-a -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 00:00:09
-b -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:00:16
-ワイはあ号残ってたね -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 00:00:20
-ー・ー・ -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 00:00:26
-確かろ号北方東方演習20東急7廃棄任務機銃廃棄残しで出てたね -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:01:07
-モールス信号にモールス信号が合わさり、誰も読めない -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:01:19
-お、EO更新だ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:01:51
-さて、何処から消化しようかな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:02:06
-新設計中型結構いい性能してるな 回避ー1装甲+8か -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:02:18
-嫁にガン詰みしたら装甲112か・・・ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:03:10
-今日は早く寝るわ・・・みなさんお疲れ様です -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 00:03:32
-おつおつー -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:03:41
-ばーい -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:03:43
-おつつー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:03:51
-おつー -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:03:54
-私(新6-1出てない)で出てる人と違うのが海上通商・近代化改修15(ウィークリー)・6-1マンスリー・52熟練転換・洋上補給(マンスリー)ってことになる? -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:03:54
-おつー -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:03:58
-次イベでまた、会いましょう -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 00:03:59
-あ、機種転換任務は放置してるw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:04:49
-あと、単発の海上突入部隊・第八駆逐隊か -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:05:05
-転換を除いて、それらがキーっぽい? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:05:17
-海上通商と近代化をまず試してみるのが良いかね? -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:05:47
-さっさとクリアできそうなのからやってくか -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:05:52
-第八駆逐任務か…荒潮強化しないと… -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:05:52
-海上通商やったけど出なかったような -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:06:07
-俺は単発任務大量に残ってるからわからんな -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:08:39
-同じく… -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:10:22
-いい加減21駆とかやろうかな -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:10:36
-案外改修15が終わらない -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:10:42
-近代化はすぐ終わる -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:11:03
-ザラ姉さまが空母をぺろりぺろりと平らげてる -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:11:14
-駆逐艦をストックしておくのです…(睦月型が鉄+2の赤字軽減でオススメ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:11:50
-1-1で拾った駆逐をひたすら拾った駆逐に食わせる作業 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:11:51
-あ号と平行するとあっというまだったりもする -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:12:12
-ぎりぎり足らんかった あ号ついでに1-5回ってくる -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:12:33
-いつもはデイリー近代化改修と合わせて一週間のんびり使ってウィークリー終わらせてるから、一気に終わらせるのに慣れてない -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:14:28
-水母組、深夜に見るといかんです・・・飯テロや・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:14:32
-3-5あまつんドロあるのか 昼で旗艦倒したけど夜戦するか・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:15:13
-なお実現性は -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:15:29
-3-5あまつん泥率0.28% -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:15:57
-誤報レベルだな・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:16:17
-まぁ低いのは知ってるw出たらラッキー程度だしなw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:16:39
-やっぱり本格的にレア艦狙うならイベントなんだね -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:17:17
-ghostさんらしき人にフォローされてた -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:17:21
-あ 青魔導士さんっぽいの見かけたからフォローしたけどあってたか -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:18:27
-オリョールって、水母いるとボスいきやすいのよね? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:18:37
-いきやすい かもしれない -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:18:51
-いきやすい らしい -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:18:59
-所詮は確率か -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:19:05
-固定でない以上けっょくのところ乱数ですし -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:19:12
-70%とは言われてるな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:19:16
-改装15回終わり 特に何もなし -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:19:27
-空母だとボス前羅針盤に効かないのがなあ -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:19:28
-誤字ェ… -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:19:33
-ひいぃん!南に逸れたら意味ないのおお! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:19:53
-海上護衛するけど、やっぱバシクルが最速っぽい? -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:20:08
-南逸れも水母か空母で確立下げれたような -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:20:15
-海上通商だった -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:20:24
-5-4 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:20:30
-出撃あたりの補給艦遭遇数期待値ならバシー -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:20:47
-早いのはバシクルだろうね ついででやるならカレー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:20:52
-バシーは空母系いないと結構いけるっぽい。バシーが最短効率っぽい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:20:54
-そろそろ寝ます -- ghost◆f7ae0453 2017-03-01 (水) 00:22:02
-おつおつ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:22:12
-ばーい -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:22:13
-おやすー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:22:15
-おやす -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:22:17
-おやすみー -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:23:05
-2-2に駆逐たち引き連れて突撃突撃ー -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:23:37
-明日から東京いくべさ、今日のうちにある程度片付けたい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:24:20
-およ、狐提督こっちくんのか -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:24:55
-引越しの下見~ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:25:16
-バシーは早いけど疲労がたまりやすい、赤疲労でぶん回すかローテさせるか他の出撃を挟むか -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:25:23
-かえってきたただいま -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 00:25:33
-へぇー>引っ越しの下見 -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:25:34
-おかー -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:25:38
-おかえりー -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:25:39
-おかおか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:25:43
-k -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:25:45
-おかえりー -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:25:46
-大丈夫、いつもローテして回してる -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:25:47
-おかありよん♪ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 00:25:53
-おかおか -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:26:02
-おかありあり -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 00:26:20
-今回のメンテまとめ:ザラねーさまが大人になった・魚雷いっぱいぽいぽいする任務・特別なズイウンが死んだ・アイアンボトムサウンド三度 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:27:35
-って感じかな -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:27:41
-ほっぽは搾取されなかった -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:27:51
-意識してなかったけど3-5も意外と補給艦狩りはかどるな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:27:53
-潜水艦6-1任務出た!補給艦3隻すら終えてない私の鎮守府の責任だったっぽい! -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:28:11
-それか -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:28:23
-デイリーがキーなのか -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:28:35
-デイリー「も」キーだと予想 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:29:48
-他にも単発系でキーあるかもしれないけど、それは分からない とりあえず、海上突入部隊・第八駆逐5-5はキーじゃない -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:30:16
-最難間任務がキーじゃなかったのは朗報だな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:33:34
-私のとこで今残ってる任務の画像データいる? -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:34:26
-いないっぽい? -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:36:08
-任務解析は専門外なので・・・ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:36:30
-わたしは任務速攻片付け組なので…検証のお手伝いできないのです(ウィークリーすら速攻片付けるので -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:36:54
-Wiki任務ページに置いてくるかー -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:37:13
-同じく速攻片付ける派だからなぁw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:37:24
-単発余りまくってる上6-1未開放だから俺も検証には参加できん…すまぬ -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:38:46
-桃の節句オリョール、5回ボスか・・・(3回S勝利で5割点灯 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:38:57
-6回という可能性も… -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:39:17
-任務ページのコメント場所が分からない・・・ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:40:06
-あそこ複数投稿場所あるからなぁ・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:40:32
-ちがう、複数あるのは遠征のページだ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:42:14
-バおわ旗艦 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:42:33
-なんか、そもそもコメント場所が消えてないか https://gyazo.com/369f6abf5ccb2375c6748114086765d4 -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:42:39
-k -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:42:43
-今任務ページおかしくなってるのかな -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:42:53
-ばんわ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:42:55
-こんこん -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:43:19
-俺は見れてるけど時々落ちるよね 任務ページ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:43:25
-こんばんはー -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:43:30
-ばんわ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:43:37
-ばんわ -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:43:39
-ろ号と北方東方めんどくちゃいよハマカゼエエエエエエエエエエエエエエエエエ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:43:48
-管理版見る限り編集ミスぶっこいてるのがいるようだ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:44:01
-あっ 開発資材+22するほうがめんどくさかった。 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:44:03
-今週はEOがあるじゃん -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:44:17
-あるねぇ~~~~~~~~~~~~~~~ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:44:22
-あ、リロードしたら復活した -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 00:44:26
-とりま演習と東方+ろ号ヤラント -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:44:36
-パソコンが読み込みきれなかったとかかな -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:44:39
-あー。高雄が素っ裸のまんまオリョールに・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:45:11
-管理板は管理板で大変そうね… -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:45:15
-新任務追加の日にはよくある みんな書き込んだりリロードしたりしてるからだろうけど -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:45:21
-高雄は元から素っ裸じゃないかボディペイnグハァッ!! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:45:40
-なお、素のスペックで殴り倒してる模様 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:46:01
-ボディプレスかよ。 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:46:08
-だって戦艦よりでかいじゃないですか(血涙 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:46:43
-流石改状態なら隋一の武闘派 -- 大戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:46:56
-あー -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:46:56
-そういやザラLV83だよまだ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:47:03
-16ですがなにか -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:47:29
-よくて85だと思ったら88ってなんじゃい -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:47:31
-そんなあなたにレディなザラねーさま https://gyazo.com/f7a0cac0b81e0d4cd3d5e01c0bcc5cd9 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:47:36
-おっぱいチョー!ぷるんぷるん! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:48:15
-二十歳過ぎてそう -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:48:16
-??「マエストラーレ級」 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:48:39
-だめです -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 00:48:46
-航巡組は大学生とかでも通じそうだがね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:48:48
-利根ねーさんは中学生っぽい大学生で -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:49:47
-吾輩★Happiness -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:50:03
-最上型は高校生っぽい -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 00:50:27
-鈴谷とかJK代表枠だしな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:51:25
-サラトガレベル99到達ー。空母はこれでレベリング終了・・・アクィラは知らん -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:52:08
-ケッコンすりゅ? -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:52:22
-単婚なので -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:52:29
-同士か -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:52:35
-そいや浜風提督はランカーいけたん? ギリギリっぽそうだったけど -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:53:54
-いやね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:54:00
-20時の休憩で確認したけど+85 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:54:14
-正直EO砲考えたら無理 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:54:19
-イベ月はEO砲多そうだしなぁ・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:54:56
-具体的には 388位1860 500位1775 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:54:56
-(柱島がアレなだけであって単冠湾は普通くらい) -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:55:09
-幌筵のEO砲の多さに辟易してる。ランカーの基準が分かりづらい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:55:54
-いや、堀に集中してた人が慌ててEO攻略するってパターンがあるじゃん -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:56:14
-あれ…今月のaecateCさんの500位戦果偏差値ツイがないな -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:56:25
-今月は前半で攻略してなかった人が終盤に一気に割ってきた感じがする -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:56:40
-それ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:56:55
-20位ラインでも明らかにEO砲うってるだろという感じの動きだったし -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:56:57
-月初に割れよ…割れなかったらどうするんだと(資源に目を向けながら -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 00:57:28
-100位ラインでもそうだったよ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:57:29
-俺は先に割ったけどさぁ… -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:57:50
-ヒトミのせいでE3C全然回せなかったよ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:57:55
-前日まで50差に積めてたのが一気に200差とかになったからw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 00:57:59
-あーZaraレベリングしないと、経験値8万 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:58:30
-ザラ足りなかった? -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 00:59:45
-ウチの重巡はガバガバだよ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 00:59:52
-だって"重巡"で2番目に高いのがザラ・鳥海の83だもん -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:00:18
-重巡レベリングめんどくて80で放置してたらこのザマだよ! -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:00:25
-うえにおなじ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:00:31
-重巡、演習に率先して突っ込んで育てまくってた -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 01:00:46
-うちの重巡最低ラインがLv80 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:00:53
-重巡は放置してなかったけど85じゃ足りんかったな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:00:56
-摩耶99 ザラ鳥海83 青葉高雄愛宕80 それ以外:78~79 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:01:08
-こうだもん -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:01:13
-毎週3-3に連れてってるから結構育ってる我が艦隊 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:01:20
-ところで引継ぎにEO砲含まれるようになったっぽいけどさ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:01:43
-2月の戦果/35なのか、それとも累計提督経験値/50000 + 割ったEOの合計/35なのかが気になる -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:02:08
-前者だとEO砲が徐々に薄れるが、後者だとEOが直に影響することに -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:02:27
-オリョール逸れすぎィ!ろ号が終わったァ! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:03:39
-やったね!マンスリーがすぐにできるね! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:03:47
-明日から東京なんだって・・・どれだけ艦これできることやら(ノーパソは持っていくけど -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:04:33
-あ、球磨が90lvになった 演習軽巡こーたい -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 01:04:39
-球磨で思い出した 83番街の軽巡に優先度低で球磨長良あたり入れてもいいんじゃね?って -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:06:35
-ああ、確かに 改二相当に強いもんなぁ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 01:07:02
-忘れてた…明日の朝、余裕あったらカキコしとく -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:07:12
-早熟だからアリアリやね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:07:16
-一応、所持確認リストには入ってるのよね -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:07:21
-先制対潜は…これはいずれも高LV必須だからいいか -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:07:49
-桃の節句オリョール、5本やね(4回ボスSで8割点灯きた -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:08:08
-那珂ちゃんさんと五十鈴ちゃんくらいは書いてもいいかな。あと朝潮はいちおう火力艦/対潜艦とコンバートできるので -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:08:57
-そろそろ寝ます また次のイベで、かな? -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 01:14:35
-ばーい -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:14:42
-おやすみなさーい -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:14:59
-お疲れ様ー また次イベにてー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:15:01
-おつおつ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:15:21
-うし、菱餅ゲット・・・3個ももらえたぞ! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:15:41
-おつです -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:15:42
-あと最上型書かんで良いんかな。とねちくに使う設計図がなかったり、そもそも航巡4隻以上必要だった事(16春とか)もあるけど -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:21:02
-優先度は利根型より低いとは思うけど、書いてもいいと思う -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:22:20
-おつおつ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:22:36
-ザラ改二にしてきた -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:22:45
-しまった、よそ見している間に赤城提督が現れている! -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:22:56
-どうしようか・・・とりあえずこれ鍛えとけ!っていうのを挙げてるから、数は絞りたいのと。最上型は早く改造できるけど並の戦力だからなーっていうのと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:22:57
-このなかでFGOやってるひといる? -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:23:06
-ふふりwあらわれたよんw -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:23:16
-1章で積んだ(ぉぃ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:23:32
-最上型は最上だけでいいんじゃないかな -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:23:40
-最上型は、装備の質によってその有用性が変わる -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:24:04
-最大搭載スロ11機は水爆運用艦として頼りになる(熟練度的に)し -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:24:25
-最上だけ書いて文章の中に他の最上型の事も書くって方法も -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:24:35
-水上戦闘機が手に入れば、水戦の搭載で制空の補助や空母が使えない海域での制空権確保の有効な手段となりうる -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:24:37
-きつねちゃんいつのまにやってたのw -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:24:43
-他の最上型もあると便利的な書き方で -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:25:16
-ひとつ思うのが、綾波を夕立の枝にしようかなって思ってて、それと同じ形で利根型の枝に最上型をつけようかなと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:25:26
-一応現在進行形で7章攻略中 -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:25:48
-綾波は準カットイン艦としての側面もあるのが・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:25:51
-三隈以降は搭載機、性能ともに並み程度だから、最上だけ優先度低あたりで書いて「航巡を複数要求されることもあるため、他の最上型もあると便利」くらいでいいんじゃないかな -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:26:03
-んーそうだな。最上型はひとまとめにして、最上以外は入手しづらいこと、装備が整うことで使い勝手が格段に上がることを挙げた上で、入手したならば一通りの改造・強化を施しておくべきと書いておけばいいと思う -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:26:43
-異議なし -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:26:59
-そうだね -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:27:12
-イベント海域では複数要求されたり、航巡が重要な立場を占めることがあるのも併記するとなおいいかな -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:27:20
-了解。。予備として、っていう感覚でいいかな? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:27:38
-せやね -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:27:49
-あと一つ指摘。雷巡の説明のところの魚雷がリンクミスおこしてるっぽい -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:28:28
-ベンチを暖める役?二軍でひっそり活躍する役?どういう表記かな? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:28:31
-リンクの方法、まだわかってないw -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:28:41
-あれ、連装魚雷やなくて四が抜けてる -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:28:53
-リンクはページ正式名じゃないとつないでくれないのよ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:29:12
-改二だから、五やな -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:29:14
-ハイパーズは五連装もってくる -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:29:16
-先人が書いたのを編集ページで見て書式を理解するタイプ→ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:29:47
-最初に書式整えた人→ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:30:05
-それを元に真似して書き加えまくった人→ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:30:21
-編集バッティングして困った人→ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:30:37
-とねちくには劣るが改造レベルが低く序盤から使いやすい航巡的な? -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:30:39
-「上記航巡を後半海域で投入するために温存しておきたいとき、これら最上型は諸兄らの力になってくれるだろう」みたいな説明は?>最上型表記 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:30:42
-バッティングさせてしまった人→ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:30:45
-なんとなく書式は分かったけど、詳しくは分かってない人 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:30:45
-んーそうだね。航巡はドラム缶、水戦、対地攻撃など汎用性が高いことに触れておき、ここぞのポイントで投入できるよう数を整えておきたい -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:31:49
-ってのはどう? -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:31:53
-地味にルート固定要員になってることも多いから、それも触れてほしいとは思う -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:32:36
-正式名でない名前でリンクをつなげたい場合、[[表示名>正式名]]って書くとつながる -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:32:43
-了解っす。いろいろくっつけて書き込んでおきます -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:32:48
-秋月砲がいい例だね -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:32:57
-しかし航巡の汎用性の高さよ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:33:02
-10cm高角砲のリンクでまなびました。 -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:33:06
-ほんと便利屋だよなぁ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:33:38
-対地攻撃、輸送、制空補助、索敵補助、ルート固定 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:33:42
-まあその汎用性の高さを最大限発揮するためには装備の質が・・・^q^; -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:33:50
-いろいろつかえる -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:33:53
-今回に関しては晴嵐特効まで用意されたしね -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:34:01
-おかげで書くことおおいっち・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:34:13
-対地攻撃(WG)、制空補助(水戦)、対潜(カ号) -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:34:25
-とねちく魚魚CIを準備してた人は晴嵐特効で大勝利だったと思う -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:34:34
-ド ラ ム 缶 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:34:42
-とぉぉぉぉぉう!! -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:34:49
-そいやあぶぅの欄、火力が低い事は書かんでええんかな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:34:49
-詳細性能まで書いてったら流石にキリがない 五十鈴も射程短だし -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:35:14
-重巡のレベリングがめんどいの、ドラム缶が載らないことに起因する -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:35:18
-ドラム缶が乗らない(から5-4ルート固定要因にできない) -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:35:40
-それもそうか・・・ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:35:48
-しょーゆーこと -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:35:50
-大抵のレベリングは演習にぶっこめば解決する -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:36:00
-まあ重巡ガバってたインガオホーってことで -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:36:12
-レベリングと言えば見てて思ったんだけど、レベリングお勧め海域に5-2って入るの? -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:36:13
-駆・軽・重・軽空・空・航で5-4回してる、かなりかるい -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:36:20
-個人的に5-2って割と事故ると思うんだけど -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:36:29
-だったらまだ5-4のがマシと言いたいけど5-3解放前提だしなぁ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:36:45
-三隈大鯨が狙えるのは利点 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:36:49
-まだ東方兼ねての4-2とかの方がレベリングには向いてると思うんだけど -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:36:51
-そこは個人のアレかね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:37:01
-5-2-1は5-3突破前のレベリングスポットかな?って -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:37:28
-4-2も軽く併記しとくかな、そしたら -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:38:07
-ウィークリー消化ついでのレベリングと考えてるなぁ、ウチは -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:38:30
-5-3突破前のレベリング…私の場合は3-2-1中心だったかも -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:38:33
-ただ敵東方は12回と多いから人によってはアテにならんかもね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:38:42
-ワイ将、4-3 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:39:02
-同じく3-2-1だな 今でもやってるぐらいだし -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:39:03
-とりあえず演習マン -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:39:14
-キラキラ狂徒なので赤疲労にすると後で戻すのめんどいのよね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:39:26
-こっちのほうが今流れが早い -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:39:31
-イベチャは残骸になったのだ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:39:42
-なるほど・・・こっちはもともと人が少ないしね -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:40:00
-しかも現在進行形で議論やってるからね -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:40:18
-今後の目標があるからね、議論することが出てくると流れるネー -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:40:19
-議題:制空権確保されたい駆逐艦 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:41:16
-後リランカについては、軽めの説明入れても良いかも? -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:41:18
-皐月ィッ! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:41:23
-彼は何を言っているんだ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:41:42
-せいくうけんかくほされたいくちくかんはくさ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:42:05
-重1以下駆1以下、なおかつ水母抜き航巡抜きにするのと、初戦南ルートに注意するのと、あと空母は艦爆や爆戦で手加減 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:42:07
-頭(頭皮)を守ってくれる駆逐艦かな? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:42:12
-マウント取られたいことでしょ普通に考えて -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:42:27
-そういうことなら松k・・・ちがうなにいってるんだ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:42:54
-あとは砲撃順調整かね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:42:56
-その辺はリランカに書かれてるからリンクはるだけでいいんじゃないかな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:43:12
-伊勢型に重巡砲持たせるとなかなかいい手加減になる -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:43:25
-私ははるかz・・・なんでもないよ? -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:43:36
-あと空母の第一スロは艦爆にするとクリティカル+20%になるからわざと置かないようにするとか -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:43:43
-編成の詳細までは説明しなくても良いかもしれないけど、最低限対潜を2回行って撤退する、程度のことは書いておかないとボスまで進撃しかねない -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:43:45
-なお、初手南からの戦艦 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:43:46
-ファッキュータッキュー -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:43:56
-4-1で初登場したくせにすぐ黄色くなるとかお前には元々のプライドってもんがないのかこのやろう -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:44:29
-レベリングか…なんだかんだ言って演習しかやってないからそろそろ本格的にやりたいが、どこがいいのかわからんのよね -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:44:44
-かるーく説明、あとはリンクでいいかな。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:45:06
-言ってしまえばどこでもいい -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:45:09
-基本5-4だな 色々編成弄れるし -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:45:16
-最悪1-1でもレベリングはできる、けど効率はお察しだよね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:45:31
-意外と2-2で駆逐がわらわらレベリングできる -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:45:37
-駆逐にわらわら群がられてあんなことやこんなことをされるんですか -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:45:55
-同じくレベリングしたことないわね・・・2-2レベリングは昔やってた -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:46:09
-うし、デイリーと単発全部片付いた。明日の準備を考えなければ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:46:12
-憲兵さーん -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:46:14
-1-5でキラ付けすると駆逐のレベルが90台でもガンガン上がる…けどこれは変態仕様 -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:46:14
-えっ?先制対潜キラ付けは普通じゃないのかい? -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:46:29
-えー コモン駆逐の皆様 ごめんなさい -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:46:43
-これも全部UNEIって奴が悪いんだ! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:46:52
-着任三日で暁を改二にした1-5 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:46:56
-要求レベルが高いのが…中堅提督にはきついかと -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:47:05
-ちょっと何言ってるか分からない -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:47:07
-http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=253686 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:47:20
-着任3日とかまず1-4すら突破できないと思うんだが… -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:47:22
-3日はすごいわね・・・いやまじで・・・ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:47:24
-え?3日で1-5で司令部80なったんだがw -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:47:47
-資源捻出うますぎるだろ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:47:49
-それな -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:47:53
-3日は私もびっくりの速さ -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:48:02
-1-5で司令部LV上がるのは分かる だが3日って意味不明 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:48:03
-艦これ改で先走ってやってる人でも「!?」ってなるかもな -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:48:17
-これは隔離病棟メーンでもびっくりなので僕は変態じゃない -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:48:34
-まぁ俺がバグってるのはこのさいいいや -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:48:38
-やったね 僕変態じゃない ほら変態じゃない -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:48:40
-イエエエエエエイ!! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:48:49
-演習相手、ザラレベル86…ェ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:48:56
-ザラが改装間に合わなかったことはザラにある -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:49:05
-三日とか俺まだ1-3行ってないわ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:49:10
-(激うまギャグ) -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:49:11
-審議拒否 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:49:13
-あれ、暖房点けてるのに寒い… -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:49:39
-吹雪のようにブリザードなギャグですかさいですか -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:49:48
-まあ、今回は間に合わなかった(と言うより慢心した)人がかなりいるでしょ多分 -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:50:18
-まさか改二で88も要求されると思わないでしょ逆に -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:50:35
-せめて85だと思ってたよ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:50:54
-どうせ改二実装きてからレベリング足せばいいと思ってたので特に慢心はない -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:50:55
-重巡の平均レベルが98なわたしがおかしいのか… -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:51:09
-そういや中級者育成コラムの綾波、運の高さについては言及しないの? -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:51:27
-私は取りあえずボーダー90の確保中 -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:51:31
-重巡強化で全員だいたいLv90近くまで引き上げていた私に隙は無かった -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 01:51:38
-追記予定~。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:51:42
-重巡平均80.666666666666666666666666666667 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:52:08
-重巡平均は85ぐらいかなぁ 次イベ頃には下限90超えてるだろうけど -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:52:09
-ザラLv16の前にまずポーラLv30を改にしないと… -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:52:18
-追記了解>綾波 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 01:52:34
-摩耶99 ザラ鳥海83 高雄愛宕青葉80 それ以外78~79 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:52:49
-摩耶様可愛いしおっぱいでかいし対空強いしおっぱいでかいし押しに押したら折れそうで可愛いしおっぱいでかいしで最高だな -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:53:10
-所詮男は乳か! -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:53:31
-俺は女だ うそです男ですちんちん生えてます -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:53:49
-入渠待ち。。。80人ェ・・・ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:54:01
-www -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:54:05
-そういや昨日の生でも思ったわ >入渠待ち大量 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:54:18
-入渠待ちはちゃんと処理してあるぜ -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:54:19
-明日の朝デイリーで治す以外の艦はその日のうちになんとかしたいマン -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:54:41
-おとといの1-6駆逐ローテに引き続き、本日単発任務での駆逐艦ローテがすごいことに -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:55:04
-明石放置以外は基本入渠待ちなしでやってるな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:55:26
-重巡は大概80だいだけど、何故かポーラとザラは90まであげてたひと -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 01:55:30
-ちょっとしたダメージ込みで28隻 -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:55:37
-7割が駆逐軽巡の損傷だわ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:55:45
-あとおっぱいじゃなくても俺は皐月とかもっちーとか好きです(半ギレ) -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:55:55
-おっぱいが好きじゃないとは言っていない -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:56:24
-こないだ上げてたお気に入りキャラで小さいのその二人だけだっただろ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:56:35
-(村雨が99なことは黙っておこう) -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:56:42
-村雨は首筋 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:56:53
-おぱんちゅ♥ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:57:00
-ナイスおぱんちゅ http://i.imgur.com/7MK9P0J.jpg  -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:57:23
-横須賀沿岸警備隊操業開始(こん) -- YCG部長 2017-03-01 (水) 01:57:54
-k -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 01:57:59
-村雨はもうちょい胸部装甲薄かったらドストライクだったんだがな -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:57:59
-こんぶだし -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:58:04
-こんばんはー -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 01:58:12
-こんこん -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 01:58:20
-己の望むサイズの胸部装甲で描けばいいのよ! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:58:23
-ばんわ -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:58:26
-俺に絵心はぬい! -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 01:58:37
-奇遇だな、俺にもないぞ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:58:45
-横須賀沿岸警備隊は長ったらしいので以後YCG部長と名乗りますわ -- YCG部長 2017-03-01 (水) 01:59:06
-うろ覚えで艦娘描いてくださいとか言われた日には適当に描くしかできないよ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:59:13
-ヒトミかイヨ描いてくださいとか言われた日にはガブリアスを描き出すかもしれないよ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 01:59:29
-ばわー -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:00:07
-ワイにも絵心は皆無やな(´・ω・`) -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:00:08
-こんこん -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:00:14
-とか言ってたらもう2時 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:00:14
-ばわー -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:00:16
-ホントだもう2時 -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:00:26
-明石って小破以下を治してくれるんだよね?(確認) -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:00:27
-絵心…右目だけならうまくかけるかも -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:00:37
-小破なら直せる。中破は㍉ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:00:37
-そそ。小破までね -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:00:45
-小破まで -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:00:52
-明石さん!俺の頭も直してください! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:00:58
-明石「わかりました。いきますよー(のこぎりとトンカチをもって)」 -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:01:13
-もう手遅れみたいですね -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:01:14
-ネ ジ 0 本 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:01:19
-いくら明石に頼んでも失った毛根は戻って来ないんや… -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:01:35
-そこに北方が -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 02:01:38
-メンテ前にこの艦隊ぶち込んだんだけど https://gyazo.com/6cf8a099bf90a61a835f9be7a5ce70dc -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:01:46
-(比叡以外いらなくね? -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:02:14
-比 叡 が 治 っ て な い -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:02:19
-油が足りてなかったとか? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 02:02:21
-あー -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:02:49
-アリエール? -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:02:50
-1.油が足りてない 2.母港に戻らずにブラウザを閉じた 3.明石がストライキ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:02:50
-多分燃料不足だろうね、時間不足でも少しは修理されてる -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 02:02:57
-4.速吸から油をチュパチュパ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:03:02
-3かな -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:03:03
-他が修理されてるし -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 02:03:10
-これ修理後か -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:03:36
-試しに今日の終了時にもう一度明石で修理しよう -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:03:37
-それで変わってなかったらバグだわ -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:03:54
-ピクトセンスの後夜祭で出来上がったひどいもの 右の素っ裸の何かは俺じゃない他の提督の http://i.imgur.com/Lw7k6UA.png  -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:04:36
-これはひどい -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:04:57
-カオスの権化だな -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:05:28
-んー -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:05:35
-折りたたみ内部の段組み少し直してきたけど -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:05:47
-雷巡だけなぜか浮いてるな -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:05:55
-そろそろ乙るー。明日の準備とか83番街とか晩御飯とかでノシ(明日の夜以降東京なので、しばらく来れないかもしれないし、ノーパソで来るかもしれない) -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 02:06:38
-おつかれさまあ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:06:51
-おつーん -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:06:53
-O2PIPRNPRN -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:06:55
-おつー -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:06:56
-乙カレー -- YCG部長 2017-03-01 (水) 02:07:02
-おつおつー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:07:09
-村雨のこの表情がツボる http://i.imgur.com/oqCenOZ.png  -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:08:55
-村雨「NDK?NDK?」 -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:09:32
-むふーんみたいな -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:09:39
-村雨と皐月はやっぱり…攻めやな! -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:12:04
-村雨は誘い受け -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:12:36
-双子丼もいいぞ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:12:55
-こんなこと言ってるのがバレたら浜風に魚雷CI撃たれちゃう -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:13:44
-通常営業みたいで何かあん心したw -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:15:09
-僕はいつでも真面目に不真面目です -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:15:32
-いいねえ・・・そういうのはすき -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:15:57
-俺には浜風がいるんだ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:16:07
-うんまっくすにしてるんだもんねえw -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:16:45
-うん!MAX!(激うまギャグ) -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:17:08
-マックス「ふーん・・・」 -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:17:29
-あなたはまだLV72でしょうに -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:17:38
-くっとか千早とか胸の小さい方のちーちゃんとかは関係ないです。 -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:18:05
-それ全部同じ人じゃないですかね… -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:18:42
-全く三連魚雷が集まらない不具合 -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:20:02
-三連魚雷今日実装の任務だけで6つもいるのかよ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:20:54
-そろそろ寝ます。おやすみなさい…なんか戦果レース最終日ってやってることは普段と同じなのになぜかすごく疲れる -- 風雲提督◆6029f8d3 2017-03-01 (水) 02:21:19
-気持ちは良く分かるw おやすー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:21:42
-ワイも浜風とオフトゥンインアンドアンアンキシムサウンドしようかねえ -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:21:59
-俺もさすがに寝ようかな -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:22:19
-それじゃあおやすみなさい -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 02:22:25
-今までの発言を鑑みるにシュラバヤ沖海戦のほうが起きそう -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:23:04
-おやすー -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:23:16
-そうなったら全員娶るまでだHAHAHAHAHAHA -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:23:19
-おつおや -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:23:59
-ばーい -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:24:16
-さて、俺もそろそろ落ちるか・・・ また次イベで -- 奥様は一水戦旗艦@柱島あぶすみ提督 2017-03-01 (水) 02:25:30
-おやすみ~ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:25:36
-おやすー -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:25:56
-そ言えば片桐提督 -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:26:04
-あーらまた隔離病棟患者と雑談民しか残らなくなるのかしら -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 02:26:07
-ザラ改二つよい? -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:26:14
-かねえ・・・イベント終わっちゃったし -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:26:31
-タウイちゃんとかキツネちゃん残るなら私もここに残るけども -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:26:47
-まだ使ってないズイ・・・ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:26:48
-私はまだ合成もしてないからなあ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:27:15
-とりあえずWikiで最終スペック見てきた。なるほど、「粘り強い」重巡やな -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:29:04
-…今更なことをひとつ良いでしょうか…。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:29:29
-どうぞ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:29:37
-なんぞい -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:30:23
-通信兵さんの攻略、「プロジェクトB」と書かれたりしていましたが、実際のところ題材を変えた「電車男」に近いような…。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:30:51
-ふーむそれは珍しい -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:30:52
-E3男 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:31:11
-HAHAHA・・・否定できねえ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:31:13
-対空・装甲に関しては戦艦に迫る勢いだな -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:33:16
-装備的に役割が近い航巡と比べると、航巡ほどの汎用性を失ったものの生存性を格段に上げている感じ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:34:31
-設計図必要なのに必要レベルは88とか…高い…。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:35:12
-空母でよく言われる1スロ艦攻戦法は実は水爆でも有効なので艦首機数が多いのは見た目以上の強化 -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:35:52
-今合成してるけどたしかにこの子強い -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:38:46
-欠点としては、雷装の相変わらずの低さ。射程長(メリットにもなりはするが)かな -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:40:05
-連合艦隊重巡かなり良い -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:40:45
-…ノーマル三連装魚雷、倉庫で七本発見…足りた…。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:41:21
-えんしゅうおわったしほかってくる -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 02:51:07
-d -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:51:14
-てらー -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:52:30
-いってらっしゃい、です。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:52:55
-南西残り1回が微妙に終わらない -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:54:42
-今日はオフトゥンいってきます おやすみ~ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 02:54:45
-g -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 02:54:59
-お疲れ様です。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:55:17
-演習相手の伊14と伊13、二艦放置で両方レベル131とか…早っ…。 -- ラバウルの電提督(乙→乙→乙) 2017-03-01 (水) 02:58:32
-おきたおはよん -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:08:54
-って流石に人が減ってるなあ・・・ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:09:13
-おはよん -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 11:09:33
-おはありい。ここはずっと残されるみたいね -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:21:28
-みたいね -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 11:21:42
-けど普段のwikiからここってどうやって来ればいいのかわからなんだ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 11:22:03
-残されるもなにも、ずっと存在してたからね -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 11:22:07
-普段のwikiから来る方法が皆無だったので、本当に隔離病棟になってしまった -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 11:22:28
-くる方法なかったのか -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 11:22:49
-というか無いのか -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 11:22:54
-あるにはあったけど、封鎖されてた -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 11:22:59
-そのことに関しては「あぁ…本当の意味での隔離病棟になってしまったんだな」と -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 11:24:15
-ということは、このページをお気に入り保存しとくくらいしか来る方法無いって事? -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 11:28:09
-私はパソコン付けっぱで眠ってるから問題なく来れる感じ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:29:45
-しかし普段はどうやってくればいいんだろとは思ってしまう -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:31:02
-まあお気に入りに保存するか、隔離病棟に来るしかない -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 11:40:36
-そういえば隔離病棟ってどうやっていくんだろう -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:43:06
-wikiの検索欄でrtcommentと入力するしかない -- 運MAX浜提 ◆0c7be381 2017-03-01 (水) 11:44:00
-なるほど不便な感じねえ -- リンガの赤城嫁提督@E3甲機動撃破新規堀も完了 2017-03-01 (水) 11:44:29
-いま83番街編集してる人いる~? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 14:21:36
-今から軽く加筆~ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 14:33:25
-あ、そうだ。83番街でちょっと気になったことあるんだけど -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:54:03
-はいはいなんでしょ~? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 14:54:17
-改修のススメの52丙六〇一のところで二つ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:55:19
-一つは「本装備の特徴は機種転換任務で手に入る装備が非常に強力である。」の文章を「非常に強力な事である」に文章を変えた方がいいんじゃないかと -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:56:31
-なんとなく日本語に違和感感じた -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:57:06
-もう一つは入手難度 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:57:24
-いくら雲龍型必須とは言えど、下の岩井零戦が難度中なのにこいつが高なのはどうなんだと思って -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:58:32
-岩井零戦は任務トリガーにカタパルト任務があることからも分かるように、五航戦改二が必要 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 14:59:53
-一個目、「本装備の特徴は、改装した後に機種転換任務を行うと非常に強力な装備に化ける点にある」でどうでしょう? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:01:06
-異論なし>文面 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 15:01:25
-そっちは書き換えておくー。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:01:43
-五航戦をLv80まで上げて任務で一機手に入る岩井が難度中で、雲龍型をLv50に上げれば1機手に入り、牧場も可能(有意義とは言ってない)な六〇一が難度高というのはちょっと変だと思った -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 15:02:40
-二個目、岩井さんの難易度を高にあげるってことでおk? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:03:08
-うん -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 15:03:24
-りょーかい、修正しておくー。 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:03:39
-修正完了~。あと、変更したりした場合のアナウンス的なのを一番下に追加 -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:12:21
-もしチャットが流れて読めねぇってなったときの、変更箇所の確認のために使ってくだしあ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:14:01
-ヴァクセン岩井さん、どうしょうか。艦戦岩井さんはあってヴァクセンがないのも違和感あるけど…上級者向けかな? -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:18:21
-爆弾岩は上級者向けかな -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 15:18:39
-うし、じゃあ今日は編集終了ってことで -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:20:09
-演習やったら引越しの下見旅行にいってきますん ノシノシ -- 幌筵の狐提督with吹雪◆b4782b9a 2017-03-01 (水) 15:21:37
-r -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 15:21:54
-ノシ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 15:22:25
-ちわー -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 16:01:09
-こんちわー -- ・・ ・ーー ー・ー  2017-03-01 (水) 16:01:27
-Q,なぜ岩井と52丙の難易度がああなってるのか A.任務出現条件の難易度までは想定してなかったんや^q^ -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 16:02:26
-あとイベ海域限定の艦娘が持ってくる装備はたいてい高にしてる -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 16:04:31
-こんちゃ 比叡さんちゃんと修理されてたんで恐らく燃料不足が原因でしたわ -- YCG 2017-03-01 (水) 16:04:49
-ちわー やっぱり燃料不足でしたか -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 16:05:15
-通知音にモールスがあるのに今気づいた -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆bcc9694f 2017-03-01 (水) 16:07:46
-A B C D E か -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆bcc9694f 2017-03-01 (水) 16:08:27
-なおけっこううるさいw -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 16:10:16
-ああ、うるさい・・・ -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 16:10:39
-まだソナーの方がいいわ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 16:23:10
-幌筵の狐提督with吹雪さんいらっしゃる?2-3の検証って雷巡含んだ編成案って -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 19:03:48
-途中で送信してしまった。雷巡1、重巡2、軽巡1、軽母2でしたっけ。教えてください。 -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 19:05:29
-訂正:2-3→3-3 -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 19:06:42
-ばんわ 私は高戦1、正空1、軽空2、雷巡1、軽巡1(高速統一) で検証行ったな>3-3 -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:07:11
-ばんわー。とりあえずタウイ神通嫁提督と同じ編成でもいいっすかね? -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:09:49
-ばんわ。ウィークリー北方&東方っていったいどこでクリアすればいいのやら -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:10:19
-(狐提督ではないので絶対とは言えないけど、悪くはないんじゃないかな・・・?) -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:10:43
-ウィークリー北方:3-3(まだクリアしてなければ3-5も) 東方:4-2(まだクリアしてなければ4-5も) でやってる -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:11:28
-私は北方3-3、東方4-2でろ号と並行でやってる >戦史好き如月提督(単冠) -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:11:40
-東方はボス12回勝利なので、面倒だからやらない人も多数ではある -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:11:44
-3-5も4-5もまだなのでやりたいのだけど、足を引っ張る資源量 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:12:11
-https://gyazo.com/897210509cc429649b80063bd62d9b99 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:12:37
-3-5したルートなら水雷戦隊基準だから軽いよ! -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:12:37
-3-5下ね -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:12:46
-未だに万の桁に届いておりません -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:12:52
-東方は赤字確定みたいな感じだし今週はスルーでも・・・ -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:13:05
-けど3-5下って道中不安定にも程があるんじゃ¥… -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:13:17
-私むしろ3-5上ルートって任務以外では挑んだことないからなぁ・・・上もほっぽちゃんで大破すること多いって噂だけ聞くけど、結局どうなのさ日向? -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:14:14
-上は2回に1回はボスまで行けるって印象 -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:14:40
-もう半分?ほっぽやらヲ改フラタに追い返されてますが -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:15:20
-私は3-5割るまでに撤退0~3程度 機嫌が悪いと5回ほど? -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:15:21
-ふむ…3-5割に行くか。単発残ってるし -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:16:20
-3-5は、運を占うところだと思われ。南西以上に時間が読めない。 -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:16:31
-ちなみに水母1軽巡2駆逐3で挑んでる(軽巡は阿武隈と神通さん) 羅針盤の期限次第では初手上に逸れる編成 -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:16:49
-水母か…瑞穂投入できたらなぁ(Lv1) -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:17:17
-瑞穂はちとちよ以上に回避がないので、3-5行く場合はちとちよのがいいのかもしれない -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:18:20
-そうなのか…投入検討してみよう -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:18:41
-空母3、航巡2、重巡1でいつも挑んでた。 >3-5 -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:19:11
-ちとちよも言うほど弱くないよ、少なくとも瑞穂とは一長一短で争えるはず -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:19:18
-俺は以前は空母2、高戦1、航巡1、雷巡2だな -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:20:42
-まぁ、軽巡駆逐の練度が低いとどうしても回避しきれずに被弾、が増えるだろうけど 行ってみなきゃ分かんないから、一度挑んでもいいかもね 水雷戦隊を鍛えようっていう気にもなるだろうし -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:20:51
-(早く鍛えねば・・・) -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:21:33
-(次イベまでにじっくり鍛えればいいのよ) -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:22:10
-お、1-6割れた。 -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:23:05
-おめ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:24:07
-おめおめ -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:24:16
-イベで駆逐艦ががっつ育ったおかげです。感謝。 -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:25:19
-今日、4-5の機嫌が悪いなぁ・・・道中の中大破ばっかだ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:26:28
-中大破艦が出ると、イベ明けたのにイベ中の要領でバケツ使いそうになる・・・ -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:28:38
-イベじゃなくても結構気軽にバケツ使えるようになりましたよ(バケツ常時2000個以上) -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:32:20
-コマちゃんいるなら、意外とコマちゃん優秀 -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 21:34:29
-というわけでばんー -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 21:34:46
-ばんわー -- ・・ ・-- -・- ・--通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 21:35:01
-ばんわー -- 戦史好き如月提督(単冠)◆755fbd89 2017-03-01 (水) 21:35:20
-ばんわ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 21:36:17
-わー -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 22:05:01
-んわー -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 22:06:14
-ばわー -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 22:06:21
-ばんわ -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 22:06:49
-三魚がやっと2本きた -- 青魔◆40e2dc54 2017-03-01 (水) 22:12:28
-意外と数集めるとなるとちょっと時間がかかる三魚 -- 片桐提督◆0f7e5d6c 2017-03-01 (水) 22:13:04
-おつー -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 22:13:09
-持参艦限られるからね>三魚 -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 22:13:34
-一応、軽巡最低値で回しても出る >三魚 -- ・・ ・ーー ー・ー ・ーー通信兵◆8c0e23c2 2017-03-01 (水) 22:15:00
-そういえば、18番地のレベリングおすすめ海域に1-5-1は入れないの?特に司令部レベル80までは先制雷撃もなくて対潜艦を育てやすいはずだけど -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 22:50:59
-18番地ってなんだ、83番ね -- タウイ神通嫁提督◆bb141d06 2017-03-01 (水) 22:51:11