札対策要らないイベントってなかなかないからねー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:58:26
- た だ し 札 有 り -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:58:29
-3戦目。陸攻が有能すぎた https://gyazo.com/1a8ff69e9a0f1c4715f2da7b228d88d2 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 22:58:45
-兼業先だと、資源消費0(怪我は戻った時点で全て元通り)で挑める代わりにAM/PM5時にイベントチケットを3枚ずつもらえる(出撃1回につき1枚消費)、足りない場合は家具コイン1000でチケット3枚補充可能 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:58:52
-なんて類のイベがあるね -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:58:57
-いいねぇそれそれぇー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 22:59:29
-無駄に複雑化するだけだろ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 22:59:52
-経験値は割合うまうまで、出撃及び戦闘によってもらえるポイントでご褒美がもらえるシステム -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 22:59:58
-まあ要はあっちの家具コインは資源 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:00:09
-経験値もか… -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:00:31
-家具コインよこせぇ(ズイウン箪笥で消えた -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:01:44
-対深海棲艦の演習、これだ! -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:01:56
-東急「核箱小ドゾー」 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:02:01
-ヒエッ -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:02:26
-世紀末、世界は核の炎に包まれた! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:02:27
-おっきい奴ヨコセおらーん -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:02:43
-小ということは大もある -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:02:48
-3-3にいけば奴は悪の権化と成り果てる! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:04:22
-ウィークリー終わってるのに箱目当てで3-3行くとボス率高かったりする -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 23:05:30
-高性能センサー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:05:49
-そいや家具コインなくて藤の床買えてない…… -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:05:57
-水っぽいやつ? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:06:46
-そそ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:06:53
-家具で思い出した。択捉ちゃん絵師、家具描いてる人らしい -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:07:00
-あれ去年のがしたから今年はほしい -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:07:05
-うちはラヂオ窓と瑞雲箪笥が買えてない 手持ちコインは83k -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督◆60e427bc 2017-06-11 (日) 23:07:17
-そういえばそうだったねー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:07:18
-家具専属の人だったのか -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 23:07:24
-仮想択捉ちゃんワンチャンあるで!! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:07:26
-家具職人妖精さん=択捉ちゃんのマッマとかいう謎構図 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:07:55
-つまり択捉はニトリ? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:07:58
-Гангутと神威も声優だか一緒だっけ? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:08:06
-装飾のところに仮想野分ちゃんと仮想Iowaさん欲しいな -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:09:15
-仮想? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:09:52
-立体感も再現して(重要 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:09:55
-嫁艦を旗艦とは別に執務室に置きたい ……置きたくない? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:10:08
-どこから新人発掘してくるのか……ハッ、まさか課金ゲーじゃないが故に予算を削られて有名声優起用できないとか… -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:10:09
-置きたいッ!! -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:10:20
-そこにアーケードが(違 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:10:41
-机の下とかね(いかがわしい -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:10:49
-アーケードのPC版はよ はよ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:11:02
-はよー -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:11:09
-PS4で出そう -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:11:34
-PSP(ボソ -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 23:11:46
-Vita -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:11:52
-奴は死んだ!もういない! -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:11:57
-改だしたやろ!、 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:12:07
-(PSP Go……) -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:12:09
-改二! -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:12:13
-改一一四五一四 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:12:35
-システムソフトアルファ「俺大阪人?」 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:12:43
-艦これ改一 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:13:51
-艦これもカスタムメイドみたいにしよ? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:15:08
-艦これカイジで入渠クレーン渡りするしかない -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:15:16
-カスメちゃんっていまDMMになかったっけ? -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:15:51
-中間管理職として利根姉さん出しとけばいいんだよ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:16:37
-あるね -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:16:39
-じゃあ、DMMがなんか、どばーってすれば艦娘といちゃいちゃできるゲームが開発できないこともないのか -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:17:37
-でも開発会社は違うからなー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:17:56
-というか、提督の机が左端にあって、左手前に戦略資料があるとしてもなんで秘書艦があの位置にいるんだろうね -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:18:23
-別カメラ? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:19:43
-ブルーバックでお天気カメラ的合成か!? -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:20:33
-よく考えると机がフカンになってるのに艦娘はそうなってないから艦娘は空中に浮いていることになってしまうから深く考えない方がいいぞ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:20:35
-そもそもなんで陸上でプカプカしているのかという問題が、浮きドックならぬ浮き母港なのか?だとしたらカメラも浮動するか -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:22:16
-そうしよう(絶賛混乱中) -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:22:21
-俯瞰視点の立ち絵もアオリ視点の立ち絵もあるし -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:22:31
-次元が歪んでいるのかもしれない -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:22:47
-※背景はイメージです -- 青魔道士◆40e2dc54 2017-06-11 (日) 23:23:10
-裏の母港もなんかおかしいよな 執務室は傾いてるんじゃないか? -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:23:36
-ふすまの向こうに外が透けているという危険な施工 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:24:14
-※場合によっては浸水します -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:24:43
-サイコパス世界のホログラムがいかに便利な設定なのか分かる -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:25:27
-確か、壁紙と窓の角度とかも何かおかしいって話があったような -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:28:40
-そこらへんの違和感は慣れた -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:30:02
-クレーンの角度から見て、2,3階な訳だがカウンターバーは空中にせり出してるし紫陽花はプランターで育てるという荒業やってのけるし、風呂が作れる80cm程度の床厚があるし、家具職人もだけど大工妖精が一番ヤバイ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:33:09
-きっと妖精さんは不思議な妖精さんだから何でもできる -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:33:53
-艦娘の装備を作るのも妖精さんだし、海域の進路を決めるのも妖精さん -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:34:50
-流石平たい顔族とその奴隷、ローマでもやらないこ とを平然とやってのける -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:34:54
-やっぱり妖精さんはラスボスだったんだなって -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:35:37
-実は、司令部のある場所は監視塔的な感じになってるんだよ(超適当 -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:36:38
-妖精さんは一体どこから艦娘を”調達”してくるのかなぁ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:37:00
-ΩΩΩΩ11<な、なんだってー -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:37:15
-艦娘は畑で採れる、しかし戦車は大砲鳥に食われる 同士スターリンもそう言っている -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:39:50
-なるほど! Гангутは賢いなー -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:40:19
-艦これ謎追い隊Wiki支部? -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:41:00
-うわぁ。 https://gyazo.com/07f43290688c96083837f78673bee657 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:42:36
-今月陸攻ズがえらく調子いいぞ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:42:55
-突然後ろから何者かの軽巡から撃たれそうだな -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:43:12
-派手にやったな大将 というわけでほかいま -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:43:15
-ああ!島風がやられた!(2-2補給艦狩り中) -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:44:20
-スロースターターな北上さんも、今月はアップが早かった。調子イイゾ -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:46:32
-ほかえり -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:47:01
-なんか島風さわさわしていぢめたくなった 訴訟 -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:47:18
-えり -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:48:16
-おかー -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:48:41
-おかかおにぎり特売 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:48:51
-あぁ! 赤城が全部かっさらっていった……! -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:49:24
-おいやべーって!あそこの間宮おにぎり半額だってよ!いこーぜ! -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:49:26
-でもこの海、少し泣いています -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:49:43
-私は哀しい(ポロロン♪ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:50:03
-空気嫁お前らぁー! -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:50:14
-ダッチワイフは持ってないぞ -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:50:34
-艦娘道には人生に大切なことが詰まっているんだよ(ポロロン♪ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:50:44
-もう現実世界なんて捨てて鎮守府入りしたい -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:51:52
-同上&同情 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:52:08
-禿げるぞ -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:52:12
-PSVR版を待とう -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:52:24
-あ、くそ、エリツが陸攻吹き飛ばしおった -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:52:51
-浜風キリエライトといっしょにトレーニングできるVRがあるじゃなーい -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:53:07
-浜風は -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:53:19
-仕返しに空母姫とフラヲの艦載機全部食ってやったぞい -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:53:20
-うん。 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:53:25
-ナーヴギアで艦これできるようになったら現実世界辞めてやる -- ブインの鴉◆eaa628b8 2017-06-11 (日) 23:53:57
-艦載機全滅できると一方的だな! https://gyazo.com/78579c8e1aeb65a2a54d6927c5194bf0 -- 幌筵の狐提督with吹雪@ロシア語復習中◆b3682ca4 2017-06-11 (日) 23:54:53
-これで艦攻に突っ込まれても安心だな!(浜風いつの間にシールダーになったん?) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:54:58
-えーだって没入型ゲームは開発者がジャックザリッパーの子孫とかいうしょうもない理由で殺人事件おこすから怖いなー -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:55:28
-イージス艦と化した浜風 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:56:10
-???「解体するよ」 -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:56:15
-ナーヴギアはチョットコワイ -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:56:27
-ナーヴギアは・・・自殺に利用しやすそうよねえ -- Mr.K◆0f7e5d6c 2017-06-11 (日) 23:56:56
-こわいこわい -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:57:11
-ビルのせいで富士山が見えなくなったのとゴッホの作品じゃないと思ったから燃やす。の次くらいにしょうもない動機 -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:57:38
-動機といえばダーウィン賞 -- 深海加古提督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:58:31
-字面の時点で既に痛い -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:58:51
-ダ-ウィン賞といえば? -- 深海加古提 督◆4815b95b 2017-06-11 (日) 23:59:03
-マダガスカルー(すっとぼけ) -- 宿毛の縮緬雑魚◆216c671e 2017-06-11 (日) 23:59:14
-シンメトリーじゃないビルは悪い文明、破壊する! -- かわぐちカイジ 2017-06-11 (日) 23:59:26