-運営は何故これを二週間でやらせようとしたんだ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:00:14
-E4にもニート見えるけどこれ外れマスのように見える -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:00:18
-E5、Z2ってあるね… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:00:38
-E4連合も行けるなー -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 00:00:44
-黒板(泥版より) https://twitter.com/llfun_reika/status/1039891409686257665 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 00:00:59
-9 1 3 エクシ-ドチャ-ジ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 00:01:01
-あれでもZ1ってYの上矢印の先じゃね -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:01:28
-外れマスというよりわざわざ後から出てくるって何かありそう -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:01:29
-多分ギミック…だよねぇ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:01:43
-おらおらE3-1ボスじゃ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:02:33
-PTが死なねぇ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:03:57
-やったぁ!龍田ちゃんのダメージコンテストだぁ! -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:05:02
-後段マップごちゃついてるねえ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 00:05:07
-おっ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 00:05:13
-チッ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:05:17
-162 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:05:19
-姫が多すぎてmapが見えにくいレベルだね… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:05:49
-Z2というからドイツの駆逐艦か昔のバイクかと思った -- 銀河提督@E2戦力◆31c09223 2018-09-13 (木) 00:06:08
-戦力振り分けられる自信がないんだが -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:06:19
-無論丁 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 00:07:07
-4と5がある程度見えるまで3行かない判断は多分間違っていなかったと思う -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:07:47
-問題は見えても資源が足りない可能性が高いことだけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:08:04
-無料分でSSRこずえちゃん出た -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 00:08:18
-あぁーっすごくいい流れだったのに雷撃で羽黒大破ぁーっ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 00:08:25
-2にすら行ってないけど不安で仕方ない>4と5がある程度見えるまで3行かない判断は多分間違っていなかったと思う -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:09:13
-E3普通に来てる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:09:48
-どぼる -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 00:09:58
-しかしお湯が張られていなかった! -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:10:18
-浜風大破かー・ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:10:35
-ここまで軽巡と駆逐以外は全部複数所持してる艦しか切ってないけど、複数所持無しだとそれすら許されないから本当に配分どうなるんだろう -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:11:40
-しかも鈴熊が軽空母 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:13:12
-E2で航巡出さずE3で一人...とか? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 00:14:39
-マエストラーレで致した -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 00:15:14
-E2は重巡系0で突破できる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:15:33
-お仕事終わり! -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:15:43
-ふむ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:15:51
-おつ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:15:52
-起きた -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 00:15:52
-おつ夜 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 00:15:58
-おつ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 00:16:51
-PTどうにかしてたおさねぇとなぁ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:17:20
-というより実際に重巡系0で突破した…その気になれば軽空母の数も1隻削って軽2駆3軽空1空1航戦1まで減らせる…か?これ以上削る方法はちょっと知らない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:17:24
-PT知らんうちに沈んでるからまぁいいか… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:18:31
-さてE4どうすっぺかな -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:19:08
-霞は…運41か…CI運用するにはちょっとだけ不安がある数字 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:20:08
-伊吹終わったからこれで集中できる -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 00:20:27
-まーた見たことの無い深海やつーおるな -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:20:49
-都合の良いことにまるゆが6隻あるから最悪今から運改修しても良いのだけれど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:21:02
-えーえー…E4の情報収集してたんだが、甲のボス編成やっばい -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:30:29
-勝ちを確信したら龍田ちゃん大破してA敗北 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:31:00
-開幕魚雷2本持ちとかやっぱやべえ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 00:31:37
-???「相手が勝ちを確信した時にそいつはすでに負けている」 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 00:31:54
-取りあえず…寝ますか -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:40:58
-おつー -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 00:41:03
-おやすみなさい -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 00:41:05
-おつ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 00:41:15
-ザラとポーラってイタリア艦だっけ…? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:41:55
-せやな -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 00:42:09
-道中朝雲でるのか… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:44:52
-??? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:49:32
-ラスダン沼芸人してる気がする -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:49:40
-とりあえず甲で行くぞ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:49:42
-とりあえず一旦落ち着こ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 00:50:18
-ねむい -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 00:56:00
-1マス目PTが倒せない -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:57:35
-バグでも起きてるのかと思うほど当たらないぞ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 00:57:50
-E2終わった、現在B砲改が行方不明 -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 00:58:42
-編成はこれで行けそう -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:01:04
-ギャラクシー提督ここよ!(一番下)  https://gyazo.com/35e60d712168a5cfd5c87a73b0f5a041 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:02:03
-大破3 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:03:09
-変えろ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:03:11
-帰る -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:03:19
-高角砲扱いに気がついてませんでした、主砲扱いだと思ってました -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 01:04:08
-切りの良いところなのできょうはここまで、おやすみなさい -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 01:06:34
-おさしみー -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:06:43
-さて -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:09:19
-俺もそろそろいい加減明日辺りからE1くらいはやっとかんとな -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:09:28
-んん!?ランダム? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:09:36
-ンン!チガイマス! -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:09:44
-阿武隈とガンビーをいじめ倒したいよなあ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:09:55
-浜テーはSなのかMなのか、、これが判らない、、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:10:41
-相手によって変わる -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:10:52
-E4めんどくさそうやなあ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:11:02
-E4最短とってもたまにランダムで逸れるの酷い -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:12:54
-しばらくのんびりE3だな… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:13:50
-輸送ボス https://gyazo.com/67d16633f11a5b7c98562de46acc9edf 勝つ必要ないとはいえひっどいww -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:16:42
-は?輸送で? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:17:01
-YES -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:17:20
-E4トリプル以上はほぼ確定っぽい -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:17:31
-一番艦特効...? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:18:33
-たぶん情報の混乱だと思うけど>一番艦特効 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:18:55
-入渠して寝ます -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 01:19:12
-とりあえずA勝利… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:19:21
-どぼやす -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:19:40
-明日生放送垂れ流しながらE4やるかぁ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:20:33
-もう大惨事だよ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:20:36
-E4まで複数ゲージなのか、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:22:57
-4は2本みたいだから安心して -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:23:14
-夜戦まで行けたらなんとでもなる -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:23:24
-5はKBTIT並みの詰め込みやめろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:23:43
-……。この駆逐艦耐久700あるんだけど……。 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 01:25:01
-寝るぞ寝るぞ寝るぞ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:25:07
-????????????wwwwwwwwwwww -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:25:07
-は?400?? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:25:12
-寝れねぇ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:25:15
-それ船渠とかいう名前のやつ? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:25:21
-700だった -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:25:22
-は??????? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:25:25
-うんそれ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 01:25:31
-うんこれ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:25:42
-https://gyazo.com/bebc25f9bf65a62e1d6dcd3fbcb7e99d はい。1マス目からクソです -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:25:43
-( ´◔ ω◔`) https://i.gyazo.com/fe2e1038af86e942b1413a18a12521f3.png -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 01:25:47
-ぶっこのやつ見ると異常としか -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:26:07
-それジェノヴァらへんから陸爆飛んでくるらしいんだよね -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:26:15
-うん、なんか変なところから飛んできた -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 01:26:36
-敵の、、、、キチコ? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:26:54
-つか、装甲260も結構固いねー -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:27:47
-しばらく情報でるまでまとう -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:27:49
-ナポリ(夏港湾)とタラント(補給艦)のギミックボスを殴るとジェノヴァの戦力ボスが出現するとか多分そんな... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:27:50
-トールボーイ落としてぇ〜 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:29:04
-黒板にもタラントとナポリとジェノヴァって書いてるし多分そういうことやろ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:29:25
-とりあえず今週はE3じゃな…あと資源回復 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:29:39
-ラスダンの集積ちゃんの回避が辛いです -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:29:52
-相手を一刻も早くコンギョして火の海にしたい -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:30:15
-潜水クソガキがE5にまででしゃばってるし浜風E5まで温存すべきだよなあ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:31:05
-うーん…E4甲厳しいかなぁ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:31:35
-E5はもうどうでもいいやって感じだし、E4全力攻略したいが… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:32:03
-エジプト沖の潜水艦がボス召喚キー?っぽい? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:32:06
-海中にトールボーイ落としたらとうなるか これってトリビアになりませんか -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 01:32:53
-5トンの爆弾... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 01:33:37
-うおおおおおおお絶対特権MAS+フルコンじゃあああい! -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:34:43
-今の編成だと初手ランダムくさい -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:36:15
-ねる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 01:38:41
-だからPTはギミックマスだけにしろと言ってるだろクソ野郎が -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:39:41
-あるいは横でおいとけ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:40:08
-エリレとボス前でバトルだって -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:50:30
-本格出演やめろ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 01:50:40
-青魔てーからもらいもの https://pbs.twimg.com/media/Dm6HNz5W0AUAx8A.jpg -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:51:15
-梯形陣かぁ… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:52:09
-E4、船渠棲姫に駆逐艦特効説 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:57:43
-次でダメなら司令部入れよ… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:58:50
-青魔てーが対陸上装備の大潮で単発で218観測 内火艇飛ばないし雷撃飛んでるらしいので船渠棲姫は水上艦 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 01:59:05
-となると、ダイハツ系装備できないけど改二な艦の出番だな! -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 01:59:05
-後期型の回避が逝かれてる -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 01:59:44
-猫った -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:00:12
-【タウイタウイ泊地サーバ及びリンガ泊地サーバ所属の提督の皆さんへ】 「タウイタウイ泊地」サーバ及び「リンガ泊地」サーバとの接続が、不安定になっています。申し訳ありません。現在のところ、高負荷の原因は不明ですが、状況の確認と対応を急いでいます。本件、取り急ぎ情報の共有まで。 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 02:01:32
-また攻撃なのかなぁ~? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:02:00
-岩川も不安定 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:02:10
-攻撃なのかなぁ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 02:02:19
-【タウイタウイ泊地サーバ及びリンガ泊地サーバ所属の提督の皆さんへ】 現在「タウイタウイ泊地」サーバ及び「リンガ泊地」サーバが、通常ゲームのプレイ外を意図している思われる飽和接続攻撃を受けています。先ほどから「柱島泊地」サーバへの攻撃も始まりました…が対策と防衛に努めます。 -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 02:05:18
-攻撃とかする奴みんな死んでしまえばいいのに -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:06:05
-どうせ生きてても人に迷惑しかかけないゴミだろうし -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:07:07
-その時間俺にちょうだい?って感じ -- タウイ神通嫁提督◆38d3e408 2018-09-13 (木) 02:07:43
-みんな寝ちゃったのかなー -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:11:35
-もうダメ。これはクソ海域ですわ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:11:50
-起きてた -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:12:02
-ぶり -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 02:12:09
-ウンコしてた -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:12:16
-エライ人から甲選ぶなって言われそうだけどね。これはクソですわ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:14:23
-正直甲とか良い装備貰えるのと半分惰性だから… -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 02:14:44
-甲はもう名誉的な奴だけでいいでしょうよ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:15:16
-ただなぁ…E4乙は甲とほっとんど変わらん気がするんだwあ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:16:13
-久々に焼肉的行為をしたせいでまた肉が食いたくなってきた -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 02:16:16
-問題になってるのがほぼほぼ1マス目のPTと赤後期だし… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:16:39
-一つ簡単になった編成がどう見ても乙編成だし… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:17:25
-E4って戦力は通常艦隊なのかな? 連合なのかな? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:19:35
-わかんない。少なくとも輸送は聯合が良さげ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:19:56
-輸送も通常で出撃できるのね、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:20:22
-輸送は輸送連合で中型艦3以下で多分最短通れそう -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 02:20:27
-中型艦ってことは重軽巡? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:20:52
-あ軽巡除く -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 02:21:01
-軽巡は小型になるの? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:21:11
-タラントでゴトランドドロップですか... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 02:21:20
-それなら今3隻なんだけど、たまに初手NW連行される -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:21:23
-うーん・・・ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 02:21:31
-原因分からぬな・・・ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 02:21:39
-そこに行くとエリネとエリツがShall we dance?してくる。ヤバい。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:22:17
-いやでち -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 02:24:41
-まねた編成もたまにBに行くって言ってた。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:26:18
-となると、ザラが原因ではなさそうなんだよな…。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:27:37
-ボスに着いてもボッコボコなんだが? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:42:35
-なんだこの海域 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:42:50
-素直に情報待った方が良さそう -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 02:43:18
-Aでチマチマ削っていく? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:43:26
-Aすら取れないっての。やめだやめ。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:43:38
-キチコとか支援である程度減らせないっぽい? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:44:28
-黒飴のせいでガードされまくる -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:44:51
-支援も望み薄。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:45:16
-ぐぬぬ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:45:19
-というより、ダブルダイソンの時点で戦力ゲージと踏み違えてるだろ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:45:45
-どのみち、ラストで3体に増えるのはお約束だろうし? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:47:43
-輸送ってボス強化大したことないイメージなんだけど、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 02:48:19
-あ、これは乙に下げたのは英断だわ。E4からボスラッシュ強いられる -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:50:07
-あー本戦もボスラッシュか。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:52:50
-ボス前は空母夏姫or1 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:53:03
-エリレだわ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:53:10
-なんか輸送ケツが簡単に沈むとかいう話出てる。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:56:22
-もういいや。丙にしよ(╯⊙ ⊱⊙╰ ) -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 02:57:36
-サイバー攻撃対応後にE4友軍だってよ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 03:08:02
-だー…もう面倒くさいです… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:15:47
-流石に情報が整理されてない状態で突っ込むのも無茶だ、待った方が良い -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 03:16:04
-もうバケツが28しかない〚(′⦿Д⦿’;)〛 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:18:49
-バケツ溜めつつ情報待てばいいとワイトは思います -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 03:19:06
-まだ慌てる時間じゃない -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 03:19:55
-むしろE1すら出ていない俺の方が慌てるべき -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 03:20:13
-E1くらいはもう行ってもいいと思う -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 03:20:46
-丙に下げたら逸れても複縦陣だし怖くない -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:22:37
-どうやら第2に重巡がいることで逸れるみたいだな… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:23:34
-マッテッテバ!?丙に赤駆逐出すってどういうことよ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:24:23
-梯形陣だから避ける避ける… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:25:22
-おい、丙でもダブルダイソンなんだが? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:28:10
-寝よう…A勝利できたし -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 03:31:48
-桃華ダブりました -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 07:20:48
-z。z -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 08:35:23
-E4は結局甲で割ったけど、クソゲーだったので甲はやめたほうがいいです。 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 08:35:48
-甲乙の報酬差によるなぁ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 08:45:25
-甲報酬は2000円で買える物以外にはゴミしかない;; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 08:50:34
-甲限定装備とかはないのか… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 08:51:21
-だってゴトランドの装備で手に入るもん・・・ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 08:52:35
-なんか★5が付いているけど主砲はともかく水偵はゴミだし・・・ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 08:52:56
-最終海域の限定報酬以外はゴミ装備な傾向あるからなぁ…一応限定あるって思うと悩む -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 08:54:37
-とてもねむい -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 08:54:41
-おなすみ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 08:55:10
-まだ羅針盤則とかも出てない段階だし慌てる段階じゃない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 08:58:22
-おはよー -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 09:46:27
-すげーな5ラスト -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 10:24:26
-ただ温水って書きたかっただけなのに御水って変換されてそこまで水に敬意はらった覚えはないってなってる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 11:09:44
-おきて輸送ゲージ叩き割ってきた。丙だと楽勝だなぁ~ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:14:01
-ブッキー提督おる? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:17:31
-あーギミックに行く編成も「これじゃないとダメ」って感じの海域だこれ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:22:56
-おらんようなので、勝手にチャットAに画像貼った -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:27:43
-はぁ~?編成一緒なのに逸れるって(╯⊙ ⊱⊙╰ ) -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:30:07
-ちっす。イベントでのランダム逸れは索敵関連だけにしてほしいもんだな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:30:46
-なんか条件があるんだろうけど、これ以上軽くしろっていうなら丙でもマジで詰むぞ… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:31:38
-あと、E4輸送ボスのケツは駆逐で確かに特効ある。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:34:14
-純粋に火力面が高い駆逐で殴れでいいのかね? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:35:39
-ただ夜戦まで残ってないとキツイ。道中で退避したらSなんてほぼないと思っていい。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:36:28
-そうなるね。夕立などをE5で使わないのなら起用してもいいかも? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:37:06
-夕立は最終海域で使うっポイ! -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:37:28
-ふむ…甲は空襲S必要か -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:41:11
-ちっす、相変らず面倒な事案? -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 11:41:47
-みたい -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:43:53
-輸送→Q・RでS勝利&OマスA勝利以上→(ルート1追加)→Sマスに機動艦隊でA以上→ルート2追加 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:44:42
-ドンパフ提督曰く E4は乙お勧めらしい  が! もうちょっとしたら有力情報来ると俺は信じてる!(期待 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:44:49
-有力情報が来るまで動けないやーつ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:45:13
-今E3の1をゆっくりやってる、、ここめっちゃ癒し -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:46:02
-牧場育ちの大井っち投入した -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:46:44
-4と5の大体の要求が見えないと3が生きにくいけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 11:46:56
-航空巡洋艦がどこに誰出すか一番悩むよね。 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:47:37
-QマスとSマスは対地装備必須。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:48:13
-悩まず突っ込んでE3までで航空巡洋艦を使い切った扶桑提督とかいう人 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:48:20
-漢らしいなw -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:48:40
-いや無理に褒めなくていいからね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:48:50
-うちはあと鈴熊と三隈がいる -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:49:26
-E2までは重巡系切らないで来たけど、3でとねちく切ると先が怖いんだよね…実は航巡の複数所持はないんだよ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 11:50:04
-鈴熊がいない人 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 11:50:12
-鈴熊は最悪軽空母を戻せるから、マーク2までいる計算でも行ける -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:51:07
-まあそれは最悪の手段だけど一応それもあるか -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 11:52:01
-mark2といえば、アイオワmark2はよ! -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:52:06
-未だ軽空にした事無い勢 -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 11:53:40
-うっわ…初手からN行くと潜水棲姫か -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:54:20
-ラスダンPT残しのAで3-1終了、、PT対策の機銃とか見張り員さぼってたな、、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 11:55:20
-こんにちはー -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 11:56:42
-ギミックマス行くのに燃料スッカラカンや -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 11:59:32
-E4甲限定のボフォースそんなに強くない...? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 11:59:57
-ゴトランドが持ってくるらしい? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:00:42
-じゃあ乙でいいか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:01:55
-https://gyazo.com/de38bd2106cfb29836206909ee06970d やかましい!! -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:02:40
-ダブルやめよう -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:03:18
-くっそおおおおお -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:03:31
-これ丙ですよ…? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:03:38
-ええ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:03:48
-うーんあやちゃん… -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:03:55
-これ戦力...じゃなくてギミックタラントか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:04:04
-・・・・・・あー、うん。一応丙だわ。ワ級無印とか丙っぽいわー・・・・・・いやいや -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:04:33
-この朝潮型演習って何?有ったっけ? -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:04:35
-甲だと砲台が3になる。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:04:51
-なるほど? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:04:58
-朝潮型演習は8/1に増えたらしい -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:05:25
-飛行場姫の代わり。空母は立て続けに対空砲火に晒されて、棒立ちになるかもしれない。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:05:41
-らしいって割には今まで見なかった気がするけど何か前提有ったんかな… -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:06:05
-敵艦隊10回が一応条件の1つっぽいので、デイリーあまりやらない人は長いこと見ないのかも -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:06:51
-嗚呼それでか… -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:07:07
-こっちの編成によって敵編成が変化する可能性を示唆したい。 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:08:58
-単純に運がクソってただけ…? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:11:26
-https://gyazo.com/e79250f9ba3a4ca7af7212bbc108fc1a とりあえずE4の全貌を見つけたので -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:12:07
-この編成、どう見ても厄介極まりない…飛行場は昼での撃沈が困難だしね…、 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:12:16
-運営の人そこまで考えてないと思うよ>こっちの編成によって敵編成が変化する可能性を示唆したい。 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:12:49
-むぇ~… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:13:00
-丁ですらレ級いるんすね -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:14:53
-レ……? -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:15:33
-単縦陣で出てこなければいいよ、うん -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:15:38
-単縦陣 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:15:44
-えー・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:15:50
-随伴にボスクラスの陸上型が複数(ボス含め3以上)いるときの対策はさすがに本隊だけでは賄いきれないなあ…せいぜい基地全力で投入するくらい -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:16:06
-随伴はネツイイイ -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:16:38
-二期最初の初秋イベとは…… -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:16:53
-レ級の位置は見た感じ回避できそうなんだけどもう1方も割と厄介そう -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:17:43
-おひる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:17:58
-アレだよ。元は晩夏イベの予定だったから夏イベの難易度なんだよ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:18:00
-これを2週間でやろうとした運営 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:18:16
-それな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:18:24
-むしろレの方はタラントのギミック解除しないと出てこないから、もう1方でやれるならギミック無視してもいいかも? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:18:24
-大体前段が若干早めに攻略されてるのもコンプバレがそこそこ影響してるだろうし -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:18:57
-いやでもこれってレ通った方が楽って扱いなのか…?もう片方にも厄介なナマモノが見えるし -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:19:38
-SSR以外にRの亜耶ちゃんが3人出てきた -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:19:57
-コンプバレもなく、札が6、ゲージが11、期間2週間 アホか -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:20:01
-後段の開放の遅さも -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:20:20
-ちょっと運営はイベント見直すべき -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:20:43
-イベントのクソさ加減は擁護できないレベルになってきてる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:21:14
-見直すような頭があったらこんな事になってないよ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:21:40
-親潮ドロップ、、かわええ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:22:24
-まだあとひとつあった -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:22:26
-通常ほぼ全部入れ替え直後のイベント -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:22:56
-やっぱりアホか -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:23:01
-ああ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:23:17
-通常攻略で資源消し飛ばして備蓄ろくに出来ずにこのイベント -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:23:30
-それは、本人の責任としか、、、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:23:52
-なお例年通りならこの後秋刀魚漁が控えています -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:23:56
-もう秋刀魚スキップでええやろ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:24:40
-今年の秋刀魚大漁やぞ?やるに決まってんだろ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:25:00
-今年は秋刀魚がよく捕れますねーって運営がわざわざ言ってた気がするんだよな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:25:19
-つまりやる気満々 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:25:24
-やるならリアルの方やろ(願望 -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:25:49
-甘いぞ。リアルもゲームもやる気に決まってる… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:28:08
-てかリアルイベは既に秋刀魚確保に走ってる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:28:20
-おひる -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:29:43
-https://mobile.twitter.com/kancolle_staff/status/1034606549094694912 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:29:59
-リアルの秋刀魚は北海道が出荷停止に陥ってるけど大丈夫かね -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:30:16
-あとイベ、2週間から3週間くらい延長しよ 10月半ばくらいまでやろ -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:30:46
-んなギリギリクリアできるかどうか、みたいなライン狙わなくてええやん -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:31:19
-多分秋イベとか秋刀魚と干渉するという時期的な問題もあるんだろうけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:31:44
-あれ?イベント終わりの告知あったん? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:32:39
-いや、北海道地震のときに「当初の予定は2週間ですが3週間+αに伸ばします」って言ってたの -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:33:51
-大変申し訳ないし不謹慎だけど、北海道地震あったお陰でクソ大規模イベを3週間できるようになった…通常なら来週までなんだよなぁ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:34:41
-当初の予定短すぎ問題 -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:34:48
-ついでにもう一週間くらい長くなりませんか? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:35:09
-前段までが2週間だわ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:35:10
-2週間ってあれだろ、土日3回しかないやつだろ -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:35:22
-お陰を、「影響」と言い直すと多少不謹慎さが軽減されるぞ~ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:35:33
-無理 控えめに言って絶対無理 -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:35:47
-なるほど -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:36:03
-まろてー天才か? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:36:11
-まあ攻略率があまりに低ければ伸びそうだけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:36:31
-よう -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 12:36:35
-まろやかな言い方大事 まろ提だけに(ドヤァ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:36:42
-昨日爆撃あったしな 柱島にすら -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:36:53
-まろやか提 -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:36:55
-まいるどてー -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:37:20
-ネルソングラに関してミリオタ兄貴が地味にキレてる -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 12:37:43
-Rの亜耶ちゃんはすぐlv50にした -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:38:06
-さすロリ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:38:24
-(『でもあの発言はド直球でしたよね』とか考えちゃう辺りおれはもうだめかもしれない) -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:38:27
-亜耶ちゃんほしい…でも今日メブ追加だしそっちもほしい… -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:39:07
-欲しがりさんめ! -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:39:30
-「静かな夜に大井っちから産まれたい、、、こんばろーん -- まろーん提督◆2246bfca 2016-09-26 (月) 21:54:42」 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:39:41
-あの発言 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:39:47
-メブガチャで亜耶ちゃん一緒に出たりしないかな…というか恒常だっけ…? -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:39:51
-ネルソン ロドニー には特徴的な緑の迷彩が施されてるんだけどそれ無印にも改にも入ってないやん!(カーリー) だと -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 12:40:35
-ストレートを生かすには、ゆるい変化球も必要という大変為になる発言でしたね。 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:41:04
-亜耶ちゃんどうだろうか、、しかし一撃で2枚抜きとか奇跡の所業よ? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:41:50
-情報がもう少し出揃うまでは待つか... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:43:13
-持ってない恒常たくさんあるはずなのに水着東郷さんとか覚醒3やぞ -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:45:39
-もうちょっと新規引かせて… -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:46:04
-はい、丁でそうなんだから丙でも単縦陣でした -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:46:36
-水着東郷さん、絵的には非常に羨ましい -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:47:09
-全難易度で単縦レ級とかアホでは -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:47:36
-実装されてる勇者の中で最もエッチだと思います はい -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:47:53
-まろてーさりげなく狂気だからなぁ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:48:22
-さりげなく狂気って、、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:49:10
-そういえば今まで必殺倍率しか見てなかったけど実は素ATKとの積で考えたらだいたいみんな必殺火力平等なんじゃねって結論に至った -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:49:47
-さり気なくも何も狂気の塊じゃ -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:50:06
-あ、おい…こら。友軍がボス倒しちゃった -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:50:08
-倒せないよりはまあ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:50:22
-わああああああああああああ!!! -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:50:40
-最後の一撃はせつない -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 12:50:54
-龍田ちゃん好きいいいいいいいいいい!! -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:50:55
-突破おめ? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:51:03
-友軍にゲージ割られた提督もちょくちょく -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:51:04
-龍田ちゃんがボススナイプして2000オーバーダメ叩き込んだ!! -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:51:34
-おっつおっつ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:51:45
-友軍割れるようになったのね、、、前回はボス絶対割らないとかだったよね -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:51:47
-なおスマホなのでスクショ失敗しております!! -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:51:50
-昼戦で入渠姫が2まで削れてて、岸波入りの友軍が来てクリ20でボン -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:51:59
-龍提NTRれる? -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:51:59
-割ること自体は出来たはず、出来ないのは友軍の攻撃で勝利する事だった筈 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:52:06
-前回もゲージ割りはできた -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:52:11
-あれ? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:52:18
-出来ないのはS勝利 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:52:22
-最後の敵を倒せない云々じゃ -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:52:26
-最後の一人を割らない、だよ なので、随伴が残ってるとボス倒すことも会ったよ -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:52:26
-あったよ -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:52:29
-最後の一石を落とさないのか、、 -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:52:30
-随伴残ってればボス殺せたぞ -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 12:52:32
-随伴が残っていればボスにもダメージが通る仕様 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:52:33
-人によっては前回も友軍にボス倒されてゲージ割ってるね -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:53:03
-なるほどな。随伴残りやすいし、今回友軍に感動を持っていかれる提督多いかも? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:53:05
-あぁー、E2、支援出さないで割れたんじゃー -- タウイ神通嫁低得@スマホ◆38d3e408 2018-09-13 (木) 12:53:29
-友軍ってどんな感じなん -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 12:53:30
-よりにもよって前回のE7甲ラストでそうなった提督を見たからなぁ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:53:33
-オリョクル無くなったせいで潜水演習見なくなったのがなぁ…… -- 宿毛の百合脳提督◆43275698 2018-09-13 (木) 12:53:50
-;; -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:54:23
-でも、前回の流れだと西村艦隊がボス落とした後で「あとは任せた」的な去り方したらそれはそれでドラマじゃない? -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:54:26
-わいも龍田ちゃんの大ダメージ見たかった -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:54:31
-でも今回超対地だよね -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:55:24
-まだチャンスはある… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:55:30
-それに後段からはケッコン龍田ちゃんや… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:55:42
-そこで友軍が倒すんですよ -- まろーん提督◆2246bfca 2018-09-13 (木) 12:56:07
-やめよう -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 12:56:16
-強化ユニット140程度じゃ20lvが限界かぁ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 12:57:37
-入渠してるから水上扱いか… -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 12:57:37
-とりあえず今日はE3-1を倒し3-2に着手する…今週中には後段の特効とかでるっしょ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 12:58:50
-取りあえずEOとウィークリーでも消化しておこう -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 12:59:29
-丙でゲージHP4200ぐらいか? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:07:12
-最短6回もかかんの -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 13:08:32
-いや、3500ぐらいかも? -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:09:52
-それでも5回 けっこう長いねえ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 13:10:28
-戦艦を昼戦でワンパンする駆逐艦 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:13:31
-マエストラーレさぞかし強いんやろなあ() -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 13:14:09
-1撃沈2大破 -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:15:29
-乙以上のオスプレイもゴトランドが持ってくるんだ...いよいよ難易度どうでもよくなってきたな... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 13:19:38
-道中の空襲は摩耶様おったらどうにでもなるな -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:20:34
-問題は1・4マス目。1マス目はヌ。4マス目は言うまでもなく -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:21:13
-ヌって摩耶様では足りないんだっけ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 13:21:45
-足りるけど、砲撃戦でたまに事故る -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:22:21
-あードックだから空母系の攻撃がいい感じで刺さるのね -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:24:56
-艦載機特効的な? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 13:25:53
-カットインで320とか出てる -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:26:10
-残りは帰ってきてから。お仕事行ってくるね。んじゃーね -- 水属性の愛宕提督P(Lv263・SSS取得済み)◆26eb5766 2018-09-13 (木) 13:30:55
-E5甲ラスダン...また姫6とかやってんのか... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 14:13:42
- https://twitter.com/osakanateitoku/status/1040039263759360000 こんなんらしい -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 14:14:39
-ここまで振り切れた編成ならほぼ確実に高倍率の特効あるから見た目通りの難易度じゃない筈…と言うより見た目通りだとほぼ誰も突破できない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 14:17:45
-で -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 16:54:28
-札割り振らんとなあ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 16:57:16
-1と2はそこまで困らないと思うけど、3の札配分が私も決まらない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:02:02
-z。z -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:02:13
-おやすみ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:02:21
-那珂 阿賀野 海防4 / 軽空2 重巡1 龍田 駆2 / 南雲機動部隊 とねちく 軽1駆2その他3 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:03:58
-E2ってそれ輸送部分だけでは? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:05:45
-あーらマジで -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:06:13
-戦力もそれで割れ…ないことは無いのか? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:06:15
-割れなくはないと思うけど対地手数が不安かも -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:06:29
-戦艦1正空1軽空1軽巡1駆2か -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:06:54
-空母1にして重巡増やすとか? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:06:56
-戦艦使う方はわかんないけど -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:07:12
-ちなみに1ゲージ目でS狙わないなら重無しでも行けるのと、2ゲージ目は普通の戦艦使えたっけ…航空or高速だった気もする -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:07:55
-満潮荒潮あたり切りたいかな~E2 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:08:56
-先制対潜できないし・。・ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:09:03
-E2、1隻対潜艦が居ないと結構つらい…気もする -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:14:10
-単縦開幕雷撃怖い -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:14:22
-うーん -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:14:32
-龍田おるし -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:14:33
-それもそうだわ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:14:54
-龍田で2スロ対地+1スロ先制とかでもええんちゃうの -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:15:02
-龍田には対潜噴進砲持たせときゃいいよね -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:15:07
-1スロ先制だと警戒陣で十分な対潜火力が確保できない、2スロ先制だと対地火力が大して出ないというのが悩みの種 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:15:56
-開幕雷撃は中破だとそこそこ威力残っちゃうからね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:16:22
-まあその時になったら考える・。・ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:16:27
-ただE3-2で雷巡を二人も使っていい物なのか -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:17:58
-私も4と5が見えないからその辺りの配分で足止め食らってる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:18:49
-5も大体分かってきたけど分からない( ´◔ _◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:21:05
-攻略法が分からない、特に-2と-3 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:21:25
-ゲージ数多すぎだろ運営 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:21:39
-特効なしじゃ無理だよね?が初見の感想です -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:21:47
-1,2,3,2,3で11本って海域の数の倍じゃねーか -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:21:50
-E4,E5はボス出現にギミックあるから実質ではほんとに倍を超えるレベル -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:22:46
-こんばんは -- くれ 2018-09-13 (木) 17:22:55
-ばん -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:23:01
-話だけ聞いててもうやるきない -- くれ 2018-09-13 (木) 17:23:19
-とりあえず仮割り振り https://i.imgur.com/f43nl5z.png  -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:27:39
-金剛が英国面で英国に引っ張られそうで怖いとか考えだすと一歩も動けなくなるので3からを進めようとするならある程度割り切ることがが必要かも -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:29:26
-こんばんは、さっき来てE4E5(というか、E7~E13やろ)を見てうんざりしてる -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 17:31:23
-ツーバイフォー警察が買って角材からツーバイフォーになった -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 17:33:54
-ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 17:43:37
-いつも通りのイベント海域です -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:43:40
-おかえり -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:43:44
-昨日寝るしかしてなかったから今日は色々するぞ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 17:44:43
-こんなタイミングで明石拾ってどうすれば良いのか分からないの -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:45:13
-|ω・`)E4は魔境なのか -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:47:05
-いつも通りというか、いつも以上だよね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:49:06
-「いつも異常」に変換されかけたけどこっちでも間違いじゃない気がする -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:49:31
-まあイベント海域は常時異常でいいかもしれない -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:51:11
-マップ見た限りだと最短通れるのであればそこまで複雑な海域でもないかもしれない…?ただしボス前がどっち通っても恐ろしいことになっているっぽい -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:51:51
-航巡使い切った以上慎重に重巡の配備しないと積むなこりゃ (:3_ヽ)_ -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:52:03
-最初から慎重に配備しろ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:52:14
-しっかし2期最初のイベントだってのにどうしてこう悩ませるかなぁ。もう少し気楽にやりたかった -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:52:34
-む...E5に解除するとボスグラが変わるギミックがあるのか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 17:52:42
-まあ残りの手札はそれなりにあるけどあと札3枚あると -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:52:53
-さて今日からE1に着手するぞ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 17:53:47
-「それなりにある」程度で攻略できるとでも( ´◔ ω◔`)? -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:53:47
-古鷹型 青葉型 高雄型 足柄 那智 ザラ級 プリン -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:53:58
-ザラ級の投入タイミング誤るとやばそう -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:54:24
-E1の編成は? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 17:55:31
-戦艦投入ができたらいいけどさぁ(´・ω・`) -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:55:38
-E1? 長良と八駆と山風 -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:56:04
-対地もできる八駆をフル投入する意味がないです -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:56:33
-なんか最初からアホか君はと言わざるを得ない選び方してんな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:56:42
-しかも満潮と荒潮はケッコンなり海防艦改修なりしないと先制対潜無理よね? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:57:14
-八駆はE2までで使い切りました!!! -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:57:20
-対地に関しては霞もヴェルもいるし、まあ特効で -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:57:26
-ブルータス!お前もか! -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:57:35
-特効なんて必要ない相手だったじゃん -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:57:40
-だったねぇ海防艦でよかった -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:58:08
-いやーやばいんだよねーこれE5-2が実質対地もあるんだけど対地駆逐が霞しか残っとらん -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:58:09
-今回先行組やばそう -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 17:58:31
-対地駆逐か -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 17:58:42
-やっぱもう少し様子見とこ。こわいけど -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:58:46
-E4輸送で大発駆逐使い切ったんですわー -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:59:05
-2を文月睦月という最小限の札で乗り切ったのは正解だったかしら -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 17:59:12
-霞は最終海域のCI要員として残してたけど -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:59:14
-E2は睦月型で十分だったと思うにょ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 17:59:26
-E2に行かなければと焦る自分とまだ情報が足りないぞと様子を見る自分が全力で喧嘩してる -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:59:30
-あーじゃあ睦月型でいいか -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:59:38
-わかるわ >焦るのと様子見が全力ファイト -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 17:59:54
-おれも睦月型や龍田に頼ろうとは思ってる -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 17:59:57
-霞 霞 霰 ヴェル 江風 睦月 如月 村雨 か、危機的ではない、かな?  -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:00:27
-ちなみにE1は 那珂ちゃん 酒匂 佐渡 福江 日振 大東 で行った(順不同) -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:00:55
-むしろ睦月すら切らなくても乗り切れた気もした -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:00:58
-PlayStation®4ダウンロード版『NieR:Automata』とDLC『3C3C1D119440927』を本日から9月26日(水)まで50%オフの特別価格で販売いたします。 #NieR #ニーア #TGS2018 セール sqex.to/HUu -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:01:08
- -- ┌┤買え。├┐ 2018-09-13 (木) 18:01:18
-E1は海防艦メインでいいか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:01:21
-それはどういうことじゃい >睦月型すら -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:01:22
-E2って対地? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:01:45
-ダイハツなくてもいいや的じゃ? -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:01:48
-あ村雨って大発積めたのか(本日のガバ) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:01:51
-大発だけね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:01:56
-輸送後対地 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:01:58
-なるほど -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:02:02
-内火艇は無理の筈 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:02:06
-知ってたらE4で使っちゃってたから危なかったかもしれない( ´◔ ω◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:02:24
-罰として村雨のフィギュアで5回シコれ… -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:02:25
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM7s6TyaT6WXY-8EFXW 最終編成(2枚目)で対地特化してるのが文月だけで、龍田は大発のみで大した火力出てなかったから -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:02:28
-?・。・? -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:02:29
-対潜駆逐+対空駆逐+対地龍田で乗り切れた気がする…1ゲージ目の輸送速度は落ちるけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:02:54
-内火艇はできないから不利ではあるけど十分 -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:03:07
-朝霜あたり出しても大丈夫そうか?それなら -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:03:07
-ただこの編成最適化出来てるかと言われるとあまり自信ないから過信しないで…一応私が使った限りではそれなりの到達率と撃破率があったけどEO程度の出撃回数だから偏りがある -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:04:08
-ん?内火艇 WG WG じゃ対地ダメやっぱ微妙?黒潮さん -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:04:21
-それにこんな奇怪な編成組むの初めてだからこれであってるかわかんない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:04:26
-WGなら最低火力保証できるけど大ダメージ狙いたいなら内火艇と他大発系統 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:04:44
-内火艇と大発系列とWG全部載せによる大ダメージは、夜戦連撃を捨ててでも狙う価値はある -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:05:46
-逆に言えば、それができない場合は夜戦連撃できるようにしたほうがよくね?ってのがおれの認識 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:06:07
-鬼怒でメガネかち割るの爽快でした(*´ω`*) -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:06:25
-でも正直どんなもんなんだろ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:06:29
-内火艇装備できる子はやっぱその装備よね -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:06:36
-対地特化で4桁出るって聞いたけどそこまでのは私は見てない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:07:16
-E2割ったとき1201でた -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:08:19
-甲クリア出た -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:08:26
-ええ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:08:35
-E5-3? -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:08:36
-ano -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:09:09
-ラスト?丙で割った人は見たけど -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:09:11
-E5-3甲ラスト編成見ただけでハァァァァーッ!?wwwwwwwwwwって声出たが -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:09:24
-https://twitter.com/kaerunohito/status/1040165020980543488 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:09:25
-かえるのひと甲突破か -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:09:27
-ほほう -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:09:29
-もう姫sが基本になってない?w -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:09:46
-あのさぁ… -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:09:54
-やっぱ明らかに「何か起きてます」ってダメージだなこれ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:10:03
-これで2週間でやろうと思ってたの? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:10:04
-ばかなの? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:10:07
-そ れ な ! -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:10:09
-感覚麻痺しすぎじゃボケ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:10:18
-ゲージと札が自重してない -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:10:29
-E2は全部載せ火力でスナイプするものと考えてた…随伴飛行場の撃沈は諦めた -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:10:41
-次はアレかな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:12:11
-姫6は当然として第二艦隊に駆逐古姫という編成が復活するんだろ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:12:35
-起きてほしくないけど -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:12:57
-それと、誰も指摘してないどうでもいいこと言うと -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:13:37
-重巡棲姫or重巡夏姫が随伴って今回が初だよね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:13:51
-せやっけ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:14:00
-今までずっと旗艦だった筈 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:14:08
-姫6は特効倍率次第だと思うから正直この段階では何も言えない…けどS取れるんだね一応 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:14:43
-特効拳とかどうでもいいんで殴り合いさせて -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:15:07
-クロスロードみたいなことさせて -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:15:15
-クロスロードは楽しかったよね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:15:43
-純粋な殴り合いも恋しいよね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:15:57
-16冬だったかの重巡 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:16:06
-重巡棲姫のデビューはそれだね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:16:18
-最初で最後の甲勲章 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:16:20
-そり -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:16:36
-というか1マップに詰め込みすぎ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:16:41
-当時酒匂がいなかったの対して楽しくなかった>クロスロード 17春あたりが結構面白かったが -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:16:50
-特効とかキチコとか考えないでいいから素直な殴り合いをさせてくれ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:16:53
-特効ありき 基地航空隊ありき ギミックありき なのがな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:17:15
-分割したくないのってやっぱり報酬ボクソン何ですかァーー????って思っちゃうんですよ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:17:19
-素直な殴り合いは、すぐにネタが尽きるからやりたがらないんだろうなあ -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:17:53
-今回のイベ、6・7マップあってもいいと思うんです -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:17:54
-あの -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:20:02
-18冬もゲージ11本だよね? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:20:07
-実質超大規模では^^;;;;; -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:20:13
-2期始まって最初のイベントなんだからもうちょっとゆったりさせてくれてもとは思う -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:20:47
-それなんだよな -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:20:54
-E4戦力潜水6でゲージ削っていけるんか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:21:05
-やっぱ運営語はうんち -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:21:06
-夏イベだからってさー、別にキツくしろとは言ってないんだからさ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:21:14
-夏は大規模のつもりで始めたんだろう -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:21:21
-ミリオタ兄貴がカンカンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:21:24
-16夏も大概な難易度だった気はする -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:21:36
-16夏は、うん -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:21:50
-1/490 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:21:57
-やめよう -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:22:03
-もはや記憶に無い -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:22:04
-やっぱそう思うよね>2期始まって最初のイベントなんだからもうちょっとゆったりさせてくれてもとは思う -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:22:10
-アクィラです~ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:22:10
-16夏はE4甲許さんからな -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:22:21
-普通に乙にしたわボケ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:22:31
-必滅の叫び声じゃねえんだからさ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:22:32
-前回のはまだ納得いったのよ。1期最後って事もあるし -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:22:38
-でも2期最初がこれってのは違うでしょ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:22:46
-豊田真由子もガチギレ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:22:52
-だれかネルソンに緑迷彩つけてあげて -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:22:58
-指摘が多ければ直される、かなぁ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:23:35
-とりあえずシャワって気持ちを切り替える -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 18:23:57
-改で迷彩とか? -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:24:00
-改にもつかないらしいぞ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:24:09
-ありゃ -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:24:16
-つまりイベント後に改二、しかもその改二がこのイベントで必要だったと思われる能力というオチが見えた -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:24:34
-俺は詳しいんだ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:24:46
-無印が迷彩無しなのはわかるけど改でも緑迷彩(見た目変化多少のモノクロ迷彩っぽいの増えただけ)ないのはおかしいだろそれよぉっていう人地味におる -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:24:52
-で、このネルソン。 E5で特効ありますか? -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:25:35
-しらん -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:25:45
-(Saratoga神拳 -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:25:51
-サラの例があったから可能性はなくもないけど -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:26:00
-「迷彩塗ってた部分のレイヤー消したままでした」とかしょうもないオチが浮かんだけど流石に違うよな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:26:31
-一応ね、1945年にちょっとだけの期間だけど迷彩はずしてんの -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:26:36
-その後全身ペイントしたけど -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:26:51
-結構ウネウネしてんだよね緑迷彩 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:27:17
-しごおわ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:27:47
-おな -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:27:51
-おな -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:27:56
-後段特効情報でましたか -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:27:58
-おか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:28:00
-ギミックがあるらしい までは出た -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:28:14
-申し訳ないがネルソン出すなら武勲あげたロドニー 出せってのはやめて差し上げろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:28:24
-パスタ勢はE4できってよさそうね -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:31:31
-前段のふそてーの行動言動からその発言が信じられない…(◞‸◟) -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:33:07
-^p^ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:33:45
-因果応報 -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:34:03
-でもドもパスタしてたしなぁ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:34:07
-自分で言うな -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:34:13
-第二ゲージ出現後ライン演習札をつけるには水上打撃で出撃してください へえ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:34:13
-隔離の最強メンタルはふそてーともぐだと思うんですがどうでしょうか -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:34:52
-それでいいよ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:34:59
-機動でForceH 水上と輸送でラインか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:35:07
-つまりまーた輸送で対潜レベリングができるんですねわかります -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:35:26
-こうみえて玻璃のメンタル -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:35:32
-初戦の潜水マス、確か潜水夏姫いるのに経験値180とかしかなかったような -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:35:59
-クソかよぶっとばすぞ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:36:09
-周回する努力を怠っている -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:36:48
-ここまでこるなら6海域にすればいいのに、大規模イベントと言うだけでブーイング食らうのがイヤなンでしょうよ、運営は -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:37:06
-ここまでするならいっそ大規模にしたほうがブーイング少ないと思うけど... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:37:40
-それ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:37:47
-難易度詐称はどの世でも常にマイナスポイント -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:37:54
-海域数だけで規模を決めるからこうなるんだよな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:38:07
-夏恒例の大規模!難易度も高め!( ´◕ ω◕`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:38:20
-運営的には海域数(=作戦規模)と難易度は比例しないから -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:38:22
-ギミック廃止してE9でも妥協できるレベルの多すぎるゲージとギミック -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:38:22
-別に8海域でもいいのに -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:38:24
-それと扶桑提督がガラスのメンタルとか嘘でしょ。まだ浜風提督が言った方が納得できるわ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:38:31
-ギミックとかいらんねん -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:38:33
-一本道の殴り合いやらせろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:38:45
-どうもメンヘラです^q^ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:38:46
-寧ろ一番メンタル強いでしょ。悪い意味で -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:38:48
-防弾ガラスでしょ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:38:50
-わかる -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:39:03
-それか強化ガラス -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:39:09
-溶鉱炉内のガラスです (:3_ヽ)_ -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:39:12
-はぁー・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:39:20
-柔軟性が高いんだね! -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:39:25
-なんだよ当人と発想が被るって -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:39:41
-ガラスなんか最初から無いんじゃ、嫌なものは最初から通過してゆく -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:39:49
-人それを馬耳東風 -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:40:09
-、なんか違うか -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:40:25
-ちとでかけます、さいなら -- 銀河提督@E2終了◆31c09223 2018-09-13 (木) 18:42:21
-てら -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:42:27
-てら -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:42:28
-てらー -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:43:34
-晩飯作るか -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 18:43:41
-そのメンタルの強さ分けて欲しい -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 18:43:50
-ぼくのメンタルはE4で虚無になりました -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 18:44:09
-浮上潜行使いわけろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 18:44:17
-ハーフって事だけどさ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:44:28
-人じゃないんじゃないかな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:44:33
-ドの人は無茶する割に割とメンタル弱いイメージがある -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 18:53:44
-E4でふみぃが集積地に4088だってさ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 18:54:08
-よんせん -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:54:31
-( ᐛ )よんせん -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 18:54:39
-そろそろ夕飯だと思うので行ってきます -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 18:58:53
-フミィもう出しちゃったな… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 19:00:30
-ダウンタウンの ハマダとマツモトが しょうぶを しかけてきた! https://twitter.com/kissshot51/status/1039076984997830657 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 19:01:35
-結果的に総数が足りそうなら問題ないと思う -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 19:05:47
-めしった・。・ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:13:14
-せん💢 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:13:52
-せん -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 19:14:28
-なんだこいつら -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:14:38
-せん https://pbs.twimg.com/media/Dm7J07-X4AATvg6.jpg -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:15:17
-草 -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 19:15:39
-えぇ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:16:39
-ジャスト -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 19:18:59
-ぴったり -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:20:03
-大人提督は駆逐艦に負けない -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:24:48
-電車逃したので20分待ちです -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 19:26:49
-20分なら誤差だよ誤差 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:30:14
-存在証明で小梅ちゃんに搾り殺されるかと思った -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:30:21
-大人Pはこどもアイドルに負けない -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:30:52
-ゼッタイ、駆逐艦なんかに負けない! -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 19:31:50
-ほんとぉ? -- 春雨吹雪提督◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 19:32:33
-甲報酬 勲章2 ネジ10 熟練スツーカ ネルソン砲の一番いいやつ 甲勲章 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:34:25
-アッ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:34:26
-ボムガキ筐体転売でマックス大草原 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:34:34
-一番いいやつを頼む? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:34:42
-甲突破した人の動画がこれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33849629 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:34:49
-そもそもネルソン砲ってどうなの -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:34:53
-ばんごはーん -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 19:34:53
-命中6火力23だっけ( ´◔ ω◔`)? -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:35:05
-ネルソン砲って380mmだっけ 何ミリだっけ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:35:08
-403だっけ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:35:14
-16inch -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:35:15
-やはりインチ表記は悪い文明!! 粉砕する!!!!! -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:35:31
-何ミリか聞かれてインチで答えるの、ちょっとアスペって感じだが仕方ない -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:36:05
-インチヤードポンドその他諸々使ってるやつは非国民 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:37:00
-あーそうだ、乙以上のネルソン砲はそれとポンポン砲を組み合わせるだけで対空CIができる -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:37:02
-命中6ってやばいやん -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:37:15
-英戦艦と金剛型だけだったは -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:37:22
-熟練スツーカってつおいの? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:37:54
-XMAの熟練だっけ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:38:11
-射程長爆装10対潜10の普通の艦爆 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:38:34
-ネルソン砲のつおいやつのステあったから貼っとく https://i.gyazo.com/96edaf2b67fb2a1254c17c190d4230c9.png -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 19:39:05
-射程長で対潜10!? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:39:52
-普通とは -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:39:57
-インチ表記のブリッパリ(ブリテン野郎)は世界共通のセンチ表記に謝罪しろ! -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:40:00
-これQE級にもフィットあるんやろか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:41:10
-ドイツ装備もっと充実しねーかなー -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:41:15
-エリちゃん達38cm砲が主兵装だったっけか -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:41:40
-サントロンの亡霊夜攻実装するんだよ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 19:42:25
-E1いきま~~~~~~す -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:54:42
-いってらー -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 19:55:40
-海防4軽2でいいのか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:56:52
-合ってる? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:57:01
-あってる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 19:57:10
-多分 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 19:57:18
-よし -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 19:57:18
-何故か「あってる?」がろーちゃんで再生された… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 19:59:00
-たつてーお疲れモード -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 19:59:48
-戻りました -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:02:35
-おな -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 20:02:41
-戻りました -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 20:04:48
-「あってる?」ならユーちゃんの方じゃないかな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 20:05:04
-何気に5日ぶりのログイン -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:06:30
-ボーキ25万もあれば負けない -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:06:54
-龍驤提督、E1は4番目と5番目に軽巡を入れて道中は警戒陣にするといいぞ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 20:07:03
-あー警戒陣 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:07:16
-フラグかな? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:07:20
-マフィア梶田で草 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:07:31
-いきなり神鷹のグラバレ食らって草 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:07:55
-E4やっか -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:10:42
-支援っていつからいる? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:11:19
-1甲でもいらん -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:11:38
-ラストだけ欲しいことがあるかもしれない -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:11:47
-1ラスダンは決戦支援入れた -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:12:04
-硬いんだよねあれ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:12:18
-2 3てゐー!はいらない -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:12:19
-3-3丁ならほしい -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:12:39
-とりあえずつっこむか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:12:47
-E3時点でゲージ3つすか・。・; -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:13:03
-2甲は輸送は不要、戦力は支援入れる方が良いかも?割と編成によると思うけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:13:04
-4で2 5で3だぞ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:13:14
-カックマン -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:13:35
-5海域11ゲージって言われてた -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:13:37
-は~~~~~~~~~~~~~(クソデカ溜息) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:13:53
-5海域11ゲージE4E5はギミックあり -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:14:03
-正直やる気が出ない -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:14:18
-どう考えてもE7までよかった -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:14:21
-あってが抜けた -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:14:27
-報酬増やせや(半ギレ) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:14:41
-5虎だけは回収するがネルソンはなあ・・・ 圧迫するから -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:14:47
-エクシードチャージしろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:15:10
-リミットブレイクする -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:15:38
-えーっと…何で82件とかツイ通知入ってるの? -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 20:16:15
-なんか変なツイした? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:16:27
-おっ祭りか? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 20:17:08
-みりあちゃん説得検証が今になって拡散されてた( ´◔ ω◔`) -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 20:17:28
-10/4ルルイエがツイッタートレンド入りでショゴス生える -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:17:32
-やべーやつじゃん -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:18:04
-やっぱポキール氏がRTしてくれてたか… -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 20:18:42
-E1長良か名取どっち切ろうかな -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:18:46
-どっちでも良いんじゃない?と適当なアドバイス -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:20:13
-ドッチモドッチモ・・・ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:20:21
-正しく適当だ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:20:22
-龍田ちゃんはE2にしようね -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 20:20:27
-Wooooooooooooooooooooooo -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:20:33
-いましたねそんな艦 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:20:39
-本当にどっちでも良い、と言う意味で…その2隻なら大差ないでしょう -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:20:44
-ちなみに冗談抜きで龍田ちゃんE2推奨だから… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 20:21:05
-全員先制対潜でおk? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:21:14
-GO -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:21:20
-ほらいくどー -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:22:52
-https://gyazo.com/7c1ccaf21ccc62c2aa78d060c9e3ea3c E4こうした -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:24:53
-とねちくま出そ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:26:03
-あの -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:28:05
-いきなり大破2なんですが -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:28:14
-そんなこともある -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:28:22
-マックス大草原 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:28:22
-じこはおこるさ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:28:23
-これ支援無しで大丈夫??? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:28:29
-俺支援無しでやったぞ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:28:45
-不安なら 支援入れれば いいじゃない -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:28:49
-いきなり不安しかねぇ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:28:57
-君ら一番下の択捉狙いすぎじゃない? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:29:48
-なんだこのワ級の群れ!? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:30:35
-敵艦隊指揮官がたつてーなんじゃない? -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:30:44
-ろ号捗るよ、松輪も出るし -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:31:04
-回避高くな~い…? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:32:11
-潜水ロリ?  -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:32:31
-… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:32:39
-B勝利 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:32:50
-結構避けるとは聞いた -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:32:54
-全然削れてねぇぞおい -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:32:56
-草。 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:33:08
-でもそこまで避けるイメージは無かった -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:33:09
-12回中5回外れるってなんだよ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:33:11
-そもそも反航で全然ダメ入らなかった -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:33:33
-最終でふざけんなってくらい回避あがったって体感する提督もいた -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:33:36
-クソが(悪態) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:33:40
-回転数早いから疲労つくのもめっちゃ早いんだが -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:34:08
-432のシナジー使ってる? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:34:11
-当たり前でしょ…………… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:34:18
-ですよね… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:34:26
-感動的だな、だが無意味だ^U^ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:34:47
-いつの間にか軽空母最大練度だった大鷹が大活躍中 -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:35:14
-頭にきますよ~… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:35:22
-……( ゚д゚ )輸送連合相手にケツx2とかS取らせる気ないだろ -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:36:47
-輸送だし... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:37:22
-伊吹5位???? -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:37:46
-Cond値見れないのめっちゃ不便 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:38:32
-しかたないけど大鷹の艦載機数じゃ1機残りとかざらだね(´・ω・`) -- 扶鯨提督due◆1217af1a 2018-09-13 (木) 20:38:50
-結局泥でやってんだっけ -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 20:41:26
-初めて支援つかってみる -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:41:57
-先制対潜2回しか当たってねぇぞオラアアアアアアアアアアアアアアン -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:43:12
-メブも亜耶ちゃんも出ずに石ほぼ使い切りました -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 20:43:18
-またBですか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:43:32
-なんなんだよアントニォ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:43:44
-赤疲労ジャネェカヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:44:04
-B勝利じゃCond値回復しないでしょうが!!!!!!!!!!! -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:44:23
-こんなんじゃ支援入れても意味ねぇよ当たらねぇんだもん -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:45:07
-後は…対潜艦の練度…とか?Bになるってかなり運が悪いパターンだと思うんだけど…って道中がAに届かないことによるcond低下とか響いてたのかね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 20:45:12
-アザトース様寝てろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:45:49
-ボスコンギョ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:49:18
-うーん、おれはBになった事はなかったが・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 20:49:56
-ケツ姫43で無傷 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:49:58
-  完  全  勝  利   -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:51:13
-一回で176減って草 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:52:16
-連度ほとんど最低値だからなんすかね… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:53:11
-ってか丁に赤駆逐って -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:56:05
-練度はあるかもしれない -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 20:57:10
-たらいも -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 20:58:27
-いも -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 20:58:36
-いも -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 20:58:52
-いも -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 20:58:57
-おか -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 20:58:58
-はー後編エキスパ最終面☆3取れた…勇者服友奈ちゃんの必殺やっぱ強いわ -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:00:45
-龍田ちゃん大破した… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:02:58
-今回ばかりは大破すると詰みだし撤退しよ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:03:20
-輸送ゲージがパーンとなりましてね -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:03:33
-戦力どんなんがええの -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:04:41
-疲労回復するのま~だ時間掛かりそうですかね~ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:04:42
-キラ付けすれば疲労回復するよ・。・ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:05:15
-ところで提督業開いてるせいでロケリが重いのではと感付いた( ´◉ω◉`) -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:05:32
-そういえば次のアケイベALMIだったな… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:05:36
-提督業せめてもうちょっと軽くできない?っていっつも思うのはワイだけですか -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:05:57
-ノ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:06:04
-軽くってCPU負荷かね -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:06:17
-CPUだね -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:06:27
-メモリは16GBに増やしたから問題ないけど -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:06:46
-もしくは艦これ側の描画でGPU食われてるとか -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:07:03
-艦これ側の問題でないとしたら常時演算走らせてるわけじゃないと思うから画面遷移時の処理だと思うけど…うーん -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:08:06
-戦力って通常? -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:08:49
-あくてーが効いてるのってどこ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:09:22
-後段なら多分だれもしらないよ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:09:33
-4-2 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:09:46
-ドを捕まえて聞くか、調べるしかない -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:09:50
-知ってるのは多分ドだけだね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:09:51
-しらん -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:09:52
-E2までなら答えられる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:10:05
-でもらむださんのとこ結構情報出てた気がする -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:10:52
-3と4は聞きかじった程度の内容と常識的な範囲しか知らない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:11:00
-やっと出撃できたと思ったらボス前でフリーズ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:12:24
-64スマブラCPUトナメ見ないと -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:12:29
-俺のモチベがどんどん闇に飲まれていきますよ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:12:34
-一人称が僕じゃない! -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:12:44
-夢よ踊れ この地球のもとで -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:13:14
-と思ったら対馬大破してんじゃねーか……結局撤退…… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:13:20
-佐渡おおおおおおおおおおおおおお前また赤疲労かあああああああああああ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:13:35
-なんのための旗艦だあああああああああああああああああ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:13:41
-いやあのさ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:13:43
-そんな事するくらいなら素直にキラ付けしない? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:13:50
-それとも5-4赤疲労みたいなモンですか? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:14:06
-しょうがねぇなぁ…(悟空) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:14:09
-1-5でいいんですか(無知) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:14:23
-3-1おわり -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:14:25
-泥はくな -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:14:32
-それに疲労抜き最中のキラ付けで他の艦も自然回復しますが -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:14:32
-( ᐛ ) =💩ペッ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:14:43
-他のこともやりたい… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:14:47
-E1からキラ漬けとか狂気の沙汰 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:15:33
-いや普通に必要でしょ…ナメすぎでは -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:15:42
-マジか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:15:48
-E1ってそんなんだっけ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:15:59
-するでしょ・。・ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:16:07
-する? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:16:10
-(E1ってそんなんだっけ...) -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:16:11
-ほら -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:16:14
-ボスの回避高いんだからキラ付けして命中上げるべきでは?・。・? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:16:23
-?(全適当ノーキラほぼストレート) -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:16:38
-ほら -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:16:48
-不毛だ… -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:17:08
-あはほんまか? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:17:09
-めんどくせーから試行回数で殴るゾ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:17:11
-疲労抜きしてる間に絵描けるし -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:17:27
-E1はしてないな… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:17:28
-ホラホラ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:17:34
-せめて最初の状態はcond85で突っ込むモンじゃないの? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:17:46
-まぁその結果がコレですが https://gyazo.com/9ec0081eb1f18f19da39e2f18465dca7 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:17:54
-ふぁ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:18:12
-ダコタスキン買います -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:18:19
-でもボスつきゃ勝てるよ。 ラスダン一回目は海防艦が全ミスしてA敗北したけど -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:19:03
-E5甲RTA勢についてよく分かる画像( ´◔ ω◔`) https://twitter.com/mazkei670/status/1040201255979692033 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:20:52
-B勝利しかしてませんが… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:21:17
-^U^ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:21:35
-きぃのん起きろ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:21:35
-というかまずcond30~39になったらキラ付けしてその間他の艦の疲労回復待たない? -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:23:19
-あ、どんぱふ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:23:20
-他のことやって待機してるパターンも結構多い -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:23:45
-ねぇねぇどんぱふ。雷巡4しかいなくてすでに木曽にE3札付いてるんだけど北上様にもE3札つけても後段無事に終えれるかな -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:24:04
-艦これ以外の事やって時間つぶしちゃうからなぁ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:24:13
-このいつ猫るかわからない代物でキラ漬けで時間潰したくはねぇなぁ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:25:08
-ドぐぱふ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:25:09
-とりあえず風呂はいろ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 21:27:44
-あっ死んだ俺死んだ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:27:50
-( ´◔ ω◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:29:35
-雷巡の内訳によるけど、E4では雷巡は使わない。E5は雷巡2セット残していても損はない。っていう感じ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:30:29
-ですこーどに札割り振りメモ置いといた -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:30:32
-あーまじかE3で雷巡は早いか -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:30:43
-E5-3の分岐条件ぼくもよくしらないんだけどね -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:31:04
-E5-1は雷巡2人使いたいかなーって感じ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:31:14
-E5-2は半対地だから雷巡なしでもまあいけそう -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:31:39
-4-2って通常なn -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:31:49
-スマホ今検索できないから -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:32:00
-E5-3は特効の情報とか全然分からないから何も言えない -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:32:01
-4-2は通常 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:32:07
-連合だと最初のスタートマスからの出撃になってしまう -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:32:28
-ドすすめ編成は? -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:32:54
-ドれなんだ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:33:03
-3d5 -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:33:57
-( ´◔ ω◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:34:16
-E4-2のおすすめなー・・・ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:34:24
-駆逐2戦艦2空母1重巡1かなー -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:34:39
-E4はイタリア艦の出番って情報はホントなん? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:35:05
-よっしゃ4-2のあのガキわからせてくるわありがと -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:35:05
-イタリア艦に特効あるからね( ´◔ ω◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:35:21
-ふむ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:35:26
-また扶桑提督の血迷った一言かと思ったよ  -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:35:33
-イタロマザラまでは把握してる -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:35:36
-それな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:35:38
-リベ+駆逐1+イタロマ+ザラ+... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:35:42
-でもこっちだとコメントにそれを書いてた演習相手がいてな -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:36:11
-あのガキって水上なん -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:36:13
-駆逐は対地装備満載するといいかもしれない -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:36:13
-なので念の為に聞いたんだ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:36:22
-水上だけど対地装備が効く -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:36:23
-雷撃も対地特効も通るの? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:36:45
-霞に戦車拳つかわせるか -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:36:49
-通る -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:36:50
-E1甲 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LMHvitOR1OhJr9u_4uK  -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:36:53
-ふむ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:37:18
-なにそれ 夜戦火力にも大発補正乗ったりするの -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:37:22
-ウッキウキマンじゃん -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:37:28
-夜戦だと火力+雷装の通常の夜戦火力の式に特効倍率がかかるって感じだと思うよ多分 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:37:33
-やばそう -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:37:42
-やばそう。 -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:37:46
-ジェノヴァってイタリアの地名だっけ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:37:49
-そうだよ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:37:52
-J-E-N-O-V-A -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:37:58
-あ、一応だけど随伴の集積地には雷装乗らないはずだよ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:37:58
-宇宙生命体かと -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:37:59
-ちょうどじじ姫がいるあたりだよ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:38:09
-じじ姫w -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:38:16
-ジェノヴァの風=ライフストリーム -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:38:19
-シ♭ラファレシ♭ラファレ シ♭ラファレシ♭ラファレ -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:38:20
- https://www.youtube.com/watch?v=J6GrZYE2il0  -- 単→横浜171提◆20545612 2018-09-13 (木) 21:38:43
-爺なのか姫なのか…あるいは両立するのか… -- 春雨吹雪提督†真†@22重婚クソ提督P◆ed5f346e 2018-09-13 (木) 21:38:44
-マルタ開放したのに何やってんだおるぁ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:38:46
-いくぞ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:40:34
-デッデッデデデデッ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:40:46
-カーン -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:40:52
-カーンが入っている+114514点 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:41:01
-カーンカーンカカカカーン デン -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:41:12
-道中全部警戒陣でいいのかしらこれ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:41:26
-おれはそうしたけど、それをやるなら軽巡を4、5番目とか4、6番目にした方がいいと思う -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:41:55
-単縦でいいか… -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:42:05
-いきなり赤い後期型かよ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:42:37
-戦艦空母不可だからT字不利回避できないのかめんどくさいな -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:43:33
-うわあああああああああああああやめろこのフレーズもうおおおおおおおお聴きたくねえええええええええええええええ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:44:41
-^。^ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:44:50
-先制だけで沈んだ^。^ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:45:02
-流れがいいと先制だけで沈むね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:45:14
-それはそうとE4ボスBGMは許さねえ( ´◔ ω◔`)… -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:45:22
-なんなん -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 21:45:32
-17夏E7道中のアレやぞ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:45:41
-ヴォエ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:45:46
-BGM切ってる -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:46:09
-アレかぁ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:46:31
-ええ・・・ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:47:36
-な^んで空襲戦で霞と板体はしてんですかね -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:48:05
-再出撃 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:48:10
-うっわ出たなグンマー -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:48:40
-ファッ ボス前PTかよ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:49:43
-T不利^;^ -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:50:10
-上を狙うのはやめろ繰り返す上を狙うのはやめろ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:50:11
-ああ、駆逐だったりPTだったりするねそこ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:50:26
-なんとかA -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:50:39
-エリワは気にすることないんだけどね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:50:47
-E5-1って誰使えばいいの? -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:50:58
-扶桑提督はろ号がたぎるなんて言ってたが、海防艦&警戒陣だとエリワも全然倒せないので見た目ほどではない -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:51:35
-4-5…今日のうちに片付けておくか… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:51:40
-やっと倒したか… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:51:47
-残念ながらここでそれを聞かれても誰も分からないです… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:52:12
-S勝利は支援とか出さないと駄目そうっすね -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:52:12
-補給するだけで猫んなや -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:53:04
-P→O条件なんだろ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:54:18
-Oってどこだっけ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:54:57
-ぼしゅ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:55:05
-うーん条件どうだったっけな -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:55:22
-4-2ボスじゃねえんかよ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:57:17
-マジで対潜当たらねぇな… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:57:30
-あっ港湾夏姫マスか -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:57:38
-C敗北で草 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:57:46
-やっぱつれぇわ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:57:51
-ざまあ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 21:57:53
-えぇ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:57:57
-・。・; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:58:01
-根本的に装備が悪いとかそういう可能性は -- 浜提@E1甲 1500/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:58:12
-全部432シナジーです… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:58:20
-大丈夫?命中項足りてる? -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:58:34
-とは -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:59:06
-あとラストの航空支援って何載せればいいんだろう メカジキとくさい空と他なんだ -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 21:59:10
-真面目に答えるとあいつクソ回避高いから、キラ付いていないならまあソソ爆とかでも十分倒せるしソソ爆でいいんじゃないかなあ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:59:13
-頻繁に外れるなら、1隻は四式四式対潜噴進砲とかにしてみるか? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:59:17
-ふーむ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 21:59:34
-カ号 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:59:34
-(ラストも支援なしで割っちゃったので答えられない) -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 21:59:46
-命中自体はソナー多めの方が上がるっけ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 21:59:49
-四ソ1個積むと命中率が24%上がります -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 21:59:52
-俺の装備三ソ+6で済ませてるけど四ソ★0のほうがいいんかね -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:00:17
-ソナーは単体でも対潜命中補正があるらしい。爆雷単体ではないらしい -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:00:34
-ちなみにソソ爆の場合、「爆雷」だと対潜値*1が命中項に加算されるにょ・。・「爆雷投射機」には意味ないにょ・。; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:00:54
-三ソ6 三爆6 二式爆雷 *3 / 四式3 四式 三爆集中 / 四式4 四式 二爆 / 四式6 二爆 対潜噴進砲 -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:01:09
-命中は三式のほうが高くない? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:01:12
-装備の命中は全部「砲撃の命中率」 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:01:24
-雷撃だの対潜攻撃だのは関係ないのだ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:01:36
-全部四ソでいいかねこりゃ…つっても余りがあと2個しかない -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:02:00
-まってボスどう出すんp -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 22:02:10
-あーそれ多分前にワイに言ってたのを覚えてくれているんだと思うんだけど、なんか検証ミスだったとかで普通に効果あったんだわ;; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:02:11
-そうだったのか… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:02:16
-あるんかい -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:02:17
-あるのか… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:02:22
-これは申し訳ない -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:02:23
-誰にでも間違いはあるさ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:02:41
-それでも四ソで命中25、三ソで命中22だからやはり四ソがいい -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:03:04
-なるほどね -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:03:11
-あっあがのん大破したファッキンクソガキ -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:03:19
-^^ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:03:24
-ボス出しドうすんの -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 22:03:28
-ドをさりげなく混ぜるの草 -- 浜提@E1甲 636/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:03:37
-OマスA勝利、RマスS勝利のはず -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:03:43
-大人指揮官はクソガキ潜水艦に負けない -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 22:03:51
-Rは潜水マス、駆逐2空母2戦艦2みたいな編成で行ける -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:03:54
-A取れたのでセーフ -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:03:54
-たらいも -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:04:03
-おないも -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:04:07
-Rは半径8だから東海なら届くけど艦攻では届かないって感じ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:04:16
-高速+統一で4-5行ったつもりが間違って翔鶴にタービン2つ積んでて逸れた -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:04:40
-・。・; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:04:49
-雷巡は 大井 北上 北上 木曽 でいるから北上サブを投入するかね… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:04:55
-うん -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:05:41
-第二が戻ってくるまでキラ付け -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:05:46
-メイン大北残ってれば後段いけるよね…( ᐛ ) -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:06:04
-カ号と三式連絡6ずつしかねえや -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:06:10
-( ´◔ ω◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:06:14
-6ずつあるんだ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:06:26
-( ᐛ )… -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:06:32
-足りないのは…931とか? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:06:34
-なに、カ号特攻でもあるん -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:06:38
-SFとか -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:06:39
-E5-1で3番目の大北使っている( ´◔ ω◔`) -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:06:40
-くっさ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:06:43
-対潜支援よ龍田提督 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:06:51
-メカジキ1 天山くさい1 97くさい2 -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:06:55
-私も5セットしかなかった -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:06:58
-あーあとTBM-3Dだな -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:07:02
-対潜支援かー あんまり使ったことなかった… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:07:13
-対馬のつしまんぷにぷにしたい -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:07:30
-つしま○んこ^~ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:07:48
-は?おにく -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:07:54
-正直海防艦は幼すぎて抜けない -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:08:14
-わかるマン -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:08:21
-くなだったらわんちゃんぬける -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:08:31
-アクロオルタみたいなのが・・・ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 22:08:35
-なるほどね -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:08:35
-E5-1イクゾー -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:11:27
-清霜が持ち上げられそうなクレーン船『武蔵』かぁ… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:12:52
-初戦フラソいるのかよ・。・# -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:14:24
-まじかよCSになるんか -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 22:15:10
-いきなり中破2とかやめてくださいよホントに! -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:16:36
-今回厄介なフラ潜多いよね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:18:46
-よしA勝利 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:19:14
-いや厄介じゃないフラ潜なんて居ないけど、居る場所が厄介 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:19:14
-さて支援の駆逐2はバイトでいいか・。・ -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:20:04
-これはラスト入ったかな?支援出そう -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:20:16
-軽母4駆2でいいんだっけ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:20:41
-あぁ~~~~~~ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:21:27
-道中で既にアクロに積んだ岩井が枯れとる~~~~~~~ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:21:39
-はーげはーげ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:21:42
-E5札ってどうなんだ -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:22:06
-5-1/-2,3みたいな感じなん -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:22:23
-軽空2駆2+αで正規空母も使えた…筈?? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:22:24
-機動部隊出撃でふぉーすえっち、水上打撃出撃でらいんえんしゅーさくせん札 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:22:38
-E5-3はどっちでも多分いけるけど水打が現実的かなーって現状 -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:22:54
-うーんとなると軽空2~3は温存しておきたい感じなのか -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:23:06
-1本目ぬっる・。・; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:24:31
-昼S余裕すぎた・。・; -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:24:41
-思ってたよりもカ号持ってたな… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:25:01
-粥これ -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 22:25:44
-3-2でづほサブ使おうとしてたけど残しといた方がいい……? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:26:23
-PTの雷撃が上に刺さって大破撤退・。・# -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:27:50
-赤疲労してんじゃん!!!!!! -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:28:10
-入渠させるだけで猫るのやめよ? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:28:28
-えぇ・・・・・・ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 22:28:28
-新素材 https://twitter.com/sakamiya_/status/1039983111684087808 -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:28:29
-Cond値見れないのほんと不便(2回目) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:28:56
-一体何の素材じゃ… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:29:06
-PC買お? -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:29:09
-買いたい -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:29:12
-づほサブくらい別に問題ねぇか -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:29:28
-買いたいで思い出したけど潜水艦の数をちょっと減らした -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:29:38
-流石に5-4クルージング用の潜水艦フルに抱えておくと枠が無駄に圧迫されるのと並べ替え的に面倒だったのですわ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:30:27
-それに新しい潜水艦なら7-1でいくらでも調達できるしね… -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:30:54
-潜水艦は畑で取れる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:31:06
-7-1のドロ潜水艦ってなんか目ぼしいものある? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:31:17
-はっちゃんは比較的レアだけどポンポン出る -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:31:27
-まあ、前から1-5でも結構ぽろぽろ落ちたけどね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:31:40
-まあそんなもにょね -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:31:40
-ラスダン1戦目で大破してストレートならず( ´◔ω◔`) -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:33:48
-僕といっしょだね♡ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:34:50
-C敗北したあなたとは違うんです -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:35:08
-・。・# -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:35:43
-BOSS TIME -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:36:08
-はいT字不利クソ -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:36:28
-航空対潜支援って交戦形態影響する? -- 浜提@E1甲 348/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:36:50
-すごい適当だけど3-2いく -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:36:59
-あくまで航空だから影響しない…筈? -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:38:23
-赤疲労中々取れねぇなぁ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:40:28
-ha~~~~~~~~~~~~~~~~??? -- 浜提@E1甲 181/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:42:08
-15%を二回も引くんじゃねえ -- 浜提@E1甲 181/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:42:16
-不利ね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:42:29
-軽母1くらい入れさせろハゲ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ -- 浜提@E1甲 181/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:42:37
-紫電が無い -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:42:42
-ああああああああああああああ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:44:09
-やっちまった -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:44:47
-発光した -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:44:53
-基地がとどかん -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:44:55
-間違えた、発狂した -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:45:03
-発狂BMS -- 浜提@E1甲 181/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:45:10
-34型いれたやろ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 22:45:11
-光るたつてー -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:45:20
-入れてたね… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:45:33
-まぁいいや…様子見 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:45:42
-34型は優秀なんだけど飛距離が短いのが欠点だよね… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:45:43
-34型だと1足りないんだよねえあれ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 22:45:49
-対空4で航続距離10の陸攻出せ -- 浜提@E1甲 181/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:46:01
-航続距離9の陸戦よこせ -- ド        ◆07c01805 2018-09-13 (木) 22:46:31
-それや -- 浜提@E1甲 181/1500 ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:46:36
-これが終わらないと身内でロケリできないんや割らせろ・。・💢 -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:46:58
-はまてー。 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:49:21
-われた -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:49:25
-おつ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 22:49:43
-浜風と浦風が大破ばかりするからちょっとお仕置きしていい? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:49:46
-みちしぐ電探 -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:49:55
-じゃあ僕が3Pしておきます -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:50:01
-むらちゃめは一緒じゃなくていいんですか? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:50:38
-村雨は白露とお楽しみしたい -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:50:48
-いや夕立ともいいな -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:50:56
-全部だ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:51:02
-11Pとかしんじゃう -- 浜提@E1甲LD ◆20545612 2018-09-13 (木) 22:51:11
-やけくそのボス前基地 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:51:18
-はまてーだったものが転がる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:51:41
-谷風がでた -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:52:36
-スマホで資料を見ながら絵を描きVitaでニコニコを聞き流しタブレットで艦これをする -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:53:06
-基地もねぇ!支援もねぇ!な3-2ボス -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:53:24
-中々難易度高い -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 22:53:25
-混沌のRJ提督 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 22:53:39
-192削り -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:56:37
-やはり基地なしはきついやで -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 22:56:54
-ラストいくどー -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:06:31
-浜風大破した -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:08:20
-浜浦に嫌われてんのかな…なんでや… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:08:49
-よしボス到着 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:08:55
-きついなぁ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:09:08
-T字有利やったぜ。 -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:10:19
-粉砕! -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:10:35
-…? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:11:01
-今月の4-5、高速+統一とか関係なく潜水艦の雷撃での事故が兎に角酷い -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:11:20
-あの -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:11:26
-画面止まってるのにボイスだけ流れてるんですが -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:11:42
-タップには反応してるが… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:12:00
-RてーE1芸人 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:12:31
-報酬なんだったの… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:12:32
-ちゃんと割れた? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:12:48
-割れてるわ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:13:02
-E1だよね -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:13:50
-報酬:22号電探改四後期 WG42 大発動艇 特二式内火艇 家具職人 戦闘糧食2 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:13:57
-うますぎない -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:14:08
-と思ったけどロケランは大して嬉しくなかった -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:14:18
-あからさまな対地報酬 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:14:18
-正直こういう次のに役立つ装備を配るの毎回して欲しかった -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:14:48
-あとおにぎりもちょっと… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:14:51
-あと二式大艇ちゃんもっと配れ? -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:15:00
-今回甲の報酬自体は結構多いと思うよ…スペックは微妙な線だけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:15:08
-基地航空隊来ると良いな…ほんと馬鹿やったな… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:15:39
-おにぎりは適当にデイリー終わらせたいときにあると便利だからちょっと嬉しい -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:15:42
-2個目のカミ車だ…嬉しいぜ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:15:54
-龍田ちゃんの火力が無さすぎた -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:15:59
-うっわ…最悪… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:16:08
-ロケラン8個目やん… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:16:28
-今回は噛み車結構出番あるよ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:16:35
-改四ってこれ新装備か -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:16:47
-強い(確信) -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:16:56
-WG9 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:17:04
-い ら な い -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:17:29
-で次輸送だっけ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:18:11
-なんか固定とかある? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:18:40
-固定はない -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:19:34
-とりあえず単縦フラカに気をつけような -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:19:53
-けど、カミ車士魂WGの軽巡がばかみたいなダメージだすんで、そこ選んでこ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:20:23
-いや、重くし過ぎると戦艦のマスを通るようになる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:20:29
-固定艦の話かとおもった -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:20:44
-カミWG士魂は戦力側だね、まずは輸送 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:20:51
-あっそっちか -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:20:53
-固定に必要な艦は無いわ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:21:03
-戦力も一緒に考えたほうがいいと思うの -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:21:24
-まあそうだね… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:21:31
-というか輸送は最悪回数で殴れるから戦力を組んで最小限の変更で輸送を組むべきなんやろなあ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:22:16
-うーむ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:22:58
-道中に潜水は -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:23:10
-いちおうたつてーは”軽巡が”って言っているけど駆逐でも同装備なら十分なダメージを叩き出せる…ただし対地駆逐はこの先でも要求されるので出番に気を付けて -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:23:26
-単縦フラカ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:23:26
-のみ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:23:33
-単縦潜水艦なので対潜艦は1隻ほぼ必須、警戒陣で対戦するなら最低限2スロシナジーは必要 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:24:04
-朝潮とか連れて行ったほうがいいか…? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:24:10
-間違えた、朝霜だ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:24:24
-朝霜は使っても大丈夫だとは思う…多分 -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:27:12
-とりあえずぼくちんの https://gyazo.com/989edf0cf1baee1e4fd55e124daeae95 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:27:38
-私ともぐてーのがでぃすこに置いてある -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:28:12
-E2の時点で結構ガチめの使うね… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:28:45
-http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM7s6TyaT6WXY-8EFXW 私のも投げておく…ちょっと課題点はありそうな編成だけど -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:28:48
-で、戦力のラスダンはこうなってしまった http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LMDM4ZoPFyRZEFsl1sp -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:28:51
-戦力のラスダンが素晴らしくクソだったからそこまで一応考えておくべき( ´◔ ω◔`) -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:29:33
-重巡かぁ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:29:50
-あとうちのリシュリューはサブのなんかそこらへんにいた子、なので… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:29:55
-古鷹型じゃ脆いかな? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:30:10
-戦艦空母を結構躊躇なく切っているけどこの戦艦空母は全部サブです -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:30:18
-...いけるんちゃう?睦月型でclearできるんやし -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:30:40
-なぜ英語 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:30:47
-この惜しみなくつかってるようにみえて実際はサブという参考にならない編成を出してくる奴ら -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:31:10
-私のはサブじゃないよ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:31:30
-重巡無しの編成も可能ではあるよ…ただし輸送Sは最初から捨ててる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:31:43
-わいとかざてーだよ。 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:31:43
-輸送Sは諦めろ、だよね -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:31:53
-むつきさ連れてくかぁ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:31:54
-んー、空母は誰にしようか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:32:38
-個人的に増設文月の対潜ガン積み増設機銃で対空はとてもよかったけど、後段で使うべきかもしれんと今思ってる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:32:49
-あ、ぼくちんの瑞鶴もサブだょ… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:33:13
-見りゃわかる -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:33:21
-真に受けるやつもたまにいるから一応ね -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:33:41
-赤城か蒼龍か… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:34:00
-1ゲージ目で軽空母2は複数艦込みでも贅沢な使い方し過ぎた感がある -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:34:10
-赤城蒼龍飛龍はE3やぞ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:34:18
-サブならまだしも -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:34:23
-固定そっちか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:34:25
-複数持ってないなら赤城と蒼龍はE3で使うからダメ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:34:25
-南雲はE3にとっとき -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:34:27
-E2は固定も特効もない、はず -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:34:46
-ならアクロ…? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:35:06
-羽黒神風?と言われてたけどそうでもなかったって感じっぽい -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:35:07
-それはサブですか -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:35:16
-海外艦って控えておいたほうがいいのか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:35:20
-海外艦は基本後段へ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:35:30
-縛ってくるなぁ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:35:37
-パスタ国はE4、らしい -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:35:41
-札が今回かなり制約辛い -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:35:49
-なら雲龍型しか選択肢が無いんだが -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:35:53
-意外と隙間ないんだよ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:35:56
-雲龍型でいいと思うよ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:36:13
-か、加賀ちゃん… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:36:13
-加賀ねぇ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:36:19
-まぁ雲龍型でいいと思うけど -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:36:32
-ちょっと脆いけどアクィラよりはマシ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:36:47
-隼鷹はみんなE3でつかってる -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:37:05
-飛鷹雲龍で行くか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:37:19
-アクィラも一応パスタだし...一応 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:37:20
-低速でも問題ないんだよね? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:37:34
-うん -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:37:38
-航戦ってどうだろう -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:37:56
-軽巡は龍田ちゃんがおすすめだよ☆ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:37:57
-ほら、龍田ちゃん入れて -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:38:10
-龍田ちゃんダイハツガン積みでもフラカ中破させる子だから -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:38:26
-そうだ、航巡なら輸送と戦力同時に使えるんじゃないの? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:38:39
-ニートにも4桁ダメだぞ☆ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:38:47
-そうだよ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:38:49
-もがみくま出すか~~~ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:38:58
-実際たつてーの言うことは間違ってないから困る -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:39:04
-ひとりでいいよ -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:39:07
-航巡はなるべく使いたくない…けど後段どうなってたっけ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:39:09
-E3にとねちく特効があるので、航巡の札には注意 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:39:11
-一人でいいのか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:39:14
-航巡は枠が怖いんだよね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:39:15
-扶桑提督みたいにならないでね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:39:24
-草生える -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:39:28
-オゥイエ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:39:30
-E2の龍田ちゃんはほんと推奨だから… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:39:48
-龍田は割と合理的 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:40:16
-なんか後段とかで固定の駆逐とかなんか情報ある?適当に選べない -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:40:23
-とっとと終わらせてE2ダメージコンテストしながら龍田ちゃんのレベリングしようかと考えるくらい -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:40:24
-海外艦残ってりゃなんでもいいのでは -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:40:44
-とねちくはE3、赤城にこうせんもE3、パスタはE4、海外艦はのこしとけ かな -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:40:55
-取りあえず対地をフルに使える駆逐の無駄遣いは控える -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:40:56
-あとE4に輸送連合、か -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:41:09
-後ガチの軽巡は最後まで温存 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:41:17
-相手はケツでーす -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:41:19
-うーんしんどい -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:41:29
-対地場面が多いから、輸送があるからって適当に大発駆逐投げ込むと危ない -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:41:30
-ケツ以外吹っ飛ばせばA勝利やし(適当) -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:41:47
-大発駆逐はむつきさだけでよさそうやな -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:41:52
-輸送じゃないタイミングで大発駆逐投げ込んだ人もいましたね -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:41:58
-扶桑提督っていうんですけど -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:42:02
-5しか海域ないから一人くらいええやろ、と朝潮をE1に突っ込んだのがワイです -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:42:06
-11ゲージとかきいてねえよ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:42:20
-その考えは甘すぎる -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:42:22
-扶桑提督は 朝潮 大潮 満潮 荒潮 をE1に突っ込んだらしいぞ -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:42:38
-実際それだけダイハツ駆逐があまってたんよ… 今までは -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:42:44
-5海域6札は殺しに来てる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:42:50
-シンボラー! -- ┌┤├┐ 2018-09-13 (木) 23:43:02
-でも今E3-2まできて残ってるダイハツ駆逐は江風霞霰むつきさ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:43:08
-2期最初のイベントでふるいにかけないでください -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:43:10
-ペンドラー! -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:43:11
-ベルヌイ忘れてた… -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:43:15
-ちょっと待ってそれは流石にアホちゃう -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:43:15
-いや意味がわからん 道理に適ってなさすぎるだろ -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:43:45
-ふそてー、E3までで航巡使い切り、だっけ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:43:50
-大発駆逐…って言っても大発と内火両方扱える子って結構少ないんじゃよ本当に -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:43:54
-あ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:44:14
-なんか八駆に特効があったからとか言ってたけど、どう考えてもリスクとリターンが見合ってない -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:44:14
-荒潮ものこってた -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:44:17
-江風とむつきさはカミ車が無理だからね -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:44:31
-村雨もだったと思う -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:44:48
-そうだ、八駆特効で朝潮ぶち込みだったんじゃん 別に問題ないんやん -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:44:49
-白露と黒潮は内火艇だけで大発系が無理 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:45:04
-いや、たつてーが挙げたリストだけ見てた -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:45:07
-朝潮型覗くと皐月文月Верныйだけか... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:45:10
-なるほど -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:45:11
-んん、そうか対地だからカミ車積める子E2入れたほうがいいな… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:45:14
-除け -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:45:16
-まぁここでワイだけ…と思うけど、龍田ちゃんが入るんで、そこまで重要視されないんですよね、内火艇の件は -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:45:26
-龍田残り何人? -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:45:51
-じゃあむつさつかなぁ… -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:46:01
-え、龍田ちゃんだけだとあと67にんだけど -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:46:04
-???? -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:46:10
-むしろ対空と対潜枠が必要なので必要以上の対地枠を割くとその分だけ対地駆逐が無駄になったりします -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:46:10
-龍田改二 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:46:11
-そんな増えてたんか... -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:46:21
-あぁあと3人 -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:46:21
-対空も厳しい?秋月型投入したほうがいい? -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:46:32
-まだ余裕はあるな。一応 -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:46:32
-そこまでせんでいい -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:46:42
-対空は空襲結構強力なんじゃよ、CI無しだと割と事故る -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:46:55
-そのへんの駆逐の汎用CIで十分 -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:46:59
-龍田ちゃん改をE1に投入することで5人の改二をすべて惜しみなく札つけてけるようにした -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:47:03
-やった人の編成を見ると、秋月型はいらないけど対空カットインは欲しいって感じだった -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:47:04
-適当に誰か汎用CIで充分か -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:47:12
-対空CIほしい -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:47:13
-まじで -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:47:16
-戦力ラスダンで死ぬ -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:47:23
-鬼怒の弱CIでいいという人もいるくらいだけどCIは欲しい -- ghost@岩川の神通提督◆980156cf 2018-09-13 (木) 23:47:33
-文月の増設機銃でも十分だったけど -- たつてー◆81148b1f 2018-09-13 (木) 23:47:46
-飛行場が少数の強力な爆撃機を全スロットに搭載してるから -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:47:59
-素通しがあるとそれが大破に直結しかねないためCIは重宝する -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:48:31
-と、もっともらしいことを言ってみる -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:48:45
-うーん…誰か対空高い駆逐はと -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:48:47
-対空CIの性能に対空は影響しないからそこは気にしなくて良いと思うよ -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:49:26
-そっか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:49:33
-改めて対空の仕様ってほんとややこしいな -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:51:40
-本当にね… -- 風雲提督◆9cfad0b4 2018-09-13 (木) 23:52:37
-大潮連れてくか -- RJちゃんと五月雨提督◆7b895bdb 2018-09-13 (木) 23:53:42
-対空カットインとか先制対潜とかそういうのを置いて考えると、対空と対潜は仕様に似たところがある気がする -- パラオ神通提督🎨くコ8ミ@E1甲終了・今は様子見◆396e9bce 2018-09-13 (木) 23:57:19